このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0627Wed寺田蘭世開けれない

夏、昔から好きじゃない
何ででしょうね(;_;) 
 
 
あついより寒い方が好き
今日も今朝雪で遊ぶ夢を見て起きました
早く、夏終われと夢にまで
願うようになってました(;_;)
 
 
たった今、外に出て
蒸し暑さを感じて
近くにいた井上さんと
花火したいなってお話になって
お仕事もプライベートも
今年の夏は素敵な思い出ができますように
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの写真
teamSTAR 
 
 
井上さんだけ
Tシャツ間違えて持ってきた
私が前日に皆で着ようって
ユニバーサルさんで販売されて方よって連絡したのに
 
さすが、うさぎちゃん並みのドジ
teamSTARは楽屋でもまんまキャラクターに反った性格をしてます
 
皆、可愛い尊いよ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
9月が既に楽しみで楽しみで
早くキャストの皆さんに会いたい
それだけがモチベーション
 
 
また、乃木坂46版 美少女戦士セーラームーンについては後日(^-^)v
 
 
teamSTARのこと
キャストの皆さんのこと
好きすぎて文章にするの難しい
 
 
 
今夜、テレ東音楽祭
宜しくお願い致します(^-^)v
2018/06/27 17:30

コメント(390)

らんらん、こんにちわtwo

アインシュタインの相対性理論の公式

E=mc2

エネルギー E = 質量 m × 光速度 c の2乗

文系のあたしにはさっぱりわかんない。

のだけれど。
宇宙の根源が「エネルギー」だと、
この時点で表明していたようなもの。

ファンタスティックに言えば「エナジー」

前置きでした←(どんな前置きやーーっ)

#寺田蘭世
さんはエナジーのかたまりのような人だと思います。X'masライブで「1+1は2じゃない」というお話のころから、何考えておられるのかわかんなかったけれど、セラミュとか、テレビ番組の発言とか、なにもかもが力強く確信に満ちているよね。

でも。
まだまだこんなもんじゃないって感じてもいます。
100あれば、40もでていないのでは??って。

ゲームは嫌いだけれど、ステージアップすればするほど、ちゃんと持ち合わせていたものが出せる人。

つまり。
「備えあれば憂い無し」←(昭和なおじぃ)
ちゃんと「虎視眈々」と、その時をまっておられるんだと。。

また。
明日から新しい#寺田蘭世がみれるように、爺なので祈っております。

ふにゃ←(猫になった)

(´・_・`)エッ??


蘭世ちゃん、こんばんは

梅雨も明けて、いよいよ
夏本番って感じだね〜

夏は乃木坂が活発化するから
大好きなんだ〜

そうそう、今日は乃木坂工事中で
21stの選抜発表があるみたい

蘭世ちゃんは、果たして選ばれたのか?
いずれにしろ
一緒に夏曲盛り上げていこ〜
蘭世こんばんは❗

NEWSが止まらんぜ読んだよ
神宮球場、秩父宮ラグビー場シンクロライブ
一体どうなるんだろう
3日間行けるので楽しみだー(^^)/
まだ最終日は発券出来ないからどちらの会場になるのかわからんが。
まあ、ステバ席だけど…(笑)

乃木坂のライブは雨降ってナンボなのか(笑)
でも僕は雨ヤダー
霧雨ならかえって涼しくて気持ちいいかもしれないね(^^)

蘭世準備大変だと思うけど頑張ってね!

21枚目選抜発表
僕はいつもどうりフラットな気持ちでみているよ!
勿論、これまでもこれからも
蘭世を変わらず応援しているよ(^^)
ぜー!

こんばんは!
木です。
よろしくお願いします!

らじらー聴いてましたよ!
ピーナッツが一気に流行しましたね!
本当に楽しかったですし、バイトで疲れていたのですがものすごく癒しになりました!
ありがとうピーナッツです!(^-^)v
好きピー!(^-^)v

蘭世ピーナッツ軍団も入団希望です!(^-^)v

本日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張ってください!(^-^)v

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
こんばんは

らじらーお疲れ様!
何か今日は聴いてるだけで疲れたなー
身悶えしすぎて
息があがってます笑
何て夢のようなラジオなんだ、、、
蘭世のこと
好きぴよピーナッツだよー!
最後までとても楽しくて
時間を忘れる2時間でした
また次の出演も楽しみです!

NEWSがとまらんぜ読みました
いよいよだね!
リハは順調かな?
2会場シンクロライブって
どうなるんだろ

乃木坂のライブに
雨はつきものだからね笑
雨降らぬれば乃木坂のライブに非ず!
とはいっても2年前のような大雨は
流石にきついから
去年くらいの小雨がいいな
気温のほかにも湿度も高いから
くれぐれも熱中症には気をつけて
3日間頑張ってください

ではでは
appleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry


今日も一日お疲れ様!

らじらーもお疲れ様happy01

今回も投稿は採用されなかったけど、まさかの投稿で送った蘭世cherryが語尾にピーナッツを付けるって言う話題が出たのはびっくりやった笑

今回も藤森さんとの絡みが面白かったsmile

だんだんもうオリラジの二人にハマったなwink

てか蘭世cherry我も使うtけどたまに『うち』って言うてる時もあるよな笑

あと、ちょくちょく出る素の蘭世cherryのエセ関西弁が可愛すぎてもう最高やったわhappy02


それから誘うやつすごく慣れてる感があってよかったsmile

リアルぽかったわsmile


この後は乃木中やけど、観れたら観るわ。

もうすごく睡魔が来てるからsmile

あ、8月の京都でおれもピーナッツ団に入団申請に行くからなhappy01


お楽しみにwink

今日も暑かったから身体疲れとるやろうからゆっくり休みやwink

それじゃ蘭世cherryが熟睡できる夜でありますようにnight

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
らじらーおつかれさまー(^-^)v
BBQもゲームもいこいこー!

すきぴーなっつ!
なんだなんだ!?

やっべー回やないかー!!


今回のらじらー
オリラジが羨ましすぎて地団駄踏んでたら、地球の裏側到達してたわ(笑)


最後の対決企画のやつ…



あんなに女性から誘われる事も無いだろうし、あんなにストレートに言われる事も、この先も無いだろうな。


それから、

自分、たまに意識して、


寧ろ意識し過ぎて我輩とかまたに使ってたわ…



これからは、某(それがし)を使おうか…




意外と、かつては全面的にMキャラだったような気がしますが、今回はだいぶ強気で攻めたりして
前のMキャラなんかなって思うような発言をしてた頃とだいぶギャップがありますが、

今の貴方の見た目的には、今回の方が合っている…

そんな気がする…



そういえば、
自称なんだけど、


"ブランコ"のセンター前後辺りから自分で
推しメンやって決めた訳ですが、



今頃になって、


細かく言うと、前回のらじらー出演した辺りから
寺田氏の声が良いなと思うようになりました(気付くの遅っ)


たまに、えへへって笑ってません?


それがまた良き哉。


そういえば、かの中元氏もそんな笑い方をしてらっしゃいましたな。



いやしかし、
二人で行くBBQってなんやねん!ってツッコミ入れたけど、中田氏ずりーよ(笑)
そこ代われよって思ってもうた(笑)


密かにトランクに忍び込んで行ったろ~(笑)
(ヤバい奴)



いやね、
今週末は、マジで仕事のせいで気持ちが落ちてたし、連休だったんだけど全然スッキリしねーし、ストレス発散出来ねーし、モヤモヤして憂鬱だし、散々な連休を過ごしたけど、今回のらじらー聞いてだいぶ楽になりやした!


今回が、寺田氏の出演回で本当に良かった!


声が良いなって思ったし、

それで癒されたし、


感謝!


有難う御座います。



貴方のその性格すらも好きかも知れない。

俺にとっちゃとんでもない魅力を放出してらっしゃいますよ。

俺にとっちゃというか、蘭世推しにとっちゃ同じでしょうな。


俺は、何も思い浮かばなくて全然メールも企画への投稿も出来なかったけど、スゲー盛り上がってたし、スゲーメールも多かったみたいだね。


歴代で何位くらいなんだろう?

西野、サンエト回は凄かったけど、それに匹敵するんかね?


いや、とても良い回でした。


自分もね、だいぶメンタルやられてたけど、
どうにかやってけそうかな…



あっ!

でも、この後アレがあるのか…


21thシングルの選抜発表…


自分は、ただただ祈るのみ
20枚目の期間、お疲れ様でした。
楽しかったです
これからの夏のツアーも大変だと思いますが
10代最後の夏を楽しんでいきましょう!
蘭世、こんばんは。

乃木中まで待機中です。
らじらー聴いたよ。蘭世が出る回はおもしろいな。藤森さんにガンガン突っ込んでいくし、2人の掛け合いが最高だったよ。蘭世はラジオがあってるね、レギュラーを取って欲しい。
21th、残念だったけど、
また、これを糧にして、
頑張って下さい。

微力ながらですが、
いつまでも、応援します。
蘭世おはようこんにちはこんばんは!

悔しいです。
去年の蘭世の言葉借りちゃうけど
後悔させてやりましょう。

絶対後悔させてやりましょう!

蘭世のこと、ずっと応援してます!

蘭世ファンは、こんなんじゃ満足できないからな!
握手会楽しかったです!

いろんな話できる
世界で一番落ち着く場所です。
Bobsonとかまじで、渋すぎる。
それからのジーンズの話めっちゃ楽しかったです!
自分はウェアハウスとかエヴィスあとジャパンブルージーンズとかエターナルが好き!一番は桃太郎ジーンズが好きかな。
履き心地がシルクみたい。
何よりみんな楽しそうにジーンズ売ってる!
たまに岡山がジーンズ有名だから児島ってとこにふらっとしんかんせんで買いに行くよ!

あと蕎麦!
夏嫌いだろうけどチュルッといい季節だよね!
いつか自分が打った蕎麦食べて蕎麦湯呑んでね笑
あとね!
くるみだれっていうつけ汁のお蕎麦めっちゃ美味しいからおすすめだよ!
絶対に食べてみて!
7月の握手会また行きます!

何より、、、
蘭世が頑張ってるから自分も仕事頑張れます!
応援足りないかなって思うからもっともっとできるように頑張る!
蘭世が活動続ける限り!
自分の全てです!
いつもありがとう!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
寺田ー、


らじらー!


面白すぎやろ、


藤森さんも、盛り上げほんま最高笑笑



ピーナッツ!


これほんま口癖なりそう笑笑


カシューナッツは、イマイチなんやね笑笑



つか、これってサンシャイン言うてたよな笑笑


俺も口癖にします笑笑

大切に扱いますね笑笑



いやー、全国ツアー東京来週の今日は終わってるって言う


衝撃よなー



楽しみだなー、ええ思い出作ろなー



えいえいおーー(^_^)v


すきぴよー


KEIGO fromとまらん勢
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
これからも好きぴ
なにとぞよろしくおねがいします。
蘭世さんこんにちは。

選抜発表を観ました。そして思いました。今回選ばれた斉藤優里さんは元々夏を得意としています。そして鈴木絢音さんも夏曲の自惚れビーチをものにしました。なら蘭世さんも夏を拒まずむしろ自分のものにしてほしい

春夏秋冬全部で真価を発揮できれば問答無用で選抜常連になれるはずです。だってもったいないじゃないですか。観たいですよ、来年の夏曲で輝いてる寺田蘭世を
蘭世、お疲れ様
選抜残念だったね
決まりごとみたいになっているけど、何処にいようと蘭世を見てるし応援してるよ
選抜に入る為に何が必要かは分からない
きっと答えは分からないだから足掻き続けないと行くないんだね
心配はしていないです。蘭世は大丈夫
芯の強い人だから
もう、前に進んでるよね
ただ、頑張りすぎないでたまには立ち止まって周りをみてください
大丈夫、応援してくれるファンは沢山いる事忘れないだね
21枚目の選抜入りならなかったのは本当に残念だったね、でも蘭世はもっと前からわかっていたんだよね、でも下を向いたって何も変わらないし、これからも蘭世の道を信じて目の前を乗り越えていってください(^-^)v
どんなときでも蘭世を応援してますsign03
‪なんだか自分のことのように悔しい

なんとも言葉に出来ない感情です。まだ足りないのかなって思ってしまう。でも何が正解かなんてそんなの全く分からないし
この経験が貴女のアイドル人生において絶対的なものになることを信じて、期待してます!過度なプレッシャーになってしまったらどうしようか…そんなつもりはないよ(*_*)

文章で伝えることとても難しくて、拙い文章で申し訳ない、ちゃんと伝わるかとても恐ろしいですが、どうしても伝えたくて、コメントしました。

蘭世のことだから前向きに悔しさ撥ねとばすくらい熱い姿を、全力をみせてくれるだろうから、それを全力で応援させていただきます!

‪でも無理は禁物、味方はたくさんいるから、それは今までに身につけてきた蘭世の力だから‬ね!


選抜残念やったね。
蘭世のがんばりはファンのみんなは知ってる。
ファンも蘭世が大好き。
メディアに出る回数は減っちゃうかもだけど、俺は変わらず蘭世を推すし、大好き。
正直、蘭世にしか興味ない。語弊があるかな?
それくらい蘭世が好きだーー!!笑

明日からも蘭世らしく楽しくいこう!
とりあえず、


俺は、、


貴方のコメントをひたすら待ちますね。


何もリアクションないうちにあーだこーだ言っても意味ないですから。


らじらーでリカバリー出来たはずの俺のメンタルが…


いや、自分の事なんかどうでもいい
らじらーお疲れ様!
すごいおもしろかったし、お便り読まれたから嬉しかった!

21枚目はアンダーになっちゃったね…
すごく悔しくて泣いてしまいました。
僕は蘭世の性格とか生き方のかっこよさに惹かれて、というか憧れて蘭世推しになり、選抜のセンターで乃木坂を引っ張る蘭世を見ることが目標になっています!
なのでこれからも全力で応援し続けます!
どんなポジションでもかっこいい姿を見せてくれるのを期待してます!(^-^)v
お疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
蘭世、チャーっス笑
きーっと誰だって誰だってあるだろう。不意に気づいたら泣いてること!
apple498日目apple

昨日は1日お疲れ様でしたっ!
俺もバイト終了〜!

選抜発表見ました。
正直、今回は絶対に落ちないとおもった。まあ、乃木坂は乃木坂に居る時点で選抜みたいなもんやし、何があるか分からないから盛り上がる!
W杯の決勝トーナメントでも世界のエースが居るクリスティアーノ・ロナウドのポルトガル、メッシの居るアルゼンチンも初戦で姿を消したり、世界ランク1位のドイツも予選リーグで敗退したりするんだもん!
全然、しょげること無い。また戻って来れば良いんだよ!蘭世が戻って来るまで俺はずーっと待ってるから!ひと回りも2回りもおっきくなって、みんなを見返してやろうじゃん!!!
蘭世とひなちまと久保ちゃんでさッ!革命起こしちゃえっ!!!

やっぱ、俺も夏は嫌いだ!

じゃあ今日はこの辺で!
なんだろう?蘭世はシンデレラガールだもんねっ!どこに居ても、どんな逆境に立たされても必ず這い上がる!それが乃木坂のシンデレラ寺田蘭世でしょ?
でわまた明日ッ!おやすみーnight

じゃあ、ばいチャッスpaper
今日も1日お疲れ様です!!

らじらー最高でした!!
やっぱり蘭世ちゃんのトークの才能ってグングン進化してる!!
今日も本当に楽しかたです!!
いつも予想の遥か上に成長する蘭世ちゃん!
蘭世ちゃんの成長って、本当にわくわくする!!

選抜発表見ました。
正直、なんでだよ!! っていうのが一番の気持ちです!!
蘭世ちゃんのことをもっとたくさんの人に知って貰うための時間が欲しかった!!

ただ、思うのは、やっぱり蘭世ちゃんにはもっと良い場所に立って欲しいということ。
もちろん選抜入りは望ましいことだけど、もっと大きくステップアップする機会があって欲しい!!

前にも書いたかもだけど、蘭世ちゃんの選抜アンダーの動きって、かつての飛鳥ちゃんの動きにすごく似てるって思う。
そして、ずっとずっと思っていて、今でも確信を持って言えることは、蘭世ちゃんはセンターに立てるだけの魅力の輝きを持っているってこと!!
今は蘭世ちゃんが大きくステップアップするための成長期間だと思う!!

インフルエンサーのあと、選抜落ちしながらも大きく成長した蘭世ちゃん。
そして今も蘭世ちゃんはどんどんと魅力的に成長し続けている!!
それも驚くべきほどに!!

かなりの成長をした蘭世ちゃん。
でも、はっきり言います!!
これからさらに場慣れしてセンスを開放してゆけば、蘭世ちゃんはもっともっと魅力的に輝けると思う!!
これは自信を持って言えます!!

らじらーでそのことをまた確信しました!!
やっぱり蘭世ちゃんはセンスがある!!
そしてそのセンスが当たり前のように発揮されるようになれば、誰にも負けない存在になれると思う!!

選抜落ち、本当に辛くて落ち込んでることだと思います。
いくら成長のための大切な期間とはいえ、やっぱり悲しいですよね!!
でも、負けないで!!
それもきっと大切な時間です!!

いつまで蘭世ちゃんについてゆきます!!
目の前に広がる全てを思う存分楽しみながら、最高の成長を果たして下さいねっ♪

蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
私はすべての困難を克服するためにあなたと一緒にいます
これからも蘭世推しで力合わせてを応援し続け

蘭世は私の太陽です
あなたはいつも私を幸せに感じさせます
私が嬉しくないとき、
あなたのビデオを見て
気分が良くなります

だから私も蘭世の支柱になりたいです

ずっと応援します

蘭世のファッションセンスはとても良いと私たちは皆同意します
あなたのブログにあなたのファッションセンスを紹介することは良い考えかもしれません?
これが蘭世の強みです
蘭世〜おはよう(^^)
昨日のらじらー、めちゃめちゃ面白かったよ!
対決勝利もおめでとう(o^^o)
いやー、あんな風に誘われてみたい…笑

そして乃木中では選抜発表がありました。
もっともっと応援しよう。そう思いました。
なんてお声がけしたらいいか全然わからないんですが、これだけは伝えたかったのでコメントしました。

夏のツアー楽しみにしています!
全力で蘭世コール、赤白ペンライト、蘭世タオルでめちゃめちゃ盛り上がりたいと思います!
そして9月にはまたセラミュ!これまたとっても楽しみです!
握手会もあります。いっぱいお話ししたいです!

まだまだこれから!ここから!楽しみにしてます!
モバメ、ブログ待ってます!

そしゃ!けいとbeer
蘭世ちゃん、おはよう!
らじらー聴いたよ!
今まで聴いたラジオの中で一番面白かったです!
お便り1万3000通は凄いね!
他のアシスタントには悪いけど
蘭世ちゃん毎週レギュラーでいいんじゃないかなって
思っちゃいました。(^^)
楽しい放送をありがとう!

選抜発表のことについてはまた改めて
コメントしますね。
今日もお互いファイトです!
えいえいおー!
蘭世おはようございます、こんにちは、こんばんは^ ^
昨日のらじらーズバッズバッとコメントしていく蘭世、元気そうな蘭世の声が聞けたのでとても嬉しかったです!ラジオで蘭世の声をかけると頑張れます!

その後選抜発表、蘭世もきっと悔しかったと思ってる。ファンの自分は胸が張り裂けそうなくらい悔しかったし全然眠れなかったから、当の蘭世の気持ちは想像できないものがある、だからこそあなたの言葉を聞きたい知りたい


20枚目、選抜に選ばれてからの蘭世はとても明るくて前向き、昨日のらじらーもとても元気だったなって感じて、悔しさもあるだろうけど前を向けてるのかな?って思わせてくれる前向きさが今の蘭世にあるんじゃないかなと感じました

ごめんね、1ファンの自分じゃ断言はできないと思ってるので曖昧な表現です

21stはアンダーメンバー、絢音ちゃんや三期生、強力なライバルがいる中で切磋琢磨できることは必ず良い経験になると思うんだ。
なかなかね、定着することは楽じゃない、だからこそ今あるものを全部力に変えていこう、落ち込んでる蘭世がいたら全力で応援したいし支えたい、でもやっぱり前を向くあなたが好きです。
前を向き続けることも簡単ではないと思う、でも今の蘭世なら、立ち上がってくれると信じてます。

とにかくこれだけは伝えたいってことは蘭世の活動が自分が頑張れる理由だしきっとたくさんの人に頑張れる力を与えてくれてる、そんな素敵なアイドルです!!
もし落ち込むことがあったら今度はぼくらが励ます番、なんか言ってることめちゃくちゃで伝わるかわからないけど、前向きな蘭世を応援したい、でも凹む時は凹んでも良いんだよって思うんだ。その分ファンがたくさん元気を与えに行くから。

長くなってしまったけどとにかくこれからもずーーーっと応援しますよ!みんながいるからね!!これからもよろしくお願いします!
選抜定着やってやろう!!!!
梅ぴよピーナッツパイナップルらじらー寺田殿のご活躍拝聴いたしました(_Д_)★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

予想はしてたけど。
正直に言うと悔しい。
夏だからって思いたくないし。
夏曲を歌ってる蘭世も好き。
素敵な思い出を作れるよう応援してます。
夏なんてあっという間だからね。
楽しめたら、来年はもっと素敵な夏になると思うから。

神宮のお天気、晴れだと思ってたら、いつのまにか雨の予報もあるのかな、乃木坂46のライブって感じ。
小雨だったら傘なんて持たないけど、大雨は困るな。
ただでさえシンクロライブでバタバタ動くだろうに去年の真夏さんみたいに転んだり怪我するリスクがあがると思うから。
本番まであと少しだね。
リハーサル大変だろうけど頑張って!
素敵な夏のスタートを切れることを願ってます。
えいえいおー。

らじらー休憩入ってちらと聞いたけど、まだちゃんと聞けてないので少しだけ。
蘭世の言葉の破壊力凄かったよ。
素敵な思い出がつくれるように頑張って計画したいよ!
すきぴ。
蘭世さん、おはよう!

昨夜の選抜発表観ました。

このブログの冒頭を読んだときに、もしこの夏のシングルで選抜に入ったら、この暑い夏でも少しは好きになるんじゃないかなんて事を思っていました。

悔しいなぁ。。。

この選抜発表がされたとき蘭世さんはどんな気持ちだったんだろうか。
もう今は切り替えて自分のやることを見つけていますか?

当たり前だけど、ファンはオンエアで知るからメンバーが悔しいって思った時に、その瞬間にその気持ちを共有できないのが辛いなって。

俺は今悔しいって感情があるけど、今蘭世さんが前を向いてるなら、この気持ちは失礼だよね。
ずっと頑張ってるのに、、ちゃんと知ってるんだけどな。
でも、それだけ凄いところで戦わなきゃいけないってことなのかとも思ったり。


とにかく俺ももっと蘭世さん応援したいと思いました。
なんか文章がまとまらずゴメンね。


また後でコメントするね

またね!
セラミュ観に行ってほんっと〜に良かったなって思えたからこそ1つだけ。せっかくのセラミュを逃げ道にしないで。もっかいセラミュ行く前に「寺田蘭世は夏でもイケるんだ」ってのをあらゆる人達の前で示してほしい

だってできると思うから。セラミュで演技への苦手意識を克服した今の蘭世なら、夏の1つや2つ味方にできないわけがない。蘭世ならきっとできるから
どっちかというと夏の方が好きかと思ってたが、最近暑過ぎる笑
セーラームーンミュージカル6月公演お疲れ様ー\(^o^)/
仲良さそうで、楽しそうで何より!
9/29.30とどちらも最終公演観に行くよ〜楽しみ〜

神宮秩父宮バスラ三日間行くーーー(๑・̑◡・̑๑)
メールありがとう。ファンの心配ありがとう、確かに凹みすぎてた

蘭世が自信をつけていくことはすごい大きな進歩。絶対ここで満足してはいないけど。
蘭世がどう思うか、どう進むかが1番大事。これからも1ファンとして見守りたいと思います

そして!!最高の!!!夏にしよう!!!!楽しもう!!
北海道の夏は好きになると思うよ!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよー


最近雨の日多いな、、


今日も朝から神戸はめっちゃ降ってますw


昨日、CDTVスペシャル見たでー


乃木坂なった瞬間寺田がぽつんって三列目のとこにいたから、


あっ、天使降臨したwって言ってしまった笑笑


裸足でやるっていつもとどう感覚的にちゃうもんなん??



フロアとかステージってやっぱり冷たいよね、、


しっかりとケアしてな( ^ω^ )v


また新しいお気に入りの絵文字あったら教えてな


KEIGO fromとまらん勢
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
らんぜ
こんにちは( . .)"の時間

新しい方のブログでは
セラミュでの出来事や
共演者の方々について
わかりやすく説明してくれてありがとうhappy01

らんぜが
少し前からメールで
予告していた通り
あそこまで語ッても

まだ足らなさそうなくらいに
たくさん綴られていましたhappy01

よほど
充実した毎日を送られていたんだッて
おもうと、

今まで色々あッただろうケド
乃木坂46を長く続けて
本当によかッたよねッておもうよconfident

じゃ、ここでは
先日の乃木坂工事中で
放送された

21stシングルの選抜について
少し語らせてくださいthink

つか
今回はそんなに長くならないと
思うケドねッbleah

今回の放送

僕は不思議と
いつもよりも静かな気持ちで
みるコトができました。

らんぜが
二曲続けて選抜入りッて
今までないので

セラミュで新たな世界を体験したり
人との出逢いで
新たな価値観を広げられたりできたと
感じられたので

これはまた
ひとつのきッかけになるかも?

ッて思う気持ちと

もし選抜に入らなかッたとしても
今回のセラミュで

現在まさに
充実した生活を送れている最中なので

まだ完全に
整理されていない状況で
欲張ッてあれもこれも
手をつけようとするのもどうなんだろう?ッて
思えるのもあり…

自分がもし
らんぜだッたらッて考えたときに

どちらに転んでも
人生にとッてマイナスにはならないと
思えたんだ( ´-`)

もちろん
僕はただのらんぜ推しなので

単純に
最近らんぜがすごく
楽しそうにしているのが
伝わッてきてたので

それだけで
正直うれしいんだよねcoldsweats01

人間好きもあれば嫌いもあり
得意もあれば苦手もあるじゃないですか?!

らんぜは
たまたま夏が好きじゃなくて
暑くて苦手なんだよねッ笑

僕がチーズや牛乳が
泣けるくらい嫌いなのと一緒ッてことで!!!bearing

それを克服しようとする人は
立派だと思うケド

僕はそれもひとつの個性だから
そのままでもよきかなッて
個人的には思うよwink

夏曲が得意なアーティストがいれば
冬になれば
急に売れるアーティストもいるしさッbleah

得意不得意があるのッて
むしろ人間らしくない?!sweat02

僕は
そのままのらんぜの個性を
全部ひッくるめて応援するよ、これからも。

毎年春や秋、年末年始に新曲発表されたとき
「らんぜの出番がきたッo(^o^)o」
て、一般の乃木坂ファンも思えるくらいに
なれば

それはそれで
僕はうれしいよhappy02shine

そうtwo神宮が近づいてきたね!

最終日にはいきますので
らんぜと一緒に
初夏のひとときを楽しく過ごせるように
今週もお仕事がんばるよッsmile

また夜にコメントするねッhappy01

ばいちゃす☆彡
お疲れさまです。私も夏は蒸し暑いのが嫌いなので元々好きな季節ではないので、早く涼しくなってほしいなと思います。水色桔梗にて候。

21stシングルの選抜発表の放送を観ました。ブログやモバメ、各所の情報などから察する部分がありましたが、やはり悔しいですね。おそらく様々な事情やタイミングがあっての今回の21st選抜なのかなと推察していますが、誰もが納得する適正な選抜というのもきっとないのかもしれません。

まるで去年の18thで味わった何とも言えない心を折られるような虚無感などと重なる部分があり、まるで螺旋階段のようでもありますが、18th期間の去年の夏から、20thの活動期間で挑戦し経験してきたこと、表現できたことを鑑みると、着実に階層は上がりステップアップできていると思います。その得られた経験や絆こそ何ものにも変えがたい貴重で価値ある宝なのではないかなと思います。

この暑さが和らぎ、涼しくなった頃に「選抜復帰おめでとう」と笑顔で改めて伝えることができることを切望しています。

長々と失礼いたしました。それでは、また。

◆◇◆◇追伸◇◆◇◆
神宮最終日8日のチケットを何とか入手できました!私にとっては乃木坂46の初ライブです。橙色生誕Tに46時間TVタオルのガチなテラダスタイルで神宮の3日目スタンド後方から赤白サイリウム滅っ茶振りますぞい(^-^)b
蘭世のサンダルドクターマーチンのやつかな?
テレ東お疲れ様shine
可愛かったぁぁlovely
今年の夏はいつもと違う夏にしようね!沢山会いに行くねdash

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES