このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0325Sun寺田蘭世色々、お待たせしました(^^)d

ありがとうございます
 
 
 
今、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです
そして、いちばんに感謝してます!
ここまで支えてくださった
皆さんに感謝
私が折れて諦めてもこの結果には結びつかなかっただろうし
応援してくれる皆さんが
こんな私に出会ってくれて
全力でいろんな形で
色んな角度から支えてくださったから
今の私があります!
 
 
 
正直、インフルエンサーで選んで頂いたとき
嬉しい気持ちが大きかったけど
心のどこかでまだもやもやした気持ちがありました。
でもあの当時は選抜という環境で新しく学べて
私を1つ大きくしてくれました!!
楽しかったし、もっと乃木坂46を未来に繋げたい
だから頑張りたいって新しいポジティブ思考な目標
感情が芽生えました!
 
 
 
そこから次シングルで
アンダーでの活動をしたとき
凄く今までよりも視野が広がってからもう一度向き合って
大変なことやもどかしい思い
こんなに泣いたことないってくらい
自分でもこんなにも脆い自分居たんだってびっくりするくらい去年の夏は沢山涙を流しました
 
そんなとき
皆が、みなさんが優しい言葉をかけてくれて
 
 
自分のこと嫌いだし
自信もなかったけど
 
去年の夏で支えられてるって
今まで以上に感じられました
だからこそ、その期待や声援励ましの声にまた答えたいって
これが私の活力になってました。
 
 
そのとき
ずっともやもやしていた
大きな心の壁を越えられた気がしました!
きっとより私の心を
強く大きくしてくれた夏でした
 
 
 
 
 
去年の出来事は全て
私を気持ちの面で大きくしてくれたのは間違いないです。
 
 
2期生として
色んな大きな壁を
のぼったり
壊す勢いで立ち向かったり
違う角度からみたりしてからの
選抜はとても嬉しいもので
私が目指していた道はこれだって
今、直感的に思えました(^^)
 
 
 
 
ぶっきらぼうですし
あまのじゃくなのに真っ直ぐなので
この文章で伝わっているか 
いつもブログだってドキドキしながら綴っている小心者ですが
 
 
 
 
 
 
なによりまず、全ての人に感謝してます!!
大好きな乃木坂が何年も愛されるグループで私はいて欲しいと思ってます
だから、私もここでもう少し頑張りたいですし
寺田蘭世として産まれて
色んな奇跡的な運命で乃木坂46に出会えたからこそ
ここで私ができることをやって
1人でも多くの人が
笑顔だったり
ぐっと心に響くもの
嬉しいも
苦しいも
楽しいも
悲しいも
色んな感情を分かち合いたいです!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さん最後のシングルです
まひろさんとのお別れも近づいています。   
やっぱり寂しいけど
皆の明るい未来に向かって
今年1枚目のシングル、そして20枚目という節目
 
乃木坂46として
これからの人生の大きな1歩として
いいきっかけとなりますように!
 
 
 
 
メンバー全員と
応援してくださるすべての皆様と
一緒に盛り上げていきましょう(^-^)v
 
 
 
 
 
 
最近は握手会が沢山ありますが
やっぱり皆さんからのおめでとうとか選抜復帰嬉しい
復帰の単語になんか
しんみりしてみたり
語らなくとも向けられるあたたかな目はどんなものにもかえがたい
自然と私も笑顔になれる言葉です!
何よりも嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
心より
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
ちなみに、選抜発表後のブログ
悩みに悩み
下書きがとんでもない量になりました
先週のニュースがとまらんぜ
日刊スポーツさんのWebでコラムを連載しているのですが
そこでも書いています(*_*)
そちらも合わせて読んでもらえると嬉しいです
 
 
乃木坂46時間TV
ぜひ、起きててね!
 
 
 
これ、一昨日にあげる予定でした
遅くなりました
妥協が1番アカンなと思って(*_*)
 
 
 
 
 
乃木坂46時間TVについても
また、ブログ上げます!
2018/03/25 22:06

コメント(867)

ブログ更新ありがとう!

ホンマに選抜おめでとね!笑

またコメントします!

らんぜすきよ~
改めて、選抜復帰おめでとう!
これからだって、決して平坦な道のりではないと思うし、
正直、悔しい思いをする時もあるかもしれません。
でもどこにいても蘭世を応援していくので頑張ってください。
20thシングルは共に楽しみましょう!
蘭世いろいろお疲れ様!
まず選抜おめでと!
蘭世が呼ばれたときめちゃくちゃうれしくて本当に良かったです!
今回のシングルだけじゃなくこれからも選抜に居続けられるように頑張ってね!
僕はずっと応援してます!
そして46時間テレビおつかれ!
感想は46時間テレビについてのブログの時に書くね!
ずっと見てて寝不足だよー笑笑
蘭世も疲れたと思うからゆっくり休んでね!
46時間TVお疲れ様。
蘭世の表情を見ていると、乃木坂が、メンバーのことが大好きで溢れているように見えるよ。
そんな想いが詰まった20th選抜。応援してるよ。頑張ってね。
らんぜ〜〜!!
ブログ更新ありがとう!
46時間TV本当にお疲れ様。 笑あり涙ありの最高の46時間をありがとう❗️
最後のエンディングとちぎり絵のところめちゃ感動して涙腺崩壊だったよぅ。。。
なんか46時間TV終わった後のロスがハンパなくて、あ、終わったんだなって、もうこのメンバーでのこの時間この瞬間はもう二度と見ることが出来ないんだなって思うと涙が止まらなかったです。
長丁場になりましたがあまり無理せず今日はしっかりとお休みになって下さいね。

これからも頑張ってください❗️ 応援しています。
らんぜありがとう!
らんぜの電視台みました!
私服たくさんブログであげてほしいです!!
蘭世!おめでとう!頑張ってね!応援してるよ
蘭世の勢い〜とま〜蘭世!
ブログ更新ありがとう。
46時間tvお疲れ様!さゆりんご軍団も見たよ、
面白かった!
20th 選抜おめでとう!きっと呼ばれると信じていたし、
これからもずっと応援してます。
46時間テレビお疲れ様!
楽しい時間を過ごせたよ。
ゆっくり休んでね。
そして46時間TVお疲れ様。

さゆりんご軍団の軍団員として、アンダーメンバーとして、選抜メンバーとして、各地に移動やロケがあって大変だったと思うからまずはゆっくり休んでください ‍♂️

蘭世の電視台すごく楽しかったし洋服好きな蘭世がもっとフィーチャーされるといいなぁと感じました☺️

幕張でさゆりんご軍団のライブは見させてもらいました!新曲ぐんぐん軍団最高だった!ほんとにさゆりんご軍団メジャーデビューしてほしい笑 5月の握手会には生誕Tだけじゃなくて親衛隊Tも着ていきます〜もちろんタオルも!
46時間お疲れ様ー
蘭世ちゃんの電視台、じゃーん選手権、さゆりんご軍団の配信、個握のライブとか見てたくさん元気もらいました。ありがとー
いつも蘭世ちゃんに元気をもらってばっかりなので握手会のときに蘭世ちゃんに元気になってもらえるように努力するね
46時間TVで幕張にさゆりんご軍団が来てライブしてたけど予定があっていけなかったごめん ‍♀️
さゆりんご軍団の軍団グッズと蘭世のデザインタオル買いましたー
握手会に行くときに身につけて行きマース
蘭世いつも元気をくれてありがとー
大好きです
選抜入りおめでとう
押忍、蘭世!
やっときた!先週の握手会で先におめでとう伝えられて良かった。蘭世から久しぶりだよね?って言ってもらえてすごく嬉しかった。蘭世の頭の片隅に自分がいたなんて。最高に嬉しい瞬間でした。

シンクロニシティ、前回とは違って余裕も生まれてくるかな?楽しんでください。蘭世が楽しければ、見ている僕も楽しいので。

最近色気ハンパないですね。グッとオトナになった感じがするよ。
まずはブログお疲れ様!!(笑)
そして、選抜復帰おめでとーーーー!!!ございます!!!!happy01weep

46時間tv面白かったです!今回、いろんな予定があってあんまり見れてなかったけど、蘭世の電視台みれたし、色々最高でした!!(笑)

さいごに。。。
これからも蘭世らしく、頑張りながらも、頑張りすぎないように、自分らしく進んでください!!

これからも楽しみにしてます!!!
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!個握と46時間TVお疲れ様!

まず、改めて20thシングル選抜入り、おめでとう。これは間違いなく蘭世の努力と諦めない姿勢と強い気持ちが生んだものです!これからもこれまで以上に応援していきますよ!

俺はインフルエンサー期間に蘭世のことが気になり始めたんだ。それから蘭世のことが好きになって、だから『逃げ水』の選抜発表の時は悔しかった。でも、蘭世は覚えてるかな?2017年8月5日の蘭世のブログ。そのブログを見て、気付いたら涙が止まらなかったんです。もし良ければ読み返して見て欲しいです。熱い想いが綴られたブログを読んで、自分の中で蘭世が大好きな気持ちを実感して、ずっと推し続けようと決めました。

俺は握手会に1度も行けてないし、まだ蘭世推しになって1年も経ってないような人だけど、蘭世のことを好きな気持ちは変わりません!だから、今回の選抜入りは本当に嬉しかったよ!

去年の夏が蘭世の心を強く大きくした。去年の夏が蘭世と蘭世ファンの結束をもっと強くした。無駄なことなんてなかったね!いつもファンのことを想ってくれててありがとう。これからもよろしくね!いろんなこと、分かち合いましょう(^-^)ぶっきらぼうであまのじゃくかもしれないけど、芯が強くてファン想いで真っ直ぐ。そんな蘭世だから、応援したくなるんだよ!

生駒ちゃんとろってぃーと過ごす期間、大切にね。こちらこそ、いつもありがとうございます。

なんとなくそうかなって思ったよ笑 更新遅かったけど蘭世が忘れるはずはないし、いっぱい考えてるのかなって。そういうところも良きです!

46時間TVお疲れ様!ここから、一緒にもっと頑張りましょう。微力ながら寺田蘭世を応援しています。
おやすみなさい!
蘭世こんばんわ!!!
ブログ更新ありがとー!!!!!
改めて選抜復帰おめでとう!!!
今年1枚目のシングル頑張ってね!!
これからも蘭世を推し続けます!!!
次のブログも楽しみにしとる!!
蘭世の勢いとまらんぜ!!!!!
蘭世ブログありがとー!
46時間TVお疲れ!電視台面白かった!
選抜おめでとう
らんぜブログ更新ありがとう!
46時間テレビ、しっかり見たよ

これからも今まで以上にらんぜのこと応援していくけん、らんぜはらんぜのペースで進んでいって欲しいです
お互い勢いとまらんぜ!で進んでこー!
すごいぞ蘭世さん!
ぜんぶひっくるめてなんか感動して泣いちゃう!
無理しすぎないでくださいね。
らんぜーっっ♡♡

改めて選抜おめでとう!!
らんぜがいつも一生懸命で真面目に自分と向き合ってるのわかってたからほんまに嬉しかった!!
らんぜ自身も満足する結果になったならほんまによかった!!

この前の京都の握手会でもありがとう(・∀・)
次会った時に改めて怒られそうやけど、、、笑
またらんぜに会えるの楽しみにしてる♪

♡かなかな♡
選抜復帰おめでとう ❗
一番に呼ばれたからほっとした笑
46時間もお疲れ様!じゃーんももちろん蘭世に
投票したよ~
蘭世〜
46時間TVお疲れ様〜
そして遅くなったけど選抜おめでとう✨

個人的な話になるんやけど
ほんの少し前(46時間TVの直前ぐらいかな?)まで僕は推しが複数人いたのね
でも、色んなきっかけで推しを1人に絞りました。
蘭世だけに!!
今回このブログを読んでその判断は間違えてなかったと確信しましたよ☺️
蘭世なら今からいろんな景色を見せてくれそう。「嬉しいも苦しいも楽しいも悲しいも」一緒にいろんな景色を見ていきたい!!
蘭世はそう思える人です!!

こんなこと言っといて僕は来年受験生になるのであんまり会いに行くことは出来ません 笑
次の3月31日の大阪全握を受験前最後の会場にしようと思ってます。
だから会って直接応援はなかなかできないけど、画面越しで蘭世にパワーを送っていたいな、と思います。(←自己満足かもしれないけど笑)

蘭世はここで満足せずもっと上へ上へ行ってくれる人だと思います(プレッシャーかけるわけじゃないよ笑)
そんな蘭世の姿に勝手に力をもらいながら僕も受験を乗り越えたいな、と思ってます!!

長々となんか色々書いたけど、
とにかく「蘭世おめでとう、大好き、応援してる」
これが言いたかった!!
また、いつできの大阪全握で会いに行きます!!
この前の握手会は覚えててくれてありがとう!
その時にも伝えたけど改めて選抜本当におめでとう!
ファンはファンでしかなくて僕自身、
蘭世に対して何か出来てるわけでは無いのかも知れないけど、本当に自分の事のように嬉しいよ!
また会いに行くね!体調に気を付けてね!∠( ˙-˙ )/
蘭世ー!更新ありがとう!
今日も握手お世話になりました。
握手でも言ったけど、46時間テレビお疲れ様!そして、選抜復帰おめでとう!!
どんな場所にいても応援してますが、選抜で見れるのはやはり嬉しい!!
とりあえずゆっくり休んでください!大好きです!
46時間お疲れ様

今日京都似合いに行ったよ

蘭世可愛かった^^*

ゆっくり休んでね
ブログ更新ありがとう!そして選抜おめでとうございます!

蘭世を推していてすごい楽しいんです。これは選抜に選ばれたからとかじゃありません。蘭世が正直な自分の想いをブログにこうやってぶつけてくれるからです!
ブログを読むと感情移入して蘭世を応援できるんです!

なのでいつもブログを楽しみにしてます。これからの活動も楽しみにしてます。蘭世のことを全力で応援してます!!

46時間は高校の練習で半分ぐらいしか見れんかったけど蘭世ちゃんのひょっこりはんも見れたし他も色々可愛いとこ見れたし良かった!シンクロシニティーの選抜も選ばれた時はめっっっっっちゃ嬉しかった!これからも頑張ってね!これからは絶対にもっっっと乃木坂の中心になれるから、応援してますよーー
蘭世!!ブログ更新ありがとう!!
46時間TVお疲れさまでした♪
選抜おめでとう!!
20枚目もガンバってください!
今回は関東しか行けないけど、そのときはよろしくお願いします!
改めておめでとう
そして46時間TVお疲れさまでした
そして本日の握手会、不快にさせてしまった気がします、申し訳ないです、、
次のシングルも取っているので、是非ともよろしくお願い致します。
蘭世節が止まらんぜ!!
これからも蘭世についていきます!!
素敵なブログ嬉しいです。

最初は、自信に根拠なんて要らないと思ってて
その先で、
成功して、自信の根拠を手に入れたり
または
失敗して、自信が無いという事の根拠を手に入れ
それを払拭するために努力するっ流れが良いのかなって思ってます。

選抜の壁は高いかもしてなかったけど、ファンの声援・応援って根拠を手に入れ、しっかり力に変えてきた
からこそ、選ばれた事になんの不思議も無いよ。
選抜おめでとう!!!

46時間もお疲れ様でした。
乃木坂46ってホントに素敵やなって、改めて感じた3日間でした。
メンバーの努力が魅力が、周りの愛を引き寄せてるから
あんなに素晴らしい番組になるでしょうね。

幸せな時間をありがとう。
蘭世選抜おめでとう
蘭世のあつい思いに心震わされいつも前に進もうと思ってます
ほんとに自慢の推しです
46時間テレビ握手会とお疲れ様でした
ゆっくり休んでね
蘭世おつかれさま!
私蘭世の私服めっちゃすきです!!!
これからも頑張ってください応援してます!
更新ありがとうhappy01
蘭世が選抜なって本当に嬉かった!20枚目と、それ以降の活躍を願ってこれからも応援していきます
46時間TVも楽しかった!色々な所で蘭世が見られて良かったhappy02
次の更新楽しみにしてまーす

七鳥


らんぜへの愛がとまらんぜぇ!こんばんは!

蘭世!!本当におめでとう!!!!
逃げ水からのアンダー期間、もちろん蘭世が頑張ってるところもチェックしてるし、アンダーの事もたくさん調べた。初めてアンダーライブにも行ったりもした。まず疑問に思ったのは、なんでこの子たちがアンダーにいるのかって事。
正直ね、普通のツアーライブよりも鳥肌が立った!最初から最後まで声出しまくって、めっちゃ楽しかったわ!!

選抜から漏れてしまった時、確かに悔しかったと思う。でも、それをひっくり返すくらい、蘭世は努力してた!!

これまでの活動とか見てて、蘭世は絶対選抜入るって思ってた。

あの時、初選抜で経験した事、そこからアンダーに行って、新たに感じた事、色々な感情があると思う。
そんな気持ちの中で入った今回の選抜、努力が報われた証拠だよね!!

選抜発表見てた。一番はじめに呼ばれた時にさ、自然と涙出てきたんだよね。なんか自分の事じゃないのにさ、あぁ良かったなーって思って自然と出てきてしまった。

3期生も入ってきて、蘭世も先輩として引っ張って行くべき存在だし、自分が体験した事をどんどん発信していって欲しい!!
これまで経験した事は、自分にとっても乃木坂46にとってもプラスになる事ばかりだと思うから!
コミニュケーション取る事でみんなと仲良くもなれるだろうし、どんどん発信していってほしいな!!

あの時とは違う、嬉しい事、悔しい事、涙を流した事、いろんな事を経験した蘭世は間違いなく強い!

20枚目、生駒ちゃん、ろってぃーの卒業蘭世自身20歳、3期生の選抜、色々な節目が重なってて、間違いなく重要なシングルになると思う。
あんまり上手いこと言えなくて申し訳ないけど、とにかく悔いのないように、楽しんで活動してほしい!!
"やっぱり蘭世は笑顔が一番や!"
楽しむ事が一番!!

こんなまとまりのない文章で伝わりづらくてごめん!!でも、何があったってついて行くし、ずーっと蘭世の味方だから!

これからの活躍期待してます!

最後に、やっぱり、
"らんぜへの愛がとまらんぜぇ!!"

楽しんでね!! 〜優(ゆう)〜
蘭世の色んな気持ちがひとつひとつの言葉に詰まってるなって読んでいて感じたよ。
自分のやりたいこと、目標はこれからも持ち続けて蘭世の行く道を進んで行って下さい。
改めて選抜復帰おめでとう。
凄く凄く嬉しいぞー!!!
自分も4月から叶えた夢をスタートさせる!
お互い頑張って行こうね!(^-^)/
蘭世お疲れ様でした!
楽しんでください!
こんばんは〜!!
ブログ更新嬉しいです!( ; ; )


蘭世、選抜復帰おめでとうううう!✨✨✨
私もほんとに嬉しくて嬉しくて幸せです!!♡♡
今回は17thとは違って、
涙よりも笑顔が自然に溢れ出てきました。
部屋で夜中に1人で飛び跳ねて喜んでました(笑)
蘭世も私も、1年を経て一回り大きくなった証拠なのかな〜って勝手に思いました。

蘭世の握手に初めて行ったのは、
ちょうど蘭世が初選抜されたときだったんです。
ミニライブで選抜として踊る蘭世を見れて
本当に嬉しくて、
そこから受験のために1年間行けなかったのですが、
次の春に行ける時にはまた表題を踊る蘭世を
見たいって思ってずっと勉強していました。
このタイミングでの選抜なので、
感慨深い思いでいっぱいです。

20thの握手会絶対行きますね!!( ; ; )

17thの選抜入り報告ブログも読み返したのですが、
これとは全然違う印象で、
20thの選抜を蘭世がより心から喜べているのが、
私も嬉しいです。

こんなに応援し甲斐のあるメンバーいないと思います
これからもずっと蘭世推しです( ; ; )♡


0331の握手会まであと数日になりましたね、、!
1年ぶりなので本当に楽しみすぎます♡♡
券はそんなに沢山ありませんが、
きょうなっていう名札つけて、
ミニラでは赤白のサイリウムいっぱい振って、
選抜祝いに行くので、よろしくお願い致します♡♡


長ったらしくてごめんなさい!
次のブログ待ってます!◎

本当に選抜おめでとうございます!♡♡♡

きょうな
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
改めて20thシングル選抜おめでとう
呼ばれたとき自分のことのように嬉しかったよ(´;ω;`)笑
蘭世ちゃんの何事にも覚悟を持って感謝の気持ちを忘れずに
活動している姿が本当に好きだし、憧れです。笑
これからも一緒に喜怒哀楽を共にしていきたいですね(^-^)/
こちらこそいつもありがとう!
ゆっくり休めよー
蘭世ー選抜おめでとー。先日の京都での個握で久しぶりに会えて楽しかったよ!!
46時間TV、握手会お疲れ様です!
選抜おめでとう!
辛い時期を乗り越えたからこその蘭世を楽しみにしてます!
ヽ(*´∀`)ノ
蘭世ブログ更新ありがとう!
乃木坂46時間TVと個握おつかれさまです!
蘭世と今日いっぱい話せて幸せだった!
明日から頑張れるよー
選抜おめでとうございます。
僕もとてもうれしいです!

そして46時間tvお疲れさまでした。

僕は現地の幕張メッセ会場にいて、さゆりんご軍団のミニライブを見ることができた幸運なものです!

ピンクのドレスとても似合っていてかわいかったです!
新曲もセリフ調で聞いていて楽しかったです!
ライブに向けてコールを練習しなきゃ!


実は今回初めてお目にかかったのですが、圧倒的な細さにびっくりしました!折れちゃいそう!

そいて一番思ったことは、ファンとしっかり向き合っていただけてるなということです。
手を振り返してくれるし、声援に対してもありがとうと言ってくれてる印象が強かったです!
THEアイドルできらきらしてました!

これからもいろんな体験を分かちあえていけたら素敵ですね!


いつも元気をもらってます。ありがとうございます。
ブログありがと!

蘭世は蘭世のままでのびのび活動してください!
そんな蘭世をずっと見てたいです!
らんぜへの愛がとまらんぜぇ!こんばんは!

蘭世!!本当におめでとう!!!!
逃げ水からのアンダー期間、もちろん蘭世が頑張ってるところもチェックしてるし、アンダーの事もたくさん調べた。初めてアンダーライブにも行ったりもした。まず疑問に思ったのは、なんでこの子たちがアンダーにいるのかって事。
正直ね、普通のツアーライブよりも鳥肌が立った!最初から最後まで声出しまくって、めっちゃ楽しかったわ!!

選抜から漏れてしまった時、確かに悔しかったと思う。でも、それをひっくり返すくらい、蘭世は努力してた!!

これまでの活動とか見てて、蘭世は絶対選抜入るって思ってた。

あの時、初選抜で経験した事、そこからアンダーに行って、新たに感じた事、色々な感情があると思う。
そんな気持ちの中で入った今回の選抜、努力が報われた証拠だよね!!

選抜発表見てた。一番はじめに呼ばれた時にさ、自然と涙出てきたんだよね。なんか自分の事じゃないのにさ、あぁ良かったなーって思って自然と出てきてしまった。

3期生も入ってきて、蘭世も先輩として引っ張って行くべき存在だし、自分が体験した事をどんどん発信していって欲しい!!
これまで経験した事は、自分にとっても乃木坂46にとってもプラスになる事ばかりだと思うから!
コミニュケーション取る事でみんなと仲良くもなれるだろうし、どんどん発信していってほしいな!!

あの時とは違う、嬉しい事、悔しい事、涙を流した事、いろんな事を経験した蘭世は間違いなく強い!

20枚目、生駒ちゃん、ろってぃーの卒業蘭世自身20歳、3期生の選抜、色々な節目が重なってて、間違いなく重要なシングルになると思う。
あんまり上手いこと言えなくて申し訳ないけど、とにかく悔いのないように、楽しんで活動してほしい!!
"やっぱり蘭世は笑顔が一番や!"
楽しむ事が一番!!

こんなまとまりのない文章で伝わりづらくてごめん!!でも、何があったってついて行くし、ずーっと蘭世の味方だから!

これからの活躍期待してます!

最後に、やっぱり、
"らんぜへの愛がとまらんぜぇ!!"

楽しんでね!! 〜優(ゆう)〜
ブログ更新ありがとう!

選抜おめでとう〜
それから46時間テレビお疲れ様!

まずはゆっくり休んでね!

これからも海外から応援してます!
頑張れ〜
蘭世、改めて選抜おめでとう。
ひめが卒業したあと、その気持ちを継承出来るのは誰か?ずっと自分の中で考えていました。
自分を偽らず、しっかりと考えて上を目指すとこ。そして、少し負けず嫌いなとこ。とても好きです。休んでいるメンバーにさえ、気を遣い待っててくれる蘭世。そんな優しい蘭世を応援することに決めました。
お疲れ様♪
今日の京都の2~4部で何回もループしてお世話になったオッサンだよー!

まず今日はありがとう!
楽しかったです(*´ω`*)

蘭世の選抜復帰、俺も嬉しかったし
今日直接お祝いの言葉を伝えられてよかったです。
たくさん悩んでいろいろな経験をしたからこそ今がある。
歩幅の進め方は人それぞれだからね。
蘭世は蘭世のペースで頑張ってくれたら
それを観せてもらえるだけでも俺には励みになるもんね。
ありがとう。

いざ握手会だとなかなか照れくさくて言えんからコメントでゴメンね…
そして握手ではくだらん話ばかりで申し訳ない(笑)

また4月に行くからよろしくお願いしますねm(__)m


ではでは、
眠いでしょうからゆっくり休んでね♪
本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
蘭世ちゃん〜

ブログ更新待ってたよ!ありがとう!!

今回の選抜入りほんとに嬉しかったよ!握手会でも伝えられてよかった!いつもパネル気づいてくれてありがとう!蘭世ちゃんのこともっとたくさんの人に知って欲しい!!魅力いっぱいの蘭世ちゃんだから!蘭世ちゃんのパフォーマンス大好きだよ!楽しみにしてるよ!!!応援してるよ!ぜひ楽しんでね!!

46時間テレビもお疲れさま!電視台すごいよかった!!!ゆるい感じで私服紹介で面白かったよ〜!さゆりんご軍団も最高だった!ゆっくり休んでね!

蘭世ちゃんほんとうにおめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES