このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0920Mon弓木奈於ひよこ

 

こんにちは!





ページをクリックしてくださり、

ありがとうございます( ¨̮ )







乃木坂46 4期生






京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です( *˙˘˙ ) *.ˬ.))


















先日の

『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』

生放送ありがとうございました







またアインシュタインさんとご一緒出来るなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しかったです





お二人は本当にお優しくて、





始まる前緊張していて


「乃木坂46の弓木奈於です。そして!」


という文言を小声で何度も練習している私に



河井さんが


「自分の名前何回練習すんねん!☺️


とツッコミを送り

和やかな雰囲気を作ってくださって、緊張をほぐしてくださったり




稲田さんに


「顎を摘んですみません」と言った時


「ううん!逆にありがとうね☺️


と優しいお気遣いをしてくださったり







お二人のお力でずっと笑顔でいっぱいでした


お腹と背中がくっつくほど笑い、顔が真っピンクになりました(´ ˘ `∗)








スタッフの皆さんがたくさん盛り上げてくださったり、企画を準備してくださったり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです






見てくださっている皆さんが「やみつきになってほしい事」をたくさん投稿してくださったとスタッフさんからお聞きして

本当に本当に嬉しかったです( *´`*)














りか なお やん




りかちゃん、やんちゃん、たくさんありがとう☺︎










     ---------- キリカエ ---------





『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』



開催決定しました





先輩方やファンの皆さんが大切に築いていらっしゃったライブに出させていただける事に


感謝の気持ちと不安な気持ち、色々な気持ちが入り交じっています。



心の等身大を持って、少しでもお力添え出来るように精一杯頑張りたいと思っています!




1秒を大切に、皆さんと一緒に素敵なライブにしたいです







     ---------- キリカエ ---------






今日の「乃木坂スター誕生!」は


果たして私はどこにいるのでしょうか...



25:29 日本テレビさんにて、是非ご覧ください‪( ˙-˙ )








20210921日(つまりは明日)


25:56~ テレビ朝日系さん



「にゅーくりぃむ」さん




に出演させていただきます






身に余るほどの貴重な体験に、感謝の気持ちです。



私自身もどうなっているのか...ドキドキなのですが



是非温かい目で見ていただけると嬉しいです











ひょこっ







最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨




((ヾ(˙ ˘ ˙ )フリフリ

2021/09/20 15:18

コメント(1080)

先頭ページへ 前へ 1051 - 1080
元気ですか~~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば森本茉莉ちゃんから連絡が届く!

という訳で、「ただいま~」って素直に返そう!
日向坂の推しメンは何を隠そう、この茉莉ちゃんです。
山梨県大好きと言うところが気に入ったし、NAOちゃんと同じで、毘沙門天を読めたメンバーですからね。

 NAOちゃんの事話したら、仲がいいと言ってました。
これからも、お二人仲良くして下さいね。

 あっそうそう、31日のミーグリ、ありがとうございました。すぐにコメントしたけど反映できずごめんなさい。
 ミーグリで寅さんの事、好きになるって言ってくれ、更に映画も観てくれるって言っていたので、益々NAOちゃんの事、好きになっちゃいました。
 見事な釣り上げでしたよ。
 所で、その寅さん映画何だけど、50作品ある中でお勧めな作品を紹介します。
 17作 寅次郎夕焼け小焼け
 32作 口笛を吹く寅次郎
 40作 寅次郎サラダ記念日
と言ったところでしょうか。
特に夕焼け小焼けは寅さん映画を初めて観る人にお勧めです。後で感想でも聞きますね。

 次のミーグリは13日です。
 2部と3部に登場するのでよろしく。

それじゃ、今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!

離れていてもNAOちゃんとは心が一つ
One Heartどす。

信州信濃の新蕎麦よりも、わたしゃNAOちゃんのそばがいい。
奈於ちゃんこんにちは〜!!

ごめんよ〜結局昨日の夜も気づけば寝てた……ぐぬぬ。
そして今日は休みだったから沢山寝ちゃった⊂⌒っ´ω`)っ

#yumikimail昨日もありがとね〜!!
どう見ても奈於ちゃんがお姉ちゃんだよ〜(*´˘`*)♡
甘えてるお姉ちゃんほど可愛いものはない(๑´ω`๑)♡キュン


昨日の分の筋トレ報告122日目!!
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋5種目2セット合計190回くらい
腕立て伏せ5種目2セット合計190回くらい


今日こそは……今日の分の筋トレするぞ!!

そんな感じ(笑)


ではでは昨日の分の筋トレ報告でした〜!!
これから車の洗車してきま〜す!!
って言っても汚れを拭き取るだけだけど…

ではまたね〜
奈於ちゃん、今日もお疲れ様!
自分は休日ということもあり、自堕落な一日を送っています‥


今週のスター誕生!観ました
森口博子さんは知っていたのですが、「ホイッスル」は知りませんでした‥
でも、すごく良い曲でしたね!
魔女もすごく似合ってたよ!

あと、「プレゼント」はスター誕生で観れると思ってなかったので嬉しかったなぁ‥


まりもとちゃんからの連絡にはどんな返事をしたのかな?
誤爆なのか、それとも意図してなのか‥


残りわずかな休日‥
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士を聴きながら楽しもう!
(どうしても紅白の時の記憶が強い‥)
森本さんおもしろいね(∗ ˊωˋ ∗)
奈於ちゃんこんにちは〜!!

ごめんよ〜結局昨日の夜も気づけば寝てた……ぐぬぬ。
そして今日は休みだったから沢山寝ちゃった⊂⌒っ´ω`)っ

#yumikimail昨日もありがとね〜!!
どう見ても奈於ちゃんがお姉ちゃんだよ〜(*´˘`*)♡
甘えてるお姉ちゃんほど可愛いものはない(๑´ω`๑)♡キュン


昨日の分の筋トレ報告122日目!!
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋5種目2セット合計190回くらい
腕立て伏せ5種目2セット合計190回くらい


今日こそは……今日の分の筋トレするぞ!!

そんな感じ(笑)


ではでは昨日の分の筋トレ報告でした〜!!
これから車の洗車してきま〜す!!
って言っても汚れを拭き取るだけだけど…

ではまたね〜
今日も1日お疲れ様でした!

忙しい中モバメありがとう
林さん写真のセンス最高ですね!
ドアップの写真有難いです

日向坂46の森本さんへの返信、結局何て返したのか気になりますが
グループは違っても研修生時代から変わらず仲良しって凄くいいですね
他のグループの子の名前がモバメで登場したのも新鮮で良かったです

そして、お祖母様との電話とっても微笑ましいです
大好きだから沢山お話したかったんですよ!!
優しいお祖母様で良かったですね

世間的には今日は文化の日で祝日でしたね
個人的に今日は24歳の誕生日でした。
奈於ちゃんからのお祝いモバメも届きました
とっても嬉しかったです。ありがとうございました
これからも宜しくお願いしますね

それでは
スミッコ
奈於こんばんは!


月曜から極度の疲労でガッタガタやったんやけど、2日たって水曜日にはピンピンになっていました。40年以上、人間やってるけどまだまだ元気なようです。
奈於も仕事が忙しい中、朝から晩まで頑張ってるんやから、オレもまだまだヘタれてらんねぇ!


日曜日のミート&グリートで伝え忘れていたことが2つほどありました。

アンダーライブ2日目に怜奈さんを煽った(?)シーンを再現してもらった時、沈黙の金曜日で起きた「大根の煮物事件」もこんな感じで言うてたよなぁって思い出していました。
あの時の放送のとんでもない面白さ、そして怜奈さんの海よりも深い懐の深さはこれらも伝説として語り継がれることでしょうslate

もう1つは、アンダーライブ配信で見せてもらった「ここにいる理由」センターのお話しです。カッコ良かった!という感想のプラスして…、 奈於が階段を上ろうとする直前、ほんの一瞬だけ"ニヤッ"と笑ったように見えた場面は、大げさでなくシビれました。背筋がゾクッとした。
あんなに劇的なインパクトを持った姿は初めて見た気がします。奈於、マジで凄いわ…。


ちょっと遅くなったけど、「BRODY」のインタビューのこともお話ししたいと思います。

アンダラ1日目の前日に、4期生さんたちがアンダラに掛ける決意が語られたロングインタビューを読みました。そこに語られた思いからは、アンダラそして乃木坂の継承を継承し、自分たちも背負っていくんだという気迫を感じました。みんな本気で今この瞬間の人生を賭けているんだなって。ファンの側も相当の覚悟を持って見ないと失礼に当たると思った。

そして、選抜発表の場に"いさせてもらう"という気持ちだった奈於が、"前向きな気持ち"で臨めるようになったことを知りました。


今の奈於だったら選抜に行けるはず、アンダラを見ていてそう感じました。


ミーグリの売上がとっても重要なのは、乃木坂ファンなので重々承知しています。なので、参加予定じゃなかった12/5買い増してお話ししにいく!クリスマスは応募に出遅れて3枚しか無いけど、そのぶんこの日はいっぱいお話ししてください。ヨロシクですsnow


モバメでのおばあさんの話、孫娘が可愛くて可愛くて仕方なくて、電話を切りたくないんやろな。オレもおばあちゃん子やったから(高2の時に亡くなりました)、ちょっと涙腺に来た…。沈金でもよく話題に出るけど、最高のおばあさんやなshine

画像の中で奈於と仲良しする瑠奈ちゃんが羨ましくて仕方ありません。悶々としてしまうほどです。
1日でいいから代わってー!(逮捕案件)


それでは、またコメントします!
こんばんわ!

今日は休日でまったりと映画など観たりしていた1日でした。

弓木ちゃんはお仕事だったようでお疲れさまでした。

モバメでは茉莉ちゃんとの他愛無いメールだったり、おばあちゃんとの仲睦まじい電話でのやり取りがどちらも弓木ちゃんらしいエピソードをうかがえてほっこりしたよ。

瑠奈ちゃんが撮った弓木嬢のアップ姿可憐でした。
また瑠奈ちゃんに撮ってもらったら見せてくださいね。

明日はお仕事なのでこのあたりにしたいと思います。
それでは明日も元気に頑張りましょう!
おやすみなさい ((っ﹏-) .。o スヤァ…
今日も一日お疲れ様!!


まりぃちゃん弓木さんのことが恋しくなったのかな〜
連絡してるなんて仲良いよね〜本当。

おばあちゃんを話して
なかなか切りよくならない時あるよね。

私も経験したことあります。特に帰り際。

おばあちゃんとしては可愛い可愛い孫と話を終えてしまうのが寂しいからだろうけど、

弓木さんとおばあちゃんとのやり取り、
文面からでもすごく面白かったです。


めちゃくちゃ笑っちゃいました。


今日の悠木は、
朝早く起きて、散歩して頭空っぽしした状態で
弓木さん宛のお手紙の内容考えてました。


伝えたいことまとまって来たので綴って行こうかな!?


おやすみなさい。
また明日!!!


北国の悠木(ゆうき)
おはこんばんにちは!

昨日書いたコメントは上手く送れていなかったのだと信じたい。そうであってくれー!

今日は祝日だったみたいですね〜
自宅で浪人してると、本当に日付感覚が狂うんですよね。
「今日は土曜か」ってことしょっちゅうありますw
弓木ちゃんも仕事の関係で日付感覚狂うことよくありそうですw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やみつきちゃん」
振り返ると、6月からやってるんですね!
本当に毎回楽しませてもらってます。

なんで毎回こんなにたのしみにしてるんやろって考えてみると、弓木ちゃんがいつも楽しそうに明るくリアクションしてたり、色んなことに挑戦してる姿が可愛いし面白いからなんやろうなって今思いました!
本当にね、弓木ちゃんが動いてる映像見てるだけで楽しいのよw

前回のさ、ミニ四子さんのMV見てるシーンあったやん?
あのMVがさ、めちゃくちゃめちゃくちゃ僕のツボに入ってガチ笑いしたんですけど、絢音さんも弓木ちゃんも真剣にMVに見入ってるのを見て、僕の笑いのツボおかしいんかなって思ったんですけど、あのMV普通に面白いですよね?w
音楽も振る舞い方も全部シュールで面白かったな〜
めちゃくちゃシュールで面白かったw

どの番組もいつかは終わるけど、やみつきちゃんだけは終わって欲しくないなって真剣に思っています。
乃木中とかも結構溜めちゃうタイプなんですけど、やみつきちゃんだけは毎回ちゃんと見てます。
「この回はここが面白いんよな〜」とか全部の回の内容覚えてるくらい、やみつきちゃんのファンなんですw

やみつきちゃん好きだな〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モバメのおばあちゃんの言葉で「〜さかい」って言ってて、「年寄りの方が使ってるの聞いた事ある!どこ弁!?」って調べたら普通に関西弁でしたw
おおかた、方言が出ちゃうのってタメ口の時じゃないですか?
だから、いつか弓木ちゃんとタメ口で方言コッテコテで話したいなーっていうのが今の僕の目標の一つです。

おやすみ!
奈於ちゃん、こんばんはー

おばあちゃんは、奈於ちゃんとたくさん話したいんだね。いい関係だよ。いっぱいおばあちゃん孝行してあげてね。

まりぃちゃんと仲良しなんだね。奈於ちゃん含む新四期って、日向や欅の子とも一緒に活動したってのは、他のメンバーにない財産だね。

瑠奈ちゃん度アップ写真ありがとう^^
珍しい角度やね~。
ミーグリの定点カメラも二人で出てきてたね。仲良くて良きだよ。
 
なんだかなんだか。
どうしたの?

森口博子さんのTwitterに奈於ちゃんの事、書いてくれてたね。森口博子さん、昔はめちゃめちゃテレビ出てた人だよ。
 
奈於ちゃんの最近のおススメのご飯のお供はなに?
 
おやすみなさいー

 
ゆみっきー、こんばんは❗
今日もたくさんのメールありがとう❗

リアルイベントが近づいてきたね~
初めて会えるから楽しみ~

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
奈於ちゃんこんばんは〜!!

ちょっと寝落ちしちゃったけど…ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_
今日もお疲れ様〜(´ー`)

#yumikimailありがとね〜!!
茉莉ちゃんから急な「おかえり」ってなんか怖いね〜(笑)
奈於ちゃんがなんて返したかは知らないけど…連絡したかっただけだったんだね〜ヨカッタ。

茉莉ちゃんより僕の方が奈於ちゃん好きな自信あるよ<(`^´)>エッヘン
なんてね(笑)

おばあちゃんとの会話不覚にも笑ってしまった。。
そんなにじゃあねーって言ってたんだ(笑)
でもほんと良いおばあちゃん‪⸜☺︎⸝‬



アルバムのミーグリ開催がそう言えば決まったね〜!!
なんと奈於ちゃんの誕生日4日後にミーグリがありますね〜(*´˘`*)♡

ちょっとアルバム高いし…参加正直しようかめっちゃ悩んだけど…
奈於ちゃんの誕生日お祝いしたいから枚数は少なくなっちゃうかもだけど…参加はするね!!



今日の筋トレ報告〜123日目〜!!
メニューはこちら

ストレッチ5分間
腹筋6種目2セット合計220回くらい
腕トレ7種目2セット(ダンベル7kgずつ)合計210回くらい


ちゃんと今日中にできた…⊂⌒っ´ω`)っ

そんな感じ(笑)


ではでは今日の筋トレ報告でした!!
明日も頑張ろうね!!

明日は仕事終わりに週末のイベント前に髪切ってきますd(˙꒳​˙* )

おやすみ〜
11月も頑張りま醤油!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼き芋紅天使‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
やさしいだけなら‼酸っぱい自己嫌悪‼聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
るなぴさまカメラ@アップゆみっきー‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
まりィでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでも路面電車の街‼壁|▽//)ゝテレテレ
弓木ちゃん。

モバメで言うてた、日向のマリィちゃん「おかえり」って。

たかお君が、思うに ひょっとしてやけど「おかえり、モネ」ってNHKの朝ドラ終わったやん。

僕、坂道研修生の頃から、弓木ちゃんと同じくらいにマリィちゃんも

「ええな」って思ってて、マリィちゃんの 個メールしてんねん。アッ決して浮気とちゃうしーーっ、あせっ

正解の返しは「モネ」って。そしたらマリィちゃんもなんか返しに 

ひねりがあったかも。
おはようございます!

最近奈於ちゃんとのミーグリを思い返しては奈於ちゃん好きだなぁってなってます!

忙しくて大変ななかだと思いますが、いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう!

今日も奈於ちゃん大好きです!


みりん
奈於〜おはよ〜
今日は2限目からやから遅めの登校
模試の採点もしやんといけんから忙しいけどね
合格点あるといいなぁ〜って感じの出来やから自信はない…
奈於の彼氏イベントのアンケート送っといたよ〜
あんな感じでいいんかわからんけど 今から奈於に会えるの楽しみ!


ほなほな今日も頑張っていこなぁ〜
ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様でした(^^)
モバメもたくさんありがとうね(* >ω<)

昨日もおはようメールありがとうね(。>д<)
昨日は文化の日でほのぼのしてた日だったけど嬉しかったよ(´∀`)
林ちゃんは隠し撮りしてるのかな笑
ゆみっきーのドアップは凄く綺麗なのよ(*´ω`*)
美しすぎて何回も見てしまったよ(*^^*)

森本ちゃん、「おかえり」ってどうしたのかね?
「おかえり」には「ただいま」って返すのが正解よね(^^)
その後に「どうしたの?」って聞くのが良さそう笑

前の写真でも嬉しいよ(≧▽≦)
モバメを送ってくれるだけで嬉しいし、写真がついてたらもっと嬉しいのよ(^-^)
そして、森本ちゃん可愛いねー(´∀`)
連絡したかっただけだなんてたくさん可愛がりたくなるね(>_<)
これはゆみっきーのこと大好きすぎるね(*^^*)

おばあちゃんたくさん話したいことあったんだね(*´ω`*)
身体のこと心配してくれてるし、ゆみっきーの活躍を褒めてくれるし嬉しすぎるね(;_;)
優しいおばあちゃんとのエピソード聞いて泣きそうだよ(*T^T)
電話はやっぱりいいよね(´∀`)

昨日もおやすみメールありがとうね(^^)
おやすみメールのおかげでいい夢見れたよ(^^)d

そして、ベストアルバムのミーグリが発表されたね(≧▽≦)
2月6日にミーグリがあって凄く嬉しいよ(* >ω<)
ゆみっきーの誕生日を画面越しだけどたくさんお祝いするから楽しみにしててね(*´ω`*)

あと生田さんの卒業コンサートの日程が発表されたね。
12月14日15日でそれまでにたくさん思い出つくりたいね(;_;)
11月、12月とライブがあって年末番組もあるから凄く大変だと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね(。>д<)
今日も1日頑張ろう!
奈於ちゃんおはようございますsun

今日はちょっと仕事に余裕ができたので
コメントしに来ました。

奈於ちゃんも今日はお仕事かな?

今日も1日頑張ろう!!
今日も1日お疲れ様でした

忙しい中モバメもありがとう
あさりご飯凄く美味しそう!!!
今日の夕飯は肉豆腐を作って食べました
美味しかったです

ハーフアップの写真送ってくれてありがとう!
凄く好きな髪型なので送ってくれて嬉しかったです

それでは
スミッコ
ゆみっきー、こんばんは❗
今日もたくさんのメールありがとう❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
いい推しの日だー!!!

いつもありがとうございます。

モバメも毎日たくさん送ってくれて。

感謝してもしきれせん。

毎日お疲れ様です。
アンダラ終わって結構経つけどブログまだー?
こんばんわ!

今日も遅くまでお仕事お疲れ様でした。

仕事の合間にもモバメ送ってくれてありがとう。

あさりのご飯美味しそう(๑´ڡ`๑)ペロリ
また奈於ちゃんの料理をアップしてくれたら嬉しいです。食べたくなるけどね。

明日は沈金だね。また楽しみな週末がやってきました。そうそう、沈金パーカーも購入したので到着が楽しみです。年末のミーグリで一緒に着れると嬉しいかも(*'▽'*)

だんだんと寒くなっているので体に気をつけてくださいね。
おやすみなさい ( ᵕᴗᵕ )
奈於おはよう!


木曜の昼にマットなどを機械で洗う仕事をやってたんやけど(パソコンで文章を書く仕事と、Wワークです)、少し重いマットやったのに油断して軽い感じで持ち上げた瞬間、背中と腰の真ん中ぐらいの背骨付近に電流が!!

やっちまった…前に屈んだらけっこう痛いですshock

どんな事でもそうやけど、ヤバい出来事は気を抜いた次の瞬間にやってきます。奈於もオレみたいにならんように気をつけてなsweat02


動画生配信で見ていた先週の「沈黙の金曜日」、改めてradikoのタイムフリーで聴きました。

いやー、めちゃくちゃ面白かった。毎週言うてる気がするけど、今回はホンマに傑作やった!

平子さんはメールを読みまくりながら酒井さんを絞めていく、酒井さんは時々ノロけを入れ込みながら攻撃をかわし続ける、奈於も絶妙なタイミングで爆イジリする。

みんな話術が高スキルすぎんだろうよ…。

最後に酒井さんが「えー...」と言うた瞬間に番組終わるとか、平子さんのタイムコントロールも完璧すぎたshine

「沈金」のレギュラーになって1年という話題の時、「人とお話しすることが楽しくなりました」「前よりも笑顔が増えた気がします」と話してたね。本当に奈於にとって乃木坂での大きな転機になったのが「沈金」だなってファンの1人としても感じます。
おそらく1年前は、オーディションでのSHOWROOM審査や研修生ライブを見ていた人を除くと、奈於の人となりを知っているファンはそんなに多くなかったと思います。それが、ラジオに出るようになって、たくさんの人たちが奈於の事を知ってくれるようになりました。

初めての出演直後のツイッターでの盛り上がりは凄かったんやで!

それから、外仕事もどんどん増えていって、ミート&グリートも完売が出始めて。
奈於を沈金に出すと決めた大人の人へ、和歌山から最高級ミカンを送りたいぐらいよ!!

毎週金曜日、奈於はすっごく楽しそうやで!だから「沈金」出演が長く長く続いてほしいです。


「やみつきちゃん」、ミニ四子さんの個性が強烈やったね。あの番組で奈於よりも濃い人は久しぶりに見た気がするわ。

大好きな絢音ちゃんとのお仕事めっちゃ嬉しそうやったし、絢音ちゃんからも奈於との仲の良さがたくさん伝わってきました。

2人が選抜メンバーで揃い立つ日を楽しみにしています☆


それでは、またコメントします!


...酒井さんホンマにめでたいなぁ。永島聖羅さんの頃からやから「沈金」を聴き始めて7年ぐらい。ここでアルコ&ピースという存在を知って、今では毎週2人のラジオを聴くほどになりました。

人間の縁って、面白くて不思議なものです。
おはよう、奈於
いつも可愛いメールありがとう

多分、奈於は
俺のこと愛してるよね?
俺に恋してる目してるもん
わかってる、わかってる

素直に「好きです」って言っていいんだよ?
みんなの手前、言えないか
あぁ、俺も好きだよ

、、、という妄想をいつもしています
奈於〜おはよ〜
模試の自己採点したらふつーに合格点あったわー
これからもぼちぼち勉強するわ〜

今日は沈金やね〜 なんか先週リアタイしたで〜って言ってから早いな
今日の分はリアタイできそうにないわ バイトでやなあかんし
あんまり無理しすぎずにね 奈於らしく頑張っていこなぁ〜
ゆみっきーおはよう!
昨日も1日お疲れ様(*^^*)
モバメもたくさんありがとうね(^^)

昨日もおはようメールありがとうね(´∀`)
昨日は大変な1日だったから凄く嬉しかったよ(。>д<)
ゆみっきーも頑張った1日だったのかな?お疲れ様だよ(;_;)

1つ目お仕事終わったのが18時頃って本当にお疲れ様(>_<)
そこから2つ目のお仕事って頑張ってね!
最後に名前呼んでくれるの可愛い(*T^T)

あさりご飯美味しそうだね!
ご飯はアップでもいいのよ~美味しそうな感じが分かる!
自分は夜はパン食べたよー(^-^)

昨日もおやすみメールありがとうね(*^^*)
メールの件名が可愛すぎる(* >ω<)
いい夢ーーーー見たかな?
自分は凄く可愛いゆみっきーの自撮りみたら幸せすぎてぐっすり寝て、夢見ないのよね(^_^;)

今日は沈金があるね(^^)
結婚報告した酒井さんを質問攻めしないとね!

今日も1日頑張ろうね(≧▽≦)
今日の沈金も楽しみだワンdog
先頭ページへ 前へ 1051 - 1080

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

弓木奈於 ARCHIVES