このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0413Sat山下美月応援してくださる皆様へ

 
 
皆さんこんにちは
 
山下美月です
 
 
 
まずは
電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
ご覧くださった皆様ありがとうございます!
前作の恋愛ストーリーとは打って変わって
今作はダークファンタジーです
雰囲気もガラッと変わり皆さん驚かれたのではないのかと...
 
演じたことの無いビデオガールという存在に挑戦の毎日です
電影少女の魅力をもっとお伝えできるよう最後まで頑張ります
最終回までよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして
いつも乃木坂46を応援してくださる皆様
本当にありがとうございます
 
 
先日行われました東京ガールズコレクション
をお休みしてしまい申し訳ございませんでした
楽しみに待っていてくださった方々に
心よりお詫び申し上げます
 
 
ドラマ撮影と体調不良が重なってしまい
思うように乃木坂46としての活動が
できていない現状をとても悔しく思います
ファンの皆様にご心配をおかけしてしまって
不甲斐ない気持ちで一杯です
本当にごめんなさい
 
 
 
 
先日の握手会で
23枚目シングルの発売が発表されました
 
ですが、ドラマ撮影が進んでいく中で、
選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディング
などの制作活動と両立することが難しい状況が続いており
スタッフさんと話し合った結果
23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました
 
 
一番頑張らないといけないタイミングだったのに
皆様の期待に応えられず本当に申し訳なく思います
 
 
23枚目シングル以外の乃木坂46としての活動はスタッフさんと相談しながら少しずつ参加していければと思っているので
その時には、皆様に元気な顔をお見せしたいです
 
 
 
 
これからも乃木坂46の応援を
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
2019/04/13 12:00

コメント(5724)

美月へ 初コメです
とりあえずお疲れ様です。 今までと違った仕事の電影少女も大変だろうし乃木坂としても個人の仕事としても本当に大変で心身共に疲れるし大変だと思います。だから申し訳ないとか思わずにゆっくり休んで下さい。
楽しく、そして元気にまた活躍してる美月が見れる事を楽しみに待ってるね!
復帰したら握手取って想いを伝えにいくね! 休む事を休んでる最中も色々と思うかもしれないけれど体調や 美月自身の調子が最優先だからね?
これからも応援してるよ!それじゃ!
Jより
良い判断だと思います。
応援します。
体と心を壊さないように頑張ってな
山下さんこんにちは。

23枚目シングルの活動休止、決断するのはすごい苦しかったと思います。

でも正直な話、僕は安心してしまいました。
やっと休んでくれるって。

ただでさえ忙しいアイドル活動にモデル業、相次ぐドラマ撮影などなど、1人の女の子が背負うにはちと多すぎるなぁとずっと思っていました。

山下さんは素直な子だし仕事への意識も人一倍あるから、どんなに忙しくても休まないしこっちに元気を与えてくれてるんですよね。
そんな山下さんのことはとても尊敬しています。

時間は有限だから仕事があるうちに活動したい気持ち、めちゃくちゃわかります。

でも、体力だって有限なんです。
心だって疲れるんです。

今まで忙しかった分、ゆっくり休んで、心身ともに癒してください。

やりたかったことぜーんぶやってきてください。
帰る場所はしっかりありますよ。

僕はの〜んびり待ってます。笑

ファンのためだけではなく、自分のためにも活動してください。

長くなってすいません。
山下さんがまた元気に活動できる日を見れること、心より楽しみにしています。

では。
美月ちゃんこんにちは
ブログ更新ありがとう。

お仕事本当にいつもお疲れ様。
最近は応援しているファンの立場から見ても、かなり多忙に見えるスケジュールの中でどんな仕事もしっかりと取り組んで結果を出している姿を見てただただ凄いなと感じることばかりでした。
美月ちゃんの性格的に最後の最後まで手を抜くことなく、全力で進んでいくタイプであることを知っているので、こんな言葉をかけて良いのか分かりませんが、休む決断をしてくれてありがとう。ここ最近、ずっと美月ちゃんの体調のことを心配していたので、安心しました。
本音を言うと、23枚目で活躍する美月ちゃんを見たい気持ちは凄くありますが、やっぱり美月ちゃんがベストなコンディションで楽しく活躍できる事を私は一番に願っているので、今はゆっくり休んで美月ちゃんのペースで頑張って欲しいなと思います。

会える機会が減っても美月ちゃんへの気持ちは変わらないので、これからもずっと応援します!
いつもありがとう(*´꒳`*)
美月、ゆっくり休んでください!
美月のことずっと推しとして応援してるよ!!(^^)
健康が一番です
応援してます
毎日頑張らなくていいよ。
自分のペースでゆっくり歩いて行けばいい。
初コメです
いつも楽しく読ませてもらってます

今回の決断
間違いなく1番悔しいのは美月ちゃんだよね
でも身体を壊したら元も子もないから
ゆっくり身体と相談しながらがんばってね
24thでその分リベンジだね

悔しさいっぱいでブログ書くのも辛かったよね
ブログでの報告ありがとう

美月ファイト‼︎
xmascancerheart01




美月さん

電影少女2019、第一話、丁重に拝見致しました


前回の2018も全て視ましたが、
また違ったタイプの悪女設定の"まい"との事で~

前回にも比毛をとらない難しい役ですね

"電影少女"繋がりで、アイちゃんも友情出演あったりしないかな?
と秘かに期待を抱いてしまってる自分がいます
(その比較と繋がりが面白かったりね)

ドラマ撮影も大変かと想われますが、
季節変わりの春と秋は体調を崩しやすい季節でもありますので、
どうか、美月さんご自身の身の心配は怠らず、最優先に

では☆また^^♪




xmascancerheart04
無理しないでー(ToT)
休んだときに罪悪感を感じながら休むとつかれますよ(;_;)
体調第1でいきましょう!
ファンはあなたの元気な笑顔が好きです!
無理しなくても大丈夫ですよ!

みゅうみゅうに相談してみるのもどうでしょう?

応援してます!!!
いつもお疲れ様です。
神酒クリニック全部見ました!! 天然でちょっぴりドジな真美ちゃんとっても可愛かったです!電影少女も録画して見ています!

僕は23枚目をお休みするという美月の選択は正しいと思います!ドラマの撮影が忙しいだろうし、何より美月の体調が心配です。
美月の言う通り、確かに今は頑張らなければならないタイミングなのかもしれません。
けれど、自分のペースで活動し、無理をし過ぎないことが一番大事だと思います!

自分を含め美月のファンは、また美月の明るく眩しい笑顔を見られるのを待っています!

ドラマの撮影頑張ってください!
応援しています!






美月ちゃんが、健康で楽しんで活動してくれるのが一番やから、むりせず体調と相談して活動してや。美月ちゃんが、体壊したら悲しいから、絶対やで。happy02
無理はしすぎないで下さいね。
みんな美月さんのの体調が大事だと思っているはずですので!
復帰して元気な姿が見られるのを楽しみにします♪
お大事に。
ゆっくり休んでね。
ブログ更新ありがとう!
仕事も大事だけど美月の体が一番大切だからゆっくり休んでね
いつもありがとう!
美月ちゃん、忙しいのにブログ更新ありがとう。

23枚目シングル、活動できないのは残念だけど、
その間にドラマ撮影で得られるものもたくさんあるはずだから、今できることを無理せず頑張っていこうね!

ずっと応援してるからね。
頑張って!
休むことを責める人なんて誰もいないから!
美月ちゃうお疲れ様confident
無理しないで頑張ってね!
お疲れ様。(^.^)七瀬とは違う美月の魅力が出てるビデオガ~ル楽しみにしてます。(^^)d
素敵な演技が出来るのには、健康が一番なので、
3食はしっかりとって、睡眠は、最低4時間、仮眠は時間があるときは、少しでもとって、下さい。
応援してます。d=(^o^)=b(*^^*)
いいか美月、

また沖縄ロケがある時は必ず帰って来いよ。笑笑
もし、他のメンバーが今の美月と同じ状況だったら きっと
美月は 無理しないで、自分を責めないで、と思うでしょう
それと同じで自分を不甲斐ないなんて思うより、今まで頑張った自分を褒めて 自分に優し気持ちを持ったほうが良いよ。
ファンが心配することなんてあたりまえ、だって好きなんだから、それだけ美月が頑張ってみんなを楽しませてくれたんだから。電影少女楽しみにしてるよ。
お大事に
休む事も必要だよ。
ゆっくり休んで気持ちも体もリフレッシュしてね。
今回の事で美月が謝る必要はないよ
美月が頑張り屋さんのはわかってるし、どのお仕事も全力で頑張る姿にあなたの姿にいつも元気を貰ってます。
これまで全力で坂を登って来たけど、偶には立ち止まってセーブする事も必要になる時もある
電影少女の初回放送見たけど、本当に面白かったし、美月の演技がまた上手くなって素晴らしかった
だから今はドラマを完成させる事に専門してね
ドラマ撮影が終わってまた美月が元気な姿で戻ってくるのを待ってるよ
休業してる間の事が心配になるだろうけど、ファンのみんな、美月がまた戻ってる日をずっとずっと待ってる。
だから心配しないでファンのみんなを信じてドラマ撮影頑張って!
最後に神様は乗り越えられない壁は与えないし、「乗り越えた壁はいつか自分を守る盾となる」
美月 こんにちは

元気な姿で24枚目シングル戻ってきてね

待ってよ。

体調きちんと直してね☺️
美月ちゃん
ゆっくり休んでね。
自分を責めないでね(;_;)
美月ちゃんは頑張ってるよ!
これからもずっと応援してます。
早く元気な姿が見れますように!
お体に気をつけてください!
待ってます!
ちょっと待てっ!!
うわあ……………でもしゃあないか。
どんなに頑張ろうとしても身体が着いて来ない事あるもんな。無理して活動しても体調崩したら他のメンバーやスタッフさんにも迷惑かかるしな。
今は無理せずに、また元気な姿で活躍してくれた方が応援してる側としても嬉しいです。
ドラマ撮影とかいろいろ神経使うし大変やろな。
乃木坂メンバーだけならまだ気が楽やろうけど、他の仕事もあるし体調悪くても撮影時間が決まってるから睡眠時間も限られるもんな〜。

また、元気な美月ちゃんが見える日を楽しみにしてます!
美月ちゃん

お仕事お疲れ様です。
頑張る必要はないです。
ゆっくり静養してください。
どんなマッチョな大人でも疲弊するときはあります。
その小さな体でここまで頑張った自分を褒めてあげてください。

お大事に
美月、電影少女見たよ。
うちの地域で放送されてなくて、来週のBSまで待とうかと思ってたけど、TVerでもあるの知って見られたよ。
ブラック心理学が役に立ちそうな役だね(笑)
ハードなシーンも多くて、大変だと思うけど毎週楽しみにしているね。

モバメで毎日忙しそうだし、体調崩してたのも知ってるし、ゆっくり休んでほしい。って、乃木坂休んでもほかの仕事が忙しいと思うんだけど。。油断せずに、無理はしないでね。
 
神酒クリニックの原作を買ってきたよ。美月が帯についてるのを。うちの九州の田舎町は本屋さんがつぶれてしまって、ふらっと本を見るって事も出来なくなってたんだけど、博多の本屋さんで見つけて買いました。
 
ブログありがとうね。応援してるよ。
美月!いつも美月みてがんばれるよ!
美月も体調に気をつけてがんばって!!!
美月は神様です。
無理だけは
しないで下さい。
どんなことよりも
健康でいることが一番ですよ!
ゆっくり、休んで下さい。
寂しいけど、ゆっくり休んで、また元気な笑顔見せてね
自分の健康が一番だからね!
また元気な美月を楽しみにしてます!
ファン想いのあなたへ

常に全力疾走じゃなくてもいいじゃないか
時には立ち止まってもいいじゃないか
時には寄り道をしたっていいじゃないか

春の風 夏の匂い 木々の色めき そして雪が舞う
季節が巡り、また元気な姿が見られる日を楽しみにしています

いつもありがとう
よく頑張ったね
ずっと待ってます!ゆっくり休んでね!美月ー!
ゆっくり休んでね!これからも応援していくからね!
美月ちゃん、ドラマ見たよ!!
撮影忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね❤︎
無理しすぎがほんとに良くないから、、
ブログ更新ありがとう 大好きです❤️
焦らずに休んでください
焦らずゆっくり休んでね!
美月が元気にまた戻って来るまでみんな待ってるから!!
お疲れ様!

無理せずに自分のペースで大丈夫ですよ!!
美月ちゃんsad大丈夫?
とにかく、ゆっくり休んで下さい。

いつも自分の事よりもファンの皆の体調を心配してくれる美月ちゃん‥‥crying

元気な姿が見れるのを楽しみに待ってますshine

とにかく無理しないで体調の事だけ考えてねhappy01
無理しないで自分のペースで
こんにちは~ お疲れ様です!
ブログもモバメもありがとう!
正直、去年からずっとだけど、ここ最近は特に忙しそうで、頼むらゆっくり休んでくれ~って思ってました。
美月は人一倍真面目で、何事に対しても真剣に向き合って妥協しないから、頑張りすぎて無理しちゃうことが多いんだと思います。
俺はいっつも美月に元気もらってるから、期待に応えられてないなんてことは絶対にないよ。美月がいなかったらとっくにぶっ壊れてる
美月が元気で幸せでいてくれるのが俺は一番嬉しいんだよ。
無理しないで、ゆっくり休んでください!
また元気な顔みせください!ずっと待ってます!
こんちは!
最近活躍の場が広がってなれないことに沢山挑戦してファンの皆に色んな山下美月を見せてくれて頑張ってくれているのは分かってるから少し休んで、また元気な山下美月をみせてね!正直他のメンバーも沢山活躍の場が広がって皆それぞれ頑張ってくれていてその姿を見れるのはすごく嬉しくて、でも、同時に大丈夫なのかなって思うことも多くて皆睡眠時間とか足りてるのかなとかもっと遊びたいんじゃないかなとか、僕達ファンにはプライベートや睡眠の時間は沢山あるけど学生メンバーやシュケジュールがぎゅうぎゅうのメンバーは忙しすぎなんじゃないかなとか思っていたから、今回は活動辞退みたいになってるけどそうじゃないって致し方なかった、寧ろ好都合だったんじゃないかなって思ってるから気にしないでいいよ!ほんとにいつもこっちが辛かったりする時に笑顔にしてもらったり助けられてるから!勿論ほかのメンバーにもね笑だからゆっくり休んでね!めちゃくちゃまとまらなかったけどこれでも伝えきれてないくらい美月のこと思ってるよ!他のファンの人も同じだと思うから!お大事に!またダジャレ待ってるよ!山下ワールド大好きだから!
ドラマ最後まで見る!
頑張れ!
美月〜!!!!!!!!!!悲しいけど謝る必要なんてないよ!!!!!!!!!!まずは自分の体調が1番なんだからしっかりと24枚目のシングルはセンターにてなってくれることを増やす願って待ってるよ!頑張って!!!!!!!!!!
無理しないでね!ゆっくり頑張ろう!
ゆっくり休んで

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

山下美月 ARCHIVES