このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0206Tue寺田蘭世ワタクシも

シベリア大陸から寒波がきてる
 
 
なんかロマンを感じました
海外行きたいですね
寒い地域に行ってふわふわの帽子をかぶって写真を撮りたいし
ここ最近日本が寒いからなのか
ふと、数年前に皆で写真集で行ったグアムの写真をみて温かい地域に行きたいなーって妄想したり
 
 
 
 
ブレてる
寺田蘭世です(^ー^)
 
 
 
 
bisさん発売中
出れて嬉しかったです!
前回号から中村里沙さんのページが個人的に凄く好きで、今回も可愛かったです!
あのような世界観好きです!
 
乃木坂46メンバーも沢山出てるので宜しくお願い致します!
 
 
 
個別握手会で私服写真沢山ありすぎて
ブログが追いつきません、、、(    ˙-˙    )
また、画像だけでも良ければブログあげようかなと考えています!
 
 
 
 
 
 
生駒さんの事は
前から相談してくれていて、だから覚悟はできていました。
 
川村さんは私もファンの方と同じタイミングで知りました。
 
 
卒業について
こういう話は卒業の日まで
卒業はやっぱり悲しいけど
本当は
悲しいものではないと思っています。 
次に向かってのスタートだと思っているので卒業するその日まで出来る限り笑顔でいたいです(^ー^)
 
 
でも、寂しいは寂しいですよね
毎日会えなくなっちゃうんだと思うと
それでも乃木坂46に加入した瞬間から卒業の日は誰にでもきます。
 
私にもいつかその日が必ず来ます。
だからこそ、自分の応援しているメンバー
乃木坂46を応援してくださる日々
ひとりの女の子を支えてた事
1つのグループを応援してたことが人生のいい思い出として残して欲しいです。
 
 
 
 
2月になりました。
2月2日
さゆりんご軍団の755にて
皆で高めのツインテールした動画をアップしました
そちらも宜しくお願い致します。
 
 
モバメではツインテール画像大量に送ったよ(^ー^)
 
節分は恵方巻きは食べれましたが豆撒きは出来ませんでした。
 
 
今日はみなみさんのお誕生日
お誕生日おめでとう(^ー^)
生誕祭でお手紙読ませてもらえて嬉しかった!
 
ここ最近みなみちゃんって呼ぶよう努力してます
今年は沢山思い出作りたいです!
ピース、ぴーす
2018/02/06 20:30

コメント(571)

今日も頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ
蘭世〜

今日も蘭世の夢で目覚めたひろみちゃんです。

今日はお礼を書きにきたよん(^ー^)
というのも、always with you の名前を呼んでもらうボイス当選して、それが昨日プレゼントされました♪

「蘭世が自分の為にお仕事してくれた」なんて過大解釈しちゃって嬉しくてたまらんぜだよぉ…ありがと。ほんとに、ほんとにありがとう。

お仕事前とか、大事な時に聞いて元気と勇気とかその他諸々を沢山もらいます。

忙しいのにほんとにありがとう。
この想い伝われ!!笑

25日の握手会でも伝えるけどさ、こんだけ喜んでるんダァ…て少しでも蘭世の活力になれれば人生完遂って感じだ(おこがましい)

早く会いたいなぁ♪
またね、チャッス!
ツイン似合ってました(*´ω`*)
蘭世のブログはいつも気持ちがこもっててすごく好き!
みなみちゃんと最近仲良いよね!
二人とも大好きだから嬉しい!
蘭世ブログ更新ありがと〜。
アイドルに卒業はつきものですよね。
なので限られた時間を精一杯応援したいと最近強く思います。

モバメのツインテールの画像癒されました( ´ ▽ ` )
これからも写メたくさん送って欲しいです。笑
あと、携帯直るといいね(^-^)

みなみちゃん写真集発売決定したね!
20歳の節目に良き良き笑
蘭世のスタイルブックの発売願ってる!!
ツインテール可愛かった、3月の個握楽しみにしてます!
蘭世、可愛い
らんぜちゃん、こんにちは。
先日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
生駒ちゃんとろってぃの卒業、めっちゃさみしいですね。
最後の写メのらんぜちゃん、めっちゃかわいいです。
らんぜちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
らんぜの勢いとまらんぜ!。
こんにちは
寒波が寒すぎて、ロマンは感じませんよ~
温かいグァムには行きたいですね!

写真はブレてても嬉しさが伝わってきます♪
握手会お疲れ様でした!!
画像だけでも沢山見たいのでお願いします☆

軍団のツインテもシュールで素敵でしたよ♡
今回のらんぜちゃんの意見にも同意します!

らんぜちゃんの意見ももっと知りたいです☺
ボーイッシュな格好も似合いますね
かわいい
ブログ更新ありがとう。
相変わらず蘭世ちゃんは心に響く文章を
書きますね。目頭が熱くなりました。
悔いのないようにこれからも蘭世ちゃんを
応援したいと思います。
頑張ってね!(^^)
らんぜ、今日もファイト~~
らんぜ〜〜こんにちは^ ^
ブログ更新ありがとう!
最近は蘭世のブログ読んで、コメントを書いてる途中で寝落ちしてしまって、朝起きたらスマホの充電がなくなってる、、というのが僕のトレンドです(..)

握手会の写真ありがとうね!
1枚目の写真、すごく好き^ ^
蘭世の笑ってる感じとか雰囲気がイイね(^^)
蘭世の私服、色んな人が見れれば良きと思うから、写真だけのブログってのもいいと思うよd(^_^o)

メンバーの卒業はやっぱり寂しい、けど蘭世の言う通り必ずその日は来るもんね。
だからこそ全力で応援して全力で楽しもうといつも思ってます。
お互いにたくさん笑えたらいいよね(^^)

昨日は蘭世と仲良しなみなみちゃんの誕生日やったね〜
しかも写真集発売というおめでたい話も^ ^
2人の仲良しエピソードがたくさん聞けるのを、今年はすごく楽しみにしてるから(≧∇≦)

それではまたコメントしま〜す!
寒いけど、体調に気をつけてね〜(^ー^)
蘭世かわいいとまらんぜ!
みんなこと応援してる期間はまだまだ短いかもしれないけど
俺にとっては人生そのものくらいの気持ちです!

あのタイミングで出会えたのは会うべくして会ったんだって思ってるよ!!!

ツインテール動画可愛すぎたよね
蘭世やっほー

最近卒業のメンバーが多くて辛いよ

蘭世もいつか卒業しちゃうもんね、それまで全力で応援し続けるよ!!!握手会とかあんまり行けないからパワーは全力で飛ばし続ける(ง •̀_•́)ง

これからも大好きだよー
蘭世さん
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

ブログ更新、ありがとう。
モバメも、送ってくれてありがとう。

毎日寒いですね。シベリア寒気、行ってみたいな、よその国。
寒いといえば、インフルエンザ予防は大切ですね。

●「NEWSがとまらんぜ」
毎回、読んでいます。
インフルエンサーからインフル、インフルエンザって、さもありなん、な話題の流れ(笑)。
インフルエンザ予防、睡眠も大切かな、と思います。
蘭世さんは、ここのところ、ずっと、濃密な時間を過ごしているはずだから、疲れを溜めないようにね。

●『bis』
入手しました。
“Lady with the girl’s heart” というコンセプトの雑誌なのですね。
表紙の齋藤飛鳥さんはじめ、綺麗かわいい乃木坂メンバーが、たくさん見られるのは、やはり嬉しい。

なかで蘭世さんは…
琴子さんと、ダブルでツインテール!
!!!!!!!!!!!!!!!
乃木坂メンバーがたくさん出てくる「スプリングヘアコレクション」の頁は、全体的に甘い感じになっているけど、こういう蘭世さんも素敵。

それから、コンビニで、芋けんぴをよく買うと。
少し意外。でも、井上小百合さんと仲良くなれそうですね。

中村里砂さんの頁
不確定性原理。少し毒気あるかな。おしゃれカッコかわいい。

●さゆりんご軍団のツインテール動画、
観ましたよ。松村さんのそばにいたら、そうなりますよね。

●ここ最近、去年くらいからかな? 星野みなみちゃんと仲いいですよね。
赤の蘭世さんと、ピンクの、みなみちゃん、少し違うようだけど、似ているところもあるのかな。


●何事も率先して取り組む生駒さん、歌っているきの表情が魅力的な川村さん、
メンバーの卒業が続きますね。
同じことの繰り返しのようだけど、少しずつ変わっていく日々、そんな毎日を大切に、と思います。いい思い出とするために。


それでは、このへんで。
蘭世さんにいいことがありますように。
蘭世こんにちは!
ますます可愛いね~
蘭世の写真集も楽しみだな~
蘭世の勢い止まらんぜ!!!
応援してるよ❗
ブログ更新ありがとうsun
蘭世おしゃれっすdiamond
やっほー!


更新ありがとう!!



コメント書いたんだけど、反映されてないからまた書くね!



重複してたらごめんね!




東京は寒さはどうー??神戸は少しマシだよー


体調にはくれぐれも気をつけてね!!


今日は一日中寝てた笑笑


せっかくの休みだけど、最近は寝るしかできてない笑笑


あっ、でも昨日とうとうコストコに行けて


たくさん買い物したよーー!

そして今日はその買ったものを食べて寝る



それしかしてない笑笑


こうやって月日が流れるのかね笑笑



でも、昨日買った豆乳とか、ミドリムシとか飲んでると


すごく体の調子がいいことが分かった。


まぁ、気分的なものかもしれないけど笑笑


昨日はみなみちゃんの誕生日!



二人の大切な思い出が増えることを願ってます!


みなみちゃんも写真集かーーーー



次は寺田の写真集見たい!


これまでの個別握手会の写真とか、



海外ロケ、、俺のオススメの場所は



ロンドン!!ケンブリッジ!!!


去年修学旅行で行ったけど、めっちゃくちゃよかった!



だからふと思った、こんなとこで


寺田の写真撮ったらすごく素敵だろなーって!


だから写真集待ってる!!!!



じゃあ今日もこの辺で!



今日も蘭世の勢いとまらんぜ!

KEIGO from とまらん勢
ブログ更新ありがとう!
蘭世の私服すごく似合ってるからもっと見たいな〜
楽しみ!!
俺ももうすぐ卒業するけど蘭世の言う通り次の道へのスタートだから頑張らないとって思う!
蘭世のブログ読んで勇気が持てました!
ありがとうございます!
最近卒業するメンバーが多いから今まで以上に蘭世は期待されると思うから頑張ってほしい!
体調は崩さないようにね
ずっと応援しています!
らんぜの勢いとまらんぜ!!!!
私服写真うれしい!やっぱりお洋服めちゃ好み♡
モバメのツインテールテロたまらんやったよ、、ありがとう!
あっ、この顔文字使わなきゃ(^-^)

去年、今年と卒業が続いているけど、悲しいものではないってすごいしっくりくるなあって思います。
わたしもこんなにひとつのグループを応援してることってないけん、今この瞬間瞬間を大事にしなきゃね!
蘭世さんこんばんは。名古屋遠征やらなんやらお疲れさまです

番組でフクロウを観に行ったのはなるほどなーと思いました。無闇に動き回らず、周囲に目を光らせ、ここ一番で獲物を捉えるあり方は最近の蘭世さんを彷彿とさせるものがあります。わずかな時間であっても個性を発揮できる今の蘭世さんだからこそ、今後はより多くの時間を掴んで欲しいし、そうなることを願っています
蘭世こんばんは❗

シベリアから寒波か〜
しかし今年の冬は寒いね(><)

冬はやっぱりウィンターソング聴きたくなるけど
蘭世の何かお気に入りある?
僕の最近のお気に入りはChoo Choo TRAIN
しかもEXILEのではなく昔のZOOのやつね(笑)
この曲聴くとメチャクチャアガるし、昔を思い出すよ。
毎週末のように夜中に何人かでクルマ乗り合わせて新潟や群馬のスキー場目指して関越道をひた走ったんだよなあ。
その割にはスキー全然上達しなかったけど。
蘭世のスキーウェア姿可愛いんだろうなあ。
見てみたい(^^)
でもとりあえずスケート一緒に滑りたいなあ(笑)

蘭世は冬に気分アガる曲はあるかな?
やはり一年通してSeptember(^^)?

そんなこんなでオリンピックも楽しみだね
日本はメダル幾つ獲れるかな?

みなみちゃん写真集出すんだね\(^^)/
こうなったらそろそろ次は蘭世かな?
ワタクシも…なんてね(笑)

蘭世は写真集撮るとしたらどこで撮りたい?
appleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry

今日も一日お疲れさまhappy01

今日も良き一日やったかい?happy01

俺はまぁまぁかな。

あっそういえばマクドの『チキンタツタ』が今日からやってお昼に食べたんやけど…中のマヨが前のとは違ってる感じがして俺の好きな『チキンタツタ』やなかってちょっとテンション下がったw

蘭世cherryもこういうことない?

自分の好きな食べ物がちょっとアレンジされてて味が変わってたりしたこと。

俺はちょくちょくあって時代の流れか…ってちょっと寂しくなる事があるわdespair

あと、好きだった食べ物が販売終了とかなってなくなっていくのも寂しいな。

今、ものすごく食べたいのがファミマにあった『角バーガー』っていう当時100円で売ってた注文してから作ってくれるハンバーガーがあったんよね。
まぁ手間がかかったりするからなくなったのかもしれないけど。
思い出深い食べ物だったな…confident

蘭世cherryのお父さんが何歳か知らないけど、多分40代だと思うんだけど、知ってるかもしれないな~catface

一回聴いてみて笑


てか今日は昨日火傷で両手がヒリヒリジンジンで寝れなかった分今日はもうすごく眠いからこれでおやすみします。

蘭世cherryも夜更かししないようにしっかり休んでなconfident

今日も蘭世cherryが熟睡して良き夢を見れます様にnightconfident
(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry


きっとまた明日笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世!こんばんは!(〜 ̄▽ ̄)〜
はやとです!٩( ᐛ )و

まさか…昨日のコメントが反映されていない…??
簡単にまとめると、ブログ更新ありがとうっていうことと、
蘭世をずっと推し続けるよ!っていうことと、恵方巻きをひと口食べて美味しいって言っちゃったこと!

さてさて、今日は乃木坂好きの友達とカラオケに行ってまいりましたぁー!
乃木坂の曲しか歌わなかったよーw
1番点数高かったのが「不等号」だったよ!
点数は非公開でw
もっと歌が上手くなりたーい!

今日から「インフルエンサー」の振り付けを練習する!
踊れたらカッコイイよね!w

それでは今日はこの辺で…
じゃあ、またね!(〜 ̄▽ ̄)〜
こんばんは。

生駒ちゃんろっちーの卒業はびっくりしたし悲しいね。。。
辛いけど乗り越えて頑張れ!

では
こんばんは、ふれあい太郎です。

お仕事お疲れ様です。また、先日の土曜日は握手会、ありがとうございました。4部と5部にお伺いさせて頂きましたが、蘭世さんの可愛さにすっかり癒されました。ありがとうございます。髪型もとてもキュートでした。

みなみさんの生誕祭ではお手紙を読んでいましたね。蘭世さんとみなみさんの組み合わせは珍しいなと思ってましたが、以前、乃木坂電視台で蘭世の部屋の企画の際、みなみさんをゲストにフリートークしてましたよね。手紙の内容とフリートークの内容がちょっと被っていて、面白いなと思いました。

また、ブログの写真にもありますが、生誕祭のときの服装がとても可愛くて、いいなぁと思いました。ポニーテールに緩めのパンツとコンバースのスニーカーがポップアメリカンぽくて素敵でした。とても似合ってました。

握手会のときは、どんな服装をしてくださるか、毎回楽しみなのです。色の使い方とか、テイストにとても惹かれます。おじさんですが参考にしたいなぁと思います。

これからどんどん寒くなって参ります。体調を崩されないよう、お身体ご自愛ください。失礼致します。
蘭世、ブログ更新ありがとう。

みなみちゃんの誕生日だからお祝いブログ書いたのかい。
いい子だねえ。

ニュースがとまらんぜちゃんと読んでるよ。
記事やコラムを書くときはツカミとキモが大事と何かの本で読んだことがある。文章書くプロの記者さんから色々学んだら将来役に立つかもよ。
紅白の写真、玲香さんのモバメで別バージョンを見たことある。髪型お揃いイイね。

さっき、蘭世がフクロウと遊んでる動画見つけた。びっくりしてる顔が面白かったよ。笑 反射神経いいね。でも噛まれたら痛そうだから気を付けてね。

じゃ、また。
蘭世〜
ブログ更新ありがとう。

蘭世もいつか卒業しちゃうよね。
応援出来る限り、応援し続けるね!

色んな経験して
いい思い出いっぱい作ってね!
ブログ更新ありがと!
そうっちです
蘭世の私服好きです、かっこいい!
僕も乃木坂を応援してたことが人生の一つの思い出になるようにこれからも精一杯応援します
25日の握手会楽しみにしてるねー
またコメントするね
バイバイ
お疲れ様です\(^o^)/
いろんな服装見れて嬉しいです!
二人の卒業は残念ですがそれぞれ決めた道!
笑顔で見送ってあげてくださいね!いい思い出作りを!
そしてこれからの乃木坂を盛り上げてね!
ツインテールもありがとさんです!
体調気をつけて頑張ってくださいね!
#蘭世ちゃんこんばんは
#蘭世ちゃんにスカイダイビング
#蘭世ちゃんの勢いとまらんぜ
#蘭世ちゃんいつもアリガトウ
#蘭世ちゃんナンバーワン


蘭世ちゃんこんばんは
台湾からのいっちゃんです

今年に入ってから ほぼ毎週握手会があって
ちょっと寒いですけど
やっぱり超楽しかったな
もう普通に家族や友達より会えるほどになってて
でも自分的には 本当に今しかないと思ってて
できる限り全部いきたいです

そして
俺も蘭世ちゃんに自分の中でBest 3の洋楽を紹介したいです
1.スウェーデンの男女デュオバンド「Roxette」の「It Must Have Been Love」です
何十年後の今も超好きなちょっとかっこいいLove songです
2.アイルランドのバンド「The Cranberries」の「Zombie」です
ボーカルほ女性 歌声が超かっこいい でも残念ながらつい先日亡くなった
めっちゃショックでした
3.イギリスのグループ「Take That」の「Never Forget」です
Take Thatは簡単に言うと イギリスのSMAPや嵐みたいな超人気の男性グループです
そのグループ自分一番好きの曲

全部80 90年代 蘭世ちゃん生まれ前のもの
若い時めっちゃ好き(今も) 思い出深いの曲です
たまたま全部ヨーロッパなんですけど
もし時間あれば ぜひ

中国語はたぶん難しいかなと思うですけど 日本人にとって
特に読み方
でも面白さもあるはず(笑)
この漢字こう読むとか
最近乃木坂かなり真剣に取り組みみたいですね
因みに 公式HPのやつはちょっと変です
全部信じちゃうはダメです

健康第一
毎日元気ってね


チャッス
しっかりと吸収できる事は吸収して残りの時間を過ごせたららいいね。
握手会はやっぱりいいね!あの雰囲気はやっぱり格別だ。
蘭世、こんばんは。

節分に恵方巻きは食べられたんだね。
どんな具材が入っていたのかな。
こういう季節の風習は良いよね。
自分は食べるタイミングが無くて食べられなかったから来年は豆まきもして恵方巻きも食べたいと思っているよ。

では、また。
おやすみなさい
寺田蘭世さま

bis読んだよ。
メイクの所の記事が興味深かった。
宝塚を見るときの参考にしようと思いながら読んだので。
舞台化粧とはまた違うんだろうけど、どういう意図をもってメイクするのか、なんとなくわかった気がする。

蘭世ちゃんの写真で、シニヨンwithバレッタが素敵だった。
バレッタとイヤリングのカラーがトップスに合わせてあって、写真の角度が一番素敵に見えるんだろうなと思う。
でもね、正面からも見たバレッタ見えるんでしょ?
だったら、正面から両耳のイヤリングと併せて見てみたかったなぁ。
でも後ろからヘアアレンジも見てみたいので、ぐるっと360度見てみたいです。

そうだ、あーさ主演のバウ公演が当たったんだよ。
あーさとりさちゃん(星南のぞみ)のビジュアルコンビを楽しんできます。
3月なので、まだかなり先なんだけどね。

寒い日が続きますね。
雪が降らなければ温暖化。
雪が多いと異常気象。
人ってそんなものなんだろうけど、目の前の出来事を自然に受け止められるようになりたい、と自分に言い聞かせているところです。
風邪などひかぬよう、暖かくしてくださいね。
では~~
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
なんとなく、ボーイッシュな蘭世もカッコイイですね。
さゆりんご軍団の生ドルもよかったけど、その後の「ツインテール大集合」、これまたよかったです。軍団長さゆりんごの違和感のなさには逆に驚くほどでした。
立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます。シベリアからの寒気、なかなか強烈です。ロマンか? なるほど、でも被害が出るところもあっては‥‥。
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
寺田蘭世さんへ

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした!
いやぁ、今日も中々忙しい日でした…。年度末まではこんな感じでいってしまう気もしますし、自分もどこまで出来るかは未知数ですが、とにかく今は前に進むしかありませんね。

それはそれとして、遅くなりましたが先週、先々週と東京ビックサイトでの個別握手会、改めてありがとうございました!

仕事の関係で1月は中々握手会へは行けず、今回が今年初の個別握手会でしたが、蘭世さんとお会いして、話せて、良い一日を過ごせました。

とにかく蘭世さんのレーンは「並んでいる」という感じではなく、実家に帰ってくるような感じがして、何とも言えない雰囲気が個人的にあります。

何回も何回も話しても飽きる事は無く、むしろもっと話したい気持ちに毎回なるのも不思議な魅力です。

自分でも説明できない雰囲気があるのですが、このような想いにさせてくれる蘭世さんに出会えた事。見つけられた事。いつもの場所にいてくれること。改めて感謝したいと思います!

そして、今回一番心に響いたことは、以前から思っていた事ですが、蘭世さんが卒業したら、自分も色んな個別握手会に行く事を全て辞めて卒業すると話した時、「一緒に卒業しよう」と言ってくれた事。素直にとても嬉しかったです。

以前のblogやモバメ。今回のblogもそうですが、蘭世さんの卒業という事に対しての捉え方。受け止め方は、個人的に凄く共感が持てます。

もう、蘭世さん以上に個別握手会などに行く方は、自分の人生振り返ってもいませんし、これからも現れる事は無いでしょう。

蘭世さんが最後です。

だからこそ、自分もその時その時を大事にしていきたいと思っています。

これからも宜しくお願いします!!

次は名古屋でのアルバムの個別握手会でお会い出来る事、楽しみにしています。
その時はせっかくのアンダーアルバム名義なので、普段とは違って、各楽曲から蘭世さんの思い出などを振り返って見ようかと考えていますよ!!

それでは、また。
らんぜブログ待ってたよ!
この前の握手会でブログするいつもれーれでコメントしてますしか言えなかったれーれです。らんぜが想像以上に可愛くて緊張してたから何が何だかわからなかったけど、頭ポンポンしてくれてありがとう。(私は何歳に見られたんだろう~!!ニコニコ)もっともっと大好きになりました。らんぜが卒業するまでらんぜを応援したいと思います!
らんぜの服大好きなので、写真だけのブログ待ってるね!あと、みなみちゃんに続いてらんぜの写真集が出ますように!!!またいつか会いに行きます!!いつも元気をくれてありがとう!大好きー!
まだbis買いに行けてないー(泣)
ごめんねー!
蘭世こんばんは
みなみちゃんの写真集が決まったね!
嬉しいお知らせだあ(*´ω`*)
発売が楽しみだね(^-^)
蘭世の写真集もいつか見たいな~
今日はタイを歩きまわって疲れたからこのへんで笑
それじゃあまた*˙︶˙*)ノ"
らんぜー!今日も本当にお疲れさま(^^)


ユンですconfident


今日も楽しく過ごせましたか??

やっぱ仕事だったのかな?

まだ冬だし寒いからいつも体調には気を付けてね

僕も風邪予防には結構気を付けてる!

手洗いうがいはもちろんするし

なるべく暖かい格好で出掛けようとしてるんだ

明日は本当に2ヶ月?ぶりに学校に行くよ

バスケ部の定期会議みたいな?

元部長だから行くしかない 笑

美味しいものでも食って帰りたいな

今日はメール来なかったから

本当に携帯壊れてしまったのかんと思った 笑

でもそろそろ換えてもいいんじゃないかな

色々めんどくさいだろうけど(^^:)

そしてそろそろバレンタインだよね

どせ学校も休んでるかららえないだろうし

雰囲気を味わうことで満足します 笑

世界には本当に記念日が多すぎ!

でも逆に普通の1日でも誰かには、どこかではすごい記念日なのかも知れない

1日も無駄にしたくないよー!

明日もこの勢いで頑張ります!!

らんぜもね!

ではまた(^^)



ユンapple
寺田さん、ごきげんよう。

毎日寒いですね。
よく天気予報などで寒気が日本列島を包み込むのを示すのに、北極からシベリア辺りまでを俯瞰する地球儀が画面に登場することがありますでしょ。あれを見ていると、寒波の厳しさがより実感できる気がするのと、日本よりも気温の低い寒波に包まれるシベリアの極寒に思いをはせたりします。

一月の末から二月の初めにかけて、生駒さんと川村さんの乃木坂46からの卒業のお知らせに、僕らはしばし言葉を失いました。何人ものメンバーを見送ってきましたが、やはり卒業はいつでも寂しく悲しいものですね。

でも人にもアイドルにも永遠はない。だからこそお二人を応援してきた日々は美しく思い出に残るものになるのでしょう。その日まで、乃木坂46メンバーとしての生駒ちゃんとろってぃーをせいいっぱい応援してあげたいと思いを新たにする毎日です。

握手会の私服、たくさんアップしていただきありがたき幸せ。これからもよろしくお願いいたしまする。

ではまたコメントします。今日も一日がんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
appleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪親愛なる蘭世cherry


今日も新しき朝を迎えれた事に感謝happy01

昨日はすごく早く寝たからもうめっちゃ元気smile

朝からなんかテンションが高い笑

やっぱり睡眠は大事やなhappy01


そういえばもう少しでMARQUEEの発売日やなめっちゃ楽しみやわsmile


どんな内容なのかドキドキワクワクやでsmile

こういう風にさドキドキワクワク出来る日があるっていうのはすごく嬉しいことやなconfident

だから色んな事を我慢したり乗り越えたりできるんかもしれんねwink

蘭世cherryはドキドキワクワクしてるかい?

人生産まれた時から進み続けてるから毎日楽しまなあかんでwink

それじゃ今日も出逢う方や頂けるお仕事に感謝を忘れずに一日楽しんですごそうな!

それでは良き一日をconfident

shineTime will tell how much I love you. shine


じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世おはようございます。モバメ早いね。僕は夜勤明けで寝ます。おやすみなさい。
appleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


mailmailmail 8日一通目お返事 mailmailmail

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
メールありがとうwink

ちゃんと睡眠時間とっての早起きが一番ええけど、とにかく早起きは良きやで!

太陽に向かって背伸びしてみそれだけで今日も生きてるって感謝と今日も一日楽しむぞって思えるはずやでconfident

曇りや雨の日は知らんけどなww
それでも生きてる事には感謝出来るやろうなsmile

今日も蘭世cherryが笑顔が多く楽しめる一日になります様にconfident

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple

蘭世モバメありがとう(*^^*)

おはよう〜!
今日も寒いね(;_;)

早起きすぎる早起きって四時とかかな〜〜?
私は最近眠くても眠くなくても
なかなか寝つけない生活を送っているよ(°▽°)

あと寒くて布団からなかなか出られません…

寒さに負けず今日も頑張ろう〜(^-^)
蘭世ーおはようございます。

桜の開花予想が発表されたね。寒さももう少しの辛抱やね。
元気良さそうで良かった。
蘭世のメールで1日頑張れるわー!
それじゃまたねsun
蘭世ブログ更新ありがとう!
いつも見て癒されてます笑
ここ最近寒いけど、身体には気をつけて!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES