このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0325Sun寺田蘭世色々、お待たせしました(^^)d

ありがとうございます
 
 
 
今、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです
そして、いちばんに感謝してます!
ここまで支えてくださった
皆さんに感謝
私が折れて諦めてもこの結果には結びつかなかっただろうし
応援してくれる皆さんが
こんな私に出会ってくれて
全力でいろんな形で
色んな角度から支えてくださったから
今の私があります!
 
 
 
正直、インフルエンサーで選んで頂いたとき
嬉しい気持ちが大きかったけど
心のどこかでまだもやもやした気持ちがありました。
でもあの当時は選抜という環境で新しく学べて
私を1つ大きくしてくれました!!
楽しかったし、もっと乃木坂46を未来に繋げたい
だから頑張りたいって新しいポジティブ思考な目標
感情が芽生えました!
 
 
 
そこから次シングルで
アンダーでの活動をしたとき
凄く今までよりも視野が広がってからもう一度向き合って
大変なことやもどかしい思い
こんなに泣いたことないってくらい
自分でもこんなにも脆い自分居たんだってびっくりするくらい去年の夏は沢山涙を流しました
 
そんなとき
皆が、みなさんが優しい言葉をかけてくれて
 
 
自分のこと嫌いだし
自信もなかったけど
 
去年の夏で支えられてるって
今まで以上に感じられました
だからこそ、その期待や声援励ましの声にまた答えたいって
これが私の活力になってました。
 
 
そのとき
ずっともやもやしていた
大きな心の壁を越えられた気がしました!
きっとより私の心を
強く大きくしてくれた夏でした
 
 
 
 
 
去年の出来事は全て
私を気持ちの面で大きくしてくれたのは間違いないです。
 
 
2期生として
色んな大きな壁を
のぼったり
壊す勢いで立ち向かったり
違う角度からみたりしてからの
選抜はとても嬉しいもので
私が目指していた道はこれだって
今、直感的に思えました(^^)
 
 
 
 
ぶっきらぼうですし
あまのじゃくなのに真っ直ぐなので
この文章で伝わっているか 
いつもブログだってドキドキしながら綴っている小心者ですが
 
 
 
 
 
 
なによりまず、全ての人に感謝してます!!
大好きな乃木坂が何年も愛されるグループで私はいて欲しいと思ってます
だから、私もここでもう少し頑張りたいですし
寺田蘭世として産まれて
色んな奇跡的な運命で乃木坂46に出会えたからこそ
ここで私ができることをやって
1人でも多くの人が
笑顔だったり
ぐっと心に響くもの
嬉しいも
苦しいも
楽しいも
悲しいも
色んな感情を分かち合いたいです!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さん最後のシングルです
まひろさんとのお別れも近づいています。   
やっぱり寂しいけど
皆の明るい未来に向かって
今年1枚目のシングル、そして20枚目という節目
 
乃木坂46として
これからの人生の大きな1歩として
いいきっかけとなりますように!
 
 
 
 
メンバー全員と
応援してくださるすべての皆様と
一緒に盛り上げていきましょう(^-^)v
 
 
 
 
 
 
最近は握手会が沢山ありますが
やっぱり皆さんからのおめでとうとか選抜復帰嬉しい
復帰の単語になんか
しんみりしてみたり
語らなくとも向けられるあたたかな目はどんなものにもかえがたい
自然と私も笑顔になれる言葉です!
何よりも嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
心より
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
ちなみに、選抜発表後のブログ
悩みに悩み
下書きがとんでもない量になりました
先週のニュースがとまらんぜ
日刊スポーツさんのWebでコラムを連載しているのですが
そこでも書いています(*_*)
そちらも合わせて読んでもらえると嬉しいです
 
 
乃木坂46時間TV
ぜひ、起きててね!
 
 
 
これ、一昨日にあげる予定でした
遅くなりました
妥協が1番アカンなと思って(*_*)
 
 
 
 
 
乃木坂46時間TVについても
また、ブログ上げます!
2018/03/25 22:06

コメント(867)

らんぜ選抜おめでとう!
自分らしく精一杯活動してね!

そして、46時間お疲れ様!
電視台めっちゃ良かったよ!✨
ゆっくり休んでね〜
蘭世ブログ更新ありがとう!!
46時間TV、そしてアルバム個握お疲れ様です!
電視台!楽しかったよ!!蘭世の私服がずっと1番大好きだから、ブログ載せてくれる度に参考にしてます!選抜本当におめでとう!!テレビで蘭世がたくさん観れると思うと本当に嬉しい!ジャケットやMVすごく楽しみにしてます!!お仕事頑張ってね!それとだいぶ前に握手の時聞いたんだけど、ピアス開けたよー!髪の毛の毛先だけ紫にしたの!次は赤がいいかな〜?その時は見せにいくね!!scissorsheart04
蘭世さんお疲れさまです
そして選抜おめでとうございます
46時間テレビ見ました!
私服コーナー男子中学生でも飽きない面白さあって良かったです
20枚目も活躍期待してます!
次回のコメントでは多分剣道高校生かな
蘭世ブログ更新ありがとう^_^

20枚目個握取れたよ〜\( ˆoˆ )/

そして何より、選抜おめでとう
嬉しい気持ちでいっぱいやわ‼︎

46時間TV全部観たよー‼︎
京都個握外れちゃって悲しかったけど、46時間TV全部観れたからまぁいいとしよう!
本音は蘭世と会いたかったから全然良くないけど…

20枚目も絶対いいものになると確信してる!
蘭世は頑張ってると思うから頑張ってって言うのは違うと思うから蘭世には体調に気を付けて元気な姿をたくさん見して欲しいと思う‼︎

蘭世を見てるだけで俺は元気になれます!
ずっと好きやで!

蘭世の勢いとまらんぜ‼︎
蘭世、おめでとう!

本当に2シングル期間折れずに良く頑張ったね!
しっかりその姿観てました。

これからも応援してます。
らんぜ20枚目シングル選抜入りおめでとう!
このブログずっと待ってました、感想書きたいから。
選抜発表でらんぜの名前が呼ばれた時、見た俺も凄く感動。
“やっと選抜復帰、やっとらんぜの頑張った報われる、やっと色んなところでらんぜの姿が見てできる“だからこれからも頑張って、らんぜをずっと応援します!
乃木坂46時間テレビ完走おめでとう!
めちゃ楽しい、今回らんぜの電視台も面白い、らんぜってやっぱりおしゃれ、後個人的にらんぜのひょっこりはんめちゃ好き。笑
蘭世おつかれさまー!
46時間テレビでも蘭世の個性がいい意味で目立ってて嬉しかったよ〜
こないだビックサイトで初めて握手行ったけどめっちゃ可愛かったし楽しかったからまたとるね!
選抜がんばってね!自分を曲げないのは大変だと思うけどそういう蘭世が好きだから応援します!
蘭世!ブログ更新ありがとう!
まず、選抜復帰おめでとう!蘭世の名前呼ばれた時
思いっきり叫んでしまった!汗
推しが輝いてる姿みれる事ほど嬉しいものはないよ!

46時間TV終わっちゃったけどお疲れ様!
ほとんどオールに近かったから46時間終わってさっきまで寝てた笑 (22時半なう)
蘭世の電視台、序盤だったから見れてない人多いみたいだけど
俺はなんとか見れた!めっちゃTHE寺田蘭世って感じでよかったよ!
あ、きいちゃん復帰したね!見送りしたんだね
きいちゃんの笑顔も、蘭世の笑顔も無敵だわ!笑

3/31日の全握行くからよろしくね!
めっちゃ楽しみだよ!w

さて、お決まりの、やっぱし
蘭世がイッチャンヨ!! (めっちゃ書いちゃったw)
ブログ更新ありがとー!!
蘭世の頑張ってきた成果が出て俺もとても嬉しいです!、!
46時間テレビもお疲れ様ー!
とても見ていて楽しかった!
これからもがんばれし~
頑張ってください
応援してます
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世ちゃんは本当に人間として、憧れるし、生き方も尊敬します。選抜込める思い、アンダーでの思い、痛いほど心にしみてくる言葉の一つ一つでした。
僕自身本当に自分に自信持てず、何して良いか、わからない毎日ですが、蘭世ちゃん見習って頑張ります。
本当に蘭世ちゃんの選抜復帰は本当に嬉しかったです。シンクロニシティ本当に発売が楽しみです。
握手会などは、あんな人が多くて、みんなメンバー愛がすごい人がいて、行く勇気が出ないです。メンバーに会いに行きたくてもいけない自分がいます。どうしたら良いと思いますか?sunsunsunsunsunsunsun
蘭世ちゃん大好きです!
蘭世お疲れ様〜!
ゆっくり休んでね!
初コメです
蘭世ブログ更新ありがとうー!!
選抜おめでとう!!国際会館行ったけど握手出来なかったの残念…
46時間TVと握手会と大変やったと思うけどゆっくり休んでねー!!
蘭世選抜おめでとう!
46時間TVお疲れ様!
蘭世の電視台良かったよぉー!!!
今はしっかり休んでね!
お疲れ様〜。
これからも大変だけど頑張ってね〜!
蘭世さん
ブログ更新ありがとう(^ω^)
46時間TVお疲れ様でした!
蘭世さんの想い伝わりました。
応援しています。
体調注意して頑張れ
蘭世ブログ更新ありがとう。
握手会でも言ったけど選抜復帰おめでとう。そして46時間TVお疲れ様でした。

かなり仕事が忙しそうですが体調と怪我に気を付けて
20th蘭世らしさを大切に頑張ってください。

先輩たちが卒業しても蘭世がいれば大丈夫と思えるような
乃木坂になれるように微力ながら応援してます。
握手と46時間テレビお疲れ様!これからも応援します!
らんぜ!!
ブログ更新ありがとう♡
46時間TVお疲れ様でした!!
ジャーン選手権らんぜ可愛かったです!!
20枚目シングルも頑張ってください!
蘭世ブログありがとう!!
この前の握手会楽しかったよーscissors
選抜で蘭世の名前呼ばれた時めっちゃ嬉しかったhappy02
20枚目頑張ろー!
蘭世、ブログ更新ありがとう!
まず、選抜復帰おめでとう!僕も思わずガッツポーズ出ましたw凄く嬉しかった!
あと、乃木坂46時間TVお疲れ様!蘭世のことをいっぱい見れて良かった!夜更かししてしまったけどw
これからも応援してます!頑張ってね!
らんぜさん、46時間TVおつかれ^^
私情につき、あまり視聴できませんでしたが、
選抜や握手会も頑張ってください!

」ただ、ひたすら前進あるのみ」ですheart01
蘭世!ブログありがとう!そして、選抜おめでとう!そして46時間TVおつかれ!幕張のミニライブとても楽しかったし蘭世めちゃくちゃ可愛かった!!これからも応援してる!今度握手会行くね~

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

正直なことを言うと、今回は2期がたくさん入るのを期待していたので、少しがっかりだったのですが、それでも蘭世さんが入ったのはとても嬉しかったです。
20枚目、楽しんでください。

46時間TV…半分くらいは見たかな。蘭世さんの生着替えもちゃんと見ましたよ。笑
ちなみに、ひょろひょろ君はそんなに写ってませんでした。

さゆりんご軍団は吹っ切れてるさゆりんごとかりんさんに比べると、蘭世さんとKTKは照れくさそうです。
新曲はソロのところが音が小さくてほとんど何言ってるか分かりませんでした。けど面白かったです。

ブランコ始め、最近のアンダー曲が上位にランクインしていたのも嬉しかったです。
ブランコは特にお気に入りです。

今回は移動も大変だったでしょうから、ゆっくりチャッスでも飲みながら休んで下さい。

でわ。
蘭世ブログ更新ありがとう
46時間テレビお疲れ様
蘭世の想いはろってぃーと生駒ちゃんにしっかり届いてると思うよ
これからもずっと蘭世のことを応援しているから頑張ってね
したっけね
更新ありがとー!
そして46時間TVお疲れ様でした!

蘭世の選抜復帰、とても嬉しかったです
直後に握手会があったので、早く伝えたくて伝えたくてうずうずしてました
伝えられてよかったです
私たちファンのためにたくさん悩み、真摯に言葉を紡いでくれる蘭世が大好きです
そんな蘭世を支える、と言ったら何様だと思われてしまうかもしれません。なので支えるとかでなく、少しでも蘭世の力になれたらいいなと思っています。

いつもありがとうございます
蘭世の存在が私にとって大変大きなものとなっています
これからもよろしくお願いします

長文にお付き合いいただきありがとうございました!
ではまたー!
蘭世〜、ブログ更新ありがと!
乃木坂に対する蘭世の強い想い、めちゃめちゃぐっときた!
これからも大変な事とか沢山あると思う。そんな時もメンバーと励ましあって、蘭世の決めた選択を信じて進んで下さい!
蘭世がどこのポジションでもずっと応援してるし蘭世ならこれからずっと選抜常連になれると信じてるよ!
46時間テレビ蘭世が出てるとこは余すとこなく見たよ(多分笑)
電視台面白かったよ!!笑
やっぱりオシャレだな〜って改めて思ったわ
完走おめでとう!
20枚目、全力で駆け抜けてね!!握手会また行きます!!
ブログ更新ありがとー!
そして、46時間TVおつかれさまー!

俺は今年から受験生だから握手会とか行かないことにしちゃって1年間くらいらんぜの握手会に行けないけど、
テレビとかで出てるらんぜをみて応援してます!

また、来年お互い大きくなって会おうね!
蘭世が乃木坂で頑張ってる姿をみると俺もがんばろうと思えるのでいつもありがたいです(^^)
乃木坂で、『もう少し』じゃなくて『もっと長い間』頑張っていてくれてるとうれしいな笑( .. )
確かに妥協が1番アカンな?

【1枚目の写真で一言】
蘭世:出でよ、神龍。もうちょっと
部屋を明るく照らす電球を授けたまえflair
46時間TVお疲れ様でした!
ただただ蘭世さんの可愛いさに癒されてました!
ゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした!
選抜おめでとう❗正直今回はないかな?って思っててしかも最初に蘭世呼ばれたからテレビの前で叫んじゃったよ(笑)
本当におめでとう

私事で申し訳ないけどおめでたなので握手会とかには数年行けなくなるかもしれないけど自分なりに一生懸命応援させてもらうね!

46時間TVもお疲れ様
全部はみれなかったけど、電視台はちゃんとみたよ!蘭世らしくて良かった❗
蘭世こんばんは〜。
アルバム個握お疲れ様でした。
後46時間TVも!
自惚れビーチもアンダラ以来の生披露で良かったよ!
モバメで言ってた山口の話も楽しみやな〜(°_°)

個握で言ってた良かった湯豆腐のお店調べ直したから、関西来ることあったら是非いってみてください( ´_ゝ`)
祇園 うえもり ってお店です。
興味あったら調べて見てね(^^)

次は大阪全握!言ってた友達つれてく( ・∇・)
楽しみにしてて〜
更新ありがとうー!
46時間TVお疲れ様でした
電視台も幕張ライブもさゆりんご軍団もひょっこりはんも個握ライブもとってもとっても可愛かったです!♡
幸せな46時間を過ごすことができました☺️

20枚目選抜メンバー本当におめでとう!!
選抜発表で蘭世の名前が一番最初に呼ばれた時とっても嬉しくて涙が溢れてきました。コメントする蘭世は前を向いて前向きな言葉を発していてなんだかすごく輝いていました!蘭世推してて良かったっていつもいつも思わせてくれます!正直、蘭世が悩んで涙を流していたことを知りませんでした…。申し訳ないというか悔しいというか(´・-・`) 蘭世が辛い時に支えられるファンであれたのか不安です でもどんな蘭世も大好きだし色んな蘭世を見るのも大好きです。寺田蘭世という1人の存在がいつも支えてくれる気がします。がんばるきっかけになります。存在してくれてありがとうって言うとなんだか重たい気がするけどそれくらいの気持ちです(笑)
20枚目選抜メンバーとして輝く蘭世の姿を見るのがとても楽しみです これからも蘭世を推し続けます!!

長くなってしまったけど読んでくれたら嬉しいです
ブログ更新ありがとうございます!
これからもずっと応援させていただきます!
わーいわーいわーい
わーいわーいわーい
野球部です総務担当です卍卍
baseballbaseballbaseballbaseball
46時間TV、お疲れさまでした。生着替えは大変でしたね。
写真で紹介していた私服、みんなかわいかった。特にピンクのワンピが好きでした。
これからもがんばってください。応援しています。
初めていけた今日の握手会!ずっと推しメンだったからすごい嬉しかったしめっちゃ幸せな時間を過ごせた!握手して手触っただけで野球部って当ててくれて本当に嬉しかったー!
大学野球でこれからまた忙しくてイベントも行けなくなってしまうけど行けるやつは全部行きたいし部活も今日エールもらえて本当に頑張れそうです!ありがとうございます!

今日緊張しすぎて飛んじゃって自分の言葉で伝えられなかったけど選抜おめでとう!!蘭世のセンターずっと待ってます!これからも頑張ってください!!自分も頑張ります!!
乃木坂46TV、お疲れさまでした。
21日の京都個別握手会、そして46TV、今日の握手会、お疲れさまでした。
自分も握手会で、沢山の事を伝えたかったけど、なかなか言葉や、文章で伝えるのは難しいですよね。今年は、十代最後で二十歳になる年だから、思い切り走り抜けて下さい。
応援してます。
蘭世、選抜おめでとー!
46時間テレビ・握手会もおつかれさま!

今回のシングル期間は、なかなか時期的に握手とか行けないんだけど、すごい楽しみだし、陰ながら応援しますね笑

体調気をつけてね!
またコメントするね、

有人
久しぶりのコメント!蘭世おめでとう!泣きそう!笑
というか泣いちゃった笑
こんなに嬉しいことはないよ!一番最初に呼ばれて叫んだ!
これからも、一緒に上を見ていこうね!!!
ブログ更新ありがとうございます。

蘭世は僕の人生に光をもたらしてくれました。
乃木坂に出会って、蘭世と出会って僕はまた人生を楽しむことが出来ています。
なかなか会いに行けていない僕は蘭世からもらってばかりのダメなファンですが、
いつも蘭世の幸せを祈っています。
心から感謝しています。
本当にありがとう。

46時間TV &握手会お疲れ様でした。

これからの蘭世の未来が素敵なものであり続けるよう祈っています。そして僕にできる全力で応援します。


大好きです。
ありがとう。
蘭世こんばんわ、お疲れ様です
多分初コメかもしれませ
最近凄く目に付くんだよ寺田蘭世って人が、ブログ読んでみて、開花したんだなーって思った、46時間テレビの電視台の蘭世も生き生きしてたし、歌って踊ってる時は元々素晴らしかった、これからの蘭世が楽しみです、頑張ってくださいね、応援してます。
とりあえずゆっくり休んでくださいね。
1. 蘭世改めて選抜復帰おめでとう!ブログ下書きめっちゃ多いの予想どおりだから遅くても心配してなかったですよ ‍♂️

蘭世のこの1年の心境をわかりやすく綴ってくれてとても嬉しいです 最近蘭世はすごい元気で前向きな言葉が多いように感じるし、それもこの1年があったからなのかな?

これからもまた気持ちが沈むことがあるかもしれないし、モヤモヤする時が来るかもしれないけれどファンはずっと蘭世を応援して支えてるよ!

こっからもっと前へ進んでいく蘭世に期待してるし応援していきます!


アンダーアルバム握手会ご苦労様、まさとです
横浜しか行けなかったけれど、歌衣装での
握手会はなかなか良かったよ
ブランコの衣装は味があっていいです
20t hシングル活動楽しんでくださいね
握手会はこれまでどおり、一部、二部辺りで
顔を出すと思います
そういえば自惚れビーチのツインの髪型、
ファーストアルバム撮影会の写真と似てるね
可愛さ爆発だよ、ではまたねおやすみなさい
蘭世ブログ更新ありがとうー!
そして、46時間TVお疲れ様!しっかり寝てねー!!
蘭世ブログ更新ありがとう!選抜おめでとう!
46時間テレビお疲れ様!!私服センスやっぱ最高です!
まずは休んでこれからも頑張れ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
更新ほんとにありがとうございます

私は選抜発表があった日ずっと眠れなくて胸がざわざわしてテレビの前でスタンバイしてました!
私も21で寺田蘭世って呼ばれた時えっ?うそほんとにほんとに?その瞬間おめでとうと思ったよ。私はファン歴全然短いし最初から蘭世の姿を見ていたわけではないけどすごい嬉しかった。でもそれ以上に蘭世は嬉しかったのかなと思う。蘭世の頑張ってる姿をみて私ももっと頑張らなきゃと思うしいつもいつも勇気や元気癒しをもらってます。
私はどこにいてもなにをしてても蘭世の味方だしずっとついていきたいと思います。ずっとずっとずっとファンでいさせて下さい。応援しています。絶対にCD買います!ほんとにおめでとう!大好きだよー❤️
46時間TVお疲れ様です
そして、選抜おめでとう
蘭世ちゃん頑張って
蘭世さんブログ更新ありがとうございますhappy01

20枚目シングルでの選抜入り改めておめでとうございます!同い年の蘭世さんが頑張っている姿にいつも元気をもらっています。アンダーにいるときでも常に自分らしく輝いている蘭世さんを応援しているのがすごく楽しいです。

自分の夢を口に出してくれる蘭世さんはとても格好よくて、握手でもしっかりと目を見て話を聞いてくれていつも感謝しきりです。これからも微力ながら応援していきたいです!これからもよろしくお願いします!

またコメントします( ̄^ ̄)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES