このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0508Fri新4期生リレー一瞬の真夏の匂い。パン、作ったよ。佐藤璃果



こんにちは~☺︎

ブログを開いて下さり、ありがとうございます︎︎︎︎︎。

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤 璃果(さとう りか)です。

雰囲気違うかもです。

ごめんなさいっ!おうち真顔佐藤です。

(本日、おうち佐藤多めです    ))

最近の私出来事。~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(「パ」「ン」と言っています。この間、おうち時間でパンを焼きました。チーズをいれたのですが、溢れてしまいました。後ろから光が差し込んでいて真っ白ですね。)

小麦粉を使わないパンに挑戦しています。美味しいです(˙◁˙) 

*****************************************

皆さん、昨日、一昨日、一昨昨日の夜、

何をしていましたか?

私は、真夏の全国ツアー2017day1,2,3を見ていました。

部屋を真っ暗にしてライブ仕様で、イヤホンをつけて、一人、集中して見ました。

なんでしょう...もう、

なんと言ったらいいか分からないほど最初から最後まで美しくて、綺麗で、素敵でした。

ずっとワクワクドキドキで鳥肌がずっと立っていました。

輝きは自然に放たれるものではなくて、

長い時間先輩方がコツコツコツコツ磨いてきた時間なんだなと思い、胸が熱くなりました。

始まった瞬間、

歓声の大きさ、素敵な景色から

8th YEAR BIRTHDAY LIVE

自己紹介をさせて

頂いた日のことを思い出しました。

その日、実は物凄く緊張していて、

本番直前まで、酷い頭痛に襲われていた事をよく覚えています。笑

4人が沢山心配してくれました。

本番は、怖くて、受け入れられなかったらどうしよう、コールの時に静まってしまったらどうしよう。不安でした。

でも、何者かよく分からない私たちを、

あの時、温かく迎えてくださりました。

なんてお優しいんだ...と思いました。

本当にありがとうございました。

璃果~~~~!のコールも

ありがとうございました!

びっくりするぐらい素敵な景色で震えました。

MCをして下さった秋元真夏さんや4期生の皆さんも温かく声をかけて下さったことよく覚えています。

本当にありがとうございました。

沢山の先輩方と初めてお会いし、

初めて円陣に参加させて頂いて、とても記憶に残る日々でした。

坂道研修生としては、

大阪、東京、愛知のZeppのステージに立たせて頂きましたが、

私が乃木坂46に配属されてから

一番最初に立たせていただいたステージは、

ナゴヤドームでした。

普通だったらとんでもなく、

ありえないことです。

先輩方が沢山、努力して努力して努力して

たどり着いたナゴヤドームの

大きなステージに、

最初に立たせていただきました。

本当に有難すぎることですし、私では到底想像できない先輩方の計り知れない努力を、

思わない瞬間なんて絶対にあってはいけ無いと思いました。

大きなステージに立たせていただける、

こんな素敵すぎる先輩方が築いてくださったグループの一員として、活動できる。

今は思うような活動は出来ませんが、

それに見合った活動を、をしていきたいです。

これからも、乃木坂46でご活躍されている、 先輩方、ご卒業された偉大すぎる先輩方、

先に活躍している4期生の皆さんへの敬意と

関わって下さる、全ての皆様への感謝の気持ちを絶対忘れることなく、

活動していきたいです。

幸せな3日間でしたね( ´  ` )

*****************************************

切り替えて、、、。(  c)

弓木ちゃんのキリカエ使いたい()

少し前に、くろみん(黒見ちゃん)が眼鏡姿が

超絶可愛いと書いてくれましたが、

実は、私の視力は0.030.04なので、

リアルメガネをかけると顔面が歪みまくってしまいます。(伝われ~...)

昨日のくろみんのブログとても愛がこもっていて素敵だったなぁ( ´  ` )☆*

癒されますね.*・゚何回も読みたいブログ!

瑠奈ちゃんはブログでいつも可愛いと

言ってくれますが、

よく色んな子に言っています()

(みんな可愛いから当たり前。)

思わせぶりな態度ですね( '-' )

ヨクナイヨクナイヨ...

...

でも

...好きです。

いつも本当にありがとう。

*****************************************

毎度長いばかりで、

伝わらない文章でごめんなさい。

(5日間かけて書いてこのクオリティ...)

これから文を書くのも上手になるように

成長しますね。

読んでくださって、

本当にありがとうございます。

((本来なら5日前からずっと練ってきた

SHOWROOM審査での事、質問コーナーを書こうとしたのですが、急遽変更しております、、お話したい事が溜まっていく...

 

なんか毎回重くなっちゃうから次は質問コーナーだけにしてサラッと行こうかな!))

*****************************************

さあさあ!!せっかくだし

質問コーナー˶˙˙˶ )

~~~質問~~~

得意科目って何ですか?

理科はほんとにすきなんですか?笑笑

❁︎得意と言えるほどでは無いんですが

数学が中学生の時から好きでした。

でも、

国語、数学、璃果、社会、

皆さんが好きなのはー!?

璃果~!!

ズコーって言っちゃダメだよ()

(実は理科が1番苦手なんて口が裂けても言えない...でもずっと先生に恵まれていて、何とか頑張れました。

璃果は理科を理解出来ない( ˘˘ )

(りかはりかをりかい出来ない)

って言ってました。

りかは苦手なんです...(言ってしまっテル)

 

なんて呼んだらいいですか?

〇璃果ちゃんはなんて呼べば大丈夫?

❁︎りかちゃん!!(  c)

これからの目標はありますか?

  

❁︎沢山あります。長くなりそうなのでまた今度ちゃんとお話します。

埼玉来たことありますか?

❁︎無いです~いつか旅したいです!

○ 岩手でおすすめのお店はありますか?

❁︎沢山あります!

餅文化も有名です。(お正月10日位はお餅)

あと、ひっつみ!!(好き!)

美味しいケーキ屋さん、カフェも沢山ありますよ。

!!!!!! 今は絶対行っちゃだめだけど、!!!!!!

コロナウイルスが落ち着いたら、

調べて行ってみてください!

好きなテレビのジャンルは?

❁︎ドラマ・アニメ・映画・占い特集かなぁ...

バラエティー!も見ますっ!

好きなマンガはありますか?

❁︎アオハライド、シュガー*ソルジャー

ハニーレモンソーダ

最近漫画読んでいないので

オススメ教えてください...

好きな動物は何ですか?

❁︎ビションフリーゼと、モモンガ

○ 好きなキャラクターは?

なんだろう...

キティちゃん、ぐでたまさん、マイメロちゃん、ダッフィさんかなぁ、

そもそもキャラクターってなんだろう(´._.`)

○ 坂道研修生時代の1番の思い出は何ですか?

❁︎やっぱり、坂道研修生ツアーと、

夏の1ヶ月のレッスンかな(2個になっちゃった)

4期のメンバー5人の第一印象

❁︎くろみん・・・ニコニコ!笑顔!☺︎ 明るそう!お顔がシャープで羨ましいなぁ

❁︎るなちゃん・・・やたらと目が合う)面白

そう!ほっぺたムニムニしたい。

❁︎みゆちゃん・・・都会の子や...えぇ眩しい...スタイル良いな。

❁︎なおちゃん・・・お姉さんっぽいなぁ...歩いているだけでオーラ醸し出してて凄い。

好きな色は?

❁︎最近は白とか黒とかかなぁ。

あと一時期猛烈に赤(くすみ系の)にハマっている時期があって、何もかも赤かったよ~

その名残が少し残ってるよ~

ピンクも少し好きかな。

(結論自分でもよく分からない() )

○ パン派?ご飯派?

❁︎どっちもです!

最近はパンも作るし、

ご飯はおばあちゃんの家が農家でお米作ってるから、昔よく手伝いに言ってたなぁ。コンバインに乗せてもらったり、稲を刈ったり...

サイリウムカラー

❁︎まだ決まってないんです。ごめんねm(._.)m

○ 盛岡冷麺は好きですか?

❁︎冷麺美味しいですよね!

冷麺祭り行ったことありますよ~

○ 岩手の好きなところを教えてください!

❁︎人が暖かくて優しいところ。

自然豊かなところ。

星空が綺麗なところ。

食べ物が美味しいところ。

田んぼが素敵。

夕焼けとか景色がすごく綺麗なんですよ~

〇ツインテールにしてください!

❁︎今度しますね!

○ りかたんの好きなバンドが知りたいな 

❁︎ PEDROさん、back numberさん、

sumikaさん、Official髭男dismさん、

を、最近よく聴きます。

また答えますね( .. )

いつもいつも、

沢山のご質問と暖かいメッセージ

ありがとうごさいます。

名前を覚えられるように頑張っています。

毎晩読んで寝ています。

嬉しいです!にこー!

*****************************************

(ポニテりか!)

*****************************************

(:欅坂46さん新2期生 増本綺良さん

:佐藤璃果)

坂道研修生時代は唯一の同い年でした!

自撮りをしようとすると毎度目と眉を細められてしまいます(   '-'  )照れ屋さんですか?

ぶっ飛んでいることが多々ありますが、本当にいい子です。優しい子です。

ポジションがシンメになることが

1番多かった、キラちゃんです。

*****************************************

明日はるなぴです。

るなぴは可愛いよ(•ө•)♡

るなぴの一番最初のブログのあのお面の写真を見て思ったんですが、るなぴは絶対浴衣似合うと思いませんか??

*****************************************

スタートを切ったばかりの私で

まだまだ未熟ものですが、

先輩方のように素敵な花を咲かせられるようになりたい。と思います。

どんな花を咲かせられるか分からないけれど、温かく応援してくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

皆さんにとって今日が

素敵な一日になりますように。

またね。

 

#3  ❁︎   ❁︎

 
2020/05/08 10:06

コメント(782)

璃果ちゃんブログ待ってました。

東京ドーム配信観てました(・∀・)1.2日目もちろん良かったけど昨日の3日目のきっかけが流れる場面がもの凄く感動した。

今年の名古屋バスラ初日と2日目しか参戦出来なくて璃果ちゃんコールを出来なかったのが心残りだったから今年の夏ツアーを楽しみにしてたけどまだまだコロナで先行きが不透明で開催されるか心配。
はやく璃果ちゃんの握手会も行きたいッス。

かわいい自撮り沢山載してくれてアリガトー、次のブログでは超絶・かわ・いい璃果ちゃんのメガネかけてる自撮りが見てみたい。

またコメントするね、璃果ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
はじめてコメントします。
過去2回もブログ更新していたのに、
なかなかコメントする勇気(?)やる気(?)的なものが無くて…
やっと書きました(硬い文章かもしれないけど)

*********(キリカエ)**********

はじめまして。
SHOWROOM配信の時から応援してました
たくさんの配信の中で、ほぼ全ての配信を見た中で47番に惹かれました。
それは可愛いだけでない、新しい乃木坂らしさを作ってくれそうな逸材だと感じたから
あとは、47番の"髪ボサボサ原始人"の写真と本人との可愛さのギャップにやられたってのが素直な気持ちですね笑
SHOWROOM配信のときの感想とかをめちゃくちゃ伝えたい!と思ってるんだけどだいぶ長くなるのでいつか伝えれたらいいなと思います…。

合格報告の配信も、自分の事のように嬉しかったし、
もし配属が乃木坂じゃなくても握手会やライブに行って璃果ちゃんを応援し続けようと決めました
結果的に乃木坂46に加入することになって
もともと西野七瀬山下美月のオタクをしていた(?)からやったー!の気持ちが大きかった(^^)

それとこれだけは伝えたいってのがあって、
話は変わるけど、俺も高専出身です。唐突ですみません笑
去年まで広島の高専生で、この4月から社会人になりました。
歳は2個違うけど、同じ社会人1年目ということで
「璃果ちゃんも頑張ってるから俺も頑張らないとな!」
的なモチベーションできつい仕事でも乗り切ってやろうと思ってる✌️

乃木坂には高専生みたいな変な人はいないだろうし、
乃木坂には可愛い!美しい!だらけで、これまでとは全然違う環境になってると思う。
だからこそ、自分の個性や考えが他のメンバーにはないオリジナリティー溢れるものだと思うから、それを武器に自分を信じて頑張って欲しい(ˊᗜˋ)
…とかつって笑
高専の地獄を知ってる人からの思いです

…今、楽しくない毎日が続いてるし、
特に変化のない毎日で、
5日に1回のブログ更新は大変だと思うけど
ブログは璃果ちゃんのことを知れる良い機会だと思うから
些細なことでも書いてくれたら嬉しいです
俺もそれを楽しみに生きていくんで笑

無理せず頑張ってね
長々と失礼しました。
次からは長くならないようにするから✋

体調に気をつけて(ˊᗜˋ)またね
りかちゃん初めまして♪
新4期は、りかちゃんを推していきます!
その神々しいパン欠片1つ残さず食べるので、頂けることは可能でしょうか。毎日3食頂きたいです。

8th YEAR BIRTHDAY LIVE
璃果ちゃんが出たらいいな!って思いながら見てたら、新4期生が出てきて思わず \ 璃果~! / 叫んだ記憶あります。

視力同じくらいだ 笑
コンタクトがないと生きていけない()
それでも!!メガネ似合いそうだけどね!! ね!!

数学が好きなら理科もできそう。僕は数学も理科もできません。璃果しか!(?)

アオハライド面白いよね。わかる。
オススメは 推しが武道館いってくれたら死ぬ です 笑

質問
〇 朝、ベッドから出らないので対処法を教えてください。

また5日後楽しみにしてます!
りかちゃんブログ更新ありがとう!

前と被るけど、にこーって歯を見せて笑ってるりかちゃんめちゃくちゃ可愛いです!
ポニテもよく似合ってる〜!

東京Dよかったよね〜
3年前のこと思い出せて良かった(*´∀`*)
りかちゃんが乃木坂46としてライブしてる姿、早く見たいな〜と楽しみにしています!

りかちゃんは賀喜遥香ちゃんとのエピソードとか思い出ある?
showroom審査で応援させてもらってた2人だから、何か思い出とかあれば聞きたいなぁと思ってます
誕生日も1日違いですごいよね!

早くライブやら握手会やらでりかちゃんに会えるのを楽しみにしてます
よろしくね〜!
最近急に暑くなって来たのでお身体には気をつけて!
じゃあまた!
りかちゃん♪こんばんは!

今日もお疲れ様です!

パンめちゃめちゃ美味しそうだね!一緒に写っているりかちゃんがまためちゃくちゃ可愛い(*^^*)
お料理得意なんですね!また何か作ったらぜひ教えてくださいね♪

自分も昨日はライブ観てました!DVDも持ってるけど、こうしてこの時間をみんなで共有できることは本当に素晴らしいことだなぁって思いました。
改めて、DVDを見返します!

これからの乃木坂での活動において、りかちゃんが活躍、輝いている姿を楽しみにしています!
これまでのりかちゃんの努力、頑張りは必ず大きな自信、チカラになって未来へ繋がっていく筈だから、りかちゃんはりかちゃんらしく!自分の信じる道を思い切りと突き進んでいってね!僕も遠くから微力ながらもりかちゃんのこと応援しています!!

おうち時間も長くなってしまいそうだけど、りかちゃんが楽しく充実な日々を過ごせていると良いな(^-^)

ブログありがとう♪次回も楽しみに待ってるね!

りかちゃんの毎日が笑顔であふれますように…

それでは、ゆっくり休んでね♪またね(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
ナゴヤドームの自己紹介あんな大勢の人に見られとるのに堂々としとってすごいなって思った笑
コロナウイルスに気をつけてがんばろう!
()←これ使うんだね()
りかちゃんは岩手のお隣の秋田に来たことはありますか
ブログめっちゃ読みやすいよ〜
次も楽しみにしとる!
りかちゃん、ブログ更新ありがとう!
パンめっちゃ美味しそうやね!
クオリティ高くて、凄いね!

握手会やライブで会えるのが楽しみ!!
りかちゃんの所に絶対に行くね!岩手県とかの話沢山しよ!
これからの活躍楽しみやしこれからもずっと応援してるよ!

質問
りかちゃんは犬派?猫派?

またね!
ブログ更新ありがとう!

岩手県ほんま行きたい!コロナ収束したらすぐにでも行きたい県なの!平泉とか厳美渓とか盛岡八幡宮とか行ってみたいな~happy01

りかちゃんは数学が好きなんだよね?理科が出来ないって初めて知った笑coldsweats01

1つ質問です!

◎好きなスポーツは?(するのでも見るのでも!)
野球?サッカー?水泳?教えて璃果ちゃん!

次も楽しみに待ってるよ~loveletter
ブログ更新ありがとう!!
同い年だからめっちゃ見てしまいます。
めっちゃ可愛いと思うし、握手会も絶対行きます!

今はしんどい時かもしれないけど、これから応援していきます。
頑張ってくださいscissors

質問コーナーさせて下さい笑happy01
・夏にしたい事ありますか?
・部活はなんか入ってましたか?notes
こんばんは!第3回目のブログ更新ありがとうございます

質問です! (っ ॑꒳ ॑c)
1,ライブ(どのアーティストさんでもいいです)には行ったことありますか?
2,元気を出したい時に聞く曲を教えてください
りかちゃんお疲れ様〜


バスラの生配信良かったよね⁉︎
きっかけ歌ってたときは胸にグッと来るものが•••


そしてまいやんの卒コンもまたあの場所で3DAYSなんて、
乃木坂めっちゃすごいグループだわ〜〜〜


バスラがあったということで、
〜質問〜なり

Q.乃木坂の中で好きな曲は?

Q.憧れている先輩教えて!

Q.部活動何かやってましたか⁉︎

Q.家での密かな楽しみあります?

また乃木中で見られる日を楽しみにしてます!

by田舎の高校生
璃果ちゃん!こんにちは〜sun
努力の1年間がある元研究生さんは絶対色々なところで活躍できるよ!!!!応援してます〜。
璃果ちゃんのブログ感謝の気持ちとか沢山書いてあって読んでて優しい気持ちになるよdeliciousこれからもこのままの璃果ちゃんでいてね!!

質問です!
1、2期生の先輩とのエピソードある??
元研究生さんとののエピソードも!!
ブログ更新お疲れ様です!!ありがとうございますhappy01

5日間まだかまだかと楽しみにしてました!やっぱり璃果ちゃんのブログは面白いですね!重めでも大丈夫なので書きたいことどんどん書いていっちゃってください!笑
ずっと楽しみにしてたブログなので、どんな長文でも重めでも全然読みます!!笑
また次のブログで!
りかちゃんブログ更新ありがとう!

俺もライブ配信はしっかり見てたよ!
りかちゃんのパフォーマンスもいつか見てみたいなぁ!

次のブログも楽しみにしてるね!

質問
目標にしているメンバーは?
りかちゃんブログ更新ありがとう!!
りかちゃんは新4期の推しだよ!!
質問!!りかちゃんが好きなお洋服のブランドを教えてください!!
もう1つ!!りかちゃんの愛用コスメ、メイクを教えてください!!
採用されますよ〜に!
りかーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かわいい!
日向坂のひなのに似てるね
りかちゃんが、1番かわいい!!
りかちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます。

小麦粉を使わないパンってクラウドブレットってやつですか?ついこの前、同じように小麦粉を使ってないクラウドブレットってパンを食べました!

自分もむちゃくちゃ目が悪くて0.05と0.08の世界線で生きてるのでリアルメガネの話つたわりました笑

目指してた場所へ結成から6年という歳月をかけて辿り着いた場所での先輩方の姿はとても輝いてましたね。実際に会場内でみました。美しさ綺麗さ力強さが備わった西野七瀬ちゃんの命は美しいのパフォーマンスに鳥肌がたったのを今でも覚えていますし、先輩方の言葉も胸にきましたし、その日が最後のライブとなるまりかさんとひめかさんを囲んだきっかけで泣いたことも覚えています。
やっぱり乃木坂46っていいなぁって素敵だなぁって改めて思い知らさせました。
後日の握手会で推しメンの西野七瀬ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんに興奮ぎみに話したのも今となっては良い思い出だなぁって思います。(飛鳥ちゃんにはあまりの早口と興奮感にビックリされました笑)

東京ドームでの公演を発表した全ツ2017神宮公演も会場内に入ってましたが、発表された瞬間の先輩方の涙はとても綺麗で素敵でしたよ。

坂道研修生として不安な日々を過ごすなかでたくさんたくさんりかちゃんに出来る精一杯の努力してきたはずですし、その日々を共に乗り越えた仲間もいるりかちゃんは絶対に大丈夫です。ワクワクドキドキした尊敬する先輩方の背中を追いかけていくうちにりかちゃんもたくさんのファンの方々をこれから出来るかもしれない後輩の子をワクワクドキドキさせてくれる存在になれます。
そう信じています。

先輩方がつくってくれた乃木坂46
先輩方と頑張りつつ、楽しんでください。
東京ドーム公演3日間ずっと見てたよ
こんばんは!ブログ更新お疲れ様でした!
今週もありがとうございます!

おうち真顔佐藤カッコいいね!
パンも美味しそう (´﹃` )オイシソー

コロナが落ち着いたら、岩手遊びに行きますね!(今は調べるのを楽しんどきます)


p.s.花が咲くまで見守りながら待ってます❁

明日が璃果ちゃんにとって世界で一番幸せな日になりますように

また次のブログで会おうね!☺︎ニコー
         


璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
璃果ちゃんって早速呼ばせてもらうね笑笑

メガネ俺も視力悪いからしてるんだけど、メガネ新しくしたときにズレ落ちないようにきつめにフィットするように作られちゃって長い時間つけてたら痛くなるんだよね、、笑

質問するね!
・好きなスポーツは?
・ブログのコメントした人を認知したりしてる?
・生まれ変わったら何になりたい?
・KPOPとか聞く?

こんな感じです
健康には気をつけてね!次のブログ更新も待ってます!
よーbasketball
質問です!

◯柴犬はお好きですか?
祝3回目のブログ!!
れなですcherry

5日間がんばってブログを書いてくれてありがとう♩
いつもお疲れさまです(*´-`)

私も真夏の全国ツアー2017見たよ!
乃木坂の先輩達の努力やすごさをたくさん感じました!
それと同時にら璃果ちゃんが乃木坂としてステージで歌って踊るのを見る日が楽しみだなって思ったよ。

そして質問にも答えてくれてありがとう♡
嬉しすぎました(><)♡
名前も覚えようとしてくれてるなんて優しすぎる、、

最初はかわいいなぁって思って好きになったけど、ブログを読むとどんどん璃果ちゃんの謙虚で優しくて温かい人柄が伝わって、もっともっと大好きになってます。
そのままの璃果ちゃんが大好きです。推しメンです。

質問
◯仙台に来るとどんな所に遊びに行きましたか??

身体には気をつけてね。
岩手のおとなり宮城から応援してます☺︎


れなcherry
意識しないとできない 目のピント訓練!! (^_^)

☆★☆遠くを見て、近くを見る☆★☆
その周期は 10秒ぐらいかな!?

僕も 18歳ぐらいから 後天的に 近視!! (>_<)
勉強し過ぎでなくて TVの見過ぎ!! (^_^;)
※白黒テレビ時代。

最初 1.2、0.1で 左右の目が アンバランス!!
これを強制するものだから 肩が凝る、凝る (>_<)

コンタクトは 数回 チャレンジしましたが、
涙ぼろぼろで、ギブアップ!!

老眼になり←歳の為 0.1の目は 老眼鏡 不要!!

今は メガネ 二つ。
正面を向いて 遠く用と近くが見える奴!!
勿論 遠近両用……

お金が掛かります!!

お元気で ご活躍下さい!! (^。^)y-.。o○ 
もしかして?って思ったんですがBiSHの中だったらアユニさんが好きですか?というか推しですか?
ブログ更新ありがとう!
おうち佐藤どれも可愛すぎて大好き...
りかちゃんの得意料理はなんですか??
次のブログも楽しみにしてます!
体に気をつけてね〜
おはこんばんにちは!
パン美味しそうですね!

昨夜も観てましたよ〜
東京ドーム#おうちでドーム
泣いたな〜乃木坂46って、本当に良いグループだなって思いました!
これから応援していきます!

自分も暗闇のお部屋の中でサイリウムをぶら下げて、スマホで鑑賞していました!
ハウス!って、乃木坂の詩並に歌われていて、盛り上がるよね‼︎
また観たいな〜

しっかりと次のバトンを受け継いでいってるのを見ると、嬉しいですよ! 乃木坂46にずっとこの先も坂を登っていって欲しいです‼︎

可能性の塊とはこういう事を言うんだと思いました。本当に夢中になりますよね!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

キリカエ…

理科って、難しいよね!理系で物理を選択してたけど、1番苦手な教科です!

質問です!
○過去にも乃木坂46のライブは行ったことありますか?
○よくお料理をするの?(パン美味しそう‼︎)
○璃香ちゃんの眼鏡姿がとても可愛いので、また見てみたいです!(願望!)
○新4期生で、外出自粛前に遊びに行ったりしましたか?

以上です!

それでは夢でお会いしましょう!アディオス!!!!

砂糖(佐藤) は 白いし

璃果の 璃は 水晶等クリスタルなので こちらも 白



ちょうど お一人様 御卒業で 減ったので 問題無いかと

お疲れ様です〜
ブログ更新ありがとー!

ワイも3日間ライブ見たでー。
何十万人の人が観ててびっくりしたよー笑
Twitterとかでもトレンドに乃木坂が入ってたりしててやっぱし乃木坂は凄いんだなぁと改めて気付かされた3日間でもあったな笑

ほんとは理科苦手なんだね笑
ポニテりかも可愛すぎです(+_+)

あと、りかちゃんのブログの書き方が凄く好きなんだよねー。
いつも「ブログを開いて下さってありがとうございます」とか凄く丁寧で育ちが良いんだなぁと思いました。(偉そうにすみません )

東北の方ってりかちゃんとか久保ちゃんとかあとは、ラストアイドルの阿部菜々実ちゃんだったりとすごく美人の系統が多い気がします笑

早く握手会に行って画面越しじゃなくて本物のりかちゃんと会いたいです笑

質問!
Q,ステイホームしてて1番楽しかった事ってなんですかー?

長くてすんません。
【From:TATEYU46】

りかちゃんのブログはいつも気持ちの伝わる内容で読んでいて楽しくて感動しています!

東京ドームのライブは自分は乃木坂のヲタ友とLINEをしながら見てました!
2日目だけ行けたんですが当選したのが奇跡でした(T_T)
ずっと応援していた乃木坂がここまで来たかとそしてこれからがスタートなんだと改めて実感しました!
今度はりかちゃんたち新4期生も含めた東京ドームライブに行って応援したいです!

おうち時間満喫してますね~パンおいしそうです(^^)
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

同い年って大切な存在ですよね。欅坂も推さないと(笑)

ポニテりか、かわいいです♪ぜひ次はツインテりかお願いします(^^)

質問いいでしょうか、、、
乃木坂の中で一番の推しは誰ですか??

次のブログも楽しみにしていますね♪
こんにちは

可愛いブログありがとうございます

僕も乃木坂46ファン1年未満のルーキーです❗️
璃果ちゃんを 応援しながら乃木坂46の歴史を学んでいこうと思ってます✌️

元気一番 可愛い笑顔で頑張って下さい❗️応援してまーす
ブログ更新ありがとうございます!
質問させてください!
年下の女子なんですが、ファンです!って言ったら生意気ですか?
cherryりかちゃんapple


5日ぶりです。

ブログ更新ありがとう!!


僕も5日~7日まで3日間ナイト22:00~
真夏の全国ツアー2017day1,2,3
を観ました。

もちろんライブTシャツ着て首にはタオル、
サイリュウム2本で参戦しましたよ。scissors

さすがに部屋までは真っ暗にしなかった。

さすがです。
リアルを追求するとそうなりますね。
まだまだ未熟者の私です。

視力の低下気になります。
暗闇での作業は避けてブルーライトカットで。


懐かしかったかな。
7日は会場で参戦してたから覚えている。
セトリが多少変更あったくらいだった。
最後は、やっぱりウルッときました。

乃木坂もこのときから現在まで
卒業生結構多いことに驚く。


早くライブ行きたい気分になってきた。



りかちゃんにはこんなとき観る側の立場でも
そうなんだけど演者側の立場でもいろいろ
考えてほしいなぁ。

映像を見て、自分がステージに立ったとき
どう伝えるかどう魅せるかそんな視点で
いてくれるとパフォーマンスの向上に繋がる
と思うよ~。

努力、感謝、笑顔を忘れずにね。



コメントに答えていただき感謝です。
サイリュウムの色については
いずれ決まったら教えてくださいね。

応援しているよってライブ会場でも伝えたいから。



僕も数学が好きだよ~!得意でもあります。
でも理科は苦手です。理由が同じかわからないけど・・。

でも璃果は好きです。happy01heart04
あっ!言っちゃった。。(笑)


増本さん?って少し大人っぽいかも。
一緒に写っている写真見る限りお姉さんって感じ。
2人で、シンメならキラリカだね。


8th YEAR BIRTHDAY LIVE
で初めて生で璃果ちゃんを観ました。
デビュー後初がナゴヤドームからって
確かに凄いね。

璃果~~~~!のコール
ちゃんとしましたぁ。



おっ!
パン・・メロンパンのような見た目
だがチーズ入り・・・
名前はなに?

「パ」「ン」って動画を静止画で表現するのって
難しいね。パンのパがアって言っているように見えた。
「ン」はOK。
でも、おいしそうな感じが伝わってきました。
パン食べたくなってきた。bread



おうち真顔佐藤も
かわいいです。
ほんわかしている感じが好き。

癒され指数がupupup
になりましたぁ。


*****************************************

pencil質問していいnote

前に4期生ライブで、
1人1曲センター企画をメンバーがやっていたけど、
今度新4期生を含めた4期生ライブ?が行われたとして、
りかちゃんはどの曲でセンターやってみたい?
理由も教えて。

*****************************************


個人的には、表題曲ではないけど、
「もう少しの夢」が好きです。
なんかいいんだよなぁ・・・。

きまる より
更新ありがとう!かわいい!
新4期のなかでいちばんすきです、、♡

質問!
スキンケア何使ってますか?
璃果ちゃん ブログ更新‪有難うございます。
やっぱり、璃果ちゃんが一番カワイイ〜
ずーっと、ズーッと 宮城から応援してるからネ!
頑張ってネ!
メガネかけてる姿みたいです!
りかちゃんブログ更新ありがとう!!!

ライブ部屋を暗くしてたのしんでた笑

岩手行ったことないからコロナ治ったらいきたいな!
っていうかりかちゃんに会いたいなぁ!

質問!
back numberのおすすめの曲は?

5日後楽しみにしてるね!
サッカー好きですか?
りかちゃんブログ更新ありがと〜〜う!!
俺は秋田出身なんだけど、岩手はお隣だから、なんだか嬉しいよ!!
8thバスラの時りかちゃんを初めて生で見て(離れすぎててハッキリは見えなかった)、すごくかわいかったよ!!
国語数学理科社会のやつもしっかり答えたよ!!
コロナで大変な時期だけど、収まったら、会いたいな〜

りかちゃんに質問です!
・秋田県の印象は?
・好きなお笑い芸人さんは?
・自分のチャームポイントは?

どれか答えて欲しいな
りかちゃんブログ更新ありがとう!

パン美味しそう〜
髭男ではなんの曲が好き?
ばい
bullettrain 初・岩手坂 heart04

旅行好きな私は…日本全国いろいろ旅したけど
京都に次いで多く行ったことがあるのが
璃果ちゃんのふるさと・岩手県です

思いつくまま、これまでに行ったところ
shine 中尊寺で有名な平泉
tv 朝ドラあまちゃんの舞台・久慈
book 宮沢賢治ゆかりの花巻イギリス海岸
wave 大防潮堤ができる前の田老
sandclock 宮古の浄土ヶ浜
train 三鉄に乗ってリアス式海岸
taurus 人口より牛が多い葛巻高原
foot 遠野のかっぱ淵
盛岡では noodle わんこそばに挑戦108杯
ship 大船渡の夏祭りでモチまき
fuji うすゆき草が咲く早池峰山

チャグチャグ馬コ…生で見たいな horse
大船渡のリアスホールで乃木坂Live note

銀座の岩手アンテナショップでかもめの玉子
fish 東京タワーで秋のさんま祭りもあるね



璃果ちゃんと私
出会うべくして出会った sign02
いつか握手会に行くね paper


最後に…リカ・パンチは無いの? punch punch punch


文系の自分ですが りかを推してもいいでしょうか?
昨日までのライブの見方同じ!!!
部屋暗くしてイヤホンしながら見てた笑
ブログ更新ありがとう!
長文でも時間を割いて書いてれたって思うと感謝です(*´˘`*)

私は青森で同じ東北人としては研修生の頃からりかちゃんを応援してました!
これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとー!!
握手会再開されたらりかちゃんとこ行くね!
(ちなみに理科は苦手でちょっと嫌い笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER