このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue新4期生リレー46時間本当にお疲れ様です!林瑠奈です。


本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



12周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
乃木坂46時間TVは見ていただけましたか。
 
 
沢山の方がこのために動いてくださり、ソーシャルディスタンスを保つための配慮にも徹してくださいました。
 
 
このような状況の中、乃木坂46時間TVを放送できたこと、参加させて頂いたこと、本当に感心しています。
 
 
見てくださった方もありがとうございます。お疲れ様です。
 
 
 
 
ということで今日はですね、本当にただただ真面目に乃木坂46時間TVについて話します〜。
 
 
 
くろみちゃんの書き方を参考にして、わたしも企画ごとに書いていきます。
 
すいません!しばらく写真が来ませんけど、飛ばさず読んでいただきたいです!
 
 
 
追記:↑と思ったのですが、本当に写真までが長すぎたので、先に。
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
【2Sトーク】
 
 
この後にも登場いただく、蘭世さんと2Sトークをさせて頂きました。
 
 
 
2日目の電視台でご一緒させて頂くのは存じていたのですが、まさか!さっそくお話しさせて頂けるとは思っていなくて、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
 
 
完全に油断しながらモニターを見ていたので、高山さんに名前を呼んでいただいた瞬間、
 
「ん?ん????!!!!!」となって焦りました。
 
 
わたしがとても緊張しているのが伝わったのか、蘭世さんがとてもとても優しく話をリードしてくださいました。
 
 
トークの最後では、お互いの呼び方を決めさせていただいて、
 
 
わたし→「蘭世さん」    蘭世さん→「はやし」
 
と呼ばせていただくことになりました!
 
 
 
あのとき、咄嗟に「名字で呼ばれるのが好きで...」と言ったのですが、よく考えたら呼び捨てならなんでも好きでした。
 
「はやし」も「るな」も言いやすいですよね。
 
 
 
 
ちなみに事前のアンケートで、2Sトークをしたいメンバーの1人として蘭世さんを挙げさせていただいていました。
 
トークテーマは「強い女性になるためには」です。
 
 
 
蘭世さん、これからもよろしくお願いします!
 
 
...........................................................................
 
 
【新4期生で繋ごう】
 
 
はい、これは本当に驚きましたね。
 
 
 
2日目の朝になり、本番の5分前くらいに新4期生にドッキリでこの企画をやらせていただくことを知りました。
 
 
台本なしでのフリートークでしたが、なおが話を回してくれて、5人の個性が出せたのでは?と思っています。
 
 
 
 
そしてなんと!3日目の朝もトークをさせて頂きました。
 
 
3日目は、「私たちだってトレンド入りしたい!」とダミヘを使った囁きボイスの企画でしたね。
 
 
沢山のトレンド入り、ありがとうございました。
 
 
 
 
囁きボイス企画もみんなめっちゃ可愛かったですね。
わたしは、朝から高カロリーで太ってしまうじゃないかと思ってしまったのですが、みんなが可愛くて可愛くてとても楽しかったです。
 
 
 
りかも昨日のブログで言っていたように、普段の5人はあんな感じなんですよ。
 
 
 
決してあの姿が全てではないかもしれないですけど、みんなのいつもの素が出ていて驚かれた方もいらっしゃるのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
封印していたはずの白目を何故か2日連続で電波に晒すこととなってしまいました。
 
 
 
あれを見て、「握手会は白目対応かな?」や「握手会で白目リクエストするね!」とコメントに書いてくださった方がいました。
 
 
 
 
 
申し訳ありません。わたくしそこまで白目を安売りするつもりはないので、白目対応はできかねます。
 
 
 
 
ご承知くだされ〜。
 
 
 
 
とはいえ新4期生だけでお送りしたトーク企画、
反省もありますが、みんなのいつもの姿が見られた良い時間でした。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
...........................................................................
 
 
【蘭世さん電視台】
 
 
はい、これは2日目ですね。
「帰ってきた!!蘭世コレクション2020」に、
久保さんとせいらちゃんのお二方と共に参加させていただきました。
 
 
 
蘭世さんによると、「スタイルだけじゃなくて、一緒に居て楽そうな人を選んだ!笑」とのことで、
わたしで本当に大丈夫だったのかと何度も聞きました。
とても緊張していたのですが、みなさん、お優しくフレンドリーに話しかけてくださって嬉しかったです。
 
 
 

 
やっべ〜緊張する〜、からの急なカメラに驚く林
 
 
 
 
みなさんとコミュニケーションをとる機会にもなって本当に感謝しています。ありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
 
【4期生企画 みんなでお菓子の家を作ろう】
 
 
お菓子作り、屋根、壁、庭の4チームに分かれて、お菓子の家作りに挑みました。
実際は手の足りないところを手伝ったりして、わたしは壁と玄関職人になっていました。
 
 
 
1番大変だったのは、りかとやった壁にアイシングを塗る作業で、わたしが塗ったところだけ下手が出ていたので、りかに教えてもらいながら頑張りました。
反対側の壁はやくぼちゃんとやったのですが、だんだんコツを掴んできて楽しかったです。



なおと作った玄関は、クッキーをレンガっぽく配置するのが難しかったです。2人とも終盤には足腰にきててカクカクしてました。


他にも色々な作業をしたのですが、見えないところでも、本当にみんなが力を注いで完成させることができました。



賀喜ちゃんがお菓子の家のイラストを描いてくれていたのですが、リモート打ち合わせでわたしが提案した「さくらちゃんにかけて桜を降らせたい」も入れてくれていて嬉しかったです。



完成形も凄く可愛くて、みんなの個性を感じられる
素敵なお菓子の家になりました。
4期生のみんなと沢山お話しできて本当に本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!
 
 

 
photo by みゆちゃん
 
...........................................................................
 
 
【番外編!堀さん】
 
 
1日目、2日目となかなか接点がなく、話しかけるタイミングを伺っていたのですが、3日目に少しだけお話しさせていただきました!
写真集にもサインとメッセージを書いていただいて、とてもとても嬉しかったです。
 
 
昼食後で、休憩中だったにもかかわらず、お綺麗すぎて目を見るのが恥ずかしかったです。
 
 
 
 
堀さんのことを「未央奈さん」とお呼びしたいなと思っているので、許可を取りたいと思います!
 
 
 
 

 
 
 
 
...........................................................................
 
 
3日目最後はスペシャルライブでした。
 
 
個人ブースから参加させていただいて、タオルをHeyできたのが嬉しかったです。
 
 
「世界中の隣人よ」ではリスタートメッセージをホワイトボードに書かせていただきました。
 
 
"毎日邁進"、小さなことからコツコツとです。
 
 
放送前からご尽力いただいた沢山のスタッフの方々、そして46時間TVを観てくださったみなさん。
 
本当にお疲れ様です!ありがとうございました!!
 
 
 
 
まだまだ沢山エピソードはあるので、次回の質問返しでお話しできたらと思います。
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
46時間お疲れ様!ありがとうね。
みゆちゃんの口癖とか考えるの楽しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!
 
 
 
 
 
iPhoneから送信

iPhoneから送信
2020/06/23 19:24

コメント(426)


るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
46時間テレビで一番仲良くなったメンバーって誰?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
46時間TVおつかれさまでしたー
たくさん緊張もしたと思うけど
いい経験ができたねー!
白目の自己紹介めっちゃ面白かったよ!
こんばんは!
46時間、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
とっても楽しかったです!
特に白目は最高に良かった(^ω^)
今日も今日とて#くろみんりかるなみゆなお(長い)(でも意外と言いやすい)

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

46時間テレビお疲れ様!
最初から最後までちゃんと全部見たよ☺️

新4期生でつなごうの朝のトーク面白かった!
るんちゃんの自己紹介の一定のトーンねw
あと、白目自己紹介も印象的やったなぁ、、、w

るんちゃん話ししてみると面白うだなって、思ったから、握手会始まったら行くね!
楽しみやなぁ☺️

暑いから熱中症気をつけて過ごしてなぁ!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
めっちゃ好き
可愛い 握手会行きたくなりました
ブログ更新、46時間テレビお疲れ様とありがとうございます!
全部は見れなかったので追いかけ配信?のようなものでるなぴの活躍は見させてもらいました!魅力が溢れてて最高でした!
毎日邁進!僕も頑張るな!

adidas!
iPhoneから送信。 きゅうり
るなちゃーわーん
好きだー)ーー!!!ーーーー)ーー)ー
Androidからの送信

Androidからの送信
ブログ更新ありがとう!そして46時間TV本当にお疲れ様でした!初日の2Sトークから新4期のトークも蘭世の電視台企画もお菓子の家づくり、そして世界中の隣人よもどれもめっちゃ素敵でめっちゃ良かった!すごい輝いて見えた!笑
改めてメンバーの皆さん、携わっているスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!(るなぴのブログで言うことじゃない気もするけど許して)
そしてまた改めてこれからのるなぴの活躍もめっちゃ楽しみです!また5日間待ってます!ちなみにぼくは昨日iPhoneを海の藻屑にしました!新しいiPhone買います!
アディオス!!!!!
ブログ更新ありがとう

46時間TVおつかれ様です‼︎

お菓子の家、すごかった、ほんとに可愛かった♡

ネームプレートも個性的で良かったよ〜
46時間tvお疲れ様 ❗
瑠奈ちゃん、こんばんは。ブログ更新ありがとう。今回も、乃木坂46時間TVでの目力のあるクールで爽やかな表情をたくさん見せてくれてありがとう。
ブログ更新ありがとう!
蘭世さんの電視台でのるなぴが最高に可愛かったです!
るなぴブログ更新ありがと!
46時間TVホントにお疲れ様でした!

次回も楽しみにしてるな!
2Sトークいきなり来たね。すごく良かった。もうちょっと聞きたかったけど。

蘭世の電視台のときのファッションも似合ってた。ファンが呼ぶときは「るなぴ」がいいのかな?
めちゃくちゃ輝いてたよ!
ありがとう!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます☺️
46時間TVお疲れ様でした。朝の新4期コーナーの白目の瑠奈ちゃんめちゃくちゃ面白くして元気が出ました。とても元気な姿が見れてよかったです。4期生お菓子の家もとても可愛いかったです。色んな瑠奈ちゃんが見れてよかったです。
次のブログも楽しみにしてます。
めっちゃ好き
可愛い 握手会行きたくなりました

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

らんぜとの電視台、服めっちゃ似合ってた!!!
けど、へびはびっくりしたね、、w
触れるのすごいわ!
おれは、絶対さわれへんw

ささやきボイス企画も良かった☺️
なかなかやることのない企画やから、良かったなー!

4期生のお菓子の家もすごかった!
レベル高くて、しょーじき驚いた☺️
作ってる途中、お腹すきそうw


小さなことからコツコツと!
これ、すごい大事やよね!
あと、続けることも大事やね☺️
この2つを心がけて、生活していくね!

これからも、応援してるでー!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
るなちゃんブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様!
2Sトークめっちゃ緊張してたでしょw
そんなるなちゃんも可愛かったぞ(*´▽`*)

それじゃあ、アディオス!!!!
白目よかったよーー

iPhoneから送信

iPhoneから送信
るなぴブログ更新と46時間TVお疲れ様!!
今回のお気に入りはお菓子の家の前で撮ってる写真!手がピョコン!ってなってて可愛い笑
俺は部活と夜中以外は46時間TV見てたよ〜!
白目での自己紹介、蘭世とのツーショットトーク最高だった!あと今度からは大きな動物聞かれたら、マンドリルって答えるね!笑
とても楽しい時間だった!本当にお疲れ様!
これからもいろいろ楽しみにしてるね!
アディオス!!!

Xperiaから送信
瑠奈ちゃんブログありがとう〜 46時間テレビもお疲れ様*´ㅅ`)"

4期生みんなのお菓子の家可愛くできていて中に入ってみたいなーって思った〜笑
いつも応援してます! 会えるのを楽しみにしてるね〜
初めてコメントします。
越後のはるです。宜しくお願いします〜。

46時間TVお疲れ様でした。傑作選以外は全部起きて見てたんですけど、るなちゃんのキャラクターに惹かれました!
TV終わってからるなちゃんの過去のブログ見たんですけど、この2個前のブログかな?そこで書かれてた、息を吸っていいっていう言葉が凄く自分にささって、心が楽になった気がします。外出出来ない状況になってから別に呼吸が苦しい訳では無いんだけど、心のどこかで深く息を吸いたいという声があった気がして。だから本当にあの言葉には共感しました。
この気持ち、感謝を伝えたいんだけど、握手会やイベントはまだ遠そうだから言葉として、送ります。
本当にありがとう。
イベントが再開されたら会って、感謝伝えます。それまでは言葉を使って伝えられたらと思います。
また、コメントするね。
越後のはるより。
るなぴブログ更新ありがとうー!!!
46時間テレビ笑いあり涙ありでめっちゃよかったです!!!

まじで白目自己紹介本当にお腹痛くなるぐらい笑いました笑笑
めっちゃ好きです笑笑

蘭世の電視台でるなちゃんスタイル良!!って思いました!
4期生のお菓子の家もあんなに大きいやつをつくって本当にすごいなっておもった!!お疲れ様!!!

今回の46時間テレビで本当に元気貰いました!!
もう1回ビデオ再生で見て力貰います!!

本当にお疲れ様!!
体調に気をつけてがんばってね!!!


カイトより
るなぴょん!
新4期生ちゃん達が、先輩方や4期生と仲良く話せていたり、緊張しながらも話せていたりして、もー可愛くてもっとお姉さん方と仲良くなっていってほしいなって思ったよ!

新4期生ちゃん達も入ってのI see... を見てみたいなって思った!

白目姿もかわいかったよ!たまに見れるからいいね!
るなぴょんの独特な雰囲気とかも、らんぜちゃんと似てる感じがしてツーショットトークは言葉選びとかが似てて楽しかった!
るなぴょんの独特の雰囲気が好きだ!
4期生とももっともっともっと仲良くなっていってね!
れい┏○ペコッ
るなぴvirgo

(ピンポーン)

46時間TVお疲れ様っ。

少しずつ先輩と絡んでいって可愛がってもらってねっ。
最後の
iPhoneから送信
iPhoneから送信
気になる
るなぴお疲れ様〜
自分は一視聴者として見るのをがんばったけど
るなぴは演者として46時間頑張っていてすごいです。
コロナのせいもあって最近はるなぴだけが
楽しみにすることになってきていて
自分でも驚いています。
いつか一度でも会ってみたいけど
こんな状況では叶いそうにありませんね。
それでもるなぴが乃木坂46のメンバーとして
頑張っている姿を応援したいと切に願っています。
これからも大変なことがあるかもしれないけど
頑張ってくださいね。応援しています。

るんちゃん!

ひろき(Yandji)です☺️

ブログ更新ありがとうね!
ここ最近は時間があっという間に過ぎる、、、
46時間テレビもあっという間に終わった!
楽しいことはすぐに過ぎるんやなぁ、、、


ブログちゃんとよんだでー!
5日後のブログ更新も楽しみにしてるよ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
46時間TVおつかれさまでした。
3日目の朝、前日に比べて新4期生みんなが明るく気遣いの届いた雰囲気の良い素晴らしい放送でした。
瑠奈ちゃんも白目の時みたいに元気だと、よりもっと良いと思います。笑
これからも頑張ってくださいね。
46時間お疲れ様!
可愛かったよ!
瑠奈ちゃんブログありがとう〜 46時間テレビもお疲れ様*´ㅅ`)"

4期生みんなのお菓子の家可愛くできていて中に入ってみたいなーって思った〜笑
いつも応援してます! 会えるのを楽しみにしてるね〜
るなちゃーん
瑠奈ちゃんのキャラまじで好きです!
46時間TVお疲れ様
ブログ更新ありがと!
46時間TVお疲れ様!!
るなぴのいいところいっぱい詰まってて良かったよー
まだまだ体調に気をつけて
会える時にははっちゃけたいな〜

同級生だと思うとそれだけで自分も元気でます!
これからも「らしさ」を忘れずに
頑張ってね〜応援してます!!
また白目見たいから楽しみにしてるね。乃木中で披露する日が来るといいな。
あと、指を使わずに寄り目は出来ますか?
アディオス
白目自己紹介面白かったです!
マケルナショゲルナハヤシルナキョウモイチニチガンバルナ

蘭世と雰囲気なんかにてるね!
いい関係性になりそう!
期待してます!

白目最高だったよー!
またやってほしい!

お疲れ様!
るなぴ更新ありがとう!!

新4期の電視台がなかったのは残念だったけど、白目でしっかりと爪痕残しててめっちゃおもしろかった!!
握手会で白目してほしいけど…笑

また次のブログ楽しみにしてます!!
アディオス!
ブログ更新ありがとう!

46時間TVめちゃめちゃ面白かったよ笑

可愛くて面白いなんて鬼に金棒だね!

あでぃおす!
アキレスくんより
12回目のブログほんまおおきに!
46時間TVほんまお疲れさまでした!ソーシャルディスタンスがある中、その中でもどのようにしたら楽しめる番組を作れるのかというスタッフさんの努力、そして楽しい番組にしたいメンバーの気持ちが凄く伝わってきました!
開始早々るなぴの2ショットトークがあるなんて嬉しすぎました!!確乎不抜のような気持ちを持ってるお二人は見ていて似ているなと思いました

電視台がなくめっちゃ悲しい気持ちでしたが、朝に突然はりるみなが映し出された時はほんま驚きましたw
緊張が凄く伝わってきましたが、はりるみなの笑顔に朝から凄く癒やされました~
2日目の朝もあったんやから3日目もあるやろと思っていましたが本当あって嬉しかったです!
2日目の緊張からカメラを見れなかったり、声が小さかったりの反省を活かし3日目ではそれを意識していたように見えましたがどうなのでしょうか...??


長くなりそうなのでコメントを複数回にわけますww

あでぃおす∫∫∫
ブログ更新ありがとう!
46時間テレビすごくよかったよ!
るなぴめっちゃ可愛かったよ!
これからもたくさんの可愛いるなぴを見せてね!
るなぴに質問!
乃木坂の中で一番好きな歌は?
乃木坂の先輩で一番最初に仲良くなった人は?
答えられる範囲でいいよ!
iPhoneから送信
2日目の朝の挨拶めっちゃ良かったです!
めっちゃ可愛い!
るなぴー^_^

46時間TVお疲れ様*\(^o^)/*

そして、白目で自己紹介する、るなぴーに俺はハマったよ(^∇^)笑笑
こんばんは!!

くしゃみしても良いですか??

アディオス!!!!!!!!
ブログ更新ありがとう。バッチリ46時間テレビ観たよ。新四期生のみの、場繋ぎトーク面白かった。またコメ残すね。ナオッチ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER