このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri弓木奈於アンダーライブ

 
 
 
 
 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、ありがとうございます ˙-˙  )









乃木坂46 4期生



京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎
















この間のミーグリでハロウィンをしました

(ハロウィンの日だったので︎︎☺︎)





〝シンデレラの休日〟

という仮装(↑)と

〝ダルメシアン〟

という仮装をしてみました‪( ˙-˙ )













 

皆さんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかなって考えるのがすごく楽しいです(´ ˘ `∗)





カチューシャをしたりもしました(ピンクにおおわれましたが)












受付が今日の14時までです!



https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/10/post-2110178.php



皆さんとお話できる事を楽しみにしています(*ˊᵕˋ* )








     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



応援してくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました
















私にとって

初めてたくさんの楽曲を先輩方とご一緒する機会で、

有難い気持ちと同時に、たくさんの不安と隣り合わせな日々でした。




パフォーマンスから溢れる

思わず震えてしまうような強さや、頬が緩んでしまう可愛さ

MCでの芯の強い言葉や和気あいあいとした様子

アンダーライブの全てが大好きでした。





だからこそ、ご一緒する事に並々ならぬ

「頑張りたい」

という気持ちがありました。





リハーサルが始まって

初めての経験が沢山あって、初めて踊らせていただく楽曲ばかりで

頭がいっぱいいっぱいになってしまったり

ご迷惑をお掛けしてしまうことがたくさんありました。




「どうしてフニャッとなってしまうんだろう」

「〇〇さんのダンス素敵だなぁ...私も〇〇さんのようなダンスが出来るようになりたい」


と沢山落ち込んだり、比べてしまったり、悩んだり、でも追いつきたいという気持ちがあって

ただひたすらガムシャラでした。





でもそんな時

先輩方が優しく教えてくださったり、相談に乗ってくださったり

マイナスな気持ちもプラスな気持ちも、おすそ分けし合ったり

スタッフの皆さんが愛を持ってご指導くださったり

応援してくださっている皆さんのブログや、ミーグリでかけてくださる言葉に

何度も「頑張ろう!」と助けていただきました。




私自身は力不足の賜物ではあるのですが


アンダーライブの期間中

とにかく精一杯、無我夢中でアンダーライブと向き合いました。



自分の出来なさに、ものすごく悔しい気持ちになりました。

でも、悔しい気持ちになったから分かったこともあります。



今回のアンダーライブで初めて感じたこと、改めて感じたこと

学んだこと

全てのことを、これからに活かせるように


どんなときも全力で頑張りたいと思います。






ステージに立たせていただき、

沢山支えてくださり、本当にありがとうございました







そして

蘭世さんとライブをご一緒するのは、最後になります。


蘭世さんの言葉には、いつも嘘がなくて、芯があって、でも優しくて


そんな蘭世さんと

ご一緒できた期間は少なかったかもしれませんが、乃木坂に加入する前からずっと


私は何度も救っていただきました。




そんな偉大で、大好きな先輩の最後のライブにご一緒出来たことが本当に幸せでした。




昨日も、今日も、まだ実感がありません。

でも少しずつ寂しいと思ってしまう自分がいます。



寂しいけど、蘭世さんの事が大好きなことはこれからも揺るぎないものです。



これからも蘭世さんの幸せを1番に願っています










長くなってしまってすみません。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました(> <)




まだまだ書きたいことがいっぱいあるので、書いています︎︎☺︎マッテテネ

2021/11/05 10:24

コメント(864)

奈於〜お疲れ様やで〜
彼氏イベントめっちゃ楽しかったで〜
今は新幹線で京都に向かってます。
クイズ全然わからんかった… 頑張ろって思ったけど頭硬かったー笑

ミーグリ以外では初めましてなんよな 奈於に会うのが
奈於からは見えてたかわからんけど6列目で真ん中やったから
奈於のこといっぱい見れたしよかった〜 

まず入場してきて うーわってなったよ。天使やん奈於。
ほんでマイク使わへんし… 最初から最後まで奈於らしい時間やったね

声は出せへんけどずっと笑ってたし心の底から楽しい!って
思えてほんまに参加できてよかった!奈於ありがとう!

すぐミーグリがないから伝えられへんけどすっごい楽しかったで!!

奈於もずっと笑顔でいてくれて奈於推しの人たちと楽しい時間を過ごすことができてよかった! 明日からも頑張るで!!
奈於のおかげでいつも頑張れてるからね〜 いつもありがとう!
奈於のこと大好きやで〜
今日も1日お疲れ様でした!

乃木恋の彼氏イベント参加しました
久々にお会い出来て嬉しかったです!
至近距離で見ると目おっきいし、お顔小さいし、スタイル良くて
めちゃくちゃビジュアルが整っていて目ん玉飛び出るかと思いました…

クイズは凄く難しかったですが、奈於ちゃんの生歌が聴けたのが
一番嬉しかったです!!
歌って頂きありがとうございました
凄く楽しい時間を過ごせました

そしてモバメもありがとう
自分も朝から「二月の勝者」見てて奈於ちゃんと同じことを思いました
両親に感謝ですね

明日ののぎおびも楽しみにしてます

それでは
スミッコ
shine弓木ちゃんブログ更新ありがとうございますshine

初めてコメントさせて頂きます。
まずはアンダーライブお疲れ様でしたsweat01
2日目に現地に行かせていただき、
最終日は配信で見させていただきましたcatface

4期生は初合流ということで、振り入れも相当大変だったと思います。
さらにアンダー楽曲は難易度の高い曲も多いですし、
パフォーマンスの完成度の高さが評価されているライブでもあるので
かなりのプレッシャーだったとも思います。coldsweats02
本当にお疲れ様でした。
そして、28thSGアンダーライブを素敵な思い出にしてくれてありがとうございますshine

正直参加する前は、物足りなさを感じてしまうのかなと
思ったりもしましたが、
最初の『マシンガンライン』を見てその考えが吹き飛びました。
アンダラならではの秀逸なカッコいい衣装と共に、
手足の先まで力のこもった素晴らしいダンス。
本当にかっこよかったですboutique

弓木ちゃんは、『ここにいる理由』でのセンター。
本当にカッコよかったです。
歴史のある曲ほどプレッシャーも大きくなると思います。
素敵なセンター姿でしたcrying

そして最終日のアフター配信ではMCも任されていましたね
台本には蘭世さんとの思い出しかトークネタが無いにも関わらず、
沢山笑わせてもらったし、素晴らしいMC姿でしたよflair
落ち込むことないですよ〜!!!smile

改めて本当にお疲れ様でしたcloud

そして、個人的なことなのですが、実は、
自分は弓木ちゃんと生年月日が同じですhappy01
1999年2月3日。
当時、合同オーディションの合格者を見た時めちゃくちゃビックリしました。
今まで同じ誕生日の人にすら会ったこと無かったので、
すごく親近感を湧いていますsweat01
(芸能人の方では、橋本環奈さんも同じですね)

13日のミーグリ初めて、弓木ちゃんのレーンに行かせてもらうのでよろしくお願いします。楽しみにしてますimpact

それでは今日はこのへんで。
明日からも健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいcoldsweats02


ゆみっきー、こんばんは❗
今日もたくさんのメールありがとう❗

そして乃木恋リアルイベントお疲れ様❗
前列の奈於ちゃんから見て右から2番目だったよー
全然ホワイトボードに書けなくてごめんね(;>_<;)
その分しっかり目に焼き付けたよー☺️
奈於ちゃんの問題めっちゃ難しかった❗
ポストカード欲しかった~(;ω;)
歌声も聞けて最高の1日になったよ❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんわ!

今日は乃木恋イベントでお会いすることできてとても嬉しかったです。
生の奈於ちゃんに会うのは舞台ナナマルサンバツ以来だけど間近で拝見した奈於ちゃんは本当に写真やテレビでみる姿そのまま、いやっそれ以上の可愛さ美しさでした。

実際にあってもみんなの心を和ませてくれるところは全然変わりなく素敵な時間を過ごすことができました。
奈於ちゃんの生歌も直接聴けて感動しました。
心地よい歌声と気持ちを込めて歌っている姿に惚れ惚れしていたよ。

コロナ禍の中でファンとの交流が出来たことを感謝します。
ありがとう。

今回のイベントでより一層奈於ちゃんのことが好きになり応援する気持ちが高まりました。

ライブが2週間後に迫っているなどお忙しいと思いますがお体には気を付けてくださいね。

明日は「のぎおび」だね。配信時間は仕事中なので見れるか分からないけど、頑張って!

今日は本当にありがとう (>᎑<`๑)♡


なおー〜
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~メロン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ストレートヘアゆみっきー‼キュルキュルリン‼▼o◎ェ◎o▼
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
奈於〜おはよ〜
昨日はすごい楽しかったなぁ〜
やっぱ30分って短いよね
30分だけでも奈於と楽しい時間が過ごせたからよかったけどね〜
模試とかはそこそこできるけど脳トレとか閃き系とかは苦手みたい
毎日脳トレしよかな 次は全問正解できるように

奈於に会えたから今日も頑張れるぞ〜(今日は遅刻しそう笑)
奈於も休める時にゆっくり休んでね〜 
ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様(*^^*)
モバメもたくさんありがとうね(* >ω<)

昨日もおはようメールありがとうね(^^)
ゆみっきーのおはようメールがあるからいつも良い日になってるよ(^^)d
朝から可愛いゆみっきーの写真が見れて幸せだからね(*´ω`*)

それは分かるよ…
自分も行きたくないって何度も行動に出たなー(-""-;)
両親にいろいろ迷惑をかけてたってドラマを見て考えられたなら良かったことだよ(´∀`)
子育てって難しいと思うよねー(>_<)

昨日は微妙なところだけど、寒いに入るかなー(* >ω<)
ゆみっきーも暖かくして過ごしたかな?
自分はゆみっきーが暖かくして過ごしてるなら心が暖かくなって大丈夫よ(^^)d

今のゆみっきーを送ってくれてありがとう(*^^*)
凄く可愛いよー(≧▽≦)
昨日はチェックの服で襟にフリルがついていて可愛いね(*´ω`*)

今日はのぎおびなんだね(^-^)
もちろん見るよー(*^^*)
ゆみっきーのためなら時間を空けるよ(^^)d
璃果ちゃんからの宿題も楽しみだね!
凄く楽しみにしてるね(* >ω<)

今日からまた1週間が始まるねー(´∀`)
今日も1日頑張ってね(^∧^)
自分らしく頑張っている姿が好きです
ライブ素敵でしたよ
頑張ったんですね

メールもほとんど毎日いただけて元気もらってます
沈金も毎週毎週楽しみにしています

いつもいつもありがとう
奈於ちゃんおはよう!

昨日は乃木恋の彼氏イベントに行かせていただきました。最高に楽しくて素晴らしい時間を共有出来たことが何より嬉しい!!

奈於ちゃんに会えるということで、しっかりおめかしして行ったけど、普段と印象が少し違っていて奈於ちゃんが分かってたか気になるな笑

また、今回は近距離で奈於ちゃんの事見れたけど、本当に綺麗すぎて可愛すぎて、触ってしまったら無くなってしまうような、そんな幻の様にも見えました。
ひとまず奈於ちゃん神話の女神では無く実在する女神だということが分かっただけでも収穫です笑

イベントについてめちゃめちゃ話しかけたいけど、ちょっと言っていいのか分からないし、ミーグリで話したいのでとりあえず保留にします!笑笑

とりあえず、普段超絶綺麗な奈於ちゃんの超絶可愛い1面が沢山見れてほのぼのしたし、ファンの皆への一言一言からたくさんの愛を改めて感じて、改めて奈於ちゃんの人間性の素晴らしさを感じたよ!

本当にいつもありがとうね!

弓木奈於という人間に幸あれ
元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば2月に勝者になれる!

という訳で、私も学習塾に行ってましたが、事前に黒板消しを水に湿らせておいたり、先生のスリッパの裏に両面テープを貼り付けたり、いわゆる昭和のいたずらをよくしてました。
とうとう、先生から両親に連絡がいき私は退塾する羽目になっちゃいました。
そんな奴いるの?
いたんです。ここに。
皆からのウケを狙ってのいたずらだったはずなのにね。

母親は教育熱心でしたが、父親は破天荒な人でしたね。一応元俳優だったらしいです。
そんな両親の元で育てられた、なりの果てが今の私です。

そして、乃木坂46の弓木奈於というアイドルに出会い、ミーグリに登場しちゃったと言う訳です!

えっ? 後悔してるの? って。

いやいや、NAOちゃん、かなりいけますよ。
こんなアイドル見たことない。
何事に対しても全身全霊で一生懸命で、どんなに辛くてもくじけない、そんなNAOちゃんが大好きですね。

ミーグリも楽しいし、どんな事が有っても守ってあげたいアイドルです。
NAOちゃんには毘沙門天が背後に控えているから、心配ご無用、のぎおびも緊張せずに楽しんでおくれ。

私は仕事で見れないけど、応援してるぜ。

それじゃ、今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!

離れていてもNAOちゃんとは心一つ、
One Heartどす。

だから、何時も言ってるじゃない。
信州信濃の新蕎麦よりも、わたしゃNAOちゃんのそばがいい。って。


ゆみっきー、こんにちは。
今日の深夜の乃木坂スター誕生!2ndシーズンで、ゆみっきーは、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」を披露するんですね。楽しみにしています。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
今日ののぎおびshowroom、ゆみっきーが配信するんですね。僕は絶対見るね。楽しみにしています。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奈於ちゃんこんにちは〜⊂⌒っ´ω`)っ

昨日も気づけば寝てた…(笑)

昨日は乃木恋イベントとっても楽しかったよ〜(*´˘`*)♡
ありがとう!!

奈於ちゃんがスマートに問題に答える姿は全然見れなかった様な気がしたけど(笑)(笑)
奈於ちゃんらしいゆるっとしててあっという間の30分でした(´ー`)

奈於ちゃんの出した問題正解したかったけど…難し過ぎた…。
くやしい〜(TT)(TT)

でも初めて生で見た奈於ちゃんが美人過ぎてその空間に居れただけで
とっても幸せだったよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

奈於ちゃんの歌声も本当に素敵だった(´ー`)

これからも奈於ちゃんのことを応援するのでなにとぞよろしくお願いします!!
大好きだよ(*´˘`*)♡

本当はミーグリで感想を言いたいけど…次の奈於ちゃんとのミーグリが12/25になっちゃうからしばらく伝えれないから書いとくね!

ごめんね…しばらくミーグリ行けなくて…(TT)
その分いつもより多めに枚数は取ってあるから待っててね〜!!



昨日の分の筋トレ報告127日目!!
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋15種目1セット合計230回くらい
腕立て伏せ13種目1セット合計210回くらい

前回のミーグリで筋トレのモチベーションをあげて貰うひと言言ってもらおうかと思ってたけど忘れてて…
でも昨日奈於ちゃんを生で見れたから筋トレのモチベーション爆上がりでこの冬も怠けること無く筋トレ頑張れそう!!

(マッチョになろうとは思ってないよ⊂⌒っ´ω`)っ)

そんな感じ〜!!


ではでは昨日の分の筋トレ報告でした〜!!

今日も頑張ろうね〜!!
僕も今日は16時から2時間だけバイトしてくる〜!!
のぎおび少ししか見れないかもしれないけど…頑張ってね‪⸜☺︎⸝‬
のぎおびお疲れ様、今日も30分超楽しかったよーんhappy01
ゆみっきー、こんばんは。本日2回目のコメントです。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
パンダさんも、めっちゃかわいかったです。
のぎおび選手権、暫定1位おめでとうございます。このまま、優勝できるといいですね。
アンダーライブの裏話も聞けて、僕はめっちゃうれしかったです。
東京ドームでのライブの意気込み、しっかり伝わってきましたよ。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

お疲れさま。


コメント遅くなってごめんなさい…

改めまして、アンダーライブお疲れさまでした。
一般で勝ち取った26日と、のぎ友さんが当ててくれた28日の2日間を観ることができました♪

今年1番泣いたカナ(笑)。
アンダラ0(ゼロ)から見てきたアンダーライブ。
奈於ちゃん達が加わって、また新たな形になったからこそ、これまでのアンダラがすごい思い出されたというか、込み上げてきたんだと思う。

奈於ちゃんはアンダー曲では何が好きですか?
今回のライブで曲として印象に残ったことがあったら教えてくださいな。

自分は嫉妬の権利が大好きです。
想いを解き放つような歌に、奈於ちゃんのパッーンって声が合ってて嬉しかったよ。

乾燥する季節になってきました。
喉に気をつけてくださいね。

奈於ちゃんのカワイイ声、カッコいい歌声も大好きな関東53(ゴーサン)より


昨日のリアイベに参加しました!

9列目にいました

奈於ちゃんを生で近くで見るのは初めてだったのですが、あまりに顔が整っていて、小さなお顔に良すぎるスタイル、可愛さなど見ただけでまず感動しました!

リアイベの間中ずっと見とれてました!

NAOを歌ってくれた時は声がとっても綺麗だなぁって思ったし、見た目も性格も完璧で優しくて色んなことが上手にできる奈於ちゃんはとっても素敵だし、応援できることに感謝しなきゃなと思いました

奈於ちゃん考案のクイズに正解できたので、直筆カードをゲットできました!

奈於ちゃんが宛名とかも入れてくれて、いつもありがとうのコメントが嬉しくて泣きそうでした!


リアイベで改めて自分が奈於ちゃんが大好きだって気づけたし、これからもずっと応援したいです!大好き!!!!!
こんばんは!
今日はのぎおびお疲れ様でした〜
アンダラの話が聞けたりしてとても楽しかったです。
パンダの被り物になりたいと500回くらい思ったのはここだけの秘密でお願いします!笑

最近奈於のおかげで新しいものに出会えています!
平子お買い物クラブをチャンネル登録したり、スプレーアートを色々調べてみたりいろんな楽しいことって周りに溢れてるんだなぁと改めて思わせてくれてありがとう!

たくさんいろんなところで奈於の声が見られたり姿が見られるのって、その分たくさん奈於が頑張ってくれているからなんですよねぇ。
ほんとにありがとう。
寒い日々が続きますがお体にお気をつけてお過ごしください!

いつもありがとう。
これからも応援します!
のぎおびお疲れ様でした〜

勉強しながら、ラジオみたいにのぎおび見よ〜って思ってたんですけど、流石に可愛すぎて勉強なんて手につきませんでした!

のぎおびの写真のさ、服と顔の小ささに違和感しか感じてなくてしばらく観察していましたw
「この服の大きさやったら顔こんな大きさやよな〜」→「!?!?」
みたいなのをしばらくしてました
顔ちっちゃいのがさらにちっちゃく見えてびっくりしたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日まで東京ドームのグッズが事前販売されてて、昨日に「忘れてた!タオル買わな!」って思って見てみたら売り切れててさ
(´・ ・`)
まじで何やってんねん俺!ってテンション下がりまくりだったんですけど、今日からドーム公演のグッズが受注予約されるらしくて!
まじで良かったー!ってめっちゃテンション上がった!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のぎおびの話聞いてたら、もうリハ始まってるのかな
頑張ってください!
応援してます!
絶対に見る!

それでは〜
ゆみっきー、こんばんは
今日も一日お疲れさま
1週間が始まったね
頑張っていこうね^-^
今日帰りにコンビニに寄ったんだけど
コンビニで弁当をレジに置いたら、
店員さんが噛んだのか「こちら温めますわ!」ってお嬢様口調で言われたんで
「よ、よろしくてよ」って返したら
弁当温めてるのに空気がガッチガチに凍って怖かったからダッシュで逃げてきました
明日も頑張ろ...
こんばんは!

Q.東京に出てきて関西弁訛りを正すのは大変でしたか?


悩みがありまして
僕独特な訛りを持つ県に住んでまして、来年東京の大学に進学する予定なんです。←受かったら!いや、受かってみせる。

で、独特な訛りもつ奴が標準語で話す集団の中に入ったら変な感じになるんじゃないのかなって不安に思ってるんです。
訛りって無意識だし、それが普通だって思ってるから……

でも、一応自分の方言には誇りを持ってます。好きです。

どーしましょ(;_;)
今からでも標準語に矯正した方がいいのかな

それでは!
努力の天才!弓木奈於!
こんばんは☺︎

昨日の乃木恋リアルイベント…
有難う御座いました(^^)

先程、無事札幌へと帰還しました( ; ; )

生の奈於ちゃんを見たのが、1月の"舞台ナナマルサンバツ"以来で2度目。
あんなに至近距離で奈於ちゃんを生で見たのは初めてでしたが…

可愛すぎました。美しすぎました。
弓木奈於さんって、実在するんですね(°▽°)笑

可愛すぎてど緊張でしたが、いつもミーグリで感じている様な温かさや程よい緩さもあって、本当にあっという間の30分でした!

奈於ちゃんも楽しめましたかね?

因みに、リアルイベントの後には奈於ちゃん推し何人かでご飯に行きました!
みなさん優しい方ばかりで、さすが奈於ちゃんのファンの方という感じでした。
"ファンは推しに似る"と言いますからね(๑・̑◡・̑๑)

次直接会えるのがいつになるのかは分かりませんが…いつか来るであろうその日まで、楽しみにしています。

ミーグリでも感想やら色々沢山お話しさせて下さい☺︎

それから最後に歌ってくれたHYさんの"NAO"
最前で聴けて本当に良かったです。
本当に泣きそうになりました。
昨日の夜寝る前、今日の帰りの飛行機が離陸する時も"NAO"を聴いていたのですが、奈於ちゃんが歌っている姿が思い出されて毎回ウルウルしているのはココだけの内緒です。
今日も一日お疲れ様でした!!

のぎおび見たよ〜

緑のお題でかけたの8個だったね。

1位死守できるかな???


楽しかったです。


ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!おやすみなさい。
またね。
こんばんわ!

今日の「のぎおび」は仕事中で見られませんでした (´Д⊂ヽ
けど、Twitterでファンの皆さんが感想やスクショをアップしていたので楽しい雰囲気を感じることができました (´∇`)

「のぎおび」後もお仕事みたいでしたね。
夜遅くまでなのかな。

明日も元気に行きましょう!!おやすみっ グシグシ( P o ̄)~゚


「見上げてごらん夜の星を」のソロパートもめっちゃ上手だし綺麗な声だったよshine
今日も一日お疲れ様でした!

のぎおび拝見しました
アンダーライブの話や東京ドーム公演の意気込みを聞けて良かったです
来週のミーグリも楽しみにしてます

そして今日のスター誕生も拝見しました
「見上げてごらん夜の星を」ソロパートとっても素敵でした!
紫のお衣装も似合ってましたね
4週続けて奈於ちゃんの歌唱姿を見れて、素敵な歌声を聴けて凄く嬉しかったです!

忙しい中モバメもありがとう
東京ドーム公演も近づいてきてまたダンスレッスン等
毎日大変かと思いますが、お体ご自愛下さいね

それでは
スミッコ
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~アーモンドブーレ‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。ふわふわニットのぱんだちゃんゆみっきー‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
のぎおび選手権8緑色♡お顔合わせ♡まゆねえ♡ハンバーグ♡高野豆腐♡京都ぽいトークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木坂スター誕生2#5♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話さくさま♡推しメン探訪あやめん与田殿♡本日のお弁当中華せーらさま‼視聴いたしました。紫色のお洋服コーデのゆみっきー‼キュルキュルリン‼▼o◎ェ◎o▼即興ギター演奏♡見上げてごらん夜の星を‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメありがとうね(´∀`)

今日もおはようメールありがとうね(* >ω<)
今日は緊張するお仕事だったのかな?
ゆみっきーなら大丈夫だよ(^-^)
ゆみっきーは頑張ってるのをちゃんと分かってるからね(*´ω`*)

そして、今日はのぎおびがあったね!
ゆみっきーのSHOWROOMは凄く楽しくて大好きだよ(≧▽≦)
パンダ さんずっと抱えてて可愛かったよー(*^^*)
むぎゅってしたり、被ったり見ていて癒された(*T^T)
宿題の東京ドームの意気込みはとても響いたし、2日目は現地に行けるから本当に楽しみにしてるねщ(゜▽゜щ)
あとやみつきちゃんの裏話も聞けたりして良かったよ(^^)
またいつか担当するのを楽しみにしてるね(´∀`)

あと今日は乃木坂スター誕生があったね(^-^)
薄紫のドレス凄く似合ってたよ(*´ω`*)
「見上げてごらん夜の星を」でゆみっきーのソロを聞けて幸せだったよ(* >ω<)
やっぱりゆみっきーは凄く歌が上手だよね(*^^*)
盛り上がる曲もしっとりした曲も最高だよ(>_<)
またゆみっきーの歌唱楽しみにしてるね!

明日もゆみっきーにとって素敵な1日になりますように(^∧^)
奈於ちゃんこんばんは〜!!

気づけば寝てて…変な時間に目が覚めて乃木坂スター誕生見て筋トレして今に至ってます(笑)

今日は掛け持ちバイト初日でした⊂⌒っ´ω`)っ
また覚える事が増えてしまって慣れるまでが大変だ…

今日はまだ大したことはしなかったんだけど…敷地内で3輪バイクの運転練習とかしたよ‪(ᯅ̈ )

バイクの運転の経験がない上に3輪は3輪でクセが凄くて難しかった…
早く慣れないとな〜‎( ꒪⌓꒪)


今日も#yumikimailありがとう!!
のぎおび最初の15分くらいまでは見てたよ!!
バイト前に癒された(*´ω`*)



今日の筋トレ報告128日目!!
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋6種目2セット合計240回くらい
肩トレ6種目2セット(ダンベル7kgずつ)合計160回くらい

明日から背筋も鍛えた方が良いのかなと今更になって思い始めてきたから明日から取り入れてみる(笑)

そんな感じ(笑)


ではでは今日の筋トレ報告でした〜
奈於ちゃんも日々頑張ってるから僕も負けじと頑張るね!!
でもたまには息抜きもして生きてこうね⊂⌒っ´ω`)っ

では2時間後には起きないとだけど二度寝して来る。

おやすみ〜
ゆみっきー、おはようございます。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
ゆみっきー、松崎しげるさんと歌唱した、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」とてもすてきでしたよ。ゆみっきーのソロ歌唱パート、とてもすてきでしたよ。
ゆみっきー、衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ゆみっきー、おはよー❗
昨日は寝落ちしてコメントできなかった(;ω;)

のぎおびしっかり見たよー☺️
可愛かった~☺️

今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
奈於〜おはよ〜
のぎおび見たよ〜 
かわええんよなぁ  弓木パンダさん 
スター誕生も今回は松崎しげるとコラボしたみたいやね
帰ってからゆっくりみるわ〜

ほなほな今日も遅刻気味やしこの辺で〜
今日も頑張っていこなぁ〜
どうも、雨天時の爆弾魔ボンバーヘッドひなたです。
よろしくお願いします。

おはようございます。

今日は雨ですね〜
東日本全域で雨だそうです。

弓木さんは今朝、
ヘアセット上手く決まりましたか?

私は雨の日だと髪が爆発したようにパヤパヤします。
ボンバーヘッドです。


さて、

今日は一日頑張りましょう!!

今日の悠木は

弓木さんのリアイベ見れて満足したので東京から北海道へ帰ります。

30分間のイベントあっという間でしたね。


クイズは難しかったけど楽しむことが出来ました。


今週のミーグリで話すこといっぱいだこりゃ。笑

質問返しを兼ねたリアイベの感想等、ブログで待ってるよ!!


いつもいってらっしゃいのモバメありがとう。
その言葉を日々のランニングのときの励みにしてるよ(むしろランニング以外で外に出ない)

ちなみに、オレはランの身体作り全く意識してないので毎日マクドナルド食べてます。
佐藤楓を見習いてぇ〜。
奈於こんばんは!


昨日、仕事が終わって奈於の「のぎおび」を見に車で帰ってたのよ。ギリギリ間に合うかやったのに途中の道路の上で、中くらいの長さのヘビが日向ぼっこしてやがってん!

踏んづけるのも可愛そうやから、車を止めてジャンプしたり手を叩いたりで音を立ててして追っ払おうとしたけど、ノロノロとゆっくり移動するだけ!最後は後ろから指でツンツンして急かしてどいてもらいました。

田舎に40年ぐらい住んでて初めてヘビ触った!(自分でもちょっと意外) ウチの周り、ホンマにいろんな動物がいます。


なんとか開始時間に滑り込んだ「のぎおび」、東京ドーム公演に向けて、すごく気持ちが入った意気込みを聞かせてもらいました。ずっと前から推しメンの高山さんと一緒に出られる最後のライブになるんやな…。
今しかないで、チャンスがあればドサクサに紛れてライブ中に抱きついとこ!(とんでもねぇムチャぶり)

パンダを被ったり抱き締めてる奈於めちゃめちゃかわいかったなぁ。ホンマにパンダが羨ましいわ…。


実は、かつて森口博子さんのファンだったので、「スター誕生」で森口さんと奈於で「ホイッスル」を歌ってくれたのはすっごく感動モノでした。あの人、20年たっても30年たってもあんまり変わってないんよな☆


「やみつきちゃん」、奈於とまゆたんって、くっついてる場面が多いよな。仲の良さがいっぱい伝わってきました。気を遣わずにいられる人ってなかなかおらんから、大事にしてあげてね☆
お腹が痛い中の収録は大変やったよなsweat02 2人ともとってもお疲れ様でした。


「のぎおび」前日の夜にくれたモバメ、文面もイラストもすっげーよかった!奈於のこういうとこ可愛らしいとこ大好きやでconfident


それでは、またコメントします!
今日も1日お疲れ様でした!

モバメも送ってくれてありがとう
をはなの写真大好きなので送ってくれて嬉しいです!
ライブ前で色々と大変ですよね…
やらないといけない事ちゃんとできました?
奈於ちゃんにやる気と元気送っておきました
届いていたら幸いです

明日もお身体に気をつけて頑張ってね
それでは
スミッコ
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんわ!

今日は雲がどんよりで雨がしとしと降っていて気持ちも曇りがちな日でしたが奈於ちゃんはどうでしたか?

夕方にはお仕事終わったみたいでそれから何していたのかな?
やることやれたかな?みんなから気を充電してもらったよね。自分も気を送ったけど届いたかな。

毎日忙しいのにも関わらずモバメ送ってくれてファンの皆も奈於ちゃんとの交流に嬉しさを感じているよ。

明日は天気よいみたいだから気分晴れやかに過ごせたらいいね。

明日も良い日でありますように。おやすみ(。σω-。)
ミーグリお疲れ様。
シンデレラの感じが好きだなぁheart02
本当にお姫様や!
繋がって、こんな感じだったら
ビックリしてる間に終わりそうだけどね。

そしてアンダラもお疲れ様。
先輩方とガッツリライブは初になるのかな?
有観客だとそうなるのか!?
色々できなくて悔しい思いをした事も
やっぱりレベルアップのためには必要な事だと思うし
次に活かしていかないとだねwink
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
奈於ちゃんコメント遅くなってごめんね!お疲れ様!
ハロウィンミーグリ遅くなったけど本当ありがとう!

今週のミーグリも楽しみにしてるからね!
いつもモバメもありがとう!

スター誕生、沈金、やみつきちゃんもいつもお疲れ様!
土曜日楽しみにしてるからね!
奈於ちゃんをはよー

奈於ちゃんのをはなが元気でるように、をみずかけてあげるね。

sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

元気出して頑張ろうねheart01
おはようございます!

先日ののぎおびでパンダぎゅーってしてるのめっちゃ可愛かったです!

リアイベの翌日がのぎおびでとても楽しい日々を過ごせました!

今週末はミーグリです!

生の奈於ちゃんに感動したこととかお伝えできればと思います!


今日も応援してます!

奈於ちゃん大好き

みりん
奈於〜おはよ〜
最近寝坊しがちやわ 冬のせいってことにしとこ…
2週間後ぐらいに卒業試験の2回目があるからそれに向けて勉強しよー
1回目で合格点取ってるから余裕あるけどね。

ほな今日も遅刻気味やけどぼちぼち頑張っていこなぁ〜
ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様(*^^*)
モバメもありがとうね(*´ω`*)

昨日もおはようメールありがとうね(´∀`)
朝から可愛いゆみっきーの自撮りが見れて昨日も幸せな1日だったよ(^^)d
毎回思うけど、ゆみっきーの顔文字のセンス可愛いよね(^^)
自分も顔文字めっちゃ使うけど、あまりセンスないのよねー(..)
いつか教えて欲しいです笑

お仕事お疲れ様だよ(*^^*)
分かるよ~やる事あるけどやる気ないのあるよね(^_^;)
自分は後回しに出来るなら後回しにしちゃうけど、ゆみっきーは偉いからちゃんとやるかな(´∀`)
無理せず頑張ってね(。>д<)

2日連続でおやすみメールがないってことはそんなに大変なんだね(* >ω<)
ちゃんと身体のケアをして頑張ってね(>_<)
ファンはいつでもゆみっきーのことを応援してるからね!

今日は珠美さんの誕生日だね!
珠美さんとはアンダラで仲良くなったかな?
たくさんお祝いしてあげてね(≧▽≦)

今日も1日頑張ってね(*´ω`*)
おはよう(。・ω・。)ノ

お仕事頑張ルンバしとるで〜

きばってこー!\(^o^)/
目だけの自撮りって、林が上手い印象あるから林に教えてもらうのがいいんじゃね?
奈於やっほー!
メールありがとう!
忙しくて久しぶりに書く気がする!
のぎおびちょっとだけだけど見たよー!
休憩中に元気貰えたよ!

今日は休みだったからちょいダラしてたw
お仕事おつかれ!

瑠奈さんの課題の邪魔しちゃあかんて!
絵かわいい!

頭にまたまたお花咲いとる!
目だけはさすがにきちぃーかな!
ばっちし極めて下さいな!

2人とも顔近いて!
まちをとなをですなぁー!

今日も一日お疲れ様!
エネルギーちゃんと届いたかな?
充電しっかりねー!
明日もいい日になりますように!
ほなまた(^ω^)
今日も1日お疲れ様でした!

モバメ送ってくれてありがとう
林さん、課題やりながらもちゃんと話を聞いてくれるなんて良い子だね
イラストで謝る奈於ちゃんがちょっと愛らしかったです

まちをさんとの写真、2人ともをかを近いし
をめめがををきくてビックリしました!

本当いつ見ても林さんともまちをさんとも仲良しですよね
仲の良い友達に囲まれるって羨ましいです!

そして今日もをはなの写真ありがとう
目だけの写真、試しに外カメラで撮ってみたらどうでしょう??

明日もお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね
それでは
スミッコ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES