このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0920Mon弓木奈於ひよこ

 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、

ありがとうございます( ¨̮ )







乃木坂46 4期生






京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です( *˙˘˙ ) *.ˬ.))


















先日の

『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』

生放送ありがとうございました







またアインシュタインさんとご一緒出来るなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しかったです





お二人は本当にお優しくて、





始まる前緊張していて


「乃木坂46の弓木奈於です。そして!」


という文言を小声で何度も練習している私に



河井さんが


「自分の名前何回練習すんねん!☺️


とツッコミを送り

和やかな雰囲気を作ってくださって、緊張をほぐしてくださったり




稲田さんに


「顎を摘んですみません」と言った時


「ううん!逆にありがとうね☺️


と優しいお気遣いをしてくださったり







お二人のお力でずっと笑顔でいっぱいでした


お腹と背中がくっつくほど笑い、顔が真っピンクになりました(´ ˘ `∗)








スタッフの皆さんがたくさん盛り上げてくださったり、企画を準備してくださったり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです






見てくださっている皆さんが「やみつきになってほしい事」をたくさん投稿してくださったとスタッフさんからお聞きして

本当に本当に嬉しかったです( *´`*)














りか なお やん




りかちゃん、やんちゃん、たくさんありがとう☺︎










     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



開催決定しました





先輩方やファンの皆さんが大切に築いていらっしゃったライブに出させていただける事に


感謝の気持ちと不安な気持ち、色々な気持ちが入り交じっています。



心の等身大を持って、少しでもお力添え出来るように精一杯頑張りたいと思っています!




1秒を大切に、皆さんと一緒に素敵なライブにしたいです







     ---------- キリカエ ---------






今日の「乃木坂スター誕生!」は


果たして私はどこにいるのでしょうか...



25:29 日本テレビさんにて、是非ご覧ください‪( ˙-˙ )








20210921日(つまりは明日)


25:56~ テレビ朝日系さん



「にゅーくりぃむ」さん




に出演させていただきます






身に余るほどの貴重な体験に、感謝の気持ちです。



私自身もどうなっているのか...ドキドキなのですが



是非温かい目で見ていただけると嬉しいです











ひょこっ







最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨




((ヾ(˙ ˘ ˙ )フリフリ

2021/09/20 15:18

コメント(1080)

元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があればアンダーライブを盛り上げる事が出来る!

という訳で、16日のミーグリ、ありがとうございました!
NAOちゃんとのミーグリは楽しくて、毎回楽しみにしてますよ。
今や私たち毘沙門天一門の中では一番人気ですから、ご安心を。

あっそうそう、アンダラ見事に落選してしまったので、配信で参加しますね。
勿論、NAOちゃんの応援はしているので、失敗を恐れず楽しんで下さい。

えっ何、なに?  「私、失敗しないので、」だって?
さすがNAOちゃん、そんなNAOちゃんが私は大好きですよ。

それじゃ、NAOちゃんにエールを贈ります!

今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!

離れていてもNAOちゃんと私の心は一つ、
One Heartどす。
ゆみっきー、こんにちは。
今日の深夜の乃木坂スター誕生!2ndシーズン、ゆみっきーとスーパーやんちゃんずで、「CRAZY GONNA CRAZY」を披露するんですね。僕は楽しみにしています。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奈於ちゃんこんちくわ〜⊂⌒っ´ω`)っ

昨日夕飯食べ過ぎて動く気が出なくて筋トレ出来なかったから
今日やった(笑)

昨日も#yumikimailありがと〜!!
最近の写真だいたい奈於ちゃん以外塗りつぶされてるね‎( ꒪⌓꒪)
加工にハマってるのかい?(笑)

奈於ちゃんと電話できる璃果ちゃん( ˘ - з-˘)イ-ナ-



昨日の分の筋トレ報告106日目!!
ストレッチと腹筋と肩トレしたよ!!

メニューはこちら
ストレッチ5分間
腹筋5種目2セット合計200回くらい
肩トレ6種目2セット(ダンベル6kgずつ)合計180回くらい


昨日から急に寒くなって身体がダラケたがってるよ…⊂⌒っ´ω`)っ
せっかく続いてる筋トレだから奈於ちゃんにまた闘魂注入してもらわないとな(笑)
次のミーグリの時お願いしますm(_ _)m

そんな感じ!!



最後に質問!!
・お菓子を買ってもその日に買った分を次から次へとパクパクと食べて全部食べきっちゃうんだけどどうしたらいいですか?



ではでは昨日の分の筋トレ報告でした〜!!
またね〜!!
こんばんわ!

遅くまでお仕事お疲れ様でした。

今日もモバメ送ってくれてありがとう!

友達から頂いた腕輪とても似合ってるよ。優しい友達だね、羨ましいです。

アンダーライブも近づいているし追い込みの時期なのかな。
後悔しないように今できることを最後までやり抜いてほしいです。きっと弓木ちゃんならできると信じてます。

急に寒くなり体調を整えるのが難しいですが部屋の温度や湿度、服装に気をつけてください。
暖かい食事を採って体を温めてね。

十分に休めることはできないかもだけど、気持ちを落ち着かせて少しでも体を休ませる時間を取ってください。

明日も一緒に頑張ろう!おやすみなさいconfident
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
奈於ちゃんお疲れ様〜
昨日、今日と急に冷えて来たから
しっかり着込んで風邪引かないようにね〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
日が昇るの早くなったね〜
可愛い腕輪!思い入れが強くなるね
お昼なら食べたよー

『2通目』
林!?一緒にどうしたの??

『3通目』
奈於〜頑張ってー!
眠いなか奈於頑張れー!
また明日ー!!!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
DJ KOOさんとなおたんとスーパーやんちゃんずの「CRAZY GONNA CRAZY」めちゃくちゃ盛り上がったしめちゃくちゃかっこよかったですねshine
今日も一日お疲れ様でした!!

スター誕生拝見しました
念願のDJ KOOさんとの「CRAZY GONNA CRAZY」歌声もピッチも完璧でとっても良かったです!
「YOU ARE THE ONE」のソロパートも素敵でした
来週の「羞恥心」も楽しみにしてます

そしてモバメもありがとう
スター誕生の曲の練習や他のお仕事もある中で
ライブの練習も毎日夜遅くまで本当にご苦労様です
モバメを見てるだけでも毎日凄く練習を頑張ってるのが
伝わってきます...
とっても偉いね 尊敬します。

ライブまであと一週間
無理し過ぎないでね

それでは
スミッコ
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメありがとうね(^-^)

今日はおはようメールが無かったってことは朝忙しかったんだね(>_<)
本当にお疲れ様(。>д<)
お友達が作ってくれた腕輪…ブレスレット可愛いね(* >ω<)
ビーズアクセサリー流行ったときあったよねー(^^)
ちなみに自分の今日のお昼ごはんはからあげ丼だったよ笑

緊張したって本当にお疲れ様(>_<)
後ろの林ちゃん、何もないと思うけどボケをかけたら何か変顔してるって思ってしまう笑

夜まで本当にお疲れ様(;_;)
ちょうど寝床で見てるよ(*^^*)
毎日寝る前か起きてすぐにコメント書くからね(^_^;)
(明日もね~ってあるけどおやすみが無いよ笑)
明日もモバメ楽しみにしてるね(^-^)

今日は乃木坂スター誕生があったね(´∀`)
今回はTKサウンドSP凄かったね(* >ω<)
DJ KOOさんがゲストで出てくれて嬉しかったね(*´ω`*)
今日はゆみっきーがたくさんカメラに抜かれてて神回だったよ(*T^T)
ゆみっきーの「CRAZY GONNA CRAZY」とても盛り上がったよ(≧▽≦)
ゆみっきーのファルセット、とても綺麗で通っていて最高だった(;_;)
やっぱりゆみっきーが大好きだと思ったよ(* >ω<)
最後にはゆみっきーの「次回予告 DO DANCE」ってやってからのKOOさんの「マジ ヤバイバル DO DANCE」が面白すぎたね(^-^)
来週は羞恥心を歌うんだね(^^)
けどメンバーが麗乃さん、まあやさんってこれは…
まぁゆみっきーの歌が聴けるから凄く楽しみにしてるね(*^^*)

明日もゆみっきーにとって素晴らしい1日になりますように(^∧^)
ゆみっきー、おはようございます。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
ゆみっきーと、スーパーやんちゃんずとDJ KOOさんとの「CRAZY GONNA CRAZY」とてもよかったよ。ゆみっきーの歌声、とてもすてきでしたよ。完璧でした。スーパーやんちゃんずのパフォーマンス、めっちゃかっこよかったですね。
「YOU ARE THE ONE」のソロ歌唱パートも、すてきでしたよ。
次回予告で映っていましたが、ゆみっきー、羞恥心を歌唱するんですね。楽しみにしています。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
先程、乃木坂スター誕生を見ました!
42歳のわたくしにとって「Crazy gonna crazy」と「I'm proud」はどちらも高校の時の思い出の曲です。

正直、あの時から25年たっていいことあんまりありませんでした。
生きる希望をなくしたときもありました。

最近もちょっと沈んでました。
そんなときに、今回の乃木坂スター誕生を見て深夜にもかかわらず泣いてしまいました。
特に弓木ちゃんの歌声と金川さんのダンスで涙腺崩壊です。
久保さんの「I'm proud」はトドメでした。

歌声を聞いてると、高校で部活に一生懸命になっていたこと、恋したことなど淡い青春が鮮明によみがえってきました。

いろいろ大変だけど、もうちょっとがんばってみよう!そう思えました。

元気をくれてありがとう!
生きててよかったと思わせてくれてありがとう!
本当にありがとう!
おはよー、、
私は4時に起きたから眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ

なおちゃんも昨日はおはようモバメ無かったから忙しかったのかな?っておもってる!モバメは自分のペースでいいからねーー

腕輪かわい!!
めっちゃ似合ってる!

寝床ついてたよー遅い時間までお疲れ様!
アンダラのリハかな??
もう少しだもんね、、がんばってね!とっても応援してる!

今日も頑張ってくるね〜
あーなおちゃん会いたい〜

まこ(まこぺんより

なおちゃんにとっても頑張れる日になりますようにーー
おはようございます!

乃木坂スター誕生みました〜!
CRAZY GONNA CRAZYとても素敵でした!
正直あんまり深く聞いたことがない楽曲でしたが、奈於ちゃんの声を聞いて素敵だなぁと思ってとりあえずダウンロードしました!
素敵な音楽と私を繋げてくれてありがとう!
普段ミーグリやいろんな番組では明るくて可愛い子だけど歌っている時は綺麗だなぁと心底思います。
歌声も大好きです!たくさんみたいと思います!
ありがとう!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼き芋をあむあむ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生2#2&未公開映像もわるくないだろう&ひな壇のナイショ話(カメラレイ先生)&推しメン探訪(しおりん×まゆねえ)♡秘密の前室トーク(やんちゃん×ミュウミュウ)視聴いたしました。
白色お洋服コーデのゆみっきー‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
CRAZY GONNA CRAZY‼withやんちゃんず‼美しい歌声のゆみっきー‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
世界のふりかけゆみっきーKOOさまトーク‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
奈於ちゃんおはよう!

昨日の乃木坂スター誕生で念願のDJ KOOさんとのコラボが実現したね!
本家の声の特徴とかも上手く再現出来てたと思うし、なによりDJ KOOさんとのコンビが良かった!笑笑
気づいたら聴き入っちゃってたし、感動して涙が出てきました。

それに、このコラボが実現したのはDJ KOOさんの人柄ももちろんあるけど、奈於ちゃんがDJ KOOさんを惹き付けたんだとも思うよ!
改めて素晴らしい人間だなと感じました。

僕もいつかテレビで奈於ちゃんとコラボできないかな〜笑

今日は朝から大学があって少し面倒だけど、スター誕生を思い出せばこんなのへっちゃらだ!

奈於ちゃんも忙しい日々が続いていると思うけど、お身体には気をつけて!
奈於ちゃんの幸せが僕達の幸せです。

今日一日が奈於ちゃんにとってより良い一日になりますように。
奈於〜おほよ〜
DJKOOさんとコラボしたんやね
まだ見れてないから学校終わったら見るね〜
奈於が活躍してるのいつも元気もらえるよ!
いつもありがとね〜

てことで今日も頑張っていくで〜
奈於ちゃんこんにちは〜!!

もうホント寒いね…毛布にくるまってても寒いくらい(笑)


昨日は知らぬ間に寝ちゃってた(ほぼ毎日やな…(笑))
ちゃんと先程昨日の分の筋トレしたよ…⊂⌒っ´ω`)っ

#yumikimail昨日もありがと〜(´ー`)
昨日も頑張ってたみたいで…お疲れ様〜!!


スター誕生観たよ〜‪⸜☺︎⸝‬
DJ KOOさんとのコラボで皆ノリノリで楽しそうだった!!
奈於ちゃんのCRAZY GONNA CRAZYもめっちゃ良かったよ(*´˘`*)♡



昨日の分の筋トレ報告〜107日目〜⊂⌒っ´ω`)っ
ストレッチと腹筋と脂肪燃焼トレと腕立て伏せしたよ〜

メニューはこちら
ストレッチ5分間
腹筋11種目1セット合計210回くらい
脂肪燃焼トレ1種目(わき腹周りダンベル5kgずつ持って)合計30往復
腕立て伏せ14種目1セット合計280回くらい

寒くてなかなかやる気出なかったけど終わる頃にはポカポカで気持ちいい(´ー`)
でもやっぱ寒いとやる気出すまでに時間かかる…ぐぬぬ。


ではでは昨日の分の筋トレ報告でした〜!!
またね〜!!
スター誕生お疲れ様。
良くなかったところを反省出来る奈於は偉いちゃんだね。
オレは反省することあっても、まあいいかで済ませる人間なので。

次のTRF楽曲は、BOY MEETS GIRLでお願いします。
奈於こんばんは!


「乃木坂スター誕生」についてのモバメを読みました☆

高い音域の時、「EZ DO DANCE」よりもちょっと歌うのに苦労しているのかな?という感じがしました。
それでも、ファンの人たちが聴いていて、充分に上手だなと思わせてくれる歌唱だったと思います。

不安を抱えながらも最後まで歌うことが出来たこと、本当に立派でした。DJ KOOさんの「弓木ちゃん歌いきってくれた」という、その言葉に尽きます。

乃木坂に加入して1年半ぐらい見させてもらってきて、"弓木奈於"という人は、悔しいと感じたことや反省点を今後に生かすこと、目標を定めることがとっても上手な人やなって感じます。その結果、ラジオやテレビ、ライブなど、素人目にも分かるくらいどんどん成長しているのが分かるほどです。

相当頑張って、たくさんの勉強や努力をしているんだろうなって。

奈於が頑張ってるから、オレも頑張れます。

でも、壊れるぐらいまで頑張りすぎないでね!いっぱいいっぱいになる前に、休息したり周りの人たちに助けてもらうんやで☆


ホンマに、DJ KOO & 弓木奈於 with スーパーやんちゃんず、最高すぎた!奈於の歌唱も、4人のダンスも、もちろんKOOさんのプレイっぷりも、マジで5回以上見たもん。

憧れのKOOさんと共演できて本当によかったなshine
お土産も貰えたし、てか、海外にもふりかけってあるんやな…。


頓服とは何らかの症状が出た時に飲むもので、オレも処方してもらっていて、頭痛になったら飲みます。お医者さんが出す処方箋での薬やから、街の薬局で普通に買えるものと比べてめっちゃ効くねん。
ウチの地域での発音は、「とん↑ぷく↓↓」です。


瑠奈ちゃんに借りていたシュシュを返す用のメッセージがとっても奈於らしいなshine 感謝の心をいっぱい持っているところも好きです☆


それでは、またコメントします!


...次回はまあちゃんと麗乃ちゃんとなんやね!
奈於とまあやちゃんが話してる光景が面白くて大好きなので、共演するのすげー楽しみや☆
今日も一日お疲れ様でした!

モバメもありがとう
スター誕生、昨日コメントしましたが見てる側としては
ピッチも歌声も凄く良くて素敵な歌唱だったと思います

ご本人としては悔しい思いがあったんですね...
次に繋げたい、努力したいって気持ちとても素敵です
そういう所が大好きだなって改めて思いました。

そしてどういった流れで頓服の話になったのかが
凄く気になりますが、頓服薬の事なら突発的に症状が
悪化した時に服用する薬の事だと認識してます。
アクセントは「とん↑ぷく↓↓」で合ってると思います。
多分...
まぁ日常会話で頓服なんて言い方中々しないかもですが...

今日は林さんにちゃんとシュシュお返し出来たんですね
感謝の思いちゃんと伝わってると良いですね!

明日も寒いみたいなのでお風邪を召されません様に
暖かい格好でお仕事、練習頑張って下さいね!

それでは
スミッコ
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
弓木奈於様へ

朝目覚めた時、布団越しに冷やっとする空気に包まれています。秋はこんなに寒かったかな。いかがお過ごしですか?

いつも久しぶりでごめんなさい。

モバメ。弓木さんが寄り添ってくれるように感じる温かなメール、いつもありがとう。おはよう、おやすみなさいはやっぱり嬉しいし、弓木さんが頑張っているのが分かるメールきたら、自分もと思って頑張れています。

そう!松尾さんとの写真、すごく嬉しかったです。弓木さんの気持ち、松尾さんに伝えて欲しいなと思いました。ニコニコ。

テレビ。弓木さんを見ることが増えてきて嬉しく思います。弓木さんをすごいと思うことは大きな声ではっきり話していることです。

ともすれば、自信がなくて小さな声になるのが普通だと思います。でも弓木さんは、どんなときでも、頑張る意思を持った目で、みんなが聞こえるように大きな声でコメントしてると思いました。大切なこと。なかなか出来ないです。僕も見習いたいです。

アンダーライブ。いま準備大変だと思います。初めての4期生が参加するライブ。たくさん学ぶことがありそう。頑張って。応援しています。

もうこんな時間、おやすみなさい。また書かせてくれると嬉しいです。おばあさまもご息災であられますように。

ps. 奇跡的にアンダーライブ初日当たりました。奥さんはいけなかったから1人です。3階席。弓木さんタオル見つけてもらえますように。

あ、質問うけつけてるかな。弓木さんが乃木坂に配属に決まった瞬間の話し聞きたいです。ご家族にすぐ電話したのかな?
こんばんわ

『乃木坂スター誕生』拝見しました。
以前歌唱した「EZ DO DANCE」が縁でDJ KOOさんと「CRAZY GONNA CRAZY」をコラボできてよかったね。

弓木ちゃん自身が納得のいかない出来に悔しい気持ちがあったなんてモバメ読むまで分からなかったです。
楽しそうにパフォーマンスをしている裏にそんな気持ちを抱えている弓木ちゃんを応援したくなる気持ちをより一層思うようになりました。
弓木ちゃんのよりよいパフォーマンスしたいという気持ちはきっとプラスになると思います。

モバメで今の自分の気持ちを伝えてくれてありがとう。

明日も寒いのかな?寒さに負けず一緒に頑張ろう!

それではおやすみなさいcatface
とんぷくって言葉の響きが良いよね。
ちなみにオレのイントネーションは、林と一緒で「とん↑ぷく↓↓」です。

意味は知りません。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~唐揚げをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
前髪師匠ぱっつん♡弓木奈於殿‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
アヒージョとんぷく‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
いつでもどこでもるなぴさま‼壁|▽//)ゝテレテレ


奈於〜おはよ〜
昨日の夜から毛布出したせいでぐっすりよ
二度寝したら起きれへんけど…
京都の朝はめっちゃ寒いで。
BLTの奈於のチェキ届いてたよー
初めてこーゆー系のチェキ当たったから嬉しいわ
ありがとね〜大切にするね〜

ほな今日も頑張っていくで〜 奈於も一緒に頑張ろなぁ〜
なおちゃんおはよー!

昨日も寒かったね…12月とかどうなっちゃうんだろうね!?
私もなおちゃんとサムサム言いたい笑

不安なのが表情に出ること私もよくあるからわかる、、
これから成長できるように頑張ろうね!
悔しいとかダメだったところ、ちゃんと覚えてメモとかしておけば大丈夫!そう思ってるなおちゃんは素敵だよ!

とんぷくねー、私も薬のこと覚えたりするからさ、とんぷくの意味最初はほんとに分からなかった、トーンはわかるんやけど笑

調べたら食後とか決まった時間じゃなくて、症状がでたときにだけ使うお薬!が1番わかりやすいかな?

シュシュ!借りたのね、込めたのは気持ちね!
てかなおちゃん字が綺麗なんよね〜
なおちゃんの字も絵もすき♡

今日もお仕事がんばってくるよーーー
なおちゃんもがんばろうなあ!

じゃあまたね!

まこ(まこぺんちゃんより
奈於ちゃんおはやんす〜⊂⌒っ´ω`)っ

毎日寒いね〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

昨日も寝落ちしちゃったみたい…(*´ー`*)エヘヘ
でも筋トレはしたよ!!


昨日の筋トレ報告108日目〜!!

メニューはこちら
ストレッチ5分間
腹筋13種目1セット合計260回くらい
腕トレ6種目2セット(ダンベル7kgずつ)合計190回くらい

そんな感じ〜(笑)


昨日も#yumikimailありがとね〜!!
DJ KOOさんとの素敵な写真ありがと〜‪⸜☺︎⸝‬みんなのサインが入ってるCD
羨ましいな〜( '-' )

頓服の意味自分も分からなくて調べちゃったよ‪(ᯅ̈ )
なんで頓服の話になったのかすごい謎だけど(笑)
発音もどっちが正しいか分からないけど…自分と近いのは奈於ちゃんの
「とん↓↓ぷく↑↑」かな?(笑)

てか頓服って言葉初めて聞いた……。

瑠奈ちゃんに借りたシュシュ返したのね〜!!
ありがとうを漢字で書くの珍しいと思うのは僕だけ?(笑)

ちゃんと気持ちが伝わるといいねd(˙꒳​˙* )



ではでは昨日の筋トレ報告でした〜!!
今日も寒いけど頑張ろうね!!
#yumikimail
奈於ちゃんおはよーー\( ˙▿˙ )/

え、私もめっちゃお買い物行きたいんだけど、、、一緒に行こう!!www
私が運転するし、荷物も持つし、奈於ちゃんに似合う服全部買います。爆笑

奈於ちゃん服買う時迷っちゃう派?私一番最初にその服見て欲しい!と思ったらすぐ買っちゃうから真逆だ。‪\(ᯅ̈ )/‬
奈於ちゃんがミーグリとかで着てる服オシャレでめっちゃ好き!!
だから何買っても絶対似合うよ!買っちゃえーー!∠( ˙-˙ )/

奈於ちゃん最近お休みの日あったりしたー??
私は最近部活&学校&課題で1日OFFの日がここ2ヶ月ぐらい無くて萎えてる。笑
アメリカの大学行ってるんだけど、英語での授業まじで意味わからんし、課題は他の子よりも時間かかるし(英語だから)しんどい!笑
しかも、部活の試合が学校が普通にある平日にあったりするんだよー(・ε・` )

奈於ちゃんは休みの日あったら何してるー?
今日も1日頑張ってね!( ¨̮ )

あゆか。より
ゆみっきーおはよう(*^^*)
昨日も1日お疲れ様(´∀`)
モバメもたくさんありがとうね(^-^)

昨日もおはようメールありがとう(^^)
最近は寒かったね(;_;)
体調に気をつけてね(。>д<)
自分もずっと寒いって言ってたよ笑
今日は少し暖かいから良かったよね(^^)d

ゆみっきーの歌唱凄く良かったよ(>_<)
けど、自分ではまだまだだったんだね(..)
自分に厳しくすることは大事だからね。
その分、自分たちがたくさん褒めるね(*^^*)

どこから頓服の話なったんだろう…
まぁそれは気にしないで、自分は林ちゃんのイントネーションだなー(´∀`)
自分は漢字も意味も知らなかったΣ(´□` )
いろんな言葉があって混乱するよねー(^_^;)

このシュシュは間違って持ち帰ってしまったやつだね(^^)
一言添えて返すのは大事なことだよね(^-^)
それにしても、ゆみっきーが「ありがとう」を漢字で書けるなんてΣ(´□` )
しかもThank youの綴りも合ってるし、どうしたの…
それは置いといてちゃんと返せて良かったね(^^)d

今日も1日頑張ってね!
弓木ちゃん
お疲れ様〜
乃木坂スター誕生見たよ!ラジオ共演以来、DJ KOOさんと共演もう叶っちゃったねw
CRAZY GONNA CRAZYめっちゃ良かった!上手かったよ!
衣装も可愛くて声も綺麗できっちり歌い上げてたね!
EZ DO DANCEもそうだったけど弓木ちゃんTRFの曲にピッタリ合ってるよね!またこういう弓木ちゃんが発見出来るといいな!

アンダラとかいろいろ忙しいと思うけど体調崩さないようにね!
頑張る弓木ちゃん応援してるよ!wink
沢山メディアで見れることを応援してます
来週の乃木スタシーズン2のゲストには早くも真夏キャプテンとまあやちゃんと麗乃先輩が来てくれますね、超楽しみ❗️
今日もお疲れさま!

なおちゃん〜今日も私はお仕事疲れたよ〜
疲れた時に思う、なおちゃんも頑張ってるから頑張るかぁ!って!
あとなおちゃんと早くミーグリしたいって♡

今日も何とか失敗したけど乗り越えたよ〜(;_;)
たまにつまづいちゃうけど、、頑張らないとーーーー!!!

なおちゃんは結構夜にお仕事してたりするイメージもある、ラジオとか、、収録もそうかな?
だから、体調壊してないか心配、、!
これからさむさむになるから、たくさん暖かくしてね!
私は最近ずっーーとレモンティーを飲んでいるよ!

なおちゃんとお買い物行きたいなあ…
絶対楽しいじゃん!私が買う物決める係やる!決定いう!笑

てかなおちゃんその「ほ」は、ほっぺのほ?だよね?
いや、ほっぺが赤いから見て!のほ?笑
それとも、ほほほ!のほ?笑

ん、よく見たらチーク!!!可愛い!!赤?ピンクかな?
めっちゃ似合うよ〜
私もマスクしてからはあんまりチークしなくなったけどチークって大事だよね!

なおちゃんにいつか化粧とかメイクとか雑誌のお仕事くるといいな!きっとくる!私もなおちゃんの宣伝がんばるね

じゃあまたねー

まこ(ぺんちゃんより
夜がどんどん早くなるね。
線香花火はいつの写真?

奈於ちゃんと買い物行って、「けってーーーーい」って言ってあげたい(笑)

DJKOOOさんとラジオ共演して、ちゃんとテレビで再会できてよかったね。思うところあるみたいだけど、放送を楽しみに待ってるよ。

最近寒くなったね。体調は大丈夫かな?
○○駅奈於ちゃんはロケあるの?九州に遊びに来てほしいなぁ。
奈於ちゃんおはよう!

昨日の乃木坂スター誕生で念願のDJ KOOさんとのコラボが実現したね!
本家の声の特徴とかも上手く再現出来てたと思うし、なによりDJ KOOさんとのコンビが良かった!笑笑
気づいたら聴き入っちゃってたし、感動して涙が出てきました。

それに、このコラボが実現したのはDJ KOOさんの人柄ももちろんあるけど、奈於ちゃんがDJ KOOさんを惹き付けたんだとも思うよ!
改めて素晴らしい人間だなと感じました。

僕もいつかテレビで奈於ちゃんとコラボできないかな〜笑

今日は朝から大学があって少し面倒だけど、スター誕生を思い出せばこんなのへっちゃらだ!

奈於ちゃんも忙しい日々が続いていると思うけど、お身体には気をつけて!
奈於ちゃんの幸せが僕達の幸せです。

今日一日が奈於ちゃんにとってより良い一日になりますように。
今日も一日お疲れ様です!

モバメもありがとう
自分の買い物だと中々決められないの分かります
他の人が悩んでる分には「こっちの方が似合ってる!」とか
すぐに決めてあげられるんですけどね...

そして、すっかり日が落ちるのも早くなって冬が
近づいてる感じがします
都内はビル群が多くて明るくてとっても綺麗ですよね!
でも東京が夜でも明るいのは、皆が遅くまで会社で
お仕事頑張ってる証拠なんですよね...

流石に半袖だと寒さを感じる様になりましたね
半袖だと寒いって話ながらレザージャケット着てる
写真を送ってくるの面白くて好きですよ
室内でも寒い所は寒いので暖かくして下さいね

毎日遅くまでご苦労様。
ライブまでもう少し
ファイトです!

それでは
スミッコ
こんばんは(*^▽^*)ノ
今日の写真で着てたレザー?の上着が
似合ってて、可愛い奈於がかっこよかった!
結構好き!他の上着も見てみたい!
これからの奈於が着る服が楽しみ〜

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはよ!
お買い物か〜
優柔不断だと決定とか言ってほしいよね
林とかなら言ってくれそうだけれど

『2通目』
夜、ですね〜
写真は何故線香花火!?

『3通目』
東京の夜の景色は綺麗だもんね〜
県外でのお仕事だったのかな?

半袖は間違えちゃったね笑
風邪ひかないでー

『4通目』
でしょうね!ってか外身 笑
外では上着を着るんだよね(^ω^)

『5通目』
最後!?寂し〜
分かった!
奈於!おやすみ〜
上着かっこよくて似合ってる!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
奈於やっほー!
乃木スターみたよ!
めちゃくちゃ上手かったよ!
一生懸命頑張って歌おうと伝わってきて素敵だったよ!
悔しい気持ちがあれば大丈夫よ!
高みを目指そうとするところ尊敬するよ!

メールありがとう!
俺も買い物行くとき迷いに迷って買わないって時あるからわかるなぁー!
優柔不断なんかねー?

線香花火めっちゃ綺麗に撮れてる!
合宿中にみんなで花火やってたの思い出した!

この気温で半袖はヤバイね!
もちろん外身着てるのは知ってるよ!
外でもし半袖だったら勇者レベル!

まだお仕事中なんかな?
寒いからちゃんと暖めて寝るんだよ!
明日もいい日になりますように!
ほなまた(^ω^)
こんばんわ

今日もモバメありがとう!

あまり弓木ちゃんに優柔不断なイメージなかったから誰かに買い物の「決定」のひと押しをしてもらいたいなんて思ってもいなかったよ。
商品をあれこれ品定めする姿見てみたいwink

自撮り写真のジャケットが大人っぽくてカッコイイです。
全身が映った写真も見てみたいな(希望)

モバメの返信に反応して、すぐに訂正のモバメ送ってくるなんて優しいです。みんなの返信を読んでくれていることが凄くうれしいhappy01

ちゃんと弓木ちゃんとファンが繋がっているのだと感じられるよね。

明日もいっしょに楽しく頑張れますように。おやすみsleepy
ゆみっきー、こんばんは❗
今日もたくさんのメールありがとう❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
なお〜♪

こんばんはっ!


お久しぶりのコメントに

なってしまいました


仕事から帰ってスマホを見てみると

大量のメール!何事!?

って思ったら、

そうか、今日は

ずっきゅん依存症の誕生日でした


職場では誰にも知らせてないので

ケーキもプレゼントも貰っていませんが

なおからのお祝いメールが

一番のプレゼントです


ありがとう


人生をより素晴らしいものに

するために、感謝の言葉を多く口にする

毎日を送りたいと思います


言葉はあらゆるものを導きます

日頃、意識的であれ、無意識であれ、

使っている言葉に人が引き寄せられたり

離れたりします


言葉が行動を生み、

言葉によってある選択が生じ、

決断が生まれます


私たちの心は、

日頃耳にするすべての言葉の影響を受けます

気づかないうちにすべての言葉に


言葉には二種類あります

一つは音として口から発せられたり

耳から聞いたりすることのできる言葉

もう一つは外には出てこない、

自分の心の中で発せられる言葉


そう人間が一番よく聞くのは

他の誰でもない自分の心の言葉なんです


人との出会いに

新しい発見に

周り人たちすべてに

今日一日生きていることに

なおからの愛に


ありがとう
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~あんぱん美味ですわおほほほほ(o^∀^)
黒色お洋服コーデの弓木奈於殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
野菜鍋たんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
いつでもどこでも見える子ちゃん‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


奈於ちゃんこんばんは〜⊂⌒っ´ω`)っ

今日は風が強くて寒かったね〜
今日はスタバの新作さつまいものハロウィンバージョン飲んできた〜‪⸜☺︎⸝‬
めちゃんこ美味しかった(*´﹃`*)

奈於ちゃんはスタバとか行くの?機会があったら飲んで欲しい!!


#yumikimailありがとね〜!!
お買い物奈於ちゃんと一緒に行きたい!!「決定」してあげるし!
僕は僕で奈於ちゃんに服選んで欲しい〜(。-∀-)にや♡
奈於ちゃんオシャレさんだから|_-。) ポ


奈於ちゃん…外身ってなに!?(笑)上着のことなんだろうな〜って理解できたけど(笑)(笑)
僕は奈於ちゃんのことならなんでも理解できるよ!!<(`^´)>エッヘン
(さすがに言いすぎた( '-' ))

あ、美佑ちゃんのモバメ乗っ取って送ってたみたいだね〜
文面で違和感感じて案の定奈於ちゃんが書いたって言ってたから
やっぱ僕、奈於ちゃんの良き理解者だな(*´˘`*)♡



今日の筋トレ報告109日目!!

メニューはこちら
ストレッチ5分間
腹筋21種目1セット合計340回くらい
脂肪燃焼トレ4分間

そんな感じ〜!!

ではでは今日の筋トレ報告でした。



ここから寝落ちしちゃって朝になってます(笑)
今日も頑張ろうね!!
おはようございます!

最近めっちゃ寒いですね

奈於ちゃんが体調くずさず健康に楽しく過ごせることを祈ってます!

既に明日の沈金が楽しみです

今週はミーグリはないですが、やみつきちゃんを見返したりしながら過ごしますね!

良い1日を!

みりん
奈於〜おはよ〜
彼イベの場所決まったからどーやって行こか考え中。
京都からやと何使ってもお金かかるからなぁ
でも奈於と初めて対面で会えるから楽しみなんよ

気温めっちゃ下がってて肌寒いけどぼちぼち頑張るで〜
奈於も無理せん程度に頑張ろなぁ〜
おはよーーー!!

ほんとに今日も寒いなー
暖かくしてね!

いや、もう半袖はしまった方がいいかも!笑
まぁでも、私もパジャマは半袖!
半袖でモコモコの暖かい布団で寝るのが好きよ

夜の夜景ってことは、どこかお泊まりして見てるって感じかな?
ほんとに東京の夜景綺麗よね。
その分たくさん電気使ってるけど笑

なおちゃんは東京と自然のある田舎どっちがすきなんやろー

世界は広いけど、案外狭かったりするよ!
人との繋がりとかねー!でもまだいったことない世界いってみたいなー!なおちゃんお仕事とかで行けたらいいよね!

おやすみモバメもありがとーーー!
そういう忘れちゃうから送ってくれるところ、すき。
黒の革ジャンにあってるーーー!私も革ジャンよく着るからなんか嬉しい

今日ドームの当落なんだよねー当たるといいな、
難しいと思うけどねー

アンダラリハとか頑張ってね!

じゃあまたね!

まこ(ぺんちゃんより
ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様(*^^*)
そして、モバメもたくさんありがとうね(^^)

昨日もおはようメールありがとうね(>_<)
お買い物行きたいんだねー(´∀`)
秋冬ものをまだ買ってないのかな?
ゆみっきーは優柔不断なんだね(^_^;)
誰かと一緒にいって決めて貰いたい気持ち分かるよ(..)
自分に似合うか心配よねー

夜が近づいた?
日の入りが早くなったってことかな(^_^;)
昼が短くなって悲しいよね(* >ω<)
それで、線香花火の写真綺麗だね!
写真撮るの上手いね(^^)d

夜景は綺麗だよね(^-^)
たまには上を見上げてるのもいいよね(*^^*)
ゆみっきーは半袖着てるって大丈夫なの?!
体調には気をつけてね(;_;)

外身…?
アウターや上着のことだね(^_^;)
それなら良かったよ(´∀`)
最近は気温が分からないから半袖を中に着て調整するのは良いことだね(^^)

昨日もおやすみメールありがとうね(>_<)
先におやすみ言ってくれるなんて嬉しいよ(* >ω<)
ゆみっきーは夜まで大変なんだね(。>д<)

今日も1日頑張ってね(≧▽≦)
君叱とかマシンガンのMV毎日見てめっちゃ元気貰ってるよ〜happy01
奈於ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

この前はミーグリありがとうございました♪

楽しかったです!

本当に癒されて嬉しかったです(^-^)/

乃木スタも見ましたよ♪

やっぱ奈於ちゃんのボーカルは良い☆
ステキすぎます♪

また次回お話し聞かせてくださいね(^-^)/

あと報告します(^-^)/

21日の東京ドーム公演チケット当選したよ〜♪

弓木ちゃんのパフォーマンスを東京ドームで見れるよ!

嬉しすぎます(T-T)

楽しみにしてますね!o(*⌒―⌒*)o

また会えるのを楽しみにしてます♪\(^o^)/


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

弓木奈於 ARCHIVES