このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri弓木奈於アンダーライブ

 
 
 
 
 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、ありがとうございます ˙-˙  )









乃木坂46 4期生



京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎
















この間のミーグリでハロウィンをしました

(ハロウィンの日だったので︎︎☺︎)





〝シンデレラの休日〟

という仮装(↑)と

〝ダルメシアン〟

という仮装をしてみました‪( ˙-˙ )













 

皆さんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかなって考えるのがすごく楽しいです(´ ˘ `∗)





カチューシャをしたりもしました(ピンクにおおわれましたが)












受付が今日の14時までです!



https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/10/post-2110178.php



皆さんとお話できる事を楽しみにしています(*ˊᵕˋ* )








     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



応援してくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました
















私にとって

初めてたくさんの楽曲を先輩方とご一緒する機会で、

有難い気持ちと同時に、たくさんの不安と隣り合わせな日々でした。




パフォーマンスから溢れる

思わず震えてしまうような強さや、頬が緩んでしまう可愛さ

MCでの芯の強い言葉や和気あいあいとした様子

アンダーライブの全てが大好きでした。





だからこそ、ご一緒する事に並々ならぬ

「頑張りたい」

という気持ちがありました。





リハーサルが始まって

初めての経験が沢山あって、初めて踊らせていただく楽曲ばかりで

頭がいっぱいいっぱいになってしまったり

ご迷惑をお掛けしてしまうことがたくさんありました。




「どうしてフニャッとなってしまうんだろう」

「〇〇さんのダンス素敵だなぁ...私も〇〇さんのようなダンスが出来るようになりたい」


と沢山落ち込んだり、比べてしまったり、悩んだり、でも追いつきたいという気持ちがあって

ただひたすらガムシャラでした。





でもそんな時

先輩方が優しく教えてくださったり、相談に乗ってくださったり

マイナスな気持ちもプラスな気持ちも、おすそ分けし合ったり

スタッフの皆さんが愛を持ってご指導くださったり

応援してくださっている皆さんのブログや、ミーグリでかけてくださる言葉に

何度も「頑張ろう!」と助けていただきました。




私自身は力不足の賜物ではあるのですが


アンダーライブの期間中

とにかく精一杯、無我夢中でアンダーライブと向き合いました。



自分の出来なさに、ものすごく悔しい気持ちになりました。

でも、悔しい気持ちになったから分かったこともあります。



今回のアンダーライブで初めて感じたこと、改めて感じたこと

学んだこと

全てのことを、これからに活かせるように


どんなときも全力で頑張りたいと思います。






ステージに立たせていただき、

沢山支えてくださり、本当にありがとうございました







そして

蘭世さんとライブをご一緒するのは、最後になります。


蘭世さんの言葉には、いつも嘘がなくて、芯があって、でも優しくて


そんな蘭世さんと

ご一緒できた期間は少なかったかもしれませんが、乃木坂に加入する前からずっと


私は何度も救っていただきました。




そんな偉大で、大好きな先輩の最後のライブにご一緒出来たことが本当に幸せでした。




昨日も、今日も、まだ実感がありません。

でも少しずつ寂しいと思ってしまう自分がいます。



寂しいけど、蘭世さんの事が大好きなことはこれからも揺るぎないものです。



これからも蘭世さんの幸せを1番に願っています










長くなってしまってすみません。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました(> <)




まだまだ書きたいことがいっぱいあるので、書いています︎︎☺︎マッテテネ

2021/11/05 10:24

コメント(864)

おはようございます
昨日のライブお疲れさまでした

私は、あいにく東京ドームが徒歩10時間くらいの場所にいるので、最新式超高性能で無駄に8K画像対応の端末で配信ライブを楽しみますね♪

改めて思ったのですが「紫」って綺麗な色ですね

今夜のライブも楽しみにしていますね
元気ですか~!
元気があれば何でもできる!
元気があれば乃木坂ファンとOne Heartになれる!

という訳で、ただ今東京ドームに到着しました。
NAOちゃんは朝から今夜の公演に備えて稽古に励んでいると思うけど、今日も全身全霊で頑張ってください。
そして、たくさん楽しんで下さい。

昨日ほど緊張はないのかな?
でも大丈夫だよ、NAOちゃんの背後には毘沙門天が付いてますから、

どこにいるの毘沙門天は? って、
三塁側一階席に赤い闘魂タオル巻いて応援してるよ。

なぜ、闘魂タオルなの?
東京ドームは、アントニオ猪木氏が雄叫びを挙げる
イーチ、ニー、サン、ダーッ!
の発祥の地なんですよ。

だから、NAOちゃんなはアントニオ猪木氏も付いてるぞ。

それじゃ、ハイッ!行くぞ!

イーチ、ニー、サン、ダーッ~~!

これで決まりだぜ!


なおちゃん、こんにちは\( 'ω')/

すごい!のぼり旗と同じ髪型とは考えたね~!!しかもめっちゃ可愛いよ!\(^0^)/

俺は2日とも配信で見るんやけど、昨日はお疲れさま!今日はいよいよかずみんのラストライブやね!リラックスしてがんばるんだじぇd('∀'*)

いつもモバメありがとうな~(^ ^)
応援してるよ!

べちより
あと、ちょっとで始まるなぁ
壁| ू• ̀ω•́ )✧ドキドキワクワク
真夏の全国ツアーFINAL お疲れ様でした!
素敵な時間を過ごせましたか?

ファンとしてみていて、とてもとても素敵なライブでした。
裸足でサマーで跳ねる奈於が可愛すぎて笑顔になりました!
Finger crossedを踊る奈於のかっこよさに心が震えました。
かずみさんを見送る奈於に心を打たれました。
たくさんたくさん私の心を動かしてくれてありがとう。
本当に素敵なライブでした。
これからもずっと大好きです。
もっと伝えたいこともあるけどまだまだ整理できていないので機会を見て改めて伝えることにしますね!

忙しい毎日だったと思います。
ひと段落できるのかな?休めるときにたくさん休んでくださいね!
いつもありがとう。
本当に本当に大好きです。
かずみんの卒業ライブすごかった!
お疲れ様でした。

弓木ちゃんにも溢れる想いが沢山あったように見えました

年末に向けて忙しいと思うけど
休める時にゆっくり休んでね〜〜

遠くから応援してます!!
なおちゃん、こんばんは
ツアー完走、そしてかずみんのラストライブ
お疲れさまでした

見ていて心がぽっかぽかに温まる
とっても素敵なライブでした

かずみんって本当に良い人
もちろん、周りで支えてくれた人たちも
ファンの皆さんも
そして、なおちゃんも

かずみんの人柄がよく表れた
楽しく温かく、ちょっぴり寂しい
良〜いライブだったよ

心が洗われる想いで
また明日からも頑張れます

感動の二日間をありがとうございました

今日は本当にお疲れさまでした
ゆみっきー、こんばんは❗

ドームライブお疲れ様でした❗
本当に最高のライブだった❗
しっかりかずみんを送り出すこともできたね❗
現地で見れなかったのが心残り(;ω;)

体は絶対疲れてるから絶対無理しないでね❗
ゆっくり休んでね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
奈於ちゃんこんばんは〜!!

東京ドーム公演2日間お疲れ様〜(´ー`)
今リピート配信見てるよ〜

昨日の久しぶりの現地参戦のライブは本当に最高に楽しかったし
やっぱ生で感じる空気感たまらない( ・́∀・̀)グヘヘ

きっかけのメンバー全員に歌分けされてたのめっちゃ良かった!!
奈於ちゃんの歌声も最高だったよ(*´˘`*)♡

あとアンコール終わりのステージから降りて行くとこで奈於ちゃんのサイリウムカラー振ってたの多分気づいて貰えて嬉しかった(*´˘`*)♡


今日はゆっくり休んでくださいまし⊂⌒っ´ω`)っ
本当にお疲れ様でした!!




今日の筋トレ報告〜140日目と141日目〜!!
ごめんね〜昨日はさすがにやっぱ家に着いたのが遅かったからやらなかったけど…
昨日の分もやるのが遅くなっちゃって今日の分とまとめてやりました。

まず140日目!!
メニューはこちら

腹筋15種目1セット合計230回くらい
背筋トレ5種目1セット(ダンベル7kgずつ)合計80回くらい

141日目!!
メニューはこちら
腹筋11種目1セット合計220回くらい
腕トレ5種目2セット(ダンベル7kgずつ)合計150回くらい


リピート配信までの合間にパパっと2日分やったから少し軽めになっちゃったけど許して〜꜀(.௰. ꜆)꜄

そんな感じ!!


ではでは昨日と今日の筋トレ報告でした〜!!
ゆっくり休んでね!!

おやすみ〜⊂⌒っ´ω`)っ
こんばんわ!

ライブ2日目おつかれさまでした。
今日は配信で見たけれど奈於ちゃん姿がテレビだとハッキリと分かって堪能しました。(50インチ画面)

高山先輩が最後に挨拶している時の奈於ちゃんが悲しんでいる時の顔が印象的でした。

この2日間大変だったと思うけどどうでしたか?悔いなくやり切れたかな。
明日からまた新たな気持ちで行こうね!
もちろん一緒に頑張ろう、応援させてね。
今日はこの辺りでお暇します、おやすみなさい (( _ _ ))..zzz
東京ドーム公演二日間お疲れ様でした!

2日目は現地で拝見させて頂きました
「きっかけ」のソロパート笑顔がとっても素敵でしたよ
歌声に感情が籠っている様に見えました

「I See...」のダンスは披露する度に完成度が高くなっていて凄かったです
もう完璧ですね

それから「高山さんの卒業セレモニー」号泣しながら
見送る弓木さんが印象的でした
大好きな先輩、そして推しの卒業は寂しいですよね…
練習期間から本番まで高山さんと沢山お話出来たでしょうか?
悔いなくお見送り出来ていればなと思います

今回、初の東京ドームどうでしたか??
色んな感情でいっぱいだったと思いますが
素敵な時間になっていれば何よりです

練習から本番まで大変お疲れ様でした
お時間有る時にゆっくりお休み下さいませ

それでは
スミッコ
全ツ東京ドーム公演お疲れ様!

今帰りの夜行バスでコメント書いてるんだけど、いい意味でインパクトが強すぎて記憶が残ってない…!
ただ、今言えることは最後にかずみんの横で泣いてる奈於ちゃんに僕らはもらい泣きしてしまいました。

また細かい感想はミーグリかこの後のコメントで伝えるけど、本当に良かった!!

それじゃあ奈於ちゃん、お疲れ様!ゆっくり休んでね♡
奈於〜おはよ〜
ドーム2日間お疲れ様〜 
2日目はちょっとだけやけど配信で見れたよ〜
すっごい楽しい時間をありがとね〜
奈於のおかげで今日からまた頑張れるよ!
いつもありがとう!
ゆみっきーおはよう!
2日間本当にお疲れ様でした(*^^*)
モバメもありがとうね(´∀`)
先にモバメの返事を書くねー

昨日もおはようメールありがとうね(^-^)
昨日は寒かったからね。ホッカイロ可愛いね(*´ω`*)

顔写真の旗と同じ髪型可愛いね(*^^*)
三つ編み三つ編みは林ちゃんとお揃いだったんだね(^^)
公式Twitterさんの林ちゃんと悠理ちゃんとの動画癒されたよ(´∀`)
ゆみっきーはたくさん見つけられたよ(≧▽≦)
けど、自分がアリーナでも端のほうだったからゆみっきーからは見つけられなかったかもだけど(^_^;)
パフォーマンスしてるゆみっきー凄くカッコよくて、輝いてたよ(* >ω<)

そしてライブは何度も泣いたよ…
まず、きっかけのソロ歌唱を生で聞けたのは凄く嬉しかったよ(*T^T)
ゆみっきーの歌声を東京ドームに響いていて一昨日も感動したけど昨日も感動したよ(;_;)
そして、高山さんの卒業セレモニーは素晴らしかったね。
ファンのみなさんの愛、高山さんの愛がとても伝わってあの場所にいれたことがとても幸せだったよ。
泣いたっていいじゃないか?でゆみっきーが歌えなくなるほど泣いていたのに貰い泣きしたよ。
大好きな先輩とのお別れはとても寂しいよね…
終演後でも高山さんとお話できてたらいいな(´∀`)
きっかけ前の梅澤さんたちのコメントにもあったように、これからを築き上げていくゆみっきーたちをしっかり見守っていくね。

本当に長い間、全国ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
これから年末で忙しくなるけど、今日はゆっくり休んでね(*^^*)
あと、次回ののぎののはゆみっきー出るんだね!
放送楽しみにしてるね(^^)
本当に最高のライブをありがとうございました!
弓木ちゃん東京ドーム2日間お疲れ様!!

弓木ちゃんにとっては東京ドームも初だし、「真夏の全国ツアー」自体初だよね!最初から最後まで無事やり切れたことがまず嬉しい!!完走お疲れ様でした!!

自分は配信だったけど、弓木ちゃんのことたくさん見つけれたよ!高身長+絢音ちゃんと同じサイドポニーで存在感出てた!!かわいかった!
特にI see…の弓木ちゃんがかわいかった!!

きっかけの全員ソロパートがある演出感動しました。今の乃木坂を作っているのはこのメンバーだと実感でき、これからもこの乃木坂を応援しようという気持ちになりました。弓木ちゃんもめっちゃ良かった!弓木ちゃんの歌声好き!!

2日目はかずみんの卒業もあったね。ずっと乃木坂を支えてきたかずみんが卒業するのはやっぱり寂しいね。弓木ちゃんはツアーを通してたくさん話せたかな?何か思い出ができていればいいなと思います。

ライブの弓木ちゃんめっちゃキラキラ輝いていました!!いつか現地で見てみたい!!
本当に全国ツアーお疲れ様!!休める時にしっかり休んでね!
これからも応援しています!!またコメント書きますね〜!
東京ドームライブお疲れさまでした✋
ステージ上で輝く姿とても素敵でした
応援してます✌️
奈於ちゃん、東京ドーム二日間お疲れ様。
 
2日目は会場で生観戦したよ。
奈於ちゃんも中央のステージでちらっと見かけたタイミングで、何回かタオル掲げたよ~。(多分見えてないけどw)
 
たぶん自分の席の反対側が奈於ちゃんの立ち位置が多かったかなぁ。Isee...の瑠奈ちゃんとかマツヲちゃん、きっかけの矢久保ちゃんは結構近くで見られたよ。
 
かずみんのセレモニーの時は、号泣してたね。大丈夫かな?
 
今週は、ANNにまあやと出演だね。まいちゅんセレクトコンビ。奈於ちゃんとまあやで楽屋盛り上げられるといいね。乃木ののも出演やんね。
楽しみやで~。
 
元気出しや。
 
奈於ちゃんツアーFINALお疲れさまでした!

初めての東京ドームどうだったかな?
見てた感じだと堂々とパフォーマンスしてて凄いなぁって思ったよ

一日目参戦したんだけど大好きな絢音ちゃんとのお揃いの髪型良かったよ!サイドポニー本当に似合ってて可愛かったよ!

二日目は配信で見たんだけど、
やっぱり寂しいね、、、
卒業セレモニーになったときからずっと泣いてて
奈於ちゃんと同じでずっと泣いてた気がする、、
さみしいけど、奈於ちゃんも元気出してるみたいだし自分も元気出さないとね

2日間お疲れさまでした!
忙しいとは思うけど休めるときに休んでね!
今度の12/5のミーグリ行くので宜しくね!
元気ですか~!
元気があれば何でもできる!
元気があればルールがなくても悩まずに行ける!

という訳で、昨夜の東京ドーム公演お疲れさまでした。
メンバー全員で部分独唱した「きっかけ」が良かった。
しっかりと東京ドームの三塁側一階席から娘と共に聴いてました。
 私たちのこと、見つけましたか?
あんな広い東京ドームですから厳しいでしょうね。
私たちはNAOちゃんをしっかりと見つけましたよ。
娘がNAOちゃん見つけて教えてくれました。
 いずれにしても、東京ドームでは、メンバーとファンの心が一つでした。
 これぞ、「乃木坂One Heart」ですね。感無量です。
 
 乃木坂46をここまで築き上げた先輩たちが段々減っていくと寂しくなるね。特にかずみんは私が乃木坂ファンになるきっかけを作ってくれた恩人なんですよ。
 だから、思い入れは大きいので、寂しさも大きいです。
 でも、その寂しさを払拭してくれるのがNAOちゃんたちなんですよ。それを見事に分からせていただけたのが今回の東京ドームライブではなかったでしょうか?
 今回はしっかりと、新・乃木坂46を見させていただきましたよ。

 今後もNAOちゃんをはじめ乃木坂46の応援をしていくので、よろしくお願いします。

 それじゃ、今日も明日も明後日も気合いバリバリで行くぞ~!

 イーチ、ニィー、サン、ダーッ~~!

 乃木坂One Heartは永遠に不滅です! 
東京ドーム公演お疲れ様でした!

初日は現地、2日目は配信でした

奈於ちゃんをライブ会場で見るのは8バスラ以来でして、ライブ歌ったりしてる奈於ちゃんは初めて現地で見ました

僕はI see…が好きなので、奈於ちゃんのI see…が見れたことと、僕が左側の方で奈於ちゃんが見やすい席だったので楽しかったです!

2日目はかずみんの卒業でしたね。

かずみん推しの奈於ちゃんはめっちゃ泣いてたけど僕ももちろんめっちゃ泣いてました

かずみんはとっても素敵な方ですもんね

奈於ちゃんもいつか卒業するわけだけど僕も奈於ちゃんがかずみんみたいに幸せに卒業してくれたらいいなとおもいます

それまではたくさんミーグリとか行きたいな
奈於こんばんは!


低気圧が襲来で天気は荒れ模様やね。明日以降は気温が下がるそうなので気をつけてねsnow

奈於は気圧が下がると体調が悪くなったりしますか?実は、オレは気圧が急降下すると頭痛や体の怠さに襲われることがあって、折角の休日をずっとベッドの上で過ごしていました…。いろいろやりたい事があったのに!切ないですtyphoon


真夏の全国ツアー・東京ドーム公演、お疲れ様でした!

とっても大きな会場のステージから見た光景はどうでしたか?今回は全席使用だったのでサイリウムが隙間なく光り輝いていたねshine

奈於のパフォーマンスも、会場の大きさに負けないくらいにすごく輝いていたよ。カメラでアップになった時はもちろん、遠くに小さく映ってる時にも何度でも奈於の姿を見つけることができました。

ドームでの「I SEE...」は、これまでの何時のパフォーマンスよりも大きなダンスだったように見えました。もしかしたら4期生のみなさんで、"大きな会場だから遠くの席でも見えるように大きく踊ろう"と話していたのかな、と思いました。みんなの気合の入り方が凄かったよ!

アンコールの時、高山一実さんを順々に囲む場面で、すごく泣いている奈於の姿を見ました。こちらまで胸が熱くなる光景やった…。乃木坂46が出来た頃からのいちばんの推しメンさんやもんな。

セレモニーでのまあやちゃんから高山さんへのスピーチは、聞いててホンマに泣きそうになりました。まあやちゃんにとっていちばんの仲良しは高山さんだというのはファンの人たちも知っていたし、こうして最後にメッセージを贈る役を担当してくれて本当によかったです。

高山さんのインタビューなどを聞く限りでは、今後も芸能界で仕事を続けていかれそうなので、これから先も乃木坂のメンバーと共演する機会がありそうです。高山さんと奈於が番組で再会という事もあるかもしれんよ☆


夕方のモバメを読みました。

うん、元気出していこう!その姿を高山さんが見てくれたらきっと喜んでくれるからshine


それでは、またコメントします!


...京都での全国握手会で、1度だけ高山さんに行ったことがありました。
優しい笑顔で迎えてくれて、「いい人オーラ」が全身から溢れていました。テレビの印象そのままやったなぁ。
今日も1日お疲れ様でした!
モバメたくさんありがとうっ

寂しい気持ち、ありますよね。
ここからは全て個人的な意見ですが、無理に前を向く必要はないと思うんです。
特に一実さんは卒業されるメンバーさんにいつも素直に「寂しい。」という感情を伝えていたイメージがあるんですよね。
だからきっと寂しいと惜しんでくれるのをプラスで捉えてくれると思うんです。
もちろん元気な奈於が見られると嬉しいので、元気ならそれが一番ですが!たくさん余韻に浸って一実さんとの時間を自分の中でもっともっと大切にし欲しいなと思います。
まとまらなくなっちゃいました!笑
とにかくどんな奈於でも私はついていきますので。
なかなか寄り添ってあげることができているのかは分かりませんが、受け止めます。支えたい!
いつもいつもたくさん元気と笑顔をもらっているのでいつか恩返ししたいなぁと思います。

今日もありがとうね
スター誕生楽しみです!
大好きです。これまでもこれからも。
こんばんわ!

昨日のライブ疲れ取れましたか?まだ気持ちがドームに置いてきているようだね。寂しい時には近くの頼れる仲間と一緒にいるといいかもね(*´-`)
今の気持ち大事にね。きっと奈於ちゃんを成長させてくれるよ。

黒見ちゃんとのほっこりエピソードには心温まります(*´ω`*)
優しいよね黒見ちゃん。

今日は「スター誕生!」で奈於ちゃんのダンス見るからね!
明日も元気に行こう、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~天空のトースト‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
前髪師匠ぱっつん♡ゆみっきー‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
東京ドーム公演二日間‼おっポよ‼貪欲に視聴いたしました。
ダントツ可愛い弓木奈於殿のご活躍‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもざぶんざざぶん空扉♡きっかけ♡日常♡I see♡アナスターシャ♡錆びたコンパス♡君の名は希望♡最後のTight hug‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
おつなおちゃん

昨日のライブ感動したね!

寂しい気持ち持ってても大丈夫やと思うで。
それだけ大きい存在なんやもん。


晩ご飯は唐揚げ食べたでー

唐揚げ専門店の出来立ての食べたから
口の中の上を火傷したけどめっちゃ美味かった!

なおちゃんは色々作れるから悩むんやろな。
自分は豚肉を何味で焼くかとかしかないからあんまり悩まへんねんよな笑

なおちゃんの作ったのをいつか食べるのが夢^ ^


スター誕生見るなー


またね
おやすみ
与田ちゃんとスーパーやんちゃんずの「恋」超可愛かったねvirgo
奈於ちゃんこんばんは〜!!

今日もお疲れ様〜!!
ゆっくり休めたかな〜?

今日も#yumikimailありがとね(*´˘`*)♡
最近寒いよね…黒見ちゃんの上着赤ちゃんサイズなの?(笑)
もうしょうがないな〜代わりに僕の貸してあげるよ( ˙꒳˙ )

ご飯って悩むよね〜お金使わずにどうにかしたくても…結局お金使ってしまう…ぐぬぬ。今日はコロッケ食べたよ〜‎( ꒪⌓꒪)

スター誕生見たよ!!
スーパーやんちゃんずで恋踊ってたね〜
与田さん以外のスタイルがいいから与田さんの小さくて可愛い感じがより一層際立ってたね(笑)

ダンス良かった( ˶ー̀֊ー́ )੭"



今日の筋トレ報告142日目!!
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋15種目1セット合計230回くらい
腕立て伏せ11種目1セット合計200回くらい

そんな感じ〜⊂⌒っ´ω`)っ


ではでは今日の筋トレ報告でした〜!!
明日も頑張ろうね!!

おやすみ〜
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日はゆっくり休めたかな?
モバメもたくさんありがとうね(^-^)

ゆみっきー…寂しい気持ちが抜けないんだね(..)
こればかりは仕方がないよ(。>д<)
それだけゆみっきーが好きだったってことだからね(;_;)
無理に元気を出さないで、楽しいことをした方がいいよ(´∀`)
空元気より心から元気なゆみっきーが一番だからね(*^^*)

黒見ちゃんから上着借りたんだねー(*´ω`*)
本当に優しい子ばかりで幸せだね(≧▽≦)
けど、黒見ちゃんのサイズは合わなかったんだね(^_^;)
今度はゆみっきーが何か貸してあげられたら良いね(^^)
てか、ピンクの上着着てるの可愛いね(^-^)

ゆみっきーはいつも晩ごはん悩むんだ(^_^;)
自分は今日はラーメンだったよ(^^)d
男の独り暮らしだからねーやっぱり簡単なものになってしまいがちだよ(-""-;)
ゆみっきーはちゃんと作ってて凄いよね(>_<)
また料理の写真楽しみにしてるね(*^^*)

今日もおやすみメールありがとうね(´∀`)
今日は乃木坂スター誕生でスーパーやんちゃんずで恋ダンスしたんだね(≧▽≦)
恋ダンスは自分も踊ってたけど、ゆみっきーの恋ダンスは流石だったよ(* >ω<)
やっぱりゆみっきーはパフォーマンス力あるよね(^-^)
サイドポニーも可愛かったし最高だったよ(*´ω`*)
あと個人的には矢久保ちゃんに「大丈夫」ってみんながやるところで両手でグッとポーズしてたのが一番可愛かった(*T^T)
来週の放送も楽しみにしてるね(´∀`)

明日は祝日だね!
勤労感謝の日だから何か自分にお祝いしてもいいかもね(^^)d
明日もゆみっきーにとって良い1日になりますように(^∧^)
ゆみっきー、おはようございます。
乃木坂スター誕生2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
与田さんが歌唱した、星野源さんの「恋」とてもじょうずでしたね。スーパーやんちゃんずの、恋ダンスのパフォーマンス、とてもすてきで、かわいかったです。ゆみっきーの恋ダンス、サイコーでした。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奈於ちゃん、おはよう
元気ですか?
今日からお仕事かな?

東京ドーム公演お疲れさまでした
奈於ちゃん可愛いかったなぁ
パフォーマンスもバッチリ決まってたよ

I see...のイントロでハートの影みたいに
なって手をイントロに合わせて突き出す
シーンが好き〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


質問コーナー

・東京ドーム公演で一番印象に残ってることは何ですか?

・ライブを通じてやっちゃったな〜って失敗談があったら教えて

・めっちゃ走ってたけどスタミナ切れなかった?

・ドーム公演後の晩餐はどんなでしたか?

・肉まん系で一番好きなものは何ですか?

・アルジェリアにあってナイジェリアにないものって何?

よかったら教えてね

それじゃ、今日も頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ
奈於〜おはよ〜
祝日やけど授業やぁー
昨日は高校のメンバーで久しぶりに集まってフットサルしてたから
ちゃんと筋肉痛…
東京ドーム行ってた友達もいたからずっとその話してた
弓木ちゃん可愛かったで〜って感想ももらいました。
改めて全国ツアーお疲れ様!
今週末のミーグリちょっとだけやけど話にいくしよろしくね〜


ほなほな今日はこの辺で〜 今日も1日頑張っていこなぁ〜
今日もユルユルと頑張りましょうね〜
(*˘︶˘*).。.:*♡
おはよう、なおちゃん
東京ドーム公演お疲れさまでしたぁ

最高のライブだったよ
なおちゃんもきれいで可愛くて
パフォーマンスも衣装も演出も素敵で...

( ´-`) .。oOあぁ...よかったなぁ

どうしよう!なおちゃん
東京ドーム公演が最高すぎて燃え尽きちゃった

ぐったり・・・_(:3 」∠)_
恋ダンスいいですね✌️
なおちゃん、こんにちは\( 'ω')/sun

まずは東京ドームお疲れさまでした!
2日とも配信で見てたよ♪
ほんまに感動的なライブで、気づいたら泣いてたよ。でも最後にはハッピーな気持ちに包まれていました。
うーん。ハッピーcatface

かずみんの卒業は寂しい。寂しいけどハッピー(´・_・`)

スター誕生では、なおちゃんすっかりスーパーやんちゃんずのメインメンバーで、実は難しい恋ダンスもばっちり踊ってて、なおちゃんすごいやんかいさー!!\(^0^)/

美人で歌も上手いしダンスも踊れる。その上トークも面白いなんて、なおちゃんさては乃木坂を乗っ取る気やな??

んなあほな笑

あ、ラップ対決の動画も見たよー
上手いこと司会進行しとったやーん(^ ^)
でもあの二人もすごいね!
あれだけぽんぽん言葉が出てくるなんて、もう才能やね!あれは('ロ' )shineshine

そんなふたつの才能の中心にはなおがいた…
この意味がわかるかな?catface

何日か前の皆既月食以来、最近お月様がよく見えるよfullmoon

「月が綺麗ですね」

いつもモバメありがとう(^ ^)
かずみんは何せ偉大な人やから、多分寂しさはもうちょい続くと思うけど、がんばってね!(ง ˙-˙ )ง

ほなまた~\( 'ω')/

べちより
奈於ちゃん、今日もお疲れ様!

今日はどんな1日だったのかな?
自分は16時過ぎまでパジャマ・ベットで過ごすダラダラDAYでした。


昨夜は久々にスター誕生をリアタイできました
星野源さんの恋、すごく良かったです!
自分も当時、社員旅行で行った旅館での宴会で踊った思い出の曲でした
あの時は楽しかったな‥
でも、曲紹介の時に5年前〜と紹介されていたことには少しゾッとしました‥
時の流れは早いね‥


明日は猫舌SHOWROOMがあるんだね
猫舌SHOWROOMにANNにB.L.Tにと奈於ちゃんDAYですね!
さらにHard to sayも初O.Aとのことで、楽しみです!


明日は弓木奈於プレイリストをかけて気持ちを上げて頑張ります!
奈於ちゃんも1日ファイト!!
こんばんは!

今日もモバメありがとう〜
イチゴが好きなのなんで?ってなってるのをみて、まぁ好きなものや人に明確な理由なんてなかなかないですよね〜
と思ってたんですが!
奈於が好きな理由たくさんありました!
なんでなんだろうか!
好きになるきっかけはきっと些細なもので、そこからどんどん知りたくなって知っていくうちにより好きになっていく感覚なのかな?と思ったりしてます。

奈於のことしれば知るほど好きになるんですよね。
止まることを知りません。重たい女になったらどうしよう!笑
今日公開されたプレイリストを見ても、そうなんだ!予想できなかった!という曲が入っていてまだまだ奈於のこと知らないことたくさんだなぁと思いました。
ちょっとずつちょっとずつ寄り添えるようになりたいなぁと思う日々です!
いつもたくさん笑顔をくれてありがとう。大好きです!
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんわ!

今日は勤労感謝の日でお仕事はお休みでした。
「スター誕生!」やんちゃんズの恋のダンスとてもキュートでした。
可愛い振り付けでニコニコしながら踊る奈於ちゃんに釘付け (#^^#)
次回も楽しみだよ。

明日は「猫舌SHOWROOM」と「オールナイトニッポン」に出演で大忙しだね。
今日はゆっくりと十分に睡眠を取って明日に備えてね。
もう寝ているかな。

あとB.L.Tも発売するね。アルピーさんとの対談楽しみ。

それでは おやすみなさい(´,,-ㅁก,,`)


奈於こんばんは!


水曜日は、「猫舌SHOWROOM」「オールナイトニッポン」という、生放送番組4時間出演なんやね!すごいな大人気だよ!
けっこうな長丁場になるけど頑張ってね☆エンジョイエンジョイやでshine もちろん全時間、動画で見るで♪

新内さんとの思い出がまたたくさんできますようにslate


「やみつきちゃん」、キャッチボール未経験やったのにすぐに出来るようになってたね。運動神経や動体視力エエなって思いました。
よく80km/h捕ったね!中学校では野球部で120km/hぐらいのを捕ってたから、初めての人が捕るのは大変なのは分かるのよbaseball
気合が入った面構えも、たまに見せるドヤ顔も最高やったで。

まゆたんはさすが経験者!すぐにソフトボール部時代の勘が戻っていたな☆


「乃木坂スター誕生」での恋ダンス、もう懐かしい感じがするけどまだ5年ぐらいなんやね。時の流れは速いです…。


モバメのタコさん顔が可愛すぎてひっくり返りそうになったwww 握手会が始まったら目の前でやってほしいhappy01


それでは、またコメントします!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~メロンパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
たこさまゆみっきー‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木坂スター誕生2#7♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラ担当るなぴさま矢久保美緒です選手権♡推しメン探訪かけかけ与田殿♡ほんじつのお弁当カッキー‼視聴いたしました。
スーパーやんちゃんずの~イエローお洋服コーデコーデ弓木奈於殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
与田殿元気ゆみっきー&「こい」ダンスゆみっきー‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
なおちゃん
おはよう

ドーム公演
そしてツアー完走お疲れ様でした!

ファイナルのファイナル伺いました
ステキなステキな時間でした(^ ^)

天空からでしたが
しっかりなおちゃんの雄姿を観ることができましたよー(^ ^)

かずみんのラスト
しっかり見送れたかな
かずみんのにっこり笑顔は忘れられないなあ
ほんとに美しい時間でしたー(o^^o)

なおちゃんも
随所の活躍いつも楽しみにしています

アンダラも最高でしたし
スター誕生も、スーパーやんちゃんず!
bravoでした(^ ^)

今日はANNだね
弓木節を炸裂してください!
まあやとの共演も見逃せまへんな(o^^o)

ではでは
引き続き2021年ラストまで
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


おはようございます(。・ω・。)ノ

いっぱい寝られましたか〜?(*´ω`*)

先日のスター誕生拝見しました
恋ダンスがキレキレで心地よかったです
huluの特典映像では上手から映していたので
より踊っている様子がよく見えて有り難かったです
スーパーやんちゃんズの活動にこれからも期待しています

いちごの季節ですね
畑で採るいちごは春先
ハウスで採るいちごは年末が旬だそうです
クリスマスに向けた栽培のようですね
そう考えると今年ももう少しで終わるのかと
少し焦ったりします

もうすぐ12月
お仕事大変かと思いますが
健康に気をつけて頑張って参りましょう!\(^o^)/

以上です
それではまた(。・ω・。)ノ
奈於〜おはよ〜
気温が下がってきたねー 京都の山の方に住んでる人間としては困る
冬服出さないとって思っとこ。

体調崩さないようにしないと
奈於も体調崩さないようにね〜 
ほな今日も頑張っていくで〜
なおちゃんおはよう(^o^)
まこぺんだよー

ライブお疲れ様!私はお仕事終わりに配信でみたよー!
なおちゃんのモバメで教えてくれた髪型がねすごいわかりやすかった!
これからもモバメで髪型とか教えてくれるとすごく見つけやすいよ!
寂しい気持ちから抜け出せないのはわかるなぁ。そんな簡単に抜け出せないよ普通は!
ゆっくりでいいから元気だしていこうね!なんか、なおちゃんの涙ですごく伝わってきたし、私ももらい泣きした。。私もかずみさんが乃木坂として頑張ってきたの知ってるし、すごく愛されてきたなって。それだけグループのために色々してきた人だよね!なおちゃんもグループのためにラジオとか色々頑張ってるから!これからもなおちゃんのこと、まだまだずっと応援したいって思ったよ!くろみちゃんの上着貸してくれたのね優しい〜小さいやん!着れたの?笑 てかなおちゃん上着持ってるだけで可愛い笑
夜ご飯は決められたかな?私は最近おでんにはまってる!温かいおでんのたまごが美味しい!セブンの!味噌ダレつけるの!
なおちゃんはおでんの具で何が好きなん?
なおちゃんの今日も頑張ろうねメールも、たこさんメールも( * ´ ³`)
1日お疲れ様メールもめっちゃ癒されてます。ほんとね、仕事頑張れてるのはなおちゃんの些細なメールのおかげだよ。
は〜早くなおちゃんに会いたいです。なおちゃんもゆっくり休めてるかな?心配だよ。いっぱい寝れてるといいな、ライブ頑張ったご褒美ちゃんと自分にあげてね!
東京ドームの旗と同じ髪型ほんとに可愛すぎて保存しすぎた笑
ウインクできるように頑張って〜笑
でも私練習してたら二重取れたことあるから気をつけてね!?
最近寒くてずっとカイロおなかにはってるよー
なおちゃんもついにカイロ使ったのね!これからお布団出たく無くなるし寒いし大変だー…
なおちゃんも頑張ってね!まこぺんも頑張ります( * ´ ³`)
なおちゃんとタコさんしたい( * ´ ³`)笑
サイン会楽しみにしてるね!
じゃあまたね〜

まこぺんより


ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様(´∀`)
モバメもたくさんありがとうね(*^^*)

おはようメールありがとうね(^^)
一緒に頑張ろうって嬉しいね(*´ω`*)
このメールで1日頑張れるのよ(^^)d

松尾ちゃんとのたこさん可愛すぎるよ(*T^T)
こんな可愛いたこさんいたら全世界で保護しないと(* >ω<)
松尾ちゃんと今回の全国ツアーでずっと一緒だったねー(*^^*)
松尾ちゃんとのエピソード好きだからこれからも楽しみにしてるね(^^)d

もういちごの季節になったねー
いちごの旬は冬~初夏だからもう冬ってことだよね(´∀`)
本当はいちごの旬は春かららしいけど、促成栽培で冬も大丈夫らしいよ(^-^)
ゆみっきーはいちごはそのままで食べるのが好きかな?
いちごはいろんなスイーツにも使えるからいいよね(^^)
今年もいちごたくさん食べるんだよ(*´ω`*)

ゆみっきーも昨日も1日お疲れ様(≧▽≦)
昨日はたくさん寝たんだねー
自分もゆっくり寝れたよー(´∀`)
いつも本当におやすみメールありがとうね(* >ω<)

今日はゆみっきーdayだね!
猫舌SHOWROOMにも、乃木坂46ANNにも出るから幸せだよ(*^^*)
いろんな話聴けるの楽しみにしてるね(≧▽≦)
今日も1日頑張ってね!
奈於ちゃんこんばんは〜⊂⌒っ´ω`)っ

ごめんね〜昨日はご飯食べて気づいたら寝てた〜
あともっと早くコメントする予定だったんだけど…寝てた(笑)

今猫舌SHOW ROOM見ながら書いてます(´ー`)


#yumikimail昨日もありがとね〜!!
まちをとのたこさん( ε )♡可愛い!!

イチゴの限定品とか確かに増えて来たかも
イチゴは僕も好き!!でもなんでだ( ꒪⌓꒪)




昨日の分の筋トレ報告143日目!!
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋15種目1セット合計230回くらい
脂肪燃焼トレ4分間

久しぶりに脂肪燃焼トレしたよ〜めっちゃ息上がった(;´Д`)ハァハァ

そんな感じ〜!!


ではでは昨日の分の筋トレ報告でした〜!!
今日はANNもこの後あるね〜!!
全部聴けるかは分からないけど…聴けなかった分はタイムフリーで聴くね!!

またねー!!
りかなおの猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!
2時間めっちゃ楽しかったよ〜happy01
りかなお姉妹大好き❗️
こんばんは!

猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!
お二人の会話がとても面白くて、2時間あっという間でした!めちゃくちゃ素敵な時間でしたありがとう!
今日はオールナイトニッポンもありますね!大好きな先輩との時間素敵な時間になりますように!

いつもありがとう〜
これからも応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES