このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon山下美月前を向く( ˙꒳​˙ )




皆さんこんばんは
山下美月です



26枚目シングル
センターを務めさせていただくことになりました
人生で1番の"まさか"が起こってしまいました


まず最初に
ファンの皆様に
心からの感謝をお伝えしたいです
いつも応援してくださり本当にありがとうございます


私自身が真ん中に立ちたいという想いを持っていた訳ではありませんが
温かいファンの皆様のおかげで
アイドルとしての私が存在できています


沢山のことを一緒に乗り越えてくれてありがとう
どんな時も支えてくれてありがとう
いつでも味方でいてくれてありがとう
そんな気持ちでいっぱいです



選抜発表を受けてから数ヶ月の間
皆さんに何とお伝えすればいいか
ずっと考えていました
このブログも少しずつ紡いでいった言葉たちです


数分前に乃木坂工事中で
呆然としている私のインタビューが流れていたと思います
正直何を話したか全く覚えていなくて
ただただ思考停止した頭から
絞り出した言葉を並べていました
本当に時が止まってしまうことってあるんですね


スタッフさんが後ろで
不安そうに見守ってくださっていた背景だけが
うっすらと思い返されます
私、結構ボソボソと喋ってしまっていたかもしれない
そう見えていたらごめんなさい


嬉しいとか不安とかよりも
何が起こっているんだ?
これからどうしよう...と
抜け殻のようになっていました




2020年
メンバーにとってもスタッフさんにとっても
試行錯誤を繰り返し活動してきた1年でした
新しい日常に戸惑われた方も多いと思います
皆で笑い合える時間も少なくて
孤独を感じることもあったり


2021年初めてのシングル
そして約10ヶ月ぶりのリリース
26枚目というタイミングが
グループにとっていかに重要なタイミングであるかはもちろん重々承知の上です


だからこそ私達にとってもファンの皆さんにとっても
楽しい期間にしたいです
全ての皆様に認められることは
難しいと思いますが
それでも乃木坂が素敵なグループであり続けられるように努めたいと思います



皆さんはこれからの乃木坂が
どんな場所であってほしいですか?
先輩方の卒業が続き
4期生の皆が入ってきてくれて
ライブや握手会などの開催が難しい時期になり
変化が常に起こりうるアイドルという職業に
気持ちを揺さぶり続けられています


私は乃木坂がずっと変わらずに
皆が笑顔になれる場所であってほしいと思うけれど
現状維持ということがこの世界ではそう簡単に上手くはいかない事も理解しています


色々な方からのご意見があって
共感できるなと思っても
私の力ではどうにもならないこともあるし
何が正解なのか探し続ける日々です



私自身で何かを変えられる訳ではないかもしれないけれど...
落ち込んだり疲れた時は
美味しいご飯を食べて
温かいお風呂に入って
たっぷり睡眠をとって
そこに乃木坂の楽曲があったら嬉しいなと思います


私にとってアイドルは
日常の一部であり自分が必要な時に
力を与えてくれるものであってほしいと考えています




どうか温かい気持ちで
私たちと一緒に
これからの乃木坂を創ってくれませんでしょうか?
今の私たちには
皆様のお力添えが本当に必要です


私たちも皆さんに
作品としてお返しできるように
26枚目、頑張ります!
ちょっと重いかもしれないけれど
愛し愛されの関係
アイドルとして皆さんと一緒に居られるのが
とっても幸せです
これからもよろしくお願いします




夜分遅くに長々とすみません(;-;)


意外とヘタレだし人にあまり心開かないし変なところ冷静で現実的だし
人間として弱い部分も沢山あるけれど
それも含めて噛めば噛むほど味が出る人に
成長できていければいいなと思います( 'ω')


最近は有難いことに
個人のお仕事も増えてきて
やりがいを感じられる瞬間も沢山なので
もっと色んなことに挑戦したいです!



不安が無いと言ったら
嘘になるけれど
きっと今までと同じで
どうにか乗り越えてしまう気がします


そういう状況を何度も経験してきたからこそ
今迎えている大きな壁も
私を強くしてくれる試練だと思って
頑張らせていただきますー!




こういう時どうやって締めたらいいのか
分からないので
載せてなかった写真でも
見てください( ..)



S__3727652.jpg



S__3727654.jpg



S__3727655.jpg



S__3727656.jpg



S__3727657.jpg



最後まで読んでくださりありがとうございましたー!





で、大会に



出たいかい?



ばいばいっ




2020/11/16 00:38

コメント(6252)

センターおめでとう!
応援しています!!
美月さん、26枚目のシングルのセンター、おめでとう !

趣味で小説を書いているogiiです!

美月さんが近いうちにセンターになると思っていたので、驚いていません。

美月さんには、白石さんの穴を埋める魅力があると思っていたので、ようやく、スタッフの方も気づいてくれたんだと思っています!

とにかく、よかったね!

これからも、美月さんらしく、自己を失わず、力まず、明るく、頑張ってくださいね!

僕も一生懸命応援します!

頑張れ、山下美月!
美月センターおめでと~
美月ならいいセンターなれるよ
ファイト~
美月、初センターおめでとう!
美月のセンターを心待ちにしていました。
乃木坂の新しいスタートとなるシングルで、プレッシャーも大きいと思うけれど、美月らしく自然体で頑張って下さいね。
センターおめでとう。
これからも頑張って、応援してるよ〜。
センターおめでとう!
乃木坂46みんなで力を合わせていい作品が作れるように頑張ってね!
これからも応援しています!
美月ちゃんならそのまま自分なりのペースでありのままに頑張ってくれれば絶対に大丈夫です。美月ちゃんが居てくれて良かったです。乃木坂に入ってくれてありがとう!応援してます。
まずはセンターおめでとうsign01
このタイミングで更新するとは。
この書き方からすると数か月前の話なのかな??
とすると逆に長い間
公にできなくて辛かったと思う。
そして発表された時、どういう反応があるんだろうとも。
フロントの真ん中3人が3期生で。
美月も言ってたけど
それは本当に両横に同期がいてくれるのは心強いよね。
久保ちゃんも、梅ちゃんも
美月を支えるというか力になりたいって思ってると思うし
3期生が引っ張っていかないといけない
そういう時代に来てるというのは感じてると思うし。
あと直前のVTRでは
めちゃくちゃリスペクト?してた
飛鳥もフロントにいるしね。
映像研の3人が全員フロントだhappy01
そこの団結力もあるし
心配してないよ。


ちょっと事前の予想を
選抜発表の尺からしても
あまり大きな変化無く
飛鳥がセンターカナ?
なんて思ってたけど
残りフロントで飛鳥、いくちゃんが呼ばれた時点で
美月がセンターだと思った。
職場の人には事前予想で話してて
でも、外の仕事も増えてきてるし
美月がセンターになってくれたらなぁ~
とは言ってたんだけどね。
予想というよりは希望。
だから予想的には微妙ではあるけど
希望的には大成功です!!!


今回のブログを読んで
確かにセンターではあるけれど
全部を背負い込まなくても良いと思うよ。
まあ一番背負う分は大きくはなると思うけど
横にいる同期
その横の先輩方。
そして後ろには同じく仲間たちがいるわけで。
もちろんファンもね。
必要とあらば頑張りますよwink

一部の方々は
去っていくかもしれない。
「白石麻衣」って存在は やはり大きい存在だから。
それを無理にっていうのも違うと思うし
新しく、応援してもらえる人が増えていけばshine
簡単な事ではないけど
頑張っていくしかない。
でも あざと可愛い、あの二人から
「美月ちゃん」って呼ばれてるんだもん。
番組にも呼ばれて。
だから大丈夫だ!


最後に、どうなのかな?
番組終わってからでも
(元?)軍団長には報告したのかな?
3期の推薦企画でも
美月の担当だった若。
その頃から美月を見てるから
正直 嬉しいhappy01

だから、無理しすぎるなよsmile
こんな時でも最後のダジャレはするんかい!?
そういう所も好きheart02

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
最後にもう一度、おめでとうshine
初センターおめでとう御座います。
嬉しいね!
初めてコメントします。
選抜発表告知の煽り文句で
“未来が作られる”とありましたが
美月は乃木坂としての新しいフォーマットを
すでに自然と作っていたと思います。
なので気負わずのびのびとかましてやって下さいませ。
純粋に応援しています!(^^)/
乃木坂のセンターは山下美月ではない。
山下美月は、アイドル界全体のセンターである。
大袈裟では無いが、乃木坂センターと聞いて、嬉し泣きし、眠れません。。。幸せになりました。ありがとう
センターおめでとうございます。
山下美月が思う新しい乃木坂を見せてください。
楽しみにしています。
美月ちゃんセンターおめでとう!
来年が楽しみだなぁ~
美月らしくセンターを気負う事なく楽しんでほしいな、みんな味方だよ~みんなで乃木坂なんだからね!
26枚目センター本当におめでとう!
美月ちゃん26枚目センターおめでとう!

乃木坂のセンターになるべき逸材だとずっと思っていました!横には梅ちゃん久保ちゃんもいるので、あまり気負わずに楽しく活動してください!

応援してま~す('ω')乃木坂の未来も明るい!!!
センターおめでと!!
美月ちゃんのファンでほんとによかったです!

乃木坂の新しい時代を創ってくれるって信じてます!
これからも美月ちゃんのセンター曲が増えていけるように美月ちゃんのペースで頑張ってください!!

なにがあろうと美月ちゃんのことを応援します!!
美月おめでとう!
8/28のモバメの素晴らしい話ってこの事よね?
勝手に想像してるだけだから違ったらごめん笑

どんな曲かはまだ分からんけど初のセンター曲だから美月らしいちょいテンアゲな曲だといいな笑
美月らしいって言ってもあくまで仕事モード美月ね?
美月が本当は繊細で一途で真っ直ぐで頑張り屋なことぐらい知ってるからそこは分かっといてよ?

いやー、でも、本当によく頑張ったね。写真集が発売されるって時から凄く変わろうとしてたの伝わってきてたんよ。写真集終わったと思ったら映像研でまた忙しくなるやん?ちょっと心配したんで?分かってる?まあ、今となれば結果オーライ!って感じやけどね笑
映像研では飛鳥先輩と仲良くなって、「先輩と仲の良い山下美月」っていう今までになかった美月を見れるようになって本当に嬉しかった。飛鳥先輩にも感謝やね!いや、浅草氏かな?カナ?
映像研が終わっても色んな外番組に出演して美月を見ない日は無いってくらい出てたね笑

そんな忙しい中でもほぼ毎日モバメもくれるし全然表では疲れてる感も出さんやん。何!?そんなスキルいつどこで覚えたん!?って思うくらい美月の想い描く理想のアイドルになろうとしてるの伝わったよ。お疲れ様。強くなったね。

ハードル上げるかもしれんけど新しい乃木坂の先頭に立つ存在になって下さい。(センター経験は坂道AKBでもあるし余裕よ!とか紛らわす励まし考えちょったけどなんか場違いになるかもしれんから今回は真面目に言葉選んだつもり笑)

あ!もしなんか困ったり落ち込みそうな時は絶対飛鳥先輩の所に行くんよ!絶対よ!あの先輩は根は本当に優しくて困ってる後輩いたら静かに寄り添って心を暖かくしてくれる優しい先輩だから。飛鳥ちゃん自身から寄り添いに行くのはたぶん恥ずかしがってできんから美月から行くんよ!そしたらちゃんと受け止めてくれるから。

長くなってごめんね。読んでくれるかな?読んでくれたら本当にありがとう!
ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝て、規則正しい生活するんよ!俺はいつもしようと思ってもできんから美月一緒にしてー?
おやすみづき
美月ちゃん♪ブログの更新ありがとうね♪凄く嬉しいよ!
初センターおめでとう!!!!
めちゃくちゃ嬉しいよ!ずっと興奮が収まらないよ!
いつか大好きな美月ちゃんがセンターが出来ますようにって思ってたから本当に嬉しくて泣いちゃったよ!
初めてのセンターで不安かも知れないけど、微量かも知れないけどずっと応援してるよ!
これからも大好きな乃木坂も応援してるし、大好きな美月ちゃんの事応援してるよ♪
大好きな乃木坂をメンバーと一緒に作っていけるように本当に微量かも知れないけど頑張るね♪
本当におめでとう!また、ブログの更新楽しみにしてるね♪美月ちゃん大好きだよ♪
山下美月神推し秀喜より!(≧∇≦)
美月、初センターおめでとう(^o^)

今回、美月自身は「まさか」かもしれないけど、
俺はあまり驚きではないかな。
貴女は、いずれまいやんの後を受継ぐ人だと思ってるいたから、遂にそうなる第一歩が始まったと感じます。

このブログに綴ってくれた、言葉。特にこの3つ。

「アイドルは日常の一部であり自分が必要な時に力を与えてくれるものであってほしい」
「私たちと一緒にこれからの乃木坂を創ってくれませんでしょうか?」
「愛し愛されの関係」

とても共感できるし、一緒に乃木坂を創っていきたいし、愛し愛されの関係になれたらと思います!
素敵な言葉をありがとう(^^)


たくさんのプレッシャーがあると思いますが、体調崩さないようにね。
美月が、楽しく元気に活動できたらそれでいいです!
背負いすぎず、周りも頼りつつ、伸び伸びと頑張ってください!

あと、ミーグリや握手会ではデレデレさせてください(笑)

応援しとるでー
"まさか"ではありませんよsign03
ファンの皆が一番望んでたことじゃないかなsign03
貴女はホント眩しいアイドルさんですsun
ブログ更新ありがと〜!!

そしてそして初シングルセンターおめでと!!初期から応援してきたから、自分のことのように嬉しいよ〜 先輩たちの卒業が続いてのシングルだから、周りからの注目もあると思うけれど、美月らしさを存分に出して欲しいなって思ってます!今回のセンターの経験がまた成長に繋がること、切に願ってます!
初センターおめでとうございます。
予想当たりました。

こんな状況下でのセンターで不安なこと多いかもしれませんがあまり一人で抱え込まないで下さい。
同期の梅&久保ちゃん、一番イジりやすいじゃなくて話しやすい先輩飛鳥さんといった良いメンバーに囲まれています。
選抜一丸となって新しい乃木坂を作り上げましょう。

あと誰がセンターになっても必ず悪い声はありますので気にせず、良い声だけを広って初のセンターライフを楽しんで下さい。
美月様ブログ更新ありがとう
センターおめでとうございます~

私は今バスケチームのキャプテンです
チームでも美月様のような人になりたいです
私はこれからもずっと応援してるですよ~
美月のことをずっと支えてくれよ~
美月様頑張れ!!!
あなたなら大丈夫です~
私も毎日努力してもっと良くなります~
いつも力をくれてありがとうございました

あなたのファンになれて
本当に 本当に嬉しいです~
本当にありがとうございました heart01
センターおめでとう。
最近個人の仕事も増えてきて、忙しくしてるかな。づっきーが思うアイドル像、素敵だと思う。入った時からアイドルとはどういうものかって、人一倍考えてきたづっきーだからこそ、みんなが応援したくなるんだ。づっきーがファンあっての私って、言ってくれるから俺たちも応援したくなるんだ。大丈夫、づっきーは自分が思ってるよりもちゃんとアイドルできてる。綺麗で可愛くて、自分のことヘタレっていっても全然そんなふうに見せなくて。ちょっぴりあざとくて、でもそれも武器にしていいんだ。何言われても気にすることない。握手会もライブも行ったことないけど、色んなづっきーの動画を見て、癒されてます。楽しそうにアイドルしてるづっきーが大好きです。色んな先輩が卒業していったけど、乃木坂らしさは確実に受け継がれてると思います。本当のファンは握手できなくてもライブ行けなくても、推しが卒業するまで見届けてなんぼ!26枚目、あんまり重く受け止めず、普段通りで頑張ってね。隣にはいもうと坂の久保ちゃん、映像研の梅。後ろにはよだもも、周りを囲むのは先輩たち。辛くてもいつでもメンバーがいる。次のシングル活動、色んなところでづっきーが見れることを楽しみにしてます moon3

新センター

新鮮だー!

ばいばいっ
初センターおめでとうございます!加入当初から密かに推していた身としてとても嬉しいです...!!色々とプレッシャーなど感じるかと思いますがどうかお身体には気をつけて下さい...これからも陰ながら応援してます!!
美月ちゃん初センターおめでとう‼️
乃木坂46.美月ちゃんの大ファンとして全力で応援します‼️
1月27日が楽しみ‼️
それでは僕もひとつダジャレを
たいようがみたいよう‼️ww
初センターおめでとうございます!
自分にとって乃木坂46の存在は心の支えになってます。色々なメディアで見せてくれる表情に言葉に元気づけられ感動させてもらってます。
多分心ない言葉を言う人もいるかもしれません。でも、「山下美月」の存在に助けられてる人はたくさんいるはずです。だから、頑張ってください!頑張る人は美しい!頑張る人は強い!応援してます!1月27日が待ち遠しいです。
美月ブログ更新ありがとう!
そしてセンターおめでとう!!!
とってもとっても嬉しいし26枚目シングルがすっごく楽しみ。
このブログを読んで、こういう考えができる美月がセンターで心から良かったと思ったし頑張ってほしいしできる限りの応援をしようと思いました!
美月が大好きだよ(^ω^)がんばろうね
美月ちゃんへ

センター、おめでとう!

全然名前呼ばれないから心配しましたが、一番最後に呼ばれましたね。びっくりしました。

率直に嬉しいです♪

不安とかあると思いますが一人で抱えないでね。
飛鳥ちゃんや真夏キャプテンに相談してね。

美月ちゃんの仕事への姿勢、ファン想いなところ、常に努力していることが良いと思っています。

微力ですが、コメントも続けて、これからも応援し続けます♪

美月ちゃんのモバメ届いたけど、興奮して寝られないなぁ。

あざと部長、可愛かったよ。

おやすみづき(๑˃̵ᴗ˂̵)_旦

しゅうへい
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
美月ちゃん、26枚目シングルセンターおめでとうございます!
美月ちゃんがセンター、めっちゃ嬉しいです!
美月ちゃんの両隣にみなみんと久保ちゃんというのもめっちゃ嬉しかったです!
26枚目シングル、グループとしてはすごい重要なシングルですごい緊張してしまうけど、美月ちゃんなら必ず素晴らしい活躍をすると思うので、頑張ってください!
応援してます!
これからの美月ちゃんの活躍に期待してます!

26枚目シングル センター おめでとう 。。birthday


来年も まだまだコロナ禍の 向い風の中

大変だとは思うけど.. ハートを強く持って頑張ってな



とりあえず そんなところで.. 楽曲楽しみにしてる good


26枚目シングル初センターおめでとう!これも美月が今まで頑張ってきたからだね!これから今までよりも大変なことや苦しいことがきっとあると思うけど、ちゃんと周りの人を頼ったりして助けて貰いなね。他のメンバーと自分を比べて自分はダメだなとか思わず美月は美月にしか出せない色があると思うよ!今まで努力してきた美月を知ってるからセンターに選んでくれたと思うから、思う存分どんどん美月の色を出していってほしい。
26枚目シングルはずっとスーパー美月タイムだね笑笑
これからもずっと登り続けていく美月を応援しています。
最後に
センターおめでとう
センターおめでとう!
美月の写真集で握手したのが夢みたいで、また握手会でお話ししたいなって思った時にコロナで握手会もむすがしくなってしまったけど、いつまでも応援したいなと思ってます!
握手会できたらいいね!!
26枚目シングル楽しみにしてます!
表題曲初センターおめでとう!めちゃめちゃ嬉しいです!!
より愛し愛されの関係を感じてもらえるように、今まで以上に応援していきます\(^^)/
これからもっと忙しくなると思うし、体調には気を付けてくださいね
本当におめでとう!!
夜遅くにブログの更新ありがとう!
まずは美月ちゃんセンターおめでとう!!
18th選抜発表とその翌日のSHOWROOM配信で
美月ちゃん推しになったのもあったからか
今回の最後のひと枠が「?」で伏せられてる状態の時に
美月ちゃんがセンターだと分かって頭が真っ白になっちゃって
号泣状態でした。少し落ち着きましたが今もまだ涙が止まらないです。

美月ちゃんの覚悟受け止めました。
こちらこそいつも支えてくれてありがとう。
前述の通り2017年の夏から美月ちゃん推しで、
私にとって美月ちゃんは1番可愛くて憧れで同い歳として誇りで特別な存在です。
あの頃から美月ちゃんがシングルでセンターになる日を
ずっとずっと楽しみにしていました。
やっぱり美月ちゃんは未来の答えだったね!
(美月ちゃんがセンターに抜擢されたら絶対言いたかったワード)
美月ちゃんがセンターなので私にとっても
今から26thのシングル大切な楽曲になってます。
話が少し逸れますが、美月ちゃん26日生まれで
初センターが26thってことで、26がラッキーナンバー
なんだなっていうのを凄く感じています。
センターを経験してまた何回りも大きくなるんだろうなぁ、、、
これからもずっと大好きです(´ー`)
美月ちゃん推しで私は本当に幸せ者だよ!!


p.s. 写真のチョイスめっちゃ好きです^^*
大変な役割を担うことになるかも知れないけれど、みんながついてるなら大丈夫!
変化を恐れず、美月らしく乃木坂の新たなページを作ってほしいです!
応援します
美月ブログ更新ありがとう!
そして26枚目センターおめでとう!
このブログを読んで美月は自分のことだけではなく周りのこと、そして乃木坂が今どういう状況でどうしなきゃいけないのかをしっかり考えていて本当にセンターにふさわしいメンバーであることは間違いないと心の底から思いました。なのでこれから不安とか色々乗り越えなきゃいけないことがたくさんあると思うけど、自信を持って頑張って欲しいです!これからの沢山の活躍や成長を期待してます!ずっとずっと推し続けます!
おめでとう美月!×26


初めてブログコメントするわsmile
表題曲のセンターって事は、乃木坂に全く興味ない人にまで、名前がとどろくからね、すげえなんて言葉では言い表せられないぐらいだよねhappy01


俺は美月の個握、1回だけ行った事あるんだけど、「美月ー、会いに来たよ」って言ったら「待ってたよー」って言ってくれたの、覚えてるかな?w


あと今、個握券2枚持ってるから、握手会開催されたら、おめでとう言いに行くよ、待っててhappy02


大丈夫!!全ての皆様が認めてくれるって!!美月なら絶対認められるって!!俺がその力を吹き込みに会いに行くからね!!
山新センター爆誕おめでとう!
色々不安な事も多いと思うけど山ならきっと大丈夫だと信じてるよ。うちらの応援が少しでも支えになってくれることを願ってます!
ブログ更新ありがとう!
センターおめでとう!いろいろ不安なことはあると思うけどファンとして見守ってるからね!頑張ってね!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
そして26枚目センターおめでとう!

3期生として加入してからずっと美月ちゃん推しです。だから、美月ちゃんが乃木坂として頑張ってる姿をずっと見てきたから本当に嬉しいし、たくさん努力してきた結果だと思います。
今は不安なことがいっぱいあるだろうけど、色んな経験をして強くなった美月ちゃんが堂々とセンターで踊っている姿が見たいです。
これからの新しい乃木坂を一人でじゃなくて支えてくれる周りのメンバーと一緒に作っていってほしいです。
どんな時も美月ちゃんを応援しているからね!!!
初センターおめでとう!
ステージで輝く姿を今から期待しています!

不安の方が大きいかもしれないけど、自分のペースで頑張って!ファンとしてめちゃくちゃ応援します‼️
観てたよ、美月センターおめでとう!

誰でも初めてっていろいろな感情になるし、まあ当然不安はあって然るべきなのだろうね。
でも美月が自分でも言ってたようにグループだから独りじゃなくて仲間がいるからね、ダメな時全部抱え込まないこと。

言うには簡単だけども、これしか言えないの歯痒いんだけど、頑張ってね。
やる気と無茶は紙一重。
美月なりにでいいんだからね!
無理はしちゃダメだよ?

おめでとう!
初センターおめでとう!
センターが発表されて泣いて、ブログを読んでまた泣いて、本当に嬉しいです。
ありがとう。
たくさんのありがとうに対して、こちらこそありがとうと伝えたいです。

胸が熱くなるブログでした。
責任もプレッシャーもあると思いますが、数々の試練を乗り越えてきた美月ちゃんなら、大丈夫。
前を向いて。
胸を張っていきましょう!
ずっと応援しています。

最後に本当におめでとう。
そして、ありがとう。

つきごろうより
センターおめでとう!
これからも美月を、乃木坂を応援していきます!
どんな乃木坂でも応援します!
もちろん美月センターの乃木坂も大応援します!
だから安心して突き進んでくださいっ!
味方でいます!
2018年 宮城の全ツで乃木坂を好きになり1番最初に惹かれたメンバーが美月でした。

そこから握手会にも行きファン一人一人に向かって神対応をしていた美月を見てどんどん興味を持って行き、TV出演する番組は必ず録画するしラジオも欠かさず聴くし様々な方向で美月の活躍を見てきました。

美月とは同い年で自分に取って凄く活力を与えてくれる素晴らしい存在となっています。これからも身体に気をつけて頑張って下さい!!最後に一言

美月センターおめでとう


センターおめでとう!!
美月ちゃん、センターおめでとう!
美月ちゃんはセンターを目指していたわけではないだろうし、どこでも輝ける存在だからセンターじゃなくてもいい、とは思っていたけど。やっぱり一度は見てみたかったし、選ばれてすごくうれしい!
「満を持して」って感じかな。新しい乃木坂が始まるって感じがするね。

乃木中のインタビューでも、このブログでもやっぱり頭良いな、普段からしっかり乃木坂のことを考えてるんだな、って感じたよ。もちろん、メールとか雑誌の取材とかで今までもずっと思ってたけどね。

コロナ禍は誰にもどうしようもできないことで、大変な状況が続くのは仕方ないし会えないのは残念だけど、ライブも握手会もオンラインでできるようになってきたわけで。
美月ちゃんには、難しいことは考えすぎないで、とりあえず今までの経験を活かしながら楽しんで欲しいな。
困ったら頼れる同期や先輩もいるんだから。

センター、ひょっとしたら最初で最後かもしれないし、「センターの時は辛かった」ってなって欲しくないから。
いつでもファンが支えるから大丈夫。
心配しないで前を向いて、楽しんで笑顔見せてね。
こんばんは
ブログ更新ありがとう!!
そしてセンターおめでとう✨
表題曲では逃げ水以来の
三期生センターだね
願望に近い予想で美月ちゃんを待ってました
どんな曲なのかわくわくです
選抜に選ばれなかった同期の気持ちも背負って
頑張ってほしいな 三期大好きです!!

気持ちのこもった文章ありがとう
テレビで見る美月ちゃんは普段は明るいけど
文章見ると真面目だなと思うよ
なんとなく真っ先に軍団長に報告した
気がします涙
困っても独りで絶体に背負わないでね!!
楽しさも幸せもプレッシャーも共有しようね
やまたす頑張ってな✨

あと、乃木中でじゅんなちゃんが
炙りえんがわのワード出たとき
密かに流行ってる??と思った
ガスバーナまた活躍してほしい

メンバーさん乃木坂46に関わる皆様
いつも元気をくれてありがとう
コロナが一刻も早く終息に向かうこと
願ってます!!
みづきセンターおめでとう!(^^)!

いつも美月の頑張ってる姿とか笑顔に勇気や頑張る活力をもらってます
本当にいつもありがとう!!

初のセンターだしプレッシャーとかあると思うけどいつでもファンを頼ってね
いっぱいエール送るから

またミーグリとかイベントで
お話、出来るのを楽しみにしてるね

いつも応援してますp(^-^)q
ガンバレ~ガンバレ~みづきー(≧∇≦)b

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

山下美月 ARCHIVES

MEMBER