このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri新4期生リレーお疲れ様です!日向坂46の林瑠奈ではないですが林瑠奈ではあります。

本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



21周目となりました、ブログリレー。


今週はのぎおび新4期生ウィークです。
 
本日の佐藤璃果ちゃんもみんなで見ましょう!!
わたしも楽しみです。
 
 




さて隣は誰でしょう。
 
 

...........................................................................
 
 
 
初めての『のぎおび』SHOWROOM配信、ありがとうございました。
 
 
約2年ぶりとなるSHOWROOM配信、そして
わたくしは新4期生ウィークのトップバッターということだったので、まぁそれはそれは緊張していました。
 
 
最近緊張をしても勢いで突っ走ることが増えたので、バレていなかったかもしれません。
 
 
さてさて、ご覧になった方はわたしに言いたいことが沢山あるのではないでしょうか。
 
 
 
『いや、ズッキュンやれよ!!』
(できるけどやりませんってなんやねん、反抗期か)
 
思われてる方いらっしゃると思います。
 
 
これは2年前のオーディションSHOWROOMの頃からなのですが、アイドル性を求められるリクエストに関しては全て、
 
『できるけどやらないです、はい。』
 
とわたしは言ってるんですよ。
 
 
 
 
これは何故なのかと、説明させていただきたいのですが、決してやりたくないとか嫌いとかそういう感情ではないんですよ。
 
 
 
 
ただ自分のことを第三者目線、なんていうんでしょう、客観的に自分を見過ぎているせいか、
 
 
「わたしがズッキュンやビームという神聖な技を繰り出そうものなら、世界からなにか大切なものが失われてしまうのではないか」
 
 
と、極端に言いますと⬆️のように思ってしまうのです。
 
 
 
SHOWROOMという1人空間ですと、尚更感じてしまい、なかなか「やります!」と言えない。
 
このような理由があるのです。
 
 
 
 
勿論、もともと得意な部類ではないこともあるんですけど、それ以上に客観的自分見過ぎ症候群のせいで、自分への共感性羞恥が強いんです。
 
 
なんだこいつと思われた方には申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
ということで、みんなでやれば怖くない!精神を利用して、沢山のぬいぐるみを膝に置きながらチャレンジしました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
のぎおび、見てくださった方本当にありがとうございました。
 
今回初めてやらさせていただいてもう反省しかないので、次また機会をいただけたら成長をお見せできるように頑張ります。
 
 
 
わたしの断り癖からか、
 
『握手会とかあったらどうするの?』
 
とコメントをいただきました。
 
 
 
今はまだ握手会の開催が困難な状況です。
 
いつになるかわかりませんが、いずれ握手会が再開して、もしわたしも参加させていただけることがあれば、そのときは全力で楽しませます!!
 
これは絶対です!言い切れるくらいみなさんを楽しませる気満々なので、安心してください!
 
 
改めてこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
"音"
 
それは振動が様々な物を介して伝わることで、人の耳へと届く。
 
 
振動を起こすもの、つまり音源が無ければ音は発生しないし、響くことも動くこともない。
 
 
それなら、人の心をも動かすことのできる"音"とは一体何者なのか。
 
 
 
あぁ、その音源が日向坂46だったのだ
と今思い出した。
 
 
 
 
 
 

日向坂46さんの「HINATAZAKA46 Live OnlineYESwith YOU!〜"22"の⾳楽隊と⾵変わりな仲間たち〜」を拝見しました。

(ちなみに今回は余裕を持っての待機だったので、息を切らさずに見始めました。)




ストーリー仕立てになっているライブの構成、そしておひさまであるファンの方とのARコラボ。配信ライブならではの演出が盛り沢山で本当に楽しかったです。



章が進むごとに次の曲を予想しながら見ていました。

研修生ツアーでパフォーマンスさせていただいた曲を見るたびに、"今感動"と"思い出し感動"が混ざって、つまりこれは、感動の二乗です。



3期のみんなも登場していて、トラさんの横でゆらゆら揺れていた髙橋未来虹ちゃんがとても可愛かったです。


傘回し隊とわちゃわちゃ隊の3人、目が死んでしまうくらい、本当にそれくらい目を離さず見ていました。



3人が自己紹介をしていたときは、頑張れ!!という気持ちと謎の保護者目線からの安心感でいっぱいで、もう堪らないですね。




ラストの『約束の卵』、とても大好きな曲です。みなさんが楽しんでいる姿で本当に笑顔と元気を貰えました。 


(個人的に『窓を開けなくても』の


「僕はどう答えればいいのかわからなくて

右手翳して永遠を眺めた」


の加藤史帆さんと齊藤京子さんのお声が大好きなので、ライブでも全神経を集中させて拝見しました。)




素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございます。

 
 
 
...........................................................................
 
 
 
昨日、8月6日。
 
中田花奈さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
中田さんのパフォーマンスにおける表現力、本当に尊敬しています。
 
 
インフルエンサーの『恋はいつもよそよそしい』の
中田さんの、美しさとセクシーさの金揃えが素晴らし過ぎて、研修生ツアーでインフルエンサーをパフォーマンスさせていただいたとき、何度も歌番組での中田さんのパフォーマンスを拝見してお世話になりました。
 
それに加えてトークも凄くお上手なので、いつもラジオを拝聴して参考にさせていただいています。
 
 
同じグループとして過ごさせていただける時間を大切にします。
そして、これからも尊敬させてください。
 
 
素敵な一年となりますよう、全力祈願しております!
 
 
 
フライングです。
 
 
8月8日、賀喜遥香ちゃん、お誕生日おめでとう!!

かきちゃんの声が大好きで、わりと低めでかっこいい声なんやけど歌声は透き通ってて、本当にその声になりたいです。

褒めると乙女になっちゃうところも可愛いし、わたしのことを「林」って呼んでくれるんも嬉しいです。

素敵な一年になるように、微力ですが横で笑かせるように頑張ります!



そしてもう1人!

8月8日、北川悠理ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ゆりちゃんと話すのがめちゃめちゃ楽しいです。

いつもゆりちゃんワールド全開やけど、どこか話が合って一緒に笑えるのが嬉しいです。
『ゆりちゃんありうるありうる』、もうちょっと溜まったら、メドレーにして披露させてください。

『るなちゃんってなんかくっつきたくなるし話したくなる〜』って言ってくれたの録音しとけば良かったと後悔中です。

素敵な一年にしましょう!また沢山お話ししよね〜
 

...........................................................................
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
本当に可愛かったです。
 
みゆちゃんが画面に近づいた瞬間を狙ってスクショ祭りしてました。
 
三つ編みもよかだったのでまたやってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、質問に答えさせていただきます。
 
よろしければコメントお願いします!
 
 
 
アディオス!!!!!
2020/08/07 15:12

コメント(350)

初めてコメントします。
届くかなー?届くといいなー
質問というかリクエストです。
前にやってたるなぴから見た新4期生の紹介?的なやつが面白かったので4期生みんなのぶんもやって欲しいです!
21周目のブログ更新、
お疲れ様です。

21周目ですね、早いものですね。
のぎおび観ましたよ〜
楽しい時間をありがとうございます◎

さらばさんのネタは自分も好きです。お笑いも好きなので、いつかるなぴと話してみたいです
(ニックネーム変わったら教えてください)

いたとん!

今はこういった世の中ではありますが、いつかまた、握手会が開催できる日を願っています。


ゆりちゃんありうるありうる、なんだかとても楽しみです◎

それでは!

P.N.四花(しか)

るなぴお疲れ様です!

コメント遅くなってしまいましたが、のぎおび観ましたヨ!良かったです♪
緊張しているようには見えなかったし、初めてだからもっとたどたどしくなるかと思ってましたが、そのようには全然見えませんでしたヨ!
ずっきゅん、最後には結局やってくれると期待してましたけども…
ある意味ずっきゅんやびーむって乃木坂46のメンバーになったからにはやる、通過儀礼みたいなところがある気がしますが、別にやらなくても大丈夫ですヨ!
もちろんやってほしいなぁとは思っていましたが、るなぴの立場になって考えると、その気持ちもわかりますもん!
結果的にこうやって写真も載せてくれているわけですから、僕からしたらこれだけでも十分ですヨ♪
自分は自分です。これからもるなぴはるなぴらしく坂道を登っていって下さいネ!

8月はお誕生日のメンバーがたくさんいますよネ♪
おめでたい月です(^^)
笑顔溢れる素敵な一年になりますように願いましょう☆ミ

今の時期は三大流星群のひとつ、"ペルセウス座流星群"の活動時期なんですヨ!
知ってましたか?
極大日は8/11~13あたりで、30~50個くらいは見えるんじゃないかと思います!
るなぴは流星群とか見たことありますか?
そもそも興味あるのかな?
僕の住む長野県の野辺山ってところは、星の三選に選ばれるほど綺麗な星空が見えるので、満天の星の中をかける流星群は神秘的に見えますヨ♪
一度見てほしいほどです!
☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ

きっと伝えたい想いの半分も伝わらないだろう。

いつも応援してます!
ライフル」もズッキュン」もビーム」もドアップ」もグサっ」もハッ」もかわいすぎてやばいわ。。。

林可愛すぎです。









サインの解説して欲しい!!!












山口→東京

この思い林に届けー!!!(^^)






一個上田舎のJKより
るなちゃんはこれからもるなちゃんらしく!ファンは付いていきます!応援します!暑くなってきましたので身体には十分気をつけて。
るなぴ更新ありがとう!!
相変わらずるなぴのアイドル愛が
溢れ出てる〜〜〜
アイドルになってるなぴと仲良くしたかった( ; ; )(女)

質問!
◉普段どんな私服着るの??
◉よく使ってるコスメ教えて!!
るなぴのメイク今までのアイドルの中で
かなり好き❤︎
もりもっとー(さん)のトークから来ましたー。
ブログ面白過ぎて、前のブログも遡って読みました。
林オタになりました。
ずっと可愛いなって思ってたんですけど、こんなに面白くて素敵な人だって知らなかったです。
まぁ知ろうとしないと、あんまり知る機会ないですもんね。 

恥ずかしいので、逆にみられたくないなっていう謎の心理状態です。今。
まぁ書いたからには、送るんですけども。

p.s.また積分して下さい!!
推します!そう決めました!
自分のペースで頑張ってください、ついていきます!
コンビニのレジ袋が
有料化されて早1ヶ月…


店員「袋はご利用ですか?」

林「いいえ、いりません。」


…という会話は出来るように
なりましたか?


瑠奈ちゃんの進化はとまらない!!
やっほ!!

8/9のコメント書きますー!
そういえば、るなちゃんの隣にいる子は幸阪茉里乃ちゃんですか、!?違ったら申し訳ないなああ((

明日から月曜日!頑張りますすᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日も元気で!あでぃおす!
負けるなしょげるな林瑠奈!応援してます。
とうとう写真まで使ったきたよ
普通に吹いたよ笑
さすがっす
るなぴ先輩
この前やってたお笑い二刀流みたー?
豪華メンバーでずっと面白かったよね
個人的にコントではシソンヌが一番好きだなぁ
ストーリーがあって人間味溢れる展開が好き笑
漫才では霜降り明星かなぁ
お寿司のネタ結構披露してるけど毎回どこかしら変えてくるよね笑
結局やるんかいw
ライスください!
かわいいねぇ~~♪

でも最後の子
「!」担当なのに
全然ビックリしてないね?

どちらかというと一番目の
「ラ」の子が一番「!」してるね?

leosign01
SHOWROOM見たけど全く好感がもてません。
バイバイ
元気もらってます!
アディオース
やっほ!!

8/9のコメント書きますー!
そういえば、るなちゃんの隣にいる子は幸阪茉里乃ちゃんですか、!?違ったら申し訳ないなああ((

明日から月曜日!頑張りますすᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日も元気で!あでぃおす!
ドラえもんの動画の中で1つだけ手に入るとしたら何が欲しい?
やっほ!!

8/9のコメント書きますー!
そういえば、るなちゃんの隣にいる子は幸阪茉里乃ちゃんですか、!?違ったら申し訳ないなああ((

明日から月曜日!頑張りますすᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日も元気で!あでぃおす!
るなぴっぴ!やっほー!
8/10のコメント書きます‼︎

今日は飛鳥ちゃんの誕生日やあー!
おめでたい!
あと、山の日でもあるねえ!祝日!❤︎

明日部活やなあ。。バイトもある、、頑張る!!
今日はこの辺で!!
明日も元気で!!!!!あでぃおす!!!!
お元気でさようなら
 あまり詳しくない人間がすみません!
 林さんがご自分の事をどう思われているのか分かりませんが、私はすごく可愛いと思います!
 そのままの姿がもう可愛いので、無理をするのではなく、頑張ろうと決めた事だけ頑張れば良いと思います!
 年上女性よりconfident
ブログ更新ありがとう
質問じゃなくて申し訳ないんですが、、

シンプルに綺麗だし、しっかり地に足ついてる感じがカッコよくて好きです。心と体がずっと健康でいられることを願ってます。
さらば、恋心。わたしの光。ずっとあなたのファンでした。
ノギザカスキッツのるなぴ面白すぎる!笑
めちゃくちゃドライな感じがじわりみが深いです
21週目のブログ更新ありがとうございます!
今回もありがとうございました。お疲れ様でした。

のぎおび初配信お疲れ様でした。配信前は私まで緊張しましたw
素敵な時間でとても楽しかったです!次の配信が楽しみだし、楽しませてくれるという握手会もとても楽しみです!heart04
私もあなたが楽しい!、と思えるような時間にできればなぁ…、と思います。

日向坂のライブ、感染防止対策を徹底した上、他のおひさまの方々と観ました。ストーリー仕立てなのは日向独特だなぁ…、と思いました。私のMVPはこん好きでした。あの幻想的な景色は今でも胸に焼き付いてるし、ほんとに良かったなぁ…、と思います。
「"今感動"と"思い出し感動"が混ざって、つまりこれは、感動の二乗です。」
めちゃくちゃ分かります。誰跳べとNOWARは特に研修生ツアーが脳内で同時再生されましたから。研修生ツアー、早く円盤化してほしいです…

今回も色々なお写真ありがとうございました!
全部めちゃくちゃ可愛いです!lovely次回のブログも楽しみです!
コロナだけでなく猛暑日も続き、水分補給が大切になってきています。お互い体調管理に気をつけて過ごしましょう。
ではまた。アディオス!!!!!!!!

p.s.
今日も頑張ったね。お疲れ様。
今さっきノギスキ観たよ。モノボケ冴え渡ってて最高だったよ!
笑うと心が軽くなるよね。笑かそうとしてくれる瑠奈ちゃんの偉大さが近頃強く感じられるようになったよ。いつもありがとう。
最後の最後に質問。
①得意なモノマネは誰のモノマネ?いつか観れる機会はある?
②“みんなでやれば怖くない!精神を利用して、沢山のぬいぐるみを膝に置きながらチャレンジしました。”
膝に置いたぬいぐるみはどんなもの?良ければどんなのか見せて。
③最近ハマったものがあれば何か教えて。
④自分はパスタを何かと和えるだけで料理にハマりかけてるんだけど、前のブログ以降、料理を作る機会はあった?あったなら、その時に作った料理は何?






るなちゃんが大事にしてる名言を教えて〜〜!!
瑠奈ちゃん、おはよう。昨夜のCDTVライブでの四期生の「I see...」、見ましたか?
るなぴっぴ!やっほー!
8/10のコメント書きます‼︎

今日は飛鳥ちゃんの誕生日やあー!
おめでたい!
あと、山の日でもあるねえ!祝日!❤︎

明日部活やなあ。。バイトもある、、頑張る!!
今日はこの辺で!!
明日も元気で!!!!!あでぃおす!!!!
瑠奈さん

カップスターで
塩 しょうゆ みそ とんこつ
どれが好きですか
お疲れ様です。
自分は自分って感じがするから、それでいいと思うよ。
のぎおびしっかりとチェックしましたよ。
オーディション中や研修生だった期間の林をあまり知らないので変わったかどうかが私には分からなかったけど、、見てたら、やっぱりブログのままの林が画面の向こうにいて笑ってしまいました。

まさかのブログでズッキュンや「ライスください」を静止画でお届けするという斬新しさ、面白すぎます。
今から握手会で会えるのが楽しみすぎますよwww

また明日の林のブログを楽しみにして今回のコメントはこの辺で
まあ、こんな遅いコメントを読んでいるとは思ってないんですけど
次は早くコメントしようっと!!
握手会あったら絶対に行きます!
楽しみましょ!
握手会あったら絶対に行きます!
楽しみましょ!
面白いですね。showroom 見てから読むと余計に面白いです。頭の中でこのブログをあの話し方で再生すると面白いです。目が一番可愛いですね。ほっぺは気にしている様ですけどかなり可愛いですよ。「自分のコンプレックスは人から見たらチャームポイント」あるあるです。特徴がある部分という事では一緒ですからね。のぎオタと言えるほどではないので新4期生の方の名前と顔がまだあまり一致してませんが、林瑠奈さん覚えました。
林さんは世話を焼かれるイメージでしたが、結構世話するのも好きなような気がします!
瑠奈ちゃん、明日のブログ更新楽しみにしてます。
日向の衣装もすごく似合ってる!!!

のぎおびみました!話してる姿見るの結構新鮮でワクワクしながら見てました〜
握手会できるようになるといいな〜楽しみ!


かなりん!!!ダンスとトークのスキル素晴らしいですよね。私も本当に大好きです。かなりんのインフルの表現力素敵ですよね。

質問です!!!

もしかしてですけど沈金リスナーだったりしますか??


むちょぐらしあすあでぃおす!!!!


ささは
るなちゃん!やっほー!

今日バイト先の更衣室でゴキちゃんが出たなあ(((
ぴえんぴ、、
るなぴは虫とかいけたっけ、、!!怖い、、←


明日はブログ更新日だああ!!
待ってました!!
楽しみにしてるよ!!

明日も元気で!!あでぃおす!
ペンネームを

『超一般人⑤(スーパーイッパンジンファイブ)』から

『林ライスください!!!!!!れ!』

に変えようかと思うんだ。

どうも思わないと思うけど、どう思う?

crown
leo
瑠奈ちゃんこんばんは。
前回は寝落ちしてしまってコメントを忘れてしまいました。
ここでお詫びさせていただきます。
今回で20回目のコメントです!
showroom拝見させていただきました。
瑠奈ちゃん喋りが上手かったね。
これからの瑠奈ちゃんの成長していく姿を見るのがより楽しみになりました笑
瑠奈ちゃんって可愛いよね。
本当に可愛い。
何回でも言うよ。
可愛いね。
いつか握手会が再開したら瑠奈ちゃんのレーンに並ぶつもりです。
8月って誕生日のメンバー多いよね。
たくさん祝えるからすごく嬉しいわ笑
最近夏休み入ったんやけどな、課題が多すぎる笑
瑠奈ちゃんはどうですか?
僕はまだ全然終わってません笑
まぁ夏休み終わるまでには終わらせるつもりやけどな笑
ではこんなところで失礼。
最後に質問を。
・るなぴはぐらんぶる見ましたか?
見てないとしたら見ることを強くお勧めします!
・るなぴがこの世界で一番尊敬してる人は?
・僕はメンタルが豆腐並みに柔らかいんですけどどうすればいいでしょうか?
ではでは。

あでぃおす!

トモキン
こんばんは
コメントするの忘れておりました(^人^)

他の坂道の衣装着れるのは研修生ならではだよね。写真あったらまたお願いします^ ^
みんなの頑張りがチカラになります。いつもありがとう

最近めぅちゃ暑いから体調気をつけてね

一応質問おいとくね
○桃好き?今日食べたんだけどめっちゃ美味しかった

○漫才とコントどっちが好き?るなぴコント師好きだからコント?

○セロリ食べれる?

ではでは
10月2日生まれの さらみ より
グサっ
ハッ
の自撮り最高♡
なんて可愛いの…!?
ライスくださいは笑った笑笑





「私たちはどうかしている」見る??
ブログ(静止画)だとやるんかーいー
(`・ω・´)ノ)´∀`*)
(訳:SRめちゃ楽しかった!)

言われてみれば確かに ひめたんビーム も ななみんビーム も あしゅりんビーム も全部神の力を帯びてたね
(`・ω・´)ふむ。神聖だ。

個人的には「川は流れる」からの「こんなに好きになっちゃっていいのか」、終盤の”白黒”「キツネ」が堪らなかったですね(´∀`*)

かっきー るなぴ が喋ってるところ観てみたいな
(´∀`*)

adios!
ブログ更新ありがとう!!
21回目の更新だね〜〜☺︎
もはやコメントするのもおかしいと思うけど
やっぱり1個1個のブログにコメントしたくて。
P.S.この日はめちゃめちゃ暑かった気がする。
るなぴ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

21周目だね〜(*´꒳`*)
日向坂の衣装のるなぴの写真もありがとう!

のぎおびお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新4期生ウィークだったようですね〜
チャレンジ写真もありがとう笑
可愛いよ(╹◡╹)♡
握手会が再開されたらるなぴに会いに行きたいなぁ(๑>◡<๑)

日向坂のライブ配信がありましたね〜
自分は残念ながらお仕事で観れませんでした(´・∀・`)
楽しめたなら良きでしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

8月はお誕生日のメンバーさんが多いですね〜
皆様おめでとうございます!
素敵な1年になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ブログ更新ありがとう!!
21回目の更新だね〜〜☺︎
もはやコメントするのもおかしいと思うけど
やっぱり1個1個のブログにコメントしたくて。
P.S.この日はめちゃめちゃ暑かった気がする。
るなぴ!
誕生日おめでとう(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER