このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0508Fri新4期生リレー一瞬の真夏の匂い。パン、作ったよ。佐藤璃果



こんにちは~☺︎

ブログを開いて下さり、ありがとうございます︎︎︎︎︎。

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤 璃果(さとう りか)です。

雰囲気違うかもです。

ごめんなさいっ!おうち真顔佐藤です。

(本日、おうち佐藤多めです    ))

最近の私出来事。~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(「パ」「ン」と言っています。この間、おうち時間でパンを焼きました。チーズをいれたのですが、溢れてしまいました。後ろから光が差し込んでいて真っ白ですね。)

小麦粉を使わないパンに挑戦しています。美味しいです(˙◁˙) 

*****************************************

皆さん、昨日、一昨日、一昨昨日の夜、

何をしていましたか?

私は、真夏の全国ツアー2017day1,2,3を見ていました。

部屋を真っ暗にしてライブ仕様で、イヤホンをつけて、一人、集中して見ました。

なんでしょう...もう、

なんと言ったらいいか分からないほど最初から最後まで美しくて、綺麗で、素敵でした。

ずっとワクワクドキドキで鳥肌がずっと立っていました。

輝きは自然に放たれるものではなくて、

長い時間先輩方がコツコツコツコツ磨いてきた時間なんだなと思い、胸が熱くなりました。

始まった瞬間、

歓声の大きさ、素敵な景色から

8th YEAR BIRTHDAY LIVE

自己紹介をさせて

頂いた日のことを思い出しました。

その日、実は物凄く緊張していて、

本番直前まで、酷い頭痛に襲われていた事をよく覚えています。笑

4人が沢山心配してくれました。

本番は、怖くて、受け入れられなかったらどうしよう、コールの時に静まってしまったらどうしよう。不安でした。

でも、何者かよく分からない私たちを、

あの時、温かく迎えてくださりました。

なんてお優しいんだ...と思いました。

本当にありがとうございました。

璃果~~~~!のコールも

ありがとうございました!

びっくりするぐらい素敵な景色で震えました。

MCをして下さった秋元真夏さんや4期生の皆さんも温かく声をかけて下さったことよく覚えています。

本当にありがとうございました。

沢山の先輩方と初めてお会いし、

初めて円陣に参加させて頂いて、とても記憶に残る日々でした。

坂道研修生としては、

大阪、東京、愛知のZeppのステージに立たせて頂きましたが、

私が乃木坂46に配属されてから

一番最初に立たせていただいたステージは、

ナゴヤドームでした。

普通だったらとんでもなく、

ありえないことです。

先輩方が沢山、努力して努力して努力して

たどり着いたナゴヤドームの

大きなステージに、

最初に立たせていただきました。

本当に有難すぎることですし、私では到底想像できない先輩方の計り知れない努力を、

思わない瞬間なんて絶対にあってはいけ無いと思いました。

大きなステージに立たせていただける、

こんな素敵すぎる先輩方が築いてくださったグループの一員として、活動できる。

今は思うような活動は出来ませんが、

それに見合った活動を、をしていきたいです。

これからも、乃木坂46でご活躍されている、 先輩方、ご卒業された偉大すぎる先輩方、

先に活躍している4期生の皆さんへの敬意と

関わって下さる、全ての皆様への感謝の気持ちを絶対忘れることなく、

活動していきたいです。

幸せな3日間でしたね( ´  ` )

*****************************************

切り替えて、、、。(  c)

弓木ちゃんのキリカエ使いたい()

少し前に、くろみん(黒見ちゃん)が眼鏡姿が

超絶可愛いと書いてくれましたが、

実は、私の視力は0.030.04なので、

リアルメガネをかけると顔面が歪みまくってしまいます。(伝われ~...)

昨日のくろみんのブログとても愛がこもっていて素敵だったなぁ( ´  ` )☆*

癒されますね.*・゚何回も読みたいブログ!

瑠奈ちゃんはブログでいつも可愛いと

言ってくれますが、

よく色んな子に言っています()

(みんな可愛いから当たり前。)

思わせぶりな態度ですね( '-' )

ヨクナイヨクナイヨ...

...

でも

...好きです。

いつも本当にありがとう。

*****************************************

毎度長いばかりで、

伝わらない文章でごめんなさい。

(5日間かけて書いてこのクオリティ...)

これから文を書くのも上手になるように

成長しますね。

読んでくださって、

本当にありがとうございます。

((本来なら5日前からずっと練ってきた

SHOWROOM審査での事、質問コーナーを書こうとしたのですが、急遽変更しております、、お話したい事が溜まっていく...

 

なんか毎回重くなっちゃうから次は質問コーナーだけにしてサラッと行こうかな!))

*****************************************

さあさあ!!せっかくだし

質問コーナー˶˙˙˶ )

~~~質問~~~

得意科目って何ですか?

理科はほんとにすきなんですか?笑笑

❁︎得意と言えるほどでは無いんですが

数学が中学生の時から好きでした。

でも、

国語、数学、璃果、社会、

皆さんが好きなのはー!?

璃果~!!

ズコーって言っちゃダメだよ()

(実は理科が1番苦手なんて口が裂けても言えない...でもずっと先生に恵まれていて、何とか頑張れました。

璃果は理科を理解出来ない( ˘˘ )

(りかはりかをりかい出来ない)

って言ってました。

りかは苦手なんです...(言ってしまっテル)

 

なんて呼んだらいいですか?

〇璃果ちゃんはなんて呼べば大丈夫?

❁︎りかちゃん!!(  c)

これからの目標はありますか?

  

❁︎沢山あります。長くなりそうなのでまた今度ちゃんとお話します。

埼玉来たことありますか?

❁︎無いです~いつか旅したいです!

○ 岩手でおすすめのお店はありますか?

❁︎沢山あります!

餅文化も有名です。(お正月10日位はお餅)

あと、ひっつみ!!(好き!)

美味しいケーキ屋さん、カフェも沢山ありますよ。

!!!!!! 今は絶対行っちゃだめだけど、!!!!!!

コロナウイルスが落ち着いたら、

調べて行ってみてください!

好きなテレビのジャンルは?

❁︎ドラマ・アニメ・映画・占い特集かなぁ...

バラエティー!も見ますっ!

好きなマンガはありますか?

❁︎アオハライド、シュガー*ソルジャー

ハニーレモンソーダ

最近漫画読んでいないので

オススメ教えてください...

好きな動物は何ですか?

❁︎ビションフリーゼと、モモンガ

○ 好きなキャラクターは?

なんだろう...

キティちゃん、ぐでたまさん、マイメロちゃん、ダッフィさんかなぁ、

そもそもキャラクターってなんだろう(´._.`)

○ 坂道研修生時代の1番の思い出は何ですか?

❁︎やっぱり、坂道研修生ツアーと、

夏の1ヶ月のレッスンかな(2個になっちゃった)

4期のメンバー5人の第一印象

❁︎くろみん・・・ニコニコ!笑顔!☺︎ 明るそう!お顔がシャープで羨ましいなぁ

❁︎るなちゃん・・・やたらと目が合う)面白

そう!ほっぺたムニムニしたい。

❁︎みゆちゃん・・・都会の子や...えぇ眩しい...スタイル良いな。

❁︎なおちゃん・・・お姉さんっぽいなぁ...歩いているだけでオーラ醸し出してて凄い。

好きな色は?

❁︎最近は白とか黒とかかなぁ。

あと一時期猛烈に赤(くすみ系の)にハマっている時期があって、何もかも赤かったよ~

その名残が少し残ってるよ~

ピンクも少し好きかな。

(結論自分でもよく分からない() )

○ パン派?ご飯派?

❁︎どっちもです!

最近はパンも作るし、

ご飯はおばあちゃんの家が農家でお米作ってるから、昔よく手伝いに言ってたなぁ。コンバインに乗せてもらったり、稲を刈ったり...

サイリウムカラー

❁︎まだ決まってないんです。ごめんねm(._.)m

○ 盛岡冷麺は好きですか?

❁︎冷麺美味しいですよね!

冷麺祭り行ったことありますよ~

○ 岩手の好きなところを教えてください!

❁︎人が暖かくて優しいところ。

自然豊かなところ。

星空が綺麗なところ。

食べ物が美味しいところ。

田んぼが素敵。

夕焼けとか景色がすごく綺麗なんですよ~

〇ツインテールにしてください!

❁︎今度しますね!

○ りかたんの好きなバンドが知りたいな 

❁︎ PEDROさん、back numberさん、

sumikaさん、Official髭男dismさん、

を、最近よく聴きます。

また答えますね( .. )

いつもいつも、

沢山のご質問と暖かいメッセージ

ありがとうごさいます。

名前を覚えられるように頑張っています。

毎晩読んで寝ています。

嬉しいです!にこー!

*****************************************

(ポニテりか!)

*****************************************

(:欅坂46さん新2期生 増本綺良さん

:佐藤璃果)

坂道研修生時代は唯一の同い年でした!

自撮りをしようとすると毎度目と眉を細められてしまいます(   '-'  )照れ屋さんですか?

ぶっ飛んでいることが多々ありますが、本当にいい子です。優しい子です。

ポジションがシンメになることが

1番多かった、キラちゃんです。

*****************************************

明日はるなぴです。

るなぴは可愛いよ(•ө•)♡

るなぴの一番最初のブログのあのお面の写真を見て思ったんですが、るなぴは絶対浴衣似合うと思いませんか??

*****************************************

スタートを切ったばかりの私で

まだまだ未熟ものですが、

先輩方のように素敵な花を咲かせられるようになりたい。と思います。

どんな花を咲かせられるか分からないけれど、温かく応援してくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

皆さんにとって今日が

素敵な一日になりますように。

またね。

 

#3  ❁︎   ❁︎

 
2020/05/08 10:06

コメント(782)

お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

スミレの花?
更新待ってました〜✨
璃香ちゃん~待ってたよ!!璃香ちゃんのブログは
必ずコメントするって決めたの!!推しメンだから⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私は理科(璃香)が1番好きだよ( ¨̮ )これホントだよ笑
璃香ちゃんのブログはどれだけ長くても
ずっと読んでいられる気がする~
コメント読んでるってことは私のも読んでくれてるのかな( ¨̮ )
ここで質問
☺︎乃木坂46の好きな曲はなんですか??

次の更新も待ってます✩.*˚
かわいいです!
推せます

小麦使わないって、どんなレシピでパン作れるんですか?
璃果ちゃんブログ更新ありがと!!
俺も学生の時理科めっちゃ苦手やって、めっさ欠点とったことある笑
でも、理科は理科でも璃果は大好きやから
コロナ終わって握手会始まったら一目散に璃果ちゃんのレーン並ぶわな!!
コロナに負けず頑張ろね
りかちゃんブログ更新ありがとう!
りかちゃんが4期生で1番の推しだよ!note

〜質問〜
・乃木坂に入って1番の思い出は?
・おうちで簡単に作れる料理教えてほしい!
・メイクのこだわりは?
・美容のこと教えてほしい!

さっきも言ったけど4期の中で1番推しだから質問答えてもらえたら嬉しいなっ.!heart04
またブログ読むの楽しみにしてます‼︎
ブログ更新ありがとう

天使がいる、、、りかちゃんだった!!

「りかりん」「りっかー」などはどうかな〜?
コールとかもいいやすそう…

でも素が一番だよね

頑張ってね応援してます!!
りかぽん りぃちゃん さとりか りんりん りかりか りっちゃん りったん


なんかあだなほしい!
こんにちは〜!!

乃木中みてすごく好きになりました
今度握手会行って話してみたいです

質問したいと思います!

乃木坂に入って1番初めに驚いた事はなんですか??

これからも応援しています
がんばってください!!
璃果ちゃんブログ更新楽しみにしてました!毎回5日経つのが待ち遠しいです。
僕は文系なんだけど数学は大好きです!(理科はイマイチ) でも「りか」という言葉の響きはとても好きです(意味不明)
ライブ配信見てライブ行きたいなって思ったのでいつか璃果ちゃんと一緒に盛り上がれたらなって思います
これからもがんばってください!
応援してます!
乃木坂はかわいい娘、きれいな娘が多過ぎ。君もその内の一人。目一杯、目立つように頑張って下さい。
どうも!たいせいです!

おうち佐藤かわいいすぎんか、、
ナゴヤドームで璃果〜!って叫んでからハマりました!
理科苦手なのはさすがに笑った笑
もっと知りたくなった!

りかちゃんかわいい
りかちゃん。ブロブ更新ありがとう。初めて返事かきましたー!。岩手県出身なんだ。ずっと前 災害の前に岩手いきました。浄土ヶ浜 確か岩手ですよね。行きました。昔天気予報図 書いていた時「宮古」の地名出てきて、ここが宮古なんだと思ったことがあり、いろいろ東北一周した時のことを思い出しました。
そのパン食べたい
りかちゃんのことを研修生の頃から推していて、
Zeppも見に行ったよ!(ちなみに12歳!!)
私の中では1番可愛いと思ってる!
きっといろんな努力してるんだろうなー!って考えると、私も課題頑張れるの!

【質問】
・私は新中1で友達を作れるかすごい不安なのー!りかちゃんは自分から友達をつくりに行ける方?
・りかちゃんは日向坂メンバーの中で好きなメンバーっている?

↑の質問答えてくれたら嬉しい!!!

これからもりかちゃんは私の中で一生の推し!
握手会で会える日を楽しみにしてるー!!
2度目のコメントです

自分は台所に立ったことすらないのでパンを作れるなんて尊敬します笑

バースデーライブでの璃果コールはその時の自分の1番大きい声でしました
これからもあのコールやりたいです、、!

イベントが延期中止になるなど大変な状況が続きますが、今踏ん張って将来楽しくLIVEや握手会が出来るといいなと願うばかりです

最後に、璃果ちゃんのこれからがすごく楽しみです!璃果ちゃんの力に少しでもなれるよう全力で応援しています!!

またコメントします!

れい
ライブ配信で乃木坂っていいなって思えた〜
璃果さんブログ更新ありがとう!
今こんな時期やけど応援してますね!
実は僕は視力0.01以下で目が悪いんですよ!メガネかけると目が小さくなるのが少し嫌です笑
まだ始まったばかりだし、乃木坂のために頑張りたいって言う気持ちも凄い素敵だなとおもいます!焦らずに璃果さんらしくでいいと思いますよ僕は応援していきますね!
質問というか、おすすめ
星野源さんのくだないの中に聞いたことありますか?
今こんな時だからこそ聴いて欲しいなと思います
聴いてみたら無理せず感想下さい!
お疲れ様です、佐藤さん。

2017年の東京ドームライブの映像配信、day 1,2,3、観ました!


そうですね、やっぱり動画を観て思ったのが、実際にライブに行った時も同じこと感じたのですけど、ガールズルールの時の白石さんのかけ声、乃木坂46のライブでこれ程までにファンを熱狂させる瞬間というのもなかなかないのではないかなということですね!

そうですね、ガールズルールにおける白石さんのかけ声、あるいはOVERTURE、とくにファンを熱狂させる瞬間ではないかなと思いますねshine

そうですね、ライブにいる時の、ファンの方々コール、エール、乃木坂46のメンバーに送られているはずなのに、不思議なことにあの会場にいると、こっちまで元気をもらえますねshine

そうゆうところも乃木坂46のライブの良さだと思いますねshine

そうですね、乃木坂46のメンバー、スタッフさん、そしてファンの方々、みんなで作り上げるのが乃木坂46のライブ、そうですね、個人的にはライブに行った時に感じられることですねshine

そうですね、ライブ、行きたくなりますねsweat01(笑)

パン、おいしそうではないですかshine

それでは、またなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!
りかちゃんブログ更新ありがとう!楽しみにしていたよ*\(^o^)/*
僕は東京在住で 3年前に岩手に行ったことあるけど盛岡から岩手山の景色を見たことを思い出したなぁ...!自然豊かで 岩手ならではの良さが感じられた これからの活躍楽しみにしてるね!Fight~~!!!
璃果ちゃん可愛すぎます
璃果ちゃんは少女マンガ好きなんですか??
私のおすすめの漫画は「ハニー」「ひよ恋」「流れ星レンズ」です!
是非読んでみてねheart04
りかちゃんブログ更新ありがとう
一つしか歳が変わらないのに、すごく輝いて見えます。
岩手の良い所の紹介ありがとうね。
観光に来てくれる人がすごく増えると思うよ。
ポニテ可愛い
頑張ってね
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!
私も乃木坂のドーム見てた!!感動したよね
パン作るの上手!!!可愛い!!すき!!
質問です!
○璃果ちゃんっていつもどういう系統の服着てるんですか?
○どこのブランドの服よく買いますか?
○メイク紹介とかしてほしいです!!
次のブログも待ってるよ!!楽しみ〜〜
璃果ちゃん大好きだよ!!はやく会いたい〜〜
ブログ更新ありがとうconfident
5日間りかちゃんのブログ読むのすごく楽しみにしてたよ〜!
握手会にも早く行きたいなぁ… 握手会が開かれたら真っ先にりかちゃんの握手行くね!

パンめっちゃ美味しそうに焼けてる!!おひとつもらっていいですか?笑 真似して作りたくなりましたbread
小麦粉使わないグルテンフリーのパンやお菓子、最近流行ってるよね!食べ物にも気を使ってて、りかちゃん女子力高いしすごいなぁvirgo
これからりかちゃんの作った料理もっといろいろ見てみたいです!

明日もまたコメントするね〜!
こんばんは、お疲れ様です。

出身同じです。握手会も行こうと思っております!
地元トークしましょう!

応援してます!頑張ってください。

また書きますね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東京ドーム配信は残念ながら見られませんでしたが、乃木ファンの間では相当盛り上がっているようですね。この機会にファンになってくれた人もいるのかな?だとしたら嬉しいですよね。
新4期生になっていきなりコロナ禍で、思うように活動できませんが、配信の視聴者数から、たくさんの人が関心を寄せてくれているのが、わかります。再び活動できるようになったら、新4期生にはどんどん積極的に活躍して欲しいです。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!
ゴールデンウィーク何してたー?
りかちゃん

乃木坂の卒業生は
皆かわいいだけじゃなく
人として女性として素敵な子ばかりです

りかちゃんが乃木坂に配属されたってことは
その素質があるからだと思う

沢山応援するから同期と一緒に坂を上って下さい
大好きな、しいなちゃんへ
 璃果ちゃん、 こんばんは!

 その髪型ほんとに可愛いですね!良く畳みと女房は新しいのがいい!何て言われるのですが、ご存知でしたか?まぁ芸能界の人とは、元々住む世界が違うのでアレですが、親子程に歳が違うと、とても心配だわ!若い子(若過ぎるだろ)が好きだなんて。

 ブログはあまり良くみせようとか思わずに思った事をそのまま話してくれたらなぁって思います。同じ波長とでも言うのか?時々、文章の上手い下手関係なく、ビシバシ気持ちが入って来る事があって、感動する事があります。なんか感動させようと思って書いていないと思う事でも、受け手がその優しさに触れて、勝手に感動しちゃう事が自分は何度かあります。なので、あまり感動させてやろうとか考えずに、素直に思った事を話してくれたら嬉しいです。
                         それでは
りかちゃん、ブログありがと!!!

ポニテりかちゃんかわいすぎて待ち受けにしたよ!笑

俺も3日間東京ドームの全ツ見てたよ!!
あれ見てたら、改めてライブ良いなって思ったし、めちゃくちゃ行きたくなった!りかちゃんが乃木坂としての初ライブだった8thは留学行ってて行けなかったんだけど、次は絶対参加させてもらうね!名古屋住みだし本当に行きたかった笑
研修生ライブで璃果〜ってコールした時とはまた違う感情になりそう!早く乃木坂になった、りかちゃん見たいな!!笑笑

これからも応援するね!体調には気をつけてね!!!

〜質問〜
りかちゃんは何のプログラミング言語やってた???
ブログ更新ありがとう!

研修生ライブ行けなかったので
いつか乃木坂のライブでりかちゃんのパフォーマンスを見れることを楽しみにしてます!!
その時はタオル持って応援するよー!!

いつも可愛い写真ありがとう。
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

三日間のドーム公演配信、素敵でしたねー♪
本当に乃木坂46って素敵なグループなんだなと再確認しました。
そんな素敵なグループに、璃果ちゃんたち五人も加わってますます素敵なグループになりましたね!
本来なら立っていたと思われるあの東京ドームのステージ、璃果ちゃんならいつか必ず立てると信じてます!
その時までみんなでたくさん応援しますね!!

自分も目が悪くて度が強いメガネを普段かけてるので、顔が歪む現象、よくわかります。
外すと目の大きさが違いすぎてびっくりされるよね(笑)

ビションフリーゼって白いモコモコの犬だっけ?
可愛いですよねー♪
モモンガの可愛さは間違いない。璃果ちゃん、ちょっと似てるかも!?

今はこういう状況で、いろいろ歯がゆい思いもあるかと思います。でもここを乗り越えた時、璃果ちゃんも乃木坂46もより一層素晴らしい花を咲かせられると信じてます。
それまではこうしてブログを通じて応援していけたら良いなと思っとります。
改めて、よろしくお願いします!

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
璃果ちゃんのブログが今日1番の楽しみでした♥
いつも元気もらってます!
りかたそ~♪
(ライブではりかちゃんと呼ぶので、普段はりかたそと呼ばせてくださいm(_ _)m)笑

ブログ待ってました♪
楽しみにしてたよ!!ありがとうhappy01

おうち真顔りかたそも、めっっっちゃ可愛いheart04

パンすごいね!!

チーズはみ出しちゃったけど、形が凄くきれいだし、めっちゃ美味しそうhappy02

小麦粉を使わないパンかぁflair

米粉とかでも作れるんだっけ??

りかたそ特製手作りパン食べたい!!

パン屋さん開いて!!w



りかたそも、おうちでドームしてたんだねhappy01

ひろたそは、あの日現地で見ていたから、いろんな思い出が甦ってきたよconfident

ほんと忘れられなくて素敵な時間だったし、りかたそが言うように、あの輝きはコツコツと積み重ねてきた時間や経験、楽しい思いや辛い思い、それらの結集したものなんだなぁ~って思ったshine

ファンが作った、乃木坂46アリガトウの演出は鳥肌がたったなぁconfident

メンバーみんなにああいう形で想いを伝えられるって素敵だよねwink

いつか、りかたそにもあの景色を見てほしいsign03
というか一緒に見たい!!

絶対に実現させようup

りかたそのブログを読んでいて、ほんとに謙虚だし、先輩たちにすごく敬意を払っていて、感謝の気持ちもずっと持ち続けていて、ほんと素敵だなって思うnote

そんな子が乃木坂に入ってきてくれて、ずっと乃木坂というグループを応援してる自分としては凄くうれしいよweep

ありがとうhappy01

りかたその中に、乃木坂イズムの「努力、感謝、笑顔」をしっかりと持っていて頼もしいよup

りかたそが輝けるように応援するから、一緒に頑張ろうねwink


さてさて、一気にコメントを返そうかと思ったけど、長くなっちゃうから分けてコメントするね!!

全部読んでくれたら嬉しいなhappy01


あっ!

ここで、りかたそに質問ではなく課題を出したいと思いますw

もし時間に余裕があったら答えてくれると嬉しいですw

課題...
りかたそのBiSH愛を、200字以内に簡潔にまとめてください


それじゃあ、またコメントするね!

またねっhappy01


ひろたそよりnote


ブログ更新待ってました!
りかちゃんのおうちモードの顔も可愛いですね!
早くライブで弾けるりかちゃんも観てみたいです!
ポニーテールだけでなく、色々な髪型が見てみたいです!
次の更新も楽しみに待ってますね!
ブログ更新ありがとうー❗5日かけて書いたって凄いね❗この頃僕、家にいる時はメンバーの似顔絵を書いてるんだけど、今日までで11人書いたよ❗
【質問】☀️
・絵を書くのは得意ですか❓️
佐藤璃果ちゃんブログ更新ありがとうございます!

今回も語彙力少なめのコメントを長々と失礼致します。

おうち真顔佐藤さん美しいです…いつも可愛い璃果ちゃんの美しい部分が出てて好きです(語彙力)

美味しそうなパン!チーズ入ってるのは絶対美味しい…チーズがはみ出ちゃうのも璃果ちゃんらしくて可愛いです
他にパンを作ったらまた教えてください!

私も乃木坂46のライブ中継見てました。一つ一つのパフォーマンス、そしてMCの言葉の強さにただ見入る3日間でした。
バスラは現地には行けませんでしたが地元の映画館でライビュを見てました。映画館で5人の登場を見た時涙が止まりませんでした。
5人の名前を映画館で友達と叫んでました!

璃果ちゃんもみんなのブログ読んでるんだね!
そしてそのブログについての言葉が暖かくて好きです…
みんな最高だ、、(拝む)

5日間かけてこんなにも素敵なものにブログを書いてくれてありがとうございます。璃果ちゃんの想いはしっかりファンに伝わってます!

沢山の質問を答えてくれてありがとうございます。
璃果ちゃんの一つ一つの返答が素敵で読んでてニコニコしてます。

ポニテりか…か、か、かわい!!!!!!
そして増本綺良ちゃんとのツーショット!
坂道研修生の01組コンビ…素敵です!!!



今回も素敵なブログをありがとうございます。
何回も言いますが佐藤璃果ちゃんの言葉のチョイスが大好きです。
また次回のブログ更新も楽しみにしてます。



そして質問を少し投げつけます(投げるな)

○日向坂46 新3期生の山口陽世ちゃんの印象は?
○好きなお菓子は何ですか?




またコメントします。





#羽ばたけ坂道研修生
よっ✋ひろやです!

真顔であの可愛さはもう天才ってことだね!!!
よっ!!天才!!!!!
早く見えない敵が収まるといいねぇ、、

んじゃ、またね!!
ブログ更新、有難う!

ナゴヤドーム、全力で璃果ちゃんコールしましたよ。

乃木坂ファンって本当に乃木坂のことが大好きだから、乃木坂に入ってくれて乃木坂を大切に思ってくれて乃木坂で頑張ろうとしてくれる璃果ちゃんを全力で応援するのです。

◎握手会、楽しみ?
僕は璃果ちゃんに会うの
すご~く楽しみです(>ω<)
ブログ読んでて感動して涙が!!あれ、今も止まらない…
泣きながら質問します。
この先握手会でどんな話題だと嬉しいですか?
 いつも楽しく応援させていただき、ありがとうございます!
 東京ドーム、最高!!
 素晴らしいライブでした!
 そして、佐藤璃香さんのブログ、最高!
 読んでて、すごく楽しい!
 …乃木坂46も長く戦っていますが、りかちゃんも坂道研修生として、2年近く、探して、戦って、葛藤してきました。
 その葛藤が、後々の力になります!
 乃木坂46の未来を切り開き続け、坂道を登って下さい!
岩手は カモメの玉子ってお菓子が好きなんよ
ぴょんぴょん舎だったべか? 冷麺が美味でした
ブログ更新ありがとう!
先日の全ツ2017東京ドームファイナルの配信やばかったですね!笑
自分も家ですごい興奮して盛り上がってしまいました笑
早くライブでりかちゃんを見たいしコールをしたい!笑コロナが早くおさまりますように( ˙ᵕ˙ )
研修ツアーは色んな事情で行きたかったけど行けずに悔しかったけどバスラで見れて良かったので早くもう一度みたいー笑
りかちゃんが100年後に誰かの記憶に残るようなアイドルになるのに少しでも貢献して応援したいなって思ってます!ずっと応援するので頑張ってください!
いくつか質問です。
〇好きな言葉や座右の銘は?
〇乃木坂の中でよく聞く好きな曲は?
〇尊敬する人は?
〇乃木中でやってみたいことは?
以上です!体調に気をつけてください!

じんたろ。
璃果ちゃん! 初コメ!
ブログ更新ありがとう!
自分も理科は理解できない…
璃果ちゃんは全力で応援してるううう!!!
坂道研修生の時から応援していて、乃木坂に来てくれて本当に嬉しいです。ありがとう
料理得意なのかな?
今度イチゴ飴作って欲しいなー。
質問
オーディションを受けようと思ったきっかけ、理由は?
足速いの?
得意なスポーツは?

答えてくれたら嬉しいなー。よろしく
りかちゃんvirgo

更新ありがとうっ!

「パ」「ン」ね。

ほーい。
りかさん、更新ありが糖ございます♡♡
りかさんのツインテール、可愛いだろーなぁ。
想像しただけで、頬がゆるんでまう〜♡

質問します♡
◎福岡の第一印象はなんですか?
お疲れ様です。
ステキなブログをありがとう!

そういえば、以前に「マルカンビル食堂のでかいソフトクリームを食べる」ためだけに、岩手県へ家族旅行したことを思い出しました。
ある意味、贅沢な旅だったな。


それに関連して【質問】!!

Q.りかちゃんは、ソフトクリームのコーンなら、「レギュラーコーン」と「ワッフルコーン」どちらが好みですか?

以上です。
…「なぜ、その質問?」とか引かないで笑

ちなみに、私は、どちらかというとレギュラーコーンの方が好み。
食感とソフトクリームの味との混ざり具合が、こちらの方が好きかな。


それでは、次のブログを楽しみにしています。
りかちゃんO(≧∇≦)O

ブログ更新ありがとう!
まっちらと申します♪
いつかの握手会の時に名札見て、
「この名前なーんか見たことあるなぁ」
くらいになれると嬉しいです☆

東京ドームライブは感動しました。
DVDも持ってますよ☆
昨日はりかちゃんと一緒で、部屋をまっくらにして、テーブルにホットコーヒーとクランチチョコクッキーを添えてたけど、ライブに集中しすぎて全然食べてませんでした(笑)
初代推しメンの「まりか」こと伊藤万理華さんのラストってのもあって、涙なしでは見れませんでしたが、やはりまりかを推せて本当に良かったなぁって思いました。

まりか⇒りか

僕の推しメンは、「りかちゃんず」ですね☆
(o^-^o)


8thバスラでは5階の最後部、めっちゃ天空席から1人で「りかー(>_<)」って叫んでましたが、それも届いたのかなぁ?届いてたら嬉しい♪

ブログ読んでみていつも思います。
りかちゃんは本当に乃木坂という場所を大切に想ってるなぁ、先輩や4期の仲間、ファンという人を大切に想ってるなぁって、感心させられます!
文面から伝わってきます(^o^)/
だから毎回、次のブログが楽しみ☆いつかの握手会が楽しみ☆ライブでパフォーマンスが見られる日が楽しみです!
今はお互い健康第一にステイホーム。
そして少しずつでも、歩み続けていくりかちゃんを、ファンみんな一緒に背中推せるように、まっちらも日々頑張っていきますね☆
ブログ更新おめでとういつも可愛い写真を見て元気が出るよ今こう言う状況やけどお互いに頑張ろうねいつも応援してるよりかちゃん
璃果ちゃんブログありがとう!
乃木坂46の過去のMVで好きな作品はありますか?
今は我慢の時だけど早く握手会で璃果ちゃんに会ってみたいです(^ω^)
ブログ更新ありがとうございます。

乃木坂46への愛に溢れた文がとても素敵です。
加えて、可愛らしい自撮りや綺良ちゃんとのお写真もありがとうございます。

次回のブログもまた楽しみにさせていただきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER