このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1121Sat新4期生リレー幸せ色 松尾美佑




なんだか春みたいな天気ですね。



あったかくて、



風が強い。




不意に飛ばされないように気をつけましょう







͜ )







高校2年生



16



最近前髪が長かったので昨日の夜、何も考えないでタッタカ前髪切りました。



松尾美佑です。



ちょっと切り過ぎた所があったりなかったり。



まぁ、伸びるから。


大丈夫さ。





٩ )۶





へへっ




前髪じゃなくて全体な髪の毛も割と伸びたなぁと最近思うことが多くて、


ちょこっと切りたいなぁって思ったりしていたりしていなかったり。









髪の毛まきまきした直後に撮ったのであんまり可愛いまきまきではないですね。


もーちょっと髪の毛同士が離れると良い感じですね


あ、お姉ちゃんの髪の毛まきまき借りました


私のは引き続き壊れ中です。






 



そして割れてしまった携帯画面なのですが、

内カメの所のヒビが写真に写らないかドキドキしていたのですが

頑張れば大丈夫そうです!



手がやや小さめ人間なので次の携帯は落とさないように小さめサイズがいいなと思い中です。







ちょっと最近の話をもうちょこっとしますね




前回寝坊したーって書いたら快適に起きれるアプリをコメントでオススメして下さって


ありがとうございました!


入れたんですよ、


そしたら何時間しっかり寝てたかとか、

眠りが浅い時に起こしてくれたり、

すっごく優しいんです。




お陰様で最近楽しく早起きできてます!











1120日!


さやかちゃん!お誕生日おめでとう!

掛橋ちゃんって名前が綺麗で好きで何となく掛橋ちゃんって読んでたりしたけど最近はさやかちゃんって呼びたい気分です(ت)

前髪も髪の毛も切ったの本っ当に似合ってて可愛い!


素敵な1年になりますように❤︎⸝‍







お返事〜



 みゆちゃんが旅行にもしも行くとしたらどこにいってみたいですか。


国内だったら青森、沖縄、京都に行きたいです!

海外だったら綺麗な海がある場所とか、イタリアにも行ってみたいなって前から思ってたり、スウェーデンにも行ってみたかったり、

沢山過ぎて上げたらキリがないです!



 さっきまで何してましたか?


大学芋食べてました。

ちなみに今は干し芋食べてます。



 人生最後のご飯を食べるなら

焼肉?お寿司?


お鍋。辛いの。

二択を無視しました。




 俺も天気と仲良しなんだけど、太陽の名前って陽子さんだよね?


ごめん、太子さんなんだ...

読み方は、たいこさん。



 前髪のヘアアレンジを教えてください!




根元から編み込みして途中から三つ編み!

またなにかしたら報告しますね( ¨̮ )




 ミュウちゃんが本当にジェットコースター乗ったらどんなリアクションになるの?

(泣く? 叫ぶ? 笑う? 黙る?


笑うか黙ります٩ )۶(    •̅_•̅    )











明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日ぱるとまりぃちゃんに会えて嬉しかったね!!!!❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍










また5日後!



ミュウでした¨̮




ばいっっっっっっっ )/''





2020/11/21 16:12

コメント(212)

猫舌で ミュウランドにチョコ時代が来てるのかって言ってたものです笑笑
ミュウランドへはどうすれば入れますか?( 'ω')/

明日のブログ待ってまーす!!

またねーヾ(。・∀・。)
美佑ちゃんと明香ちゃん、初の猫舌お疲れ様good
2時間ずっと楽しかったよー❗️
何より2人のツインテールが超絶可愛かったな〜coldsweats01
双子の姉妹感(何となく、くろみんがお姉ちゃんw)があったよ!
あと4期生スペシャルウィークの「のぎおび」も楽しみにしてるねscissors
美佑ちゃんこんばんは、黒見ちゃんの"だいちゃりさん"の言い方が少しツボに入ってしまっただいちゃりです(笑)
今日の猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!仕事終わる関係で8時くらいからしか見れてないけど、しれ〜っと6位で名前読んでもらえました(笑)気づきました?気づきませんよね(笑)でも思ったのが、2人とも名前呼んだ後にしっかりお礼言ってて偉いなぁって、片方が名前言ったら2人でありがとうって言ってくれてて当たり前のことなんだろうけど聞いていて凄くいい気持ちになったというか、名前呼んでいただけてこちらこそありがとうって思いました!
そしてまさかのツインテール。めちゃめちゃに可愛かったです!最初見た時にビックリして普通に声出たもん(笑)結構レアだよね、1時間でも見れてよかった!

ここで少し質問しますね?
・12月にオススメの曲とかありますか?
・美佑ちゃんが今年中にやっておきたいことは?
・乃木坂のケータイアプリ(乃木恋とか乃木フェスとか)やったことありますか?

ではでは、この辺で一旦おしまいにしましょうかね。ブログ更新楽しみにしてるね?おやすみ(´O`)
ミュウちゃん、こんばんは。

初めての猫舌SHOWROOMお疲れさま~。
くろみんとお揃いのツインテールすごく可愛かったよ~!
まさか、悠理ちゃんのものまねがあんなに似てるなんてびっくりしたよー!
本人が後ろで喋ってるのかと思った!笑
破壊神ミュウちゃん!笑
みゆランド!
何か色んなワードが出てきて頭がいっぱいになった!笑
とにかくすごく楽しい2時間だったよ~!
本当にありがとう!
のぎおびも楽しみにしてるね!

それじゃ、またねー。
猫舌のみゅうとくろみん最高に可愛かったぜgood
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/
今日も遅コメです。

今日はベストアーティスト2020で新曲『僕は僕を好きになる』が初披露されましたね!
とっても乃木坂46らしい優しくて透明感のある曲で、すぐに好きになりました。
衣装もすごく可愛くて、少し丈が短めのスカートも新鮮で、新しい乃木坂46を感じることができて大満足です。
できればこの新しい衣装を着たミュウちゃんも見てみたいという欲が出てきました。
叶うといいなー!!

それとそれと!今日はミュウちゃんとくろみちゃんの猫舌SHOWROOMがあったんですね!
ベストアーティストでの新曲披露に気を取られて、全くノーマークで気が付かず、ライブで見ることができず、自分が情けないです。

日付けも変わった2時過ぎに、コメントしようとスマホを開いたら、YouTube画面にミュウちゃんとくろみちゃんの姿を発見して、慌てて前半のにゃんバーワンと仲良し度確認テストまで見て、今こうしてコメント書いています。

二人のお揃いのツインテール、めっちゃ可愛かったし、新制服もすごく似合っていましたよ!
ブログでも新制服の写真アップ、お願いします!

ミュウちゃんの今年中にやりたいこと、ヘアアイロンはもちろん思う存分お買い物できるといいですね、できれば4期生と一緒に!
第1位の『ピラティス!』って何ですか?
話の流れからすると、身体を動かすこと、エクササイズみたいなものかな?って想像するのですが、ブログで教えてくれると嬉しいです!

それと、ゆりちゃんのものまね、めっちゃ上手かったです!
声がすごく似てて、かっきーのやるゆりちゃんを超えるくらいクオリティーが高いです!
ミュウちゃん、他にも出来そうなので、今度のぎおびとかで披露してくれるの期待してますね!

それと×2、のぎおびが今、4期生スペシャルウィークやってますね!
明日は奈於ちゃんと聖来ちゃんが登場しますが、ミュウちゃんも来週登場するのかな?
誰と一緒にやるのかな?
自分の勝手な予想では真祐たんと一緒かな!

最後に質問(お願い)です。
○今日(11月26日)は自分の誕生日なので、一言お祝いをいただけますか。

明日は「6」の付く日でミュウちゃんのブログの日!
楽しみに待ってます!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように! (^.^)/~~~

ミュウちゃんお疲れさまι(`・-・´)/


宅配便の受け取りって絶妙なタイミングで来るから気を抜いてると受け取り損ねるのってあるあるですよね?
おはようございます。


今の状況が落ち着いたら旅行に行けるといいですね( ´꒳​` )
国内なら栃木県もおすすめですよ?(地元だからって言うだけ笑)
他の県より秀でてるところは無いかもしれないけど...その分バランスよくいい場所が揃ってるはずだからどの季節に来ても3泊4日くらいは楽しめると思います!笑

興味があったら賀喜ちゃんに色々質問攻めしてください(人任せ笑)

2択の質問を無視して行くストロングスタイルなミュウちゃん好きです。笑


それでは、また(~ ˙-˙ )~

旅の途中 / くるり
ミュウちゃん
オッハーーー!

昨日の猫舌見たよー
くろみちゃんとニコニコで
めちゃ楽しそうだったよー
今日はブログがあるね!
テンション上げて頑張るぞーー!!
おはみゅうsun
みゆちゃん、昨日の猫舌、すごく面白かったよ〜。
2時間全部見たから、いろいろ感想あって、またコメントするね!
今日はブログ楽しみにしてるね!
ミュウちゃん、こんにちは。
猫舌showroom、僕は見逃してしまいましたので、動画サイトで見たよ。めっちゃ楽しくて、おもしろかったです。
ミュウちゃん、ツインテール似合っていて、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。新制服、めっちゃ似合ってましたよ。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
いいね!。みゆスマイル!。


最近また寒くなって来たからお互い風邪引かないように頑張らなきゃねcoldsweats01
まあ12月でもう冬だもんねw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER