このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri弓木奈於アンダーライブ

 
 
 
 
 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、ありがとうございます ˙-˙  )









乃木坂46 4期生



京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎
















この間のミーグリでハロウィンをしました

(ハロウィンの日だったので︎︎☺︎)





〝シンデレラの休日〟

という仮装(↑)と

〝ダルメシアン〟

という仮装をしてみました‪( ˙-˙ )













 

皆さんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかなって考えるのがすごく楽しいです(´ ˘ `∗)





カチューシャをしたりもしました(ピンクにおおわれましたが)












受付が今日の14時までです!



https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/10/post-2110178.php



皆さんとお話できる事を楽しみにしています(*ˊᵕˋ* )








     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



応援してくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました
















私にとって

初めてたくさんの楽曲を先輩方とご一緒する機会で、

有難い気持ちと同時に、たくさんの不安と隣り合わせな日々でした。




パフォーマンスから溢れる

思わず震えてしまうような強さや、頬が緩んでしまう可愛さ

MCでの芯の強い言葉や和気あいあいとした様子

アンダーライブの全てが大好きでした。





だからこそ、ご一緒する事に並々ならぬ

「頑張りたい」

という気持ちがありました。





リハーサルが始まって

初めての経験が沢山あって、初めて踊らせていただく楽曲ばかりで

頭がいっぱいいっぱいになってしまったり

ご迷惑をお掛けしてしまうことがたくさんありました。




「どうしてフニャッとなってしまうんだろう」

「〇〇さんのダンス素敵だなぁ...私も〇〇さんのようなダンスが出来るようになりたい」


と沢山落ち込んだり、比べてしまったり、悩んだり、でも追いつきたいという気持ちがあって

ただひたすらガムシャラでした。





でもそんな時

先輩方が優しく教えてくださったり、相談に乗ってくださったり

マイナスな気持ちもプラスな気持ちも、おすそ分けし合ったり

スタッフの皆さんが愛を持ってご指導くださったり

応援してくださっている皆さんのブログや、ミーグリでかけてくださる言葉に

何度も「頑張ろう!」と助けていただきました。




私自身は力不足の賜物ではあるのですが


アンダーライブの期間中

とにかく精一杯、無我夢中でアンダーライブと向き合いました。



自分の出来なさに、ものすごく悔しい気持ちになりました。

でも、悔しい気持ちになったから分かったこともあります。



今回のアンダーライブで初めて感じたこと、改めて感じたこと

学んだこと

全てのことを、これからに活かせるように


どんなときも全力で頑張りたいと思います。






ステージに立たせていただき、

沢山支えてくださり、本当にありがとうございました







そして

蘭世さんとライブをご一緒するのは、最後になります。


蘭世さんの言葉には、いつも嘘がなくて、芯があって、でも優しくて


そんな蘭世さんと

ご一緒できた期間は少なかったかもしれませんが、乃木坂に加入する前からずっと


私は何度も救っていただきました。




そんな偉大で、大好きな先輩の最後のライブにご一緒出来たことが本当に幸せでした。




昨日も、今日も、まだ実感がありません。

でも少しずつ寂しいと思ってしまう自分がいます。



寂しいけど、蘭世さんの事が大好きなことはこれからも揺るぎないものです。



これからも蘭世さんの幸せを1番に願っています










長くなってしまってすみません。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました(> <)




まだまだ書きたいことがいっぱいあるので、書いています︎︎☺︎マッテテネ

2021/11/05 10:24

コメント(864)

弓木ちゃんこんにちわー(*´-`)

情報見ました!
アップトゥボーイのグラビアおめでとう♪


早速弓木ちゃんのポストカード特典のあるHMVで予約しました。
発売が楽しみやね(*´꒳`*)


今日は生田さんの卒コンですね。
私は外れたので会場には行けませんが、配信で見届けますね。

生田さんと、仲間のみんなと素敵な思い出になりますように!


頑張ってねー!!

ではではー( ´ ▽ ` )
「Time fries」届きました✋
弓木ちゃんのカスタムジャケット盤めちゃくちゃ可愛くて大満足です!
大事にします✋ありがとう
奈於やっほー!
いくちゃんの卒コンライブ初日お疲れ様でした!
配信だったけど歌声がここまで届いたよ!
まだ初日やけどほんとに素敵なライブだった!
明日も俺は行けないけど見てるよ!
最後のライブたくさん絡みなね!
メールもありがとう!
寒いから体調崩さんようにね!
今日よりも素敵なライブになりますように!
ほなまた(^ω^)
ゆみっきー、こんばんは❗
卒コン1日目お疲れ様❗

2日間仕事で見れないけど
明日も頑張ってね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんわ!

卒コン1日目お疲れ様です。
明日会場で参加できるのであまり情報を入れていません。一緒に生田さんの卒業を送ることができることに感謝です。

素敵なコンサートになるますように。
明日も応援するから頑張って! おやすみっ(*˘︶˘*)
奈於こんばんは!


いま、「GALNERYUS」(ガルネリウス)というヘヴィメタルバンドの曲を聴きながらコメントを書いています。
このバンドのヴォーカルは、小野正利さんです。「乃木坂スター誕生」で久しぶりに小野さんを見たこともあって、パソコンから流しています。
中学生の頃、悠理ちゃんがチャレンジしていた「You're the Only…」のシングルCDを買って、今でも家にあります。
30年ぐらい経ってもハイトーンのままって、ホンマに凄いわ…。


聖来ちゃんと歌った「人生いろいろ」、初めての演歌歌唱で、コブシやタメなど、奈於がたくさん考えていろんな工夫をしたことが伝わってきました。すごく良かった!

久保ちゃんの「津軽海峡・冬景色」、本物の演歌歌手さんかと思うぐらい上手で感動した!声質も、若い頃の石川さゆりさんとよく似てるんよな。

瑠奈ちゃん、めちゃめちゃ緊張してたね。あれだけガチガチの彼女を見たのは初めてだわ。そりゃ、小林幸子さんと歌うとなったらそうなるよな…。


生田さんの卒業ライブ2日目を配信で見せてもらいます。1回だけ全国握手会で行ったことあるけど、独特なオーラを持った人やなぁと思った。ガイシホールでの「ひと夏の長さより...」で、奈於に指で突つかれてたり、美佑ちゃんの首に腕を絡めたり、"いくちゃん"らしさ全開で面白かったww

大晦日まで、奈於が生田さんとたくさんの思い出を作れますように…。


ついさっき発表されたんやけど、「沈黙の金曜日」にまあやちゃんがゲストで来るんやね!めちゃくちゃ楽しみで仕方ないよshine 笑いすぎてお腹がよじれてまいそうだhappy01


それでは、またコメントします☆
お疲れ様です。あ!今日ね!サイン届いたよ!ありがとう。大切にします。部屋の1番目立つ所に飾りました。改めて素敵な時間をありがとう。今日というかもう昨日やね笑笑絵梨花さんの卒コンはどうやった?仕事でアフターも見られない。。今日はホンマに最後ええ時を過ごしてね。
今日はライブやからそのあと仕事はなかったかな?お疲れ様。明日も素敵な1日にしよう!
ほな!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~パイナップル‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
トマト♡なおねえ‼キュルキュルリン‼壁|▽//)ゝテレテ
乃木坂スター誕生2#10♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラ担当りかねえ♡推しメン探訪しおりんせーらさま♡ほんじつのお弁当シバータさま♡視聴いたしました。お花柄お着物を着た三つ編みなおねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
演歌に初挑戦‼人生いろいろ♡弓木奈於殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
おはようございます!!
昨日もライブなのにモバメありがとう!
本日は生田絵梨花さんの卒コン2日目ということで、素敵な時間を過ごせることを祈っています!
仕事があるので現地に行くことは叶いませんが、家から全力で応援しています!
素敵な時間を過ごせますように。素敵な1日になりますように!
奈於〜おはよ〜
ライブ1日目どーやった〜?
いくちゃんとの思い出が1つでも増えてたらええなぁ〜
2日目の今日も家から応援してるで〜
ほな今日も頑張っていこなぁ〜
ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様(*^^*)
昨日は生田さんの卒業コンサート1日目だったね(´∀`)
生田さんのセトリ最高だったね!
生田さんと一緒に「I see…」踊れたり、「遥かなるブータン」歌えて幸せだったね(*´ω`*)
やっぱり生田さんの歌は感動するね…
そして、昨日はハーフアップだったかな(^-^)
凄く可愛くてたくさん見つけられたよ(* >ω<)
「咄嗟」や「13金」はアンダラの衣装でとても良かったよ(*^^*)
今日もたくさん見つけるね(^^)d

そして昨日も忙しいのにモバメありがとうね(≧▽≦)

綺麗なお花添えられていたよ(^^)
今日も美しいお花を添えられるように頑張ってね(>_<)

1日目お疲れ様でした(*^^*)
大好きな先輩ってのが遥かなるブータンの後ろのメッセージで伝わったよ(´∀`)
そんな生田さんと思い出はたくさん作れたかな?
今日は積極的に行ってみてね(。>д<)
今日も素敵な1日にしようね!

今日も1日頑張ってね(*´ω`*)
奈於ちゃんおはよう!

今日は卒コン2日目、ついにいくちゃんのラスト公演だね。
寂しいけど、いくちゃんとの最後の時間を存分に楽しんで素敵な時間を過ごしてね。

俺は今日は現地です!
だいぶ遠い席だと思うけどいくちゃんと奈於ちゃんをちゃんと見てしっかり目に焼きつけます。
スタンドから全力で応援するね。

今日も一日一緒に頑張ろうね!
ゆみっきー、こんにちは。
生田さんの卒コン1日目お疲れ様でした。
ベストアルバム「Time fries」昨日CDショップから、入荷したとの連絡があって、全形態取りに行ってきました。
さっそく、Hard to sayのMV、僕は見たよ。とてもすてきなMVでしたよ。ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。Hard to say、とてもいい曲ですね。
今月発売のアップトゥボーイに、ゆみっきーがグラビアで登場するんですね。僕は絶対買うね。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」なお────!!
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」こーんにーちは────!!

ども(°◇°)

昨日はお疲れさまです!
俺、昨日は見れなかったけど、今日は配信で応援するよー!!\(^0^)/

レイちゃんは、きっと柑橘系の素晴らしさを皆にも知って欲しいんだね!!
でなきゃ、デコポンはくれないよ(´;ω;`)
レイ様(ノ_ _)ノハハー

デコポンおいしいよね(¯꒳¯ )

今はまだ待機時間なのかな?
今日も明日も一緒にがんばろうね!
えいえいおー!٩(ˊᗜˋ*)و

いつもモバメありがとう(^ ^)
なおからのモバメがこんなに嬉しいなんて!!(இ௰இ`。)

スター誕生の着物もあの色よう似合てたわ~(*´ω`*)
「人生いろいろ」ほんまに上手くて、まさかの乃木坂からの演歌歌手デビュー、する??(*´艸`*)ウシシ

あと、前に言ってた好きな女性のファッションやけど、呼び方は分からへんのやけど、俺はゴリゴリの清楚なお嬢様系のファッションが好きやなー(*´ー`*)腕のとこ謎にふっくらしてるちょっとレトロな感じのやつとか。

べちより
奈於ちゃんこんばんは〜!!

今日は生田さんの卒コン2日目だね〜!!
今、テレビの前で配信待機してるよ〜٩( ‘ω’ )و

素敵な卒コンになるのを楽しみにしてる〜!!
奈於ちゃんのこともしっかり見とくからね〜I˙꒳​˙)じー


そんな今日は午前中に髪を切ってきたよ〜(*´ω`*)
月1回の散髪だから少し早めの「良いお年を〜」って挨拶したよ(笑)

あっという間に今月ももう半分過ぎてくんだね〜早い‎‪(ᯅ̈ )


筋トレ報告162日目(12/13日分)
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋15種目1セット合計230回くらい
肩トレ6種目2セット(ダンベル7kgずつ)合計170回くらい

そんな感じ(笑)


ではでは短いけどこの辺で〜夜もちゃんと筋トレしてコメントしてから寝るね〜きっと(笑)
明日も1日休みだから筋トレの日数のズレも追いつくかな꜀(.௰. ꜆)꜄

またね〜
こんばんは!
そして二日間生田絵梨花さん卒業コンサートおつかれさまでした!
最後まで生田さんの強さと努力と愛が詰まっていて、それに応えるようなみなさんのパフォーマンスが本当に素敵でかっこよかったです。
奈於もたくさん写っていて、個人的にはガルルと咄嗟のパフォーマンスがめちゃくちゃ好きでした!
たくさん素敵な時間をありがとう。
奈於にとっても素敵な時間だったらいいなぁと思っている今です。ありがとう。

サイン色紙届きました!
めちゃくちゃ優しさ感じて心があったかくなったしめちゃくちゃめちゃくちゃ好きが溢れました!!
私も好きだから!!!!!!めちゃくちゃ!!伝え方がわからないから言葉で毎日毎日言うしかないけどほんとに好きです。もう大大大大好き!!
これからもたくさん応援させてください!

奈於のことが大大大大好きな芋コロリより。
ゆみっきー、こんばんは❗
卒コン2日目お疲れ様❗

いくちゃんのことしっかり送り出すことできたかな?
疲れてると思うのでゆっくり休んでね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
お疲れ様。今日もやぶ遅くに失礼します。
絵梨花さんとの最後の時間どうやった?素敵な思い出になったかな?2日とも仕事で見れなくて残念。。後でお話し聞かせてね。
それとね今日からアルバムの発売日やね。おっし。買うかって思ってお店に行ったけど一つもなかったよ…県境に住んでるから他県にまで行ったけどやっぱりなかったよ。。まぁそれだけ人気あるグループなんやなって再確認したよ。
今日もお疲れ様!よく頑張りました!明日も素敵な1日にしよう!あと寒いからあったかくしてね。
ほな!
奈於ちゃんやっほ〜⊂⌒っ´ω`)っ

生田さんの卒コン2日目お疲れ様でした〜!!
素敵なライブ過ぎて泣きそうになった(TT)
(泣きたくても泣けない…僕の涙腺どこ〜「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ)

奈於ちゃん結構見つけやすいとこに居てめっちゃ目で追ってたよ〜
あと全員がMCで集まる時奈於ちゃんがめっちゃ良い位置に居るから
喋ってるメンバー越しに映ってて幸せだった〜(*´˘`*)♡

2日間ライブで疲れただろうから余韻に浸りながらゆっくり休んでくださいな⊂⌒っ´ω`)っ



#yumikimailありがとね〜!!
レイちゃんって色んなメンバーにみかんとかあげてるね(笑)
僕もみかん食べたいから貰っといて〜(笑)




筋トレ報告163日目(12/14日分)
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋10種目1セット合計210回くらい
腕立て伏せ10種目1セット合150回くらい


そんな感じ〜!!



あ、そう言えばアルバムのソロジャケ写の奴届いたよ〜!!
どこかに飾りたいくらい素敵なジャケ写だから飾りたいんだけど…

飾るスペースと物がない…ガビー(´°ω°`)ーン
あとで買わなきゃだな!!


ではでは筋トレ報告でした〜!!
今日も頑張ろうね〜!!
奈於〜おはよ〜
ライブお疲れ様やで〜
1日目しか配信見れてないけども最高やったで〜
横アリはファンとの距離めっちゃ近いけど人見知りしーひんかった?笑

年末バタバタ忙しくなると思うし休める時にゆっくりしてね〜
ほな今日もぼちぼち頑張っていこなぁ〜
なおちゃんこんにちわんっ(。・ω・)ノ゙
まこぺんだよ

なおちゃん〜話したいことありすぎるんだけどいい?笑笑
まずは…サイン会とミーグリありがとう( ¨̮ )
サイン会楽しかったよ〜!
届いたよ!早かった〜ねえ聞いて!!!モグラじゃなかったんだけど!!笑笑笑
ほんとに!なおちゃんすきだよー(´;ω;`)モグラくると思ってあけたらちゃんとペンギンになってるやん〜(>_<)!
嬉しかった!あとメッセージも泣きそうになった(>_<)!なおちゃんなんていい子だと思ったよ(>_<)ほんとに最強なのはなおちゃんだよ〜(>_<) またサイン会行けたらいいな( ¨̮ )またゆっくりお話させてね!
そして、卒コンお疲れ様でした( ¨̮ )
全ツでいくちゃんとぎゅーとしたのがいい思い出なんだってのが伝わったよ!ほんとに、なおちゃんダンスも上手くなってるし!
1日目、あれさ、ほんとに見間違えだったらゴメンなんだけど…もしかして私の事見つけた?よね?笑笑
最後のアンコールの左側のステージのときさ、あれ?なおちゃんじゃん!て思ってめっちゃタオル見せてたんだよね!指さししてくれた、?よね!?笑 ほんとに周りになおちゃん推しいたらその人かな?って思うんだけど…また今度教えてね!とにかくなおちゃんノアの髪型も見つけやすいし!素敵なライブありがとう(.. )♡
ex大衆と日経エンタテイメントなおちゃん載ってるから買うね!

なおちゃんも寒さに気をつけて頑張ってね(.. )♡
いつもおやすみとかモバメ、忙しいのにありがとう!

だいすき!
まこぺんでした
ゆみっきーおはよう!
昨日は生田さんの卒業コンサート二日目お疲れ様でした(*^^*)
もう本当に感動だったよね(*T^T)
「やさしさとは」「歳月の轍」「あなたのために弾きたい」どれもソロで凄かったね(>_<)
生田さんのドレス姿は綺麗だったし、歌は美しかったし、パフォーマンスは完璧だし本当に偉大な先輩だよね(≧▽≦)
ゆみっきーも凄く良かったよ(*´ω`*)
髪型は編み込みだったかな?似合ってて最高だった!
パフォーマンスは「咄嗟」ではめっちゃカッコ良くて、「I see…」「13金」では凄く楽しそうでとても良かったよ(´∀`)
13金では楓さんと腕組みしてたね(^^)
残り2週間あるけど生田さんと思い出たくさん作ってね(^∧^)

そして、モバメもありがとうね(≧▽≦)
昨日はゆみっきーの方が頑張った1日だったね(*^^*)
自分も微力ながら頑張った1日だったよ(^_^;)

レイちゃんからみかん貰ったんだね(´∀`)
レイちゃんの柑橘は最初からだったねー(^-^)
美味しそうなみかん貰えて良かったね(*´ω`*)

このモバメは昨日と同じ髪型ってことかな(^^)
編み込みハーフアップだと思うけど…分からない(..)
チラっと映ってるだけで可愛いよー(*T^T)

今日はゆっくり休めるのかな?
身体を大事にして今日も1日頑張ってね(* >ω<)
奈於ちゃんおはよう!

昨日一昨日とライブお疲れ様でした!

大事な先輩の卒業ライブでもあり、それを支える上で奈於ちゃんは言葉にできないくらいの責任を感じてたと思うけど、ダンスもめちゃくちゃ貫禄があってかっこよかった!!!
僕の友達も皆「奈於ちゃんのダンスいいなぁ〜」とか「奈於ちゃんかわいい!!」って言って興奮してる人沢山いたもん!笑

生田さんの大事なライブもしっかり支えることが出来てたと思うし、また沢山の人に奈於ちゃんの魅力が伝わったライブだと思います。

昨日までライブ期間で多忙だったと思うし、今日以降も多忙な日々にだと思うけど、今日も奈於ちゃんが元気でいられるように応援してるよ!!
こんにちは!
2日間のライブお疲れ様でした。
2日目を見たんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!

現地の人、声出せなくて可哀想だなって思ったセットリストでした。
ーーーーーーーーー
弓木ちゃんのことめっちゃ見つけられたから嬉しかったよ!

「sing out」の時に改めて思ったんですけど、乃木坂のドレスがはためく?ふぁさぁ〜ってなるダンスが本当に美しいなって思いました。
さっきモバメに送ってくれた写真みたいになるやつ!
あれが綺麗すぎました〜
ーーーーーーーーー
人生の分岐点ってはっきり覚えているものでして、僕が乃木坂に出会った日のことも鮮明に覚えています。
高1の夏のある日、Youtubeのオススメにいくちゃんさんがサムネの動画があって「可愛い人だな〜」ってその動画を見たのが僕の人生の分岐点でした。

あの動画のサムネがいくちゃんだったから乃木坂に出会うことが出来ました。
乃木坂に出会うことが出来て、今の希望に満ちた人生を送れています。
いくちゃんには本当に感謝してもしきれません。

楽しかったぁ。昨日のライブ。

それでは!!
( ^o^)トゥルルルルル…トゥルルルルル…ガチャ!
( ^o^)あ、もしもし、奈於さんいらっしゃいますか?

( ¯꒳¯ )だれ?

( ^o^)あ、奈於?おれおれ!べちやけど!

( ¯꒳¯ )おれおれ詐欺間に合ってまーす

( ^o^)いや、名乗った名乗った!べちやって!

( ¯꒳¯ )ふーん、、、で?

( ^o^)昨日のライブ見たよー!奈於めっちゃ楽しそうやったやん♪

( ¯꒳¯ )ん?うん。

( ^o^)でんちゃんに腕組まれてるとこなんて、奈於めっちゃ可愛かったよ!

( ¯꒳¯ )あ、そう。

( ^o^)今年もあと半月やけど、紅白まで走り抜けてや♪

( ¯꒳¯ )あぁ、気が向いたらね。

( ^o^)モバメもいつもありがとう!あれいつも元気とやる気出るんよ!

( ¯꒳¯ )ほーん

( ^o^)この時期は冷えるから、風邪に気をつけてなー

( ¯꒳¯ )は?あんた誰に言ってんの?

( ^o^)ほなまたねー、、、( ^o^)Г☎ チンッ

さて、この中で間違いはどこでしょう!!笑笑

べちより
奈於ちゃんお疲れ様!前回コメントしたけど、改めて日曜はミーグリありがとう!
そして火曜水曜と生ちゃんの卒コン本当に本当にお疲れ様!
ミーグリで伝えたけど2日間とも仕事終わりに配信でしっかり見させてもらったよ!
奈於ちゃんがミーグリで「佐藤さんに届けるね」って言ってくれたのが嬉しかったしちゃんと届いたからさ!

奈於ちゃんのパフォーマンスの時の表情とかダンスとかしっかり見てたからね!
i seeの時とか咄嗟とか13金とか私起きるとか可愛かったし、衣装も似合ってて可愛かった!

終始奈於ちゃんの事を追いかけてたし、MCの時とかもずっと見てたからさ!

素敵なライブになったし、卒業する生ちゃんはもちろん、これからの乃木坂にとっても素晴らしいライブになったね!本当にありがとう!そしてお疲れ様!

また感想とかはクリスマスのミーグリで伝えるからさ!

その他、
スター誕生今回も良かったよ!
EX大衆買ったから見るね!
来週発売のUTB、HMVのポストカード可愛かったからHMVで予約した!TSUTAYAの方も可愛かったから買うかも!

また25日ミーグリ楽しみにしてる!寒いから体調気をつけてね!
なお〜♪

こんばんはっ!


いくちゃん卒業コンサート

お疲れさまでした


ずっきゅん依存症もリピート配信で

拝見、拝聴しました


とっても綺麗だったな、いくちゃん...

美しくて、格好よくて、儚くて


いくちゃんと同じ時期に

乃木坂46の活動が出来たことは

なおにとっても本当に幸運だった思います


今のいくちゃんなら

どこへだって羽ばたいていけるよね

とっても寂しいけど

何だかワクワクもしています


そしてセトリがまた良かったな〜

足繁くコンサート会場に通ってた頃を

思い出しました


もちろん、今の乃木坂も大好きです


実は一日目のぐるぐるカーテンの

パフォーマンスを観たときに

あぁ、乃木坂は大丈夫だなって

思ったんだ


乃木坂の原点であるこの曲

みんな笑顔で生き生きとした

素晴らしいパフォーマンスを披露していて

乃木坂の勢いを強く感じました



ライブ終了時に

みんなで「ありがとうございました」って

一斉に深々とお辞儀をするでしょ?


これが本当に綺麗で

みんなに自慢したくなります

どうです?うちの乃木坂46は?

とっても礼儀正しくてファン想いでしょ?

ってね



少し時間が出来たら

あることをしたいと思います

たいしたことじゃありません


なおのブログのコメントを

読ませていただきます


ずっきゅん依存症は

コメントを読むのが大好きなのです


みんな、良いこと書いてあるんだよなぁ

もちろん、なおに向けての言葉

なのですが、読んでて嬉しくなります


メンバーも素敵なら

ファンの方も素敵ですね

愛おしいグループです


素敵なライブをありがとうございました
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんわ!

昨日、一昨日の卒業コンサートお疲れ様でした。

15日には現地で参加することができてうれしかった。

モバメではライブ衣装の自撮り写真ありがとう。
後ろ姿の奈於ちゃんは珍しいかな。スタイル良いのさらに分かる良い写真だったよ ヽ(*′ω`)ノ゙

今日はライブ疲れでグッタリしながら仕事していたのが正直なところ。なんとか一日乗り切ったよ。

奈於ちゃんからのモバメで元気も注入できたし明日も仕事頑張ります ٩( ๑•̀o•́๑ )و

明日は同級生まあやちゃんも参加する「沈金」だね。
どんなトークが繰り広げられるのか楽しみ。

それではまた明日、おやすみなさい (´つз-)
奈於ちゃんこんばんは〜!!

今日は1日お休みで暇過ぎてほぼ寝てた( ˘༥˘ )スヤ
だから追いつく予定だった筋トレのズレも修正することができなかったよ〜(笑)


あと明日からはお菓子とか控えようと思って今日過ごしてたんだけど…
甘い物が食べたくなって結局アイスとか買って食べちゃった…ぐぬぬ。

明日からはしばらくお菓子禁止にしないとな…買った分だけ食べちゃうしお金かかるから…


#yumikimailありがとね〜
後ろ姿だけど躍動感の凄い写真( ˶ー̀֊ー́ )੭"
Tight Hagの衣装めっちゃ素敵だよね〜!!


奈於ちゃんが言いたいことよく分かるよ!!僕はちゃんと汲み取れてるはず⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ

要するにソファーには座らないけどソファーにもたれかかって床に座ってるのが好きってことだよね?
違ったらごめん‎( ꒪⌓꒪)

自分もソファーには座るってよりもたれかかって床に座る方が落ち着くと言うか楽な気がして好き!!



筋トレ報告164日目!!(12/15日分)
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋20種目1セット合計310回くらい
脂肪燃焼トレ6分間

そんな感じ(笑)



そう言えば…アルバムミーグリの奈於ちゃんの券もうちょっと欲しいなって思ったから今日追加で応募しといた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

アルバム高いからちょっと手が出しにくいけど…会える時に会っとかないと後悔するから…少し無理した⊂⌒っ´ω`)っ




ではでは筋トレ報告でした〜!!
明日も頑張るね!!沈金楽しみにしてるね〜
おやちゅみ〜( ˘༥˘ )スヤ
奈於〜おはよ〜
今日の沈金は聞けそうやわ 久しぶりにリアタイ〜
年末のバイトのシフトが発表されて まぁ忙しいシフトでした…
ここ入れる?って聞かれたところ全部ラストまでやった…
国試勉強もしなあかんしバイトも入らなあかんし大変やー
でも奈於はもっと頑張ってるから僕も頑張るで〜

ほな今日も頑張っていこなぁ〜
ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様(*^^*)
モバメもありがとうね(´∀`)

一昨日は乃木坂の温かさを感じられたんだね(*´ω`*)
その一員にいるゆみっきーも温かみがあるんだからね(^^)
そして、ターンしてる写真なんて斬新だね!
綺麗な衣装だね(^-^)

何してるメールありがとうねー
自分はその時間はバイトしてたよ(^_^;)
けど、ゆみっきーの可愛い自撮りで頑張れたよ!

あー分かるよ(* >ω<)
ゆみっきーは床が好きだから椅子じゃなくて椅子そのものにもたれかかるんだね(´∀`)
自分もよくやってるから(^^)d
そして、この写真は誰か座ってる椅子にもたれ掛かってるよね笑
おそらく林ちゃんかな?
本当に仲良しだねー(≧▽≦)

あとEX大衆さんのインタビュー読んだよ!
沈金を聞いてたくさんいろいろ聞いてくださってありがたいね(。>д<)
カツカレーのこと、ふりかけのこと、うさぎの歌のこととか面白かったよ(*^^*)
自分もふりかけはゆみっきーを見習ってそのままで食べるようになったんだけど、一番好きなのはおかかのふりかけだね(^^)
今度好きなふりかけについて話したいねー(>_<)
あとサンドウィッチは自分が昔にしてた食べ方と同じだったよ笑
自分もめっちゃ言われたから、その食べ方は身内の中だけでやるのをオススメするよ(^_^;)
そして、2022年の目標「現実」とても良いね(^-^)
ひとつでも多く現実になるように自分も応援頑張るね!

今日は沈金があるね!
アルピーさんたちはライブ見てくれたかな?
放送楽しみにしてるね(*´ω`*)
今日も1日頑張ってね!
ゆみっきー、こんにちは。
生田さんの卒コン2日間お疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。僕は現地でも、配信でも見れませんでしたが、僕の住む北海道から全力で応援していましたよ。
EX大衆、僕は買ったよ。ゆみっきーのインタビュー記事、僕は読んだよ。とても読みごたえがありましたよ。カツカレーや、ふりかけの話、めっちゃおもしろかったです。
2022年の目標「現実」とてもすばらしいですね。ひとつでも多く実現できるといいですね。そのために、僕は全力でゆみっきーを応援します。これからも、よろしくお願いします。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
普通に考えたら絢音さん大好き軍団って、絢音ちゃん自身がどうこうするのではなく、弓木のなおさんが創設して軍団長になるものじゃないかと閃きました。軍団の長になれば誰かに取られる心配も無くなるし、良い事しかないですね、はい。
弓木まあやの沈金最高だったよ〜happy02
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
奈於こんばんは!


関西は金曜の昼から強風が吹き荒れ、気温が下がって真冬の様相です。
東京も寒いんかな。外出時は服を着込んで風邪を引かんようにねsnow


生田さんの卒業ライブ2日目を視聴しました!奈於が映像に映る場面がたくさんあったよkaraoke

「13日の金曜日」の時、佐藤楓さんから腕を組まれて、驚きながらも嬉しそうにしてたね!先輩たちともどんどん距離が近くなっているみたいでよかった☆楓さんとは学年も同じなんやなnote

あと、「おいでシャンプー」の時に、前の瑠奈ちゃんに抱き付いていた気がする!

楽しそうにパフォーマンスをする奈於の姿に、いつもたくさんの元気をもらっています。


先週の「沈黙の金曜日」で、大晦日放送用のステッカーのデザインを描いている姿が、図工の時間の女の子みたいで可愛かったnote たとえ時間が短くても大晦日も出演できたらええなslate


「EX大衆」のインタビューを読んで、改めて高山さん、そして奈於のおばあさんの優しさを知りました。ホンマにいい話がたくさんあるよな。
学校を休みがちな時におばあさんが話を聞いてくれたとか、胸がキュッとなった。

オレもふりかけだけを食べるの好きで、いちばんのお気に入りは「鮭茶漬けふりかけ」です。でも、お茶で溶かすことが前提なので塩味が強すぎてショッパすぎるのが難点です。

それと、カツカレーはけっこう美味しいと思う…(小声)


モバメで話してた、椅子やソファーにもたれかかるのが好きという話。実はオレもパソコンを触るときは床に敷いた座布団に座って、後ろにあるベッドにもたれてるから気持ちは分かる!腰の位置が安定するし、画面に近づきすぎるのも防げるねん。
ただ、あまり長時間続けると尻が痛くなるから、たまにベッドに寝て休憩しています。在宅ワークを快適にするには座布団も高機能の物が必要かも…。


それでは、またコメントします!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~おでん‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
寄りかかり坂♡ゆる巻き♡弓木奈於殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
Time flies‼購入いたしました。新曲4曲♡しかちゃんもっちゃん動画‼貪欲に視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
TikTok‼シンクロニシティ♡踊るゆみっきー‼キュルキュルリン‼壁|▽//)ゝテレテレ
生田首領の卒業ライブ‼視聴いたしました。4番目の光♡フルサイズの最後のTight hug♡歳月の轍‼‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
乃木坂あそぶだけ#15♡視聴いたしました。紫色お洋服コーデゆみっきー‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
ウキウキリムジン♡焼肉三姉妹♡きっかけ♡4期生ライブトークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー
仲良しコンビのゆみっきー×まあや様‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
神回♡小料理屋♡森林♡理♡未♡シチューカレーゆりゆり♡大地からの恵み♡岩♡二条城アナウンス♡元気な天気予報♡デュエット♡イントロクイズ♡優勝のお慶びのお歌トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでもHard to say‼▼o◎ェ◎o▼
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメありがとうね(^-^)

おはようメールありがとうね(´∀`)
お腹空いてたんだね~
お昼の時間だったもんね(^_^;)
ちなみに自分のお昼ごはんはうどんだったよー笑

づーがーれーだーって本当にお疲れ様だよ(* >ω<)
けど、ファンのことを考えて頑張るだなんて嬉しすぎるよ(;_;)
自分もゆみっきーのことを考えてパワー送ってたよ(>_<)
そして、椅子に座ってたのは美佑ちゃんだったんだねΣ(´□` )
間違えた~林ちゃんが松尾ちゃんのどっちかだと思ったけど(-""-;)
本当に仲良しだねー(*^^*)

今日の沈金聞いたよ!
課題あったけど、早めに終わらせて聞けました(^^)d
まあやさんと凄く楽しかったね~(≧▽≦)
ずっと笑ってて最高だったよ(^^)
今年の漢字を「理」っていいね(´∀`)
来年の目標は「現実」って答えてたから凄く応援してるね(* >ω<)
あとゆみっきーがインフルとか踊ってたのを見てたよ(^-^)
軽く踊ってたけど綺麗で見れて嬉しかったよ(´∀`)
そして、遂にイントロクイズ優勝したね!
勝てばいいんだよねщ(゜▽゜щ)
ゆみっきーがムキになって手を上げるところとか、怒ってるところとか可愛すぎたよ(*^^*)
来週も放送楽しみにしてるね(>_<)

あと乃木坂あそぶだけにゆみっきー出てるね!
リムジンはどうだったかな?
リムジンに乗れるなんて貴重な経験出来て良かったね(^-^)

そして、生誕グッズがついに出たね!
ゆみっきーのデザイン、今年も最高だよ(*´ω`*)
三猿なんだねー(´∀`)
ゆみっきーの絵凄く好きだから本当に嬉しいよ(*^^*)
保存用と着る用の2枚は買うね!

明日もゆみっきーにとって素敵な1日になりますように(^∧^)
おはよう

めちゃくちゃ寒くない?
外出たら死にそうでした

そろそろダウンの出番かな〜

寒いけど、今日も頑張ってね!
おはようございます〜

昨日は沈黙の金曜日お疲れ様でした!
まあやさんと話してるとめちゃくちゃいつも楽しそうなので、幸せだなぁあったかいなぁと思っていつもみちゃいます!
2時間ずーっと面白すぎてあったかすぎて一瞬で終わってしまいました!
いっぱいタイムフリーで聴きたいと思います!
イントロクイズもおめでとうございました!笑

毎週楽しい時間をありがとう!
可愛くてお話上手で周りへの尊敬を忘れない奈於のことがこれからも大好きです!
奈於〜おはよ〜
沈金まあやとやってたみたいやね〜お疲れ様〜
バイト忙しくて定時であがれへんかったからリアタイできんかった…
今からテスト勉強しながら聞くわ〜

実は月曜日から期末テストなんよ バイト詰まってるから
朝に勉強しーひんと間に合わへん。はい、がんばります。

奈於も無理せずにね〜 ぼちぼち頑張っていこなぁ〜
沈黙の金曜日お疲れ様!!

まあやとの同級生コンビ回!!発表された時からめちゃくちゃ楽しみだった!!普通に話している様子から仲良いの伝わってくる!いいコンビ!
笑いあり、乃木坂への熱い想いあり、神回でした!!

インフルを2人横で踊っているの見れて感動した!1期生として引っ張ってきたまあやと4期生として新しく入った弓木ちゃんが揃ったダンスを見せてくれたのが最高!

イントロクイズ優勝おめでとう!1年ぶり悲願の優勝でしたね!
まあやと酒井さんに先行されて、酒井さんに少し煽られていて面白かった笑でもそこで諦めずに逆転勝ちしたのは成長だね!!手を挙げる姿、全力で喜ぶ姿、めっちゃかわいかったです!!

メールもたくさん送って、久しぶりに読まれたから嬉しかった!これからもたくさん送るね!

生誕グッズ発売になりましたね!
デザイン見ました!見ざる言わざる聞かざるの三猿!日光東照宮のが有名だね!やみつきちゃんから影響受けたのかな?何か理由あったらモバメとかで聞きたいな!かわいい絵だね!弓木ちゃんの描く絵大好き!!後ろの「なおっ」もかわいい!
前回のは買えなくて後悔していたから、今回買えて嬉しいです!!

いくちゃんの卒コン終わった後も毎日忙しそうだね。メンバーが頑張ってくれるからファンは毎日楽しい人生を送れています!いつもありがとう!!体調に気をつけて、休める時ゆっくり休んでください!!自分のことも大切にしてね!!

ずっと応援しています!!またコメントしますね〜!!
こんばんは!

昨日の夜から今日にかけてずっと吹雪いてました!
吹雪が怖すぎて2回起きてしまいました。

そっちはどんな感じですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二重ってなんで両方とも同じじゃないんですかね?
あと、二重のピークが夜に来るのもやるせない気持ちになります。
夜のハッキリした二重がずっと続けばいいのにって良く思いますw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「冬の鋭い寒さが好きなんだよね〜」と冬好きであることを誇りに思っていたのですが、今その寒さに苦しんでいるので、僕は春好きとして生きていこうと決めました。

春の「今から1年が始まるぞ!」っていう元気いっぱいの春風、良すぎません?
今からもう待ち遠しいです。
花粉症は持っていないので、大丈夫です。
(_Д_)

それでは!!
なおっ
やみつきちゃん、続くんですね!半年超えるって凄くないですか!?
勝手に今年いっぱいだと思ってたんでめちゃくちゃ嬉しかったです!
次回1月末なんで当分先なのは寂しいですが、まだ番組が継続されるってわかったのでテンション上がっております!
弓木奈於にやみつきちゃんだぁー!
お疲れ様です。お久しぶりでございます。ここ数日すこぶる仕事がお忙しくコメント出来ず大変申し訳ない。。。でもちゃんとメールは読んでたよ。とても元気出ました。ありがとう。いってらっしゃい。お疲れ様がいつも以上に染みました。。
今週は頑張ったから珍しくお酒を飲みました。とっても飲みやすいレモネード梅酒ってのがあってねまぁ美味しかった。奈於もたまには頑張ってる自分を甘やかしてね。
今日もお疲れ様!明日も素敵な1日にしよう!
ほな!
こんばんわ!

今日もモバメありがとう!お仕事のあとの苦手なことは
どうだったのかな?

土曜日は『やみつきちゃん』だね。もちろん見たよ。
ソースづくりしている奈於ちゃんは自信たっぷりという感じ。好きなことをしている奈於ちゃんは微笑ましい。

乃木坂配信中の企画で料理するとかどうかな?

次回の『やみつきちゃん』まで1月以上あるのは寂しいけど見逃し配信みて待ちます。

明日も寒そうだけど体調に気を付けてね (*´꒳`*)
おやすみなさい (´つз-)
奈於ちゃん、今日もお疲れ様!

今夜のやみつきちゃんはいつも以上にかっこいい奈於ちゃんが見れました!
茄子のキノコ入りソースがけ、とてもおいしそうでした!
高野さんのナレーションでもあったけど、すごいよね!
やみつきちゃんではいろんな奈於ちゃんが見られるので、毎週楽しみです
ただ、次回はずいぶん先なんだね‥
気長に待ってます
でも、ここ数ヶ月は1日・1週間がすごく早く感じるのであっという間かな?


EX大衆でのインタビュー読みましたよ!
奈於ちゃんらしさを感じる文章で、会社の昼休みに読んでいたけど、思わず笑ってしまうところもありました
先日の沈金でも話していたけど、二条城でバイトしていたんだね
もしかしたら、どこかですれ違っていたのかもしれないなと思うと
不思議な感じです


Hard to say、毎日聴いてます!
MVも良いよね!
「新しい世界」がすごく好きで、山梨まで行ったのも懐かしい思い出です


金曜日はとても疲れていたみたいだけど、無理はしないでね
明日もいい意味でほどほどにファイト!
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
モバメもたくさんありがとうね(* >ω<)

今日もおはようメールありがとうね(^-^)
今日もこのメールで頑張れたよ(^^)d
二重幅って調子のムラがあるよねー(-""-;)
なんで1回決まったらそのままにならないのかねー(^_^;)
あまり夜更かししない方がいいとは聞いたことあるけど(^^)

お仕事お疲れ様でした(´∀`)
それから苦手なことに挑戦したんだね(>_<)
苦手なことをちゃんとやるの偉いね(;_;)
こういうことに勇気を貰うんだよね(。>д<)

今日のやみつきちゃんは林ちゃんとBBQだったね!
感想は後で書くね(^-^)
終わったあとに3人で焼きマシュマロしたんだね(≧▽≦)
初めての焼きマシュマロはどうだったかな?
焼くの難しいけど、上手く焼けたかな(´∀`)

やみつきちゃんの予告Twitterもちろん見たよ!
ラッカマン…じゃなくてチャッカマンね(^^)
チャッカマン便利だよね(*^^*)
笑顔で見守ってくれる林ちゃん優しいねー(*´ω`*)

今年の生誕Tも凄く可愛いね(* >ω<)
今年は黒Tで、デザインもオシャレで外にもたくさん着てくね(^^)d
今までずっと生誕Tを着てミーグリしてたから、去年の生誕Tも名残惜しいけど届くの楽しみにしてるね(^∧^)

今日もおやすみメールありがとうね(≧▽≦)
ゆみっきーも1日お疲れ様だよ(>_<)
おやすみメールなのに、まだ寝ないでねーの自撮りなんだね(´∀`)
確かにメールの後にやみつきちゃんが放送あったからね(^_^;)
ゆみっきーからまだ寝ないでねって言われたら無理やりにでも起きてるよ(*^^*)

今日のやみつきちゃんは凄く楽しかったねщ(゜▽゜щ)
それにしても材料みてすぐに料理を作れるのは本当に凄いね!
料理上手さんってのが分かるし、憧れるよ(。>д<)
けどゆみっきーが昔、パイを作ろうとしてオーブンをダメにしたのは驚いたよΣ(´□` )
ゆみっきーも料理で失敗とかあったんだね(^^)
そして、林ちゃんは大変だったねー(-""-;)
あんな1面があるなんて知らなかったよ。けど、それも可愛いところだし癒されるよね(´∀`)
次回は来年の1月29日で暫く空くけど楽しみにしてるね(* >ω<)
※ちなみにBBQと焼肉の違いって知ってるかな?
焼肉は焼きながら食べることを言って、BBQは全部しっかり焼いてからみんなで食べる時間を共有することを言うんだよ(^^)d
(最近テレビで見た笑)

明日もゆみっきーにとって素晴らしい1日になりますように(^∧^)
奈於ちゃんおはよー

一週間出張でお久しぶりコメントだよ。
金曜の夕方から東京メトロのポスター巡りしてるよ。まあやとの沈金聴いてニヤニヤしつつ電車に乗ってたよ(笑)ほんま、おもろすぎる(笑)

生誕グッズ予約するね♪
三猿 、やみつきちゃんで日光の修学旅行の話をしてたね!その時ひらめいた?

やみつきちゃん料理美味しくてよかったね。どうなるかと思ったけど(笑)
今日もこれからメトロ巡って飛行機で帰るよ~。赤坂と茅場町で奈於ちゃん発見したよ~。

寒くなってきたけど、体調に気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES