このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue大園桃子大吉でしたもん

 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
 
白石さんの卒業発表がありました。
予感はしていたものの
発表があると、もっともっと
寂しさは増えてしまいました。
 
いつも助けて下さいました。
よくないことは注意してくれました。
 
ご飯に連れて行って下さったり
お洋服のお下がりも頂きました。
 
 
乃木坂に入る前、
私は乃木坂の綺麗な方ということしか
知らなかったのに、出会って
優しさと愛情をもらって、
だいすきになってしまって、
辛いです、寂しいです。
 
もう今から卒業ライブを耐えられる
自信がありません...
 
 
 
夏にお休みをした時期
うまくいかないことばかりでした。
 
うまくいかなくて大好きな人たちに
迷惑をかけてしまう事がまた辛くて、
でもどうしても、うまくいかなくて。
このまま迷惑をかけてしまうと
だいすきな人達に嫌われてしまう、
もう辞めたほうがいいと思った時も、
心配してくれて見捨てないでくれて
ご飯に誘って下さいました。
 
 
優しさと愛情をもらうたびに
申し訳なくり、いつか終わると考えては
すごく寂しくなります。
 
出会わなければすきにならなかったのに
そんなことばかり考えてしまいます。
 
 
 
 
 
 
乃木坂に一緒にいられる期間
残り少ないです。
たくさん感謝を伝えて、
寂しい気持ちは隠せないけど
涙を流しながらも笑顔いっぱいで
見送ることができるように頑張らないと
そういう気持ちです。
 
 
 
文章にしてる今も
涙が出てしまっています。
 
 
 
 
 
2020/01/07 22:36

コメント(2285)

ももこ、本当に寂しいよね。
でもファンとしてこれからもずっとまいやんには頑張ってほしいから、ももこも一緒に胸張ってこれからも乃木坂は大丈夫だと示せるように残りの時間大切に過ごそう。
ももこ好きです!
卒業しちゃうのは悲しいね
それでもまいやんを笑顔で送り出そ!
お世話になったぶんとか頑張ってお礼とか伝えていってね!
まいやん、ももたんのことを見捨てないで
ご飯に誘ってくれたんですね。 いい先輩だね。
いい先輩に巡り合えてよかったね。
出会いって大事だなぁ。
桃子ブログ更新ありがとう
本当に純粋で素直だから一つ一つの言葉がすごく心に響くブログでした
支えてくれた人が卒業するのって辛いことだよね
映画でいってた人と別れるのに慣れる必要ありますかは本当に桃子らしい最高の言葉だと思う
残された時間を最高の時間にしてください!
桃子の気持ち、凄くよく分かるよ。出会わなければこんなにも好きになる事は無かったのかもしれないって。やっぱり寂しいし会えなくなる事に慣れる事は無いですね。

麻衣姉さんから沢山のモノを貰った桃子。乃木坂46で一緒に活動出来る時間は限られていますが、大切な時間となる様に祈ってます。

前向きな一歩を踏み出した麻衣姉さんの姿を沢山見てね。

私も最後の瞬間は泣いていても笑顔で送り出そうと思います。
ももちゃん辛いよね。。。
ももこいい事言うなぁ!
出会えたからこそ好きになれたんだ!!!
俺もまいやんが好きheart01
出会っていい事のが多かったはずだよねpunch
今は辛いかもしれないけれど、悲しい別れが来るという事は、それだけ素晴らしい出会いがあったという事だと思います^^
数年後まいやんが何気なくTVに電源を入れた時に頑張っている桃子ちゃんの姿を見られるように頑張ってください。
これからも僕は乃木坂を応援し続けます。
ももこ、ももこはとっても優しい子だね。
ブログを読む人間でも、じわりと涙が出てきました。

自分のだいすきな存在がいなくなる。
言葉に出来ないだろうと思います。

でも、ももこのだいすきな人は、ずっとももこを見てくれています。
だから、これからはだいすきな人に恥ずかしくないよう、頑張ろう!

もちろん私も変わらず、ももこを応援します。
桃ちゃん更新ありがとう。
寂しくなるね、でも桃ちゃんのにこにこした笑顔が乃木坂でずっと見ていたいよ。
今は辛いかもしれないけれど、悲しい別れが来るという事は、それだけ素晴らしい出会いがあったという事だと思います^^
数年後まいやんが何気なくTVに電源を入れた時に頑張っている桃子ちゃんの姿を見られるように頑張ってください。
これからも僕は乃木坂を応援し続けます。
このブログでまた涙が~(T_T)

ももちゃん、今度はももちゃんの番だよ!!


がんばれももちゃん!!
桃子が一番辛いだろうけどかんばってください、やっぱり最後は笑顔でまいやんを送り出してあげましょう
頑張ってください、応援してます
ももちゃん、ブログ更新ありがとう。
私も今朝驚きました。ももちゃんがまいやんのこと大好きなんだと伝わってきて。特にshowroomでまいやんについてお話していたことは今でも忘れません。大好きなんだなぁって。
白桃forever!!!!
ブログ、書いていただきありがとうございました。

人生は続きます。
乃木坂46としてはピリオドが打たれても、大園さんと白石さんの縁や関係はこの先もずっと続くと思います。

卒業ライブは好きであるほど辛いと思いますが、節目を一緒に迎えられる幸せにかえて、これからも乃木坂46を楽しんでもらいたいです。
今度はまいやんと同じように4期生を引っ張っていってください
でも無理しないでね!
辛いよねーーー
俺も寂しいー
桃ちゃんこれからも頑張ってね。
次は桃子が麻衣姉さんにご飯をご馳走してあげてください。
ももちゃん、、、つらい心境だと思うのに、ブログを書いてくれてありがとうweep
 
私はまいやんとももちゃんが写ってる写真を見ると幸せな気持ちになります。。。いつも幸せ届けてくれてありがとう。

さよならに強くならなくて大丈夫だよ、、、まいやんが卒業するの、だれでも悲しいもん。アイドルだからっていつでも笑顔でいるきまりはないしね。残りの期間、まいやんと楽しく過ごしてほしいな、、、ずっと笑顔でいる必要はないよ、、、ももちゃんのまいやんへの思い、存分に本人に伝えてほしいな。

あしたのshowroom、大変だと思うけど頑張ってね!見に行きます。

女子大生より
ももちゃん辛い時にブログ更新ありがとう
悲しめる時に存分に悲しんでそこから先の未来を楽しんで生きていきましょう!
まいやんにももちゃんがビックになった時に会えることを心から祈ってます!
がんばって!
桃ちゃん、大好きなお姉さんの卒業は辛いね。
一緒に活動出来なくても、まいやんは桃ちゃんの事ちゃんと想っていてくれると思う。
そんな人に出逢えた事に感謝しなきゃね。
最後までいっぱい甘えちゃいなさい
そして、笑顔で送り出してあげよう!
大好きな人が卒業していくのは寂しいよね。
でもメンバーはいつでも会おうと思えば会えるわけ
だし。

白石さんも桃ちゃんを含め三期、四期が中心になって
これからも乃木坂を大きくしてくれると確信して
安心して任せられるから卒業を決めたわけで。

あと四期で桃ちゃんを慕う子もいるし、今度は
桃ちゃんが白石さんのような先輩になって後輩へ
接していく番じゃないかな。

一緒に居られる時間を大切に過ごしてね。
ブログ更新ありがとう。
桃子の素直な気持ちを綴ってくれてありがとう。

正直寂しいよね、ファンみんなそうです。
でも白石さん自身がすごく前向きな卒業と言っているから、笑顔で送り出さないといけないと思っています。

まいやんとの残りの乃木坂生活、全力で後悔のないように楽しんでね!
まいやんも安心して卒業できるように桃子も強くなって送り出してあげよう!
泣いてもいいんだよ!
残りの時間を大切に(^^)
ももこあけおめ
ももこがんばれ
ももこありがとう
桃子ちゃん、ぼくも寂しいよ
桃ちゃん〜!!
桃ちゃんのまいやんへの愛は本人にもファンにも十分伝わってると思うしあんなに優しい先輩に巡り会えたのは奇跡の1つだから出会わなければよかったなんて思っちゃ良くないよ…
卒業ライブは桃ちゃんの一途な愛とたくさんの感謝を精一杯まいやんに届けてねっ!耐えられなくなっても大丈夫だよ、メンバーもファンもいるからね、泣きたい時は泣く、笑う時はたくさん笑って送り出そう!!
悲しいね…
発表を聞いた時
桃ちゃんが心配でした…
辛い時は鹿児島帰ってこんね…
まいやんの卒業発表をきいたとき、桃ちゃんのことがすぐに頭に浮かびました。
まいやんのことを1人の人として慕っていた桃ちゃんは大丈夫かなって。まいやんと桃ちゃんの、姉妹のような先輩後輩関係は見ていてとても温かな気持ちになれました。
桃ちゃんの言葉はいつも心からの言葉だからか、胸に刺さります。別れを悲しむ桃ちゃんの気持ちが痛いほどに伝わってきます。
笑って最後見送れるように、残り少ない期間を悔いなくまいやんと過ごせるようにと願ってます。
最後まいやんを笑顔で送り出すことが最大の恩返しだと思うよ!!
残りの期間悔いのないように頑張ってね、応援してます!!
今はそんな余裕ないかもしれないけど、いつかまいやんから貰った愛情を誰かにも分けてあげられたら素敵だと思います。
ももちゃんお元気ですか?とうとうまいねーさん卒業発表されましたね。ももちゃんとマイやんのコンビもっと見たかったです!これからもももちゃんの活躍楽しみにしてます!!
ブログありがとうございます
いつまでも応援してます
桃子ブログ更新ありがとう。
時間は前にしか進まないことはわかっているけれどやっぱり時を戻す方法が知りたいし探してますだけど出てこない。出会って好きになって愛情をもらって。好きになりすぎると、さよならはもっともっと辛い。私もその1人です。すぐに立ち直れなくても、この気持ち引きずってもいいよね?想えば想うほど悲しいし考えれば考えるほど涙が出ます。アイドルって儚いですね。それが宿命なのかな。だけど世界中たくさんの人がいる中で、出会えることって凄いですよね言葉では表したらいけないくらい。だから数年前の桃子に伝えたい。桃子は素敵なお姉さんに出会って、そしてたくさんの愛情と優しさをもらうよって。ここまでで時を止めたいね。私も桃子と同じ、一緒にいっぱい泣きながらでも笑顔で頑張ることができたらいいな。
今の気持ちは、それで良いと思います!
感情を素直に出せる大園さん、綺麗です。
貴女は優しい。
今だからこそ話していいと思うけど。遠慮されると寂しい人も居るんだよ。と、ちょっと気にかけてもらえると嬉しいんじゃないかな?白石さんじゃどん、気にしーぐれはいらんが。最後やっで。泣いてもよかし、泣かんでもよかと思うよ? 疲れたら帰ってきもんせ! まっちょっど! だから思う存分大園を貫き通せ! チェストー!!
桃ちゃん
ナイス


・゜・(つД`)・゜・
これからは桃ちゃん達で盛り上げてこな
今は泣いてもいいんじゃないかな?
そして卒業の時もきっと泣いちゃうだろうね
それもいいんじゃないかな?
とってもとっても大切な人だもの
でもサヨナラだけどサヨナラじゃないよ
白石さんにとって大切な乃木坂46
そこでガンバってる桃ちゃんを見守ってくれるよ
同じグループじゃなくなってもね
だから泣いてもいいから、背中をそっと押してあげようね
見届けるよ、僕達も

寂しくて仕方ないけれど
白石さんに白石さんの頑張りに報いる花道を

ブログ書くのもツラいだろうに、ありがとう
まってましたブログ更新ありがとう。
つらい内容になっちゃったね。
お姉ちゃんの卒業は悲しいと思います。
自分も同じ気持ちです
動揺してまdown
車でバスラ名古屋行く予定です!
盗める技術、先輩から自分の物にして!scissors
また、笑顔の桃ちゃん見たいです。
れっつごー!名古屋バスラsign03
たのしみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
今桃ちゃんのブログ読んでとても共感しています。僕たちファンが寂しいならメンバーはなおさらだよね…出会いが有れば別れがあるけどやっぱり別れは寂しい。残りの期間たくさん感謝を伝えて笑顔で過ごしてね!応援してます!!
なんの力にもなれないけど。。
一緒に頑張ろっ
笑ってるももこをまい姉さんもみたいよきっと
桃子さん
素直な気持ちをブログに書いてくれてありがとう!

既にいっぱい伝えているかも知れないけど、これからも白石さんにいっぱい想いを伝えよう!
ブログ、書いてくれてありがとう。
たくさんたくさん受け取った愛情や優しさを今度は桃子が後輩へと渡していく番なのかな。
いっぱい学んだこと、ご飯に行ったこと、色々な思い出があると思う
たくさんの愛情を返していけるといいね。
桃子さんのそのまっすぐな姿勢は本当に素敵だと思います。

慕っていた先輩がいなくなられるのは辛いですが、その一生懸命な姿が周りを明るく照らすと思っています。

その雄姿を遠くから見守らせていただきます。
そんな2人の素敵な関係が好きでした。
僕達ファンも遠くからですけど乃木坂の関係性が外から見ていて凄く好きでしたし、これからも変わらず好きだと思います。

未来の保証なんか誰にも出来ないけど、今この時、ずっと大好きだと言えるのは、
まいやんをはじめ乃木坂の内面の美しさがあるからだと思います。

これからもずっと2人の事が大好きです。最後の最後まで思い出作って貰いたいです。
ももこ頑張れ~!!

わっぜ応援しとっぞ!!
ももちゃん、しんどいやろうけど、まいやんの最後をしっかりと目に焼き付けてください。もしももちゃんがこの先、卒業を考えても、ファンはそれも受け入れます。でも、もう少し、白石さんが好きだった乃木坂にいてくれると嬉しいなあ。
出会わなければよかったって言う気持ち凄くわかる。
知らなければこんなに悲しくならないから
でも乗り越えて大きなももこを見せて欲しい。
桃子久しぶり
とらやで、今は辛いと思うが耐えてがんばるんやぞ。
桃子の泣いてる姿想像しただけで、俺も涙とまんない。
頑張れ桃子。
ももちゃんの気持ち凄くわかるよ。
大好きなまいやんの卒業悲しいね、辛いね。
ももちゃんのブログ読んでるだけで涙が出てくるよ。
でも、まいやんに心配かけない様に笑顔で送り出してあげようね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

大園桃子 ARCHIVES