このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed寺田蘭世唯一無二

お疲れ様です! 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
17枚目シングルは
選抜メンバーとして活動させて頂きます。
 
 
何日も書きたい事まとめていたのですが
上手く伝わるか、、、
でも、収録の時にも言ったのですが結果は
1つ1つの行動、仕草で示していければいいなって
 

 
 
 
 
 
昔から
センターになりたいです。
とずっと言ってきました。
当初は大半の方が良くは思ってなかったのが事実です。
あんな子に何ができる。
絶対無理。
そう言われてもずっと
私は運とかだけで無く、ちゃんと向き合ってもらってちゃんと見てもらってから選抜やセンターになりたいと考えていました。
 
 
 
時間は経ちました。
あっという間な気もしますが振り返ってみた時
とんでもない長さと道のりだったなと、、、
 
 
 
今回初選抜
17枚目選抜メンバーの中では唯一の「初選抜」です。
初選抜だからこその
持ち味を出せればと思ってます。
 
 
 
今年に入ってから
より、次は絶対選抜だよっと声をかけてもらうことが増えた事少しずつ自分の目標に向かって歩けていると実感できた時は普段自信無い自分に力を皆さんが貸してくれました。
ちゃんと見てくれてる人は居るんだと凄く喜びました。
 
 
 
私にとって去年は2016年は大きな波が沢山ありました。
 
15枚目の夏では
加入してから1番
心が脆くなりました。
でも、そんなとき
先輩方や同期やスタッフさん近くにいる人達が支えてくれました。
本当に弱っちゃいけないって人に弱い所を見せて迷惑掛けたくないっていつもその事ばかりを考えて行動していたのですが
たまには甘えたり、吐き出すのも大事だなって
自分みたいな人間に優しく手を差し伸べてくれて凄く凄く嬉しかった。
 
去年の夏は私に新しい感情をくれました。
 
 
 
 
そんな夏を乗り越えて
 
16枚目では
アンダーセンターを務めさせて頂き
日本武道館でのライブを
16枚目アンダーメンバーで
立たせてもらえたこと
3、4年くらい前の私がこうなるって誰が予想してただろうって考えるときがあります、、、
 
 
未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います。
 
もう、ここには
書ききれない程
嬉しい事
悲しい事
悔しい思い
色んな感情を得て
 
 
 
 
 
 
 運で選ばれたとかでなく
 
 
選抜が現実となった今は
ちゃんと地に足ついて
選抜として認めて頂けて良かったと思ってます。
 
 
何があっても
一緒に歩んでくれるファンの人を思い感謝して行動するし
こんな私を見守ってくれるメンバーや
スタッフさんには
とても感謝して
勿論、ここまで一番近くで見てくれている家族にも感謝してる!
 
 
 
 
その、ぶきっちょだし自分の感情出すの下手だし
自信無いないっていつも引っ込んじゃうけど
感謝の気持ちと
自分の心の内に秘めてある目標に向かって走る姿勢だけは
変わることなく頑張りますので宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小さな課題も大きな壁を1つ2つ越えてもまだまだ満足してません。
 
 
懐かしいような
つい最近の事のような
今読み返すと当時の自分には無謀と思われても仕方ない様な内容ばかりでした。
 
 
13枚目シングル
2015年9月20日の事
 
昔の私はこう綴っていました。
 
 
 
 
今2017年の
私はちゃんと
叶えて生きています。
 
 
 
それでも
常に自分の
現状には満足をしない、、
卒業するその日まで
毎日バタバタして
乃木坂46を卒業する日に
良かった楽しかったってなればいいなって
 
 
 
 
 
''寧ろここから''
 
 
 
 
今まで一緒に歩いてくれたファンの皆様には本当に本当に感謝してます。
年数とか関係無いけど
研究生の頃から応援してくれた皆さん
おまたせしました。
 
 
昇格してアンダーメンバーから応援してくださった皆さん
見つけてくれてありがとうございます
見つけてくれた人が居るからこそ今の私があります。
 
 
 
 
勿論これからも何があるかなんて誰にもわからないけど自分の気持ち伝えないと
叶いそうな夢も叶わないかも、、、
 
うーん
重たいって思われるかもですがw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世として生きる人生は1回きりです。
皆さんも自分として生きるのは1回きりです。
 
他の人の意見も
聞き入れるのは
凄く大切なこと
でも、自分の決めた事は
後悔のないように成し遂げる生きる。
それが自分にとっても最高だし、見てる人も清々しいんじゃないかな。
 
 
 
誰も私の代わりは出来ないし
私も誰かの代わりは出来ない誰かの代わりになるなんてことも無い。
 
 
 
 
 
 
私は、これからも
有言実行していきます。
その為にこれから
皆さんが必要です。
 
 
 
 
 
 
一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!
 
 
 
 
 
私は
全然良い意味で
満足してませんよ!
 
 
でも、第一は本当に全ての人に感謝してます!!
今すごく実感が湧いてます!!
こんなに嬉しい事ってありません!
 
この先も応援しててよかったって言っていただけるような関係性でいたいです!
 
 
 
 
 
今年は飛ぶぞ!
 
 
 
 
酉年!
私は、寅年力強く生きろ!
 
 
 
 
 
 
2017/02/01 09:30

コメント(2692)

蘭世選抜おめでとう!!これからは革命おこさなきゃね!
握手会行きます!頑張ってください!
蘭世ちゃん、こんばんは!
初選抜おめでとうございます!
蘭世ちゃんが選抜に選ばれることをずっと楽しみにしてました!
センター目指してこれからも蘭世の勢いとまらんぜで力強く生きていきましょう!
これからも応援してます!
蘭世たまらんぜ!
こんばん〜

選抜おめでとうございます(^_^)v

蘭世さんを見つけて日が浅いのであれやこれやわからないことばかりでなんと言葉をかけて良いのかまとまらないポンコツスキル発動状態ですが思ったことをストレートに伝えます

そのマグマのように熱くたぎる想いとあくなき向上の心、あっぱれ!(≧∇≦)/
らんぜー!

今回のブログ、ひときわカッコイイ!!!

ブログも、モバメも、NEWSがとまらんぜも
らんぜの文章が本当に好きだよ!

ぜんぜん飾ってないし、誤字もたまにあるけど、
文字かららんぜの気持ちがストレートに伝わってきて、
ものすごく重い質量を持った想いが伝わってきて、
読んでるこちらの心が揺さぶられるよ!

らんぜの言葉を見て、
らんぜの行動を見てると、
自分も頑張らなきゃと、あらためて思わされるよ!

らんぜを応援しているというよりは、
いつも、らんぜに応援されてる感じだよ!

らんぜには、もっともっと高く飛んでほしい!

久しぶりに2月5日の握手会は行けるから!
久しぶりに会えるのが楽しみ!

らんぜの勢い止まらんぜー!
今日もたくさんモバメありがとうございます!

蘭世やっぱり絵上手ですね。
タッチの違う酉がすごくよかったです!

蘭世のコメントも見つけましたよ。
こういうファンを少しでも楽しませようっていう蘭世の気持ちがすごく嬉しいです。
いつも本当にありがとう!

そういえば
今日家にとある荷物が届きました。
何かと思ったら
ヤングガンガンの懸賞の蘭世のQUOカードが当選してました!
サンタ衣装のやつ!

推すようになってから蘭世が出ている雑誌は全部買っていてアンケートや懸賞の応募も送っています。
去年もチェキとか当たったけど、今年一発目の当選でした!うれしいたけ!
大切にしますね。

蘭世推していて毎日楽しいし、一生懸命生きれています。
本当に本当にありがとう!
選抜おめでとう!!
17th楽しみにしてますね
選抜入りおめでとー!これからの蘭世の活躍がめっちゃ楽しみです!がんばりすぎて体調崩さないように気を付けてね~
初めてコメントさせて頂きます。
蘭世ちゃん、初選抜おめでとう!!
蘭世ちゃんが乃木坂で歩んできた道の
殆どを知らないにわかな私ですが、
夢へ近づいていく蘭世ちゃんの今この瞬間を
見ることができて本当に嬉しいです。
これからはテレビで蘭世ちゃんの姿を
今まで以上に見れるのだと思うと
楽しみで楽しみで。
これからも沢山沢山応援していきます、
いつか握手会にもお邪魔したい、、!
17thの選抜の舞台で、蘭世ちゃんが
自分らしく輝けることを願っています。
らんらん お疲れ様

うん
まぁこれからだな

越えるべき壁は
強固だよ

でも
越える前に…ね

ではまた
大好き v
蘭世おめでとう!
僕も蘭世と同い年 蘭世も僕も今年が勝負の年だよ。
蘭世は周りに支えられて...って言ってるけど、僕らも蘭世やほかの乃木坂メンバーが頑張ってる姿を見て、活躍してるのを見て、こっちも頑張ろう!って思ってるよ!蘭世みたいに誰かの励みになるようなことができる職業って限られてると思う。だからもっと悲しいことがあったら言ってもいいと思うし、嬉しいことがあったら喜びを爆発させてもいいと思う。それが励みになる人だっているんだんから、もっともっと上を目指して頑張ってね。僕も世のため人のためになれるような自分の憧れる職業につけるように必死で勉強頑張ります。
同じ寅年 飛躍の年にしような

鳥取の乃木オタ くっすーより
蘭世!初選抜おめでとう!!

俺はブランコの頃から蘭世を気になり始めたから他のファンの皆さんより応援してる時間は短いんだけど、それでも蘭世が選抜に入ったのはとても嬉しかったsmile
だからこそ蘭世にはセンターに立ってもらいたいななんて思った!
これからも応援するからね!!good

でわでわ〜〜paper
あんなに頑張っていてアンダーのセンターとなり、Live終了前に言った言葉が僕の人生観を大きく変えましたこれが応援してます頑張って!
このあいだの幕張握手会ではじめて
蘭世ちゃんに会えました!
私は、蘭世ちゃんよりずっとお姉さんだけど、
蘭世ちゃんの見た目も中身も大好き!

大人顔負けなくらい気持ちを上手に綴ることができて、
つけあがらずに努力家な
蘭世ちゃんを前から大尊敬しています。
会えて嬉しかった~!

選抜発表みて、テレビ越しに
「おめでとう~!」って言いながらジャンプしました!

遠くに住んでるけど、ずっと応援&尊敬してるね!!
蘭世ちゃんから学ぶことがいっぱいです!
選抜おめでとう。
一歩進んだね。

蘭世の、自分の夢にまっすぐなところが大好きです。
蘭世選抜おめでとう!!選抜メンバーに新しい風吹き込んでね!きっともっともっと大きく羽ばたけるはずだよー!
ファイト!!
選抜入りおめでとう!!
また1歩前に進めたね。でもここから先はまた分厚いかも知れない。
1歩1歩蘭世のペースで進んで行こうよ!
いつかきっとセンターに立てる、いや立ち続ける日がきっと来るって信じてるよ!!
蘭世初選抜おめでとうございます
らんぜ~♪こんばんはー(^^)/

ブログ、らんぜの思いしっかり受け止めたよ(^^)
らんぜらしい自分に正直なブログだね♪

確かに2015年のブログであの様に書いてたね。
あれ見た時、すごく正直だなと思ったし共感した。
他に決められるんじゃなくて自分で切り開くんだっていう強い意志を感じたよ。
そして今回、みんなが納得の選抜入りだったと思う。
らんぜは人にはわからないように陰で凄く努力してるんだろうな、って勝手に思ってます。
でなきゃここまで来てないと思うし。

さあ、ここからだね!
これからのらんぜが楽しみだし、もっともっと応援していくよ!
3期生も入って乃木坂も人数増えたけど、センターに立つ!と言ったのはらんぜだけ。
なんて清々しいんだろう!!(*^^*)
そんなオンリーワンならんぜが大好きです!!

それと、風邪ひくなよ~笑
そう思ってると本当にひいちゃうぞー(^^)
病は気からだよー(^^)/

最後に、今更ながら気づいちゃったんだけど、らんぜ絵が上手い!?
万理華、なーちゃん、わかたちに仲間入りでしょ!!
蘭世選抜おめでとう!
人知れず努力し苦悩し…それが実った結果だと思うよ。
名古屋での全国握手会ミニライブで代役ながらサヨナラの意味を歌う姿を見て、次は絶対選抜だ!って信じてたから嬉しかった。
ここからが本番!
蘭世の勢い止まらんぜ!
蘭世ーお疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
新しいブログの更新ありがとうhappy01
apple10日目apple
「寺田蘭世」選抜発表でそう呼ばれた瞬間、この先もずーっと忘れることはない!嬉しかった〜本当に嬉しかった!かりんちゃんもみさ先輩も笑顔で本当にすごい嬉しそうだったよー。笑
蘭世はその瞬間どんな気持ちだったのかなぁ?横浜の握手会の時に聞くから教えてねぇ?笑
そして、今日サンクエトワールの「大人への近道」を聴き、MVを見て本当に感動して泣いちゃった!結成当初は5人全員がアンダーメンバーってことから始まって、今では全員が握手券30部を全完売させて、みんな選抜経験者!そう考えると涙が自然と溢れてきた!ごめん、格好悪いな?男子なのに、、、でもそれだけ嬉しかった!笑
そしてボーダーの歌唱メンバーからは初選抜、さゆりんご軍団も2人本当に努力が認められた結果だと思う!もう蘭世はボーダーじゃないボーダーを超えたよ。scissors
研究生、そして長いアンダー活動本当によくここまで諦めず這い上がって来たね?もう蘭世に恐いモノなんか何も無い前だけ見て突き進むのみ笑
でも過去が作り出した暗闇に迷うたならば、Prideに光をまた灯して歩き続ければいい!
人間だから時に道に迷うこともあると思うから笑
ごめんね、、、また長くなっちゃった笑
蘭世の熱い思いがすげー伝わってきたから蘭世が乃木坂に入ってからの4年分の思いを書いちゃった!まだまだ書ききれないほどあるけどこのくらいでッ笑

じゃあ話しは脱線するけど、、、笑
「風邪引きそうかも」って時あるよね?俺も最近なんかそんな気がしてならない!気を付けねば笑
蘭世も気を付けてね?
俺もねぇ最近はネックレスとかブレスレットとかそう言う小物系にハマってよく買ったり、スマホとかで調べてる(知らない内に)笑
後はサングラスとかもかなぁ!もちろん服とかもなんだけど、俺も蘭世と似てファションとかすげー好きでさよく休みの日とか1人で買いに行ったりしてるよ!まぁ、俺はメンズのモノしかよく分かんないだけどね笑
じゃあ、今日はこの辺でまた明日ー。おやすみーnight
本当におめでとう!!
魅力的になってきましたね。
まさに百の金言名句より率先垂範ですね。
らんぜちゃんブログ更新ありがとう!
そして、初選抜おめでとうございます(o^^o)
らんぜちゃんが呼ばれた瞬間お母さんと喜び、らいんでお友達と喜び、ほんとに応援しててよかったなぁって思いました。

らんぜちゃんが音楽番組などでたくさんみれると思うと、楽しみで仕方ありません!笑

らんぜちゃんがいつかセンターになる日まで、そしてなってからも応援します(..)
これからもたくさん大変なことがあると思いますが頑張ってください!!
蘭世のセンターずっと応援してるし、待ってる!
いつか叶えてね!
1度きりの人生だからこそ蘭世を応援し続けることにする
( •̀ω•́ )و
らんぜ初選抜おめでとう。

乃木坂の新しい未来を切り開いて下さい。
蘭世初選抜おめでとう!
凄く嬉しくて、夜家で叫んだよ!
僕も勉強と部活握手会までに頑張る!
そして、部活では県大会に絶対に出るから!
蘭世、今晩は。ブログ更新有難う。
そして改めて17th選抜入りおめでとう!

今回のブログ読みながらこれまでの事を思い出したよ。
不器用なくらい真っ直ぐに突き進んできた約4年間。何度も元気をもらいました( ´_ゝ`)。

蘭世は唯一無二の存在。誰も真似出来ないし人の真似もする必要無いよね。
だから、これからも蘭世が納得できるような自分らしいと思える選択をして行ってね。
自分はそんな蘭世を応援し続けます(^-^)。

熱いぜ、寺田!飛べ、蘭世!

16thで新しいアンダーセンター像を作り上げた蘭世、今度は17thで新しい選抜像を築くのを楽しみにしてます(^-^)。

それから、早くもコメントが1000を超えたね。
おめでとう!
本人コメント探すの大変だなぁ(笑)。

風邪の予防をしっかりして明日も頑張ろうね(^-^)。
蘭世ちゃん!!!

私絶対に入るって思ってた!!

これからもずっと応援してます!

大好き!!!!
蘭世ちゃん!!
初選抜ほんとうにおめでとう!!!!
熱いメッセージに心打たれました!
応援頑張る!蘭世なら絶対夢を叶えられる!
選抜入り本当におめでとう!
なんだろ、、
言葉にできないくらい嬉しいよ。。
応援してて良かったって思うし、
これからも全力で応援しよう。って思う。

嬉しすぎて学校の友達とか家族に、
蘭世が選抜入りした!!って何回も言ってた笑

それほど嬉しかった。。
直接おめでとうって早く言いたいな。
握手会が楽しみ!
全握、取れたら個握、絶対行くから。
待っててね。

長々とごめんね。言いたいことがありすぎてさ…
蘭世の活躍、期待してる。がんばれ。
研究生の頃は知らないし、センター発言だって後付けで知った自分

だからここまでの道程がどれほどだったか想像はしきれない

ただ16年の波瀾万丈さ、これは間違いないよね

心が脆くなっていた時に自分が目に見える何かをしたワケじゃない、それでも少しくらいは寄り添うことが出来ていたのかなって

それなら最初からじゃなくたって蘭世と出逢えて良かったって感じるよ


何かね選抜発表後のブログがさ、蘭世は暑っ苦しいとか重いとか友達に毎回言われるんだよ(笑)

だけどそれが良いんじゃんsign01

ストレートだから刺さるんだよsign03

あぁー、こういう気持ちこそ握手会で伝えるべきなんだろうな

どうしても真面目な話は避けてる傾向…

今週末はそんなテイストも織り交ぜてみようかな?
蘭世ちゃん!こんばんは!ブログありがとう!
17枚目シングル、初の選抜入り、おめでとう!やっと、選抜の舞台に立てたね!
うん、ここからだね!蘭世ちゃんの目指す、0番に立つために、これからも蘭世ちゃんらしく、とにかく前進だ!ぶきっちょでも、感情を出すのが下手でも、自信なくしちゃうことがあっても、いいんだよ!蘭世ちゃんらしくいれば!
飛ぼう!今まで一番、高く!大きく!
蘭世ちゃんの文章は、いつも心に響くなぁ!
最後のお写真、たのしそうー♪
改めて、選抜おめでとう!パフォーマンスを見られるのが、楽しみだなぁ!
では、おやすみなさい(^^)/

らんぜの勢い、とまらんぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
蘭世、おつかれさま(・∀・)/
選抜入りおめでとうございま~すbell
選抜発表で名前を呼ばれて歩き出したときの蘭世は、ものすごく凛とした表情だったね!
でも僕はそんな蘭世の凛々しい表情の中に、微かに嬉しそうな気持ちも垣間見えた気がしたよhappy01
いじわる言ってごめんね~☆

アンダーで培ったものは、絶対この先蘭世の大きな力になると思うよ。
自分も蘭世を応援することで、教えてもらった事はいっぱいあるよ!
本当にありがとう!これからも蘭世らしくがんばってねsun
こんばんは

すげえコメントの量笑
これだけの人が
蘭世のことをお祝いしてるんだね
幸せなことだよ

蘭世は勉強はあれだけど笑
美術は得意だったんだね
凄いな、5とか
俺なんか2がデフォだったわ
高校の時の美術は机の下で
ずっと携帯いじってたし笑

芸術は爆発だ!
岡本太郎さんかな?
それともNARUTOのデイダラかな?うん
NARUTOは読んだことあるのかな

今日の目久々じゃない?
しかもウインクじゃん
かわいいなー
こちらこそこれからも宜しくね
蘭世の勢いとま蘭蘭蘭世heart04
 初の選抜入り、おめでとうございます。

 
 おそらく、ここまで長らく辛酸を嘗めてきたからこそ、真正面から向き合うことができた感情があり、(単に一緒に過ごしているのではなく)本当の意味で出逢うことができた人がいるのだろうと……私には思えます。
 
 中学受験で失敗して、それまでとは人が変わったように中学時代は勉強しはじめた私でしたが……その勉強の成果があまりにもスムーズに模試などの結果に出てしまったことから、寺田さんがこれまでしてきた様々な大切な「出逢い」の機会を、私は逸してしまったのだろうと思うので。
 
 「自分独りで勉強していればいずれ”絶対的な知”に辿り着けるから、相談者・理解者などは要らない。自分独りで全てを理解すればいいだけのことだから」……公言はしませんでしたが、本音では(今にして思えば)こんな傲慢な考えに則って中学・高校(特に中学時代)の六年間を過ごしてしまったので。
蘭世初選抜本当におめでとう。

俺今浪人してるんだけど、蘭世の「未来は自分なりの本気出せば少しは変えられる」って言葉みてあと少し頑張れるって思えた。

俺も未来変えるため頑張ります。
蘭世こんばんは~
今日はたくさんメールありがとう!
蘭世のコメント発見したよー(^^)
いつかコメント連番出来ると良いな~
絵の振り幅がすごいwww
俺は美術、特に絵を描くのが苦手だったから羨ましい…
風邪ひかぬようにね!
蘭世、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。
蘭世の想いがとてもよく伝わってきました。読んでいて、すごく心に響いたよ。
今回選抜に選ばれたのは、蘭世の実力だと思うし、これまでの苦労や努力の成果が出たと思います。
昨年の夏は少し心配したけれど、それでも諦めずに頑張り続ける姿には感動しました。
今回のシングルの活動、今後に繋がるような素晴らしいものになることを願っています。これからも一緒に頑張りましょう。
週末の握手会には参加できる予定なので、選抜の話はその時にしようと思っているよ。よろしくね。

では、おやすみなさい。
体調には気をつけてね。
おめでと!!
頑張ってね
アンダーからたくさん入って勇気とやる気もらったよ!!

受験までラストスパートがんばります!
エース です!!
家帰ってきて、ゆっくりブログ読んだのでコメントしますchick
まず、選抜おめでとう(o^^o)
選抜に選ばれた時はやっぱり俺もすごく嬉しくて飛び跳ねて、親と姉にドン引きされたけど笑笑
俺は去年の6月から蘭世のファンになったから、昔の研究生の時から応援していたって訳ではないけど、昔のブログとか見返してみたけど中々前の列に行けない、辛い事も沢山あったんだろうなって思った。でも、だからこそ花開いた蘭世はとても美しいよ!
蘭世の目指すと公言してるセンター、絶対取ってほしい!
本当に「蘭世の勢いとまらんぜ」で、伸びてる蘭世を見ているととても嬉しい、でもこれから蘭世の人気が爆発して握手券も、取れなくなってなんか遠く離れていっちゃう気がして思うと少し寂しいよ
この先会える機会が少なくなっても遠くからでも見守ってるからね!
長文ごめんね!また明日コメントするね!じゃ!chick
テラダさん、初選抜おめでとう
これからの活躍に期待しています
目指せセンター!
まずは選抜おめでとう!素直にそう思います。

目標がもっと上にあるというのは分かってるけど、ようやくまた一歩その場所に近づけましたね。
唯一の初選抜。初選抜もたった一回しかない。
気が早いけれど、次のシングルも選抜で居て欲しいし、寧ろ次のシングルで選抜に入れなかったら意味がないと思ってます。(蘭世自身もそう思ってるとは思うけど)
最近、ブログをご無沙汰してしまってたので、久しぶりに読むことになってしまったけれど、心が熱くなりました。
選抜に入ることによって今までとは違う経験をして、今までよりもっと多くの人の目に留まり、色々な意見が蘭世の元に入ると思うけれど、そのひとつひとつを噛み砕いて、吸収してほしいなと思います。
これからも蘭世らしく、自分の感じたことをぶきっちょでも発信し続けて下さい。

繰り返しになるけれど、選抜入り本当におめでとう!!!!
もちろん選抜センター!期待しております!
選抜おめでとう!!
ブログ更新ありがとう!
またまた感動しております。

自分が蘭世のこと応援し始めたのは
一昨年の秋くらいからなので、
正直、研究生期間などは
あまり知りませんでした。

でも、アンダーの中でもめちゃくちゃ輝いてる人がいたからすぐに惹かれた。
いつも
「見つけてくれてありがとう」って言ってくれるけど、それは蘭世の実力があったからこそなんだよ。

1年半くらい、寺田蘭世という人間を見てきて
何度も思ったことは
強いな・・・ってこと。
芯があるな・・・ってこと。

周りに何を言われようと、
何度壁にぶつかろうと、
絶対に諦めず、前だけを見てきた
蘭世だから、ずっと応援していこうって思った。

今回の選抜は
決して運とか、そんなヤワなもんじゃない!
寺田蘭世という人間の実力で勝ち取ったもの!
間違いない(^-^)
寺田蘭世は間違いなく、乃木坂の中でも
「唯一無二」の存在だよ!

一人のファンとして、正直に言いますね。

蘭世が選抜に選ばれたこと、

ものすっっっっっごく、嬉しい!!!

こちらこそ、ありがとう。
幸せです。

そして、ここからが新しい勝負だね。

「寧ろここから」
「まだ満足していない」

この言葉、すごく力強かった!

また一緒に頑張っていこう!(^-^)

いつの日か、笑って終われるように・・・
蘭世おめでとう♡♡
初選抜やったね!
17枚目たのしみだよ!
蘭世ブログ更新ありがとう!!
蘭世の思いは伝わってるし、蘭世の頑張りをいつも見てるよ!
握手会に行けなくてもブログで思いわ伝わってくるし、テレビなどを通して蘭世の頑張りを見ています。
今年は受験生。別々の目標だけどお互いガンバロー
そーいやー今日乃木恋の蘭世のやつ届いたよ!ありがとん
蘭世、選発おめでとう!俺は嬉しい!
自信持って!
蘭世はちゃんと前に進んでるよ。
選発のセンターは、遠い未来のオトギ話じゃない!
もうすぐ来る事実だ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES