このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0630Sat山下美月#月野うさぎ生誕祭

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳ ˙ )
 
 
 
もうすぐ7月ですね~
1年の中で夏が一番好きです◎
実は私夏生まれですし( ..)
意外だねってよく言われます......
 
 
あ!
高菜が食べられるようになりました!
大人に少し近づいたぞ~
あとはコーヒーとパプリカとふきのとう食べれるようになったらもう大人の女性ですね
好き嫌い無くすの( '-' )b
 
 
昨日ふと足元を見たら左右で違うスニーカーを履いていました
しかもどっちも左足の方の靴
どうりで今日は右足が変な方向に曲がっている気がするなーって思っていたのです(´・・`)
 
あとテレ東音楽祭のリハーサルの動画を見返していたら
ズボンのチャックが開いていました
裸足でSummerのサビでぴょんぴょんしてる時
なんかいつもよりお腹ちらりしてるな~って薄々感じてた
 
まぁこんな日もあるよね
夏だもんね˙꒳ ˙)
 
 
 
 
 
乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
team MOON 6月公演 千秋楽を6月24日に迎えました!
 
6月は天王洲 銀河劇場にて10公演!
お越しくださった皆様ありがとうございました( ´˘` )
 
夢のような期間だったな~
すっかりセラミュロスになっています( .. )
 
 
プレッシャーや不安もあったし
本番期間が始まってからも沢山悩んだけれど
キャストの皆さんが大好きで
スタッフの皆さんが大好きで
なによりセーラームーンが大好きだから
幸せな時間を過ごすことができました!
 
本来はうさぎちゃんの明るくて仲間想いの真っ直ぐな心が沢山の人の心を救っていくのですが
私はポンコツうさぎちゃんだったので
いつも周りのキャストの皆さんに助けられてばかりでした(;-;)
 
お芝居に関して出来ないことの方が多くて
こんなに素敵なチャンスをいただいたのに
私が演じるうさぎちゃんを好きになってくださる方はいるのだろうか
と稽古の時に何度も思ってしまって( ..)
 
でも大好きなうさぎちゃんになりたい!
その気持ちが自分を強くしてくれたし
うさぎの事を愛してくださるキャストの皆さんがいつも支えてくださりました
 
 
 
どんな時もあなたが私を守ってくれる
皆がいる
だから私、何度だって戦える気がするの!
 
 
 
落ち込んだ時いつも頭に浮かぶこのセリフ( ´˘` )
キャストの皆さんもスタッフの皆さんも
全員優しくて温かくて素敵な方々!
私は守られうさぎちゃんだけど
皆さんのことを思い浮かべればいくらでも強くなれます◎
大切な仲間を守りたい気持ちが私を変えてくれました( ´˘` )
この作品に出会えてよかった!
皆さんに出会えて本当に良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
そしてteam MOONの4人には
感謝してもしきれないです(′;ω;`)
この5人で戦えて本当に幸せ◎
 
 
 
りりあマーキュリー
私が乃木坂に入ってきてから1番最初に心を開いて話せたメンバーは理々杏でした(* ॑ ॑* )
プリンシパルの舞台の稽古帰りに2人で泣きながら電車に乗って泣きながらご飯を食べて...笑
そんな時期も共に過ごしてきたので
理々杏には悩みや不安も全部話せるんだ~
アイドルとしての活動もお互いに励まし合ってきた仲だったので、うさぎと亜美ちゃんを2人で演じられることがとても嬉しかった!
 
 
かずみさんマーズ
かずみさんの強い強いセーラームーン愛が私達をこの素敵な場所に導いてくださりました
本当に感謝してもしきれないです(;-;)
本番前に緊張してる私を「うさぎちゃんは大丈夫だよ~」と笑顔で励ましてくださるかずみさん
でもマーズになると立ち姿も戦う姿も全部が美しく凛々しくて
本当にかずみさん!?っていうくらいレイちゃんなんです!
私にとってはお姉さんのような存在のかずみさんの優しさに何度も救われました(′;ω;`)
 
 
 
 
あみさんジュピター
team MOONのお芝居をいつも中心で支えてくださった能條さん!
少女革命ウテナのミュージカルで能條さんのお芝居の大ファンになっていたので、今回一緒に舞台に立てることがとても幸せで......
稽古の時から一つ一つのセリフや動作に心奪われ、沢山勉強させていただきました◎
常に色々なアイデアを出してくださり助けていただいたの(;-;)
 
 
ひなさんヴィーナス
チームを引っ張ってくださった樋口さん!
うさぎちゃんにとっては憧れの存在のVちゃんですが、私も樋口さんのキラキラとした戦士姿にずっと憧れていました⸜(* ॑ ॑* )⸝
普段からどんな時でも笑顔で前向きで明るくて、その背中を見てVちゃんにずっとついて行こう...!と何度思ったことか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
樋口さんが演じる美奈子ちゃんのおかげでうさぎは強くなれました(;-;)
 
 
 
 
アンサンブルの皆さん
セーラームーンの世界観を創ってくださった、歌もダンスもお芝居も素敵すぎる皆さん!
戦士よりも変身する回数が多いのに、いつもキレキレでかっこいいのです...
月野家のランプもテレビもマグカップもトースターも目覚まし時計も鏡もだーいすき♡
 
 
ルナ
ルナがこの世に存在するなんて...!
本当に原作そのままのルナなんです
感動だ(;ω;)
かわいらしいその姿に癒され、助けられ、そして導いてくれる
大切な大切なパートナーです( ´˘` )
 
 
なるちゃん
開演する直前に「あなたは月野うさぎ」と言って背中を叩いてくれるなるちゃん!
なるちゃんとお話している時はお芝居という事を忘れてしまうくらい楽しいの~
なるちゃん海野のシーンから私の緊張がほぐれていく!
そして優花さんのブログがとても素敵で何度も心を動かされました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ぐりお
原作の海野が大好きだったのでリアル海野くんに会えるのが楽しみでした(*¨*)
本読みの時から真里奈さんがぐりお過ぎて、メンバー皆衝撃を受けていました(ノω`)
普段のかわいい真里奈さんからは全然想像つかない......すごい......
アドリブのシーンが毎回楽しみすぎて、いつも早く着替えて袖から見ていました◎
私も好きだよーってこっそり返してたの!
 
 
四天王の皆さん
とにかくカッコよすぎる四天王の皆さん!
ダークキングダムの歌が好きすぎて寝る前に毎日聴いていました...寝れない......
楽屋ではいつも優しくて面白くて戦いたくない~と本気で思ってしまうくらい温かい(;-;)
セーラームーンが歌っている時、裏でノリノリで手拍子してくださっていたのがちょっとシュールだけど嬉しかったです(*ˊ ˋ*)
 
 
クイン・ベリル様
美しすぎるベリル様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
でも普段は戦士達のことを見守ってくださる私たちのお姉さまです!
優しくて本番前にも沢山お話してくださるの~
玉置さんとお話しているととても安心してニコニコになってしまいます(ノω`)
ベリル様の美声に毎日圧倒されていました( .. )
 
 
まもちゃん
稽古の時から何度も練習に付き合ってくださり、沢山アドバイスもいただいて、帰りが遅いと一緒に帰ったり......
まもちゃんがいなかったら私はうさこになれなかっただろうなって思うくらい、本当に大好きで大切な存在です( ´˘` )
うさまも好き~って言ってくださる方が多いのがとても嬉しい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
でも私のまもちゃんだからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてうさぎちゃん
お誕生日おめでとう!
あなたに出会って私は変わることができました
ずーっと私にとって憧れの存在です(*ˊ ˋ*)
 
 
うさぎちゃんメイクと衣装が恋しい(;-;)
9月もよろしくね!
 
 
 
 
まだまだ全然書き足りないです~
こんなに魅力的な方々が集まる世界にいれて幸せ(*¨*)
毎日毎日沢山の変化に感動していました◎
 
そして見に来てくださったファンの方も
セーラームーン知らなかったけど、ミュージカルを見てハマった!
という方が沢山いて
実際に原作を読んでくださったりアニメを見たりグッズなども集めていたり......
 
乃木坂46版として、少しでもセーラームーンの魅力を発信していけたらいいなと思います(*ˊ ˋ*)
 
 
 
あ、先日のテレ東音楽祭の 逃げ水 で
ひっそりとセーラームーンポーズしてました( .. )
気づいたかなー??
自然な感じにすればばれないかなーって思ったけれど意外と分かりやすかった......
 
 
 
9月公演まで少し期間が空いてしまいますが
もっともっとパワーアップした素敵な世界をお届けできるように頑張ります!
 
 
 
6月28日はストロベリームーンでしたね~
私は1日お仕事で外に出れなかったので
見ることが出来ませんでした( ..)
いちごの形をした月なんてかわいい~って思っていたけれど
そういうことではないみたい
 
楽屋に置いてあった生ハムを見て
お月見していました˙꒳ ˙)
似てるよね!
 
 
 
 
お知らせです・*・:≡( ε:)
 
・CanCam 様
・乃木坂46新聞 様
・月刊エンタメ 様
・an・an 様 7/23
・世界まる見え!テレビ特捜部 様 放送日は後日お伝えします◎
・セブンマイル 様 スペシャルムービー&東京ミッドタウンにて3Dサイネージ DANCE LIVE
公開中!
 
・THE MUSIC DAY 様 7/7
乃木坂46だけではなく
坂道AKBとしても出演させていただきます◎
久々に踊るのでちょっとドキドキです...
でも2曲も披露できるの嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ライブ真っ最中ですが是非ご覧ください!
 
 
 
 
梅雨も明けて夏本番が近づいてきますね~
神宮&秩父宮ライブまであと1週間きりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
十代最後の夏は
私にとって挑戦の夏!
 
今年も記憶に残る夏にしたいな~
一緒に楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)
梅雨も明けて気温も高くなっているので体調にはお気をつけて(._.`)
 
 
 
 
さてさて~
先々週のらじらー!聴いてくださった方には分かるやつ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネギを
 
 
値切った
 
 
ばいばいっ
2018/06/30 22:24

コメント(1498)

早く会いたい!!!!
最近蒸し暑いから水分はこまめにね!
初のミュージカルで主役、相当なプレッシャーだったと思うけどよくやりきったよ、見に行ったけど素晴らしい演技で元気になれたよ。ありがとう美月
ブログ更新ありがとう!!
21thの個握美月ちゃん人気すぎて全然あたらんよ〜sad第三次では当たって欲しいな…
次の更新も楽しみにしてます!バスラ頑張れ!!
美月ちゃんおつかれ~!
モバメも忙しいのにありがとね。
そしてセラミュ!!
おつかれさまでした!
素敵なみなさんと
いい経験ができたみたいだね
また、9月にみなさんと素晴らしい
セラミュを作って下さいね。
バスラ、全ツと忙しくなるけど
体に気をつけてがんばってね!
めっちゃ好きだよ~!
こんばんは。

セーラームーン、本当に大変だったと思うけど、素敵な作品となって、本当に良かったですね。改めてお疲れ様。
逃げ水の時のポーズ、良かったよ!

来週はバスラ!土日の2日間参加します!雨が心配だけどとっても楽しみです!

そして、久保史緒里ちゃんの活動休止が発表されましたね。正直驚きましたが、美月のモバメ、心打たれました。
まずはゆっくり休んで欲しいです。そして、僕も大好きな史緒里ちゃんを、みんなで温かく見守ってあげれたらと思います。
そして、美月も体調気をつけてね。あなた自身も、とっても頑張り屋さんなので、いつも心配です。
自分の身体や心を、まずは大事にしてあげて下さい。みんなの笑顔を観れることが、私にとって一番の幸せです。
メールありがと。
久保ちゃんが休業を発表したね。
美月にとって久保ちゃんは特別思い入れのあるメンバーなんだね。
乃木坂のみんななら絶対久保ちゃんが安心して笑顔で活動できる居場所を皆で作ることが出来ると思うよ。
俺も久保ちゃんの笑顔がまた見たい!
久保ちゃんにはゆっくり焦らずに回復して欲しいな。
久保ちゃんが笑顔で歌って踊る姿を見せられる日まで俺も待ってる(*´ω`*)
美月も久保ちゃんのこと支えてあげてね。

今日も1日お疲れ様♪
おやすみづきー!
美月、ファイト〜
9月までに十分にパワーを溜め込もう‼️
美月➖愛してるぞ(*'ω'*)

セラミュ公演お疲れさま!!!乃木坂メンバー夏生まれ結構
多いイメージあるね➖♬ 自分も夏が好きなんで夏生まれに
憧れるよ☆★☆逃げ水見たけどセーラームーンポーズ見たけど
ちょっとわからなかった(笑)個別2次でも何枚か当たった
のでめっちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! モバメで久保ちゃんに宛てた
だろうメール見て3期の絆の深さを感じたし美月の優しさ
あふれるメールに感動したよ(T ^ T) これからも支えて行く
んで安心してくださいね(*´ω`*) 金髪ショートだけは本当に
似合わないと思うよ!!!
美月 毎日お疲れ様ですhappy01
焦らずゆっくり大人になっていいよ。
年をとっても若返ることはないからねcoldsweats01

セーラームーンもお疲れ様でしたconfident
何事も経験だと思うよ。
初めから完璧にできる人はいないよ。
美月の一所懸命なところをみんな観て
くれてるよ。

これからも応援してるから。

birthdaylive初日行くからねsign01
アリーナだったからまたまた楽しみnotes

美月が近くで観れますようにshine
づっきー は、まだまだ子供だな〜笑 って言いたいところだけど、僕もコーヒーとか、苦いカフェオレ飲めないし ふきのとう食べれないから言えないや笑

でも、パプリカは食べれるよ!catface

これからも、づっきーの成長を見届けます!
僕の方が年下なんだけどね笑

カニ はなんカニ似てる

めっちゃつまんないけど使っていいよ?笑


バイバイセクル

セラミュ

本当に夢のような期間でしたね

あなた
月野うさぎ
セーラームーン

大切なもののために戦うあなた

誰の心にもある
大切な人を守りたい 支えたい

あの時間・・・
そういう思いが 劇場の中で結晶化した
そんな舞台でしたね

キャストの方々や関係者の方々への
あなたの言葉を読んでいると
あなたが過ごした時間が想像できます

本当に大変だった思うけど
素晴らしい出会い そして経験
・・・よかったね

そして 舞台関係者だけでなく
舞台を観に行った僕たちに対しても
こうしてブログで
感謝の気持ちを伝えてくれて
ありがとう

実際に原作を読んだしアニメも見た
グッズなども買ってみた

あなたが好きなものは
僕も好きになろう 興味を持とう
それが僕のスタンスですから

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

逃げ水でのセーラームーンのポーズ
すぐに分かりましたよ
あなたしか見てないから

最初にツィートで発信したのも
たぶん 僕かも(・・。)ゞ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

報告です

アップトゥボーイの
読者プレゼントであるチェキ
当選しました ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつも当てるつもりはなく
グラビア掲載に対してのお礼とか
また掲載して欲しいとのお願いとか
そういうことを書いてます (*ˊ˘ˋ*)

他にも欲しい方がいるだろうに
嬉しいような申し訳ないような

でも 素直に喜びたいと思う
そして あなたにも感謝を伝えたい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

美月は 暑いの大丈夫かな?
僕は ちょっと苦手でね
体調に気をつけないと

あなたも
身体に気をつけてね


ぱぱまる






山下!おつかれ!

ブログ更新ありがとう!

〜ダジャレ〜
1個目のコメントミスった。ダジャレになってなかったわ。

まさか昼間サッカーやった?

以上!
セラミュ観たよー
うさぎ、めちゃくちゃ似合ってた!
演技がハマってて正直驚きました
ちょっと天然でドジなうさぎちゃんの雰囲気と
美月ちゃんのキャラがピッタリでした
それだけ上手く演じてきってたって事だと思います

凄い成長を感じました 演技力がグンとあがったね
本当にお疲れ様でした
9月も頑張って!punch  また~run

PS.久保ちゃん支えてあげてね
ブログ更新ありがとー(^-^)/
セラミュ6月公演お疲れ様happy01
素敵なキャストの皆さんに出会えて良かったね。
体調に気をつけて、夏を楽しもう(*^▽^)/★*☆♪
美月ちゃんセラミュお疲れ様でした( ¨̮ )
都合が合わず諦めたけど、頑張ってるのが
凄く伝わってきたから見に行きたかったな〜
舞台や撮影やらとっても忙しいのに
毎回笑顔で対応してくれてありがとう!
いつも元気もらってます﹙´˙꒳​˙﹚♡
久保ちゃんからのモバメで活動休止見てびつくりしたけど、
美月のモバメ、久保ちゃんへの思いをつづった「大切なあなた」読んで感激した。
美月の久保ちゃんへの思いが良く伝わるすばらしい内容だった。
美月は、友達思いの本当に良い子!
2人は最高のライバルであり、最高の親友!
また久保ちゃんと2人でのWセンター見れる日を楽しみにしている。
久保下最高!
セーラームーンお疲れ様!初日の公演見にいったんだけど本当に面白くて、セーラームーンハマっちゃいました!一緒に行った友達と歌が頭から離れなくてずっと歌ってました(笑)こういう舞台見るの初めてで、もちろんプロのキャストさんは本当にすごくて感動したけど、メンバーも負けないくらい歌上手いし、演技もすごいし、感動しました。
まもちゃんをはじめ、四天王とセーラー戦士5人のペアがとても素敵で全員大好きです!
まもちゃんがかっこよすぎて惚れちゃいました!
本当に見に行ってよかった!素直にそう思えました。
面白くて、歌も良くて、また見たい!と思えたので9月公演のチケットを買いました!また見に行きます。俺たちが見に行ったのは6月公演の初日だからさらにパワーアップしたセーラームーンを楽しみにしています!

そしてうさぎちゃん誕生日おめでとう!

ライブまで1週間きりましたね!ライブも楽しみにしてます!

それではおやすみづき!
ブログ更新ありがとう〜!
今日はモバメとブログの両方で凄く嬉しいよ。
最初の1回目はブログ内容全てに触れるね。

もうすぐ7月入るね〜。
LIVEに握手会にそして山下美月ちゃんの誕生日heart01
沢山詰まった素敵な7月になりそうだなぁ。
つきちゃんは夏が一番好きなんだね。
僕は冬生まれだから冬のが好きなんだよねー。
夏が好きなのは本当に以外だった。

お!高菜食べれておめでとう〜。
僕からも報告!チーズ食べれるようになりました。
美月ちゃん嫌いな食べ物多いねww
僕も結構多い方だけどね笑
お肉を好んであまり食べない人だからね笑

スニーカーを左右違うの履くって凄いなぁlovely
つきちゃんのちょっとおっちょこちょいな部分可愛いなぁheart01
右足に左足の方の靴履くと痛くて履けなくない?笑
つきちゃん本当可愛いすぎるよheart01
:真面目そうに見えるのに面白くて天然な所も大好き!
夏だから起きる出来事だねww
ちなみに僕も昨日靴下左右違うの履いてました笑


乃木坂46版 セーラームーン!!
改めまして6月公演お疲れ様です。
凄くキラキラしてて最高の舞台でした。
僕もセラミュロスやばいー。9月公演も楽しみやー。
初主演!絶対不安や緊張大きかったよね。
キャストやスタッフが素晴らしい方で良かったね。
つきちゃんはセーラームーンに憧れてたもんね。
幸せな時間過ごせて良き良き♪
僕もつきちゃんの頑張り見れて幸せでした。
内容も凄く感動したよー。

つきちゃんはポンコツうさぎちゃんなんかじゃあないよ。
確かに他の方より舞台経験もなくお芝居経験もないけど。
つきちゃんの毎日の努力が今回の公演を大成功させたと僕は思うよ
キャストさんみんな優しい方だったね。
甘えて助けてもらうのも時には大事だと僕は思うよ。
僕はつきちゃんが演じるうさぎちゃんめっちゃキラキラしてて可愛いくて大好きだよlovely

「どんな時もあなたが私を守ってくれる
皆がいる
だから私、何度だって戦える気がする!」

素晴らしいセリフだねgood
最高の仲間達と出逢い本当に良かったね。
つきちゃんにとってはこの舞台は大きく変わるきっかけにもなれたんじゃあないかな?
守られうさぎちゃん!それも悪くないと思うよ。
守られて守らながらも徐々に強くなる!!
つきちゃんは成長途中だからもっと沢山の方に甘えて大丈夫だよ。
セーラームーンに出逢えて本当に良かったねlovely

team moonの四人1人1人にメッセージ素晴らしいheart01
理々杏が1番最初に心を開いたメンバーだったんだね。
プリンシパルの頃!色々話せる仲になってるメンバーと今回こうしてセーラームーンを演じることができてよかったね。
1番近い存在であり安心できるメンバー!

かずみさんやあみさんやひなさん!
三人の先輩へのメッセージも凄く伝わってきたよ。
先輩から沢山色々学べる舞台にもなれたみたいだね。

キャスト皆さん1人1人にも気持ち伝えてて本当に凄いよ!
つきちゃんのその優しさと見習おうとする意思!
こんな子まじで初めて僕は出逢いました。
一目惚れしちゃた理由がまた一つ分かった気がする。
僕はつきちゃんの1人1人対する愛が強い所も好きみたいheart01

うさまもコンビはケイチも好きだよー!!
二人が演技してる姿みた時に凄く輝いてて感動したよ。

そしてそして!うさぎちゃんお誕生日おめでとう〜moon3
うさぎちゃんと出会えて本当に良かったね。
9月公演でまた月野うさ子ちゃんに会えるのが楽しみ♪

ケイチもまだまだ書き足りない事沢山あるけど長くなっちゃうから今日は抑えるね。
セーラームーンをアニメ見てたから知ってたよ。
乃木坂版で美月が主演になった時はめっちゃ嬉しかったよheart01

テレ東音楽祭みたよー!
逃げ水の時にセーラームーンポーズしてたねlovely
バッチリ確認できたよー。
ちょうど真ん中だから結構映ってたからねhappy02


僕もストロベリームーン見れなかったcrying
美月ちゃんと全く同じく思ってたよ笑
僕もイチゴの形してると思ってた。
たまに似てる部分あるよね。ケイチと美月って笑
なんか嬉しい^_^

お知らせ〜!
告知毎回ありがとうございますhappy02
Can Can、乃木坂46新聞、月刊エンタメはみたよー。
どの美月ちゃんも可愛いすぎて優勝した!
インタビューはまだ読めてないから読んだら感想コメントするね。
an.an様の発売もすごく楽しみだよー。

おーー!世界まる見え!放送日待ってるね〜。
楽しみだよ!録画もするしリアルタイムで絶対みるよー!


THE MUSIC DAY様出演おめでとう〜lovely
当日神宮球場に僕はいるよー^_^
坂道AKBとしても出演すると聞いて録画確定になりました。
LIVE真っ最中なので坂道AKBの方は後程みたいと思う。


梅雨明けして今年のLIVEは雨も降らずに最高の夏がスタートできそうだね。美月にとっては10代最後の夏。
今年も最高の夏になると良いねlovely
記憶に残る最高の思い出一緒に作ろうhappy02

つきちゃんも毎日暑いから体調気を付けてねlovely
昨日も1日本当にお疲れ様です。
7/1も素敵な日になりますように。
また長くてなっちゃたけど目を通せる時に通して欲しいなぁ笑

おやすみづきsleepy

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny &Forever &beautifulheart01heart01
づっきーmoon1おつしたー!
ブログありがとう!
セラミュteammoonカンパニーのひとりひとりへのリスペクト。
観劇に行けてない僕にも十二分に伝わってくるわ。
公演ダイジェストも公開になってたけどあの短い時間やけど
迫力ありまくりやん!9月公演後のDVDに期待や。
ストロベリームーンの代わりのハムはそのあとどうなったのか知りたい
じゃまた明日おやすみづっきー。






美月ブログ更新ありがと〜
セーラームーン見にいけなかったけど、美月の頑張りはすごい伝わってきたよ!
逃げ水のセーラームーンポーズちゃんと気づいたよー笑
7/16の握手会行けなくなっちゃった…
神宮も当たらなかった…
会いにはいけないけど、応援してるからね!
身体に気をつけて頑張ってね!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
セーラームーンお疲れ様!僕は見に行けなかったけど遠くから応援してました笑 9月の公演も頑張ってね!
テレ東音楽祭のやつ気づいたよ笑 梅ちゃんもしてたよね?
これからも体に気をつけて頑張ってね!
 そういえば、前の先輩上司が、よく靴の左右を間違えて回りから突っ込まれていたな。
 年上だけどかわいらしい先輩です。

 神宮金曜日の有給まだとってないよ。月曜日申請するぞ。

 ライブも舞台も生き生きしてました。

 梅雨開けしたみたいで、神宮は晴れそうですね。

 コートを買いに、いコート
 
美月さんへ
ブログの更新ありがとう〜
舞台良かったよー!
神宮で待っています‼️
今晩は美月

セラミュお疲れ様でした
ウサギちゃんになれたね!
9月のセラミュも頑張ってね

それではお休み
マサシ⊿
ブログ更新ありがとう!
めちゃ長いブログだね!
忙しいのにありがとね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
セラミュ、お疲れ様でしたー。こうやって見ると3期生もお仕事一つこなすごとに成長が感じられます。他のキャストやスタッフさんとの出会いも運命的ですね。今回のお芝居も、誰か一人違ったら完成しなかった作品と呼べそうです。
全てはづっきいが乃木坂46に入らなかったら、出会えなかった奇跡ですね。
ではまた。
こんにちは!
公演、観劇させていただきましたが、みんなホント素敵でした!
美月ちゃんの演技に何度涙したことか。
客席みんな感動してましたよ!
9月公演も自信持って頑張って!

バスラ、全ツも期待してます!
楽しんでね!
実は私、美月と同じ年、同じ月、同じ日に誕生日です。自分の誕生日がメンバーの誕生日と同じでこの日がすごく特別に感じれます。と硬い文を打ってみたりしてみたり。なので、自分の誕生日がすごい待ち遠しいですʬʬʬ
やましたへ

今日も一日よくがんばりやました!
(よしよし^^)
まだお仕事終わってないんやろか?

おはやまからおやすみづきまで
メールありがとぉ
今日もうれした うれしたやで^^

さ コメント書こうと
思いマスオさん!

”大切なあなた”
思ってるコトや感じてるコトを
こうやって話してくれる
やましたがすごく好きやで
僕も くぼしたの素敵な笑顔が
また見られる日を楽しみしてるわ^^

やましたも頑張りすぎて
体調崩さんようにな。。。

こんな目奪われる写真送っていて
あまりこっちみるやな って
ひどいわ~><

やましたが頑張る時って
決めたんなら
僕はとことん応援するで^^

ただ わかっていても
ついつい一人で背負ったり
抱え込んだりしがちになるから
3期生や先輩たちと
いろいろ話をして
自分にできること 
自分達ができることを
考えてながらやっていったら
ええんちゃうかな。。。

僕の軽くてうすっぺら~い
量だけ多いコメントで
やましたの支えになるんやろか。。。

そんなこんなで
溶けない気持ちで
終わらない言葉を。。。

やましたのことが今日も
すごくすごく好きやで!
明日も応援してるからな~^^

やましたのメールと
ブログとコメント欄があって
書き続けるコトに
一番の意味があるのであれば
アイドル山下美月と
彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語はつづいていく。。。

やましたが少しでもゆっくり休めて
いい夢がみられますように

今日も夢と元気と幸せをありがと-!

おやすみづき。。。
美月ちゃんブログありがと!
改めてセラミュお疲れさまでした
9月見に行くのが本当に楽しみ
美月ちゃんの舞台に対する想いがすごく伝わってます
ほんとに大好きなんだなっていうのがすごくわかる!
個握当たったよ!
京都、宮城、横浜行く〜
宮城の一日前にセラミュ見に行くから感想伝えに行くね!
モバメすごく感動した
くぼしたでまた見れること待ってる!
体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
バスラ楽しみ!
バテないように夜はゆっくり休んでね
美月ブログ更新ありがとう‼️
スニーカー間違えたら気付くでしょ!笑笑本当にそういうところも可愛いね❗️
teamMOON6月公演お疲れ様!9月公演も頑張ってね‼️
俺もストロベリームーン見てなーい笑笑いちごの形の月は見たくないな笑笑
神宮&秩父宮ライブ1週間切ったのははやいね〜3日間行くからよろしくね‼️楽しむぞ〜!!
美月も体調気をつけてね❗️それじゃ、またねー!
美月ブログ更新ありがとっ!

セラミュお疲れさまでした!
テレ東でポーズやってたね(笑)

バスラあと一週間切ったね~
楽しみだよ!
美月
こんばんは✋

7月だよね。
僕もちょっと強引だけど夏生まれ(笑)
じつは6月25日誕生日むかえました✌️
その日チョコレートケーキを食べながら
色々な人に祝福されたとさ(笑)

え!
高菜、パプリカ、ふきのとう、コーヒー
食べれなかったんだ!
美月ちゃんって大人ぽいから..。
ちょっと意外(笑)
でも食べれるようになって良かったね。




スニーカーが左右の違うって
テレ東のリハーサルで
ズボンのチャックが開いてたなんて
美月どんまい(笑)
もしこれが男性だったら...(笑)

裸足でsummerでの
美月のお腹ちらりに乾杯(笑)
ほか三曲も美月ばっか追ってました(笑)
でも新鮮で可愛かったよ❤️




セラミュでは素敵な仲間や
みんなを支えてくれるスタッフさんに
出会えてよかっですね。
9月にはパワーアップした
美月に会えるの待ってるよん((o(^∇^)o))



あ!そうそう
6月28日はストロベリームーンだったね。
けどそのよ夜
あいにく静岡県はくもりで
満月観れませんでしたshock

いっぽう
生ハムでお月見(笑)
美月まじウケる面白い( *´艸`)

来年こそお互い見ましょうeye


あ、
らじらー!聞き逃した(・・;)
美月さま、お許しよ(≡人≡;)
次回、リベンジです(笑)


それと、
告知はすべて了解☺️✋
楽しみにしてまーす✌️





今年の夏は
3期みんなで久保ちゃんの想いを背負って
久保ちゃんが帰ってきたときは
暖かく迎えてあげようね。


それでは
神宮バスラ僕も行くから頑張ってね。
熱中症には気を付けて水分補給も忘れずに。

いつも更新ありがとね❤️
んじゃ
美月またね♪(o・ω・)ノ))
おやすみずきshine
ブログ更新ありがとうー!
21枚目個握行くね〜
づっきーこんばんは(^^)

梅雨明けたね!
と言ってもこちらはまだ梅雨明け宣言出てないけど。
でも、昨日も今日も暑かった!

梅雨明けたから、バースデーライブも暑くなりそうだね!
去年も今年も神宮には行けない。
ろっくは一昨年までの雨の神宮しか知らないよ(笑)

神宮行けない分、ワールドカップを毎日見てるよ。
決勝トーナメントの日本の試合は強敵ばかりだけど、なんとか勝って欲しいね!

久保ちゃんが休養に入るようだけど、づっきーも体調管理には十分気を付けてね!
食事と睡眠が大事だからね(^^)
み・づ・き・ちゃん!
ブログ更新ありがとーーーーー!!!
すっげー嬉しいけど、前回のブログとの間隔が近いからコメント何しようか悩んでる!笑
あ、まず、セーラームーン舞台お疲れ様でした!
美月ちゃんが月野うさぎ役をやると聞いて、ビックリ・嬉しい・遠くなる感じがして悲しいっていう感情が混在しててよく分からなくなりました笑
でも、美月ちゃんが楽しそうだからぼくも嬉しいのかも。
あ、あのね前回も言ったけど個握5枚だけ取れたよ!
東京ビックサイト・幕張メッセ行くからよろしくね!
間隔が近いから、覚えてくれたら嬉しいなーなんて思ったり笑
それじゃあ、またコメントします!

お金は

おっかねー

ばいばいっ

ダジャレ思いつきません。美月ちゃんすごいです。

セラミュ、一旦お疲れ様。本当に素晴らしい世界観でした。

高校生の頃は「舞台とか寝るもんだろ」とか思っていた自分が、いざ真剣に舞台を見てみると、セリフの多さだったり、生歌の迫力だったり、演じている一人一人がセリフ以外の部分でも細かい動きをしていたり、ほんとにいろんな部分で感銘受けました。ほんとにいい経験でした。特に、セラミュの舞台に関わってる人全ての力が合わさって、舞台が成り立っているんだなと感じることが出来る舞台でした。

もう1回行きてえなあ…、住んでる場所的にちょい厳しいけど、行きてえ、いや行く。

あと、俺もコーヒー飲めんへんねん。おやすみ!w






初めてコメントします。
パプリカは生でスライスして、サワークリームディップで食べるのが最高にヘルシーで美味しいです。試してみてください。これでわたしも好きになりました。
美月にとってセラミュは特別なものなんだね
セラミュ見に行きたいなー
美月の頑張りをみていつも力貰ってるよ
バスラ見に行くから楽しみにしてるねー!
ラーメン(ラスカル)
美月さん、こんばんは♪


お仕事いっぱいだね!6月に続き、9月も
セーラームーン見に行くので楽しみに
していますね♪


デコルテお披露目待ってるね(笑)


さて、誕生日月になったね!幕張が
楽しみ♪


その前に神宮と秩父宮ライブだねえ!
もちろん行くよー!


今月は楽しみがいっぱいです♪
こんばんは。美月ちゃん。

ブログ更新ありがとう。
公演お疲れ様でした。

この作品をどれほど愛しているのか、キャストのみなさんを始め携わった全ての方たちに心から感謝しているのが伝わってきます。素敵な作品と素晴らしい方たちと出会えてよかったね。
セーラームーン、感動しました。本当に月野うさぎにそっくりの明るくおっちょこちょいな感じが出ていて、すごくよかったです。
アニメのセーラームーンが放送されていた20数年前は、イタリア・フィレンツェに留学していて、イタリアのTVで観ていたので、その当時の未来への想いも懐かしく蘇りました。
ありがとうございました。
9月も頑張ってくださーい!
美月さん、ブログ更新ありがとうございます!

あらためて、セラミュ6月公演、
無事に完走お疲れ様でした(^^)
今回のブログ見てると、
美月さんがどれだけ今回のセラミュに
強い想いを持っていたのかが
ひしひしと伝わってきます。
僕も最終日の昼公演観に行かせてもらったけど、
本当に感動しましたよ(ToT)
9月もあるのでまだ詳しくは書けないけど、
9月公演も観に行きますので、
また月野うさぎちゃんを見れると思うと
もう今から楽しみです!

久保ちゃんのことも支えてあげて下さいね。
くぼしたコンビ大好きです、これからも(^^)

さぁ、あと1週間でバスラですよね!(≧∇≦)
2日目、3日目行きます!
ライブでの美月さんのパフォーマンスも
大好きなので、もう待ちきれません(笑)

あと、個握2次は惨敗しました(T_T)
1次で当てた分、少しですが楽しみましょうね!

それでは、おやすみづき!
お疲れ様です!
山下美月さん、おつかれさまです。

一日中、お仕事夢中にありがとう。
ブログ モバメありがとうございます。

改めて
乃木坂46版
ミュージカル セーラームーン
6月公演 ありがとう。
今も、うさこさんは、
仲間ともに戦士として
愛と世界と平和を守っているんだろうね。
また、1人の女の子としても、
楽しく過ごしているのかな。

はぁ、まさに、セラミューロス来てます。
9月公演待ちどおしですね。
いい子して待ちます。

で、いろんなシーンや
劇中歌など、心に響いてます。

「大切なあなた」
たった1人の愛した1人
大事な大切な人

恋も友人も家族も
仲間1人1人もお仕事も
携わる関係する人々
乃木坂組 先輩 同期
お仕事ごとでのチーム
ライバル として
切磋琢磨する機会…。

ほんとに
たった1人の愛した人
ですね。
その思いは
必ず届きますよね。
届けたい。
届きますように。

くぼした 組は よきよき。
ほんの少しのおやすみですね。
ありがとうございます。

「大切な人〜守りたい守らせよね」

ほんにそうおもう。
大切なあなたを守りたいし、
そのいる場所も大事だし
またいられる場所
そこに、いたいなって場所にしたいし。

山下さんのがんばりにファイトです。
あえて、頑張りすぎるなよ
でも、がんばりね。

んでも、うちにとって
大切なあなた
守らせてくださいね。
美月お疲れ様!

セーラームーン大変だったろうけど、最後までよく頑張ったね!

ライブも楽しみにしてるよ!

それじゃ!今週も頑張ってね!
美月~更新ありがとう。
梅ちゃんもだったけど
セラミュー尽くしな内容だ!
美月うさぎは支えられてばっかりって言ってるけど
そういううさぎも良いんじゃないかな?
せっかくのWキャストで
さゆ(にゃん)でしょ。
それは同じことをしろって言われても無理だろうと思うし
それぞれの、うさぎがあって良いと思うから。
ちょっと期間が開いて寂しくなるけど
そんなことも言ってられない。
ライブがもう1週間切ってるし!
ちなみに東京は七夕の神宮に行くからね♪
若様軍団で出てくれないかなぁ~wink
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
美月ちゃん(^-^)
おつした(^-^)

いつも忙しいのにブログの更新、モバメありがとうございますm(._.)m

セーラームーンの舞台、改めてお疲れさまでした(^-^)

モバメで、美月ちゃんが稽古から頑張っているのが伝わってきてから、ずーっとぶじに終わって欲しいと、アーメン、アーメンしてました(^-^)

本隊に素敵なキャス・キッドソンさんスタッフさんに恵まれたんだな〜って、思いました(^-^)

美月ちゃんが一回りも二回り、何回りも成長したんだろうなって、思ってるよ(^-^)

バースデーライブのリハーサル大変だろうけど、くれぐれも体調には気をつけてね(*´∇`)

僕の好きな髪型は、黒髪ショートボムかな(^-^)

美月ちゃんのけと、どんな時も支えるよ((^-^)
美月ちゃんのツエニなるよ(^-^)(笑)

美月ちゃんは、僕の命の恩人やから、ずーっと、どんな時も支えるよ(^-^)

美月ちゃん(^-^)
いつも本当にありがとうございますm(._.)m

美月ちゃん(^-^)
いつも本当に感謝してます(^∧^)

美月ちゃんに出会えて本当に幸せです(*´∀`*)

美月ちゃんのこと、ずーっと応援します!!(o^-^o)

美月ちゃんにずーっとついていきます!!(o^-^o)

またコメントするね(^-^)
ばいばいっ(o^-^o)
またね(*´∇`)

美月ちゃん(^-^)
おやすみづき(^-^)
美月ちゃん、こんばしたー!!
おさるのジョージです!!

ブログの更新ありがとう!!
また明日、内容コメントゆっくりしますね〜

ゆっくり休んでね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES