このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1105Fri弓木奈於アンダーライブ

 
 
 
 
 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、ありがとうございます ˙-˙  )









乃木坂46 4期生



京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です︎︎☺︎
















この間のミーグリでハロウィンをしました

(ハロウィンの日だったので︎︎☺︎)





〝シンデレラの休日〟

という仮装(↑)と

〝ダルメシアン〟

という仮装をしてみました‪( ˙-˙ )













 

皆さんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかなって考えるのがすごく楽しいです(´ ˘ `∗)





カチューシャをしたりもしました(ピンクにおおわれましたが)












受付が今日の14時までです!



https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/10/post-2110178.php



皆さんとお話できる事を楽しみにしています(*ˊᵕˋ* )








     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



応援してくださった全ての皆さん

本当にありがとうございました
















私にとって

初めてたくさんの楽曲を先輩方とご一緒する機会で、

有難い気持ちと同時に、たくさんの不安と隣り合わせな日々でした。




パフォーマンスから溢れる

思わず震えてしまうような強さや、頬が緩んでしまう可愛さ

MCでの芯の強い言葉や和気あいあいとした様子

アンダーライブの全てが大好きでした。





だからこそ、ご一緒する事に並々ならぬ

「頑張りたい」

という気持ちがありました。





リハーサルが始まって

初めての経験が沢山あって、初めて踊らせていただく楽曲ばかりで

頭がいっぱいいっぱいになってしまったり

ご迷惑をお掛けしてしまうことがたくさんありました。




「どうしてフニャッとなってしまうんだろう」

「〇〇さんのダンス素敵だなぁ...私も〇〇さんのようなダンスが出来るようになりたい」


と沢山落ち込んだり、比べてしまったり、悩んだり、でも追いつきたいという気持ちがあって

ただひたすらガムシャラでした。





でもそんな時

先輩方が優しく教えてくださったり、相談に乗ってくださったり

マイナスな気持ちもプラスな気持ちも、おすそ分けし合ったり

スタッフの皆さんが愛を持ってご指導くださったり

応援してくださっている皆さんのブログや、ミーグリでかけてくださる言葉に

何度も「頑張ろう!」と助けていただきました。




私自身は力不足の賜物ではあるのですが


アンダーライブの期間中

とにかく精一杯、無我夢中でアンダーライブと向き合いました。



自分の出来なさに、ものすごく悔しい気持ちになりました。

でも、悔しい気持ちになったから分かったこともあります。



今回のアンダーライブで初めて感じたこと、改めて感じたこと

学んだこと

全てのことを、これからに活かせるように


どんなときも全力で頑張りたいと思います。






ステージに立たせていただき、

沢山支えてくださり、本当にありがとうございました







そして

蘭世さんとライブをご一緒するのは、最後になります。


蘭世さんの言葉には、いつも嘘がなくて、芯があって、でも優しくて


そんな蘭世さんと

ご一緒できた期間は少なかったかもしれませんが、乃木坂に加入する前からずっと


私は何度も救っていただきました。




そんな偉大で、大好きな先輩の最後のライブにご一緒出来たことが本当に幸せでした。




昨日も、今日も、まだ実感がありません。

でも少しずつ寂しいと思ってしまう自分がいます。



寂しいけど、蘭世さんの事が大好きなことはこれからも揺るぎないものです。



これからも蘭世さんの幸せを1番に願っています










長くなってしまってすみません。





最後まで読んでくださり、ありがとうございました(> <)




まだまだ書きたいことがいっぱいあるので、書いています︎︎☺︎マッテテネ

2021/11/05 10:24

コメント(864)

奈於ちゃんこんばんは〜!!
ブログ更新ありがとう〜待ってたよ‪⸜☺︎⸝‬


ごめんね…昨日は夕飯も食べずに寝ちゃってて夜中の0時過ぎに起きて
夕飯食べてちょっとやる事して3時頃にまた寝たんだけど…
さすがに夜中に筋トレはやる気出なかったから起きてからしたよ(笑)


そんな今日はスマホを新しくしてきました〜٩(>ω<*)وイェイ
移行とか設定してたら書くのが遅くなっちゃった…


昨日の分の筋トレ報告〜124日目!!
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋21種目1セット合計360回くらい

とりあえず軽くやっといた。

そんな感じ(笑)

また夜に報告コメ書くと思うからこの辺で終わらせとこうかな(笑)

ではでは昨日の分の筋トレ報告でした!!

またね〜
弓木ちゃん〜
ブログ更新ありがとう!!!
初めてのアンダラお疲れ様ーー!!
大変だったと思うけど、その分めちゃくちゃ可愛かったり、格好良かったりする弓木ちゃんが見れて幸せだったよ!!
ずっと推しがいなかった自分に推しというものを与えてくれてありがとう!
もうライブで弓木ちゃん推しだということが確信に変わったくらいライブでの弓木ちゃんは良かったよ!!
まだミーグリも参加したことないけど、参加しようと思ったよ!
弓木ちゃんありがとう!!
ブログ更新ありがとう!!!
アンダラおつかれ!!!
ハロウィンの時のミーグリいったよ!めっちゃ癒されたでっ!
モバメも毎日更新ありがと!
これからも、色んなことあると思うけど無理せずにねー!!
アンダーライブ、改めてお疲れ様でした!

たくさん良かったところがあったけど、やっぱり「ここにいる理由」が嬉しかったです。
センターになったりポジションにこだわることが全てではないけどそれでもやっぱりセンターに立つ奈於を見て努力が実ったのかな?頑張りがたくさんの人に伝わってるのかな?と思って自然と涙が出ていました。
応援していて良かったなぁとも、やっぱりかっこいいし最高の推しメンだなぁとも思いました。
素敵な感情を教えてくれてありがとう。

アンコールの企画もすごく良かったです。
個人的に感じる反省はたくさんあるのかもしれないけど、奈於の中にある先輩への尊敬の気持ちやメンバーへの感謝の気持ちとか、そういう素直な素敵な気持ち・感情をたくさん感じられる時間でした。

いつも応援する上で、なるべくたくさん奈於の頑張っている努力をたくさん見て、しっかり考えた上で応援したいと思っています。
でもやっぱりこうしてブログにしてくれる文章を見るとまだまだだなぁと思いました。だからこそこうして文章にしてくれることが本当に嬉しいです。
たくさん伝えてくれてありがとう。しっかりと考えさせてくれてありがとう。
なかなかいろんなことを感じ取れない鈍感ファンな私ですが、これからもたくさん受け取って考えて感じたいです!
支えになれるよう応援していきたいです!
全力で頑張るなら、全力で応援させていただきますよもちろん!
ということでこれからもよろしくお願いします。

素敵なライブでした。
素敵な時間でした。
本当にいつもありがとう。
こんばんは
アンダラおつかれでした
初めてのアンダラ
パフォーマンスの他にMCと
大役でしたね!
先輩とのパフォーマンスを見比べる
事は大事だけれど気にして
落ち込むことはしはいでね
経験の差がもちろんあるし
歌も躍りもそれぞれで
アンダラのメンバーの中に数人
グループ内でも屈指のメンバーが
いるから現場でのパフォーマンス
だけでなく準備の姿勢も、、、
それに気づけたら
財産になるのだと思うよ
弓木ちゃんも
ライブをする度にきっと変わるよ

そしてMCでは
れなちさんに沢山
助けられたね笑
ラジオでの事も含めて
よき関係だなと応援してます
いつまでもお二人のやりとりが
続くことを願ってます
ドーム二日目現地で見るよ!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!
3日目配信で見させてもらったけどすごくよかった!
次は現地で見たいなー

ミーグリもシンデレラの休日可愛すぎた!
でも1部と2部しか取ってなかったから奈於ちゃんの
ダルメシアン見れなかったのちょっと後悔した笑

じゃあ奈於ちゃんまたね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ミーグリにアンダーライブ、お疲れ様でしたー。特にアンダーライブは自分を磨くチャンスです。ステージ度胸も鍛えられます。そしてまだ推しメンを決めていないファンに、推しになって貰うチャンスでもありますね。
乃木坂スター誕生、毎週欠かさずみているだけでなく、過去回も繰り返して見ています。奈於ちゃんのTRFのカバー最高ですね!!高音が特にエモいです。これからも頑張ってね!!
ではまた。
更新ありがとう
アンダラお疲れ様!!!!

ハロウィン の仮想超可愛い。

蘭世さんや他の先輩方から学んだこと次に活かせるように
がんばれ!
奈於ちゃん!
モバイルメール更新ありがとう!
質問めっちゃ楽しみ! 
少し話は変わるけど、
ファンレターを送ることにしました!
もし読んでいただければめちゃくちゃ嬉しいです。
本当にいつもありがとう!
今日は沈黙の金曜日聞きます!!
奈於ちゃんお疲れ様!
毎日忙しい中、ブログ更新してくれてありがとう!

アンダーライブでの奈於ちゃん素敵でしたよ(^^)
センターも、ソロダンスも、アフター配信のMCも。何もかも奈於ちゃんの魅力がたくさんで、奈於ちゃんがライブに出てくれたことに感謝です。ほんとにお疲れ様でした。
偉大な先輩達の良いところを吸収して、さらにパワーアップしてくださいね♪
これからも全力で応援します!
おこんばんは(^^)
ハロウィンミーグリ素敵でしたね!

シンデレラ姿にデレデレしますし、
ダルメシアンも飼いたくなります♪

カチューシャも凄く似合ってます!
見てて気分もピンク色になります☆

初アンダラも良い経験でしたよね!
充実してとっても素晴らしいです✨

蘭世さんとも貴重な時間でしたよね!
なおちゃんの頑張り伝わりましたよ✌

トークもとても頼もしくなりました!
物怖じしなくなって強さも感じます☺




弓木ちゃん、ブログありがとう^ ^
アンダラ観たよ!
センターで踊るのは緊張したと思うけど、すごくカッコよくて、綺麗で、素敵でした(o^^o)
何より沢山弓木ちゃんが映って嬉しかったcatfaceheart04

東京ドーム2日目が当たったので画面越しではなく、直接観ることができるのが嬉しい!!
実は人生で初めて好きになったアイドルが弓木ちゃんで、初めて参戦する乃木坂46のライブなんだU・x・U
レギュラーのお仕事に練習と…大変だと思うけど、無理せず、身体を大事にしてね。
会える日を楽しみにしていますheart02
アンダラお疲れ様!
ハロウィン奈於ちゃんのお裾分けありがとう!とっても可愛いいし、楽しませようってサービス精神がとっても素敵だなって思います!

アンダーライブお疲れ様でした!
配信で最終日を観させてもらいました。
初めて尽くしでほんとに大変だったと思うけど、そんなこと感じさせないくらい、とても可愛くてかっこよくて綺麗な奈於ちゃんをライブで見ることが出来ました!
特にセンターで披露してたここにいる理由、ほんとに素敵でした。
ソロダンス終わりのニヤッとした表情がほんとに色気たっぷりでめちゃくちゃかっこよかったです、痺れました...
今回のアンダーライブで奈於ちゃんを観れてほんとに幸せでした。
奈於ちゃんをたくさん成長させて、たくさんのことを学んだ期間だったと思います。その賜物をしっかりと見届けることが出来たことは、弓木奈於推しの1人として誇っていきたいと思ってます。

来週は直接言葉で、奈於ちゃんのことたくさん褒めて、アンダラの感想伝えますね!
改めて奈於ちゃん推してて幸せだなと思いました。
応援してます⊂( *・ω・ )⊃
弓木ちゃんブログありがとう!!
ミーグリありがとうね、「シンデレラの休日」には笑ったけど、めちゃくちゃ可愛かったよ!
「久しぶり」って言われたのもめちゃ嬉しかったなあ。また12月に行くの楽しみにしてるね^_^

アンダラ2日目見に行ったよ。MCでれなち煽ってるのも面白かったし、パフォーマンスも最高だった!
「ここにいる理由」のセンターが見られて幸せだったよ

また弓木ちゃんのパフォーマンス見たいなって思ってたら、東京ドーム2日目当たりました!!
しっかり目に焼き付けるね
またコメントするね!
アンダラお疲れ様でした!配信見たよ。
ここにいる理由だったかな、なおちゃんの表情とパフォーマンスに圧倒されて感動しました。
これからももっともっと応援します!
アンダラよかったよー!

早くミーグリで弓木ちゃんと話したいから早く日本に帰らなければ!?
「ここにいる理由」とても感動しました!
序盤でソロダンスをもらえたこと、もっと誇っていいんじゃないかと思います!
僕は生で見て度肝を抜かれました。
初めてのライブ参戦でだったので、初めて生で見たソロダンスが弓木ちゃんでした。
バラエティでの楽しい姿とのギャップをあんなに出せるなんてやっぱアイドルはすごいなと思いました。

だからもっと自分に自信を持ってほしい!
乃木坂の先輩がすごいのは、もちろんそうなんだろうけど、偉大な先輩と比べて落ち込むのはもったいない!

弓木ちゃんに感動させられてる人がここにもいますよってことを伝えたくてコメントさせていただきました。

これからもっと活躍できると思います!応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
ライブお疲れ様でした。
配信で観ましたよ!
素晴らしいライブでした!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

先日のミーグリ参加しました!
自分は第2部に参加したので、"シンデレラの休日"の奈於ちゃんに会えました
以前「やみつきちゃん」でも話していたけど、シンデレラがとても好きなんだね
今まで何となくしか話を知らなかったので、改めて調べるいい機会でした!
色んなストーリーがあるんだね‥
個人的には、ややブラックめなのが好きかな‥

定点カメラでは"ダルメシアン弓木"も見れました
こっちも似合ってたよ!


アンダーライブ、お疲れ様でした!
きっと想像できないくらいの練習量を経ての本番だったかと思います
しかもそれだけではなく、他の仕事もしながら‥
改めて尊敬です

自分も頑張らないとな、という気持ちにもなりました
しんどいな‥大変だな‥と思うことがあっても、
「奈於ちゃんはもっと忙しくしている、頑張っているんだ。」と思うと、自分もまだまだやれる、と思えます。

ほんとにいつもありがとう!


今週は無いけど、また来週のミーグリよろしくね!
このあと、沈金も楽しみです!
昼夜の気温差が大きいけど、体調に気をつけてね!






朝いってらっしゃいとモバメくれた弓木さん。
ごめんなさい、今日ランニングでしか外に出てません(ひきこもり)

そんなひきこもりのオレは、これからお家でゆっくり沈金を聴きます。
奈於が1番好きだよ〜。
ダルメシアン、別嬪さんやなぁ

アンダーライブ、初日は現地で、最終日は配信で観させてもらいました。

正直に言って『ここにいる理由』でセンターに立った奈於ちゃんが、ホントに奈於ちゃんかどうか最初は半信半疑で、何度も目を凝らして耳を聳てて確認してしまいました。奈於ちゃんで間違いないと確信した時には、自然と溢れてくるものがありました。そして、ソロダンスを含むそのパフォーマンスに、スティックライトを振るのも忘れて見入ってしまいました。ここ最近では、味わったことのないくらいの衝撃と感動でした。きっとこの先も、わたしのなかで忘れられない瞬間であり続けると思います。

それほどに素晴らしかったパフォーマンス。それを体現するためにどれほどの情熱と努力が必要だったか。それを想像するだけで、奈於ちゃんへの尊敬と、もっともっと応援したいという気持ちが強くなります。

そして自分も奈於ちゃん推しとして恥ずかしくない生き方をしなければと思わせてくれました。ありがとう。そして稽古から本番、アフター配信までアンダーライブお疲れさまでした。

SNS等でも奈於ちゃん推しになったという方をちらほら見かけます。絢音さんと選抜に入るという目標に向けて、確実に一歩を踏み出せたアンダーライブだったと思います。

左足が出たら右足も出るって誰かが言ってました。


29thでは4期生初のアンダーセンターを務め、その実績を引っ提げて30thで選抜入り。というのがわたしが勝手に想像している理想図、というか願望です。恐らくその通りか、それに近いカタチになるんじゃないかと。当たらずも遠からずなんじゃないかと思います。知らんけど。
奈於ちゃん♡
ハロウィンミーグリいけたのに画面が真っ暗で
奈於ちゃんの仮装見れなかったから
写真で見れて嬉しい♡
ありがとね♡


アンダーライブは配信で見たよ!
奈於ちゃんのキレッキレのダンスを見て
前より好きになったよ♡♡♡

いっぱい話したいから
またミーグリいくね♡!
 ダルメシアンさん、可愛いミーグリ・リポートありがとう。シンデレラだったりもしてハロウィーンならでは♪
 なおちゃんにとって記念すべき初参加となったアンダラお疲れ様でした。習得すべき事多かった分、大きな糧になったと思いますが周囲の励ましに支えられ精一杯のパフォーマンスが届きました! らんぜ達から学んだ経験が東京ドームで活かされるのを応援しています。アンダラの神髄を感じたステージに心からの感謝を込めて♪
奈於ちゃんアンダラお疲れ様でした!!3日目の配信見たよ〜!
マシンガンレインで奈於ちゃんがフロントにいたこと、ここにいる理由で奈於ちゃんがセンターに立ってたこと、私がずっとずっと好きだった曲を奈於ちゃんがパフォーマンスしてたこと....全部全部嬉しかったです(;_;)地方住みの受験生なこともあったりして現地まで足を運べなかったのが残念だけど十分熱量を配信で感じました!!
受験生だからミーグリも12月5日まで行けないけどあと1ヶ月!!それまではとりあえず頑張るね....受験明けすぐのアルバムミーグリも取ろうかなって思ってます〜!楽しみにしてます
またねー!
 奈於ちゃん、 こんばんは!

 アンダーライブお疲れ様でした。短い期間で覚える事が多かったり、大変だったと思います。これからも大変だと思いますが頑張って下さい。

 蘭世さんの最後のライブという事もあり、いろんな思いがあったと思います。今年は卒業される人が多い印象もあります。何気ない事も大切な思い出になるので、先輩との時間も大事にして下さいね。

               おやすみ

 
アンダーライブおつかれさまでした!ゆみっきーがこのライブにかける意気込みは、事前にもANNなどで十分伝わってきていましたよ。
ところで、のぎおびで新内姐さんからもらった「ボウちゃん」は使う予定ありますか?笑
アンダーライブ、配信での参加でしたが最高に楽しかったよ!

何と言ってもなおちゃん案の蘭世ちゃんのお着替え対決での進行役を見れたのがもう最高に嬉しかったですよ。

これからもたくさん応援しますから、辛いなぁきついなぁなんて思ったときでもいつでもそばにいますからね!

なおちゃんって本当に元気を貰えるんですよ、ず~~~っとず~~~っと大好きですよ。

体に気を付けてネ!これからも仲良くしてネよろしくお願いします!
沈黙の金曜日いつも楽しみにしてます。
ほんと楽しいです。
元々アルピーANNが好きだったんですけど、それから色々ラジオ聞いていま沈黙の金曜日にたどりつきました。
はっきしいって、まじ面白いです。ほんと楽しみにしてます。
ゆみっきー、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

アンダーライブ見れなかったのは本当に残念(..)
明日はドームの一般抽選販売があるから当たるように祈ってて~
アンダーライブ見れなかった分ドーム行きたいから❗

乃木恋のリアルイベントもうすぐだね~
楽しみ❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
なおちゃん、こんばんは!

ハロウィンはミーグリありがとうね!

シンデレラは見れなかったけどダルメシアンは観れてよかった!可愛かったよ~

今回のミーグリも追加したしアルバムの方もちょっと取ったからまたよろしくね!

アンダーライブお疲れ様でした!
配信だったけどすごく楽しめたよ!

こうやって真剣に取り組めるのは素晴らしいです。今回の経験は奈於ちゃんのさらなるパワーアップに繋がると思うよ!

配信だったけど奈於ちゃんが映る度しっかり見ようと思って、踊ったり、歌ったりしてる姿はキレイでカッコイイ部分もあってMCではみんなを笑顔にしたり。ほんまに大活躍やったなって思います。
4期生は初参加で大変だったと思うけど、先輩についていこうと気合い入ってる所すごく伝わってきました。ほんとにみんなお疲れ様でした!

ブログ更新ありがとう!またコメントするね!
今週も楽しい沈金お疲れ様でしたhappy01
なおちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様でした!
ここにいる理由のセンターめっちゃ良かったよ!

またミーグリ行きますね!
今日も1日お疲れ様でした

今日の沈金拝聴しました
生放送ご苦労様です
ファンの素性が気になる放送でした
久々にイントロクイズも見れて良かったです

モバメもありがとう
次の質問返しのブログ楽しみにしてます

それでは
スミッコ
奈於ちゃん

今日も一日お疲れ様でした。
あっしはアンダーライブ2日目に参戦しましたよ。
ステージ下手の1階3列5番から等身大で奈於ちゃんのパフォーマンスを見てました。
奈於ちゃんの推し度が増し増しになってしまいました。
一生懸命さは充分に伝わりましたよ。
まあやとユニゾンのパフォーマンスは素晴らしかった。

東京ドーム2日目が当選したので応援に行きますね。
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!
全ツも楽しみだよ!

これからも応援するね!

質問
歌ってるときは何を考えてる?
こんばんわ!

ブログ更新ありがとう。

アンダーライブに参加するにあたって奈於ちゃんのいろいろな思いが語られていてどんな気持ちでライブに望んでいたか少しでも共感できたかな。

モバメでもブログでも自分の思ったことを真剣に書きしめているところが弓木ちゃんらしく好きなところです。
奈於ちゃんの心の中ではいろいろな思いが溢れているのだと感じます。

理想の弓木奈於には遠いと思うけど少しずつ近づいていると思うしその為にはささやかですが力添えできればと思います。

つい真面目な文章になったけどつまりこれからも応援するからよろしくです。

週末に会えること楽しみにしています。
ではおやすみなさい (u_u♡)zzz
アフター配信の話も聞きたかったな
奈於っち様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。

奈於っち様ミーグリお疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ
奈於っち様のミーグリはダルメシアンを見ることが出来ました。☺️
お姫様の方は見れなくて残念でした。bearing
毎日奈於っち様のメールで元気貰えてます。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
奈於っち様のメール毎日楽しみに待ってますね。(*`・ω・)ゞ

質問
①奈於っち様ハロウィン終わったら次はクリスマスですね。
奈於っち様はクリスマスプレゼント何が欲しいですか?

②奈於っち様少し遅めのハロウィンプレゼントあります。
なぞなぞのハロウィンプレゼントです。
宇宙の中で1番小さいものなんだ?
なおちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
アンダーライブ、改めておつかれさまでした。そしてたくさんの感動ありがとうございます。4期生は初めての参加ということでしたが、このブログを読みながら、たくさんのことを学んだことが伝わってきたこと何よりです。本番では参加できなかったくろみんも含め、4期生が真剣にアンダラに向き合い、取り組んできた姿、ただ単にパワーアップしただけでなく、「アンダラの意義」をしっかり4期生が引き継げたこと、ここに感動しました。それにらんぜ先輩が最後まで自分らしさを貫き通したこと、ここにも感動しました。れなちさんとのことも話題になりましたが、らんぜさんへのあのお手紙、格の違いを感じましたね。というわけで、たくさんのことを学んだアンダラ、実に大きな収穫があったと思います。
そしてそして、「乃木坂スター誕生2」、なおちゃんの活躍ぶり、毎回楽しみにしています。「2」になって先輩たちに加え、大物ゲストも参上、そんな中でも見劣りせず、頑張っている姿、さすがです。
今夜も「沈金」、おつかれさまでした。最後のイントロクイズ、「勝っています」よ。




弓木ちゃんこんにちは。

初めてのアンダーライブ、お疲れさまでした。

初めてで覚えることが沢山あり大変だったと思うけど、
そんなことは感じさせないくらい素敵なステージでしたよ。
特にセンターを務めた「ここにいる理由」はソロダンスもあり、
最高にかっこよかったですよ。

今回は蘭世さんとの最後のライブでもありましたね。
そのライブでのアフター配信の企画プロデュースにMCの大役、
モバメでは「本当に申し訳ない」とおっしゃっていましたけど、
蘭世さんの「笑顔で終わりたい」と言う希望を見事に叶えたと思いますよ。
会場のお客さんも、配信で観ていた方も、
弓木ちゃんに感謝していたと思いますよ。
少なくとも自分は笑顔で配信を見終える事ができましたから。

パフォーマンスでもMCでも悔しい思いをしたという事は、
これからまだまだ成長出来るという事でもあります。
あまり落ち込みすぎずにこれからの成長に繋げて下さいね。

13日にミーグリ参加予定ですので、
よろしくお願いします。

それではまた。
失礼いたします。
なおちゃん、こんばんは(^O^)/

ダンス未経験の俺が言える事じゃ無いけど、誰かのダンスに憧れたり目標にするのはいい事だけど、それだとその誰かの真似で終わってしまうと思うよ

いつか、誰もが憧れるなおちゃんにしか踊れないダンスが踊れるようになると良いね


『質問』

京都と東京どっちが寒いですか?

鍋料理で好きな具材は何ですか?




弓木ちゃん
アンダーライブお疲れ様です。
同じ、京都人として、めっちゃ
応援してますよ!
此れからも、宜しくね!
弓木ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとね!

アンダーライブの最終日観に行きました!
久しぶりに生のライブを観たのですが、こんなにエネルギーが伝わってくるんだなと思ってずっと鳥肌が立ちっぱなしでした!

もうみんな好きなんですよね!!
本当に素敵なライブを観させて頂き、今年の冬を乗り越えられそうです!ありがとうございました!

今回から参戦した4期生達は大変だったよね!でもその必死さがアンダーライブの良さなんだなと思ってます!!

弓木ちゃんのアイドルとしてのパフォーマンスも大好きになりました!!

これからも応援しています!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~おうどん‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ドット柄お洋服コーデのゆみっきー‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
優雅なゆみっきーの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
タイミング♡お塩♡お不等号♡おWO♡整いました♡写楽♡全力さすり♡岩♡810歳♡ビックフットぽぽぽ♡全力イントロ選手権‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
こんばんは更新ありがとう
いつもラジオ金曜日聴いてるよ!
アンダラお疲れ様でした。
またよろしく
弓木さん、おはようございます。

改めて先日の28thシングルのアンダーライブお疲れさまでした。

今回より四期生も合流して、大いにパワーアップした熱いライブとなりました。三日間充実のときをすごせたことと思います。

僕は千秋楽の模様を配信にて拝見。会場の熱気、メンバーのやる気がみなぎるすばらしいライブでありました。幸せな時間をありがとうございます。

初めてアンダーライブに参加された弓木さんたち四期生のライブにかける思いや決意はそれぞれのブログなどで表明されていて頼もしいかぎり。経験豊かな先輩たちと一緒のステージに立つことで吸収できたことも多かったことでしょう。これからますますがんばってほしいと思います。

今月には東京ドーム公演もあり、来月は生田さんの卒業コンサートと、年末にかけて乃木坂46のライブはまだまだ続きます。ぜひ楽しい時間を共有いたしましょう。期待しています!

ではまたコメントしますね。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
 奈於ちゃん➖お疲れさまおはよう*\(๑• ₃ •๑)*

この前のミーグリありがとうね☆★☆短い時間だったけど
奈於ちゃんの可愛い顔も見れたし名前も呼ばれたんで満足です
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) シンデレラの方も観れたら良かったなって!!乃木坂
スター誕生が楽しみでよく見てるんだけどゲストが真夏ちゃん
の時に歌った羞恥心が本家よりカッコよかったす(*>∀<*)ゞ
まだミーグリで奈於ちゃんに逢える時にお伝えしようと思ったけどもう書いちゃったんですまぬ!!!忙しいと思うけど
体調には気をつけてね٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは〜グヘヘ(ω。

今日もお疲れ様〜!!
沈金聞いてたよ〜ちゃんと!!
奈於ちゃんに塩対応なんてされたら自分泣いちゃう(TT)


今日も#yumikimailありがとね〜⊂⌒っ´ω`)っ
質問返しのブログも待ってるね〜(採用されてるといいな)

あと美佑ちゃんからのmailで、三つ編みのおさげみたいな髪型一緒にしなさいって強要したみたいだね〜(笑)
いつまでも仲のよろしい姉妹みたいな関係でお願いしますよ(´ー`)




今日の筋トレ報告125日目〜!!
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋14種目1セット合計250回くらい
肩トレ12種目1セット(ダンベル7kgずつ)合計160回くらい

そんな感じ(笑)



ではでは今日の筋トレ報告でした!!



おはよう〜
寝落ちしちゃってた…ぐぬぬ。

今日も頑張ろうね〜!!
奈於〜おはよ〜
ブログありがとね〜
今日は土曜日やけど実習あるから学校行かなあかん
ほんでそのままバイト行ってって忙しいなぁ
明日はやっと奈於に会えるからそれを楽しみに頑張るわ!

ほな今日も頑張っていくで〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES