このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0614Sun寺田蘭世love

おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
いつも、ありがとうございます。
寺田蘭世です。☺️
 
 
 
 
 
最近は、アクセサリー作りました!
 
 
今はビーズ沢山欲しいです!
これにミサンガを作って
シンプルなTシャツにジャラジャラーっとアクセントで沢山付けたいですねこの夏は!!
 
 
ミサンガ小学生以来
覚えてるかな作り方、、、!
 
 
それと再び流行りの来ているシュシュも自分のお洋服からリメイクして作ったりしてます。☺️
 
 
 
髪色変えたとモバメでは報告していました。
46時間TVまで秘密にしようと思っていたのですが、、、
 
 
 
メンバーや
写真で見せた友人には
いいねーと評価いただけたのですが。
 
 
 
どうなのでしょうか。
 
 
 
でも、毎月髪色変えても
1年は12ヶ月ですから12色しか試せなくて
そう考えると短く感じますよね。
数字で改めて見つめ直すと
新しい事に挑戦したくなりませんか。
 
 
 
大切に楽しまなきゃ。☺️
色んな自分を皆さんも楽しんで下さいね。☺️
 
 
 
乃木坂工事中宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/06/14 18:12

コメント(1029)

46時間TVお疲れ様

ありがとう
46時間TVで、もっともっと印象付いたのは、蘭世ちゃん。liveのハウス!、蘭世ちゃんのスカートがふわっとゆれて、可愛いです。画面越しに、歌う蘭世ちゃんに見つめられて、嬉しい気持ちです。感動をありがとう!
本当にお疲れさま!
本当に本当にありがとう!
はなれてたって、つながっていたし、
ちゃんと一緒にいられた。

また会える日のために、
こうしてみんなで大切な時間を
共有できたこと、思い出をつくれたこと、
ずっと忘れません。

アナスターシャも、日奈子ちゃんも
一緒だったね!やったね!
トレンド入りもしてたよ!

ゆっくりやすんでまたいろんなかたちで
思い出つくりましょう◎

らんらん L♡VE
らんぜ、46時間TV
お疲れ様でした(^^)

またもや
たくさん元気をもらいました。

明日からもがんばれます!

いつもありがとう(^^)

こちらこそ
末永くよろしくお願いします。


蘭世こんにちは
46時間TVお疲れ様でした。

46時間起きてることは出来なかったけど深夜のVTR以外は全部起きて見たよ!

電視台は蘭世のコーディネートどれもセンスよすぎて良かった〜
2期生企画は面白くてずっと笑ってたよ
イヤホンガンガンゲームで蘭世と純奈があってたのがすごかったです
ライブはアナスターシャ聴くことできたし久しぶりにライブ行った感じがして楽しかったです
ほかにもまだまだたくさん元気貰えたりしました
本当にありがとうね

46時間大変だったと思うからしっかりと休んでね
大好きー

今回はこの辺で
またコメント書くね

らんぜの勢いとまらんぜ〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

46時間T完走お疲れ様!

沢山の笑顔と感動をありがとうconfident


最後のLiveも良かった。『ハウス』なんかもう蘭世cherryの可愛さが伝わりまくりやったで!
『アナスターシャ』は蘭世cherryの曲に対する想いが詰め込まれてる表情をしてた。
それに聴き入ってしまったconfident

最後の『世界中の隣人よ』にも感動した。

正直、いつ逢えるかもわからない状況で想いだけが大きくなってる。
沢山の方が色んな物を失ってまたそこからリスタートしようとしてる。
医療従事者だけでなく、世の中みんなが一丸となってお互いを助け合って生きたいな。

一度壊れてしまった物は二度も度には戻らないけど、新しく作って行くことは出来るから。それには人それぞれ時間がかかる。でも誰かと助けあって行けばその時間もぐんと短くできると思う。
だからこそ思いやりが必要なんじゃないかって思うわ。

それから蘭世cherryのボードの『LOVE』凄く心に響いたちゃんと受け取ったで。
いつも蘭世cherryからは暖かい『心』を『受』け取って蘭世cherryからの『愛』を感じてる。
ありがとう。

今日はゆっくりと休んでな。

身体も心も休めて明日からまた楽しんでいこう!

ホンマ46時間ありがとう!そしてお疲れ様。

きっとままた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
46時間TV、お疲れさまでした & 有難うございましたっ(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

自分はやっぱり、乃木坂46が大好きだ.......という事を、改めて感じました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
また笑顔で会える事を楽しみに、頑張っていきましょぉっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
蘭世さん
こんばんは♪

46時間テレビおつかれさま!
ほとんど見ましたよー
楽しさと感動をありがとう♪

蘭世さんの電子台、蘭世さんの私服キレイで素敵でした♪
他メンバとのファッションショーもメンバ毎に似合う服装がでてて、
蘭世さんのセンスの良さが際立ちましたねー♪
コルトパイソン君は別のかわいさがあったけど♪

2期生の期別でした伝言ゲームは蘭世さん凄かったですね!
じゅんなさんからの伝言が完璧に伝わってすごいとしか言えませんでした!

あと林瑠奈ちゃんとの2ショットトークは和んで見れましたー
林瑠奈ちゃん筆頭に他の新4期ちゃんとも仲良くなってくださいね!

あと生ライブで蘭世さんのパフォーマンスを久しぶりに見れてテンション上がりました!

乃木坂46時間テレビ全体を通して
すごい力と感動を得ることができました。
乃木坂全体、各メンバーや期別、それぞれの良さがでてどのコンテンツも楽しく、時には感動をくれました。
特に最後のライブで君の名は希望から世界中の隣人よまでで感動しつつも、やっぱり乃木坂好きやなーって感じました。
これからも蘭世さんも乃木坂46全体も応援していきたいと改めて思いました!
早く生でライブに参加できる日が来て欲しいですね!

乃木坂46時間テレビで疲れたと思うからゆっくり休んでくださいね♪
46時間TV、お疲れ様でした♪o(^-^)o

良かったー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

電視台、スペシャルゲストは? ってわくわくしていたらヘビって…Σ(゚д゚lll)
びっくりしたー!!(≧∀≦)

蘭世ちゃんが衣装を選んで、良さを引き出す、良い企画でしたね!(人´ω`*).。*゚+.*.。
みんな本当に、すごく似合ってて良い感じでした!!
1回目と2回目で、違った装い、本当に素晴らしかったなー♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
良い!!

2期生企画も楽しかったー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

そして今、やっぱり眠いです。(笑)
幸せな気持ちで眠ります♪

明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
らんらん46時間TVお疲れさまでした(  ̄▽ ̄)ノシ♪
ほぼ最初っから最後まで観ましたよー。

観たかったアナスターシャのダンス観れて嬉しかった♪
一日でも早く直にライブ観れる日が来るように祈ってます。

ゆっくり休んでくださいねー。
モバメありがとー♪
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 21日一通目お返事 mailmailmail

46時間お疲れ様!

眠いか笑

俺も眠いぞ笑

今日はゆっくり休みな~happy01


確かにやっぱねリモートやソーシャルディスタンスとかで色々制限されたりしてる部分もあったもんあでもそれでもみんな自分らしく乃木坂らしく出来てたと俺は思うで。
蘭世cherryのカラーを大事に!
俺もそのカラーを大切にしていきたいからhappy01

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

な!Σ(゚Д゚)
抱きつきたいとな!!笑

俺も蘭世cherryとハグがしたいhappy02
(出来るわけがないんだが…crying
蘭世cherryとハグ出来るメンバーが羨ましい…



何回も言うけど、お疲れ様!
こちらこそ笑顔と感動をありがとうconfident

mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

ええ写真やな。

一生残る思い出やでconfident

一足先に見せてくれてありがとう!confident


兎に角ゆっくり休むんやでconfident

mailmailmail end mailmailmail

きっとままた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世(らんらん)3日間ありがとうございました!
蘭世ちゃんたちは私の希望の光だよ
いつも私の心を照らしてくれて
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)♪

46時間TVお疲れ様でした!笑い有り、涙有りの感動的な46時間だったよhappy01
リモートやソウシャルディスタンスでも番組を作り上げてくれるのが、ファンにとっては本当に嬉しい限り!

生のライブも観れて興奮した!感動したsign03

乃木坂46は最高のグループだよ!お疲れ様でした。
ゆっくり休んでねーgood


46時間お疲れ様!!!

楽しかったし、感動したし、可愛かったし

本当にありがとう!!

しっかり休んでね!!!
蘭世お疲れ様でした!格好いいなぁ!プロって感じで、まずはぐっすり寝て下さい!今はそれしか言葉が見つかりません。本当にお疲れ様でした!
こんばんはらんぜ(^^)
3日間本当におつかれさまでした!

そしてありがとう(^^)!
またあとでゆっくり感想書きますね!

本当におつかれさま、、、
どうぞゆっくりと、休まれてくださいね。
あ!コロナ対策は引き続き、油断なく(^^)

また書きますね!
蘭世こんにちは。
こんばんはかな?

46時間TVお疲れ様でした!
週末放送だったこともあり、始めから
終わりまで約36時間は見てました!
流石に人狼後は寝ちゃってたけど…
今回の46時間はいつもと違った形だったけど
これはこれですごく素敵だなって思いました。

蘭世の電視台は、モデルを務めた後輩みんな
蘭世の選んだ服がすごく似合っていて
本人達に寄せているけど蘭世カラーもあって
最後にヘビも登場して、すごくかっこよかった!
そして、2期生の修学旅行の夜、
みんな深夜テンションだったり
2期生だけで弾けてて、すごく面白かった。
忘れられない思い出だね◎

最後のライブでのアナスターシャすごく感動した。
単独LIVEが中止になって配信になったことを
思い出したり、今までの2期生のことや
この46時間TVのことを思いながら見ていたら
自然と涙が出てきて、
サビになる頃には号泣でした。
音楽の力ってすごいなとすごく感じました。

いっぱい感想言いたいんだ!
本当は全部書き出したいんだけど、
すごく長くなっちゃうからやめとくね
早く会いたくなりました。
笑顔と楽しい時間を本当にありがとう!
いっぱい休んでください。
お疲れ様でした!!!!

またコメントしますね。
ではっ!
46時間TVお疲れ様でした☺︎


ライブ、めちゃくちゃ良かったです!
久々に歌って踊る蘭世ちゃんやメンバーの皆さんをみることができて嬉しかったし、何より楽しそうな姿にグッときました。
ハウスの時、蘭世ちゃん沢山抜かれてたよー!
ハウスは盛り上がるし好きな曲だから披露してくれて嬉しかった!
アナスターシャはやっぱり良い曲で、2期生にとってはもちろん、ファンにとっても大切な曲です☺️
画面に釘付けでした。
世界中の隣人よは今の状況に刺さるし、前向きに生きようって思える楽曲です。感動しました。


放送後、メールありがとう☺️
色々と難しい状況ではあったけど、そんな中でより良いものを届けようと頑張ってくれたメンバーやスタッフの方々には感謝しかありません。
改めて乃木坂の良さを感じられる時間だったし、
こんなにも素敵なグループを今応援できていることに幸せを感じました。
写真もとっても素敵です☺️


長い時間、本当にお疲れ様でした!
蘭世ちゃんの色々な姿をみれて嬉しかったし、可愛くて大好きも増しました♡
そして、坂を登り続ける蘭世ちゃん.乃木坂メンバーの姿を見て、私も明日からまた頑張ろうって思えました。


今日はゆっくり休んでね☺️
また会える日がきますように!
L♡VE
連投ゴメンね。何かをやりきった時の蘭世って本当に綺麗だ!素敵だ!もうたま蘭世!
46時間完走おめでとう!
3日間お疲れ様でした!
スペシャルライブものすごく楽しかったです!
アナスターシャが聞けて良かった!
世界中の隣人よ本当にいい曲です!
この3日間を思い出してたら涙が溢れてきました!
リスタートコメントやメンバーが挑戦するところを見たら感動しました!
元気をありがとう!感動をありがとう!勇気をありがとう!笑顔をありがとう!
毎回見るたびに思います!乃木坂46が大好きです!
いつもとやり方が違かろうがソーシャルディスタンスで近くによれなかろうが変わらぬ乃木坂らしさがあります!
本当にお疲れ様でした!こちらこそ末永くよろしくお願いします!
疲れただろうからゆっくり家で休んで下さい!
メールもありがとう!
またね(-ω-;)
おやすみ
46時間テレビお疲れさまでした。

笑ったり感動したり、いろいろな感情が沸いた
46時間でした。

電視台よかったですよ。
蘭世さんのコーディネート格好よかったし、
可愛かったし、すごいなーって思いました。
あと最後の蛇オチ笑

あと2期生会。
ずっと爆笑してました。面白かったですね~。
同期でのああいう雰囲気良いですね。

最後スタジオライブでのアナスターシャ感動しました。
今度は生のライブで見られるのを楽しみにしています。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
蘭世こんばんは❗

46時間TV本当にお疲れさまでした!
ずっとは見られなかったけど
タイムテーブルを見ながら蘭世の出番なんとか押さえた(^^)
蘭世コレクション最高だったよ!
蘭世テイストのファッションを別のメンバーに着せるのも素敵だったし、蘭世が好きなことをやってるのを見られることがとにかく幸せ(^^)
2期・生で修学旅行の夜も楽しかったし、るなちゃんとの2ショットトークも新鮮だったなあ(..)
今の段階で実現出来るのか?と思ったライブも、スタッフの皆さんやメンバーが一生懸命考えて披露してくれたことも本当に感謝だよ
こちらも自宅でサイリウムとタオル持参で楽しめたー!
アナスターシャも素敵だー(^^)

これからも蘭世と乃木坂46を応援しているよ
そしてお互いに頑張ろう☺️
蘭世、46時間TVお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

無事に46時間の完走、本当にお疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
俺も眠いぞー(笑)

この46時間、本当に良い時間を過ごさせていただきましたd(⌒ー⌒)!
やっぱ乃木坂だな‼楽しかった~("⌒∇⌒")

電視台や2期生企画、Nリーグ、ライブと色んな蘭世に久々に会えて嬉しかった~;-)
色んな髪型もしてくれていたし、私服やパジャマ姿も見れたし、本当に楽しかったです(*´∀`)♪
ありがとう(*^.^*)
そうそう0~100の蘭世もね(*^^*)さいっこうでした:-)
ライブはバスラがちょうど4ヵ月前だったんだよね(*´ー`*)
あれから直接は会えてないけど、離れてたってぼくらはいっしょ‼と感じられたしd(⌒ー⌒)!
やっぱりパフォーマンスしている蘭世も大好きなんで、家で赤白サイリウムふって盛り上ってましたd=(^o^)=b
今は祭りのあとの寂しさ、って感じです(*´-`)

そういえば、トレンドって俺が調べたら、#らんらんも#蘭世はオシャレさん
も入っていて、やったー!って喜んでいたんだけと
46TVの画面には表示されてなくて、。。
俺が見てるトレンドと見てるとこる違ったのかな?
すべて画面に出てたわけではないから、カウントされてるなかにはあったのかな?
ちょっとそこが(・_・?)です(笑)
まぁ俺が見た日本のトレンドには2位になってたし、入っていたと思おう(^^)d

それじゃ、本当にお疲れさまでした(^〇^)
そしてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ゆっくり寝て下さいね(笑)
それじゃ、またね(o⌒∇⌒o)
sunやっほーmoon3

‪46時間TVお疲れ様でした!‬
‪無事完走してよかったーー
元気貰えた人も多かったんじゃないかな?
ホント乃木坂の空気感すき!
‪こんな時ではあるけど開催してくれて嬉しかったです‬
‪ありがとう!!‬
出来る事が限られる中大変だったでしょう
みんなで元の距離感で進められる世の中になるといいね

最後のライブも良かったよー
アナスターシャはストーリーせいあって心に染みますね
ライブまで工夫してまでやってくれるのは感謝しかないです

自分も凄い眠いけど、今から明日の仕事の準備があるのでこれにて失礼しますー
お疲れ様でしたm(_ _)m

蘭世ちゃん、こんばんは

46時間TV、お疲れ様でした!
最高に楽しめた46時間でしたよ

あらためて思ったことがあって、
やっぱりぼくは乃木坂46が大好きだなーと
そして、蘭世ちゃんが世界で一番大好きだ〜ということです

乃木坂46のパワーで、日本中が元気になったと思います
やっぱ乃木坂だな‼︎
46時間TVおつかれ様〜
蘭世ちゃんをたくさん見られて幸せでしたー
乃木雀おしかったなーとか思いながら見てました
2期生冠番組も楽しかったな〜ガンガンイヤホンは全然惜しくなくて笑ったhappy02
最後にライブが久々に見られて満足でした
また蘭世ちゃんが見たいです〜元気でいてねheart04
46時間TV楽しかった
久しぶりのお祭りという感じがしました
難しい時期に長い間準備して、
当日も頑張って楽しませてくれてありがとう

追伸:ちょっと前になりますが、お勧めの歌は
ルルティアさんのロストバタフライです
ちょっと昔の曲ですが、今でも何か迷った時に
ふと思い出します。
蘭世ちゃん乃木坂46時間TVお疲れ様でした。

3日目も観ました。

スタジオライブで(裸足でSummer)、(おいでシャンプー)、
(ハウス)、(ダンケシェーン)、(世界中の隣人よ)等で蘭世ちゃんのライブパフォーマンスが観れたので嬉しかったです。

これからも蘭世ちゃんの活躍を応援しています。
46時間TVお疲れ様でした!!
配信中のモバメもありがとうございました。

・いきなり2Sトーク
林瑠奈さんとしてましたね!
ブログでお互いに名前を出してて今回直接話せて良かったですね!結構お姉さん感出てましたよ~
林呼び笑いましたよ笑
スタジオでかずみん、かっきー、日奈子が林と蘭世が似てると言っていて自分もそう思いましたー
また今度ペアグラビア等の企画で2人のお仕事出来たら良いですね!


・電視台「帰ってきた!!蘭世コレクション2020」
久保ちゃん、早川ちゃん、林(瑠奈ちゃん)をコーディネートしましたね!メンバーそれぞれとても合っていて凄かったです!2週目はまた全然違った雰囲気でメンバーの良さが存分にあじわえました!
個人的には2週目の久保ちゃんが1番好きです!!
からの急にヘビのボールちゃんが出てきた時はびっくりして普通に笑っちゃいました笑
久保ちゃんがヘビ触る所面白く可愛かったですね!
麗乃ちゃんがフルコーデして欲しいって言ってましたよ~
そして、一旦スタジオに戻ってまた映った時にボールちゃんを抱いてる蘭世さんめっちゃ可愛かったです!!

・乃木雀
黒髪めっちゃ似合ってましたよー
今回は麻雀だったので手がよく映っていたのですが、相変わらず手めっちゃ綺麗ですね!
さゆりん3人で揃えたり、さゆりん、かなりん、蘭世の現役のさゆりんご軍団で揃えたりしてて、さゆりんご軍団愛溢れてましたね!

日奈子の出身が北海道か千葉のどっちか問題面白かったです!!日奈子の絶対譲らない感じ凄かったですね笑

・2期生の生で修学旅行の夜
全メンバーか終始テンションが高くて普段我々ファンが見られない姿でとても面白かったです!
2017年の神宮での2期生ブロックの映像を見て「エモい」という感情になりました。MCではメンバー自身が自分の気持ちを喋っていて、きっかけではメンバーそれぞれがとても良い表情をしていたなと思いました!
次に16人のプリンシパル【2013年の】の映像で加入当初の2期生メンバーを見て幼いながらにも現在の面影もありつつで可愛かったです!蘭世さんの「らんらん」呼びのエピソードも聞けてなるほど!と思いましたよ~

今でも「らんらん」呼びはしてもいいのでしょうか?

まいちゅんの大人の階段8段目、純奈さんのこんぺいとうでめっちゃ笑いました!
「イヤホンガンガンゲーム」ではれなちさんが絢音ちゃんに伝える時に全く伝わってないのになぜか自信を持ってる絢音ちゃんがとても面白くて可愛かったですよね!未央奈さんはダンスのしすぎで喉か渇いて水を飲んでいるのもシュールでしたね!
純奈さんから蘭世さんへの伝言は完璧に伝わってましたね!復唱してる時の蘭世さんがなぜかカタコトになってましたね笑
みり愛ちゃんがカメラでメンバーを撮っていましたが離れてはいると思いますが写真撮りましたか?

・ライブ
乃木坂のライブを見たのは幻の2期生単独ライブぶりだったので、久しぶりにライブが見れて楽しかったです!
『ハウス』では踊って歌ってる蘭世さんを久しぶりに見てやっぱりライブをしている蘭世さん好きだなーって改めて思いました!
『アナスターシャ』をライブパフォーマンスで見るのは2期生単独ライブを含めて2回目でした!
MVを見たり、素で聴いたりはしてはいましたが、それぞれに良さがありますね。
次こそは『アナスターシャ』を生でライブパフォーマンスしてる姿が見れる事を楽しみにしてます!!

乃木坂46時間TVはメンバーの魅力をより知れる機会がたくさんあって見ているこちらもメンバーの新たな1面が知れてとても楽しかったです!

長くなってしまい読みづらくて申し訳ございません。

46時間本当にお疲れ様でした。
ゆっくりと休んで下さい!

ずっと大好きです。
これからも応援していきます。
こんばんはーーー!!!
46時間テレビほんっとにお疲れ様!
モバメありがと!
全部起きてた…のはできなかったけど
限界まで起きてた!
多分39時間くらい笑
今朝の早朝頃には第2回の46時間テレビ放送されてて
カラオケのやつやってたから見てたよー
蘭世が若い!もう4年も前なのか…戦慄してしまう

昨日のコメント読んでくれてたかなー?
電視台の感想も載せてるから読んでたら嬉しい!

2期生の修学旅行企画で出てきたデビュー時の映像よかったね笑ツインテールがずっと似合う蘭世素敵だよ
普段の雰囲気が伝わってくる楽しい企画やったね

最後のライブコーナーはバスラ以来にメンバーのパフォーマンスを見れて
2期生ライブ以来のアナスターシャには感動したよ
聖地も巡ったことが相まって思い入れかなり深いから
涙溢れてきた
生で見るのとはまた違って新鮮な感じだった
46時間のフィナーレに相応しいとっっっても楽しいライブやった、ありがとう

この時間を共有できたこと、メンバーの色んなところを見れたこと乃木坂46がもっと好きになれたし
早く直接会いに行きたい
あと、46時間テレビ残り半分切ったあたりから終わってほしくない気持ちでいっぱいだった
蘭世はどうだった??

明日からまた仕事、頑張れるよ
蘭世に早く会いたいなあ
改めて46時間テレビお疲れ様!
ゆっくり休んでねー!
ブログも待ってるね

またねー!
蘭世さん、こんばんわ。
46時間TV、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
今は、ゆっくりと疲れを取ってください。
46時間TVでは蘭世さんの可愛さが脳内で大渋滞でした。

「帰ってきた!!蘭世コレクション2020」は蛇オチに
大いに笑わせていただきました。(*^^)
後輩たちはあぁ、はめられたと思ったに違いない(笑
久保ちゃんが大丈夫かな?と思ったけど頑張りましたね。
マイクに絡みついちゃったボールちゃん(♀15歳)は回収いただけましたでしょうか。行方不明なら探しに行きます。


ライブも期待していた「アナスターシャ」でとてもうれしかったです。

明日は定例会議があるので仕事行きますが部長、寝るなと部下に怒られないよう睡魔と闘います、では。
蘭世こんばんは~、そして46時間TVお疲れ様でした。
本当に中身の濃すぎる時間でした(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
蘭世をはじめメンバーのみんなも元気いっぱいの表情が見れて良かったよ。蘭世の私服姿は最高でした…ヘビはびっくりしましたが(^_^;)
最後のスペシャルライブは見事に私の涙腺崩壊…アナスターシャは心に沁みますね。早くライブに行って同じ時間を共有したいし蘭世に会いたくなりました。
今日はゆっくり休んで明日からまた頑張って下さい。
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター、今日も言わせて下さい…アイドルになってくれて本当にありがとう、乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう…蘭世大好き(^-^)
またね(*・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日もお疲れ様confident

ゆっくり休めてるかな?

何だろう今すごく握手会終わっての帰り道の心境…

すぐにまた逢いたくなってる…

蘭世:cherry.gifの笑顔がそうさせるconfident

逢えない時間があるからこそ逢える時の時間の大切さがわかる。

時が進みまた逢えるようになった今まで以上に逢えてる時間を大切に、そして想いを伝えようconfident

『ってあんたここでいつも思い伝えてきてるやん』ってツッコミはしーやでhappy02

さてまた明日からもお仕事やし今日はこの辺で。

おやすみ蘭世cherry

しっかり休んでなconfident
身体も心も休んでまた明日からもお互いに笑っていようなsmile

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

良い夢をconfident

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!!

そして、46時間TVお疲れ様でした!
今回は仕事で全然見れませんでしたが、明日のお休みを使って、見逃し配信でみますー!
楽しみです!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り94日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.592
46時間テレビお疲れ様でした!

林瑠奈ちゃんとの2Sトーク、不思議な世界観を持つ2人の会話とても面白かったです!
林ちゃんが1+1=100をモットーにしてたなんてびっくりです!
蘭世さんのモットーにしてる言葉も聞きたかったです!☺️

電視台はとてもオシャレでどのメンバーも引き立っていました!
まさかの蛇の登場も面白かったです!笑
#蘭世はオシャレさん #寺田蘭世 トレンドに入ってましたよ〜!☺️

2期生の企画も皆さんの個性や特徴がたくさん出てて、深夜でしたが大爆笑させてもらいました!
らんらんの由来も知れてよかったです!
もっと長い時間見ていたかったです!

フロントの蘭世さんとアナスターシャを見れてよかったです!
蘭世さんの色んな面を見れてよかったですし、
やっぱ乃木坂46も寺田蘭世も大好きなんだなぁと再確認できいい機会でした!
これからの活力になりました!本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずは46時間テレビ本当にお疲れ様でした!
メンバー全員が無事に完走する事が出来て良かったと思っています。
蘭世ちゃんが出演したところは全部見ました。
特に電視台は蘭世らしさがあってあってすごく良かったです!

今年はいつもと違う形の放送だったけど乃木坂らしいがちゃんと伝わってすごくいい放送でした。
メンバーもスタッフさんも本当にお疲れ様でした!
そして沢山の思い出を有難う!
らんぜ
おはようございますsun
こんにちわ(..)
こんばんわnightの時間

乃木坂46時間TV
お疲れさまでしたhappy01

放送が始まる前
らんぜが送ッてくれた
メールを改めて読んで

何かを準備をしているッて
伝えてくれていたコトを

順番に答え合わせをしながら
放送を楽しんでいました!

テラダファンが
何をすれば喜ぶかを

らんぜが一番
よくわかッてくれているから

心が満たされたまま
46時間が終了した感覚でしたhappy02

配信中色んなハッシュタグが決まッて
トレンド入りを目指しつつ
盛り上がッたよね!!!

らんぜからのテラダファンに送ッた
ミッションも楽しさが増して
本当に楽しい46時間でした。

実はちょッと今
乃木ロスになッてるくらい笑

らんぜの電視台

凝ッてたよね!!!

正真正銘
本当に一生懸命に
考えてくれた企画なんだろなッて
伝わッてきたよconfident

後輩メンバーの
内外面をたぶん熱心に研究したんだよねsign02

その服を選んだ理由を
説明してくれた時に
らんぜッてよく見てるな~ッて
おもいました。

特徴に合わせた
コンセプトでコーデして

しかも個性や魅力を引き出そうとして
らんぜの今までとは違う
新しい優しさの一面を発見しました。

最後の特別なゲストは
まッたく想像できなかッたから
吃驚したケド

画面に映ッた瞬間
「あ~この方なら
らんぜの仲良しさんだ」
ッておもッちゃッた!!!!笑

あと
林さん(林呼びできないよね)が

武道館のスピーチを
知ッてくれていたのは驚愕じゃなかッた?

らんぜは
やッぱりインフルエンサーなんだ・・・ッて
思ッた瞬間でした。

ちなみに
らんぜのコーデで一番印象に残ッたのは

久保さんの1着目です!!!

柄と色味が個性的で
これからの季節に見た目も涼しそうだなッて
思いました。

それでは・・・僕もそろそろ寝ようかな。。。

さすがに
らんぜはもう寝てるだろうねcatface

質の良い眠りでありますように!

乃木坂46時間TVのコメントは
書き足らないので
次のコメントもその話で投稿させてもらうねhappy02

ばいちゃす☆彡
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!!

ユンです(^^)

今日は本当に、特にお疲れさまでした!

46時間tv、長い時間だけどあっという間だったね

明日から期末テストだから全部見ることはできなかったけど

らんぜが出たところは全部見ました!!

本当に本当にお疲れさま!!

時々映るらんぜの姿が可愛すぎて幸せでした!

そしてライブ。

なんか急にすっごくライブ行きたくなってきた、、、

みんな距離を守ってダンスをしたけど、その距離感は全然なく、みんながすぐ隣にいるような

そんな乃木坂の絆を感じました。

とてもとても素敵なライブだったよ!!

世界中の隣人よもすごく感動的だったな

今は遊びに行くことすらできない状況だけど

こうやってみんなが頑張って日常を取り戻そうとしてるから

いつかはきっと日常に戻って、らんぜにも会えるって確信がしました!

そしてアナスヤーシャも見れてすごく嬉しかったです!!

やっぱ素敵な曲。

これがぼくが大好きな2期生だなと思いました!

そしてハウスでのらんぜがもう可愛すぎて!!

みんなの話題になってます(笑)

本当にちょうど試験勉強で疲れた時間だったけど

すごく癒しになれました!

素敵な時間をありがとう。

メールでの素敵な写真もありがとう!!

では、今日はこの辺で。

またね!!


ユンski
蘭世さんこんばんは!
寝落ちしちゃってこの時間に書いてます!
6/21のメールのお返事です!

〇1通目
本当にお疲れ様!!!
僕もすごく眠いぞー!笑
久しぶりに乃木坂46というグループ感じれた気がしました。
その乃木坂というカラーを感じれて本当によかったです。

〇2通目
ソーシャルディスタンスだからね!笑
これは仕方ない。笑
ほかのメンバーの方も本当にお疲れ様だ!
ゆっくり休んでね。

〇3通目
蘭世さんの字:)
やった!ありがとね!
ブログ楽しみにしてます~!

以上です!
僕自身、初めての46時間テレビでしたが、とても有意義な時間を過ごせました。
他のメンバーの魅力もさらに知ることができ、そして何より楽しそうで嬉しそうな蘭世さんを見ることができたことが、僕にとっては一番でした。
本当にお疲れ様でした。
今はゆっくり休んでくださいね。

僕も蘭世さんのことが大好きです。
こちらこそ末永く宜しくお願いします。

LOVE

したっけ:)
悠人⊿

らんぜおはよう!

46時間テレビ本当にお疲れ様!
楽しい3日間でした。

電視台の蘭世コレクション
どれもオシャレだったし、個握の懐かしさもあってすごく良かった
「蘭世はオシャレさん」トレンド入りおめでとう!!

2期生の修学旅行
イヤホンガンガンゲーム、しっかり聞き取れてすごいね!
しっかり「らんらん」で投稿しておいたよ!

後輩の林瑠奈ちゃんと仲良しでいいねー
2ショットトークから電視台までしっかり後輩を支えれてたんじゃないかな

最後のライブも楽しかった!
Overture久しぶりに聞いて早くライブ行きたいと思った
しっかり可愛かったよー

本当にお疲れ様さま
あとは体調に気をつけて無理せずがんばって!
絶対見てるから!

ひょろひょろくんもお疲れ様
またねー




蘭世〜おはようsun

46時間TVお疲れ様ー☺️
全員で完走おめでとう☺️
泣けるトコ、笑えるトコ、エモいトコ、沢山の魅力詰まった46時間で結果乃木坂が更に好きになったよshine
素敵なモバメもありがとう。

乃木坂まみれの週末も終わったけど次はのぎ動画始まったからまた乃木三昧だsweat01

蘭世のライブパフォーマンスも個人PVも今までも沢山観てきたけどまた観返したり観れてないライブも観まくるよ!

今週も1週間よろしく〜☺️

蘭世は身体ゆっくり休められるカナ?
蘭世にとって素敵な1週間になります様にclover

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident



そういえば、46時間の時めちゃくちゃ珍しい髪型してたなsmile
0から100の時の髪型happy01
あれはまた新しい蘭世cherryを見た瞬間だったsmile可愛かった。

てかすごく余韻が…まだまだ観返してしまいそうやsmile

のぎ動画もあるのに…笑

だけど、観れば観るほど逢って話したくなるcrying

ホンマ早くまた逢って話せる日が来ると良いな…

その日を夢見て今日も生きよう。


それじゃ今日も一緒に楽しもうなhappy01

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、おはようございます!
46時間TVお疲れさまでしたー!
昨日はゆっくり寝れたのかな??
とてもとても大変だったろうし、ゆっくり休めていますように(..)

46時間TVについてはまたブログを書いてくれるのかなと思うので、
その時にゆっくり感想とか書きたいなと思いますが、
今はとにかく楽しかったよ!と、ありがとう!を伝えておきたいです。
生放送の時間はほぼリアルタイムで見ることができたけど、
ずーっと楽しかったし、たくさん感動もしたし、
こんなに素敵な番組、他にないよね!
ちなみに蘭世ちゃんの電視台は今日も朝から見返してました^ ^

46時間TVのない今日の月曜日は、まさに乃木坂ちゃんロスに、蘭世ちゃんロスになってますが、
たくさん元気を貰えたのでこの一週間も頑張りたいです(^^)
蘭世ちゃんも体調にはお気をつけて、頑張っていきましょう!
ではまたコメントしまーす(^^)
46時間TVはなれてたって、ぼくらはいっしょ!おつぽよ(ó㉨ò)ノ♡
ねむねむねむすやすやしながら大体視聴いたしました(o^∀^)
寺田蘭世さまの電視台~帰ってきた蘭世コレクション2020‼めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもうな重パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
蘭世おはよう:-)

46時間TVお疲れ様でした!
メチャクチャ楽しませてもらいました☺️

最初いきなり林瑠奈ちゃんと2ショットトークから始まってビックリしたね笑

蘭世の電視台メッチャ良かったよ!
蘭世の服も可愛かったし、後輩3人も凄く似合ってて最高でした!
欲を言えばどの服も蘭世が着てるの見たかったかな、、、:-p
まさかの蛇のボールちゃんは3人ともビックリしてて面白かった!笑

純奈の電視台の後の個別ブースでテンション0から100の無茶ぶりも可愛かったー
髪型も耳付いててひょろひょろくんかな?って思いました:-p(?)
メッチャ画面からはみ出てたけど…笑

乃木雀楽しそうやった!
僕もやってみたいなって思ったけどメンバーのことよく知ってないと揃えるのなかなか難しそう(..)

2期生の生で修学旅行の夜はメチャクチャ面白かった!笑
イヤホンガンガンゲームの純奈が蘭世に伝言してる時に蘭世ちょっとなまってたよ笑
蘭世のツインテールメチャクチャ可愛かったー☺️

そして最後のライブ、
ハウスは可愛かったしアナスターシャはやっぱりいい曲だなーって思った
蘭世メッチャ画面抜かれてて嬉しかった☺️

最初から最後まで楽しませていただきありがとうございました(..)
髪型も頻繁に変えて変化があってやっぱりオシャレさんだなって思いました
そして全部可愛いし全部大好きだ☺️

46時間大変やったと思うからしっかり休んでね!

らんぜーー!
LOVE
こちらこそ、末永くよろしくお願いします:-)
46時間ありがとう。お疲れ様!
おはようございます☺︎


まだまだ46時間TVの余韻が抜けません。
色んなシーンが頭の中でグルグルしてます〜
感想は前にもコメント書いたけど、もっともっと書きたいことある、、、笑
とにかく、早く会える日がくると良いな:)♡


のぎ動画も登録しました!
昨日は早速まいまいの卒コンみたよ!

アイドルって時間が限られてる儚いもので、でもそれがアイドルの良さであり醍醐味でもあると思う。
そんな限られた中でどれだけ輝けるかっていうのが、アイドルの魅力でもあると思いました。
なんやろ、言葉にすると難しい、、、伝わるかな、、、?
とにかく!
私は蘭世ちゃんのことをずっと応援してるし、少しでも支えられるファンでありたいなって思ったよ!☺️

蘭世ちゃんの存在は、私の毎日のモチベーションになってます!
ありがとう。


今日も良い日になりますように♡
蘭世、こんにちは。

46時間TV完走おめでとう!
ソーシャルディスタンスに気遣いながらでどうなるのか少し心配していたけれど、これまで以上に充実していて楽しかったです(*^_^*)。
エンディングでかずみんが語っていた通り、蘭世をはじめとしたメンバー全員とスタッフさんの頑張りのおかげで素敵な時間を過ごせました。
本当に有難う。

自分は仕事の都合で一部観れてないけど、それでも蘭世のファッションショーと爬虫類好きを贅沢に盛り込んだ電視台、修学旅行の夜風の2期生企画での伝言ゲームでの本気度、ラストのライブパフォーマンスetc、といった蘭世の見所が観れて嬉しかったです。

そして最後の「世界中の隣人よ」は涙が止まらなかった。
自分も頑張らなきゃ、とつくづく思います。
本当にいい曲で好きです(´_ゝ`)。

昨日はゆっくり休めたかな?
まだまだコロナは油断できないし気候の変更も激しいので、体調には本当にお気をつけて。

ではまた。
からの~?(^ ^)
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです。


昨日は、よく眠れましたかね?
お家で首を長くして、ヒョロヒョロくんがらんぜの帰りをきっと待っていたことでしょうね(^^)
仲よく眠っているところを想ってほっこりします(^^)d

ヒョロヒョロくんもきっと誇りに思ったことでしょう、らんぜのパフォーマンスとってもとっても最高でした(^^)!もうね、ハウス、すっごくすっごく良かったよ!!沢山沢山カメラがらんぜを映して、よーくよーーくらんぜのパフォーマンス、見ることができましたよーー!!!

らんぜの表情、笑顔、とーーっても素敵でした、、、目を閉じると浮かんできます(^^)
ダンスもすっごく良かった!動きが大きく感じられて、上から下まで躍動感があって、全体的になんか大きく見えた、感じられました。カメラがらんぜを捉えたときの表情が、とっっても良かった(^^)!

らんぜは最近の乃木坂の曲調もとっても綺麗な手の動きや、素晴らしい表情で魅せてくれてるけど、初期のアイドル感が大きい曲調も、とっても素晴らしい表現で魅せてくれるよね!初期の曲でのらんぜのダンスパフォーマンス、笑顔、表情、本当に大好きだよ!見てて気持ち良いし、幸福感を与えてくれるんです、らんぜは。

いい勘と、感覚、経験、努力、全部の賜物だよねあの瞬間のパフォーマンス、らんぜの歌って踊ってる姿、1番好きだよ。

らんぜのステイホーム期間、とぅわいすとかをマスターしてたのが、これは活きてるなーって、見ながら見たあとも、考えてましたよ(^^)


あ、ちょっと戻らなきゃ行けないので、また書きますね!まだ感想あるので、よかったら、というかぜひ聞いてほしいならんぜに!

とにかく、素敵な時間、感情、フィーリング、感動、本当にらんぜからいっぱいいっぱいに受け取ることができました。

とってもとってもありがとうございます、らんぜ!

大好きだよ!大大大好きだよらんぜ!!
まだ感想あるから!また書きますね〜(^^)/


こんにちは!
46時間お疲れ様でした。

蘭世らしい電視台やテンションMAXな姿を見れて、
本当に楽しい三日間でした。
髪型もどれもめっちゃ似合ってたよ!


今日はゆっくり休んで体調整えてください。
また、コメントします。


オレンジ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER