このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0429Wed新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈と申します。


本日もお疲れ様です!!


初めてお目にかかる方もそうでない方も、こちらのブログを開いて頂き誠にありがとうございます。


乃木坂46新4期生となりました、林瑠奈です。





↑外の林瑠奈


今週から始まりました。リレーブログです。

最初に言います。長いです。




佐藤璃果ちゃんという可視化された天使からバトンを受け取りました。

(リレーは経験がないのでバトンを落としかけましたが、そんなこともあろうかと手の平には木工用ボンドを塗りました。安心して下さい)



ブログというありがたい場を頂けて本当に感謝しています。


これからどうぞよろしくお願い致します。


自己紹介をさせて下さい。

...........................................................................

名前は林瑠奈(はやしるな)です。


オーディションのSHOWROOM審査では
エントリーナンバー8番で、「もやしちゃん」と呼ばれていました。


呼び方を色々と考えたのですが、こちらは
大園玲ちゃん(欅坂46さん新2期生)発案の
「るなぴ」でお願いします。

らしくないでしょう?だからこれにしました。
もちろん「もやしちゃん」でも「フーファイ」でも大丈夫です。


あと、ネタ枠で「るなっさんす」もあります。


でもこれで呼ぶときはテンション884%くらいで呼んでもらわないと頂けないです。


あれ、うっかりはやしになっちゃったっ てへ//



平成15年10月2日生まれの華咲くシックスティーンです。(未年の天秤座、O型)


兵庫県生まれの神奈川県育ちです。

普段は関西弁で話していて、「今日も1日頑張るな」の"頑張るな"は関西のイントネーションです。

身長は164cmで、まだまだ伸びています。


特技は今まで色々と挙げているのですが、どれもしょうもないことばかりで迷走しています。

(最近はラジオパーソナリティーのものまねと、漫才ネタの完コピです。)


好きな食べ物は、オムライス トマト おにぎり 梅干し もやし

そしてお待ちかね...ごはん(ライス)です。

ライスください!!!!!!!れ!
(! これ打つとたまに「れ」になりません?)


好きなアーティストは、アイドル バンド ボーカロイドetc...なんでも聴きます。
(「むかしむかしのきょうのぼく」この曲は本当に好きで、特に3番のサビ前は今の自分と重なります。おっと、話がそれちゃった てへへ。いつか詳しく書きます。)


よく真顔が怖い、怒ってそうと言われます。そういうときは大抵緊張しているときです。決して怒っているわけでも機嫌が悪いわけでもありません。でもわかります。

\\ 確かにめっちゃこわい。//

口角を上げる意識はしていますが、自撮りでも引きつり顔のときがあります。もっと意識します。

ざっくりこんな感じです。






↑内の林瑠奈

...........................................................................

今まで経験させて頂いたこと、そして今こうしてわたしが言葉を綴れているのは、偉大な先輩方や今まで支えてくださった沢山のスタッフの方、そしてみなさんのおかげです。


SHOWROOM審査の頃から待っていてくださった方
研修生ツアーに足を運んでくださった方

わたしを見つけてくれたあなた(ここ非常に大事)

本当に本当に感謝しています。

...........................................................................

次回からのブログで今までの坂道研修生ヒストリーについて1つづつお話ししていきます。
↑ここ言うの難しいです。


坂道研修生ツアーで頂いたお花です。






本当に綺麗です。ライブ前のストレッチはこの祝花さんたちのすぐ近くでしていたのですが、わたしは1人全力で空気を吸っていました。

超有酸素運動です。

素晴らしい素敵なお花をありがとうございます。頭の中で香りを再現します。

...........................................................................

わたしの名前である"るな"は"月"という意味があります。月は太陽の光がないと輝けません。みんなが見ていないところで光を灯しています。

わたしの名前には「誰にも見えないところでも努力ができる人になって欲しい」という意味があるのだとか。(諸説あります。)
とはいえ本当にわたしはみなさんがいないと輝けません。だから照らしてください。

あなたが照らしてくれるからわたしが輝けます。いつか、わたしがいるからあなたが輝ける。

素直になれないし真顔怖いし不器用なところも多いですが、そんな風になれるように命懸けて頑張ります。

これからどうぞよろしくお願い致します!!!

...........................................................................
申し訳ありません、長くなってしまいました。

明日は妖精の松尾美佑ちゃんです。
みゆちゃんはわたしの大先生であり、みんなの天使であります。いや、わたしだけのかもしれません。きっと明日もみゆスマイルを届けてくれます。みゆちゃん大好き


あっお待たせしました。

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

頑張ってもいいし、疲れたら休むでもオッケーです。


読んでくださりありがとうございました。



アディオス!!!!!!!!!!!!!





2020/04/29 13:30

コメント(1257)

初ブログ更新ありがとう!!
工事中の時からキャラが面白いと思ってたけど瑠奈ちゃんのブログも面白い
次からのブログも楽しみにしてるね!!
私も兵庫のO型なので嬉しいです。
るなぴは何となく海外で活躍しそうな気がします!(あんまり本気にしないでね!汗)
でも本当に、海外に行けるくらいに、無理のない範囲で頑張ってね!
ブログ更新ありがとう

乃木坂工事中をみてとてもかわいいなーと思いました!
これからも頑張ってください!

応援します!sun
ブログ更新ありがとー!
不意のアディオスで笑っちゃった笑
初ブログ更新おめでとうfullmoonfullmoonmoon2!!
初ブログとても面白かったです!次の更新楽しみに待っときます!



るなぴ、もやしちゃんこと林瑠奈さんはSHOWROOM審査のときからずっと応援してました!
ぼくは、林瑠奈さんの一個下(年齢が)で凄く元気をもらってました!
あと、林瑠奈さんのおかげで今まで知らなかった歌手などを知ることができました!
ホントに人生が変わりましたcancer
林瑠奈さんは野球がすきなんですよね??
僕はライオンズファンです!
僕自身野球をしてるっていうこともあり、野球が好きと知りとても嬉しかったです笑笑
今年は夏の甲子園あるのでしょうか??
夏といえば、、甲子園!!ですよねbaseball

長くなってしまいすみませんcoldsweats01

林瑠奈さんは一生推しメンです!!!baseballbaseballmoon1

負けるな!しょげるな!林瑠奈!
今日も一日頑張るな!(関西風)

これからも頑張って下さい!!
応援してます!baseballmoon3
握手会絶対行くね!
はじめまして。
ブログ解禁おめでとうございます。初っ端から『ボンドを手につけるのはまりぃちゃんか!」とか「華咲くシックスティーンはまりっかだろ!」とか突っ込みどころ満載で、乃木中の時より面白くて明るい子なんだなと思ってコメントしてみました。
早速質問なんですが、あだ名のフーファイってどこからきたんですか?響きがわりかし好きでちょっと呼びたくなりました笑
あと、ラジオパーソナリティのモノマネも誰のどこをやっているのか気になりました。以前、さんま御殿で高橋ひかるちゃんがオードリーさんのオールナイトニッポンの始まりをやっていたのがネットニュースでちょっと盛り上がっていました。細か過ぎるけど、リスナーならわかるみたいなネタを作っていくのも聞いてる人はわかるし、知らない人も調べようとしてさらに興味を持ってくれると思います。
全体的なワードチョイスとかみんなに知って欲しい!って思いが伝わって次のブログが楽しみになりました。いつもは早く気がつけたら、コメントを送るのですが、今回は気がつくのが遅かったけど送ってみました。それだけ、いいブログだったと思います。次の更新も楽しみにしています。
コロナの事態が収束したら、るなちゃんの握手会に並ぼうかなとちょっと思いました。
初のブログ更新ありがとうございます!
瑠奈ちゃんの個性溢れるブログ好きです♡
負けるな、しょげるな、林瑠奈、今日も一日頑張るな!←このキャッチフレーズ好きでたまに口ずさみます!
次回のブログも楽しみにしてるね!
瑠奈ちゃん初ブログ更新ありがとうございますheart01
"佐藤璃果ちゃんという可視化された天使"分かりみが強すぎます。瑠奈ちゃん最高(´;ω;`)!
話は変わって。
坂道研修生時代に部活で"ギロボーカル"をやっていると書いていましたが、ギロボーカルとはなんですか?
検索してもヒットせず未だに謎なので教えてくれたら嬉しいですsign03
よろしくお願いしますhappy01
次の更新も楽しみにしています♪
瑠奈ちゃん乃木坂配属おめでとう!!
初ブログおめでとう!!

乃木坂が誕生してからずっと なぁちゃん推しだったけど卒コン参戦後、乃木坂を見る事も無くなってしまいました。

たまたまshow room審査を見た時、もやしちゃんを発見!
この子凄い!!絶対凄い!!この子を推す!!と決めました。

坂道研修生ツアー 大阪①名古屋①②参戦しました。
瑠奈ちゃんセンター「誰跳べ!」の煽りは回を重ねるごとに力強くなり頼もしかったよ。
千秋楽のフィナーレは誰よりも涙してた瑠奈ちゃん、これまでの苦労や努力が垣間見れた気がしました。

「負けるな、しょげるな、林瑠奈」

ずっと応援して行きます。

スオミ ブルーより
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
これからちょーーーーーーーー楽しみに待ってるよ!!
応援してます!!
これからまってるね!!
ユーモアセンス合って素敵ですね!
これからの活躍期待してます。
それではまた、夢でお会いしましょう。
こんにちは「るなぴ」!(ちゃん付けかな?)
ブログありがとう&初めての更新おめでとうございます!

研修生ツアーに行きましたよ〜!
積分計算の自己紹介印象的でしたね。

個人PV、すごく素敵でした!
お芝居は好きですか?もっと見てみたいです!楽しみにしています。
応援しています!
林瑠奈さん!とても文章がユニークで面白かったです!
もしかして、リトルトゥースですか???ラジオパーソナリティのマネが特技だったり、「アディオス!」といい...気になります!
るなちゃんめっちゃおもしろくて良い笑
顔綺麗すぎやし。
ノリがみり愛ちゃんとか純奈ちゃんと合いそうな感じする
はじめまして!!なんとなくではありますが、るなちゃんと呼ばせていただきます( ◠‿◠ )
乃木坂がデビューしたときから西野七瀬ちゃんが大好きで卒業してから推しがいなかったのですが、見た瞬間るなちゃんだ!と思いました
地方に住んでる為なかなか現場に行くことはできませんが、お家から、ライブビューイング会場から応援しています!!
『負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな』
難しく考えすぎないでるなちゃんらしくアイドルを楽しんでください♥️♥️
瑠奈ちゃん、はじめましてheart04
乃木坂工事中で瑠奈ちゃんを見て、すごく気になっていたので、ブログ楽しみにしていました!
瑠奈ちゃんと同じ関西出身なので、関西弁親近感湧きますhappy01
握手会などで会える日が今から待ち遠しいです!
次のブログも楽しみにしています!またコメントしますnote
はじめまして。

ブログありがとうございます!
どストライクです。

乃木中の新4期生紹介について、
・「負けるなしょげるな・・・」の自己紹介、口調は棒読みだったかもしれませんが表情が好きでした。
・緊張して受け身の受け答えで終わるのではなくてハキハキと受け答えをされていて、度胸があってステージに乗る側の人間だなと感じました。

これから、ぜひ応援させていただきたいなと思いました!よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう!
僕も16歳同い年だぜーーー
お互い頑張ろう!
握手会絶対行く
質問
好きなユーチューバーは?
るなぴ、はじめまして。
乃木中、見てから推しになりました。
握手会で会える日が楽しみです。
ブログありがとうございました。

るなぴさん こんにちは。
合同オーディション SHOWROOM のときから
拝見しています。

ジェフリー・フライによれば
「太陽は月をとても愛しているので
月に呼吸をさせるために毎晩消えてなくなり、
お返しに月は太陽の愛を映し出している」
のだそうですが、
るなぴさんを応援する人は日毎に現れ
増え続けることでしょうね。

今後のご活躍大いに期待しています!
瑠奈ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

独特な語り口がツボで文章にも現れていますね。
読んでいて楽しいですね。
特技がラジオパーソナリティーのモノマネということで、どんなラジオ聴いてるんですか?
僕はバナナムーン、メガネびいき、オードリーのANN、三四郎のANN…挙げたらキリがない!!
握手会が出来るようになったら、ラジオについて話したいです。

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01

ミッフィーちゃーぁん。
どーも!ども!どーーーーー!

ブログありがと!

何気無く友達に誘われて行ったライブてあなたを見つけて応援するってきめました!
僕らにはわからかい見えない壁もいっぱいあると思うけど笑顔でがんばってください!

るなぴーーって呼ぶことにします!握手会で会うの楽しみすぎて天の河銀河。



ピンクピンクぴんくじゃないかもしれんけどよろしくねーーー!!!!!!!


更新待ってます!


ばいばいびーーーー!
瑠奈ちゃん初ブログおめでとう♡
初めまして!!
ブログの世界観大好きです。
個性出ててとてもよかったよー
負けるな、しょげるな 林瑠奈いいキャッチ
フレーズだね 印象的でよく覚えてるよ
瑠奈ちゃんのこと応援してるよ
これから毎回コメントしていくね
質問
・瑠奈ちゃんの好きなお笑い芸人さんはいる?
・漫才の完コピ誰出来るの?
答えてくれたら嬉しいな 
        たろう
ご飯の注文や買い物は出来る様になったかなsign02尊敬する先輩は未央奈ちゃんってテレビで言ってたから、自分から先輩や未央奈ちゃんに積極的に歩み寄った方が良いよhappy01頑張ってねん
るなぴ、ブログスタートおめでとう~(*^^*)
次回からの研修ストーリー楽しみにしてるね~
これから乃木坂46で頑張っていこうね!!
リレーブログ開始おめでとう。
明るいかんじで書いてたかと思えば、活動についてのまじめなことも書いてあったりと。なんか不思議なブログで読んでておもしろかった!
とても興味が湧いてきました。
次回のブログも楽しみにしてるねー
瑠奈ちゃんはじめまして!
乃木中見て、可愛くてファンになりました!自己紹介もライスください!!も面白かったです
これからも応援してます!
瑠奈ちゃん初ブログ待ってました!
オーディション合格、乃木坂配属おめでとう!
SHOWROOMの時から応援してました。研修生ライブも見に行きましたよ。大好きな乃木坂に入ってくれて本当に嬉しいです。ありがとう!
これからも応援してます。握手会行くから!!!!!!!ね!
るなちゃん!!!
ずっと待ってたよ!
コロナが治まって握手会始まったら絶対行く‼︎
たくさんお話ししたい‼︎
次のブログも待ってます‼︎
華咲くシックスティーンは万理華リスペクト、、、!?
自粛期間でなかなか活動出来なくて大変だとは思うけど頑張って!応援してるよ!
乃木坂に入ってきてくれてありがとう!
もやしちゃんあなたを見つけました!(見つかりました)
自分らしく頑張りましょう。
あなたから私は活力をもらいます!
だから自分もがんばるな~
ブログ書きお疲れ様です。
なかなかパンチのあるブログで見ているト
楽しい気分になりますcancer
次のリレーブログでも楽しみに待っています。
身体に気をつけて下さい。
あと乃木坂に来てくれてありがとうございますsmile
始めまして!
初ブログ本当にありがとう〜
これからよろしくね!!
瑠奈ちゃんこんにちは!
SHOWROOM審査の時からずっとこの日を楽しみに待ってたよ〜︎︎☺︎
年下の女の子が一生懸命頑張ってる姿を見て、私も頑張ろうって元気をもらってましたhappy01
これから私も瑠奈ちゃんの太陽のような存在になれるように沢山応援します!
いつか握手会とかライブで会えるのを楽しみにしてるねshine

次の日ブログも楽しみに待ってるね〜〜!!
初ブログ更新お疲れ様です!!!
showroomの時から応援してたので感動してます!
これから楽しみにしてます!!アディオス!
思ってたより明るい性格やねんな。
頑張れ

追記 
瑠奈ちゃん、瑠奈って呼んでいい?
こんにちは
ずっと楽しみにしてました‼️
輝いている林瑠奈ちゃんを見るのが楽しみです‼️
機会があれば握手会に行きたいと思うのでよろしくお願いします‼️
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんのブログが面白くてスラスラ
読んでしまいました~
これからの活躍が楽しみです

質問
最近ハマっているアーティストさんは誰ですか?
趣味を教えてほしいです!

ブログ更新お疲れさまです
次のブログも楽しみにしてます!( ̄- ̄)ゞ
るなっさんす、かわいいー!!
しかも面白いから最強やん!!
瑠奈ちゃん!初めましてブログ初更新ありがとう!
るなぴ実に面白い!るなぴの文面から察する性格としてはめちゃめちゃ親しみやすい‪w
乃木坂で好きな曲ある?
負けるな!しょげるな!林瑠奈!応援してるよ!smilegood
アディオス!!!!!!
ブログありがとうございます!はじめまして。
突然ですが私、るなちゃんと誕生日です!
気になってSHOWROOM配信もずっと見ていました!
次の握手会るなちゃんに会いに行きます!!
るなちゃんに会える日を楽しみにして受験生なので勉強頑張ります!!
お体に気をつけて頑張ってください!
これからもずっと応援します!!
るなちゃんブログ更新ありがとうhappy01

玲ちゃんが決めてくれたならるなぴって呼ばないとですね!
語尾のてへ//がめちゃくちゃ可愛いですnote

これからも更新待ってますhappy01
はじめまして!
るなぴ。すごい大物感をにおわせてるね!
新4期の台風の目になりそう。
さてさて、新4期生の中で月の光のように揺らぎ光る林瑠奈さん。
僕は期待してるよー。
名古屋ドームでの熱いメッセージ受け取ったよ。
頑張って!
かわよnote
かわいいしキャラも最高、すき!!
頑張るな!
めっちゃおもろいやんけ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER