このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0429Wed新4期生リレーお疲れ様です!林瑠奈と申します。


本日もお疲れ様です!!


初めてお目にかかる方もそうでない方も、こちらのブログを開いて頂き誠にありがとうございます。


乃木坂46新4期生となりました、林瑠奈です。





↑外の林瑠奈


今週から始まりました。リレーブログです。

最初に言います。長いです。




佐藤璃果ちゃんという可視化された天使からバトンを受け取りました。

(リレーは経験がないのでバトンを落としかけましたが、そんなこともあろうかと手の平には木工用ボンドを塗りました。安心して下さい)



ブログというありがたい場を頂けて本当に感謝しています。


これからどうぞよろしくお願い致します。


自己紹介をさせて下さい。

...........................................................................

名前は林瑠奈(はやしるな)です。


オーディションのSHOWROOM審査では
エントリーナンバー8番で、「もやしちゃん」と呼ばれていました。


呼び方を色々と考えたのですが、こちらは
大園玲ちゃん(欅坂46さん新2期生)発案の
「るなぴ」でお願いします。

らしくないでしょう?だからこれにしました。
もちろん「もやしちゃん」でも「フーファイ」でも大丈夫です。


あと、ネタ枠で「るなっさんす」もあります。


でもこれで呼ぶときはテンション884%くらいで呼んでもらわないと頂けないです。


あれ、うっかりはやしになっちゃったっ てへ//



平成15年10月2日生まれの華咲くシックスティーンです。(未年の天秤座、O型)


兵庫県生まれの神奈川県育ちです。

普段は関西弁で話していて、「今日も1日頑張るな」の"頑張るな"は関西のイントネーションです。

身長は164cmで、まだまだ伸びています。


特技は今まで色々と挙げているのですが、どれもしょうもないことばかりで迷走しています。

(最近はラジオパーソナリティーのものまねと、漫才ネタの完コピです。)


好きな食べ物は、オムライス トマト おにぎり 梅干し もやし

そしてお待ちかね...ごはん(ライス)です。

ライスください!!!!!!!れ!
(! これ打つとたまに「れ」になりません?)


好きなアーティストは、アイドル バンド ボーカロイドetc...なんでも聴きます。
(「むかしむかしのきょうのぼく」この曲は本当に好きで、特に3番のサビ前は今の自分と重なります。おっと、話がそれちゃった てへへ。いつか詳しく書きます。)


よく真顔が怖い、怒ってそうと言われます。そういうときは大抵緊張しているときです。決して怒っているわけでも機嫌が悪いわけでもありません。でもわかります。

\\ 確かにめっちゃこわい。//

口角を上げる意識はしていますが、自撮りでも引きつり顔のときがあります。もっと意識します。

ざっくりこんな感じです。






↑内の林瑠奈

...........................................................................

今まで経験させて頂いたこと、そして今こうしてわたしが言葉を綴れているのは、偉大な先輩方や今まで支えてくださった沢山のスタッフの方、そしてみなさんのおかげです。


SHOWROOM審査の頃から待っていてくださった方
研修生ツアーに足を運んでくださった方

わたしを見つけてくれたあなた(ここ非常に大事)

本当に本当に感謝しています。

...........................................................................

次回からのブログで今までの坂道研修生ヒストリーについて1つづつお話ししていきます。
↑ここ言うの難しいです。


坂道研修生ツアーで頂いたお花です。






本当に綺麗です。ライブ前のストレッチはこの祝花さんたちのすぐ近くでしていたのですが、わたしは1人全力で空気を吸っていました。

超有酸素運動です。

素晴らしい素敵なお花をありがとうございます。頭の中で香りを再現します。

...........................................................................

わたしの名前である"るな"は"月"という意味があります。月は太陽の光がないと輝けません。みんなが見ていないところで光を灯しています。

わたしの名前には「誰にも見えないところでも努力ができる人になって欲しい」という意味があるのだとか。(諸説あります。)
とはいえ本当にわたしはみなさんがいないと輝けません。だから照らしてください。

あなたが照らしてくれるからわたしが輝けます。いつか、わたしがいるからあなたが輝ける。

素直になれないし真顔怖いし不器用なところも多いですが、そんな風になれるように命懸けて頑張ります。

これからどうぞよろしくお願い致します!!!

...........................................................................
申し訳ありません、長くなってしまいました。

明日は妖精の松尾美佑ちゃんです。
みゆちゃんはわたしの大先生であり、みんなの天使であります。いや、わたしだけのかもしれません。きっと明日もみゆスマイルを届けてくれます。みゆちゃん大好き


あっお待たせしました。

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

頑張ってもいいし、疲れたら休むでもオッケーです。


読んでくださりありがとうございました。



アディオス!!!!!!!!!!!!!





2020/04/29 13:30

コメント(1257)

初ブログおめでとう

研修生ツアーで初めて見て
そっから気になっていました

あまり見過ぎで何見てんだみたいな目されたけど
乃木坂に来てくれてよかった

また握手会とかで会える日を楽しみにしてますsun
るなぴやっほー!
研修生ライブの名古屋に二日間参加して1番気になって可愛いと思っていたるなぴが乃木坂に来てくれてとても嬉しくてテンションが884%の状態です。あ、ついついはやしがでてしまった。てへ(笑)
今後、握手会とかが再開できるようになってるなぴが参加するときは愛知会場は必ず会いに行かせていただきます!るなぴが嫌じゃなければですが、、。
これからのるなぴの活動、および新4期のみんなが輝けるように照らし続けますのでこれからよろしくお願いいたします!
あいちのメガネたける。より。
るーなーぴ!
これからも応援します!
頑張ってね
お疲れさまー、ブログ更新ありがとう
センスの良さがにじみ出たとても素敵なブログhappy01 語彙力すごい
るなぴ、覚えた!!
身長抜かされそう、、、頑張って伸ばします
かわいいねぇ
長くなっちゃうので、短く
アイドルになってくれてありがとう
これから応援しますね!頑張ってねgood
瑠奈ちゃんブログ初更新おめでとう
そしてありがとう
新4期生の中で実は気になってます!
これからの活躍楽しみにしてるよ!
初ブログ!
るなちゃんは大阪の研修生ツアーで
めちゃレスもらえていつの間にか推してました!
林瑠奈ちゃん!好きです!応援してます!します!
月ってイイね。ハイキューの月島みたいっ。
それでは一緒に、、
負けるなしょげるな林瑠奈、
今日も一日がんばるな。
今日はなんだか疲れたな。
ブログありがとう林瑠奈。
初めての更新可愛すぎる
これから推してくね!
瑠奈まる、この日を待ってました!
長い間諦めず入ってきてくれてありがとう。

研究生ライブでダンスが苦手なのに、一生懸命に踊る姿がとても印象的でした。

これからよろしくね!
初めまして!
SHOWROOM配信の時から応援してました!
可愛くて面白いって最強ですね!早く握手会やライブで会ってみたい!これからも応援してます!
お疲れやでbasketball
毎日毎日ニュースでは暗い話題ばかりですが、新4期生リレーブログスタートすることにほっこりと和みました。ありがとうございます。乃木坂46はメンバーに決定!おめでとう!乃木ヲタはみんな優しいから良かったですねー。乃木坂46のメンバーの一員になれたのだから苦しい時や辛い時こそ悲観的にならずにおもいっきり楽しんじゃって下さいねー!乃木坂46の先輩たちは期生関係なく仲が良いのでみんなチカラになってくれますよー。可愛いは本当に無敵ですね。コロナも吹き飛ぶような素敵な笑顔をありがとう。ショートがとっても似合っててイイですね。こんな時だからこそ時間を有効活用することが大切ですよねー。自分磨きはもちろんですが、秋元先生が初プロデュースした80年代のアイドルの歌やステージの映像を見て参考にしてみて下さい、新しい表現の仕方の発見があったりして参考になると思いますよ。是非必見です。感想聞かせて下さいね。質問!コロナが終息したら1番にしたいことは何ですか?気持ちが沈むこんな時だからこそ少しでも明るいことを考えてもらおうと思いました。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスクを忘れずに!活躍している元気な姿を、優しい声を、輝く笑顔を届けて下さいねー!みんながいるからひとりじゃない、大丈夫ですよー。
瑠奈ちゃん

ブログデビューおめでとうございます!
私、瑠奈ちゃんの太陽的存在になれますかね……

『るなぴ』って可愛いですね。
そう、呼ばせて頂きます。

また、乃木坂工事中の時の緊張している、るなぴとちがって
写真のるなぴ可愛いですね。

ブログだからか、分かりませんが、随分喋り方が可愛いですね。

なんだか、可愛いしか、言ってないですね。
本当に、可愛いいんです。
(新4期生みんな可愛い過ぎます…)

これから笑顔で乃木坂46がんばってください!

負けるな
しょげるな
林瑠奈、
今日も、1日頑張るな
(いいキャッチフレーズ、覚えやすいです!)

長文失礼しました。
応援してます!
るなちゃんのブログを楽しみに待ってました!!

SHOWROOMは見てたけどお見立て会は高校生になるまでライブ握手会グッズを買うこと全部禁止されてたから行けなくてやっと高校生になったから次の握手会は絶対行きます

るなちゃんと同じ苗字だから勝手に親近感湧いてます笑
質問していいですか??
◎仲良い4期生、仲良くなりたい1.2.3期生の先輩、尊敬している先輩
◎好きな曲(乃木坂以外でも大丈夫です!)
◎好きな服の系統
◎可愛いなーって思う女の子の印象

これからのブログも楽しみにしてます!!
まひろ
るなちゃん、はじめまして!!

実は誕生日が同じだから、運命的なものと感じて、推させてもらうよ(*^^*)

研修生ライブも本当に緊張してるのが伝わったけど、楽しくてよかったよ!!

これからは慣れて来るだろうから、素のるなちゃんが出てくるのを期待してるよp(^^)q
瑠奈ちゃん初めまして!初ブログ更新ありがとう☺︎
乃木中でもいいな!と思っていたんですが今回のブログ、想像していたよりすごく面白いブログで瑠奈ちゃんに対して前よりもっと興味が湧きました!これから瑠奈ちゃんも応援したいなと思ったのでコメントさせていただきました! いつか握手会でお会いしてみたいです 体調気をつけてくださいね^ ^
初めましてです!るなぴ!私は15歳の高1です!
ブログ更新ありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします!
早速質問いいですか?
・よく聴く音楽って何ですか?
・お気に入りの服教えてください!
答えてもらえたら嬉しいです!!
るなぴ初めまして〜(*^^*)
乃木中の時からすっごい気になってました!
キャラ超好きかも
っていう予感は当たってました
やっぱりるなぴは面白いですこのブログで確定しました好きです

これから乃木坂として頑張ってください!
応援してます!!

負けるなしょげるなはやしるな!!
アディオス!!
るなちゃんおつかれ!!!!
ブログ更新ありがとう!!!!

質問です!!
GLAYの好きな曲教えてください!!!
というかGLAYについて語ってください!!!
ラルクとかは好きじゃないの!!!??
負けるなしょげるな林瑠奈今日も1日頑張るな!!!!!
るなぴブログ更新ありがとう!!moon3
初めてのブログなのにめっちゃおもしろい〜

るなぴは新4期生の中で1番気になってます
握手会行けるようになったら絶対行くね!

これから頑張ってね!punch応援します!!!!!!!れ!
次のブログも楽しみに待ってるね〜snail
るなちゃん   リレーブログたのしみ

おうえんするよ
林瑠奈様、ブログありがとうございます!
乃木坂工事中に出た時に初めて知り、そこから興味が湧いてきて、このブログを読み、林瑠奈ちゃんはこんな人なんだなとわかり、より好きになりました。
これからも頑張ってください!よろしくお願いします!
では、瑠奈ガール アディオスアミーゴ
もやー!
握手とかライブとか早く行きたいよー!
応援してるよー!!
頑張ってね!!
るなちゃん、初ブログおめでとうございます。
待っていましたよ。
初めてのブログを読んでの感想は。。。雑誌のインタビューや乃木坂工事中を見た時に感じたことを再確認した思いです笑
でも、唯一無二のユニークさは、きっとるなちゃんのアイドル人生で大きな武器になるはずです。
期待しています。色々な意味で。
るなちゃんにすごく興味がありますlovelyconfidentheart04heart04
瑠奈ちゃんブログありがとう!!confident
showroom審査の時からずっとずっと瑠奈ちゃんのことが大好きです。ツアーも雑誌も個人PVも何もかも全て素敵でしたshine
そして、この日をずっとずっと楽しみにしてました!
初めてのブログ、いざ読んでみると想像の遥か斜め上の文章で、面白くて可愛くてにやけちゃいましたriceball
るなぴって呼んだらいいんですね??笑
これからもずっと応援します!!moon3
沢山伝えたいことがあるので、またお手紙かいてみます!
私にとっては、るなぴが太陽だよclover
はじめましてっ!
個人PV、乃木坂工事中を見たよ。
実を言うと今1番気になっている地球上の生物第一位が林瑠奈ちゃんです。ちなみに第2位はコモドドラゴンです。
気になっているのでメディア・雑誌・ブログ等で追っかけてみます。足は遅いけど頑張るよ( ; ; )
るなぴ(初)は足が速そうだね。個人PVのイメージが強いからかな。好きなスポーツシューズメーカーはアディダァァァッスッ!アディオスぽかったから叫んでみた。
それでは、
はじめまして!
気になること沢山なので質問します!
○家では何をしていますか?
○お気に入りの映画は何ですか?
○ライスのお供は?・ω・
これからもどんどん応援していくので頑張ってください!
ブログでどんどんるなさんを知っていきたいとおもいます。応援してます。
更新ありがとう!文章のくせが強い笑
ブログありがとう!!!

はじめまして
乃木坂46にようこそ~!!!

一目見て、るなぴのこと好きになりました。
応援してます。頑張ってください。

今日も1日頑張るな
るなぴブログ更新お疲れ様です(≧ω≦)ブログ面白くて読んでいる時ついつい笑うようなブログで最高です笑応援してます!頑張って下さい
瑠奈ちゃん、初ブログ更新ありがと!
研修生ライブを見に行ってからずっと応援しています!!これからも、応援していきます!
◎質問
瑠奈ちゃんがよく聞く曲はなんですか?
よければ教えてください!
次のブログも楽しみにしてます!
こんにちはsun
初めまして「じょうやん」と申します。
そして、「乃木坂46」へようこそ(拍手)scissors
これからの活動応援していますねnote

ではでは・・・。
もやー!
握手とかライブとか早く行きたいよー!
応援してるよー!!
頑張ってね!!
こ!は推すしかないですね…
るなちゃん!推しますsmile
林さん初めまして!げんです。

今日は少し暑いですね。こんな日は外に出て出かけたい気分ですが、憎きウイルスによって外出すらできないです。イッツストレス。こんな時は歌でも聞いているととても気分がいいですね。

歌と言えば

個人PVで歌ってましたね!楽しかったですよ。個人PV見てた印象だとわりとハキハキ話していたので、「ライスください」が言えないとは思わなかったです。ライスもそうですけど、活動を通して積極的になれるといいですね!応援しています。

瑠奈もいい名前ですよね。月のように輝けることを願っています。

それでは今日も一日お疲れさまでした。

またね
初めてのブログ更新ありがとう!そしておめでとう!そして待ってました!そして...えーとえーと、嬉しい!!!(長い)
はじめまして。あむちゃんと申します!

showroomの時から見ていたので
るなぴ(初めて呼ぶ)がアイドルになれたこと
本当に嬉しく思います!!!

番組やブログでるなぴのカッコいいところ、
可愛いところ、魅力的なところを、
自分も一生懸命「頑張るな」して、いっぱいいっぱい見つけていくので、仲良くしてください!
握手もしにいくので、いろんなお話出来たら良いなって思ってるよ( ^∀^)

では、また(^^)

千葉県から愛を込めて
あむちゃん
初めましてるなちゃん


先ずは
乃木坂新4期生おめでとう
乃木中で新4期生始めてみました


皆緊張してたね
出てきた瞬間に分かったよ
でも、あの時の事は一生忘れないでね
初心忘るべからずsign03
あの時の気持ちが大事です。



負けるなしょげるな林瑠奈
確かに棒読みだったよね
3期生のでんちゃん(佐藤楓)も棒読みだったhappy01



今はコロナの影響で活動できてないと思うけど頑張ってねshine


これからも応援していきます




かっきーと同郷の マサシ⊿
瑠奈ちゃん、B.L.T.での松尾美佑ちゃんとの川越散策シーンは良かったよ。
お疲れ様です。はじめましたぇ。
お若いですね。お身体気をつけて下さい。体調管理超大事。
質問いいですか?
ライスはふりかけ派?卵かけご飯派?それとも何もかけない?
堀さんが好きと伺いましたが特にどんなところが好きですか??
良ければ教えて下さい。
マジコロナ気を付けて。辛えよ?
林瑠奈ちゃん!合格おめでとう!
ブログ更新ありがとう!

絶対握手会行きます!!
現代、バンダイ、 ゆうだい!
地球の広さは広大!

私も負けないようにがんばります。
ルナsunheart04sunグッドラックsunheart04
凄く色々考えながらブログ書いてくれたんだろうなーって文章ですね。笑笑
嬉しいです。ありがとうございます。
凹みやすいタイプかなーと思うので、言っておきます。
あなたが輝けなくてもファンは絶対あなたのそばにいます。
ファンがいることがどれだけ意味があるのか分かりませんが、それでもそばにいます。
だから負けないで、しょげないで、頑張ってください。
応援しています。
はじめまして
ブログありがとう!

瑠奈ちゃんと誕生日が同じと気づいた日から勝手に親近感を感じて応援していましたがさらにさらに大好きな乃木坂に入ってくれて嬉しい!

あと浜崎あゆみさんと杉咲花さんも誕生日おなじ!
るなぴ知ってた?
るなちゃん更新ありがとう〜!
研修生のときから乃木坂に来て欲しい子だなぁって思ってたらホントに来てくれてうれしかった!
乃木中とかブログとか見て絶対面白い子やんってなった笑ブログの()の中とか個人的にツボです♡
これから大変なことも沢山あると思うけど、
負けるな、しょげるな、林るな!たまには休む林るな〜♡

これからも応援してます☺︎
早く直接会ってお話ししてみたいなぁ〜
このご時世だから体に気をつけて過ごしてね☺︎
瑠奈ちゃん!

照らすよ!(笑)

るなぴって歳下でも呼んでいいのかな?

るなっさんすはネタだね(*´―`*)

これから楽しみにしてます*°♡
初めまして!!
SHOWROOMの時からめっちゃ応援してました!!
握手会の時関西弁で話しかけてもいいかな?笑
質問します
ラジオとか聞きますか?
また、リトルトゥースですか??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER