このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon山下美月前を向く( ˙꒳​˙ )




皆さんこんばんは
山下美月です



26枚目シングル
センターを務めさせていただくことになりました
人生で1番の"まさか"が起こってしまいました


まず最初に
ファンの皆様に
心からの感謝をお伝えしたいです
いつも応援してくださり本当にありがとうございます


私自身が真ん中に立ちたいという想いを持っていた訳ではありませんが
温かいファンの皆様のおかげで
アイドルとしての私が存在できています


沢山のことを一緒に乗り越えてくれてありがとう
どんな時も支えてくれてありがとう
いつでも味方でいてくれてありがとう
そんな気持ちでいっぱいです



選抜発表を受けてから数ヶ月の間
皆さんに何とお伝えすればいいか
ずっと考えていました
このブログも少しずつ紡いでいった言葉たちです


数分前に乃木坂工事中で
呆然としている私のインタビューが流れていたと思います
正直何を話したか全く覚えていなくて
ただただ思考停止した頭から
絞り出した言葉を並べていました
本当に時が止まってしまうことってあるんですね


スタッフさんが後ろで
不安そうに見守ってくださっていた背景だけが
うっすらと思い返されます
私、結構ボソボソと喋ってしまっていたかもしれない
そう見えていたらごめんなさい


嬉しいとか不安とかよりも
何が起こっているんだ?
これからどうしよう...と
抜け殻のようになっていました




2020年
メンバーにとってもスタッフさんにとっても
試行錯誤を繰り返し活動してきた1年でした
新しい日常に戸惑われた方も多いと思います
皆で笑い合える時間も少なくて
孤独を感じることもあったり


2021年初めてのシングル
そして約10ヶ月ぶりのリリース
26枚目というタイミングが
グループにとっていかに重要なタイミングであるかはもちろん重々承知の上です


だからこそ私達にとってもファンの皆さんにとっても
楽しい期間にしたいです
全ての皆様に認められることは
難しいと思いますが
それでも乃木坂が素敵なグループであり続けられるように努めたいと思います



皆さんはこれからの乃木坂が
どんな場所であってほしいですか?
先輩方の卒業が続き
4期生の皆が入ってきてくれて
ライブや握手会などの開催が難しい時期になり
変化が常に起こりうるアイドルという職業に
気持ちを揺さぶり続けられています


私は乃木坂がずっと変わらずに
皆が笑顔になれる場所であってほしいと思うけれど
現状維持ということがこの世界ではそう簡単に上手くはいかない事も理解しています


色々な方からのご意見があって
共感できるなと思っても
私の力ではどうにもならないこともあるし
何が正解なのか探し続ける日々です



私自身で何かを変えられる訳ではないかもしれないけれど...
落ち込んだり疲れた時は
美味しいご飯を食べて
温かいお風呂に入って
たっぷり睡眠をとって
そこに乃木坂の楽曲があったら嬉しいなと思います


私にとってアイドルは
日常の一部であり自分が必要な時に
力を与えてくれるものであってほしいと考えています




どうか温かい気持ちで
私たちと一緒に
これからの乃木坂を創ってくれませんでしょうか?
今の私たちには
皆様のお力添えが本当に必要です


私たちも皆さんに
作品としてお返しできるように
26枚目、頑張ります!
ちょっと重いかもしれないけれど
愛し愛されの関係
アイドルとして皆さんと一緒に居られるのが
とっても幸せです
これからもよろしくお願いします




夜分遅くに長々とすみません(;-;)


意外とヘタレだし人にあまり心開かないし変なところ冷静で現実的だし
人間として弱い部分も沢山あるけれど
それも含めて噛めば噛むほど味が出る人に
成長できていければいいなと思います( 'ω')


最近は有難いことに
個人のお仕事も増えてきて
やりがいを感じられる瞬間も沢山なので
もっと色んなことに挑戦したいです!



不安が無いと言ったら
嘘になるけれど
きっと今までと同じで
どうにか乗り越えてしまう気がします


そういう状況を何度も経験してきたからこそ
今迎えている大きな壁も
私を強くしてくれる試練だと思って
頑張らせていただきますー!




こういう時どうやって締めたらいいのか
分からないので
載せてなかった写真でも
見てください( ..)



S__3727652.jpg



S__3727654.jpg



S__3727655.jpg



S__3727656.jpg



S__3727657.jpg



最後まで読んでくださりありがとうございましたー!





で、大会に



出たいかい?



ばいばいっ




2020/11/16 00:38

コメント(6252)

美月センターおめでとう!
このブログ読んでめちゃめちゃ感動しました!
乃木坂大好きです!今までもこれからも、ずっと大好きです!
初センターおめでとう!!
嬉しすぎて初めてコメントしちゃう!
美月がセンターに立っている所を想像するだけで幸せな気持ちになります。
大好き!美月らしく輝いて!!
いつでも、どんなときも、応援してます!
大丈夫。絶対!
あなたを支えれる乃木坂ファンになりたいです!
いつか会えるその日まで頑張ります


美月さん
センターおめでとうございます!

SR審査4番の時より
応援させて頂いております

この状況のなか
いろいろと思う事あるかもしれませんが

運営の考え方だけではなく
一期の初期から
乃木坂を見続けている
いちファンとしても
美月さんがベストだと思いますし
良かったなと

それでは歌番組&ライブ等で
拝見出来ること楽しみしています!!!


美月ちゃん、センターおめでとうございます!!
ずっと美月ちゃんの味方です!応援してます!!!
美月初センターおめでとう!
もちろん不安もあるだろうし大変なこともあるかもしれないけど、ぼくは乃木坂を美月を応援していくのはこれからもずっと変わらないよ!
それに美月には頼れるメンバーがたくさんいるんだから、1人で抱え込んだりせずに乃木坂全体で協力して頑張っていこうね!
ほんとにおめでとう!
26枚目楽しみにしてるね!!!
絶対にCD買うから!美月ちゃんらしさを全開に無理しないでがんばってね!
センターおめでとうございます。
美月さんが務まるかどうかなんてやってみなきゃ分からないし、私が分かることじゃないですね。
ただただ心から応援しています。来年が明るい未来であることを願ってます。
みづきちゃん、26枚目シングルの単独センターおめでとう㊗️ございます。

26枚目シングルの発売日が決まった時に、毎日頑張っている、みづきちゃんが単独センターだったらいいなって思ってましたがその通りになりましたので、アクアは大変嬉しいです。

さぁ新たなみづきちゃんの一歩ですネ、引き続き応援しま〜すheart
みづきちゃん頑張れ!

これからが冬本番になりますので体調に気を付けて下さいネ。



初めまして。 

自分は、乃木坂は、気真面目さが、一番の魅力だと思っ

ています。

アイドルという仕事に、賭ける真剣さが、最大の魅力だ

と思います。

乃木坂は、真面目なグループで、あり続けて欲しいと思

っています。
 
是非、山下さんなりのセンターを、全開で、務め上げて

欲しいです。

これからも、乃木坂46を、応援します。
センターおめでとう‼︎

めちゃくちゃ嬉しいです。
美月がセンターに立つ姿楽しみにしています。

これからも応援していきます。
Allons-y tout doucement !
センターおめでとうございます!
無理せず、身体に気をつけて下さいね。
応援してます!!
こんばんは!
初のセンター本当におめでとう!!
今はまだ不安とかが色々あるとは思うけどどんなときでも美月の味方だし見守っていくよ(^^)
なにより美月にとってこのシングルの期間が楽しいものになることを1番に願ってるよ(^ ^)
2020年はちゃんと顔を合わせて話したりすることができなかったのが残念ではあるけど2021年は直接会っておめでとうとかありがとうを伝えられたら嬉しいです(^-^)
自分自身毎日仕事で忙しい日々を過ごしてるけれど美月からのモバメだったりブログの更新だったりテレビで元気な顔が見れるだけでも活力をもらえてるのでいつも本当に感謝してるよ!
愛し愛されの関係をみんなで力を合わせて作っていきたいし自分自身もその1人に入れたら幸いです(o^^o)

山下美月さんあなたは僕にとって最高の推しです!
陰ながらこれからもずっと応援させて頂きます♪
新しい乃木坂の最初、美月がセンターで良かった。
ファンには分からない計り知れない重圧があることと思いますが、もしもなにかチカラになれることがあれば、モバメででもブログででもミーグリででも、いつでも、うちらファンに向けて言ってください。ずっとずっと応援してます✨
乃木坂46センターおめでとう
センターおめでとうhappy01sign03

美月の気持ちはよく分かったよscissors
とにかくどんな曲になるのか楽しみnote
センターおめでとう!これからだアスカさんいじり楽しみにしてるよー笑笑
加入したときからずっとこの日を待ってました❗️本当におめでとう 自分もとても嬉しいです❗️
センターおめでとう!!!
美月らしいシングルをつくってください!!
体に気をつけて頑張ってね!!
美月ちゃん初センターおめでとう!!
これからも美月ちゃんのことずっと応援していきます!
不安な事も沢山あると思うけど美月なら乗り切って行けるよ!!
コロナで握手会あるかわからないけど握手会できるようになったら絶対行くね!!応援してます!!
おめでとう!!!!
山ちゃん、初センターおめでとうございます!
今回の選抜発表前もう山が26枚目シングルのセンターになると思いますが、発表の時めっちゃ緊張しました。山は新センターになれてよかったね、私は心からそう思います!
いつも乃木坂を支えて、いつも一生懸命に頑張って、みんなのために笑顔を出して、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。遂にセンターになって、よかったです。不安も迷ってる時も絶対いっぱいあるけど、私は山を信じてます!山なら、絶対大丈夫ですよ。もし疲れたら、自分一人で無理しないで、もっと私たちファンの方もメンバーの方も頼ってほしいな。これからも山らしく頑張ってください、私もいつまでも応援してあげますよ!
もしいつか会えたら、絶対会いに行きます!待っててね。私は山のこと永遠に大好きだ!
センターおめでとう!

今までの努力の成果ですね

更なる活躍を期待しています
応援してます!
きっと、色々なものを背負ってプレッシャーなどありすごく大変だと思います。
美月ちゃんに勇気が出そうな言葉書いときますね!
正解を選ぶよりも、選んだことを正解にしろ!!!
きっと、素晴らしい26枚目になると思います!頑張って!
センターおめでとう^_^

美月ちゃんは1人じゃないからね!優しいファンの人たち、美月ちゃんのことを思うメンバーも一緒にいるよ! 
気負わず頑張りすぎず、美月ちゃんのペースで、自然体の姿で26thシングル活動してくれたら嬉しいな! 
おめでとう!!
きっと最高の曲になる!!

応援してるよ(^^)
美月さん 初センターおめでとうございます
モバメで『こういうお仕事できたらいいなと思っていた』ことが実現しそうだと書いていたのを見て、センターに立てた美月さんを想像したんです(違う仕事だったんでしょうけど)
ファンを大切に一歩一歩進んで来てのポジション
本当におめでとうございます
楽しみにしています
頑張れよぉぉぉ
応援してるからなーーーー
 山下さん、センターおめでとうございます!昨今のご時世的なことも絡めて色々大変な中、センターになることは重圧がすごいとは思いますが、両隣には心強い久保さんと梅澤さんがいますし、頼れるメンバーがいっぱいいると思います!どうか無理はなさらずに、お体に気をつけて活動の方頑張ってください!微力ですが、応援しています!
 今、このご時世握手会で乃木坂の方に会うことも含めこれまで当たり前だったことができない日々が続いていますが、乃木坂の皆様が活動しているところを見ていると僕自身、孤独や不安も解消されるような気がします。いつも本当にありがとうございます!改めて、センターおめでとうございます!26枚目頑張ってください!心より応援しています!
美月初センターおめでとう!!!
いつも元気をくれてありがとう!!
いつもこまめにモバメを送ってくれてありがとう!!
モバメ見て元気もらって笑わせてもらってます。ありがとう!!
いつも可愛い写真をありがとう!!
忙しいのにモバメ送ってくれるだけでも嬉しいです!ありがとう!!
初センター美月らしく頑張ってください!応援してますっ!!!
同い歳とは思えないくらいかっこいいし、本当に毎日大変だと思います!
疲れた時はゆっくり休んで、リフレッシュしてください!!!
改めて初センター本当におめでとうございます!!!
センターおめでとうございます。2年前に福岡ドームでガールズルールを美月がセンターを務めた時の投げキスにやられたしあわせboyです。あの時から美月は飛鳥と並んで乃木坂のエースになると確信してました。やっとこの日が来ましたね。まいやん、生駒ちゃん、なぁちゃんに負けない新しい乃木坂のエースとして期待してます。応援してます。
センターおめでとう!!
これまでの努力の成果ですね。
プロがプロにプロと呼ばれるのは最高の誉め言葉だと思います。
だからこその今回のセンターに使命されたのでしょう!
これからも自分自身のペースで進んでいきましょう。
くれぐれも無理はしないでくださいね。

山下さん推しで本当に幸せです。
たくさん輝いている姿をみせくださいね。
たくさんの味方がいます。
美月ちゃんセンターおめでとう!

たいへんな事も
きっと待っていると思うけど。

経験豊富な先輩たちや、
周りの同期や後輩たちのみんなと一緒に、

26枚目のシングルが、
"いま"の乃木坂ちゃん達で溢れた
素敵なシングルになるのを願ってます!

飛鳥ちゃん、たくさん経験している
頼りになる先輩の1人だと思うから、
いざという時は頼ったりしてね。

おやすみなさい。
いつもやましたのモバメに元気もらってます。
ありがとう。

やましたに貰った沢山の幸せ、少しでもお返ししたい気持ちです。
そんな風に思っている世界中のやましたファンの気持ちがあるから、うまくいくよ。大丈夫。

ずっと味方です。

まぁ、飛鳥さんも、いくさんも、梅も久保も、頼もしい先輩達、同期、4期生もいるし、僕等ファンも、皆で乃木坂46の未来になるんだから。

気付いたらいつの間にか27枚目になってしまうくらい時の流れって早いからさぁ(笑)

とにかく大丈夫さぁ。

応援するよ〜やました〜

じゃ、また!
美月センターおめでとうhappy01
これからの乃木坂を背負えるように頑張ってください!!
新世代の乃木坂46がどうなるのか楽しみです!
応援してます!!punch
夜遅くにブログ更新ありがとうございます。

美月、センターおめでとう!
推しメンが中心に立ってパフォーマンスをする姿を想像するだけで、幸せな気持ちで溢れています。

このブログで、山下さんからの“ありがとう”という言葉が何度も綴られていましたが、僕たちファンはその何倍も何十倍もの感謝の気持ちでいっぱいです。
忙しくて大変だった時、悲しくて涙が溢れてきた時、辛くて逃げ出したくなった時、いつもライブやテレビでのパフォーマンスや山下さんからのモバメに元気をもらい、頑張って来ることができました。
本当にありがとうございます。

この時期、この状況でのセンターを任せられて不安でいっぱいかもしれませんが、両隣には頼れる同期が、周りにはたくさんの経験をしてきた先輩や支えてくれる後輩がたくさんいると思います。だから、胸を張ってセンターに立って大丈夫だと思います!
僕も微力ながら、今まで以上に山下美月を、乃木坂46を応援していきたいと思っています。

あまり背負い込み過ぎず、“美月らしい”今までと変わらぬ姿を魅せて下さい( ˙꒳​˙ )
センターおめでとう!
そして、楽しめっ!
以上
美月のセンターすごくすごく嬉しい!
微力だけど全力で美月の、乃木坂46の力になるよ、応援するよ!
誰が何を言おうと俺はどんな美月だって大好きだからね

日頃から元気もらってる身なんでね、推すだけでは生ぬるい
乃木坂46 山下美月をこれからも愛させてもらいます


づっきーセンターおめでとう~

重圧とかファンの声とか色々あると思うけど、づっきーらしくセンター楽しんでください!

オイラも頑張ってづっきー応援して行きます!

これからも山下美月が大好きです!
美月、
ショールームオーディションの頃、
山下美月の名前を知る前から、
「この子なら、乃木坂46のセンターになる」って
そんな勘が生じたよ。

おめでとうございます!買うよ!
センターおめでとうーー
ついにきましたね!
応援頑張ります(^^)
美月ちゃんがいつか乃木坂のセンターに立つこと、乃木坂の顔となることを加入時からずっとずっと楽しみにしていました。

いざ現実となると本当に嬉しくて嬉しくて、勝手ながら長年の夢が叶ったような気持ちです。美月ちゃんが引っ張っていくこれからの乃木坂が楽しみで仕方ありません。
私たちファンに沢山の喜びを分け与えてくれてありがとう!
今までもこれからも、私たちには想像できないような大変なこともあるかと思いますが、美月ちゃんがアイドルでいてくれることで元気を貰っている人が沢山います。
アイドルでいてくれて本当にありがとう!!
センターおめでとう♡!
美月の名前呼ばれたとき
嬉しくて泣いちゃいました。
負担に思わず楽しんでね!
美月センターおめでとう!!

リアルタイムで選抜発表見てたよ!
「センター山下美月」って呼ばれた時、
え!おめでとう!!って自然に大声で口から出てきた笑笑

これからセンターという重圧はあると思うけど
美月は美月らしくセンターを務めて、
26枚目シングルを完成させてね!!

これからも応援してます!!
メンバー、スタッフ、ファン、全員で26枚目いい作品にしましょう!あなたは独りじゃない、頑張れ!
(^o^)/

みぃちゃ~ん、こんばんは!
早速更新されてた。

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
俺はどんな時も全力で山下美月を応援するよ(^O^)
何があっても負けないで!
自分を信じて!
今まで応援してきた俺たちを信じてほしい!
これからも山下美月を応援するよ(^O^)

こんなに嬉しい夜はないの)^o^(

じゃぁ、また来るねぇ~!

\(^o^)/
やましたセンターおめでと!!!
数ヶ月前ステイホームの時期に乃木坂46にハマって『山下美月』という推しメンができて、そして今夜の選抜発表でセンターに選ばれる。なんか、すっごいあっという間。。
ちょうどリリースされる頃にテストが終わるのでひとつのモチベーションができたというか、やましたがこのシングルをセンターとしていろんなことをがんばってると思いながら、自分もやましたががんばってるんだからテストがんばらなきゃと。
体調には気をつけていろんなお仕事をがんばってください!!
これからも応援しています!!!!
初センターおめでとうございます
まいやんの卒業等、これからの乃木坂を創っていくために美月ちゃんがセンターになるのはかなりの重圧があるのかと思います。

でも最後のダジャレが、いつもの美月ちゃんだと思えます思えます
これからの乃木坂を"一緒に創っていく"ことができることを僕たちファンはみんな誇りに思っていると思います!良い26枚目シングルになるように僕たちにできることを精一杯がんばります!
表題曲初センターおめでとうづっきー!
ブログ更新ありがとう。
そして26枚目シングルセンターおめでとう。
まだセンターになった実感がわかないかもしれませんがまわりのメンバーに頼ってもいいと思います。
美月ちゃんらしさを大切にして頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

山下美月 ARCHIVES

MEMBER