このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue新4期生リレー46時間本当にお疲れ様です!林瑠奈です。


本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



12周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
乃木坂46時間TVは見ていただけましたか。
 
 
沢山の方がこのために動いてくださり、ソーシャルディスタンスを保つための配慮にも徹してくださいました。
 
 
このような状況の中、乃木坂46時間TVを放送できたこと、参加させて頂いたこと、本当に感心しています。
 
 
見てくださった方もありがとうございます。お疲れ様です。
 
 
 
 
ということで今日はですね、本当にただただ真面目に乃木坂46時間TVについて話します〜。
 
 
 
くろみちゃんの書き方を参考にして、わたしも企画ごとに書いていきます。
 
すいません!しばらく写真が来ませんけど、飛ばさず読んでいただきたいです!
 
 
 
追記:↑と思ったのですが、本当に写真までが長すぎたので、先に。
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
【2Sトーク】
 
 
この後にも登場いただく、蘭世さんと2Sトークをさせて頂きました。
 
 
 
2日目の電視台でご一緒させて頂くのは存じていたのですが、まさか!さっそくお話しさせて頂けるとは思っていなくて、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
 
 
完全に油断しながらモニターを見ていたので、高山さんに名前を呼んでいただいた瞬間、
 
「ん?ん????!!!!!」となって焦りました。
 
 
わたしがとても緊張しているのが伝わったのか、蘭世さんがとてもとても優しく話をリードしてくださいました。
 
 
トークの最後では、お互いの呼び方を決めさせていただいて、
 
 
わたし→「蘭世さん」    蘭世さん→「はやし」
 
と呼ばせていただくことになりました!
 
 
 
あのとき、咄嗟に「名字で呼ばれるのが好きで...」と言ったのですが、よく考えたら呼び捨てならなんでも好きでした。
 
「はやし」も「るな」も言いやすいですよね。
 
 
 
 
ちなみに事前のアンケートで、2Sトークをしたいメンバーの1人として蘭世さんを挙げさせていただいていました。
 
トークテーマは「強い女性になるためには」です。
 
 
 
蘭世さん、これからもよろしくお願いします!
 
 
...........................................................................
 
 
【新4期生で繋ごう】
 
 
はい、これは本当に驚きましたね。
 
 
 
2日目の朝になり、本番の5分前くらいに新4期生にドッキリでこの企画をやらせていただくことを知りました。
 
 
台本なしでのフリートークでしたが、なおが話を回してくれて、5人の個性が出せたのでは?と思っています。
 
 
 
 
そしてなんと!3日目の朝もトークをさせて頂きました。
 
 
3日目は、「私たちだってトレンド入りしたい!」とダミヘを使った囁きボイスの企画でしたね。
 
 
沢山のトレンド入り、ありがとうございました。
 
 
 
 
囁きボイス企画もみんなめっちゃ可愛かったですね。
わたしは、朝から高カロリーで太ってしまうじゃないかと思ってしまったのですが、みんなが可愛くて可愛くてとても楽しかったです。
 
 
 
りかも昨日のブログで言っていたように、普段の5人はあんな感じなんですよ。
 
 
 
決してあの姿が全てではないかもしれないですけど、みんなのいつもの素が出ていて驚かれた方もいらっしゃるのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
封印していたはずの白目を何故か2日連続で電波に晒すこととなってしまいました。
 
 
 
あれを見て、「握手会は白目対応かな?」や「握手会で白目リクエストするね!」とコメントに書いてくださった方がいました。
 
 
 
 
 
申し訳ありません。わたくしそこまで白目を安売りするつもりはないので、白目対応はできかねます。
 
 
 
 
ご承知くだされ〜。
 
 
 
 
とはいえ新4期生だけでお送りしたトーク企画、
反省もありますが、みんなのいつもの姿が見られた良い時間でした。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
...........................................................................
 
 
【蘭世さん電視台】
 
 
はい、これは2日目ですね。
「帰ってきた!!蘭世コレクション2020」に、
久保さんとせいらちゃんのお二方と共に参加させていただきました。
 
 
 
蘭世さんによると、「スタイルだけじゃなくて、一緒に居て楽そうな人を選んだ!笑」とのことで、
わたしで本当に大丈夫だったのかと何度も聞きました。
とても緊張していたのですが、みなさん、お優しくフレンドリーに話しかけてくださって嬉しかったです。
 
 
 

 
やっべ〜緊張する〜、からの急なカメラに驚く林
 
 
 
 
みなさんとコミュニケーションをとる機会にもなって本当に感謝しています。ありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
 
【4期生企画 みんなでお菓子の家を作ろう】
 
 
お菓子作り、屋根、壁、庭の4チームに分かれて、お菓子の家作りに挑みました。
実際は手の足りないところを手伝ったりして、わたしは壁と玄関職人になっていました。
 
 
 
1番大変だったのは、りかとやった壁にアイシングを塗る作業で、わたしが塗ったところだけ下手が出ていたので、りかに教えてもらいながら頑張りました。
反対側の壁はやくぼちゃんとやったのですが、だんだんコツを掴んできて楽しかったです。



なおと作った玄関は、クッキーをレンガっぽく配置するのが難しかったです。2人とも終盤には足腰にきててカクカクしてました。


他にも色々な作業をしたのですが、見えないところでも、本当にみんなが力を注いで完成させることができました。



賀喜ちゃんがお菓子の家のイラストを描いてくれていたのですが、リモート打ち合わせでわたしが提案した「さくらちゃんにかけて桜を降らせたい」も入れてくれていて嬉しかったです。



完成形も凄く可愛くて、みんなの個性を感じられる
素敵なお菓子の家になりました。
4期生のみんなと沢山お話しできて本当に本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!
 
 

 
photo by みゆちゃん
 
...........................................................................
 
 
【番外編!堀さん】
 
 
1日目、2日目となかなか接点がなく、話しかけるタイミングを伺っていたのですが、3日目に少しだけお話しさせていただきました!
写真集にもサインとメッセージを書いていただいて、とてもとても嬉しかったです。
 
 
昼食後で、休憩中だったにもかかわらず、お綺麗すぎて目を見るのが恥ずかしかったです。
 
 
 
 
堀さんのことを「未央奈さん」とお呼びしたいなと思っているので、許可を取りたいと思います!
 
 
 
 

 
 
 
 
...........................................................................
 
 
3日目最後はスペシャルライブでした。
 
 
個人ブースから参加させていただいて、タオルをHeyできたのが嬉しかったです。
 
 
「世界中の隣人よ」ではリスタートメッセージをホワイトボードに書かせていただきました。
 
 
"毎日邁進"、小さなことからコツコツとです。
 
 
放送前からご尽力いただいた沢山のスタッフの方々、そして46時間TVを観てくださったみなさん。
 
本当にお疲れ様です!ありがとうございました!!
 
 
 
 
まだまだ沢山エピソードはあるので、次回の質問返しでお話しできたらと思います。
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
46時間お疲れ様!ありがとうね。
みゆちゃんの口癖とか考えるの楽しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!
 
 
 
 
 
iPhoneから送信

iPhoneから送信
2020/06/23 19:24

コメント(426)

めっちゃ好き
可愛い 握手会行きたくなりました

るなぴお疲れ様です!

そして乃木坂46時間TV、本当にお疲れ様でした!
この状況下で大変なことが多かったと思いますが、楽しい時間をたくさんありがとうございました!

46時間TVが始まり、初っぱなから2ショットトークがあり、しかも先輩とだと焦るし緊張しましたよネ(^^)
でもらんぜちゃんも以前2ショットトークでまいやんやみなみちゃんとやって、それから仲良くなったって言ってましたから、これを機に仲良くなれるといいネ♪

朝の新4期生で繋ごう!も良かったですヨ(^^)
2日目一発目だから事前に知らされてると思ったら、まさかの新4期生へのドッキリ企画だったんですネ!
でもたどたどしい感じもありましたが、ちゃんとみんなの個性も出てたし、その初々しい姿が良かったです♪
まさかの白目も見れて良かった!
#朝からはるりみな、トレンド入りしましたネ♪

らんぜちゃんの電視台にも出ましたネ♪
普段制服姿を見ることがほとんどだったので、らんぜちゃんコーデの私服姿も良かったです♪
まさかの蛇が最後出てくるとは思わなんだ(笑)

4期生企画のお菓子の家を作ろう!
想像以上に大きなお菓子の家でしたネ!
しかもちゃんと美味しそうでしたし、制作中から食べたくなりました(^^)
僕たちの見えてないところできっと、たくさん話しながら作っていたと思うので、仲良くなった感じをまたいつの日にか見れますネ♪
"16人"で作り上げたお菓子の家、本当にお疲れ様でした!

グランドフィナーレのスペシャルライブ!本当に感動しました!
「世界中の隣人よ」を聴き、メンバー一人一人がメッセージを書いてくれてたのを見たら、止めどなく涙が溢れてきました(><)
こんなにも素敵なグループを応援してきて良かったと思えましたし、これからも応援したいと強く思いました!
ファンの心に寄り添ってくれていつもありがとうございます!
大好きです♪

コロナウイルスという脅威が起きていなかったとしたら、僕たちの未来は現在と変わっていたのだろうか?
当たり前の日常が当たり前ではないことに気づくことも、毎日が奇跡の連続なんだということにも気づかなかったかもしれない。
誰かを気に掛けること、誰かが自分のことを見てくれていること、それがとても幸せなことなんだと気づかなかったかもしれない。
過去を嘆く今よりも、今を変えようとする未来への意志が大事なんだということに気づかされました!

いつも応援してます!
おつかれ、る~なぴ
林さんこんばんは!

46時間テレビお疲れさまでした。今回4期生たちは初めての46時間テレビでしたね!朝のトークコーナーも蘭世ちゃんの電視台も見ましたが、林さん含め皆さんの様々な表情を見ることができて嬉しかったです。

個人的に好きだったのは、ディスタンスしてるから声が届かない問題で皆さんがアクリル板に近づいて耳をそばだてているのがとても可愛かったです。あと蘭世ちゃんの電視台も凄く洋服似合っていて綺麗でしたよ!

これからまた色んな番組などで林さんのことを知られたら嬉しいです!

本当にお疲れさまでした。

それでは!

おやすみなさい
林さんこんばんは!

46時間テレビお疲れさまでした。今回4期生たちは初めての46時間テレビでしたね!朝のトークコーナーも蘭世ちゃんの電視台も見ましたが、林さん含め皆さんの様々な表情を見ることができて嬉しかったです。

個人的に好きだったのは、ディスタンスしてるから声が届かない問題で皆さんがアクリル板に近づいて耳をそばだてているのがとても可愛かったです。あと蘭世ちゃんの電視台も凄く洋服似合っていて綺麗でしたよ!

これからまた色んな番組などで林さんのことを知られたら嬉しいです!

本当にお疲れさまでした。

それでは!

おやすみなさい
のぎ動画の宣伝動画のるなぴ、大好きです!笑
最後の「のぎ動画!!」の部分が可愛くてつられて一緒に笑っちゃいますcherry
るなぴブログ更新ありがとう!
46時間テレビのるなぴがとっても
面白くてかっこよかった!

2日目にあった朝の新4期生のトークは
緊張感があったけど頑張ってて
朝から癒されたよ〜
驚いたのは3日目の朝の新4期生のトークで
みんな声がおっきくなってて
その中でもるなぴが人に話をふって
さらに声もはっててすごかった!!
46時間テレビですごい成長だと思う!!

4期生企画のお菓子の家はとっても素敵で
さくらを降らせているところが
とっても趣深くてよりいっそう
いい作品になったと思う!

るなぴが堀ちゃんと喋るのを早くみたい!
#乃木坂いつもありがとう
気づいたかな??
ホントにお疲れ様!
ゆっくり休んでね!!
次のブログも楽しみにしてるよー
白目をするるなちゃんが面白かったよ!!
未央奈ちゃんといっぱい話せるといいね!!お疲れ様!!
ゆっくり休んでください!!
るなちゃんブログ更新ありがとう
46時間テレビみたよ
白目での自己紹介よかったよ❗️
4期で作ったお菓子の家むっちゃよかったよ
次回のブログ更新も楽しみにしてるね
それではアディオス‼️:note.gif
るなちゃんめっちゃかわいい!
白目の自己紹介よかったよ~!
るなちゃんの事もっと知りたい!

質問
毎日の日課とスキンケアはどうしてる?
るなぴブログありがとう!
46時間TVお疲れ様!朝の新4期のトークも良かったよ!
アディオス!!!!!
るなぴ、ブログ更新ありがとうございます。
またまたコメント遅くなってしまいました。

46時間TVお疲れ様でした!
未央奈ちゃんと話せてよかったですね‼︎
おめでとうございます‼︎㊗︎
白目は、、ビックリしました。
2Sトークめっちゃ緊張してるの伝わったよ!w
お菓子の家は、完成度高くて、なんか、すごいって思いました。(語彙力は気にしないでください。)
人生で一回は作ってみたいんですよね、お菓子の家。

長くなってしまいそうなので、

アディオス!

もるもっと。


さいごの2文はわざとかな?笑
やっぱるなちゃんやるねぇ〜
あそぶねぇ〜
笑笑
 るなぴ、『46時間TV』お疲れ様でした。先輩の電視台に招かれたり急遽4期生でのトークを任されたりと、初めてにもかかわらず見事にコミュニケーションをとる事が出来て嬉しいですね♪
 4期のアイデアが詰まったお菓子の家は共同作業の成果で文字通りのスイートホームに仕上がりおめでとう!
 フィナーレではライブパフォーマンスで皆が一つに。忘れ得ぬ時を過ごさせてくれたメンバーとスタッフさんに心からの感謝を込めて。
46時間TVお疲れ様でした!
やっほー!るな!!

今日(6/24)のコメントを書きますー!

今日も疲れました、、、

るなの生写真を
学校に持って行くか迷い中、!

絶対テンション上がるのは間違いなしだー!!

よし持って行こう。
はい!明日も元気で!!!!!!!あでぃおす!
瑠奈ちゃん 応援してます^ ^
未央奈といつまでも仲良くしてあげてくださいね
(わたしが言う事では、ありませんが)笑
2人とも可愛い過ぎです^ ^
初めまして、しずぴです。(るなぴパクってるわけじゃないですよ。ご了承願う)
46時間TV、めちゃめちゃ面白かった!
乃木坂工事中の時から思ってたけど、るなぴってほんま面白い笑
それに4期生の間じゃ意外とよく喋るっていうのも知らなくて、絶対面白いから今後番組とかでもどんどん素を出してほしい!白目もやってほしい。笑
今回の46時間TVで新4期のみんなのこともよく知れて、応援していきたいって思ってます!
まだ会えない期間は続くと思うけど、初めて会える日を楽しみにしてます!
お疲れ様でした!

質問なんですけど、るなぴイントネーション関西弁っぽくない?
林さん、こんばんは。

『乃木坂46時間TV』がつつがなくフィナーレを迎えましたること、まことにめでたきかぎり。いつ観てもどこから観ても、そこに乃木坂46がいてくれる幸せ。すてきな時間をありがとうございました。

こんなご時世ゆえ、リモートだったりソーシャルディスタンスだったり、いろいろ気を使わなくてはいけないことも多くて大変な中、メンバーはもちろん、スタッフ共演者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

二日目三日目の朝は新四期生のご挨拶から始まりました。清々しい朝を迎えられたことに感謝です。ワードもたくさんトレンド入りして祝着至極でした。

四期生の企画はお菓子の家造り。お庭もしっかり造り込まれていて、甘くメルヘンにあふれたすてきなお家になりました。16人みんなで力を合わせて何かを成し遂げたことが、今後の大きな力になってくれることでしょう。

フィナーレを飾りまするは生ライブ。久しぶりにライブを観ることができて盛り上がりました。新曲『世界中の隣人よ』が心にしみました。早く世界中の隣人と新しい未来を言祝ぎたいものです。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
46時間テレビお疲れ様
白目が面白かった!
アデオース
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

46時間TVお疲れ様でした!
えーっとですね〜
自己紹介の時のですね〜
目の事なんですけどね〜…
めっっっっっっっっちゃ衝撃的!!!(笑)
あんなことも出来るなんて!!
店員さんにもやってみれば〜(笑)
(やらないでね)

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


あのですね…
このコメント打つの2回目なんですよ(笑)
送ったつもりが送れてなかったっぽいです。
なのでもう一度送らせて頂きました!

ホントにお疲れ様!
しっかり体を休めてね!
そして、ありがとう♡
瑠奈ちゃん今日はどんな一日だった〜?健康に過ごせてるなら幸いです。
今日はバイトをして疲れたので早めに寝ようと思います。night

瑠奈ちゃんも体調に気をつけてね!
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
るなぴ!!!!
お疲れ様、46時間白目るなぴさえも愛おしすぎました☺︎
大好きです!
自分の誕生日にるなぴのブログ更新うれしいなぁ〜☺︎
握手会あればおめでとうって言って欲しかった、、、
けど、次会えるまで我慢する!!
いつも元気をくれてありがとう!ほんとに大好き!!!☺︎
ブログ更新ありがとうございます。
46時間テレビの感想です。前もって言いますが、褒めることしかしません。
まず、蘭世さんとのトークよかったです。動画だと起伏少なめの子かと思っていたけど(ブログはテンション高めだから勝手にそう思っていました。)、ちゃんと緊張してて可愛いなってなりました。でも、ちゃんとトークしてていきなりでテンパる筈なのに凄いなってなりました。
次に、新4期トークのコーナーです。1日目からトークを引っ張っていて頑張ってるなと感じました。少しでもエピソードを出そうとするけど素な感じもあってとても楽しく見られました。白目は恥を捨ててよくやってくれたなって感じでした。あれの後から振り切れた感があって2日目は主軸でしたね。
最後に全体通して。1日目の新4期トークの時、先輩メンバーがいなかったなどもあると思いますが、どのメンバーも声が出てないなと思って心配になりましたが、林ちゃんはしっかり張っていて声がちゃんと出せなくて困っていた子とは思えませんでした。2日目はみんな声が大きくなったけど、やっぱりトークの真ん中でしっかり話せていたのでよかったです。更に顔の表情のトーンが一つ上がって緊張ほぐれて楽しいんだろうなと微笑ましかったです。
ハッシュタグ企画は思いは伝わったけど難しいワードだったので次同じようなのがあったら更に捻ったのも見たいです。林ちゃんのセンスならできる。...はず
負けるな しょげるな 林瑠奈 今日も1日頑張るな!
ブログ更新ありがとう
46時間テレビお疲れ様でした
るなちゃん本当に46時間お疲れ様!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
るなぴ、46時間テレビお疲れ様~(^-^ゞ
色々体験できて大変やったやろうけど見てる
方も楽しかった(^-^)
瑠奈ちゃんお疲れ様です!

乃木坂に配属されて早速の大仕事の46時間生放送でしたね笑
最初はちょっと緊張してるんかなぁくらいに思って見てたんやけど、7時くらいにやってた新4期コーナーで白目で自己紹介してるの見てびっくりしました笑
自分が寝起きの状態で見たってこともあるんですけど、いきなり白目で挨拶してる瑠奈ちゃんを見て飛び起きたし、何よりめっちゃ打ち解けてるやん!って感心しました笑
以前工事中に出た時とは別人のようになっていたし、ブログで見るハツラツとした瑠奈ちゃんが見れてとても嬉しかったです!

今回の放送でより一層ファンになったし、モバメとかも早く始まらんかなぁってワクワクしてます笑
それにどんどんバラエティやいつか初まるのぎおびなんかも期待しています笑

そんなに他のメンバーと絡む場がなかった状態でいきなりの大仕事で辛いなぁと思うところもあったかもしれませんが新4期の魅力は物凄く伝わりましたよ!個人的に研修生ツアーの頃から研修生のことを応援していた身としてはとても嬉しい46時間でした!

またブログ更新待ってます!
瑠奈ちゃん、おはよう。今日1回目のコメントでは、中村雅俊さんの「心の色」について書きたいと思います。

「心の色」は、中村雅俊さんが1981年にリリースしたシングル曲で、中村雅俊さんが主演したドラマの主題歌としても採用されました。ちなみに作詞は大津あきらさんが、作曲は木森敏之さんがそれぞれ手掛けています。
るなぴ、お疲れ様!

46時間TVはるなぴの個性が光ったなぁ(笑)
白目とか白目とか白目とか……

あと、蘭世の電視台で、るなぴはモデルさんに向いていると思いました!
今後期待しまーす!
46時間テレビお疲れ様でした!
お菓子の家本当かわいいですね〜^ ^
私も作りたくなった^
るなぴ~、ナンチです♪
がっつり出遅れましたsweat01

46TV完走お疲れ様でしたshine
4期生企画でみんなが敬語なし、ちゃん付け呼びしてて、めっちゃほっこりしてました
そういう意味でも素敵な企画でしたねnote

ほりっぴ~のブログにも書いてあったね
ぜひ今度ほりっぴ~さんと呼んでみて~
それともし来年バレンタイン企画があったら、ぜひほりっぴ~にチョコあげてねsmile
瑠奈ちゃんこんにちは〜sun
課題が多すぎてやる気が出ません!
質問
・やる気が出る一言ください!

よく考えたら質問じゃないね笑
今日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
るなぴ46時間TVお疲れ様。蘭世ちゃんとのトークで仲良くなれたかな?あとるなぴが堀ちゃんを推してるんだよね。これからもるなぴは4期生として輝いて欲しい。
林のポテンシャルの高さの1片が見えました

君は…

天才だぁぁぁぁぁぁぁあ!(白目)

これからに期待をしております!
頑張ってくだせぇ!
46時間TVお疲れ様でした!
リモートでの放送どうなるのかちょっと不安だったけど、いつもと同じわちゃわちゃとちょっと涙、楽しませていただきました。ありがとうございます。

まだまだコロナ禍が抜け切れてないけれど、はやくライブやイベントが開催できるようになって欲しいね。

「世界中の隣人へ」買いました。
シンプルでストレートな歌詞だけど、今のこの状況だからこそ響くんだろうね。
MVはスマホと三脚配られて自撮りしたらしいね。全員ソロの映像って羽根の記憶MVを思い出したよ。自撮りでもみんないい表情で、普通にMVとして見れるレベルなのがスゴい(笑)

それからのぎ動画にも登録したよ。
ライブ円盤の映像特典なんてものまで見れるんだね。
これはコロナあけてもこもってしまいそう(^_^)


新4期生のみなさんへは初めてのブログ書き込みになります。
もともと七瀬推しでしたが、今は箱推しとしてたまに書き込んでます。
よろしくお願いします。


瑠奈ちゃんの白目の笑顔ちと怖い(笑)
るなちゃん最高に可愛かった!!
本当にもう、天使…((
握手会で白目してほしいな…
でもるなぴの白目は安売りできませんw
ほんとに大好きです…!!
これからの活躍、楽しみです!
林ブログ更新誰よりも楽しみにしてましたぁー^_^ 46時間TVお疲れ様でしたー 新4期生のところほとんど見てましたあーさすが奈於ちゃん司会で話回しててさすがとおもった 黒見さん林めっちゃ喋るや林活躍してめっちゃ楽しかったわ 林めっちゃよかったから、、、照 そして46時間ほんとにいい番組やなっ 次やる機会あったら電視台できるといいねっ! そして乃木坂のこともーっと大好きになったわ 乃木坂愛してる 最後に世界中の隣人よ めっちゃいい曲 次は新4期生ライブ本格参戦できるといいね はやくみんなのパフォーマンスみたいぜー 乃木坂愛してる
瑠奈ちゃん、こんばんは。今日2回目のコメントになります。2回目のコメントでは、TUBEの「夏を抱きしめて」について書きたいと思います。

「夏を抱きしめて」は、TUBEが1994年にリリースしたシングル曲で、某自動車のCMソングとしても採用されました。ちなみに作詞は前田亘輝さん、作曲は春畑道哉さん、編曲はTUBE自身が担当しています。
ブログ更新ありがとうございます。

堀ちゃんからはもう「るな」って呼ばれてるんですね!
優しさ溢れてますねぇ~

#羽ばたけ坂道研修生
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間TV見たよー
瑠奈ちゃんの白目ツボったー!
次のブログも楽しみです!
やっほ〜!

るなちゃん!(気分で呼びたくなる病)
るな!今日もお疲れ様でした、!
今日(6/25)のコメント書きます!
(平手友梨奈さんのお誕生日やあ!)

そういえば!
るなの缶バッチが手に入れることが出来そう!!
(6個買って自引きできなかったという悲しい。ぴえん)

握手会で、チケホルにつけて会いに行きたいなあ!
その日はいつだろう、、いつまでも楽しみにしてるるhappy01

明日は金曜日!!明日も元気で!!
あでぃおす!
最後の「iphoneからの送信」2連発が可愛い(笑)
珍しく(?)絵文字を使ってるの嬉しさが伝わってくるconfident
(そういえば、お菓子の家の④の部分ちゃんとつけ直してる~~)
瑠奈ちゃんスマホストラップやっぱ可愛い!
迷ってたけど私も首掛けにしようかなcloud

1つのブログに対して何回もコメント書くのってありかな?
伝えたい!って思ったらすぐピピッと送っちゃってます(笑)
るなぴ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

12周目だね✌︎('ω'✌︎ )

乃木坂46時間TVお疲れ様でした(*´꒳`*)
完走おめでとうございます!
お仕事だったから少しだけど観れたよ〜
楽しい時間をありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お菓子のお家すごかったねー!
みおなちゃんに写真集にサインとメッセージもらえて良かったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
この機会にABEMA会員になったので観れてないところはゆっくり観るね〜
これからも応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また更新お待ちしておりますheart02
瑠奈ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
いま46時間テレビを見直してるんだ〜
新4期生のトークとか面白くて何度も聞いてます。4期生はみんなキャラが濃いから、ノギザカスキッツでどんなコントやるのかとても楽しみ!とびきり面白いのを期待してるね!
明日も頑張ってねpunch
アディオース

ぱっつぁん
るなぴブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
らんぜの電視台でのファッションめっちゃ好き!
らんぜと2Sトークも出来たし、距離が縮まったかな?
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
ハヤシお疲れ様(さっっそく呼び捨て
いい経験になった生放送かなと思います
新4期の個性も出せて、先輩との交流もできて、いい46時間でしたねぇ
第5回があれば電子台も楽しみにしています!
独特の個性を活かしまくってください

マユネーズsunsunsun

珍しくiPadから返信
46時間お疲れ様でました!
白目!ちょー好きです笑笑また見れるのを楽しみにしてます!
2Sトークで蘭世
優しかったんだ~?

るなぴが焦り過ぎて
白目むき出しになってるの
気付いてくれたんじゃない?

良かったね♪

dogscissorsshine
まいど~♪
(だいぶ削ったぜ、これで載るかな)

46時間お疲れさま~

ブログに貼ってくれる写真も可愛いけど
実際のモニタに映るはやしの方が
もっとかわいい!って思った

カメラさんにたくさん映してもらってたね

んじゃね
Ciao

愛Phoneから送信♪

アンドロイドだけど(はーと)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER