このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri弓木奈於アンダーライブ

 
 
 
 
 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、ありがとうございます ˙-˙  )









乃木坂46 4期生



京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎
















この間のミーグリでハロウィンをしました

(ハロウィンの日だったので︎︎☺︎)





〝シンデレラの休日〟

という仮装(↑)と

〝ダルメシアン〟

という仮装をしてみました‪( ˙-˙ )













 

皆さんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかなって考えるのがすごく楽しいです(´ ˘ `∗)





カチューシャをしたりもしました(ピンクにおおわれましたが)












受付が今日の14時までです!



https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/10/post-2110178.php



皆さんとお話できる事を楽しみにしています(*ˊᵕˋ* )








     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



応援してくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました
















私にとって

初めてたくさんの楽曲を先輩方とご一緒する機会で、

有難い気持ちと同時に、たくさんの不安と隣り合わせな日々でした。




パフォーマンスから溢れる

思わず震えてしまうような強さや、頬が緩んでしまう可愛さ

MCでの芯の強い言葉や和気あいあいとした様子

アンダーライブの全てが大好きでした。





だからこそ、ご一緒する事に並々ならぬ

「頑張りたい」

という気持ちがありました。





リハーサルが始まって

初めての経験が沢山あって、初めて踊らせていただく楽曲ばかりで

頭がいっぱいいっぱいになってしまったり

ご迷惑をお掛けしてしまうことがたくさんありました。




「どうしてフニャッとなってしまうんだろう」

「〇〇さんのダンス素敵だなぁ...私も〇〇さんのようなダンスが出来るようになりたい」


と沢山落ち込んだり、比べてしまったり、悩んだり、でも追いつきたいという気持ちがあって

ただひたすらガムシャラでした。





でもそんな時

先輩方が優しく教えてくださったり、相談に乗ってくださったり

マイナスな気持ちもプラスな気持ちも、おすそ分けし合ったり

スタッフの皆さんが愛を持ってご指導くださったり

応援してくださっている皆さんのブログや、ミーグリでかけてくださる言葉に

何度も「頑張ろう!」と助けていただきました。




私自身は力不足の賜物ではあるのですが


アンダーライブの期間中

とにかく精一杯、無我夢中でアンダーライブと向き合いました。



自分の出来なさに、ものすごく悔しい気持ちになりました。

でも、悔しい気持ちになったから分かったこともあります。



今回のアンダーライブで初めて感じたこと、改めて感じたこと

学んだこと

全てのことを、これからに活かせるように


どんなときも全力で頑張りたいと思います。






ステージに立たせていただき、

沢山支えてくださり、本当にありがとうございました







そして

蘭世さんとライブをご一緒するのは、最後になります。


蘭世さんの言葉には、いつも嘘がなくて、芯があって、でも優しくて


そんな蘭世さんと

ご一緒できた期間は少なかったかもしれませんが、乃木坂に加入する前からずっと


私は何度も救っていただきました。




そんな偉大で、大好きな先輩の最後のライブにご一緒出来たことが本当に幸せでした。




昨日も、今日も、まだ実感がありません。

でも少しずつ寂しいと思ってしまう自分がいます。



寂しいけど、蘭世さんの事が大好きなことはこれからも揺るぎないものです。



これからも蘭世さんの幸せを1番に願っています










長くなってしまってすみません。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました(> <)




まだまだ書きたいことがいっぱいあるので、書いています︎︎☺︎マッテテネ

2021/11/05 10:24

コメント(864)

おはよう。昨日は爆睡してコメント出来ず申し訳ないです。。
今日は朝と夜2件やります。。
さて今日行けば今年もお仕事終わりです!最後まで怪我なくまぁ怪我はしたんやけど笑笑気を抜かず働いてきます笑笑
ではではまた夜に!
今日も無理なく!
ほな!
奈於、おはよ〜!

今日は雪積もって寒いね…
でも久しぶりの雪だからテンションめっちゃ上がるわ〜笑笑

奈於も暖かくして行ってね!

今日もいい一日になりますように。
奈於〜おはよ〜 の時間でもないけど
就職先の説明会あるから電車の中でコメントしてるよ
ほんで京都結構雪降ったから道滑るよ…
まだこけてないよ笑
急に気温下がったから体調崩さないようにしないと
奈於も気をつけてね〜 ほな今日も頑張っていこなぁ〜
なおちゃん、こんばんは。

この間のミーグリで、スペシャルイベント応募してるって話したやん。もしかしたら当たったかもしれない。

3/20。おいらの誕生日の二日前です(笑)
思い出の誕生日になるよ。
 
まだ、現実受け入れられてないけど、うれしすぎる。
 
やったー!
奈於こんばんは!


日曜日に職場の駐車場に着いて、ブレーキペダルを踏みながら下を向いてスケジュール帳にメモしていたら、いきなり前方から

       「ガシャッ!!」

という音がしてん。何やろ?と思って顔を上げたら、

ブレーキの踏みが足らなくて、車がフェンスにブツかってましたimpact

ちゃんと、シフトレバーを停止のとこにしてたらよかったんやけど、ズルして前進のままにしてたのよね…。

幸い、開閉式のフェンスやったから衝撃を吸収してくれて、紺色の車体に黄色いペンキがちょっと付いただけなので、自分でチャチャッと直せそうです。塗装屋さんに頼んだら数万円やけど、カラースプレー代の3000円ぐらいで済むねん。

やっぱり"基本"をおろそかにしたらあかんな。いい勉強になりましたsweat02


12/25のミート&グリート、お疲れ様でした!

今作も奈於といっぱい話せて、すごく楽しかったです。ありがとうございました☆

カチューシャ奈於も、モバメで見せてくれたサンタ奈於もとっても可愛かったxmas


終了間際に、「来年は選抜行きましょう!!」というスケッチブックを見てもらった時の奈於のキラキラした笑顔がとっても綺麗だった!
ファンにとっては、推しメンが喜んでくれる姿が、本当に元気の源になっています。(たぶんスケブの時のオレの顔はデレッデレだったと思う…)

でも、こちらが楽しいと思う以上に、少なくとも同じくらいに、奈於に楽しいと思ってもらえているかはちょっと不安でもあります。他の人たちのミーグリレポを見たら、めちゃくちゃ上手に話してる人がいっぱいおるので。


アルバム個別ミーグリでも、奈於が喜んでくれるようなことを考えようと思うので、もしも鬼スベリすることがあっても、その時は適当に聞き流してくださいcoldsweats01


樋口さんがくれたミカン、よく見たらペンでホンマに顔が描かれてるんやな!その行動からも、ひなちまらしい温かい優しさが溢れてるshine


それでは、またコメントします!


…ミーグリで着ていたサンタコスプレなんやけど、帽子やヒゲやら上下服まで一式セットが550円で買えてん!
ビックリした、ダ〇ソーってすげーわ。 
FUYUNAOさん、今日もお疲れ様!

今朝はとても寒かったですね
天気アプリの「現在の気温」を見ると、-2°と表示されていて思わずスクショしました‥
ただ起きた時は寝汗がすごくて、全身汗だくの状態でした
なので、布団から出ると余計に寒く感じて‥


ふゆみきちゃんも風邪には気をつけてね
明日ファイト!
こんばんは〜
クリスマスも終わって街中は年末モードですねぇ。
おそらく乃木坂ちゃんはお正月忙しく過ごす時なのかな?と思うので体に気をつけて過ごしてくださいね!
大好きが止まりませんので、ちょびっと心配しながら全力で応援してますね!

いつもモバメありがとう!
昨日も今日も明日も大好きです。
奈於、今日も1日お疲れ様〜!

京都滋賀は寒くて寒くて、彦根は70cm雪が積もったらしいよ!
東京もすっごく寒かっただろうけど、奈於は大丈夫だった?

これから寒い日が続くから、くれぐれもスネを冷やさないように、ちゃんと暖めてね!笑

おやすみっ!
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
お疲れ様。朝ぶりでございます。
さて無事に今年も仕事を納めてきたよ。休みだあああああ1週間のほほーんと過ごそうと思ってる。時間もあるなら朝と晩冬休みの間で2件ずつコメントしようと思っておる!そんなに話すことあるか不安やけど笑笑
今はメロンソーダなんで嗚呼今日も1日頑張ったなぁ!となってるよ。奈於も日常に些細な楽しみ見つけてゆこう。
今日もお疲れ様!よーく頑張った!偉い!天才だよ!明日も無理なく幸せな日にしよう!
ほな!
奈於〜おはよ〜
東京のホテルからコメントしてるよ
バイト納めって訳じゃないけど3連休やから東京来てる
眠すぎて二度寝するつもりやけどね
あと2日東京楽しむぞ〜 
奈於は仕事かな?疲れも溜まってるやろうから無理したらあかんよ
ぼちぼち頑張っていこね〜 いつもありがと〜
ゆみっきーおはよう(*^^*)
昨日も1日お疲れ様(´∀`)
モバメも年末で忙しいのにありがとうね(>_<)

昨日もおはようメールありがとうね(^-^)
願わくばクリスマスパーティーしたいんだね(≧▽≦)
クリスマスパーティーってどういうことするのかな?
プレゼント交換と食べることしか思い付かないよ笑
少し遅れてもいいからクリパ出来たらいいね(´∀`)
それと、サンタゆみっきー可愛すぎる(*T^T)

冬奈於…ふゆなお…FUYUNAO…
ふゆみき…FUYUMIKI…
ひらがなだと「ふゆみき」がいいけど、ローマ字にすると「FUYUNAO」もおしゃれだよね(* >ω<)
自分は「FUYUNAO」をオススメするかな(^^)d
そして、写真が儚げな表情でカッコいいのよ!
これは男でも惚れてしまう(*^^*)

そういえば、璃果ちゃんとクリスマスマーケット行ったんだね!
璃果ちゃんがブログで書いててくれて嬉しいね(*´ω`*)
ゆみっきーはクリスマスマーケットは初めてでは無かったのかな?
前には松尾ちゃんがのぎおびで、ゆみっきーと一緒にスムージーとチキンを食べたって言ってたし、クリスマス結構楽しんでるね!
いろんなメンバーからゆみっきーのことが聞けて幸せだよ(≧▽≦)

今日も寒いから暖かくしてしてね(>_<)
今日も1日頑張ってね!
おはようさん。よく寝て今さっき起きたよ。
今日はウインターカップ見て試合の合間にお掃除して奈於のメール見てみたいな1日になるかな
今日も素敵な日にしよう!
また夜に!
ゆみなおちゃんおはよう、今日もお互いファイト❗️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES