このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri弓木奈於アンダーライブ

 
 
 
 
 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、ありがとうございます ˙-˙  )









乃木坂46 4期生



京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎
















この間のミーグリでハロウィンをしました

(ハロウィンの日だったので︎︎☺︎)





〝シンデレラの休日〟

という仮装(↑)と

〝ダルメシアン〟

という仮装をしてみました‪( ˙-˙ )













 

皆さんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかなって考えるのがすごく楽しいです(´ ˘ `∗)





カチューシャをしたりもしました(ピンクにおおわれましたが)












受付が今日の14時までです!



https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/10/post-2110178.php



皆さんとお話できる事を楽しみにしています(*ˊᵕˋ* )








     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



応援してくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました
















私にとって

初めてたくさんの楽曲を先輩方とご一緒する機会で、

有難い気持ちと同時に、たくさんの不安と隣り合わせな日々でした。




パフォーマンスから溢れる

思わず震えてしまうような強さや、頬が緩んでしまう可愛さ

MCでの芯の強い言葉や和気あいあいとした様子

アンダーライブの全てが大好きでした。





だからこそ、ご一緒する事に並々ならぬ

「頑張りたい」

という気持ちがありました。





リハーサルが始まって

初めての経験が沢山あって、初めて踊らせていただく楽曲ばかりで

頭がいっぱいいっぱいになってしまったり

ご迷惑をお掛けしてしまうことがたくさんありました。




「どうしてフニャッとなってしまうんだろう」

「〇〇さんのダンス素敵だなぁ...私も〇〇さんのようなダンスが出来るようになりたい」


と沢山落ち込んだり、比べてしまったり、悩んだり、でも追いつきたいという気持ちがあって

ただひたすらガムシャラでした。





でもそんな時

先輩方が優しく教えてくださったり、相談に乗ってくださったり

マイナスな気持ちもプラスな気持ちも、おすそ分けし合ったり

スタッフの皆さんが愛を持ってご指導くださったり

応援してくださっている皆さんのブログや、ミーグリでかけてくださる言葉に

何度も「頑張ろう!」と助けていただきました。




私自身は力不足の賜物ではあるのですが


アンダーライブの期間中

とにかく精一杯、無我夢中でアンダーライブと向き合いました。



自分の出来なさに、ものすごく悔しい気持ちになりました。

でも、悔しい気持ちになったから分かったこともあります。



今回のアンダーライブで初めて感じたこと、改めて感じたこと

学んだこと

全てのことを、これからに活かせるように


どんなときも全力で頑張りたいと思います。






ステージに立たせていただき、

沢山支えてくださり、本当にありがとうございました







そして

蘭世さんとライブをご一緒するのは、最後になります。


蘭世さんの言葉には、いつも嘘がなくて、芯があって、でも優しくて


そんな蘭世さんと

ご一緒できた期間は少なかったかもしれませんが、乃木坂に加入する前からずっと


私は何度も救っていただきました。




そんな偉大で、大好きな先輩の最後のライブにご一緒出来たことが本当に幸せでした。




昨日も、今日も、まだ実感がありません。

でも少しずつ寂しいと思ってしまう自分がいます。



寂しいけど、蘭世さんの事が大好きなことはこれからも揺るぎないものです。



これからも蘭世さんの幸せを1番に願っています










長くなってしまってすみません。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました(> <)




まだまだ書きたいことがいっぱいあるので、書いています︎︎☺︎マッテテネ

2021/11/05 10:24

コメント(864)

奈於〜おはよ〜
期末テスト終わって冬休みやから二度寝してたー
もー明日イブなんよね 明後日はクリスマスなんよね
ミーグリ5部まであるから楽しみやで〜
ずっとバイトもあるけどミーグリあるから頑張れるよ
奈於も年末忙しくなるし無理したらあかんで〜

ほなほな今日もぼちぼち頑張っていこなぁ〜
お疲れ様。今日のお昼にね〜職場の人がサラダにドレッシングかけてたんやけどフレンチ風にかけててどうだ?これで美味そうに見えるだろ!って言われてホンマに美味そうやったし発想の豊かさに驚いたよ。人生楽しみ方やね☺︎
さて明日はクリスマスイブやね。わしは変わらず仕事です笑チキンとか食べるんかな?ちなみに我が家はクリスマスは唐揚げって決まってるよ。明日か明後日どっちでやるか知らんけど楽しみや。へへへ。
今日もお疲れ様!まだ仕事中かな?そうやったら頑張り過ぎないでね。あと寒いからあったかくしてね。
ほな!
アップトゥーボーイのグラビアとても綺麗です✌
ゆみっきー、こんばんは❗
今日もたくさんのメールありがとう❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんわ!

今日もお仕事お疲れ様~

アップトゥボーイ買いましたよ。
オトナな雰囲気で今までにない表情で奈於ちゃんの新たな魅力が垣間見れました。
今回の企画はとても良かったから編集部さんに感謝だね。

写真集を目標にしても全然大丈夫だよ。いつかその時が来ることを楽しみにしています (≧▽≦*)

すねを出して寒いと感じることは自分はないかな。
座っていてももが冷たく感じると全身寒く感じるかも。
いづれにしても血行が悪くなると体調不良になるので気を付けて。
ミーグリの時は一日中座っているから体冷やさないように。

明日は今年最後の「沈金」の出演だね。あっという間の1週間。どんなトークになるのかな。リアルタイムで聴けるといいな。

いい一日になりますように、おやすみっ (つ∀-)
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメたくさんありがとうね(´∀`)

今日もおはようメールありがとうね(^-^)
今日はUTBさんの発売日だったね!
自分はゆみっきーのポストカード付きのHMVさんで頼んだからまだ届いてないんだ(;_;)
見れるの凄く楽しみにしてるね(>_<)

ゆみっきー夜遅くまでお仕事お疲れ様(≧▽≦)
自分はその時間はバイト中だったよ(^^)
ゆみっきーのことを考えて頑張れたよ~

女の子はスカートとかだから足元冷えるよね(* >ω<)
男子はあまり分からないけど(^_^;)
脛が冷えると全身冷えるんだね(-""-;)
体調に気を付けてね(。>д<)
そして、件名の「ふだ・むち」は何故に?!
漢検1級だし読めなかったから調べたよ(-""-;)

今日もおやすみメールありがとうね(*´ω`*)
ゆみっきーも暖かくして寝るんだよ(*^^*)
もちろん脛隠して寝るね~

明日は今年最後の沈金だね!
今年最後どんな放送になるか楽しみにしてるね(≧▽≦)

あと今日ね、昼寝したらゆみっきーの夢見たよ(´∀`)
ゆみっきーがいろいろあって泣いてしまって慰める夢だったけど何で見たのかな…まぁ可愛かったから幸せだけど(^^)

そして日付かわって今日はクリスマスイブだね!
ゆみっきーはクリスマスで何か特別なことしたり、食べたりするのかな?
土曜日まで日に日に寒くなるから体調に気を付けね(* >ω<)
明日もゆみっきーにとって良い1日になりますように(^∧^)
奈於ちゃん、おはよ〜
メリークリスマスイヴ♪

今日は何して過ごしますか?

素敵なイヴを過ごしてね
(○´ω`)ノ・‥…━━★☆★Merry
奈於、おはよ!

今日も寒いね…
朝洗濯物干してたら凍えそうになった笑

明日は待ちに待ったクリスマスで今年最後のミーグリ!!
奈於と素敵な1日過ごせたらいいな笑

それじゃ、今日も1日頑張ってね!
おはよー
 
冬は長袖長ズボンですねださないよ~。
寒すぎて、ホットカーペットと布団の間で寝てるよ。

アップトゥボーイは予約してるよ。来週受け取れるかな~。

明日、ミーグリ1部と4部お邪魔するよ。

メリークリスマス
たむちゃんのスウェット着てる奈於がかわいくてニヤニヤする。
二人の仲の良さが感じ取れて更にニヤニヤする。

オレの好きコンビは、たむ×なおなのかもしれん…
奈於〜おはよ〜
今日は東京にいるで〜
夜には帰るけどね
明日は年内ラストのミーグリやね
3部〜5部までお願いね〜

ほなほな今日もぼちぼち頑張っていこなぁ〜
奈於こんにちは!


今週の火曜日、久しぶりに京都に行って来ました。

昼前から名古屋・岐阜に用事があって、夜の18時前に新幹線で京都駅に着いたんやけど、ホーム下の土産物屋さんエリアは外国人観光客がいない以外は、コロナ前と同じように人でごった返していました。
伝統工芸品専門の店に10万円以上の陶器とかも置いてあってビックリした!


初めて夜の京都タワーに行こうと思って大きな駅ビルの方に歩いていたらビルのあちこちにクリスマスの装飾があって、伊勢丹の大階段を利用したイベントもやっていました。
階段の段の1つ1つにライトが付いていて、めっちゃ大きな画面みたいになってて、クリスマスの物語みたいなのが映し出されててめっちゃロマンチックやった!

ちょうど、奈於がモバメでクリスマス風の夜景を送ってくれた直後だったし、奈於にも見てほしい光景でしたxmas


そのあと伊勢丹にあるラーメン小径で晩御飯を食べて、東側の京都劇場がある方にも初めて行ってみたんやけど、こちらもとても綺麗でしたshine ストリートピアノの所に音大生みたいなグループがいて、代わりばんこで弾いててシャレならんぐらい上手だった!!

それから展望通路みたいなところを通って西側に戻って、次は京都タワーで夜景を見るはずやったんやけど、アソコって平日は19時までなんやね。間に合わんかったですcoldsweats02
でも、駅ビルからでもけっこう夜景を見れたよdiamond 京都タワーは次回の京都訪問での楽しみに取っておきます。


帰りは、奈於がラジオなどで話していた阿闍梨餅をお土産屋で買って、近鉄特急で京都駅を出発しました。

家に帰って家族と阿闍梨餅を食べようとしたら、見た目はドラ焼きみたいな感じで、

「あれ?餅はどこやろ?」

と思ったんやけど、食べて納得。中に餅のような食べ物の食感がありました。
確かにコレは美味しい!!6個入りを1袋だけ買ったんやけど、もうちょっと買えばよかったよ。次に京都に行ったらもうちょっと多めに買うようにします。

久しぶりの京都、やっぱりいい所やなって思いました。


来年こそは京都にも平穏な日々が戻り、奈於が自由に里帰りできる状況になりますようにshine
お疲れ様。今日はね会社でガラケー使って作業しなきゃいけへんタイミングがあったんやけど全く使い方が分からんくて困ったよ。シンプルに使い方わかりません!って言ったらえ!?ってなったよ。ジェネレーションギャップってやつやね。。わしだけやないと思うんやけどな。。奈於はガラケー使えると?
そして明日はクリスマスとミーグリやね。一部から行くよん!って言いたかったんやけど早朝から仕事でございます。。。三部ギリギリに駆け込んで五部までよろしくお願いします。。
今日もお疲れ様!まだ沈金もあるしお仕事やね。あんまり頑張り過ぎないでね。あと寒いからあったかくしてね。
ほな!
奈於ちゃんこんばんは

沈黙の金曜日お疲れ様でした〜

明日は年内最後のミーグリかな?
少ない時間だけどお喋りするの楽しみにしてます♪

おやすみ( ˇωˇ )
沈黙の金曜日お疲れ様でした!
今日もとても楽しかったしたくさん笑いました!
出囃子がどれも最高すぎてやっぱり天才的だなぁとひたすら笑っていました。

たくさんバイトして苦労もしてきただろうに、めちゃくちゃ明るくて元気な姿を見せてくれるって、いろんなことを乗り越えてきたんだろうなぁと思って感動もしていました。
気持ちを推し量ることは到底できませんが、なるべくできることをして応援だけでもしていきたいなぁとより感じた今日でした。
たくさん楽しい時間をありがとう!
年末も年始も楽しみです!

メリークリスマスイブ!素敵な時間を過ごせていますように!

明日はクリスマス!
お仕事なので5部のみの参加ですが、よろしくお願いします。
奈於のおかげでたくさん元気をもらって頑張れてます!
いつもありがとう
 奈於ちゃん➖お疲れさま おやすみなさーい*\(๑• ₃ •๑)*

今日はアレだよね??☆メリークリスマス★昨日はイヴじゃから
奈於ちゃんはケーキ食べたり出来た!?(*^^*) 自分の所は
岡山の田舎なんだけどケーキ屋にガードマンが数人居て交通整理
してたりしてたから田舎なのにすげぇわって思ったわ(笑)
アップトゥーボーイのお話は後日にまた投稿するね!!!
凄く綺麗だったよ☆★☆お酒強そうな顔してるのに本当に
ギャップ萌えですなーいいクリスマス過ごしてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
奈於〜
今日はミーグリだね!

実は楽しみすぎてまだ眠れてない笑

今日は今年最後のミーグリだし楽しむしかない!

じゃ、寝坊しないように頑張ります!笑
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
まゆねえお洋服コーデゆみっきー‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
弓木奈於殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
グーグー祭り♡クリスマス仕様♡世界11♡出囃子♡ピーラー♡さんちょ♡分かる♡水♡食器♡ウキウキグーグー♡うっふんすね♡レッグウォーマー♡トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


奈於〜おはよ〜
メリークリスマス〜
先程京都に帰還しまして家に帰ってる途中です。
奈於ミーグリは3部からやから1回寝よかなと。
今日もよろしくね〜

ほなほな今日も頑張っていこなぁ〜
おはよう
Merry Christmas!

僕はサンタさんに250ccのバイクのプレゼントをお願いしたのですが...それに見合う靴下を用意出来なかったので、素通りされました

なおちゃんのところにはサンタさん来ましたか?


。 ∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ シャンシャン☆
ゆみっきーおはよう!
そしてハッピーメリークリスマス(≧▽≦)
昨日も1日お疲れ様でした(^^)
そしてモバメもありがとうね(*^^*)

お昼だったねー(´∀`)
お仕事たくさんお疲れ様だよ(* >ω<)
てか、まゆたんのグッズ着てるんだね(≧▽≦)
そのグッズ可愛いよね(*´ω`*)

昨日は沈金だったね(^-^)
自分は用事があったからリアタイ出来なかったけど、年末は時間たくさんあるからタイムフリーで聴くね(;_;)
今年はあと録音放送あるけど、1年間お疲れ様でした(*^^*)

昨日はクリスマスイブだったね(^^)
ゆみっきーは何かしたのかな?
自分は今日のミーグリに向けて気持ちの準備してたよ(>_<)

今日は今年最後のクリスマスミーグリだね!
今年の感謝を伝えて、クリスマスの可愛いゆみっきー見れるの楽しみにしてるね(* >ω<)
今日も1日頑張ってね!
ゆみっきー、こんにちは。メリークリスマス。
アップトゥボーイ、僕は買ったよ。ゆみっきーのグラビア見たよ。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
インタビュー記事も僕は読んだよ。とても読みごたえがありましたよ。ゆみっきー、いつか選抜メンバー入りの夢を叶えて、祖父母孝行できるといいですね。
そのために僕は、どんなときも、ゆみっきーを全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。
乃木坂の公式YouTubeで、28thSGアンダーライブでの「マシンガンレイン」の動画が公開されたので、僕は見たよ。
「マシンガンレイン」のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。ゆみっきーのパフォーマンス、とてもすてきで、かっこよかったです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ワンッ!!dog

笑って 笑って 笑って……

presentcake
奈於ちゃん、今日のミーグリありがとう!

今日は第一部と第三部に参加しました!
クリスマス仕様の奈於ちゃん、可愛かったなぁ‥
苺のミルフィーユも美味しそうでしたね!

今シングルのミーグリも今日でラスト‥
次、来年はしばらくミーグリに参加できそうにないけど、やみつきちゃんや沈金、スター誕生など楽しみにしているので、来年もよろしくね!


今夜はミートスパゲティを食べようかな‥
またね!
弓木ちゃんこんにちわ( ´ ▽ ` )


今日はミーグリありがとうございました!
サンタコスプレめちゃくちゃ可愛かった…!!


今年は最初沈金の弓木ちゃんの楽しさに衝撃を受けて、この子と話して見たいな〜って思い軽い気持ちでミーグリ取り始めたんですが、毎回楽しく明るくお話しさせてもらって、すっかり弓木ちゃんの魅力にハマりました(*´-`)

いつも話していて思うのは、本当に良い子だなぁってことです。

来年もまたよろしくね!


アップトゥボーイ買ったよー
大人っぽいグラビアとても良かったです♪

来年も弓木ちゃんらしくやればきっと大丈夫!
応援してますね!


まずは紅白、頑張ってね!


ではではーヽ(´ー`)
奈於ちゃんミーグリありがとー
 
最後、よいお年をって言いたかったけど、時間配分ミスったよ~(笑)
 
先週、メトロ巡りしてて沈金のラジオ聴きながらめぐてったら電車の中で笑いが止まらない状態になって変な人になってたのよって、話の途中で終わってしまった。
 
金曜の夜あるあるなんやけどね(笑)
 
今日は1部、4部ありがとうね。モバメもいつもありがとう。

奈於ちゃんにカチューシャもらえる日を楽しみにしてるよ^^
紅白楽しみにしてるね。沈金は出るのかなぁ??
奈於〜
今日はミーグリだね!

実は楽しみすぎてまだ眠れてない笑

今日は今年最後のミーグリだし楽しむしかない!

じゃ、寝坊しないように頑張ります!笑
奈於ちゃんミーグリありがとー
 
最後、よいお年をって言いたかったけど、時間配分ミスったよ~(笑)
 
先週、メトロ巡りしてて沈金のラジオ聴きながらめぐてったら電車の中で笑いが止まらない状態になって変な人になってたのよって、話の途中で終わってしまった。
 
金曜の夜あるあるなんやけどね(笑)
 
今日は1部、4部ありがとうね。モバメもいつもありがとう。

奈於ちゃんにカチューシャもらえる日を楽しみにしてるよ^^
紅白楽しみにしてるね。沈金は出るのかなぁ??
奈於ちゃん今日は一部だけだったけどありがとうございました。
今年の夏頃から初めてミーグリに参加して全部めっちゃ楽しかったよ〜
また、来年もミーグリ参加するので宜しくね!
これから年末年始忙しいと思うけど体調には気をつけながら頑張ってください!
では、来年の活躍も楽しみに応援してます!
奈於ちゃん、クリスマスのミーグリありがとう!クリスマス奈於ちゃんと過ごせて本当幸せだったよ!

1部から3部にかけて、報告ドッキリごめんなさい(笑)奈於ちゃんを4期生の推しじゃなくて1推しにしたのを伝えたくて1ヶ月くらい悩んでて(笑)
本当に奈於ちゃんはいつも可愛くて、ミーグリも楽しくて、どんな時も守ってあげたいし支えたいって思える子だから、推しメンとしてこれからもよろしくね!

そして3部の時からのサンタコスがめちゃめちゃ可愛くて‥クリスマス以外でも着てもらいたいくらい!モバメとかに載せてくれたら嬉しいなあ!それくらい可愛かったよ!

4部はチョコレートケーキは見せれて良かった!推しメンとのクリスマスだし、奈於ちゃんチョコ好きだからチョコレートケーキを選んだんだ!見せれて良かったよ!ちなみにあのチョコレートケーキは会社で取引のあるケーキ屋さんのチョコレートケーキなんだ!

5部は奈於ちゃん用に小分けにしたチョコレートケーキを見せながら、1年間の挨拶!

改めて今年1年間ミーグリありがとう!
スター誕生とかで奈於ちゃん気になってて、年明けナナサンの舞台で可愛なあって思ったのがきっかけでミーグリ取って、
ミーグリで笑顔で可愛いくて、人懐っこい奈於ちゃんからいつも現金をもらってばかりで、
もちろんミーグリだけじゃなくてライブや番組、ラジオ雑誌、色んな所で奈於ちゃんの事がどんどん好きになって、気づいたら4期の推しじゃなくて、全体の推しになってたんだ!
きっとナナサンの舞台を見てなかったら、ミーグリに参加してなかったら、奈於ちゃんの事知れなかったと思うしこんなに仲良くなれなかっただろうし、推しメンにもならなかったと思うし‥
だから奈於ちゃんには本当に本当に感謝してるよ!いつもありがとう!
いつも力を貰ってばかりだから、ミーグリでも伝えたけど奈於ちゃんが辛い時とか悩んだ時は絶対支えたいし、守ってあげたいって思ってるから推しメンとしてもこれからもずっとよろしくね!
今日は報告とケーキの話がメインだったけど、生ちゃんの卒コンの話とかスター誕生とか、やみつきちゃんとか色々別の機会に話すからね!
あとUTBも奈於ちゃんのポストカード付き予約したんだ!何種類か迷ったけどオフショルの奈於ちゃんが可愛かったからHMVの方で予約したんだ!雑誌の話は年明け1月16のミーグリで話したいと思ってるからまたよろしくね!

あと奈於ちゃんの生誕Tシャツ予約したからさ!今はミーグリの時は4期ライブのTシャツで参加してるけど、届いたらそっちも着るからね!

いつもモバメとかもマメにありがとう!まだまだ寒い日が続くし体調に気をつけて年末紅白やCDTVとかお仕事頑張ってね!
ずっと奈於ちゃんの味方です!

またコメントするね!改めて今日は素敵なミーグリありがとう!
。∠(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 寒波ブォン
奈於ちゃんこんばんは~!ゆめでっす!◎

今日はミーグリありがとう♡
だいすきな奈於ちゃんがサンタさんになっててきゅんきゅんをプレゼントされた、、
奈於ちゃんと話すのって何でこんなに楽しいのかな~~
たくさんパワー貰ってるなあ(;;)
アルバムミーグリは控えておくつもりだったんだけど、奈於ちゃんのお誕生日に一番近い日は奮発して買っちゃった~( 〃v〃)しっかりお祝いするから楽しみにしててね♡♡

あと、アップトゥーボーイをポストカードが付く2箇所で購入したんだけど、そのうちの1冊がミーグリ前に届いたの!♡
めちゃくちゃ綺麗で感動した…また改めてしっかり感想伝えるねっ

モバメもいつもたくさんありがとう!
忙しいのに…と申し訳なくも嬉しくなっちゃう^^
論文書かないとだからこれにてさらばっっ

また来るね~!
お疲れ様。今日はミーグリありがとう!途中からで申し訳ないです。。。色んなお話できてよかった☺︎何よりサイン会とスペイベ奈於が喜んでくれて頑張って良かったよ。サンタ姿尊い。改めて1年間お疲れ様。そしてありがとう。来年は今年見たいに頻繁にって訳には行けへんと思うけどその分コメントで頑張ろうと思ってる所存でございますのでよろしくお願いします。
今日お疲れ様!まだお仕事なのかな?そうならあんまり頑張り過ぎないでね。あと寒いからあったかくしてね。
ほな!
こんばんわ!

今年最後のミーグリありがとう。
少しの時間だけど奈於ちゃんと一緒の時間を過ごせて嬉しかった。
来年もよろしくです。

今年もあと一週間だね。まだまだお仕事忙しそうだけど体調には気をつけてね。

それではおやすみなさい (*˘︶˘*)
今日はミーグリありがとうございました!
そして今年はほんとうにたくさんありがとうございました!
いつもいつも奈於とのミーグリはめちゃくちゃ楽しくて、元気と笑顔をたくさんもらえました。
ほんとに大好きです!
今年一年たくさんお話しできて幸せです。
いつもいつもほんとうにありがとう。
来年もミーグリ参加すると思います!その時はぜひよろしくお願いします!
奈於ちゃん こんばんは

年内最後のミーグリ
そして「君に叱られた」の期間のミーグリお疲れ様。

クリスマス当日ということもあって今日は沢山の方が
奈於ちゃんのとこにいらっしゃったみたいだね!

俺もそのうちの1人だけどw

ツリーのカチューシャ
サンタさんの格好とっても可愛かったよlovely

面と向かって今年1年ありがとうの気持ちを伝えれて良かった!!

いよいよ明日から年末モードになって
ちょっとバタバタするかもしれないけど
2021年走り抜けましょう!

今日1日ホントに楽しかったよ。

おやすみ( ˇωˇ )


こんばんは〜
大翔です

今日はミーグリありがとうございました〜
あんなに可愛い弓木ちゃんとお話できてとても最高でした
3部のサンタさんがもう可愛すぎて大変

可愛い一言もいただいてしまいまして
これは来年も生きられちゃうぞ!
弓木ちゃんとのミーグリ、会話が弾むのでとても楽しいです
毎週のラジオの賜物ですかね
すぐ人気出そうだね

それでは大翔でした
今年何回か弓木ちゃんと話せる機会がありましたが、そのたびに幸せな時間を過ごせました
来年も行きたいと思っています
一年ありがとう!
来年もよろしくね
またね
今日はミーグリありがとうございました!
そして今年はほんとうにたくさんありがとうございました!
いつもいつも奈於とのミーグリはめちゃくちゃ楽しくて、元気と笑顔をたくさんもらえました。
ほんとに大好きです!
今年一年たくさんお話しできて幸せです。
いつもいつもほんとうにありがとう。
来年もミーグリ参加すると思います!その時はぜひよろしくお願いします!
奈於ちゃんおはよう〜!!

メリークリスマス〜(もう終わったけど)
昨日はミーグリありがとね〜(*´˘`*)♡

クリスマスに奈於ちゃんと会えて楽しかったよ〜!!
色々と報告とかできて良かったし
奈於ちゃんのツリーのカチューシャとかサンタ衣装がめっちゃ可愛かったよ〜( *ˊꇴˋ)エヘッ


ミーグリでも言ったけど公式から上がった沈金の告知の写真
髪がパヤパヤでかくまってる写真が丁度ボブ風の感じになってて
僕へのプレゼントかな?って思ったよ(笑)

凄い似合ってたよ(´ー`)
だから奈於ちゃんがまだ髪を切りたいと思ってるのなら
あの感じの長さに切るのは僕は全然アリだと思ったd(˙꒳​˙* )


今年は沢山奈於ちゃんと話せて本当に楽しい1年になったよ〜!!
ありがとね‪⸜☺︎⸝‬

来年も今年程会いに行けるかはちょっとお仕事の関係で厳しいけど…
会える時は沢山券取って会いに行くから待ってて欲しいな( ˶ー̀֊ー́ )੭"

とりあえず次は2月6日のミーグリを楽しみに頑張って働くね!!




そしてミーグリ終えてバイト行くまでの少しの間に筋トレをパパっと
済ませたので報告!!

メニューはこちら
ストレッチ5分間
腹筋15種目1セット合計230回くらい
腕立て伏せ5種目1セット合計130回くらい

そんな感じ(笑)


そのあとはバイトを22時過ぎまで頑張ったよ⊂⌒っ´ω`)っ
めっちゃ疲れたけど…奈於ちゃんとのミーグリあとだったし
頑張って〜って言ってもらったから頑張れた!!


今日も1日お仕事とバイトの掛け持ちだよ(笑)
頑張るね〜!!

正月休みもバイト入れちゃって無いけど…(´°ω°)チーン
31日の紅白は家で見れると思うから楽しみにしてまーす!!



ではでは今日も頑張ろうね!!
ファイテン( ˶ー̀֊ー́ )੭"
奈於〜おはよ〜
昨日はミーグリありがと〜
奈於サンタに会えて良かったよ〜
奈於の気持ちも聞けて嬉しい言葉いっぱいもらって
僕から奈於への気持ちもちゃんと伝わったかな?
少しでも伝わってたら嬉しいな
(りりと奈於のこともね)
ライブ行けへんくて乃木恋の彼氏イベントとミーグリしか行けてないけど 毎回奈於と話してたらすごい楽しいし笑顔になれるし
幸せな時間を過ごさせてくれてありがと〜
これからもずっと応援させてください 
奈於がいてくれるから頑張れてるからね いつもありがとう

来年は2/6の誕生日付近のアルバムミーグリ行く予定です。

ほなほな今日はこの辺で〜 今日も頑張っていこなぁ〜
ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様でした(*^^*)
モバメもありがとうね(^-^)

昨日もおはようメールありがとうね(^^)
まだ前髪出来てないのに自撮りありがたいよ(´∀`)
伸び代がたくさんでこれからが期待だね(≧▽≦)

そして昨日はクリスマスミーグリお疲れ様!
全完売の日でたくさんの人とお話出来て良かったね(*^^*)
自分は1,2部に参加したけど、クリスマスのカチューシャをしてて凄く可愛かったよ(*´ω`*)
1部でちゃんとゆみっきーに言った通りにクリスマスでチーズケーキ食べたよヽ(´∀`)ノ
それにシャンメリー飲んだよ(^^)d
クリスマスっぽいこと出来たよ(´∀`)
2部では今年1年の感謝を伝えられて良かったよ(* >ω<)
ゆみっきーを応援してて本当にこの1年幸せだったよ(*T^T)
ミーグリでは毎回名前を呼んでくれるし、沈金で毎週金曜日は楽しくなったし、最高の1年だったよ(>_<)
来年もこれからもずっと応援するからね(≧▽≦)
最後に大好きとも伝えられて良かった(^^)

今日は凄く寒いからね(。>д<)
暖かくして体調に気を付けてね(* >ω<)
今日も1日頑張ってね!
奈於おはよう!!

昨日は本当に楽しい一日ありがとう!最高に楽しませてもらいました!
今年1年の感謝も伝えられたし、自分で言うのもおこがましいけど奈於からたくさん愛を貰って、本当に充実した1日だった!笑

僕みたいなちっぽけな人間でも奈於の心に少しは残ってるなと実感できたし、それを実感させてくれて本当にありがとう。
そんな奈於が大好きです!

ミーグリのレーンもほんとにたくさん人が増えて、奈於の可愛さや綺麗さだけじゃなくて、奈於の人間性が皆に伝わったかなと思うと嬉しい笑

まだ早いけど、今年1年奈於のお陰で本当に楽しくて充実した1年になったよ!
来年ももっと奈於が飛躍できるように微力ながら応援してるね!

今日もミーグリの次の日だけど頑張ってね!
今日もいい一日になりますように!
奈於ちゃん こんばんは

今日はお仕事かな?

僕は特に予定もなく
夕方まで寝てしまった・・・

なんなら昨日の余韻に浸ってるよw
昨日ミーグリありがとう。

なおたんが、初めてたかお君のトレーナーのこと褒めてくれて、あっやっぱミーグリってこっちの映像も見えてるんや、とつくづく思いました。

次からはその辺りのこと気遣いしてもらってちょー嬉しみがやばすぎ。
(ちょっと遅くなったけど)沈黙の金曜日お疲れ様!!

録音もやって生放送もやって大変だったと思うけど、楽しい放送でした!!
矢野号さん(メトロノームコント)とかもりせいじゅさん(お手元)とか自分も知ってたよ!!流行ったよね!!でも弓木ちゃんがあれほど完コピできるとは思わなかった笑笑弓木ちゃんのお笑い好きな面を多くの人に知ってもらいたいな〜!

録音の後半がやばいって言ってたの気になる!来年も楽しみにしてるね!!大晦日は弓木ちゃんがどれだけ出れるのかわからないけど、アルピーさんとストレッチーズさんの沈金楽しむし弓木ちゃんのことも待ってるね!!良い年越しにするね!!

今年の通常回は終わりですね。この1年で弓木ちゃんのこともっともっと好きになった!来年も弓木ちゃんらしく、沈金を楽しんでほしい!!

土曜日はクリスマスミーグリお疲れ様!!
ずっと前から準備してるって言ってて、かわいいサンタだね!!たくさんのファンが笑顔になったと思う!!

やみつきちゃんはしばらくお休み…
毎週見ていたから今週はなくてちょっと寂しかった…再開楽しみにしてる!!

今日でyumikimailが始まって400通だったよ!いつもありがとう!!
yumikimailが毎日の癒しです!!
彼女感のあるメール、メンバーとの仲良しメール、ごはん系のメール、不思議メール、全部弓木ちゃんらしくて大好き!!
これからも取り続けますよ!弓木ちゃんのペースでモバメを楽しんでください!!

これからも応援しています!!またコメント書きますね〜!!
こんばんわ!

今日もモバメありがとう!
昨日のサンタコスの写真も良かったし、ちまさんから頂いたミカンをみて微笑ましかったり楽しいモバメでした。

梅湯は体に良いみたいだね。喉にも良さそうだし今のような寒い季節にはピッタリ。奈於ちゃんのおすすめ梅干しなんてあるのかな?

今週は今年の締めくくりだね。来年に繋げられるような1週間になるようにお互いに頑張ろう!!

おやすみっ (´つз-)
おつなおちゃん

ミーグリは最近行けてないから楽しかったーってなおちゃんが言ってると、その楽しかった時間に自分は関われてないって寂しいけど、来年はきっと行けるからその一部になれたらええな。


晩ご飯食べたでー
昨日クリスマスということでピザとか食べたから付け焼き刃のカロリーコントロールで控えめに鮭の塩麹焼き食べた。

梅湯って梅干しにお湯入れるだけ?
あったまりそうでええなー

この前バズリズムでちまが紹介してた梅にんにくおいしそうやったからそれも食べてみたい。

とりあえず明日梅干しに買いに行かなー


アップトゥボーイ見たでー

いや〜大人っぽかった。
1ページ目からなおちゃん!?って感じでドキドキした!

どのカットもスタイルの良さが伝わってきたけど、特に後半のニットとデニムのは際立ってた。

40ページの大人の女性って感じも41ページのラインもなおちゃんのスタイルの良さがしっかりでてる。

そして42ページ。

えー!お腹出すなら言っといてー!
メールでもなんも言ってなかったからめっちゃびっくりした!

いつかまた握手会が出来る様になったら、生でなおちゃんのかわいさとスタイルの良さ感じたい。


今日はめっちゃ寒かったね。
なおちゃんもいい頃になったら休んでな。

またね
おやすみ
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
黒色お洋服コーデ弓木奈於殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
梅干しおにぎりん具♡いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
なみころ風ゆみっきー‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
のぎ動画#16☆視聴いたしました。ドレスアップゆみっきー‼お綺麗やわぁ[壁]ii ̄)ブー
同級生まあや様♡かずみん挟んで♡自撮り棒♡ウキウキオーディショントーク‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも見える子ちゃんHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p




ゆみっきーおはよう(^^)
昨日も1日お疲れ様(´∀`)
モバメもたくさんありがとうね(*^^*)

昨日もおはようメールありがとうねヽ(´∀`)ノ
一昨日、ひなちまさんからみかん貰ったんだね(^-^)
可愛い顔が書いてあって食べるの躊躇うね(^_^;)

一昨日はこちらこそミーグリありがとうね(* >ω<)
年内最後、またまだやり足りなかったけど凄く楽しかったよ(≧▽≦)
来年もたくさん参加するからね(^^)d
サンタ姿のゆみっきーは可愛すぎたよ(*T^T)

夜ご飯事情を聞くモバメ、楽しいね!
昨日はもう食べてて、カレー食べたよ(´∀`)
ちゃんとカツカレーとかにしなくて、カレーのままで食べたよ(^^)d
ゆみっきーは梅湯にハマってるんだね(*^^*)
まず梅湯って名前覚えたんだね(^^)
冬は寒いから梅湯はちょうどいいねヽ(´∀`)ノ

もう夜になったと思うってことは1日忙しいんだね(。>д<)
体調に気をつけて無理せず頑張ってね(>_<)
ゆみっきーも1日お疲れ様だよ(* >ω<)

今日から今年最後の1週間だね(^-^)
今日も寒いけど頑張ろうね!
暖かくして1日頑張ってね(^∧^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES