このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0413Sat山下美月応援してくださる皆様へ

 
 
皆さんこんにちは
 
山下美月です
 
 
 
まずは
電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
ご覧くださった皆様ありがとうございます!
前作の恋愛ストーリーとは打って変わって
今作はダークファンタジーです
雰囲気もガラッと変わり皆さん驚かれたのではないのかと...
 
演じたことの無いビデオガールという存在に挑戦の毎日です
電影少女の魅力をもっとお伝えできるよう最後まで頑張ります
最終回までよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして
いつも乃木坂46を応援してくださる皆様
本当にありがとうございます
 
 
先日行われました東京ガールズコレクション
をお休みしてしまい申し訳ございませんでした
楽しみに待っていてくださった方々に
心よりお詫び申し上げます
 
 
ドラマ撮影と体調不良が重なってしまい
思うように乃木坂46としての活動が
できていない現状をとても悔しく思います
ファンの皆様にご心配をおかけしてしまって
不甲斐ない気持ちで一杯です
本当にごめんなさい
 
 
 
 
先日の握手会で
23枚目シングルの発売が発表されました
 
ですが、ドラマ撮影が進んでいく中で、
選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディング
などの制作活動と両立することが難しい状況が続いており
スタッフさんと話し合った結果
23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました
 
 
一番頑張らないといけないタイミングだったのに
皆様の期待に応えられず本当に申し訳なく思います
 
 
23枚目シングル以外の乃木坂46としての活動はスタッフさんと相談しながら少しずつ参加していければと思っているので
その時には、皆様に元気な顔をお見せしたいです
 
 
 
 
これからも乃木坂46の応援を
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
2019/04/13 12:00

コメント(5724)

どれだけ慎重に健康管理してても、あまりにハードスケジュールだったら体調崩してもなにも不思議じゃないですよ。健康最優先でいきましょうshine

これからも乃木坂46のことを応援します。山下さんも含めた乃木坂46を!

時にはシリアスな山下さんもいいかもしれないけど、次回はまたいつものようなユーモラスなブログ書いてくださいねshine
美月、今はしっかりとゆっくり休養してください。
復活するその時までずっと待っています。
やまやま!
今日もお疲れさま。

23枚目をお休みするって判断、自分は決して間違ってはいないと思う。
過労は身体だけでなく、心も蝕んでしまうから…
万全の状態に心身の調子を戻してから帰ってくるんだよ!!
焦りは禁物だよ!!

俺は待ち続けるから。

あ、戻ってきたシングルの握手会でお花出すね!この前の握手会できいた好きな花はもちろん入れるよ〜!笑
ゆっくりしてください(;_;)
美月の体が1番大事です!
応援してるよー!待ってるね!
みづきちゃん、ブログ更新ありがとうflair

23枚目は残念ではあるけど、あれだけの仕事をしてたら少し休んで欲しいと思ってたから、しっかり休んで24枚目で元気に歌ってくれるのを楽しみにしてます(。・ω・。)

電影少女はまだ観れてないけど、ちゃんと録画してあるので帰ったら観るねnote

ムリはしちゃダメだよーっdanger


ひろっちより
ゆっくり休んでね
お疲れ様 みんな美月のこと待ってるよ!いろんなことが出来るのは嬉しいことだけど体だけは気をつけてね〜いつもありがとう
今は焦らずにゆっくりでいいので、無理せずに頑張ってください!!

帰って来るのをずっと待ってます!
お仕事おつかれさま!
ゆっくり休んでね!
これからも応援してます!
わんわん
わんわん

(美月ちゃんこんにちは。ご無沙汰しております。)

わんわんわんわんわんわんわわわんわん
わわわんわんわわわわわわわんわん

(ここまでこんなに全力疾走で駆け抜けることができるのは、犬のボクか美月くらいだね。多分誰にも真似出来ない。素晴らしい。)

わんわんわわわんわわわんわん
わんわわわんわんわわわんわんわんわん

(そこまでやった人だからこそ、このタイミングで力の抜き方を覚える意味は大きいよ。人としての幅がまた違う方向に広がるね!)

わんわんわんわん

(では、また素敵な笑顔でお会いできますように。)

みづきちゃんお疲れ様です!

電影少女観れてないですが、前作に引けをとらない素敵な作品になると思います!

みづきちゃんが頑張っているのはみんな重々承知しています。頑張りすぎているのではと心配になるほどです。
体調不良になるのは仕方ないことです。今はむしろ、休みなさいということなんだと思いますヨ。限界を越えないようにブレーキがかかっただけ。
人は限界を越えてしまうと壊れてしまう。物のように修理や交換がきかないから、人には壊れる前に抑制をかける。
だから僕達には謝らなくて大丈夫。みづきちゃんが元気でいて、笑顔で居てくれることが喜びだし幸福ですから!
今見てる笑顔の裏にある悲しみも苦しみも、一人で背負い込まないで。皆で持てば軽くなるから。
今はゆっくり休んで。自分の為にが、いずれは誰かの為に繋がるから!いつまでも待ってるから、安心して!帰る場所も待っていてくれる人も、みづきちゃんが与えてくれた愛以上の、もっと沢山の愛で包み込んで迎えてくれるから!

「人は悲しい時や苦しい時に
一番 強くいなきゃいけないと俺は思うんだ
もし"弱さ"のせいで 心の負担が連鎖していってしまったら
人はそれを悲劇と呼ぶのだろう」

「情熱は常に悔しさに勝るんだ」

FUNKY MONKEY BABYSの「おかえりなさい」って曲をぜひ聴いてみて下さい!
まさに、僕が思っている曲です!
「いつだって帰っておいでよ 君の居場所はここにあるんだから
辛くて泣きたいときは まっすぐ僕に会いに来て
忘れないでね こんなに遠く離ればなれだけど
そっと そっと 見守っているんだよ
つながっているんだよ 見守っているんだよ」

モバメもいつもありがとうございます♪

いつも応援してます!!
美月ゆっくり休んでね!
いつでも応援しています!
美月大好き!!
謝らなくて大丈夫ですよ。そんな時にファン思いな言葉にこっちから感謝と敬意です。ありがとう。身体が一番大切。
身体を壊してしまったら、そっちの方が大変ですからね。
また元気な笑顔が見れる日まで幾らでも待ちます。
だからゆっくり身体に無理しない程度にね。
いつもあなたの味方です。
ブログ更新ありがとう !
体調管理にはしっかり気を付けてゆっくり休んでね
頑張りすぎも良くないからほどほどに …
電影少女頑張ってね!
ずっと応援しています
体調第一で無理しないでゆっくり休んでね。
元気になってね
身体を大切に、ガンバレ~。
ゆっくり休んで!!
美月~~~~~~~~~~~~。更新有り難うございます。
そんなにも忙しかったんですか?知らなかったです。休みましょう。美月~~。
事務所も無理させないでほしいです。
美月が壊れちゃう。テレビの露出が多くなるより元気ハツラツな美月が好きなので、も少し減らしてもらったほうがいいと思います。
健康第一、電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-に全力投球ですねぇ。ビデオに撮ってまだ、見てないことを思い出しました。みますね。では、又ね。何か最近、美月の更新が多くて嬉しいっす。朝ドラ「なつぞら」もオモロイッスよ。じゃぁね。お体大切に。バイバイ
一生懸命な姿は伝わってきます。モバメとか雑誌とかテレビでの活躍見てて、私も頑張らないとと力を貰ってます!
無理しなくていいから、今はゆっくり休んでください!
待ってます!
ゆっくり休んでね!
待ってるよ!
山下ああああ!!

山下が元気なのが一番だからね!

ゆっくり休んでねheart04happy01
美月ちゃん びっくりした
最近ブログ復活してたからね
無理してたんだね
でも 自分も リタイア組
人生の中 一息入れるのも大事
休むならとことん休んで
次に繋げてね

24枚目アンダーからでも
ずっと応援するからね
出来ることから 一歩一歩進め 

ファイト 美月 
頑張りすぎ屋さんへ、疲れた時は少し休もう、みんないつまでも待ってます!
美月ちゃん、忙しいのにブログ更新ありがとう。ゆっくりと休んでください。そして、また完全復活してください。電影少女、必ず全て見ますよ。焦らずに行きましょう。
お疲れ様です。
それでいいと思う。
健康第一で、無理せず活動して欲しい。
ファンは元気な美月が見たいと思うし。
みんな応援してるよ〜^_^
こんにちは。

辛い決断だったでしょうが、英断かと思います。
身体あっての活動ですからね。
少しの後寂しいてすが、待ってますよ。

頑張って行きましょう!
焦らず、自分を納得させながら
進んで下さい
一時期心配な時期があったけど、最近は元気になってきて大丈夫だったのかなって思ってたけど、次のシングルを休むという決断をしたんだね。
ドラマは休んだり降りたりできなから、少し寂しいけどこれが最善の方法だったと思います。
シングル不参加といえど、毎週ドラマあるし、雑誌もあるし、美月ちゃんを応援できる♬
モバメはどうなるか分からないけど、続けるとしても無理はしないでね!

美月ちゃんは完璧にやりきる人だから、あまりにも仕事が重なりすぎて大変だったよね…いつも本当にお疲れ様。
また元気でキラキラなスーパーアイドル美月ちゃんになって戻って来てください。

ずっとずーっと推しメンは美月ちゃんだからね!!
美月ちゃんが世界でいちばん可愛いよ!!
美月ちゃん、いそがしいと思うけど無理しないでね
グループとしても個人としてもいそがしい乃木坂だけど
ファンとしては活躍を観られる嬉しさと同時に心配でもあります、シングル1枚休んでもファンの気持ちは変わらないから
焦らないでね。
今までめっちゃ頑張ってきてたから体の負担が大きかったよね
ゆっくり休んでください、次のシングルまで待ってます
心も体も健康第一。待ってる(^o^)v
ブログ更新ありがと〜!

お仕事お疲れ様!

あんまり抱え込まないでね?僕達ファンは美月の体調の方が心配です。23枚目はゆっくり休んで!体調がよくなるまで、僕らは待ってるから!元気になったら握手会とかで元気な姿見せてね〜
ブログ更新ありがとうございます!
自分の体調を優先してくれて本当にありがとうございます。
乃木坂46をきっとファンよりも好きな美月だからこそ、たくさん考え、悩み、至った結論だと思います。
乃木坂46が人気になるにつれ、お仕事が忙しくなり、体調管理が上手くいかないのは当然です。
そこに感情や気持ちが乗ってしまうと増々上手くいくわけがありません。本当に酷な決断だと思います。
ですが、この決断をしてくれてありがとうございます。
僕達ファンは美月の輝いてる姿を見て勇気を貰えます。
好きすぎて、期待が大きくなりすぎているんです。
でも、自分の身を削ってまで何かをして欲しいわけではないんです。嘘じゃないです。あなたの幸せが本当に1番なんです。
純粋で誠実なメンバーの皆さんに加えて、僕達ファンは本当に不器用です。すみません。
今回はお休みですが、今後の長い乃木坂46での活動を考えると、絶対にプラスになる選択だと思います。
いえ、プラスになるかはまだ決まっていませんね。笑
是非、23枚目以降の活動や、その他の活動にプラスになるようにしっかりと体を休めて下さいね。
色んな声、あると思いますがいつも言っているとおり「何があっても応援しています!!!」
無理せず、頑張ってください!応援してます✨
休むのも立派な仕事だから無理しないでね。自分の体調が一番だから。気にすることなんてないよ!
初めてコメント書きます!

いつも美月からエネルギー沢山貰っていて、だからこのタイミングだけど、いつもありがとうね。
全然謝る必要なんかないし、美月の頑張りはみんなちゃんと分かってるから。
身体を第一に、決して頑張りすぎないようにね。
これからもずっと応援してるよ!
美月さん、大変な中ブログ更新ありがとう!
ゆっくり休んで!!毎日頑張って必死に活動してきたから、休養も必要です!
いち早く回復するようねがってます!そして復活して元気な姿が見られるのを楽しみにしてます(⌒▽⌒)
電影少女見ます!!
応援してマッシュ^o^
無理しないでしっかり休んで下さい!いつまででも待ってます!
(*´∀`*)
大丈夫だよー!
づっきーの体調が一番だからね!
また良くなったら帰ってきてねpunch
完全にお休み出来るわけじゃないんだろうから、どこまでゆっくり出来るか分からないけど本当に無理しないでね。
でも、いつもいつまでも応援してます。
復活をゆっくりゆっくり待ちますmoon3
ブログ更新ありがとうございます。
体調が第一だと思うので、無理はしすぎないでくださいね!
応援してます!!
美月さん、大変な中ブログ更新ありがとう!
ゆっくり休んで!!毎日頑張って必死に活動してきたから、休養も必要です!
いち早く回復するようねがってます!そして復活して元気な姿が見られるのを楽しみにしてます(⌒▽⌒)
電影少女見ます!!
応援してマッシュ^o^
美月ちゃん、こんにちは(^_^)

23枚目シングルに美月ちゃんが参加しないのは寂しいけど、それよりも美月ちゃんには元気になって欲しいから、ゆっくり休んでね。
人間って、若くても疲労は蓄積するから、体と心を休めるのは大切なこと。
自分にブレーキをかけるのも、時には必要だよ。
でもね、そりゃ頑張るよね(^_^;)
だからこそ、自分を大切にしてね、お願いします。

それじゃ、またね(^o^)/
しっかり休んでください。
全然いいよ
ドラマ見てるから頑張って
無理せず頑張ってください❗
応援してます。
可愛い楽しい小悪魔美月❤️

全然気にしないで〜♪

見つけめっちゃ忙しいんだもん(>_<)

身体辛くなるの、体調悪くなるのしょうがないよ♪

無理せず、お仕事頑張ってね♪

23枚目は休んで、24枚目のシングル楽しみにしてるね♪

無理そうなら25枚目でもいいからね♪

無理して身体壊したら、活動出来なくなっちゃうからね(>_<)

それが1番嫌だよ(>_<)

美月にはまだまだずっと居て欲しいからね♪

ゆっくり休んで、無理せず頑張ってね♪

大好き❤️

マイ最高❤️

美月最高❤️
無理のないように頑張って下さい!
応援してまーす
大丈夫だよ!!!!!!
いつまでも待ってます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

山下美月 ARCHIVES