このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1121Sat新4期生リレー幸せ色 松尾美佑




なんだか春みたいな天気ですね。



あったかくて、



風が強い。




不意に飛ばされないように気をつけましょう







͜ )







高校2年生



16



最近前髪が長かったので昨日の夜、何も考えないでタッタカ前髪切りました。



松尾美佑です。



ちょっと切り過ぎた所があったりなかったり。



まぁ、伸びるから。


大丈夫さ。





٩ )۶





へへっ




前髪じゃなくて全体な髪の毛も割と伸びたなぁと最近思うことが多くて、


ちょこっと切りたいなぁって思ったりしていたりしていなかったり。









髪の毛まきまきした直後に撮ったのであんまり可愛いまきまきではないですね。


もーちょっと髪の毛同士が離れると良い感じですね


あ、お姉ちゃんの髪の毛まきまき借りました


私のは引き続き壊れ中です。






 



そして割れてしまった携帯画面なのですが、

内カメの所のヒビが写真に写らないかドキドキしていたのですが

頑張れば大丈夫そうです!



手がやや小さめ人間なので次の携帯は落とさないように小さめサイズがいいなと思い中です。







ちょっと最近の話をもうちょこっとしますね




前回寝坊したーって書いたら快適に起きれるアプリをコメントでオススメして下さって


ありがとうございました!


入れたんですよ、


そしたら何時間しっかり寝てたかとか、

眠りが浅い時に起こしてくれたり、

すっごく優しいんです。




お陰様で最近楽しく早起きできてます!











1120日!


さやかちゃん!お誕生日おめでとう!

掛橋ちゃんって名前が綺麗で好きで何となく掛橋ちゃんって読んでたりしたけど最近はさやかちゃんって呼びたい気分です(ت)

前髪も髪の毛も切ったの本っ当に似合ってて可愛い!


素敵な1年になりますように❤︎⸝‍







お返事〜



 みゆちゃんが旅行にもしも行くとしたらどこにいってみたいですか。


国内だったら青森、沖縄、京都に行きたいです!

海外だったら綺麗な海がある場所とか、イタリアにも行ってみたいなって前から思ってたり、スウェーデンにも行ってみたかったり、

沢山過ぎて上げたらキリがないです!



 さっきまで何してましたか?


大学芋食べてました。

ちなみに今は干し芋食べてます。



 人生最後のご飯を食べるなら

焼肉?お寿司?


お鍋。辛いの。

二択を無視しました。




 俺も天気と仲良しなんだけど、太陽の名前って陽子さんだよね?


ごめん、太子さんなんだ...

読み方は、たいこさん。



 前髪のヘアアレンジを教えてください!




根元から編み込みして途中から三つ編み!

またなにかしたら報告しますね( ¨̮ )




 ミュウちゃんが本当にジェットコースター乗ったらどんなリアクションになるの?

(泣く? 叫ぶ? 笑う? 黙る?


笑うか黙ります٩ )۶(    •̅_•̅    )











明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日ぱるとまりぃちゃんに会えて嬉しかったね!!!!❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍










また5日後!



ミュウでした¨̮




ばいっっっっっっっ )/''





2020/11/21 16:12

コメント(212)

ミュウちゃん
タッタカ、タッタカ、タッタカ…
大丈夫さっ!
美佑ちゃんこんばんは! 髪型可愛い! 今日風強かったね! 美佑ちゃんは、夏と冬どっちが好きかな。 僕は、夏がいいかな! では、また!
しあわせの保護色みたいだねっ

ミュウは今日も可愛いねっ
ちゅっ
前髪無しの写真が凄く良いと思います。
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう~
今日の写真も可愛いです!
いつも他のメンバーの誕生日を祝ってあげてて優しいね~(笑)
気温の変化が大きい時期なので、体調には気をつけてください!


(質問)

✽韓国に旅行に行くなら、何をしたいですか?

✽れなちのおはつちゃんに出演したら、何をしてみたい?
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私も朝はめちゃくちゃ弱いです。高校生くらいまでは早かったのですが、大学生から寝坊するようになりました。就職していったん早起きに戻ったのですが、会社勤めを辞めた途端寝坊助に戻りました。私の体内時計は狂いっぱなしです。
全然関係ないですが、今私は無性にカップ焼きそばを食べたいです。でもカップ焼きそばってカロリー高いんですよね。
ではまた。
どーも!秋田です(笑)

ブログ更新お疲れ様!!!!

ほんとに最近暖かいよね~!ヒートテック着て失敗したなんてこの時期に思うとは思わなかったよ(笑)今日もバイトの制服が半袖なんだけどその半袖のまま2時間半ぐらい外で働いてたしcoldsweats01これぞ正に異常気象ってやつかね?わからん(笑)

僕は手が小さめ人間っていうか、小さいんだよね…だから携帯は基本両手で持ってますwobblyでもよく落とします。握手会始まったら手の大きさ比べしましょ!

ではでは、また5日後!!

秋田より
みゅーちゃんブログ更新ありがとう〜
この前のブログで携帯割れたって言ってけど、ついに、僕も割りました。笑
ポケットから落として割れました…笑。結構ショック受けてます、
後、僕も前髪切った!なんか切りたくなる時が来て、笑
三つ編みみゅーちゃんもすごく似合ってるよ!!
最近またコロナウイルスで大変だと思うけど、お互いに気をつけて元気に生活してこpunch4期生ライブもある事だし!楽しみにしてますよ〜
そしてこの前の質問答えてくれてありがとう
ちなみに僕は人生最後に食べたいご飯は、ウニです!scissors

そして、最後に質問!
生まれ変わるなら何になりたい??

ちょっと気になりました!よろしくhappy01happy01
やぁ⠒̫⃝

みゅうちゃん今日もブログ更新ありがとう!!

前髪切ったのね(*´ω`*)
どんなみゅうちゃんもかわいくて好きです(/∀\*)照り
わいは自分で髪の毛切る事ってないからなんか難しそう( ´・ω・`)

まきまきもかわいいねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
みゅうちゃんのこと好きになりそう(小声)

え?もうコメントしてる時点で好きじゃんって??

それはそうですな(´・ω・`)←

わいも朝弱くてよく寝坊するのよ…

みゅうちゃんの使ってるアプリわいにも教えて欲しい…

じゃここで質問!!

みゅうちゃんの表記ってミュウちゃん(カタカナ)かみゅうちゃん(ひらがな)かどっちがいいのかね??

ついついひらがなだと思ってコメントしてるけど、度々カタカナでコメントしてる人も多いなぁと思って…

こだわりとかなかったらスルーしてくれていいんやけど‹‹\(´ω` )/››

おでこ出しとてもかわいいんやけど、おでこ見せるのは抵抗とかありますか??

気が向いたら答えてくれるの待ってます←

いつもかわいいお写真とか諸々ありがとうね!!
次の握手会で会えたら嬉しいなぁ

んなほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
ミュウちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
先日まで、暖かい日が続いていたため、風が吹き、急に冷え込んできたような気がします。紅葉もいったんストップしていたのが、また進み始め、いちょうの葉が一気に散ってしまいました。
となると、体調を崩しやすくなります、4期生ライブを前にこの時期はしっかり体調管理の方もよろしくお願いしますね。
それにしても、ミュウちゃんは大人っぽく見えますね。とても16歳とは思えない、不思議な魅力いっぱいです。
日付をまたいでしまいました…‪( ;ᯅ; )‬

前髪のヘアアレンジの報告、楽しみにしてます!
毎回ブログで色んな髪型や服装のみゆちゃんが見れて幸せです!

ふと思ったのですが、みゆちゃんの全身写真って少ないなと思いまして…
*是非、全身のみゆちゃんを見せてください( Ꙭ)!!
そして、、、
*新制服はどっちのパターンでしたか?

制服については最近色んなメンバーさんが写真をアップしてらっしゃるので単純に気になりました( ´~`)

答えていただけると嬉しいです☺︎︎︎︎

直近のコメントだけでなく少し前に遡ってコメントを採用してくださっていて、みゆちゃんの優しさを感じました✩.*˚(書き方が上から目線になってしまいすみません…)


コロナもまた流行ってきているのでお身体には本当に気をつけて、頑張ってください!
応援していますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ミュウちゃん、ブログありがとう(^^)
髪の毛まきまき可愛い…
ジェットコースター苦手だけど、ミュウちゃんとなら頑張って乗る!(笑)

気温差激しいので体調気をつけてね〜

ブログ更新ありがとう!
今回のブログも楽しみにしてました!

ここ2、3日暖かい日が続いてるね!
日付が変わっちゃったけど、昨日は風が強かったりで冬にならずに春が来るような感じ笑
やっぱり暖かいと過ごしやすくていいね~

髪を巻いてるのも似合ってるね!
女の子は色々アレンジしたり出来ていいね!
ミュウちゃんの今ぐらいの髪の長さが好きだったりする!

睡眠のアプリがあるんだね!
自分もインストールしてみようかな…笑

もう少しで12月だね!
12月は4期生ライブもあるし、お互い体調には気をつけないとね!

最後に質問!
ミュウちゃんは1週間のうち好きな曜日ってありますか?(自分は次の日が休みなことが多いから金曜日が好きです)

今回も素敵なブログをありがとう!
次回のブログも楽しみにしてるね!

それじゃまた!
みゆちゃん、ブログありがとう!

前髪きったのも可愛いね!
ぱっと見、根元から編み込みに気づかなくて、ただおでこ出しがめっちゃ美人!って思っちゃった。
ちょっと、ねずこみたいと思った。
(決して鬼滅が好きなわけじゃなく映画も見てない)

みゆちゃんは長い髪が似合ってるけど、多分短くしてもかわいいと思うんだよね。やっぱり美人は何しても可愛いと思うんだけど、長い髪でいて欲しいな〜、と思ってるよ。

今日から乃木フェスのイベントで、推しメンを選ぶんだけど、みゆちゃんを選んだよ〜。
さすがにサインまではもらえないと思うけど、ほどほどに頑張るね〜。

それじゃ、おやすみなさい!
ミュウちゃん、こんばんは(^o^)/

勝手に髪の毛切って怒られないの?

前髪あるのと無いのとで全然印象違うね
前髪無いとスゴい大人っぽくてお姉さんって感じ

『質問』

さぁちゃんの事を掛橋ちゃんからさやかちゃんにって書いてたけど、新4期も含めた他の4期生の事は普段なんて呼んでるんですか?

ロンダートからの連続バク転から更に進化しましたか?

たまちゃんとどっちが身体柔らかいですか?
みゆブロキターッ!
最近あったかいけど、確かに風は強い。

編み込みの髪可愛いですね、女の子は色々ヘアアレンジ出来て良いですね~。
ブログ更新ありがとう!!!

更新楽しみにしてたよ〜

まきまきも編み込みも超似合ってて好きです

質問の今何してたか答えてくれてありがと〜
秋冬は特にさつま芋美味しいよなぁ
滋賀県に「へんないも」って言う砂糖も何も使ってないめちゃくちゃトロトロのミニサイズのさつま芋のお菓子があったんやけど自然な甘さで美味しかったから機会があれば是非食べてみてください(´ω`*)

質問します!
10秒でまばたき何回出来ますか??

チャレンジしてくれたら嬉しいです笑

5日後のブログ更新も楽しみにしてるで〜
(:3[___]


こんばんわ!
前髪可愛いね!早寝早起きだったり、ミュウちゃんはロハスですね♪
携帯の画面バリバリだとは思えない写真ですよ!良かったね!
最後に質問しますね!
寝る時は、部屋の明かりを真っ暗にしてから寝る?それとも常夜灯は点けて寝る?真っ暗にした方が睡眠にはいいらしいです!

またね!
前髪ュウちゃん!
お疲れ様です。

最近暖かくて風が強い中、イチョウが舞っていて綺麗でした。
桜吹雪ならぬ銀杏吹雪!
でも歩いてると落ち葉で滑りました。。
前髪ュウちゃんもお気をつけて!笑

快適に起きられるアプリ、僕にも教えて欲しい。
前にそんな感じのアプリ使ったことあるんだけど、なんか信用できなくてやめちゃったの。笑
信用できるそのアプリが知りたい!

インスタでね、YOSHIKIさんをフォローしてるんだけどね、なんと!YOSHIKIさんも11月20日がお誕生日なんだって!
更に、アメリカ新大統領ジョーバイデン氏も誕生日らしいよ!
すごい日だよね!
さすが掛橋ちゃん!
お姉さんキャラを目指してたけど、髪の毛切ってまた幼くなったよね。笑
あ、ここだけの話ね。笑
内緒内緒。
幼いっていうとあの子怒りそうだもん。笑

質問です!
もし、お芋禁止令が発令されたらミュウちゃん何食べようか?

あ!明日の情熱大陸、鬼滅の刃の炭次郎の声優さんらしい!
見なきゃ!
こんばんは♪

女の子が前髪を自分で切ると99%失敗する。。。そんな印象があるのだが(^_^;)

美容師さんやメイクさんじゃなくてもいいから他の人にやってもらうだけで成功率は格段に上がるはずなので、次やるときはメンバーでもいいから他の人にやってもらおうね♪


お目覚めアプリか。。。おいらはむしろ夜中に何回も起きちゃうくらいだからいらないかな(ノ∀`)


ヘアアレンジ、ミュウちゃんのサイドポニーが見てみたいなo(^-^o)(o^-^)o

もしよかったらやってみてください♪


来週のノギザカスキッツ、スマイルガールズにミュウちゃんも正式加入するんだねヾ(≧▽≦)ノ

公式さんがアップしてくれたミュウちゃんのチア姿画像とってもかわいかったよ♪

早く動くチアミュウちゃん見たいなぁ。。。(n*´ω`*n)


それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
ミュウちゃんほんとに可愛くて大好きです( ; _ ; )♡
髪巻き巻き可愛すぎます!!
おいも好きなのですねそこもまた可愛い!!!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
美佑ちゃんのおでこだしてる写真、めっちゃ可愛いよ!
巻き髪も似合っていて、可愛いよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
ミュウちゃん、おこんばんは~です。
個人的には両耳が髪型も好きなんですぅ~
是非、見てみたい♪
今日も超絶可愛い〜♪
みゆた〜ん♪
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!
前髪自分で切ったんだ!かわいいよ!私最近まで自分で前髪切ったことなくて、この前初めて切ったんだ!同じようなタイミングで髪切ってるのちょっと嬉しいな!
体調には気をつけてね。

ミュウちゃんお疲れさまι(`・-・´)/


年明けに東京まで行く用事ができたんですけど、今の状況だとまた規制が厳しくなりそうな気もしてどうなるのかな〜?と思ってますけど、イベントが楽しみです。おはようございます。


春みたいな天気ですね〜( ¯꒳¯ )
実はもう春なのかもしれませんね?笑

四季さん家の冬くんは、たぶんみんなが寒い寒い言うからふてくされちゃったんですよ、だから今は春ちゃんが代わりにお仕事してるんだと思います( ´꒳​` )

四季さん家の4姉弟も頑張ってるから自分も頑張らないとですね。笑


それでは、また(~ ˙-˙ )~

冬 / FLOWER FLOWER
更新ありがとう。
髪の毛かわよ〜
私も旅行に行きたい…、
僕も髪伸びてきてて切りたいなあって思ってるので運命ですね
リレーブログありがとうございます(oдolll)
前髪師匠ぱっつん松尾美佑さまキュンです壁|▽//)ゝテレテレ
小さめな携帯を愛用しております壁|ω-o)゚+. ポッ
早寝早起き~アニメ☆魔王城でおやすみ。
ミルフィーユケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
おでこったん♡ミュウミュウきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
カルバッチョプルポポイガぱるる殿のメッセージも購入しております。動画@「青春の馬」でけん玉祭り~飛行機の技を成功‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
くるくるくるりんぱ巻き髪のミュウミュウもお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


ミュウちゃん
オッハーーー!

今朝はめっちゃ寒いよー
ブログありがとぅー!
カメラが無事で良かったね!
前髪アレンジも可愛いよ!
連休、連休、3連休!
テンション上げて頑張るぞーー!!




ミュウちゃんおはよう
ブログ更新ありがとう

数日前は夏だった
暑くて扇風機出したよ
冬はまだかなー

まきまきした直後のあんまり可愛くないまきまきでもミュウちゃんはめっちゃ可愛い
まぁ僕はまきまきした直後のまきまきも可愛いと思うけど

頑張れば大丈夫そうは大丈夫なんだよね?
大丈夫なら良かった
もう落とさないように気をつけてね

さやかちゃん誕生日おめでとう
素敵な1年を過ごせますように


体調に気をつけて元気に過ごしてね
次の更新を楽しみに待ってます
ではまたね
ばいばい
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/
今日は遅い朝コメだす。
休日ならではだす。

前髪をタッタカ切っちゃったんですね!
ミュウちゃんって以外と大胆なのかな?
女の子は前髪“命”で、慎重に切りそうだし、もし失敗したら全力で落ち込むイメージを勝手に持っているのですが、ミュウちゃんは違うタイプなのかな?
「ちょっと切り過ぎた所があったりなかったり」や「まぁ、伸びるから」「大丈夫さ」とあまり気にしていない様子!!
ミュウちゃんのざっくばらんと言うか、やる時はやる性格が見れたような気がします。
確かにそうですよね、バク転とか小さいこと気にしてたら出来ないもんね!
やる時は腹を決めてやる、後悔しない、そんなミュウちゃんも良か良かです!

先日ぱるとまりぃちゃんに会ったとのことで、森本茉莉ちゃんのブログをのぞいてみました。
そしたら、まりぃちゃんもミュウちゃんと同じ日にブログで再会のこと書いてくれていましたよ!
なんと、坂道研修生ツアー最終日からちょうど1年後の日に偶然バッタリ出会うとは、まさに運命と言うか、何かそれ以上のものを感じました。
ぱるちゃん、まりぃちゃん、奈於ちゃん、ミュウちゃんの4人で撮った写真も載せてくれてて、まりぃちゃんに感謝です!
青いズボン姿で、両手をぱあ〜って広げて、マスク越しだけどミュウスマイルも見れて、最高の1枚ですね!
また、元研修生とのエピソードがあったら、ブログでの紹介、お願いします!

それと、昨日、未来虹ちゃんのSHOWROOM配信があったんですね!
ミュウちゃんは見ましたか?
自分はまだ見てないので、ネットで探して見ようと思います。

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって今日がいい日になりますように! (^.^)/~~~
美佑ちゃん、こんにちわ~ はい、今日もかわいいです!

写真取るとき、ヒビ入らなくてよかったね~ これから気を付けないとー  まきまきヘアーも似合ってるよ~ 一回ブログで美佑ちゃんの髪型ファッションショーとか見てみたいな~

20日、さやかちゃんの誕生日だったねー 何か誕生日あげるのかなー 誕生日と言えば、美佑ちゃんの誕生日ももう少しだね 一月の三日で三が日でめでたい日だね~ 何か欲しいものとかあるかな?また教えて欲しいな

美佑ちゃんものぎおびとかshowroomやって欲しいなー このまえるなちゃんとさやかちゃんがやってたから、美佑ちゃんもやって欲しい! 猫舌出るなら誰と一緒に出たい?

あと、次回のノギスキ、美佑ちゃん出るね!スマイルガールズめっちゃ楽しみだよ!三期生も入ったから、久保ちゃんとゆなちゃんと美佑ちゃんの本気チア見たいよー いまから放送楽しみにしてるねー

またブログ読むのに五日間待つのかー 寂しい~
またブログ読むね!
みゅうちゃんvirgo

( ఠ͜ఠ ) ( ఠ͜ఠ )

( ఠ͜ఠ )

この子好きっ。

でも、並べるもんじゃ無いね(笑)
ミュウちゃんブログ更新ありがとう。

ここ数日、春みたいにぽかぽか陽気で過ごしやすいです。sunbasketball
また、急に寒くなるのでお互い体調に気をつけたいですね。
たしかに風が強いですね。気をつけまーす!

髪の毛まきまき似合うね。

昨日は日本シリーズ観てたよ。baseball

旅行いいね!
たしかに行きたいとこ沢山あり過ぎてキリがないね。

イタリアいいっすね。
世界遺産の宝庫だし美味しいイタリアン食べたーい!restaurant
自分は西洋絵画が好きでイタリアは有名な美術館が数多くあるのでたまらんです。

自分は国内旅行なら北海道、京都、奈良、沖縄かな。
王道ですけど。

海外旅行ならフランス、イタリア、オーストリア、スペイン、オランダ、ドイツ、イギリス、アメリカなど。
海外めちゃ行きたいなぁ。airplane

海外はしばらく無理ですけど。
はやく世界の日常が戻ってほしいです。
髪切ったんだね。
とてもよく似合ってるよ。
そういう綺麗になりたい日々の心掛けが実際に人を綺麗にしていくからそのこと忘れないでな。
いつか美佑に会えるのを楽しみにしてるよ。
支えていくからこれからも一緒に頑張っていこうな(つ≧▽≦)つ
ミュウちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。

そうそう、髪はまた伸びてくるからね。
前向きなミュウちゃんはさすがですね。
まぁ、前髪切りすぎてもミュウちゃんは可愛いけど。
ヘアアレンジもたくさん見せてくれてありがとう!
編み込みのアレンジすごくイイね!
携帯の内カメはとりあえず無事?なのかな。
頑張って工夫して写真を撮ってくれてありがとう。
ヘアアイロンはお姉さんのを借りたんだね。
優しいお姉さんとの仲も良さも伝わってきてほっこりしたよ。

ノギザカスキッツでスマイルガールズにミュウちゃんが正式加入したのかな?
もしそうならすごく嬉しい!
ミュウちゃんの活躍見られることを楽しみにしてるよ!

いつもミュウちゃんのおかげでたくさん元気をもらってるよ~。
本当にありがとう!
これからも応援しています!
ミュウちゃんも身体に気を付けてね。

それじゃ、またねー。
みゅうちゃん、こんにちは。

自分もたまに前髪切るけど切り出したらもう少しもう少しって止まらない時があるよ。
結局、切りすぎたりするんだけどねぇ。

携帯もひとまずは大丈夫なのかな?
早く治せるといいね。

これからも応援してますねぇ。
みゆちゃん!温かい冬だね!
季節を忘れちゃうくらいだよね!
でも油断大敵だよ!体調管理はしっかりと、
しましょう~!元気が一番だ!
コータローマンは!応援してます。頑張れ!
みゆちゃん!グー!
ミュウちゃん更新ありがとう☺

巻き巻き可愛いです~(*^^*)
ミュウちゃん大人っぽいなぁ♪

小さな携帯は使いやすいですよ◎
早く起きれるアプリ便利ですね☀

さぁちゃんお誕生日でしたね(^^)
素敵な1年になりますように..✨

こんな時期じゃなかったら
旅行に行きたいよね~(._.)
ヘアアレンジとっても素敵だね♪

次回のブログも楽しみにしてますheart02

次回の スキッツの スマイルガールズかな..

前髪おろしての ポニーテール 。。


笑顔と あいまって よく似合ってましたよ..


チアをやってると 自然と いい笑顔になるのかな 笑


その名の通りの スマイルガールでしたね good
今、美容院に行ってます!
髪バッサリ切りました!
ミュウちゃんお疲れ様!
最近のこと教えてくれるの嬉しいよ(*´-`)
お姉ちゃんの髪の毛まきまき借りてまた色々アレンジしたの見せてね✨
松尾さん、こんにちは。

三連休のまっただ中、いかがおすごしでしょうか。暖かだったり肌寒かったり、服装で調整して快適にすごしましょう。

切りすぎてしまった前髪、早く伸びるといいですね(ふふ)。でも少しくらい切りすぎても、松尾さんのかわいさは変わりませんから心配ご無用(にこ)。

落として割れてしまった携帯のカメラ、ヒビ写らないようで一安心。ただ「頑張れば」大丈夫、というところが気になる。はたして松尾さんは何を頑張るのだろう?(笑)

ではまた次のブログのコメント欄でお目にかかります。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
編み込み可愛いです(^^)

若月先輩とか中田先輩とかは、ライブでよく編み込みやってたよね。

ライブだと見つけやすい髪型はありがたいっす。

(オンラインだとどのみち見つけやすいかもだけど^^;)

4期生ライブもだんだん近づいてきたね。
髪型はどうするかもう決めましたか?
インカメ大丈夫そうで良かったね(*^^*)
手の大きさに合わせて小さめのサイズは自衛の
ために良いね(*^^*)
4期ライブたくさん楽しもうねhappy01
更新だ〜(」^o^)」
コメント遅れた...(;_;)
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
イェーイv(・∀・*)
イェーイv(・∀・*)
手がやや小さめなの...カワイイ( ´,,•ω•,,`)♡
みゅーちゃんいつもありがと!
推し推し推しだよ!

質問します!
乃木坂に入って1番思い出に残った収録はなんですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER