このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0627Wed寺田蘭世開けれない

夏、昔から好きじゃない
何ででしょうね(;_;) 
 
 
あついより寒い方が好き
今日も今朝雪で遊ぶ夢を見て起きました
早く、夏終われと夢にまで
願うようになってました(;_;)
 
 
たった今、外に出て
蒸し暑さを感じて
近くにいた井上さんと
花火したいなってお話になって
お仕事もプライベートも
今年の夏は素敵な思い出ができますように
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの写真
teamSTAR 
 
 
井上さんだけ
Tシャツ間違えて持ってきた
私が前日に皆で着ようって
ユニバーサルさんで販売されて方よって連絡したのに
 
さすが、うさぎちゃん並みのドジ
teamSTARは楽屋でもまんまキャラクターに反った性格をしてます
 
皆、可愛い尊いよ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
9月が既に楽しみで楽しみで
早くキャストの皆さんに会いたい
それだけがモチベーション
 
 
また、乃木坂46版 美少女戦士セーラームーンについては後日(^-^)v
 
 
teamSTARのこと
キャストの皆さんのこと
好きすぎて文章にするの難しい
 
 
 
今夜、テレ東音楽祭
宜しくお願い致します(^-^)v
2018/06/27 17:30

コメント(390)

蘭世!お疲れ様!!ブログ更新ありがとー!!

夏は俺もあんまり好きじゃない(._.)暑すぎるとやる気もなくなるしね(;-;)やっぱ冬や

とりあえずセラミュお疲れ様でした!9月観に行くね6月は観に行けてないから握手会で感想言えなかったので21stの握手会で感想言いに行きます!

握手しに行っても俺の会話力が無いからグダグタになっちゃうけど勘弁笑
特に宮城の握手会は自分でもひどかった(;-;)
最後すきぴ!言ってくれてありがとう笑

とりあえず次はバスラ初日と幕張個握行くね。
それがいまの俺のモチベーション
蘭世ちゃんお久しぶりです

最近またお仕事が忙しく、シンクロニシティの全握から全然イベントにも行けていなくて寂しかったけれどブログを読んで元気出ました。

わたしも頑張ろうって思わせてくれる蘭世ちゃんには感謝しかないです

土日お休みがとれるお仕事じゃないからなかなかイベントに足を運べずくやしいんだけれど、またお話できたら嬉しい!
次お話できるのをたのしみにしてるね!

梅雨の中休み、猛暑辛いけれど体には気を付けてね。


テレビも見たよ
いつの日だったか、バレッタの握手会でお話したことを思い出しました。蘭世ちゃんの夢と目標 いまはどうなっていますか?変わらず歩み続ける蘭世ちゃんだと嬉しいな。
夏は暑いですからね。
暑さで意識が朦朧となって「これはまずい」と思った事が何度かあります。
家にいて特に何もしていなかったんですけどね。
熱中症の一歩手前ですね。
寒さで生命の危機を感じた事はまだ無いかな。
スキーで遊べるので冬は嫌いではないけど、乾燥するのは嫌かな。
ブログ更新ありがとう‼️

テレ東音楽祭観ました。

(裸足でSummer)で蘭世ちゃんのパフォーマンスが観れたので
とても嬉しかったです‼️

これからも応援しています‼️
蘭世さん
こんばんは。テレ東音楽祭を視ています。スタジオステージ席の井上さん、新内さん、樋口さん、蘭世さん、堀さん、長時間お疲れ様でした。早い時間帯で『♪シンクロニシティ』が観れましたのでひと安心。ヒットソングが続いています。
ブログ写真teamSTARの集合写真は綺麗ですね。夏が苦手の蘭世さん花火でさゆうさぎと距離を縮めよう!番組は夏うた編に入りワイプの乃木坂メンバーが入れ代わり、ヒット3曲メドレーは改めて名曲です。2曲が驚きのショートversion。『♪裸でsummer』は元気が出ます。『♪インフルエンサー』はお気に入りで何度も観ています。では 夏、元気出して頑張ろうね。 またね。
蘭ちゃんさん(^^)
セラミュ6月公演おつかれさまでした(^^)
夢と伝説は9月へ(^^)
冒頭の写真(5人でつくる星)
見方によったらサンクエトワールだよ(^^)
なんか感動しました(^^)
テレ東観ました!やっぱ蘭世可愛いですわ!
夏は好きじゃないんか(´Д` )でも、いつまでも蘭世が活躍してるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
ブログ更新ありがとう!

セラミュ見に行ったよー
セーラームーンの設定やストーリーを全く知らなかったけどとても楽しめたし、笑えた!

握手会でセラミュの話をたくさん出来たらいいなー
テレ東音楽祭見ましたヾ(=^▽^=)ノものすごく綺麗ですね(@゜▽゜@)
ブログ更新ありがとー!
セラミュお疲れ様でした。活躍を見ててすごく勇気もらいました!
9月公演も頑張ってください!
僕もテスト期間なので頑張ります!
ブログ更新ありがとー!
セラミュお疲れ様!
ゆっくり休んでね!
蘭世さん♡

更新ありがとう(^-^)v
テレ東お疲れさま、元気そうでなにより。
朝美絢推し、浪速の商人(あきんど)です。

セラミュ、ひとまず完走おめでとう。
見にはいけなかったけど
評判を聞いています。
チームの強さが発揮できたみたいですね。

僕も夏は得意じゃないけど
なるべくちゃんと汗をかいたほうが
調子は上がるみたいです。
乃木坂を応援するようになってからは
夏は頑張り時だから。
いよいよ神宮から、熱い夏が始まります。
大阪・長居を2公演。
楽しみにしています。
健康に気をつけて。

では、きっとまた。

浪速の商人(あきんど)
蘭世ブログ更新ありがとう!
蘭世ブログ更新ありがとー!
6月の個握ありがとうございます笑笑
はじめましてでしたが話しやすくて助かりました
あと可愛過ぎてたまらんぜでしたー
6月のセラム行けなかったので9月行きます!
もう蘭世の魅力に引き寄せられてるので
よしりん蘭世推しです
ブログ更新ありがとう!
個握の時、マーズコーデが見られて嬉しかったです(*´ω`*)
蘭世ちゃん舞台初挑戦だからどんな感じになるのか楽しみにしてたんですが、
予想以上にマーズになっていて感動しました…!
9月も観に行く予定なので、今から楽しみでしょうがないです!!
テレ東音楽祭観たよー(^-^)/
メドレー、らんぜさんのウインクいただきました(>_<)
髪型も似合ってたでー(^_^)

こちらは、明日は宝塚雪組公演観劇だわ(>_<)
楽しみだす(>_<)
テレ東見たよ!
蘭世すぐに見つかった。
素敵なパフォーマンス毎度毎度ありがとう!
蘭世ちゃん!!!!
テレ東の夏のヒットソングメドレー観ました!

沢山抜かれてましたね!
ウインク可愛すぎました!!heart02
お疲れさまです!
蘭世ブログ更新ありがとう!
俺も夏より冬の方が好きかな、暑いの苦手だし、なんてったって汗っかきってのもあるかも!でも蘭世の熱さは好きだよ!笑
今年の夏はお互い勝負の夏になりそうだね!
やっぱ仕事でステキな思い出って言ったらやっぱ選抜に入ることだよね!アンダーでカッコよかった蘭世も好きだけどやっぱもう一段階上で輝いている蘭世が見たいな…!っていうのが個人的な願望です!
俺も今年受験で頑張るんで、蘭世が輝いていたら俺のモチベにも目標にもなるから是非輝いている蘭世を見せてください!
セラミュ9月公演行くからね!楽しみにしてるね!
暑いけど体調に気をつけて最高の夏にしてください!
蘭世ちゃん、こんばんは!セラミュは、思い出がいっぱいの作品になったね。teamstar5人やキャストの皆さん、出会いに感謝なんだね。蘭世ちゃんの成長につながったね。この強さで、夏の暑さを吹き飛ばそう!(^-^)v
蘭世ちゃん、こんばんは✨

私も夏はあまり得意ではないです、、、
今年は海じゃなくて川に行きたいなと思ってます(とてもどうでもいい笑)

セーラームーンのブログ楽しみに待っていますね♪

蘭世ちゃん、すきぴ(^-^)v
俺もね、夏きらいです。
海の日生まれなんだけどね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
夏と冬かー。私は昔から運動は苦手だったのですが、泳ぎだけは得意だったので、プールや海の夏は大好きで、冬場はこたつから出られませんでした。会社勤めになってからスキーを始めて、冬も好きになりました。しかし5年くらい前から、体温が上がると胃がもたれるという謎の症状に襲われるようになってから、夏が苦手になりました。今年の夏は、あんまり暑くならないで欲しいと切に願っております。
セラミュ、お疲れ様でしたー。キャストの皆、とても幸せそうですね。その笑顔を見に行くだけでも、お金を払う価値がありそうですね。
ではまた。
テレ東音楽祭めっちゃ映ってる。
開けてやんよ

ブログ待っとったよー♫
俺も夏より冬がいい〜。寒いのは耐えれるけど、暑いの耐えれまへん汗
それに、冬は毎年スノーボード行っててさ!毎年の楽しみ♫この歳になっても雪が降るとすっごくワクワクしてしまう(笑)全力で雪合戦したい
でも夏の夜っていうか雰囲気は好き!花火ええな♫


さすがうさぎちゃん(笑)うっかりさがハンパない(笑)
team STARの集合写真いいね(*´-`)とっても尊い
9月は俺も見に行くんだ♫楽しみ♫

テレ東見てるよー!
蘭世見つけた(^-^)v
ブログ更新ありがとう!
セラミュお疲れ様でした!
9月もまた頑張ってください!
テレ東音楽祭可愛すぎですやっぱり蘭世大好きです!
蘭世への愛が止まらんぜ!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
テレ東音楽祭観たよ!蘭世ちゃんいっぱい映ってて
幸せぎました。(*´ー`*)
こんなに長く雛壇にいてくれたの初だよね。
本当にありがとうございました!m(__)m
明日のCDTVもよろしくね!
今ね、テレ東音楽祭録画しているからあとでゆっくり見るよ。
あと、CDTVも録画予約してあるんだ。それも、あとでゆっくり見るよ。
ブログ更新ありがとうございます。
あらためて、セーラームーンの6月公演お疲れ様でした!
自分も観劇しましたが、とても感動しましたよ。
寺田さん達全員の想いが伝わってきました!
9月公演も楽しんでくださいね。
ブログ更新ありがとう。セラミュお疲れ様です。
チームスター最高です!
ブログ更新ありがとー!!

自分も寒い方が好きかな〜
めっちゃ汗っかきだからってだけだけど笑

セラミュ6月公演お疲れ様!
9月もみんなで協力して頑張ってね!
ひろっぴーhappy01
蘭世ーお疲れ様です。

さっき仕事から帰ってTV着けたら蘭世雛壇でムチャ喜んでるー。
残り一時間楽しんでねー。
録画してるからユックリ蘭世のパフォーマンス楽しむわー。
それじゃまたね。
Tシャツ集合写真すごくいいね!さゆのエピソードも面白いwww

巫女のレイちゃんも蘭世マーズも、上手く言えないけど顔かわいいとかだけじゃなくて服の着こなしとか身のこなしとかシルエットとか含めた全体像が好きでした。

自分も夏は苦手で、暑いのもつらいし、でも長袖じゃないと外出できないタチだったりでバースデイライブ初日あたったけど若干心配だったりします。でもがんばる。ああ、「その女」やってくれないかなあ~。
ミュージカルセーラームーン、行って来ました。
蘭世、かっこよ過ぎたな。
本当に蘭世、半端ないって。
9月の公演も、行きますね。
ブログ更新ありがと!

今日も可愛い蘭世が見れて最高!
セラミュ行けてないから握手会で話せる話題が少なくて...。でも、バスラ3日目行くからそれでたくさん話そ!!happy01snow

体調に気をつけてね!すきぴよー!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
baseballapple
ビックサイトでの握手会は楽しかったです!
やっぱり蘭世が1番可愛い!
テレ東音楽祭観たよー!
蘭世が映った時に思わず、「あっ!」って言っちゃった
それだけ、嬉しったよー!
セラミュもお疲れ様!
自分も9月に見に行くよー!
あと、6thバスラまであと少しだね〜!
俺も応援するから全力で頑張ってね。appleappleapple

またコメントします!
蘭世を1番に応援する
apple ぶん吉よりapple
ウインクしてる蘭世がとっても可愛かった♡
初コメントです!
まず、セラミュ6月公演お疲れ様でした。star公演は3回見る事が出来ました。(4.5公演目と千秋楽)
千秋楽の時、やっぱり上達してる!って感じましたよ✨ 舞台が初めてとは思えないくらい堂々としてて感動しました! 9月公演チケット取れるか分からないけど行く予定なので楽しみにしてます!
テレ東音楽祭見ましたよ!バッチリカメラさんに抜かれてましたよ 21枚目の個握では行きたいなと思ってます!
これからも頑張ってね
長々と失礼しましたww
さゆ♪のドジっ子!は許してΣ(゜Д゜)
蘭世ブログ更新ありがとう
宮城の個握の時に自分は第5部の時にかなりんのレーンに並んでる時に蘭世が自分と目が合わせてくれた時は嬉しかったよ今でも思い出すたび嬉しく思います蘭世ありがとう
それから蘭世が目が合わせてくれた時以降蘭世のことを以前より考えてしまうし蘭世のことが気になっていますいつか蘭世の握手会に行きますその時はよろしくお願いします
ブログ更新ありがと!!
セラミュメッッッッッチャ良かった!
あんなに感動するものだと思ってなかった
みんなの役が合いすぎてて最高だった(^-^)v

急に暑くなったしこっからバスラ全ツと忙しくなるけど体調気をつけてね!!
お疲れ様です!
こんばんみ♪

セラミュ6月公演おつかれさま。
憧れだった舞台での初めて演技はどうだったかな?
まだ9月公演もあるだろうけど、多分また違った作品になるんだろうなって思ってる。赤坂、どんな作品になるだろうかな?

東京の握手会もありがとう。

またねbye-bye(・ω・)ノ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
蘭世ブログ更新ありがとう^_^

全ツ大阪と名古屋行くよ〜!
バスラも行きたかったけど大会被っちゃって行かれへん(T . T)

バスラもセーラームーンも引き続き頑張ってね!

あと、21枚目も個握京都行くからよろしくね!

蘭世すきぴ!
尊いよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世!ブログ更新ありがとう〜!!

テレ東音楽祭見たよ!
シンクロニシティ
インフルエンサー
逃げ水
裸足でSummer
最高だったよ\(^o^)/
ありがと!

そしてセラミュー6月の公演
お疲れ様!
9月見に行くよ
楽しみにしてるね!


先週末の握手会もお疲れ様
teamSTARみんなお揃いだったんだね!
本当に仲いいね!!


いよいよバスラだね、夏だね
僕にとって今年の夏はきっと
乃木坂色に染まるんだろうなぁ…


バスラ2日目とひとめぼれスタジアム
1日目行くよん!


今日もお疲れ様!
おやすみ
appleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry


今日も一日お疲れ様ってまだ蘭世cherryはテレ東音楽祭中やなhappy01

蘭世cherryすごく楽しそうで観てるこっちも楽しくなるsmile

でまずブログについて笑

俺も夏は嫌い…

なんでだろうね(^-^;

俺も寒い方がいい。
だって寒いのは服着たりで色々自分で調節できるしな。
暑いのはどうにも出来ないweep

花火いいね~happy01

今年の夏はお仕事でもプライベートでも蘭世cherryが素敵な思い出が出来る事を願ってるconfident


この星の写真良いよな俺もお気に入りだわconfident


てかホンマ蘭世cherry赤が似合うわ~何回も言うてまう、それほど似合ってるって事やなconfident


セラミュキャストを大好きなんだな絆が出来てよき!

石井さんも毎日セラミュキャストと連絡とってるってインスタのストーリーにも書いてたconfident

文章に出来なければ蘭世cherryの心にしまっととくかゆっくり納得出来てからで良いと思うよconfident

蘭世cherryがキャストさん達の事が大好きなのは結構伝わってると思うからねconfident


テレ東のさ蘭世cherryのウインクがもうやばすぎ!

これは前から思ってたけど、蘭世cherry両目つぶってから片方を開けるよね。
それがすごく不器用でかわいい俺はそれが好きなんだよなconfident

だから、大阪でもウインクしてって言うたら食い気味で出来ないって言われたからなそれで俺に出来る?ってふってきたし笑
まぁ俺も出来ないとかいいながら出来るんだけどな笑

でもあんなかわいいウインクは誰も出来ないからまた握手会でお願いするかも( *´艸`)
出来ないはなしなsmile

あと、テレ東音楽祭でT-BOLANとZIGGYが出てて蘭世cherryが聴いてると思うとなぜか嬉しくなった。

俺の青春の頃のアーティストだからさ。沢山いい歌あるから時間がある時他の歌も聴いてほしいなconfident





てかshowroomでみり愛ちゃんたちが言うてたけど、蘭世cherryって語尾の最後にピーナッツってつけたがるん?笑

それ聞いたら可愛いなって思ったわsmile

てか話変わるけど、乃木撮今日も届いてなかったsweat01

いつになるんだろう…

さて今日はこの辺でおやすみ言うとこかな。

それじゃ今日も帰ったらゆっくり休んでなconfident

睡眠は大事だからなwink

今日も蘭世cherryが熟睡できる夜でありますようにnightconfident

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
ブログ更新ありがとう
セーラームーンは迫力あって見入っちゃったよ!
テレ東音楽祭頑張って〜
セラミュ行けんかったわー
でもテレ東で可愛い蘭世見れたからそれだけで十分!!
バスラもありのままの蘭世を見せてください!
蘭世ありがとうー
teamSTARめっちゃええやん
ブログ更新ありがと!
セラミュお疲れさま!行く予定だったんだけど急用入って行けなかった…。9月にリベンジするかは迷い中!

バスラ初日とナゴド2日目参戦するよ!
あ、あと来月の幕張の握手会も!初握手楽しみ!だけど緊張するかも笑
らんぜすきぴ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES