このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue大園桃子大吉でしたもん

 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
 
白石さんの卒業発表がありました。
予感はしていたものの
発表があると、もっともっと
寂しさは増えてしまいました。
 
いつも助けて下さいました。
よくないことは注意してくれました。
 
ご飯に連れて行って下さったり
お洋服のお下がりも頂きました。
 
 
乃木坂に入る前、
私は乃木坂の綺麗な方ということしか
知らなかったのに、出会って
優しさと愛情をもらって、
だいすきになってしまって、
辛いです、寂しいです。
 
もう今から卒業ライブを耐えられる
自信がありません...
 
 
 
夏にお休みをした時期
うまくいかないことばかりでした。
 
うまくいかなくて大好きな人たちに
迷惑をかけてしまう事がまた辛くて、
でもどうしても、うまくいかなくて。
このまま迷惑をかけてしまうと
だいすきな人達に嫌われてしまう、
もう辞めたほうがいいと思った時も、
心配してくれて見捨てないでくれて
ご飯に誘って下さいました。
 
 
優しさと愛情をもらうたびに
申し訳なくり、いつか終わると考えては
すごく寂しくなります。
 
出会わなければすきにならなかったのに
そんなことばかり考えてしまいます。
 
 
 
 
 
 
乃木坂に一緒にいられる期間
残り少ないです。
たくさん感謝を伝えて、
寂しい気持ちは隠せないけど
涙を流しながらも笑顔いっぱいで
見送ることができるように頑張らないと
そういう気持ちです。
 
 
 
文章にしてる今も
涙が出てしまっています。
 
 
 
 
 
2020/01/07 22:36

コメント(2285)

ブログありがとう!
一緒に前を向いて乃木坂を守って行こう!
無理しないで桃子らしくね☺︎
元気なももこ見せてね!!
大好きです
桃子ブログ更新ありがとう。

すごく辛いよね、
でも次は桃子が乃木坂を引っ張っていく番な気がします。
桃子にはメンバーも麻衣ちゃんもファンも沢山の味方がいるよ。

だから桃子らしく笑顔でいてほしいな。

正直わたしもずっと応援してたから涙が止まらなかったけど、卒業は素敵なことだって言い聞かせて、前を向こうかな。

桃子にとって今年が素晴らしい1年になりますように。
出会いも別れも桃子にとって素晴らしいものになりますように。
桃子のまいやんへの愛がとっても伝わってきたよ。。
辛い中ブログ書いてくれてありがとうね!crying
大園さん 明けましておめでとうございます。

率直な気持ちが伝わってきます。
大園さんが頑張れば敬愛する先輩はきっと喜んでくれると思います
ももちゃんあけましておめでとう!まいやんの卒業寂しいけどももちゃんの気持ち私もわかるよ!だから卒業しても乃木坂のこと見守ってくれるよ
ブログありがとう。
ねえ、寂しいね私も寂しい
ブログ更新ありがとうございます。
桃ちゃんの気持ちが凄くわかります
出会ってなかったらこの悲しみはなかったけど、それを遥かに上回る思い出もなかったんですよね。
僕の大好きな桃ちゃんのお姉ちゃん的存在のまい姉さんの卒業は本当に精神的にきました。
あと少しの乃木坂46としてのまいやんともっともっと思い出を作って欲しいし、もっともっと楽しい時間過ごしてくださいね!
卒業までの白石&大園姉妹を応援し続けます!
マイやんいなくて寂しきなるけどももちゃんなら乃木坂のエースになれると思うからがんばってね!それと残り少ない時間素敵な思い出ができますように祈ってます
まいやんがしてくれたことを次は桃子が4期生にしてあげる番だね!
大園さんの暖かい言葉に胸が締めつけられる思いです。読みながらまいやんの卒業を消化できない私に大園さんが寄り添ってくださるような気がしましたし、涙が溢れるけど前を向かせてくれる気持ちにさせていただきました。ありがとうございます
桃子がまいやんの事が大好きな事、様々な番組やSNSを通して見てても痛い程伝わってきてたのでまいやんの卒業発表があった時、すごく心配してました。
まいやんも「後輩が成長してくれたから」との事で今回の卒業発表だったから、桃子も自信を持って乃木坂で活躍してくれたらいいと思う。
また芸能界にいれば共演も出来ると思うし、今まで通り連絡も取れると思うし、永遠にサヨナラでは無いから。
乃木坂として一緒に活動出来る時間は限られてるけど、桃子スマイルで過ごしてくのがまいやんにとってもいい思い出にはなると思うから辛いとは思うけど残りの時間も悔いのないように過ごしてくださいなgood
人一倍素直で、純粋で、表情豊かに感情を表してくれる桃子さん。
そんな貴方が他の子を推せなくなるほどとても魅力的で自慢の世界1、宇宙1の推しです。
ブログあげてくれてありがとうsmile どうか今はゆっくり気持ちを落ち着かせて下さいthink
桃ちゃんheart01

辛いときにブログ更新してくれてありがとう。
桃ちゃんがまいやん にたくさん救われてるように、わたしも桃ちゃんのかわいい笑顔に何度も救われてきましたsun
私みたいな人がこの世の中にはたくさんたくさんいるよ!

卒業してもずっとまいやんは桃ちゃんの味方だと思うし、乃木坂としてより一層輝く桃ちゃんを見れることがまいやんへのなによりの恩返しになると思うよ。

でも自分に嘘つかずにいつも自然体で素直な桃ちゃんが誰よりも大好きです!いつも応援してます。
桃子の気持ちすごくわかるよ。
好きすぎると辛くなってしまうよね。
だから無理せずに桃子は桃子なりにまいやんに愛を伝えたらいいと思う
そうすればまいやんにきっと伝わるし愛をあげた分返してくれると思うよ。
こうやって気持ちを素直にブログに書いてくれてありがとう。
これからも応援するね。
桃ちゃん、寂しいよね、
桃ちゃんがまいちゃんを大好きなこと、みんな知ってるし、つらくて苦しいこと、みんな知ってると思う。
たくさんメンバーを頼って、桃ちゃんらしくこれからも頑張ってね。応援してます。
ずっと味方。
大園さんの暖かい言葉に胸が締めつけられる思いです。読みながらまいやんの卒業を消化できない私に大園さんが寄り添ってくださるような気がしましたし、涙が溢れるけど前を向かせてくれる気持ちにさせていただきました。ありがとうございます
泣ける
とっても辛いけど最後まで強がらずに精一杯麻衣姉さんに甘えてたくさん吸収して見送れるように頑張ろうみんな桃子の支えになるからねheart01
読んでるぼくたちも、桃ちゃんのまっすぐな気持ちのせいで、涙が出ます。
ももちゃんブログありがとう。
俺も発表を聞いて寂しかったし、このタイミングでブログ書いてくれてすごく嬉しいです(^^)

発表を聞いてから一番に心配してのはももちゃんのことでした。
大好きだもんね。
だからブログ書いてくれて安心しました。
ひょっとしたら・・って良くない方向につい考えてしまったりしていて・・

ももちゃんらしく笑顔で泣きながら見送ってあげてね笑
俺もきっと負けないくらい笑顔で泣くから競争ね!٩( 'ω' )و
じゃまたね(o^^o)
桃ちゃんブログ更新ありがとう!❤︎
ファンもまいやんの卒業は辛いけど、一番辛いのは誰よりもまいやんのことが大好きな桃ちゃんだよね。
ブログ読んで私も泣きました。
残りの限られた時間は少ないけど、最後は笑顔で送り出せるように悔いなく過ごしてほしいですconfident
あけましておめでとう。
白石さんが卒業を発表したとき桃子がとても気になりました。
あれだけ好きだから離れていってしまったらどうなるのかと。
でもあなたの大好きな人も昔、大切な人と別の道を歩んでいます。
だから桃子が好きな白石さんにつらいかもしれないけれど聞いてみてください、どうしてここまで続けられたのか。
そうしたら少しでも桃子の力になるんじゃないかな?
それと出会いを後悔しないで!その運命を今は辛くて苦しいかもしれないけれど必ず「よかった」と思えるから。
それでも今は悲しいと思います、こんなコメントも見る余裕がないくらい。それでも応援してるよ、がんばれ。
ももちゃん、、、、
まいやんの卒業発表は大きいよね...残りの時間いっぱいまいやんと乃木坂で楽しく過ごして欲しい!!
ももこの笑顔はまいやんの背中を押せると思う!
がんばれ!!!
だいすきです!
悲しくて泣きたい時はおさまるまでたくさん泣こう。自分も悲しいけどまいやんのために強くなる。だからももちゃんも頑張ってください。
桃ちゃん♡

あけましておめでとうございます(^-^)

あったかい、まい姉さんの愛。
いっぱいもらって
桃子は歩くきっかけをつかんだり
帰ってくるきっかけをもらったり
してきたんだね。

まい姉さんはやさしい人。
もちろん生まれつきやさしいんだけど
この世界で
厳しさや辛さの波を食らって
泣いたこともたくさんあったと思うよ
そうやって「乗り越えてきた」からこそ
ひとに届くやさしさが育つ。

飛行機が飛び立つときは
Againstの風をうける
翼が浮力を生むためにね。

寂しさ。
簡単には埋まらないかも知れない。
けど、どんな場面でも
桃子は自分のやるべきことは
見失わない子だと思うし
そんな成長した桃子をみて
まい姉さんも喜んでくれているよ。

立派でなくていいし
感情を殺さなくていい
桃子らしくあれば、それでいい。

代々木で見せてくれた、
三番目の風で。
僕は桃子を信じると誓ったからね。

2020年もよろしくね

浪速の商人(あきんど)
卒業しても、会えるじゃない。
それだけ想える人に出会えたことが奇跡だね。
泣きたい時は泣けばいい
ももちゃん!
ブログ更新ありがとう
まいやんの卒業悲しいね、
まいやんへの思いめっちゃ伝わってきたよ!
すごく感動しました!
ももことまいやんの関係めっちゃ大好きだよ!
これからも頑張ってね!
めちゃくちゃ思いが伝わるブログ!めっちゃ応援します!リスペクト
頑張ってねももこ
桃子のブログを読んで涙が止まらなかったです
まいやんのことが大好きな桃ちゃん、桃ちゃんのことが大好きで可愛くてたまらないまいやんを見てるとこっちが幸せでした
卒業してからだって縁が切れるわけではないと思うけど、一乃木坂で一緒にいれる時間めいいっぱい楽しんでね!!

卒業するまでまいやんとのツーショットたくさんあげてくれるの待ってます!
まいやんが卒業して辛くなっても、また活動休止をしてつらかったときみたいになっても、ファンが桃ちゃんの心の支えになれるよう全力で応援するからね!!!
ももこ、まいやんの卒業発表は辛いと思うけど頑張ってね!これからもずっと応援するね
大好きな人が卒業してしまうのって
すごく寂しいんだろうな(;;)
でも桃ちゃんは桃ちゃんらしさを
見失わないで
これからももっともっと輝き続けて欲しいです^^
いっぱい悩んでも
乃木坂を辞めないでくれて
そして乃木坂に入ってくれてありがとう
これからもずっと応援しています!
桃子辛いと思うけど頑張って
白桃コンビめっちゃ好きでした。
ファンもこれだけ悲しんでいるのだから、桃子さんはもっともっと悲しいんだろうなと思います。
でもずっと悲しい気持ちでいると白石さんを送り出すときも悲しい気持ちのままで、これからの活動も辛くなってしまうかもしれません。
悲しい気持ちや辛い気持ちを変えるのは大変かもしれませんが、これから乃木坂46で活動していくことが白石さんへの恩返しに繋がると思って頑張ってください。
応援しています。
桃ちゃんのブログ読んですごい
泣きそうになりました。心に響く。
まいやんと桃ちゃんの姉妹感好きです。
素敵な関係性ですよね。
さよならに強くなれる日なんて来るのかな…
寂しいけど、卒業してからもきっと優しく
見守ってくれるね。
残りの期間で少しでも恩返しできますように。
ももちゃん(´・ω・`)
寂しいよね、、、(´・ω・`)
泣きたい時は我慢せずたくさん泣いてね!
今しか出来ないこと!やっとけば良かった、、、って後悔しないように(><)
時分の想いもたくさんつたえていってね(;_;)
ももちゃんの体調も心配だから無理せず休んでね✩.*˚
ももこの元気な姿で
まいやん安心させてあげて!!
桃子の一つ一つの言葉に感動するよ。
桃子にとってまいやんお姉さんは、本当に大切な存在だったんだと改めて知りました。
桃子、頑張れ!残りの時間を楽しんで!
ももちゃんのブログ読んで涙が出ました。
正直でまっすぐなところがももちゃんの魅力だね。
桃ちゃん、ブログ更新してくれてありがとう。

素敵な文章でした。

とても感動しました。

桃ちゃんの真っ直ぐなところが大好きです。
ブログありがとう。
でもね、きっと白石さんは桃子さんに出会えて良かったと思ってると思いますよ。
辛いよな…
 残りの時間、そして卒業した後もまいやんのことをずっとずっと好きでいて、応援してこう!!

卒業してもずっと乃木坂!!
ももこの純粋な所が大好きです。

辛いよなぁ

いっぱい泣こう‼
近くに居れる桃子♪が羨ましいな( TДT)しっかりと背中を見とけよ(*´ω`*)
更新ありがとう。

まいやんへの感謝の思い、好きという思いと桃ちゃんがまいやんの卒業をすごく寂しくて辛いということが伝わってきました。

大切な人と離れるのはつらいし、なかなか受け入れられないかもしれない・・・

感情を我慢しないで、泣きたいときは泣いてもよか。
あとは時間が少しずつ気持ちを整理してくれると思います。

これからも桃ちゃんが乃木坂で活躍することが、まいやんに一番感謝を伝えられるかなって私は思います。

無理に気丈にふるまわなくても大丈夫、ありのままで。
まいやんが卒業発表した時真っ先に桃子の顔が浮かんだ...
桃子頑張って!!
大事なお姉さんが旅立ってしまうのは辛いよね。自分も吐きそうになるくらい辛かったです。まいやんの卒業発表みて、寂しさと同時に桃子大丈夫か心配になったけど、桃子も強くなったんだなと思いました。別れが辛いのは当たり前だし、今はめいっぱい悲しんで、卒業コンサートまでの期間と卒業コンサートで感謝をいっぱい伝えられるといいね、これからは成長した桃子の姿見せられるように頑張ろう!ずっと支えていきます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

大園桃子 ARCHIVES