このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0206Tue寺田蘭世ワタクシも

シベリア大陸から寒波がきてる
 
 
なんかロマンを感じました
海外行きたいですね
寒い地域に行ってふわふわの帽子をかぶって写真を撮りたいし
ここ最近日本が寒いからなのか
ふと、数年前に皆で写真集で行ったグアムの写真をみて温かい地域に行きたいなーって妄想したり
 
 
 
 
ブレてる
寺田蘭世です(^ー^)
 
 
 
 
bisさん発売中
出れて嬉しかったです!
前回号から中村里沙さんのページが個人的に凄く好きで、今回も可愛かったです!
あのような世界観好きです!
 
乃木坂46メンバーも沢山出てるので宜しくお願い致します!
 
 
 
個別握手会で私服写真沢山ありすぎて
ブログが追いつきません、、、(    ˙-˙    )
また、画像だけでも良ければブログあげようかなと考えています!
 
 
 
 
 
 
生駒さんの事は
前から相談してくれていて、だから覚悟はできていました。
 
川村さんは私もファンの方と同じタイミングで知りました。
 
 
卒業について
こういう話は卒業の日まで
卒業はやっぱり悲しいけど
本当は
悲しいものではないと思っています。 
次に向かってのスタートだと思っているので卒業するその日まで出来る限り笑顔でいたいです(^ー^)
 
 
でも、寂しいは寂しいですよね
毎日会えなくなっちゃうんだと思うと
それでも乃木坂46に加入した瞬間から卒業の日は誰にでもきます。
 
私にもいつかその日が必ず来ます。
だからこそ、自分の応援しているメンバー
乃木坂46を応援してくださる日々
ひとりの女の子を支えてた事
1つのグループを応援してたことが人生のいい思い出として残して欲しいです。
 
 
 
 
2月になりました。
2月2日
さゆりんご軍団の755にて
皆で高めのツインテールした動画をアップしました
そちらも宜しくお願い致します。
 
 
モバメではツインテール画像大量に送ったよ(^ー^)
 
節分は恵方巻きは食べれましたが豆撒きは出来ませんでした。
 
 
今日はみなみさんのお誕生日
お誕生日おめでとう(^ー^)
生誕祭でお手紙読ませてもらえて嬉しかった!
 
ここ最近みなみちゃんって呼ぶよう努力してます
今年は沢山思い出作りたいです!
ピース、ぴーす
2018/02/06 20:30

コメント(571)

ブログ更新ありがとう(^^)
握手会がほんと待ち遠しいです。
また後でゆっくりコメントしなおすね!
ブログ更新ありがとう
個握の私服写真見たいから画像だけでいいから更新してほしいな(^-^)
名古屋個握のお願いします
拝啓
寺田蘭世様

卒業は、悲しいです!でも新たな旅立ちとスタートだよね。

蘭世にはまだまだやってほしい事があるから頑張ってほしい!

動画のツインテール見たよ!研究生時代は良くしてたよね。懐かしいよ。

これからもずっと一緒に応援頑張るから仕事頑張って!

今度握手会行くよ!
みなみちゃんも写真集決定したから蘭世も来年二十歳記念で写真集やってねー!
蘭世!ブログ更新ありがとう!
今度握手会行くね!これからも応援します!
ピース、ぴーす

元号が変わってもずっと
「平」和が「成」り立つ
世の中であってほしいぜ…bombimpactdollarshine
appleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

ブログ更新ありがとう!

今日は両手を火傷しててコメント打ちにくいw
後でゆっくり読んでまたコメントするわなwink


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
いや好き
ツインテール動画可愛すぎた
写真集待ってるね!!
アンダー個握名古屋いくね
写真だけのブログでも全然うれしいよ!sun
来週の名古屋個握行きますのでよろしくお願いします
蘭世ブログ更新ありがとう!!!
卒業はいつかは来るもんだよね.....
だから後悔しないように俺も蘭世をこれからも全力で
応援するし握手会もめっちゃ行くから待っててね!!
沢山思い出作りたいです!!
らんぜへの愛がとまらんぜぇ!こんばんは!
シベリアって結構寒いで⁉︎ロマンか...
なんかいいね!!
最近本当に寒いねー、体調崩さないようにねー!
ブレても可愛い蘭世ちゃん。なんかボーイッシュなのも珍しい、好きです、どんなのも全部好き。

やっぱりメンバーの卒業には色々思うことがあるよね。先輩方が卒業していく、やっぱり寂しいよね。でも、誰しもいつかは通る道、決めたからには応援したいし、先輩のいいところとことん吸収していってね!
卒業って想像するのはすごい寂しくなるけど、いつまでも応援するからね!!
次は2月17日の名古屋アルバム個握!
ぜひ、ぜひ、ぜひツインテールが見たいのです!うん。期待していいかな?
今から楽しみです!世界中にピーース!
明日も頑張ってね!
おやすみー!
ブログ更新ありがとうございます!
蘭世を応援してた今が将来の自分にとって良い思い出であってほしいし、そーなるように今は全力で応援します!
ツインテールの蘭世も好きです(笑)
次のブログも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!

今日は寒かった❄️❄️

画像だけのブログでもカモンですよ笑笑

サヨナラの意味でも言ってたね
始まりはいつだってそう何かが終わること
出会いと別れは大切にしたいですね。

なにそれは知らなかったです、、
リサーチ不足_(:3 」∠)_

みなみちゃんは同い年なので頑張って欲しい!!
一緒に素敵な年を過ごしてください!


蘭世ちゃんブログ更新お疲れ様!!
この前のビックサイトでの個握で洋服の話出来て嬉しかった(T_T)(T_T)(黒のキャスケットにバッチ付けてたガキ)←
朝からありがとねって言ってくれて嬉しかった!!
また3月に会いに行くね〜
写真いっぱいみたい!画像だけでも全然いいっす(^^)
最近インフルエンザ流行ってるし体調気をつけてね!!
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様〜 やっぱ蘭世の私服お好きみたいです自分。
画像待ってますね。モバメの三つ編み大変良きでした。

卒業寂しいよね。でも本人の決断を尊重して、応援し続けることが自分にできることなのかななんて思ったり、、

寒いから体調気をつけてhappy01
蘭世!
ブログ本当にいつも楽しみにしてるよ!
大好き

早く握手会行けるように部活と勉強がんばるね!

風邪ひかない様に気をつけてね!
らんぜすきすき大好き
本当に大好き
らんらん!
ブログ更新ありがとー!
みなみちゃんと最近仲良いよね〜!
2人とも好きだからこのコンビは俺得だよ〜笑
蘭世かわいい!
ブログ更新ありがとう!


写真たくさん嬉しいです!


卒業するまではもちろん、卒業してからも応援続けまく

ツインテール動画最高でした(*´-`)
でも、高めのポニテも大好きです。笑

みなみちゃんの写真発売が決定したね!
楽しみ!!

蘭世の写真も出ないかなぁ、、(*´-`)
らんぜ今日も最強に美しいよ
フライトキャップ流行ってるよねw

俺はなんか似合わないと思うからなかなかチャレンジできないなぁ……

この前AIR MAX 97ウルトラのメタリックシルバー買ったよ!
みなみちゃんの写真集発売決定したね(^ー^)
ワタクシハあなたの写真集発売の知らせが欲しいです
卒業は本当に辛いね…ショックがまだ大きいよ
でも蘭世がセンターになる日を信じて推し続けますよ!
更新ありがとうー!

ふわふわの帽子を被った蘭世が見たいです!
きっと可愛いんだろうな…

卒業はいつか全員が必ずするもの、蘭世も例外ではないですよね。だからこそ乃木坂46として活動している寺田蘭世というメンバーを今のうちにたくさんたくさん応援しようと思ってます!

先日のビックサイトでの個握はお世話になりました。
私服すごいおしゃれで可愛かったです。
また3月17日に行きます。よろしくお願いします。
みなみちゃんの生誕祭で手紙読んでる蘭世も可愛かったです

ではまたー!
ブログ更新ありがとう!!
蘭世はやっぱりすごくおしゃれー(^^)
男性でも蘭世のファッションの世界観は魅かれると思うし、実際僕はそう感じてるよ!!
また色々写真あげてくれると嬉しいな、、、
最近寒いから風邪とか引かないでねshine
またコメントするね!
ふわふわの帽子かぶってる
蘭世が見たい!笑
個握お疲れ様〜!!!
生駒ちゃんから相談受けてたんだね。
誰にも卒業はあるからね(*´-`)
寂しいけど2人が決めた道なら応援する!
軍団の755見た!
みんなのツインテール可愛かった(*´◒`*)
恵方巻きはお昼に食べたww
みなみちゃんって呼んでるのか!
なんか新鮮だねw
蘭世の服ほんと好きー!
蘭世!ブログありがとう!可愛い!私服オシャレー!真似したい!蘭世の私服めっちゃ好みなんだよ〜!蘭世と一緒に買い物行きたい〜!笑
生駒ちゃん、ろってぃーの卒業は本当驚いたよね。寂しいは寂しいけど、2人の新しいスタートを応援したい気持ちの方が強い!乃木坂でずっと頑張ってきた2人なら絶対次の道へ進んでも、大丈夫!応援していこう!
蘭世大好き!いつも元気もらってます!ありがとう!
らんぜ!ブログ更新ありがとう!!

ユンです(*^^*)

写真本当にありがとう!

本当にいつも私服独特で可愛いしらんぜらしい

すごく個性があると思うよ!

僕は今友達の誕生日パーティー中です!

翻訳もちょこちょこやろうと思ってるー

夜にお返しとかまた書きますね

いつもありがとう!

apple
このあいだのみなみ生誕祭、見届けました!
まさか蘭世が手紙…!モバメ等で二人の仲を知っていた分、より思いが感じられた!
「2人で一緒に選抜に!」の強い言葉、必ず実現させようね(^-^)

メンバーの卒業はやはり寂しいね… それも1期…
蘭世には、生駒ちゃんの先陣を切る果敢さ、ろってぃーの歌・踊りの質の高さを是非とも継承を!
2人の功績を必ずや受け継いで、よりグループ進化させてほしい*\(^o^)/*
蘭世の卒業時期はまだまだ考えたくないが、これからの1つ1つの活動にありがたさを感じながら、これからもずっと応援していくね(^-^)
可愛い
らんぜー!!!ブログ更新ありがとー!!!
卒業についてはオタクはなかなか常に意識しているわけじゃないけど、この前のらんぜからのメールで メンバー全員にその日が来る、一つ一つを噛み締めて って言葉がすごく胸に響いた。
いつかその日が来るまで思いっきり応援しようと思った!!
今度の名古屋アルバム個握1~5部行くけん!!
ブログ更新ありがとう!
いつも通りお美しいですね(^-^)笑
メンバーの卒業は寂しいね。。。
でも卒業しても応援して仲良くしていける関係って素敵だと思うな!
蘭世ちゃんがいつか卒業するまでも、さらに卒業してから活躍する時もずっと応援するよっ!
蘭世ちゃんに相談してたのか。もしかしたら。蘭世ちゃんも生駒ちゃんが乃木坂を託した一人なのかもしれないね?


生駒ちゃんが卒業したらさ?最初の日だけ泣いてあげて欲しい。

次の日からは。笑顔で生駒ちゃんの背中を押してあげて欲しい。

そして。卒業って言っても会えたりすると思うからさ?(*^^*)仲良くしてて欲しい。

バレンタイン企画でさ?何よりも強い絆があるって言ってたから(笑)

蘭世ちゃん若様にあげてたけど(笑)


俺は、蘭世ちゃん。絢音ちゃん。琴子ちゃん。みり愛ちゃんに。とてつもなく魅力を感じる。この四人が乃木坂を引っ張るんだと信じてる。


この四人が乃木坂の表題のフロントしたらさ?俺は、嬉しいって言葉じゃ足りないくらいに。嬉しい。
卒業するメンバーがまだいる内に蘭世ちゃんの日村賞実現できたらいいね
ブログ更新ありがとう!
体の調子は大丈夫ですか?個握の写真ありがとう!やっぱりオシャレやーそれから先日はみなみさんの生誕祭があったんですね!蘭世は1期のメンバーをさん付けで呼ぶイメージがあるのでみなみちゃんって呼べるのかな?これからの注目ポイントですね!笑 最近はなかなか予定が合わず握手会には行けてませんが3月にようやく行けるので楽しみです!
ツインテールの日にたくさんツインテールの写真を送ってくれてありがとう!蘭世はツインテールがとても似合うし、初期の頃を思い出しました!たまにはまたよろしくお願いします!
そして、生駒ちゃんとろってぃーが卒業を発表しましたね。正直びっくりしました。生駒ちゃんのは話しを事前にしていたんですね。生駒ちゃんは僕が乃木坂を知る前で唯一知っていたメンバーでした。ドキュメンタリーなどでも乃木坂を引っ張って行く姿には感動しました。また乃木坂から大きな役割を持っていたメンバーがいなくなると思うと寂しいです。でも蘭世が言う通り卒業には前向きな意味もありますよね!これからも悔いのないように蘭世そして乃木坂を応援していきたいですね!

蘭世こんばんは!!

ブログ更新嬉しいっ(^_^) ありがとう♡
海外ねー 。確かに南国とかスゴい暖かいイメージあるよね♪日本は本当寒いね。春とか秋が1番過ごしやすい、ここ最近常々そう思うよ〜(*´°`*)

2月3日の握手会 改めて本当ありがとう!1発目久しぶりだから緊張して話飛んだけど 蘭世とこうして会えてお話が出来るだけでも幸せだから充実した時間だったよ♪ また行くときはお話出来たらいいな(^_^) 画像だけでも俺は良きよ!蘭世の私服見られるの楽しみ♪

卒業ね。確かに寂しいものよね、1番先にその感情が来てしまう。でも、落ち着いてきたら旅立ちというか蘭世の言う通り新しいスタートでもあるし より応援していきたいという気持ちのほうも強くなっていくよね!うん、今もこうして応援していることは誇りでもあるし生涯俺の良き思い出、青春ともなるよ!だからこれからもその気持ちを忘れずにたくさん思い出作っていきたいよね♪

ツインテールのやつかわゆかった(*´ー`*)恵方巻きは今年食べられなかったー。豆は食べたけどねww みなみちゃん改めてお誕生日おめでとうだね♪ これからも仲良しでいてね!!

では、また後日コメントしていくねー
シュッシュッシュッシュッシュ…

ポッッポォー!




今度スペインのバルセロナに行ってきます

今は卒業研究の論文まとめに追われています
忙しけれど今ある時間を楽しんでます


蘭世ちゃっす!
ゴマちゃんです。

3/17の握手会まであと1ヶ月
楽しみにしてるね!
生駒ちゃんの卒業が悲しすぎる…
ブログのタイトルが「ワタクシも」だったからなんかもう泣きそうでした…
まだ卒業しないでね
それにしても生駒ちゃん…
「始まりはいつだって そう何かが終わること」だと分かっているつもりでも…
次に向かってのスタートだと分かっていても…
涙が止まらない…
蘭世ちゃんは先に知ってたんだね
1/31(水)
朝、公式サイトで発表されて、生駒ちゃんがブログ更新して…
午前中の授業の間泣き続けて…
その日の午後のテストは追試になって…
今もまだ生駒ちゃんを思い出すと泣けてきます…
書いてても泣けてくる…
蘭世ちゃんにも生駒ちゃんみたいな人になってほしいな
今の蘭世ちゃんからも相当元気貰ってるけどね
あの全身から放たれる圧倒的なオーラ…
生駒ちゃんの20thセンターと
これからの人生の幸せと、
蘭世ちゃんの20th選抜(願わくば福神)
を願っています
『蘭世のことを一番 愛してる!』
らんぜさーん!ブログ更新ありがとう!

かっこいいです!

私の友達にらんぜ単推しがいるよ!w
ブログ更新ありがとー!
写真だけでも良いのでブログ更新希望です(^^)
握手会の私服見たいよー(^-^)

みなみちゃん誕生日おめでとうやね!
絶賛SHOW ROOM中で、写真集発売決定の発表もありました!
20歳の誕生日に写真集発売発表…
蘭世も…あったら嬉しいなあ〜と思っちゃいました(〃ω〃)

ツインテールの写真や755ありがとねー!
可愛すぎました(〃ω〃)ツインテールの日って素敵♪
ではでは、そしゃー!!!けいとbeer
かわいい
こんばんは
最近寒いですね
私服画像もっとまってますね(^ー^)
蘭世ブログありがとう
卒業…確かに寂しいけど僕らは背中を押してあげないとね!
寂しがってるだけじゃ生駒ちゃんもろってぃーも気持ちよく卒業できないしね!
確かに蘭世にもいつかくる時がんだよね…
でもその時に僕たちが推してて本当に良かったって誇りに思えるようなメンバーになってて欲しいな!
センターの夢みんなで叶えよう!

ツインテールよきよ!
蘭世さんブログ更新ありがとう。
2人の卒業は寂しいけど、自分はあの2人がそれぞれのステージでもっと輝くことが楽しみだな。
だから決断したことを応援したい。
2人とは沢山思い出作ってね。みなみさんともね。
体調に気をつけてこれからも頑張って応援してるよ。
らんぜちゃんー
大好き!
蘭ちゃん( °ᵕ°❤︎ )
もっと私服載せてほしい〜!
受験終わったからこれから握手会沢山行くね!
う〜ん、たまらんぜ〜!
おつかれさまー

今までも、これからも全力でみんなを応援していくぜ!

ピース、ぴーす
蘭世ブログ更新ありがと!でんじゃらすぞんびです!
生駒ちゃんとろってぃーの卒業は悲しいけど、蘭世のチャンスでもあるので、センター目指して頑張ってください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES