このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0606Sat寺田蘭世piece

久々の質問返しでは、コスメやスキンケア
美容系の質問が思ったよりも多くて
私自身もメンバーのコスメ紹介を見るのが好きなので、、、☺️
 
 
今の時代性別とか関係なくメイクをする時代。☺️
身だしなみとか楽しい気持ちになる自分の為に楽しめることは大事ですよね。
私の発言が、初めてのメイク
気になってたけど踏み出せない方の助けになってればなによりですー。☺️
 
 
 
それと同じくらいに
人生相談、お悩み相談が多く感じました。
 
これもまた誰かの支えになれ
自分が一人の人間として成長できていることを感じ
そして感じさせてくれた皆さんには
本当に心から感謝ですし、宝物です。
 
 
出逢ってくれた人 
全てが私の宝物だから自信持って 今日も一緒に楽しく生きましょう。☺️
 
 
 
 
 
質問返しこの前募集したぶんは
一旦お開きしておりますが
また、このブログのコメント欄で
質問お待ちしてます。☺️
前よりも沢山の質問お待ちしてます。☺️
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
 
 
 
逆に私からの質問
質問返し以外でやってほしいことありますか?
 
ブログのなかでも色々まだまだできる事は沢山あるはずです。
どんどん発信していきたいですー。☺️
 
 
 
こういう発信して動くのが私らしいしこういう所から皆と成長してきたと思ってるのでご協力お願い致します!!!
 
 
一緒にわくわく楽しもう!!!
 
 
 
本日のお写真
こんな感じもどうですかね。☺️
私は、自分に生まれて
毎日色んな自分を知れて
楽しいよ。☺️
 
 
 
またねー。
2020/06/06 20:00

コメント(750)

蘭世、ブログ更新ありがとう!
メイクはあまり興味なかったのですが、スキンケアあたりからしっかりとやっていきたいですね
質問返し以外だと、個人的にはジャンル問わず、蘭世の考えを発信してほしいですね
詳しいことから最近知ったことでも
蘭世の考え方凄く好きで、そういう考えもあるのかと思えるので
もちろん、何気ないことでも発信してくれると嬉しいです
またの更新楽しみにしてます
らんぜーー\(^o^)/お疲れさまでした
逆の質問について
乃木坂のおしゃれ番長蘭世が、他のメンバーのブログに載せたコーデをジャッジしてほしいよ
ああ、いやでも厳しい言葉はさすが言わないから、
いや、例えばあの子のブログに上げたコーデが好きとか?あの髪型が好きとか?
蘭世目線から、こういう系やってほしいなあ(*´ω`*)

ああ、ほっぺたぷに~(*´ω`*)♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
しょ、Showroomすごく可愛くて楽しかったですはい
人を信じることができません。どうしたら人を信じることが出来ますか?
ブログ更新ありがとう!

質問返しも自分を見直すのにはいい機会になるよね!
人生相談やお悩み相談だと、この人が今ぶつかってる問題がもし自分に来たらどう対処するかを考えることができて、新たな自分を知る事になると思うんだ
何が言いたいのか自分にもよく分からないけど笑
蘭世さんのブログのおかげで、「自分を見直す」「新たな自分を見つける」事の楽しさを知ることが出来ました!
ありがとうございます!!

<質問>
今度改めて2期生ライブをやるとしたら、蘭世さんだったらどこで行いたいですか?
みなみちゃんとのいちばんの思い出はなんですかー?

好き
低気圧ばかりで調子も悪く気分が落ち込みがちです
気分が落ち込んでる時のリフレッシュの仕方、蘭世ちゃんはどうしてますか…??
めっさ綺麗
本日のお写真3作品、素敵ー!好きな構図です。質問返し以外で、やってほしいこと、ブログやモバメで、花言葉を紹介していただきたいです。きっと、蘭世ちゃんの情熱に、感動します。他に質問としては、これまでの乃木坂46の制服で、蘭世ちゃんが特に可愛いと思う1着は、どの制服?です。今回も、可愛いブログをありがとう!
ブログ更新ありがとう!!

46時間テレビの期別企画発表されましたね!!
楽しみです〜!!2期生絶対面白いじゃないですか!!

質問はハマってる食べ物とかありますか?
私は初心に帰ってたまごボーロにハマってます!!笑

私服紹介とかしてほしいです!!
ピース!
ブログ更新ありがとう!

この前ののぎおび見たよ!
色々話聞けて良かった!
蘭世可愛すぎる!オシャレ感と自分の色を持ってるところが乃木坂1だと思います。メイクどうやってしてるとか、私服とかいっぱいみたいです!!
ももんが
可愛い蘭世ちゃん!
更新ありがとうございます!
もし負担にならなければ、何か自炊した時にそのレシピを公開するとか、料理でなくても何か毎日続けてるものがあればそれを紹介して欲しいです。それか、何か植物を育ててその観察記録とか面白いかも!
ちなみに質問ですが、今何か挑戦してみたい事は何ですか?
蘭世お疲れ様です。
今は雷が凄くて大雨が降ってます。
どんどん綺麗になっていきますね。もっと世の中に蘭世を知って貰えらよう広げますよ!
質問は好きなペットは?因みに私は犬派ですが、今飼っているのは金魚、メダカ、熱帯魚、昆虫です。良い癒しになりますよ。
お疲れ様です。

蘭世ちゃんとファンの皆さんとがやり取りをリレー出来る企画など楽しいかな?と思います。

蘭世ちゃんから「この映画を観よう」や「この料理を作ろう」等お題を出していただいてファンの皆さんはブログコメントに書き込みしたり、SNSをやっている人は結果を載せて拡散したりとか?

考えると色々楽しいことが出来そうだね!

質問も考えてまた書き込みするね。
大好きです。またね:-)
らんぜ、ブログ更新ありがとう!


久しぶりの「のぎおび」すごくよかったです。

また、もう6月で「早いなぁ」と思いながらも、
46時間テレビは「早く来ないかなぁ」と思ってます(笑)

なにより、らんぜ企画楽しみにしてます!


〈質問〉
周りの人にプレゼントをするときに大事にすることは?
実用性?、面白さ?、モノより経験やイベント?
最近、プレゼントを考えることがあったので、
らんぜの価値観も気になりました。


また、モバメ、ブログの更新待ってます。


すぎちゃん
蘭世ブログ更新ありがとー

質問返し以外にも何かやってくれようとしてるなんてとても嬉しいですね
【質問返し以外】
お気に入りの服を紹介して欲しいです!

色んな蘭世さんがみれて嬉しいです
いつもありがとう!
更新ありがとう!
おすすめの本とか紹介して欲しいです!
蘭世ブログ更新ありがとう!
最近観た映画はある?
あとはハマってるアーティストさんのこの曲!ってのを教えて欲しい!
蘭世の私服コーデ疲労企画とか見てみたいな〜!
寺田さん こんばんは
ブログ更新ありがとうございます(^^)
最近キムチにハマってます。寺田さんオススメのキムチ教えてください☺︎
これからも体調にはお気をつけ下さい(^^)
蘭世さんのこんばんは!
蘭世さんがこうして交流の場をくれて、こんな状況でも元気になってます!
そして、質問です!
蘭世さんは朝日、夕陽、月、どれが1番見てて1番綺麗に思いますか?

質問返し!
蘭世さんの写真4コマ漫画とかどうですか?楽しそうな気がします!!
蘭世ちゃんへブログ更新有難う|ω`)

私は2期生の皆さんが大好きです。
2期生の皆さんに勇気を沢山貰っています。
アンダーメンバーの皆さんにも沢山の勇気を貰っています。

そんな私が初めて見たライブは蘭世ちゃんがセンターを務めた『滑走路』の時のライブです。

アンダー曲の中で一番好きな『嫉妬の権利』を見た時、会場が赤一面になった時涙が出ました。

絢音ちゃん、純奈ちゃん、日奈ちゃん、愛未ちゃんの「ガールズレビュー」の舞台を見てから乃木坂に入りたいって思うようになりました。

赤一面になった時その気持ちはより強くなりました。
舞台に立って、見てみたいと思うようになりました。

この先私がどっちの舞台にいるかは分かりませんが、
乃木坂46の皆さん、2期生の皆さん、アンダーライブが勇気を希望を沢山与えてくれました。
有難うございます。

これからも応援してます。

大好きです!!!
蘭世ちゃんの握手会できてた私服コーディネートをブログとかで見るのをとっても楽しみにしてるんですけど、このご時世で握手会ないので…ブログでファッションショーじゃないけどそれっぽいこととしてほしいです!!
メイク関連で、お気に入りのリップとアイシャドウを教えてほしいです!スキンケア用品は、人によって合うものが違いやすいですが、リップやアイメイクは真似しやすいです!heart02
ブログ更新ありがとう!!
素敵な蘭世さんの写真付きだ:)

蘭世さんのおかげで自分を好きになれたなって思います。
蘭世さんの考え方、生き方がそう思わせてくれてるのかなと常々思います。
本当にありがとう。

今アニメに再燃しておりますので、オススメのアニメ教えてくれると嬉しいです!
かぐや様は告らせたいは見ました:)

やってほしいことは、スマホの写真のフォルダからオススメの写真を見せてほしい!
どんな写真を撮ってるのとか個人的に気になります。笑
よろしくお願いします!

僕もこんな自分に生まれて楽しいです。
自分を知るって意外と素敵なことですね:)

またコメントしに来るね!
したっけ!

悠人⊿
ブログ更新ありがとう!

のぎおび観たよー。

こうして、ブログやモバメで発信してくれるのはもちろん嬉しいけど、久しぶりに動いてる姿が見られた気がして、幸せ(*´꒳`*)

髪色もレアな気がして嬉しかったよ。

早く蘭世がプロデュースしたサコッシュ使って会いに行きたいな。


お仕事だったり、いろいろ動き出していると思うけど、引き続き危機感を持って過ごしていかなきゃね。

46時間TVの追加企画も発表されたね!
二期生は修学旅行の夜ってことで。
どんな話が聞けるのか楽しみにしてるよ。

出来る限り起きていたい!

楽しみにがんばるよ。
質問です。僕の初めての推しなって頂いてもよろしいですか⚾︎
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

〇自粛中に頑張ってたことや、
ハマったことなどを話してみては
どうでしょうか??

〈質問です〉
◎1日にお風呂は何回入りますか?
(自分は朝にシャワーを浴びて、
夜に普通に入ります!)

答えてくれたら嬉しいです!!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡

らんぜちゃん!
今日も可愛いです♡
蘭世ちゃーーーーーーーーーーんんん!!!


チャッス!


〜質問〜   でーーす

○ちなみに、今何してる?

○アイス好きですか?

○今思ったことを叫んでみてください!

○乃木坂46時間テレビの予告をちょっとだけでも・・・?


楽しみにしてますよぉ〜
蘭世ちゃんの好きなヘアアレンジが知りたいです!
蘭世の勢いとま〜
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうー
ブログの企画で1つ提案なのですが、1期〜4期の各メンバーについての思い出や一言などを期生別にブログで発表するみたいな企画やってほしいです!!
いつもモバメやブログに元気貰ってます、ありがとうございます。
蘭世さんは自己プロデュース力が高いと思うのですが、ご自身の魅力や強みはどのように発見されていますか?
僕自身、自己肯定感が低いので、蘭世さんのように強さと弱さを併せ持った素敵な人になりたいです。
ブログ更新ありがとうございます!
僕は昨日iPadを買いました。絵を描いたりはできないので、Huluでドラマやnogibingoをいつものスマホより大きい画面で見てます笑

46時間TVの期別冠番組、二期生の修学旅行メッチャ楽しみです。他の企画も楽しみなので、出来る限り起きていれるように頑張ります。蘭世さんも46時間頑張って下さい!

質問返ししてくれるとの事で…
・最近好きな漫画やアニメはありますか?自分がスポーツ系の作品が好きなので、人生の中で気に入ったスポーツ系の作品があれば、それも教えて欲しいです。
・46時間TVで特に絡んでみたい4期生はいますか?
・自粛期間中に家でお酒を飲んでますか?オススメのお酒やおつまみがあれば教えてください。

沢山あってすいません笑、どれか答えてくれたら嬉しいです。
逆に蘭世さんから質問やお題を貰ってコメントで答えるみたいなのがあったら楽しそうです!

長文すいませんでした。またブログ、モバメ更新いつでも待ってますね。
蘭世こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

メイクが苦手で、なかなか自分ではやらないけど、
メイクに関する話とかブログもそうだけど
雑誌とかも読むのは意外と好きで
蘭世がコスメの話をするのは少し珍しい気がして
楽しかったよ!勉強になった!

質問です!
・他の歌手の人で新たに振り入れした曲ある?
・寝る前のルーティンはある?

この2ヶ月くらい、蘭世がすごく頻繁に
ブログを更新してくれてすごく嬉しい!
簡単にできることじゃないし
蘭世が私達のために少しでも励みに…って
考えてくれてることがすごくありがたいなって✨
んー、ブログで新たにやって欲しいこと。
全然思いつかないんだけど
音楽の紹介とか、本とか映画の紹介とかかな
やって欲しい!

でも、質問返しだけでもありがたいよ!
いつか自分の質問拾ってもらえるように…笑

またコメントしますね。
ではっ!
男で好きな服装ありますか?
ブログ更新ありがとう。

のぎおび良かったです。
久しぶりだったせいかあっという間に時が流れて、体感時間は10分くらいでした。
また楽しみにしてます。

久保ちゃんがブログで3期生曲のMVの見所&裏話を語っていました。蘭世的2期生曲MVの見所&裏話をブログで紹介するなんてどうでしょう?
蘭世さんのためにファンの私たちにできることってなんかありますか??
乃木坂の歌詞の中で1番好きな歌詞ってなんかありますか?
蘭世ちゃんは、ヘアカラーを変える時、美容師さんになんてお願いしてますか?
蘭世ちゃん、こんばんはhappy01

今日の写真は、おすまし蘭世ちゃんかなconfident

可愛いlovely

メイク、確かに昔より多様化してるねhappy01

性別や年齢に関係なく色んな程度もあるけど、美意識が上がるのは素敵な事だと思いますhappy01

気分も上がるし、人生楽しまなきゃ損ですsmile

そんな手助けをしようとしてる蘭世ちゃんは素敵だと思いますconfident

前回のブログのタイトル、夢で逢えたら、ラッツアンドスターのバージョンの歌を聴きたくて、ベストアルバムを買おうと思いますconfident

素敵な歌を思い出させてくれてありがとうhappy01

じゃぁ、またねhappy01
らんぜ最高sign01らんぜの言葉には重みがある
人見知りって悪いことなんですかね?
蘭世さんへ。
女子ファンです。今、蘭世さんのファンで入れること、ほんとうに嬉しく、幸せに思っています。いつも、いつも、ありがとうございます。
今マスクしていても、メイクするかしないか迷ってしまうほど女子力のない私ですが…蘭世さんは、マスクする時メイクはしますか?彼氏は有難いことに、どっちでもいいと言ってくれます。同僚はアイラインだけするーと言っているのですが、わたしはほぼスッピンで、マスクして出勤してます。メイクした方がいいでしょうか?率直なお気持ちを教えてくれたら嬉しいです。
プロレスって見たことありますか?
蘭世さんブログいつも楽しく拝見しております!

蘭世さんに聞きたいのは、モチベーション維持のためにしている事はありますか?

僕はいつもモチベーションを高く維持しているつもりですが、気の緩みや慣れで下がってしまう事があります。
蘭世さんならどうしているかお聞きしてみたいです!

お身体にはお気をつけてがんばってください!
これからも応援しています!
メイクも言わばファッションだから、そ
れぞれの個性の違いを見つけるのも楽し
いよね。良き所は取り入れたりしてね。
僕はメイクはしないけど、身だしなみと
言う点では、いろいろ参考になります。good
らんぜちゃんへの悩み相談はよくわかり
ます。なんか本音で答えてくれそうだし。
らんぜちゃんにやって欲しい事ねぇ。
メンバー一人を選んで、らんぜちゃんの
コーデを着せるシリーズはどうでしょう。
この自粛期間、髪色変えるメンバーが
多いようですが、
明るい髪色のらんぜちゃんも可愛い。lovely
この前のshowroomコメント拾ってくれてありがと!!
インフルエンサー踊れるようになったってやつーー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER