このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri新4期生リレーお疲れ様です!日向坂46の林瑠奈ではないですが林瑠奈ではあります。

本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



21周目となりました、ブログリレー。


今週はのぎおび新4期生ウィークです。
 
本日の佐藤璃果ちゃんもみんなで見ましょう!!
わたしも楽しみです。
 
 




さて隣は誰でしょう。
 
 

...........................................................................
 
 
 
初めての『のぎおび』SHOWROOM配信、ありがとうございました。
 
 
約2年ぶりとなるSHOWROOM配信、そして
わたくしは新4期生ウィークのトップバッターということだったので、まぁそれはそれは緊張していました。
 
 
最近緊張をしても勢いで突っ走ることが増えたので、バレていなかったかもしれません。
 
 
さてさて、ご覧になった方はわたしに言いたいことが沢山あるのではないでしょうか。
 
 
 
『いや、ズッキュンやれよ!!』
(できるけどやりませんってなんやねん、反抗期か)
 
思われてる方いらっしゃると思います。
 
 
これは2年前のオーディションSHOWROOMの頃からなのですが、アイドル性を求められるリクエストに関しては全て、
 
『できるけどやらないです、はい。』
 
とわたしは言ってるんですよ。
 
 
 
 
これは何故なのかと、説明させていただきたいのですが、決してやりたくないとか嫌いとかそういう感情ではないんですよ。
 
 
 
 
ただ自分のことを第三者目線、なんていうんでしょう、客観的に自分を見過ぎているせいか、
 
 
「わたしがズッキュンやビームという神聖な技を繰り出そうものなら、世界からなにか大切なものが失われてしまうのではないか」
 
 
と、極端に言いますと⬆️のように思ってしまうのです。
 
 
 
SHOWROOMという1人空間ですと、尚更感じてしまい、なかなか「やります!」と言えない。
 
このような理由があるのです。
 
 
 
 
勿論、もともと得意な部類ではないこともあるんですけど、それ以上に客観的自分見過ぎ症候群のせいで、自分への共感性羞恥が強いんです。
 
 
なんだこいつと思われた方には申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
ということで、みんなでやれば怖くない!精神を利用して、沢山のぬいぐるみを膝に置きながらチャレンジしました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
のぎおび、見てくださった方本当にありがとうございました。
 
今回初めてやらさせていただいてもう反省しかないので、次また機会をいただけたら成長をお見せできるように頑張ります。
 
 
 
わたしの断り癖からか、
 
『握手会とかあったらどうするの?』
 
とコメントをいただきました。
 
 
 
今はまだ握手会の開催が困難な状況です。
 
いつになるかわかりませんが、いずれ握手会が再開して、もしわたしも参加させていただけることがあれば、そのときは全力で楽しませます!!
 
これは絶対です!言い切れるくらいみなさんを楽しませる気満々なので、安心してください!
 
 
改めてこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
"音"
 
それは振動が様々な物を介して伝わることで、人の耳へと届く。
 
 
振動を起こすもの、つまり音源が無ければ音は発生しないし、響くことも動くこともない。
 
 
それなら、人の心をも動かすことのできる"音"とは一体何者なのか。
 
 
 
あぁ、その音源が日向坂46だったのだ
と今思い出した。
 
 
 
 
 
 

日向坂46さんの「HINATAZAKA46 Live OnlineYESwith YOU!〜"22"の⾳楽隊と⾵変わりな仲間たち〜」を拝見しました。

(ちなみに今回は余裕を持っての待機だったので、息を切らさずに見始めました。)




ストーリー仕立てになっているライブの構成、そしておひさまであるファンの方とのARコラボ。配信ライブならではの演出が盛り沢山で本当に楽しかったです。



章が進むごとに次の曲を予想しながら見ていました。

研修生ツアーでパフォーマンスさせていただいた曲を見るたびに、"今感動"と"思い出し感動"が混ざって、つまりこれは、感動の二乗です。



3期のみんなも登場していて、トラさんの横でゆらゆら揺れていた髙橋未来虹ちゃんがとても可愛かったです。


傘回し隊とわちゃわちゃ隊の3人、目が死んでしまうくらい、本当にそれくらい目を離さず見ていました。



3人が自己紹介をしていたときは、頑張れ!!という気持ちと謎の保護者目線からの安心感でいっぱいで、もう堪らないですね。




ラストの『約束の卵』、とても大好きな曲です。みなさんが楽しんでいる姿で本当に笑顔と元気を貰えました。 


(個人的に『窓を開けなくても』の


「僕はどう答えればいいのかわからなくて

右手翳して永遠を眺めた」


の加藤史帆さんと齊藤京子さんのお声が大好きなので、ライブでも全神経を集中させて拝見しました。)




素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございます。

 
 
 
...........................................................................
 
 
 
昨日、8月6日。
 
中田花奈さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
中田さんのパフォーマンスにおける表現力、本当に尊敬しています。
 
 
インフルエンサーの『恋はいつもよそよそしい』の
中田さんの、美しさとセクシーさの金揃えが素晴らし過ぎて、研修生ツアーでインフルエンサーをパフォーマンスさせていただいたとき、何度も歌番組での中田さんのパフォーマンスを拝見してお世話になりました。
 
それに加えてトークも凄くお上手なので、いつもラジオを拝聴して参考にさせていただいています。
 
 
同じグループとして過ごさせていただける時間を大切にします。
そして、これからも尊敬させてください。
 
 
素敵な一年となりますよう、全力祈願しております!
 
 
 
フライングです。
 
 
8月8日、賀喜遥香ちゃん、お誕生日おめでとう!!

かきちゃんの声が大好きで、わりと低めでかっこいい声なんやけど歌声は透き通ってて、本当にその声になりたいです。

褒めると乙女になっちゃうところも可愛いし、わたしのことを「林」って呼んでくれるんも嬉しいです。

素敵な一年になるように、微力ですが横で笑かせるように頑張ります!



そしてもう1人!

8月8日、北川悠理ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ゆりちゃんと話すのがめちゃめちゃ楽しいです。

いつもゆりちゃんワールド全開やけど、どこか話が合って一緒に笑えるのが嬉しいです。
『ゆりちゃんありうるありうる』、もうちょっと溜まったら、メドレーにして披露させてください。

『るなちゃんってなんかくっつきたくなるし話したくなる〜』って言ってくれたの録音しとけば良かったと後悔中です。

素敵な一年にしましょう!また沢山お話ししよね〜
 

...........................................................................
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
本当に可愛かったです。
 
みゆちゃんが画面に近づいた瞬間を狙ってスクショ祭りしてました。
 
三つ編みもよかだったのでまたやってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、質問に答えさせていただきます。
 
よろしければコメントお願いします!
 
 
 
アディオス!!!!!
2020/08/07 15:12

コメント(350)

るなぴブログ更新有難う!!

タイトルどうした?ってなったけど写真を見て
納得しました!

るなぴののぎおびを仕事で見逃してしまったのは
残念でなりません。。。

けどるなぴの写真を見てそんなことは吹き飛びました!!

今日はこの辺でチャオ(`□´)
ライフルからのライス下さい!、どれもとても可愛いです!もっとやってほしいです。
でも、やりたくないという気持ちも何かわかります。
前の前のブログで平手友梨奈ちゃん推しとさりげなく告白していましたが、平手友梨奈ちゃんの
①呼び方
②推しポイントや好きな所
③実際に会ったことはあるか
を知りたいです☺︎!
るなちゃま!!やっほおおお!

((るなちゃまっていう呼び名いかがですか?))

ズッキュンしてくれるなんてええ!!!
ビームもありがとう!
ドアップもありがとう!
ライスください!!!!もありがとうheart02
とてもうれしい( ; ; )

ああああ!握手したい!!
いつまでも待ちます‼︎

日向坂の配信ライブストーリー仕立てで大好きやあ
キツネで、偽物と本物の日向坂、、!どっちも大好きやあ!!

誕生日続々だあ!!

早く会えることを願ってますheart02
明日も元気で!!!アディオス!!!!!
お疲れ様〜
更新ありがとう
日向のドレミの衣装の瑠奈ちゃんもたまらん。
早く話せる日が来るといいなぁ。

ここで質問ターイム!
◎ 日向坂46の推しメンは誰ですか?いたら教えてください。
◎ 休日の過ごし方は?
◎ ブログ更新する前にどんな反応しながら読んで欲しいな〜って思っていますか?
早くコロナが収まって乃木坂46 新4期の活躍の場が増えますように…!
応援してます!
るなぴブログ更新ありがとう!

日向坂の衣装可愛いです!
かわいい❤️
いつもブログ面白くて読みやすいです。私もジャラジャラさんが好きで笑いの沸点が合うかなっと勝手に思ってます。YouTuberの「はじめまして松尾です」と言う方が面白いのでオススメです。
4枚目の写真の

ハッてやつが

ハッとするくらい

かわいい!!

happy02goodimpact
いやいや言いつつやり切る飛鳥ちゃん見習ってこ
瑠奈ちゃんは男子のどんな髪型が好き?
瑠奈ちゃんのブログ、いつも楽しみに見てます♪
これからも色々なこと頑張ってください!

~質問~
新4期で家族作るなら?
何か楽器できる?(私は吹奏楽部で、クラリネットやってます!)
るなぴのライフル
でズッキュン!されたら

撃ち抜けない
ハートないでしょ?

破壊力がぴえんっ♪
からの貫通力がぱおんっ♪

wobblyheart02
今回写真面白スギ!
ライスください!は草生えました。
SHOWROOMで何があったのかは知らないんですが(まだ)
次の林のブログまでには見ときます!
(イロイロあってスマホが手元になかったのです!)

「世界から何がか無くなってしまう」って中々厨二病チックですね!
そう言うの大スコ大スコダイスコ!

また草生える写真いっぱいあげて!
土曜日楽しむナ!noodle
のぎおび見ましたよ。
とても面白かったです。ぱるちゃん(林ちゃん)の話を聞いているとその面白さからいつも「ぱるちゃんと仲良い人が羨ましいなぁ」と思います。そーいえば好きな芸人さんのタイプが幅広いですよねw
そしてブログを読んで納得しました。確かに貴女が特殊属性最大威力詠唱魔法のズッキュンなんて使ったものなら画面の奥の皆だけでなく、その軌道上にいる全ての民の心を奪い抜け殻にしてしまうことなど容易に想像できますもんね。写真で載せてくれるという心遣い感謝します ‍♂️
最近ぱるちゃんのブログが楽しみのひとつになってます。これをテーマにレポートを書きたいくらいです。ありがとうございます。
p.s.面と向かってぱるちゃん呼びができない気がして来たので第1回にしてやめようか検討中です。アディオス!!
のりしお。
ブログ更新ありがとう

のぎおびお疲れ様でした。
今度は個人配信やって欲しいな。一人じゃなくても良いので、雑談したいです。

同じ神奈川出身なので応援してます
質問です!

オーディションを受けたきっかけを教えてください!




いつもお疲れ様ですdiamond
ライスください!
って8杯きちゃうよ?

happy01sweat01
ブログ更新ありがとうございます!
SR観ました!2年前の夏を思い出しました笑
少し気づいた事なのですが·····
2年前は関西弁抑えていました?
なんか距離感が近くなったように感じて嬉しかったです笑
その他にも質問をさせてください!

この夏食べたいものは何ですか?

答えてくれたら嬉しいです!
夏バテ熱中症感染症には気をつけて!adidas!!!れ!

寝転びながら送信 きゅうり
るなぴブログ更新ありがとう〜
この間ののぎおび見ましたよ〜!
緊張を表に出さないと公言している通りハキハキ喋っていて凄いなぁと思っていました。
また次の機会も楽しみにしています!
後、この間保留(?)にしていたポーズをしてくれたのはファンとしてはとっても嬉しいです笑
「ずっきゅん」は本家健在なのでガツガツ色々な場所で披露するには難しいと思いますが、「白目ビーム(笑)」としてビームはどこかでやって欲しいなぁ…と思います笑
ところで、乃木坂46のメンバーさんは8月が誕生月の方が多い印象ですが、るなぴと同じ10月生まれのメンバーさんも多い気がします!
今から10/2に一緒の誕生日を祝えるのを楽しみにしている次第です笑
猛暑が続きますがご自愛なさって、お仕事頑張ってください!応援しています。
あでぃおす!
るなちゃんブログ更新ありがとう!るなちゃんの髪型理想すぎるからヘアセットのやり方伝授してほしいです!
堀ちゃんとの未公開エピおしえてほしい♡
ドアップマジかわいすぎいや、全部がかわいいなー
写真全部かわいい
るなぴ待ってたよ〜!
のぎおび見てたよ!ライスください!!w
もうすぐ璃果ちゃん誕生日だね!

質問
☺︎璃果ちゃんに誕プレ何あげましたか?

(次のるなぴ更新の時には璃果ちゃんの
誕生日過ぎているため過去形で)

次まで待ってるねー!アディオス!!!!!
もしかしてその写真のお隣は、、、幸阪茉里乃ちゃんだったりしなかったりしなくてもするんですか!?!?
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
showroomお疲れ様でした。瑠奈ちゃんの喋り方とても好きで画面に釘付けになってみておりました。 
写真でズッキュンやライスくださいを載せてくださる瑠奈ちゃん
やはり優しい方だと思います。次もあれば絶対に見たいと思います。 
るなぴブログ更新ありがとう!
月曜日のSHOWROOM配信見たよー!何度もシャワーを浴びてたって話ですごい笑った笑笑

ここで一つ質問させていただきます!
ライブ等でパフォーマンスしてみたい曲は何ですか?(乃木坂46の曲で)

次のブログも楽しみにしてる!!


るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
一番好きな花って何?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
るなぴもお疲れやで。

隣は欅坂46の幸坂さん...?(正解発表次のブログでお願いします)

のぎおびお疲れ様です。
何回もシャワー浴びるの意味わからなすぎて草超えて林。
ぬいぐるみって46時間TVの時に大量発生してたアルパカですか!?笑

セルフスクショタイムありがてぇ
次ののぎおびも楽しみにしてます

質問
○夏休みの課題終わった?
あ、僕ですか?僕は大学生なのでそういうものはありません。(ノット煽り)

ファヴェル!!!!!(それはデンマーク)
るなぴ、おつかれさまです!
SHOWROOM、楽しかったです^^
これからもるなぴらしく行こう!!
応援してます!
今回のブログも最高に面白かったです。
ズッキュンなどの必殺技をありがとうございます。
ポケモンでいうと命中率100の一撃必殺でございました。
○質問です!
握手会が開催される日花を贈呈したいのですが、一輪のお花でも許してくれますか。衝撃を受けて白目になってしまわないでくださいね。
たしかにるなぴは、ぶりっ子キャラみたいなのをやる
イメージはない。
けど、イメージがないからこそやった時の
ギャップがファンにはたまらない!
今後はそういう新たな1面のるなぴを
沢山見れることを期待してる!
blog更新ありがとうございます!
ライスください
早っ!汁な… すまん

P.S. 頑張ってね!!
瑠奈氏、お疲れさまです。

今日のブログ、最AND高に好きな部類です。

showroomの裏話、ありがとう。よく理解できました。
林氏はそうあるべきだと、勝手に思いました。
時が流れて、そんなことを思わなくなる日が来るも良し、今のまま冷凍パックしてオトナになるも良し。
あなたには未来しかないから、羨ましいし、
だから、応援します。

質問をひとつ。
乃木坂に入る前しばりで、未央奈ちゃんエピソードを教えて下さい。

やすぴこ
リトルトゥースですか?
こんにちは!ブログ楽しみにしてたけど
こんなにこんなに自撮りたくさん載せてくれると
思ってなくてほんとにほんとにきゅんきゅんして
しにそう!!!!って思いました( ;ᵕ; )
さて、最近はUTBに月刊エンタメにのぎおびに
たくさんはやしをお目にかかれて幸せでした!
感想を含めてファンレターを送らせていただきましたheart01
もうほんっとにだいすきです、
まだ握手会に行ったことなくて、
初めての握手会は絶対はやし!って決まってるから
再開できるようになったら真っ先にはやしの元へ
行かせてもらいますね:heart04
早く会えますように。
暑くなってきたけど、お仕事忙しいかもだけど
体調にはお気をつけてくださいね、だいすき。
るなぴ、ブログ更新ありがとう‼
のぎおび見たよ!
写真ありがとう。元気になった!

【質問です】
私は今病気療養中です。とてもつらいです。

・るなぴは何かに挫折しそうになった経験ありますか?
またどうやって立ち直りましたか?
よければ励ましの言葉下さい!

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日の音楽 生きてることが辛いなら/森山直太朗
 
るなぴ!ブログ更新ありがとう!
ずっと楽しみに待ってたよ〜。私は、乃木坂46の林瑠奈、欅坂46の林瑠奈、日向坂46の林瑠奈、全ての林瑠奈が好きです。でも、やっぱり一番は乃木坂46の林瑠奈が好きです!
るなぴのキャッチコピーが個人的に大好きで、それを聴くと明日も頑張ろ!と言う気持ちになれるんです。今日まで学校だったので、るなぴのキャッチコピー聴いてました。(本当です)

質問
○元坂道研修生でるなぴ自身が好きだったメンバーを教えて下さい!
○坂道グループの曲で何が好きですか?

ずっと知りたかったので是非、答えて頂けたらなと思います!
るなぴ、ブログ更新ありがと〜

のぎおび見たよ!!!
るなぴ節(?)的なのが満載で
30分がすぐ過ぎちゃいました笑
別にズッキュンしなくても、アイドルとして
ファンの人に握手会楽しませれるし、
無理にしなくても、いいと思います!!

中田さんの「恋はいつもよそよそしい」の所の
わかりみが深みですね〜
乃木坂メンバー沢山お誕生日おめでたい!!!

じゃあ、質問書いときます!!
Q.中田さんのラジオ聴いてるって言ってたけど、他にも聴いてるラジオありますか?

Q.ジャンケンで一生グーかチョキしか出せない!!って言われたら、どっちにしますか?

Q.バッターボックスに立ってる、るなぴに対して、ピッチャーが紅葉まんじゅうを投げてきたら、どう対応しますか?

アディオス!!!
つばさ
るなぴブログ更新ありがとう!!
待ってた!ライスください!の写真めっちゃ可愛い♡

↓↓
るなぴの三つ編みまで3!2!1!
きょうは旧暦の七夕らしいよ。
今日添付してくれた写真全部好き笑

質問ドラえもん!!
日焼け止め何使っとる?(質問は普通)
お気に入りの服ある〜?
みせて!笑
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
のぎおび見たよ!もっと色々やって欲しいです!切望。
日向の衣装着てるのすんごい可愛い!!
質問「今叫びたいことをひらがな3文字でどうぞ!!」
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました!高タンパク低脂肪。)
るなぴんこんにちは〜今日も深イイブログありがと〜!
8月はお誕生日多いね!乃木フェスでたくさんダイヤもらえてにやにやしちゃう!!

のぎおび見逃しました。。次は見逃さないようにするからまた出てね…(;_;)
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
のぎおび見ましたよ
独特の空気感、見ててとても楽しかったですよ
次の配信も今から楽しみです
握手会は難しい状況ですが、再開されたときには伺いますね
僕も日向坂の配信ライブ見ました
とても良いライブでしたよね
瑠奈ちゃんは夏らしいことといえば何だと思いますか?
またの更新楽しみにしています
世界観好きです。



ライスください!!!



質問です。
・今年受験生なので応援メッセージ欲しいです

・受験生なので1日何時間勉強するか
るなちゃんが決めてください。(休日の)

・卒業アルバムで顔が盛れる方法を教えてください。



以上です。
答えてくれたら嬉シイナ(・∇・)アハ


またね〜

ライスください!!!

shine loveletter shine loveletter shine
林には林にしかないとこがあってそこが好きだから可愛い系のリクエスト断ったことは気にしないでいいんやでー
お隣の方は幸坂茉里乃さんですか?正解でしたらお二人の画像公開してください
初めまして!初コメントです ‍♀️

なんと私は、るなちゃんの友達の先輩です(突然の謎アピール)

私が乃木坂好きなことを知っていた後輩が、友達が乃木坂入ったんです!林瑠奈ちゃんっていうんです!て教えてくれましたので勝手に親近感を感じております(感じるな)

新4期生の中で1番応援しています 機会があれば握手行くつもりです、楽しみにしてます


質問ですが、差し支えなければるなちゃんの好きな音楽など教えていただければなぁと思います。

あと質問と言いますかお願いと言いますか、かっきーとるなちゃんの2ショットを上げてくださりますと全私が泣きながら喜びの舞いを一日中舞いますのであげてくださると嬉しいです。。


長くてすみませんでした。ここまで読んでいただきましてありがとうございます ‍♀️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER