このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed寺田蘭世唯一無二

お疲れ様です! 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
17枚目シングルは
選抜メンバーとして活動させて頂きます。
 
 
何日も書きたい事まとめていたのですが
上手く伝わるか、、、
でも、収録の時にも言ったのですが結果は
1つ1つの行動、仕草で示していければいいなって
 

 
 
 
 
 
昔から
センターになりたいです。
とずっと言ってきました。
当初は大半の方が良くは思ってなかったのが事実です。
あんな子に何ができる。
絶対無理。
そう言われてもずっと
私は運とかだけで無く、ちゃんと向き合ってもらってちゃんと見てもらってから選抜やセンターになりたいと考えていました。
 
 
 
時間は経ちました。
あっという間な気もしますが振り返ってみた時
とんでもない長さと道のりだったなと、、、
 
 
 
今回初選抜
17枚目選抜メンバーの中では唯一の「初選抜」です。
初選抜だからこその
持ち味を出せればと思ってます。
 
 
 
今年に入ってから
より、次は絶対選抜だよっと声をかけてもらうことが増えた事少しずつ自分の目標に向かって歩けていると実感できた時は普段自信無い自分に力を皆さんが貸してくれました。
ちゃんと見てくれてる人は居るんだと凄く喜びました。
 
 
 
私にとって去年は2016年は大きな波が沢山ありました。
 
15枚目の夏では
加入してから1番
心が脆くなりました。
でも、そんなとき
先輩方や同期やスタッフさん近くにいる人達が支えてくれました。
本当に弱っちゃいけないって人に弱い所を見せて迷惑掛けたくないっていつもその事ばかりを考えて行動していたのですが
たまには甘えたり、吐き出すのも大事だなって
自分みたいな人間に優しく手を差し伸べてくれて凄く凄く嬉しかった。
 
去年の夏は私に新しい感情をくれました。
 
 
 
 
そんな夏を乗り越えて
 
16枚目では
アンダーセンターを務めさせて頂き
日本武道館でのライブを
16枚目アンダーメンバーで
立たせてもらえたこと
3、4年くらい前の私がこうなるって誰が予想してただろうって考えるときがあります、、、
 
 
未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います。
 
もう、ここには
書ききれない程
嬉しい事
悲しい事
悔しい思い
色んな感情を得て
 
 
 
 
 
 
 運で選ばれたとかでなく
 
 
選抜が現実となった今は
ちゃんと地に足ついて
選抜として認めて頂けて良かったと思ってます。
 
 
何があっても
一緒に歩んでくれるファンの人を思い感謝して行動するし
こんな私を見守ってくれるメンバーや
スタッフさんには
とても感謝して
勿論、ここまで一番近くで見てくれている家族にも感謝してる!
 
 
 
 
その、ぶきっちょだし自分の感情出すの下手だし
自信無いないっていつも引っ込んじゃうけど
感謝の気持ちと
自分の心の内に秘めてある目標に向かって走る姿勢だけは
変わることなく頑張りますので宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小さな課題も大きな壁を1つ2つ越えてもまだまだ満足してません。
 
 
懐かしいような
つい最近の事のような
今読み返すと当時の自分には無謀と思われても仕方ない様な内容ばかりでした。
 
 
13枚目シングル
2015年9月20日の事
 
昔の私はこう綴っていました。
 
 
 
 
今2017年の
私はちゃんと
叶えて生きています。
 
 
 
それでも
常に自分の
現状には満足をしない、、
卒業するその日まで
毎日バタバタして
乃木坂46を卒業する日に
良かった楽しかったってなればいいなって
 
 
 
 
 
''寧ろここから''
 
 
 
 
今まで一緒に歩いてくれたファンの皆様には本当に本当に感謝してます。
年数とか関係無いけど
研究生の頃から応援してくれた皆さん
おまたせしました。
 
 
昇格してアンダーメンバーから応援してくださった皆さん
見つけてくれてありがとうございます
見つけてくれた人が居るからこそ今の私があります。
 
 
 
 
勿論これからも何があるかなんて誰にもわからないけど自分の気持ち伝えないと
叶いそうな夢も叶わないかも、、、
 
うーん
重たいって思われるかもですがw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世として生きる人生は1回きりです。
皆さんも自分として生きるのは1回きりです。
 
他の人の意見も
聞き入れるのは
凄く大切なこと
でも、自分の決めた事は
後悔のないように成し遂げる生きる。
それが自分にとっても最高だし、見てる人も清々しいんじゃないかな。
 
 
 
誰も私の代わりは出来ないし
私も誰かの代わりは出来ない誰かの代わりになるなんてことも無い。
 
 
 
 
 
 
私は、これからも
有言実行していきます。
その為にこれから
皆さんが必要です。
 
 
 
 
 
 
一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!
 
 
 
 
 
私は
全然良い意味で
満足してませんよ!
 
 
でも、第一は本当に全ての人に感謝してます!!
今すごく実感が湧いてます!!
こんなに嬉しい事ってありません!
 
この先も応援しててよかったって言っていただけるような関係性でいたいです!
 
 
 
 
 
今年は飛ぶぞ!
 
 
 
 
酉年!
私は、寅年力強く生きろ!
 
 
 
 
 
 
2017/02/01 09:30

コメント(2692)

おめでとう!おめでとう!ホントおめでとう!
らんぜの勢い、止まらんぜ〜

応援してるよ〜
蘭世、こんにちは!しほです
選抜おめでとう!(o^^o)
やっと蘭世が選抜で踊る日を見れるのかと思うと、今から17枚目が楽しみで仕方ないです!
らんぜの言葉とか考え方とかすごく好きです
落ち着きます

いつもありがとう
一緒に前へ進んでいきたいです
しろ
蘭世のブログ読んでふと思いました。
人間は未来を変える為に生きているのではないかと。
初選抜おめでとう!!
ほんとにほんとに嬉しくて涙が溢れちゃいました
ついにこの時が来たね!
寺田蘭世、初選抜おめでとう\(^o^)/
らんぜ、選抜おめでとう!
テレビの前で泣きました(T_T)
今までのらんぜが認められたんだね。
これからもらんぜの目標に向かって少しずつでもいいから進んで行ってね。
ずっと応援してます!
本当に本当におめでとう\( ˆoˆ )/
らんぜちゃん初選抜
ほんとうにおめでとう(⊃_⊂)♡♫
こんばんは。

改めまして、選抜おめでとうございます。
長かったね。

4年間沢山いろんな事あったと思うけど、こうして選抜なれた事本当に良かったね

本当に嬉しい。

この4年間蘭世を応援して来て本当に良かった。蘭世に出会えて本当に良かった。

ありがとう。

この先何があるかわからないけど、今まであった経験を活かして、初心を忘れずに頑張ってね

これからの蘭世の快進撃が止まらんぜ!

夢叶えよな

絶対に
蘭世選抜入りおめでとう!
MVにも音楽番組にもいるんだって思ったら嬉しくてたまらんぜ!
いつも蘭世の一言一言が心に響いて俺も頑張ろうって元気もらってます!これからも応援し続けます!頑張れ!!
選抜おめでとう!
ずっとセンターになりたいって言ってた蘭世が選抜に入って本当に嬉しかった!これからは1歩1歩踏みしめながらセンターへの階段を登っていってほしい!応援してるよ!
選抜入りおめでとう!
蘭世が目指してる場所はもっともっと上にあると思うから選抜に入ったのは通過点にしか過ぎないのかもしれない、だけど今は素直に嬉しいし、てかめちゃくちゃ嬉しい!
自分で言うように蘭世は不器用かもしれないけど、蘭世だから書ける言葉、蘭世にしか紡げない言葉で蘭世の素直な気持ちを真っ直ぐに伝えてくれるからこそ深く心に響く言葉がたくさんあります
これからの道はもっと大変な道のりかもしれないけど今までたくさんの壁を越えてきた蘭世ならきっと大丈夫
嬉しいことも苦しいこともみんなで一緒に乗り越えてこれからも1歩ずつ蘭世らしく坂を登っていこう
蘭世の勢いこれからもずーっとずーっととまらんぜ!
本当に本当におめでとう
おはようございます
こんにちは
こんばんは

1日お疲れ様(..)

明日は髪切りだ^ ^
9時に予約したけど起きれるか心配だ(..)

今日はいっぱいメールありがと^ ^

おやすみ(..)!
初選抜、おめでとう!
めっちゃ、嬉しいよ!
無理せずにね(*´`)
お疲れ様です!

選抜入り本当におめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
でもこれがスタートだと思うので、センターまで応援して行きます(ง
こんばんは。蘭世ちゃん、17枚目シングルの選抜入り、おめでとうございます。
初めて会いに行ったのは 1st アルバムのチェキ会で、
その頃は、乃木坂のシステムにも詳しくなく、
センターになりたいと言っていることも知らなかったけれど、
蘭世ちゃんの姿に宝塚の娘役さんのような可憐さを感じました。
その後、蘭世ちゃんの言う「とんでもない長さと道のり」の中で
私が知っているのは 1/3 ぐらいだと思いますが、
雑誌の写真、文章、テレビや、ファッションのこと、
アンダーライブなどのステージで、いろんな魅力が伝わってきました。
これからもっと、いろんなところで見るのを楽しみにしていますね。






すべての'思い出'は美しく、

おぼろげた悔しさを盛り込んでいるそうです。

しかし、

現在はじっとして考えばかりしていられないほど、

忙しいように進んで行くと思うよ。

階段を上がるように急がないで、

正確にはよく進行して前進を願って。
.
.
.
おはようございます
こんにちは
こんばんは

蘭世の人生観をよく読んだし、応援して~

初選抜おめでとう!




happy02
ただ一言、応援してる!
らんぜーっっ♡♡

選抜入りほんまにおめでとう⁽⁽(*´ω`*)⁾⁾
らんぜの名前が呼ばれた時嬉しくて思わず叫んでしまったし素直に心からおめでとうって思えた( ´ ▽ ` )ノ
それはきっとらんぜが頑張ってる姿見てたからやしらんぜのこと応援してたからほんまにほんまに嬉しかったからやと思う♡

アタシがらんぜと出会ったのは初期の頃じゃないから昔から応援してる人には負けるかもしれへんけどらんぜのこと応援する気持ちは変わらへんから!!

これからもらんぜが自分の目標に向かっていけるようにずっと応援してるからね★
らんぜはらんぜらしく頑張ってな!!

早くおめでとうって伝えたいけど握手会が決まってないのが辛い。。
早くらんぜに会いたいな(´・ω・`)

♡かなかな♡
今日はブログにたくさんのメールをありがとうございます。
改めまして、選抜おめでとう。
そして、今日で個人ブログ開設二周年ですね。こちらもおめでとうございます。

二年近くという長い研究生期間と、西武ドームで昇格してから今日までって丁度同じくらいなんですよね。今日考え事してたらふっと思い浮かべました。
よく頑張ったと思うし、これからもより応援していかなければならないと思います。
17枚目、期待しかしていないです。
蘭世初の選抜入り本当におめでとう!
クリライのときの言葉がとても印象的で、今でも記憶に残ってるます
飛躍の一年になることを期待...!
蘭世ちゃん、選抜入りおめでとう。最近?紅白でもパッとだけど輝いて見えたので、内心期待してたけどネットニュースで知ってやったね、うれしい!!

蘭世ちゃんは、ある時テレビで見てすごく感動したのが最初だったんだ。ブランコのセンターから注目してます。全握1回行ったよ。
これからだけど、応援していますからね。ちなみに初コメです。よろしく。
蘭世、忙しい中、ブログ更新そしてモバメもありがとう。
あらためて、選抜入りおめでとう。選抜メンバーとしてパフォーマンスする蘭世の姿が、今から楽しみです。
ここに到達するまで、蘭世の気持ちの中には僕が想像してもしきれない程の様々な悩みや葛藤があったんだと思います。それでも前に進もうとする蘭世の思いをブログやモバメで感じて、心から応援したいという気持ちになりました。クリスマスライブ、日本武道館という大舞台で、センターで堂々と躍動する蘭世を見て本当に感動したし、後半のスピーチも含めて、僕にとっても忘れられない、心に刻まれるライブになったよ。
蘭世が常日頃から、選抜のセンターになりたいと公言している姿勢、すごくいいと思います。高い目標をはっきり言うのって、ちょっと勇気がいるよね。それが出来る蘭世はすごいと思うし、そんな芯の強いところが、僕は好きだよ。
これからも色々あるだろうけど、目一杯応援するよ。僕に蘭世の思ってることの全てが分かる訳ではないかもしれないけど、でも少しでも分かち合ったり、共有したりしたいと思ってるから。
2月は抽選に当たらなかったので、3月の個握の時になるけど、直接、おめでとうと言えることを楽しみにしてるね。
いろいろ思っていることを書き綴ったつもりだけど、まだ書き足りないような気がします。なので、また近いうちにコメントさせていただきます(笑)では、また。


選抜おめでとう!一歩また一歩目標に近付いたね。まだ壁はたくさんあるかもしれない。その壁越えて、いやぶち壊して行こう!最弱から最強へ…らんぜならなれる!
蘭世ちゃん!初選抜おめでとうございます!

応援してます
寺田さん、こんばんは。

初めに祝福の言葉を贈りましょう。
17thシングル選抜入り、おめでとうございます!

今回新たに選抜に入ったメンバーは四人いますけれど、初選抜は寺田さんただ一人。自分の夢に向けての第一歩であると同時に、続くメンバーの目標であり道標となってほしいと願っています。

僕は寺田さんたちが乃木坂46に加入して研究生だったときから応援しているので、今回の選抜入りが嬉しいし感慨深いものがあります。本当によかった。

でもいつまでも感傷にひたっている場合ではありませんね。17thシングルの制作にまずは全力つくしてがんばってください。でも肩に変に力が入っていてはいけません。のびのび前に進んでいきましょう。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
らんぜ、おめでとう☆(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
嬉しすぎる!
蘭世ちゃん♡
初選抜おめでとうございます!!
おめでとうって言いたかったし、蘭世ちゃんの更新待ってました( ̄ー ̄)♡(笑)
リアルタイムで選抜発表見てたんやけど、蘭世ちゃんの名前が呼ばれたときほんまに嬉しかったし、おめでとうって伝えたいなーって思いました(>_<)♡
わたしはそんなに会いに行ったりできてないし、コメントも毎回できてないけど、、これからも応援してます!また会いに行きます!
こんばんは。

初選抜おめでとうございます。


寺田さんがセンターになりたいと
仰ってた事に対して、
私は正直寺田さん推しではありませんが、
乃木坂ファンとして

"そういうお気持ちを公言されることは
凄い事だ。ぜひ叶えるよう頑張ってほしい"

これが素直な気持ちでした。

それに、寺田さんのブログは独特で
読んでいて楽しんでいる自分が居ました。


良い風に捉え過ぎかも知れませんが、
「大半の方が良くは思ってなかった」
なんて考えてもみませんでした。

乃木ファンは優しい方が多いと感じておりますので
そんな風に考えなくても大丈夫ですよ。
前向きに行きましょう!


これからだと思います。
16枚目の時に
寺田さんはパフォーマンス時の表現力が素晴らしい
と感じました。


選抜で経験値を積んで将来に向かって進んでください。
失敗を恐れず、挑戦する気持ちを忘れずに。


"人生に舗装された道はない、
自分の歩んだ後に道ができる"

ふと浮かんだので、
名言っぽく書いてみました。

道を切り開く事は大変だけど
その分、得られるものが大きいと思います。
頑張ってください。
蘭世ちゃん、こんばんは。お疲れ様ですm(__)m

選抜、おめでとうございます!!
名前を呼ばれたとき、嬉しかったし、やっと!て思いました。絶対に入る!と祈ってたけど、実際呼ばれたらやっぱり嬉しくて。ここからが始まりなのかもしれないけど、蘭世ちゃんの頑張りが報われてよかったなあて思いました。自分は蘭世ちゃんのこと、研究生の頃からこの子すごいなあて気になってはいたけど、実際握手行けたのは11枚目の全国握手会です。ボーダーを歌ってる姿をみて、胸を突くてこういうこと言うんだて思うくらい自然と泣けてきて、どうしても直接よかったって伝えたいと思って、それからずっと握手行かせてもらってて、蘭世ちゃんの姿に元気もらってたし蘭世ちゃんの話し方とかしぐさが可愛くて仕方なかったです。
うまくいえませんが、いつも元気と勇気をありがとう。蘭世ちゃんの文章には力があります。何もできない自分だけど奮い立たせてくれる。
一回きりの人生、私も後悔しないで生きたいです。蘭世ちゃんも後悔しないようにやりきってください。
先ずは、初選抜入りおめでとう!!!

運とかそんなのではなく一歩一歩登ってきて…
待ちに待った選抜入り!!
蘭世が、頑張ってきたからこそ出た結果ですね。
でも、まだ満足していないと思います。
次は、選抜常連、2列目福神入り、フロント…
そして、センター!!!
蘭世がセンターになるその日まで応援してます!
(もちろんなった後も応援します。)

ようやく、握手会に行けるようになりそうなので
17thの握手会では、蘭世のところ行けたらいいなぁ〜
行きたいです!heart
蘭世初選抜おめでとう
こんばんは。

早速、ブログありがとう!!(^o^)
ちゃんとしっかり伝わった!
重たいなんて、
一度たりとも思ったことはない!
想い・メッセージ、
ちゃんと受け取ったから!
これだけ、たくさんのコメントも
届いているから、みんなにも
上手く伝わったと思うよ!

『結果は1つ1つの行動、
仕草で示しす』ことの大切さ…
言葉では簡単に言えるけど、
なかなか実現することは難しい。

でも、今までもちゃんとしっかり
実現できてるって伝わってるし、
これからも、初心を忘れず、
自分の芯を持って、頑張れば大丈夫だから。

まだコメントも4回の分際で、
恐れ多いけど、
蘭世ちゃんが乃木坂に
入ってきた頃から見てるし、
応援し続けてるから。

まだまだこれから!間違ってないよ!
その気持ち・想いで突き進め!
『寧ろここから』って、すごくいい言葉!

しずおかのなおくん☆至誠通天☆より
蘭世ちゃんこんばんはsun
色々思うところはあると思うけど、精一杯悔いのない期間にして、何より楽しんでね!
選抜入りおめでとう!!!
いつも応援してるからね(^-^)
選抜おめでとう!!!!!!
これがゴールじゃない寧ろここからがスタート!
17th初選抜で不安なところもあるだろうけどたくさん成長してください。前で輝く先輩に負けないくらい輝いてください。
なんかさ、

寺田さんだけじゃなくって、
乃木坂がんばれ!っておもわざるをえないんだよね。
めいっぱいがんばれ!
寺田蘭世さま

改めまして、17TH選抜おめでとう。

一枚目の写真、印象的な写真だね。
まつげが長くてきれい。
更に鼻のラインが美しさを増している。

ただ個人的には、蘭世ちゃんの左側から日が当たっている写真が見てみたかった。
そうすると、右側に影ができるので、白い衣装と黒い影、光と影のコントラストできれいだったのではないかなぁ。

僕は、それほど長い間応援しているわけではないので、順調に来ている蘭世ちゃんしか知らないです。
たぶん蘭世ちゃんがデビューした頃って、僕も独立して一人で事務所を構えた時と同じ時期だと思う。

8枚目のシングルで乃木坂を知り、握手会の存在を知り、気になるメンバーの握手会に行こうって思ったの。
でも先ずは握手会のシステムを知ろうと思って、お試し(申し訳ない)で取ったのが、蘭世ちゃんでした。
理由があまりにもしょうもないので、そこはカットね。

結果は、一枚を握りしめて行った握手会の第一印象がすごく良くて、次も行こうって帰りに決めたんだよ。
握手会帰りの気持ちの高揚感は、今でもその時と変わらないです。
そして、もっと話がしてみたいと思って、宝塚を見るようになり、今に至るって感じなんだけどね。

蘭世ちゃんの努力を応援しつつ、ライバル視もしてました。
センターになりたいって夢が、そうさせていたんだと思う。

僕にもこの仕事を通して叶えたい夢がある。
そのためにも先ずは、法人化できるくらいバリバリ仕事をこなさないといけないなと思ってます。

蘭世ちゃんがセンターになる時には、法人化(←会社を作ることです)して、社長になって、握手会に行きたいなと思ってます。
その夢のきっかけを、去年は掴めた気がする。

今日のブログは、すごく気持ちが伝わる文章でした。
そして、自分も頑張らないといけないと励ましてくれてる文章だとも思ったよ。

選抜になって、初めての体験が増えると思います。
緊張するだろうし、失敗したなと思う時があるかもしれない。
でもそれは、必ず蘭世ちゃんの大きな糧になるので、17枚目のこの期間を楽しんでください。

何度でも伝えたい、選抜入りおめでとう。
選抜入りおめでとうございます。
クリライ千秋楽、行かせてもらいました。
センターとして堂々とパフォーマンスをする姿、
本当に素敵でした。
最後のスピーチは忘れられません。
1+1を100にしますというあの言葉通りの活躍を、
楽しみにしています。
なんだか潔い気持ちが出ていて読んでみて清々しい気持ちになったo(`▽´)o
改めまして、選抜おめでとう!!!

せっかく選抜入れたシングルでこれからが大事なのに17枚目の握手会はあまり行けなそう…
でも蘭世推しなことは変わらないからこれからも何かしら応援し続けるよ…!

2月5日の握手会で!また!
本当に初選抜おめでとう!

自分は最近蘭世を好きになったけど、
それでもすごく嬉しかったし、
今まで応援しててよかったと思いました。
もう少し早く蘭世を見つけたかったけど…

これから蘭世がセンターになるまで全力で応援するね!

蘭世こんばんは、おはよう( .. )


初選抜おめでとう!

書きたいこと多すぎるけど
またくるね


12月のクリライを観たときに蘭世の言葉を聞いて、こんなに努力してることがちゃんと相手に伝わってる人を見たのは初めてだった。
というより、蘭世は人として完璧に1番近い人なんじゃないかなと思ってるんだよね。ごめんね、勝手に。
だから、応援したくなる。蘭世は絶対に1歩ずつしっかりと前に進み、壁にぶち当たっても乗り越えてセンターになるって信じてる!
「蘭世ならできる」じゃない。「蘭世だからできる」
たった一度しかない人生をどう生きるかは蘭世次第。生きることに「頑張れ」は言うのはおかしいけど、努力する蘭世を応援します!
選抜入りおめでとう!!
歌番組とかMVとか楽しみ!!
選抜おめでとうー!おめでとうが言いたくてコメントしました!
思わずテレビの前でガッツポーズしてましたよー!
色々思うことがあると思うけど、
蘭世はいずれ必ずセンターになる人だから、
焦らず、ブレずにって感じです。
すごい先輩ばっかりだもんね。なかなか越せないかもしれないけど、一番の武器は己自身。
蘭世は蘭世らしく、キリッと、シュッと、姿勢正しく!
うー色々楽しみだー。
これからも応援しています!!
蘭世初選抜おめでとう!!

個人的には蘭世がセンターになりたいって言ってた初期の頃から「この子はきっと本当に選抜のセンターになるんだろうな」ってずっと思ってるよ。当時からそういうパワーを感じたというか。全然おかしなこと言ってるとは思わなかったよ。笑

だからまだ坂の途中…

坂を上ってるんだからキツイ、つらいのは当たり前。

これからも勢いとまらんぜでがんばろう(^^)
熱いメッセージに胸がカァ~(; ・`д・´)っとなりました!!

蘭世ちゃんの言葉を噛み締めて明日からも頑張って一歩一歩進んでいこうと思います!!

またコメントします((o(^∇^)o))
らんぜ本当におめでとう。

らんぜちゃんのことは、二期生の中で可愛いなって思ってて、
去年のアンダラ中国シリーズで岡山に来てくれたとき、
間近で初めて見て、ほっそ!華奢!って思って、
その小さな体で全力で頑張ってる姿みてから
さらに気になるようになったよ(^ν^)


そしたら次のシングルでセンターにも選ばれて、
余計応援したくなってずっとみてて、
ブログも毎日見るようになって、写メも保存したり、

そしたら今回で初選抜入り!!!!!

嬉しすぎる!!!!!


わたしはもともと、まりかさゆにゃんひなちまゆったんが好きで、
そのメンバーと同じシングルで選抜入りなことが
さらに嬉しい!!!!!!!!!!

ほんとにおめでとう。らんぜちゃん

あと、らんぜちゃんのブログ結構好きです。
なんか、わたしと同じようなこと書くなって思って、、

寺田蘭世で生きていけるのは一度だけ
ってところとか、すごく好き。
わたしもわたしで生きれるのは一度だけだからって
考えるしよく文章にする。笑

これからもブログ全部読むし、
二期生の推しめん!!!!! がんばれ!!!!!!

選抜入りおめでとう!

インフルエンザ気をつけてね(;_;)
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

17thシングル選抜入りおめでと〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
乃木中見ながら嬉しすぎて飛び跳ねたわ〜笑

これからも支え続けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
応援しておりますよ〜♪(´ε` )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES