このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0519Tue寺田蘭世№2

2回目の質問返しブログです。☺️
 
 
今回は前回よりも多めです。
是非、最後までお付き合いください。
 
 
 
 
 
・作ってみたい料理はなんですか?
 
→お菓子の方が難しいそうなので
お菓子作りしてみたいです。
 
 
 
・蘭世ちゃんは人の顔覚えたりするのは得意ですか??
 
→記憶力はあるほうです
文字を覚えるのは苦手なのですが
お顔だけなら割と早いと思います!
 
 
 
・マヨネーズは好きですか?サラダにかけるならドレッシングとマヨネーズどっち派ですか? もしドレッシング派だったらなんの種類が好きか教えてください!♪
 
→最近はシーザードレッシングが好きです。☺️
 
 
 
・身長低い人とかどう思いますか?
 
→素敵な個性だと思います!
 
 
 
・香水とか使っていたら何使っていますか?
 
→香水は毎日気分やお仕事の雰囲気お天気に合わせるなどでその日その日で変えてます。
 
違う香りを混ぜたりもするから
同じものがないかもです。
 
 
 
・もし自分が日本語の他にもどこかの言語を1つだけ
自由に話せるとしたら、何がいいですか?
 
→英語
無難ですかね、、、
 
 
 
・フォトブックや写真集が出せることになったらどこで撮影したいですか?あと、どんなコンセプトにしたいかも知りたいな〜。
 
→もう、私の頭には沢山ありますよ。
 
こんなお洋服にしよう
場所は迷うけど
お洋服のテーマは割とあるかもです。
ネットや本をみてこんな雰囲気がいいなーってインスピレーションしてたりするので
それをデータとして保存もしてます、、、!
まだ、他のメンバーがやってない事を盛り込みたいなーって
やりたい事も秘密だけど結構明確ですね。☺️☺️
 
 
 
・蘭世が乃木坂工事中に感じている疑問はなんですか??笑
 
→個人フューチャーまたやりませんか!!!
あと、日村賞何卒
 
 
 
・蘭世ちゃんはファンにメールとかブログとかたくさんしてくれるけど、逆にファンにしてほしいこと、してもらったら嬉しいことはありますか?
なにか蘭世ちゃんの支えになれること、あるかな。
 
→私を応援してくださる皆さん
乃木坂46を応援してくださる皆さんは優しい人が多い。
 
その気持ちをぶつけてくれた事が嬉しいです。
 
これからもその気持ちを
声にしてくれたり
こういうブログのコメントとか
些細な事って思わずに
付いてきてくれれば何より嬉しいです。☺️
 
これからも末永くよろしくねー。
 
 
 
・声低い人のことどう思う?
 
→素敵なことだと思います。
お父さんお母さんや御先祖さんに感謝!!
 
 
 
・就職活動しているのですが、面接で自分の個性を出す方法とかありますか?
 
→緊張しないこと
もう、潔くカッコつけないで嘘付かず
そしたら質問にもスラスラ返せる気がします。☺️
そして、緊張和らぐと思う
いつもの自分でいれるから。
自分に嘘付かず気取らず
そんな素の自分を選んでくれる会社に出会えますように。
 
生きてるだけで皆オリジナルですから自分を信じて頑張ってください
心から応援してます!!
 
 
 
・これからあまり日焼けしないようにしたいんですけど、学校もあるのでなにかいい方法ありませんか?
 
→私はズボラさんなので
あれこれしてませんが
日焼け止めスプレーだけは忘れずにしています。
 
シンプルな努力
大事続けられる努力が一番です。☺️
これなら簡単だと思うし学生さんでもお手軽にできると思う。
小さな事からコツコツ
 
 
 
・蘭世さんは免許持ってますか?もし無かったら取得したいと思ってますか?
 
→持ってません。
今のところは予定なしです。
ただ、お車に乗るのは小さな頃から大好きです。
 
ドライブして音楽を聴くのが大好きです。
 
 
 
・質問です!
今度、大学で学生コーチをすることになったのですが、
後輩に指導とか教える時に気をつけてることってありますか?
蘭世さんの意見を参考にしたいです!
 
ぜひよろしくお願いします
 
 
→どんな立場でも
先輩だから偉いとか後輩だからこうしなくてはならないみたいな環境よりかは
 
お互い違う立場だからこそ見え方、捉え方が絶対に違うだろうから
そこを攻めずに
こんな意見もあるよねって全てを包み込んであげることが大切だと私は思います。
 
大変だと思うけど頑張ってください。☺️
 
 
 
・質問失礼します☺︎︎
 
高校生になってメイクも始めたいんだけど、蘭世ちゃんのメイクの仕方とかオススメのブランドとかが知りたいです( ¨̮ )あとスキンケアの方法とかも気になります◎
大好きです〜会いに行きたい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
→メイクデビューおめでとう。☺️
偉い素敵なことだー
 
私も初めはかりんちゃんとかに
薬局に連れてって貰って化粧品揃えてました。
お母さんや周りの先輩に沢山聞いて
リーズナブルな物から
私にはこの色が合うんだなーって
探していけばいいんじゃないかな。☺️
 
 
私も好きよ!
応援してます!
頑張ろうね!
 
 
 
・蘭世ちゃんはパーソナルカラー診断したことある??
色白だからブルベなのかな ??
 
→そのブルベとかなんとか
教えてほしいです、、、!
詳しい方にお聞きしたいです!
 
 
 
・大切にしている言葉とかありますか??
 
→ごめんなさいより有難うを意識して言うようにしています。☺️
 
エレベーターで
ボタン押してもらったら
ごめんなさいっていう文化
日本にはあるけど
 
ごめんなさいより有難うの方がその一瞬がキラキラするから
 
 
 
・小顔を保つためにしていることがあれば教えて頂きたいです!
 
→美容系やこの質問が多かったので
すみません。
正直に何もしてないです、、、
 
 
 
・質問です!
蘭世のように見た目を変えられる勇気が出ないです
なぜ髪型やメイクを頻繁に変えても全て自分のものにできるのか知りたいです!
 
→自分を信じて
世界で一人の自分なので周りの誰かにいいねって評価されたり
駄目ねって評価されることもあるだろうけど
 
私の正解は私だと思って
悩むこともあるけど世界で一体の自分を信じてあげることですかね、、、!
 
 
 
・粉もんは好きですか?
 
→食べ物全て好きです。
 
 
 
・すきです。
 
→私もです。
 
 
 
・中3です
学生時代大切なことはなんですか?
 
→人の言うことをしっかり受け止め聞き
自分を見失う前に
人の言うことを適度に聞かない
 
何事にも恥ずかしがらず素直に感謝すること。
 
 
 
 
 
 
 
沢山のコメント心より感謝します。☺️
 
 
また、もう少し気長にコメント返ししますねー。
 
 
色々、リモートでお仕事始まってきました。
ブログだったり、SNSを通しても
乃木坂46としてできる事は沢山ありそうです。☺️
 
 
 
ポニーテールっていいですよね。
夏を感じます。
窓を開けると外から夏の香りがしてきました。
 
今年の夏も楽しい夏になりますように。☺️
 
 
2020/05/19 21:00

コメント(858)

蘭世ブログ更新ありがとう

蘭世が元気で何よりです☺️
俺も元気だよー!

ポニーテールいいね!
ライブとかでフリフリしながら踊ってるの好きです☺️

質問思い浮かんだら俺もしようかなー!
って思いながら何も思い浮かばない、、、

またね

☺️
ブログ更新ありがとうございます!!!
いつも可愛くて優しくて大好きです!!!!
☆質問です!!☆
乃木坂の中で特にダンスが上手いなぁと思う人は誰ですか??
生きてるだけで皆オリジナルって良いよね(*^^*)
いま20歳です!
コロナが終息していつか握手会ができるようになったら蘭世に「大好き」って伝えてもいいですか?
蘭世ちゃん
ブログありがとう!
モバメも沢山きてめっちゃ嬉しいです?
白黒でいい雰囲気が出ている写真です!ポニーテール可愛い!
実は蘭世ちゃんのボブも見てみたいとずっと思っております
蘭世ちゃんの写真集やフォトブック見たいな〜
前にさゆがやったみたいにどんなフォトブックか写真集が出したいからプレゼンしてみたら乃木中でダメならプログでやっちゃうとか笑
やりたい事もっと発信してみたらどうかな?
蘭世ちゃんかどんな写真集やフォトブックを出したいのかめっちゃみたいから構想だけでも聞いてみたいです。
こんばんは
いつもまめにブログ更新してくれたり、質問返ししてくれたりと自粛中の中でも寺田さんのブログは楽しみになってます。
46時間テレビも発表されましたし、また楽しみが1つ増えました。
日村賞のみんなでご飯が早く叶うと良いですね。
また更新楽しみにしています。
いつもありがとう。
蘭世のことが好きすぎてめちゃくちゃ会いたです!
質問じゃないけどコメント届いてますか??
蘭世、こんばんは(^o^)/

質問返しを読んでなんか蘭世らしいなって思った
よく知りもしないのに、らしいとかスミマセンm(__)m

最後の写真が逆さまなのはなぜ?

『質問』

今食べたい果物は?

ひとりカラオケとかしますか?

おにぎりは三角と俵型どっちが好きですか?

飴は最後まで舐めますか?
ちっちゃくなったら噛んじゃいますか?
蘭世ちゃんの言葉はエネルギーがある!
応援してます!
またまたコメントするよ。
夜中にこんばんわ。

「日記みたいなコメントも好き」って言ってたから最近のお話。

お仕事柄、特に《おうち時間》が増えたわけでもないですが、夜の時間やお休みの日は自分の時間が増えました。
みんなと遊ぶのも楽しいけど、1人の時間って昔から好きなんです。

学生の頃みたいにたくさん映画を見たり、ゲームを真剣にやってみたり、れなちさんの#乃木坂ぬりえや蘭世のイラスト描いたり、動画編集を思うようにやってみたり。
趣味娯楽の時間もそうですが、クリエイティブな時間も少し増えたなぁ、と思うこの頃なわけです。

そういう合間に例えばモバメだったり、ブログの更新が良く来るのでとっても嬉しいです。ありがとう。寂しくないのは蘭世さんのおかげかな。

こういうゆとりのある時間が増えたおかげで、好きな映画を見返す事も増えまして、蘭世さんにもぜひ観てもらいたいな。

「ヒックとドラゴン」とか「くもりときどきミートボール」とか、見やすいのにすっごく泣けちゃうんだよ。

時間が余ったらぜひ。

話が行ったり来たりしましたが、まぁとっても楽しく過ごしてます。
ぼくの周りも至って元気みたいですし、今のところは何も問題ございません。

7月の握手券はすごく久しぶりに取っていて、開催されるかどうかは分からないけど、またみんなが安心して行けるようになっていたなら、どうか楽しくお話ししてください。楽しみにしてますね。

最後に、
《質問》を置いておきます。

蘭世レーンに並んでるみなさんに、何かひとこと。

ちょっと質問って感じじゃないかな?笑
まぁでも、良かったら。

じゃあ、またね。
sunやっほーmoon3

今日も元気ですよー
今日は会社でリモート飲み会しました!
新入社員さんとやっと話ししたけどリアル世界でまだ会ったことない笑
蘭世もリモートでお仕事出来てるみたいだし、自己プロデュースしてるとの事で何かは分からないけど楽しみやー


モバメでI love youと言われたからMe Too!


質問返しNo2ありがと
今日も蘭世の新しい一面を知る事ができました:)
蘭世の視点からはこういう風に見えてるんだ!なんていうのも分かっていいですね〜


ふと、夏という言葉を聞いて、もう5月も後半だという事に気付き時が経つのは本当に早いなと
今年はずっと忙しいから仕事しかしてない印象。
昨今の状況から忙しいのはありがたいのかもしれないな〜
理想は仕事とプライベートの両立だけど贅沢は言ってられんね^ ^
いや、プライベートな方は蘭世がブログにモバメ送ってくれるから幸せ者だな!

明日からもがんばろー
えいえいおーーーーーー!
この時期、やっぱやること無さすぎて蘭世の過去ブログ見漁ってたんだけど、19歳のときの蘭世が個人的にめっちゃめちゃに好きなことに深夜に気づいた。もちろん今の蘭世も好きだよ!!
蘭世は日を追う事に美人になっていく。。

最近、第一人称を「俺」から「僕」に変えてみようと思ってるんだけど、変かな。?(16歳)
らんぜさん、うち、今、英語学習の真っ只中!
Ms.Ranze is a beautiful girl
あてになるかな。にっこり。
ぜひ、一緒に英語を話せるように、頑張ろうね!
それから、らんぜさん、その考え、That's rightと思ったことがある。
ありがとう、確かに、この言葉は前向きだね!
相手はこれこれして、良かったと感じるよね。
その場が暖かい空気に包まれる。
うちの持論、「親切」は、相手が心の底から救ってもらったと感じ、「ありがとう」と言って、初めて成り立つもの!!
これからも、「ありがとう」、大事にする。
あと、ポニーテールのらんぜさん、めっちゃかわいい、美しい、やまとなでしこ!
むむっ、ポニーテール派にはたまらんね。
ほんまに、夏やね。
夏の香りがして、裸足でsummerが聴きたくなる!
そういえば、白黒写真って、流行っているの?
みおなさんも、白黒写真を載せてたけど。
まさに、温故知新だね!
静寂の美。
では、本日も、らんぜさん、ありがとう!!
ここで、質問、真っ白な砂浜で思い浮かべるものは?
うちは、ガールズルール!
ブログ更新、メールありがとう!
蘭世ちゃんの言葉選びがとても私はすきです。
ブログを読んでそんな素敵な考え方もあるのかと毎回気づかされますmoon3
最近バイトが多くて疲れていいことなかったのですが、蘭世ちゃんのおかげで頑張れています。
支えになってくれて本当にありがとう。
大好きです。
おはようsun
何時見ても、蘭世の言葉は綺麗だscissors
自分も、「ありがとう」という言葉が好きeye ただ、たった一言の感謝を言えない人が居るのは残念だなheart03

蘭世の写真集(フォトブック)、もし出したら必ず買うよlovely

質問です。
緑ハイの他に好きなアルコール類は、ある❓️
蘭世さんおはようございます
質問返しいいですね
蘭世について知らなかった事
そして新しい蘭世が見えてきて
とても興味深いです

確かに顔覚えるの早かったなとか
そんな事も思い出したりして

乃木中の個人フューチャー
確かに途中で終わってましたね
蘭世のフューチャー見てみたい!
他の二期生のフューチャーも!
日村賞もね、みんなでの思い出

いつもありがとうございます
蘭世さんが大好きです


(こ・っ・ぺ)


不思議な写真confident
携帯以外で写真を撮る事はありますか?
カメラは何を使っているのですか?
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
元気でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
いっぱい質問返しありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
モノトーン♡ポニーテールの蘭世様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
EX大衆6月号購入いたしました。さゆりんご軍団の蘭世様発見ワン (・x・U)≡≡≡3 お料理♡エクササイズ♡クッキーバニラ♡鏡♡タケコプタートークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
フォトブックだせるといいなぁ✨
それまで応援し続けます、コメントも。

そして関係ないですが、今日16才になりました!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

昨日コメントした後にエレベーターで『ごめんなさい』って考えてたら、エレベーターに関わらあず何かしても洗ったら、『あ。すいません』的な感じか!?
それでも俺的にはやっぱありがとうとかおおきにって言うてるなcoldsweats01

やっぱ感謝の気持ちは常に持っておきたいよなconfident


こういう質問返しでまたこういう風に考えを言えたりするの面白いなhappy01
よりお互いを知っていける感じがするconfident


あ、そういえば無事にスマホケースが届いた!

めちゃく良い感じに出来上がってきた。
今日からテンション上がるケースや!happy02


さてそれじゃ今日もお互いに元気に笑顔多き日しようなhappy01

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さん、いろんな質問に答えてくださってありがとう!

一つ一つの質問に丁寧に答えてくれて、初めて知ることもあったりして、ありがたいです

これからも応援しています!
蘭世〜おはよう〜sun

ブログ更新、モバメも沢山ありがとう!

もともと元気だけど更に元気になれたわ。

蘭世がモバメくれると蘭世推しの方々が沢山つぶやくからTwitterトレンド入ってたよ!それも嬉しかった。蘭世推しは蘭世同様熱くて良いねshine

いつも元気をありがとうhappy01

今日も蘭世にとって有意義な1日であります様に〜clover

I love you:D
ブログ更新ありがとうございます!!!!
早く蘭世さんの写真集が手元に来るように✨
早く出ますよーに!

質問です!
大学の部活で選手ではなくマネージャーをやってます!
後輩や先輩と上手くコミュニケーションをとるために必要なことってなんですかね〜?

早く蘭世さんや乃木坂46の皆さんに会えますよーに
ブログ更新ありがとう!

いつも楽しみに待ってるけど最近はまたより思うようになったかな笑笑
最近色々生活様式も変わり始めて…
あんまり触らないパソコンやらを触るように…
慣れないことが多いのもこの生活の特徴かもとか思ったり

質問
蘭世はパソコンとか触ること多くなった?
機械系得意?

よろしくお願いね〜

また次のブログ楽しみにしてるよー!!
メールもありがとー!
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!
沢山の質問に答えてくれてありがとう!!
色々知れてよかった!

46時間TV開催決定したね!
蘭世ちゃんの電視台めっちゃ楽しみ!!

質問
人見知りを治すにはどうすればいいですか?

またね!
いつも発信ありがとうございます
ポニーテールかわいい
お疲れ様です。

モバメ予告からブログが上がるのをワクワクして待っていました笑 更新ありがとうございます。

フォトブック、色々なお洋服の蘭世ちゃんが見れたら嬉しいな。乃木中の日村賞精算を観たいとSNSで声に出して広めてるよー笑 蘭世ちゃんのフォトブック、乃木中の個人フューチャー回も希望の声を出していきますね!

生きているだけで皆オリジナル、うん。その考え方好きです

私も蘭世ちゃんが好きです。元気に今日も頑張ろうね!
大好きです。またね:-)
丁寧に質問に答えてて、大好きになりました!
蘭世ちゃん!
2ヶ月くらい前に元彼に振られて、振られてから毎日頭から離れなくて戻りたくて辛いです(;_;)
でも連絡もとれないし会えないしどうしたらいいかわからないです。
はやく蘭世ちゃんに会って元気もらいたい
暗い話でごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ブログ更新ありがとう!

すぎちゃんです。

握手会が開催されてたら、もうらんぜに会えてたのになぁ、と思う今日この頃です(笑)


追加の 〈質問〉
最近らんぜブログにコメントするようになってふと思いました。
らんぜが自分で名前をスマホとかで入力するときは
漢字の「蘭世」
or
ひらがなの「らんぜ」
どちら派ですか?

また、漢字で入力するときはどう変換しますか?
自分が「蘭世」を打つときには
「蘭」と「世界」をうって「界」を消します。



また、ブログ、モバメたのしみに待ってます。

気候も変わってきてますが、体調に気を付けて、頑張ってください。



すぎちゃん。
プラグ更新ありがとう!!
これからも楽しみにしてます!!
質問です!
自分は今野球をしてるのですが、蘭世は野球のポジションでどこが1番好きですか??あと、好きな打順もあれば教えて下さい!!
よろしくお願いします!!
ブログ更新ありがとうございます!
写真集待ってます!乃木坂46さんって全員ファンの方たちを大切にするイメージがあって応援しててすごく楽しいし、気持ちがいいです。
白石さんがいつか言っていた「乃木坂というオリジナルのブランドになりたい」この言葉がまだ残っています。
乃木坂46のメンバーさんも心地よく活動できるようなにかできることがあればと思います。
今はコロナの状況でなかなか握手会やライブ等ができないですが、終息したらまたたくさんの景色を一緒に見ましょう!
ブログ更新ありがとう!
今日から少しづつ学校が始まります。
まだ友達がいないので不安ですが頑張ります!!
ブログ更新ありがとうございます!
モバメにブログに沢山元気もらってます!
また、会える時を楽しみに頑張ります!
大好きです!
ブログ更新、ありぱっぴ
日村賞、センス見極めバトル回で
優勝した蘭世ぴんが欲しいモノとして
「みんなとの思い出が欲しい」
って言ったことを思い出しました
今は難しいかも知れないけど
みんなで食事に行ける様になると良いですね

日村さんは大変でしょうが(笑)
沢山の質問返しで、色んな事が知れて
有り難うございます。
46時間テレビ、楽しみにしてます。

更新ありがとう。
自分で何か質問したか忘れちゃった。

蘭世のプログはカウンセリングみたいで癒されます。
あと、最近の画像ありがとう。
あ、内容はわからないけど、46時間TVおめでとう。楽しみです。

またねー。
ブログ更新ありがとう。可愛い写真ありがとう。質問返しお疲れ様。またコメ残すね。ナオッチ
お初です。
いつも読ませてもらってます。

蘭世さんを応援してるのを形にしてコメントに書いて見ました!

また楽しみにしてます。頑張って下さい!!
ブログ更新ありがとう〜!
ここで報告をします!
私の推しは「松村沙友理」さんなんですが、最近蘭世ちゃんも気になっていて、蘭世ちゃんも推しになりました!!

そんな蘭世ちゃんに質問したいです!
・好きな色はなんですか?
・スマホケース見たいです!
ブログ更新有難う!

《質問!》
・乃木坂の歴代の衣装でお気に入りの衣装はなんですか?
・今年受験生なので応援メッセージ欲しいです!
・乃木坂メンバーで妹にするなら誰?
・パン作りをしたことはありますか?

《リクエスト!》
ポニーテールで、リボンで髪を結んでいる写真を載せて欲しいです!ribbon

語彙力なくてすいません!



またブログ更新待ってます!
46時間テレビ解禁されたね
ブログ更新ありがとう〜 そしておはようございます!
最近はたくさんモバメやブログ更新してくれて嬉しいです〜!
質問返し始めてくれたりコミュニケーションが取れて私自身もそうですが蘭世推しの皆さんも嬉しいと思いますよ!! 新たな一面も知れて嬉しい!!!!

46時間テレビ復活するみたいですね〜 ワクワクしちゃいますね〜 企画してくださった皆さんにもホント感謝の気持ちでいっぱいです〜 配信日が楽しみですー!!

また元気な姿をテレビとかで見れる日を楽しみしてます!   

まだ質問募集していたら聞きたいことがあるんですけど
Q1. 気合が入るor身が引き締まる お洋服とかありますか?
Q2. 他の方のコメントや質問返しのとき ちゃん付けや、さん呼びが多かったのですが呼び捨てだと気に障りますか? こういう呼び方が良いなどあったら教えて欲しいです!

長々すいませんでした 季節の変わり目なのでご自愛ください〜
最後に 蘭世すきぴー!! またね〜

今日も良い1日になりますように〜
おはようございます。蘭世ちゃん。

白黒に写るポニーテール蘭世ちゃん、静の中にも
躍動感を感じられ素敵です。。。(^-^)

質問返し第2弾、楽しかったです♪

この続きも楽しみにしています。。。(^^)/

いち早く、蘭世ちゃんをリモート等でのお仕事で
見聞きできる日が来ることを願いつつ。。。

では。
蘭世ちゃんおはようございます!ありがとうございます‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい!頑張ります‼今日から頑張ります‼
ブログ更新ありがとう
蘭世のおかげで元気に過ごせてます‼️
46時間テレビ開催決定おめでとう!
体調には気をつけてね〜
I Love you
下段の写真の天地が反対では?
46時間TV楽しみにしてます

(^o^)
ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビ決まったね!めっちゃ楽しみー!
電視台のようなコーナーはあるのかな、、、?

蘭世さんに質問です。
・NEWSがとまらんぜを連載している蘭世さんですが、文章を書くときに意識していることはありますか??

またね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER