このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0630Sat山下美月#月野うさぎ生誕祭

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳ ˙ )
 
 
 
もうすぐ7月ですね~
1年の中で夏が一番好きです◎
実は私夏生まれですし( ..)
意外だねってよく言われます......
 
 
あ!
高菜が食べられるようになりました!
大人に少し近づいたぞ~
あとはコーヒーとパプリカとふきのとう食べれるようになったらもう大人の女性ですね
好き嫌い無くすの( '-' )b
 
 
昨日ふと足元を見たら左右で違うスニーカーを履いていました
しかもどっちも左足の方の靴
どうりで今日は右足が変な方向に曲がっている気がするなーって思っていたのです(´・・`)
 
あとテレ東音楽祭のリハーサルの動画を見返していたら
ズボンのチャックが開いていました
裸足でSummerのサビでぴょんぴょんしてる時
なんかいつもよりお腹ちらりしてるな~って薄々感じてた
 
まぁこんな日もあるよね
夏だもんね˙꒳ ˙)
 
 
 
 
 
乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
team MOON 6月公演 千秋楽を6月24日に迎えました!
 
6月は天王洲 銀河劇場にて10公演!
お越しくださった皆様ありがとうございました( ´˘` )
 
夢のような期間だったな~
すっかりセラミュロスになっています( .. )
 
 
プレッシャーや不安もあったし
本番期間が始まってからも沢山悩んだけれど
キャストの皆さんが大好きで
スタッフの皆さんが大好きで
なによりセーラームーンが大好きだから
幸せな時間を過ごすことができました!
 
本来はうさぎちゃんの明るくて仲間想いの真っ直ぐな心が沢山の人の心を救っていくのですが
私はポンコツうさぎちゃんだったので
いつも周りのキャストの皆さんに助けられてばかりでした(;-;)
 
お芝居に関して出来ないことの方が多くて
こんなに素敵なチャンスをいただいたのに
私が演じるうさぎちゃんを好きになってくださる方はいるのだろうか
と稽古の時に何度も思ってしまって( ..)
 
でも大好きなうさぎちゃんになりたい!
その気持ちが自分を強くしてくれたし
うさぎの事を愛してくださるキャストの皆さんがいつも支えてくださりました
 
 
 
どんな時もあなたが私を守ってくれる
皆がいる
だから私、何度だって戦える気がするの!
 
 
 
落ち込んだ時いつも頭に浮かぶこのセリフ( ´˘` )
キャストの皆さんもスタッフの皆さんも
全員優しくて温かくて素敵な方々!
私は守られうさぎちゃんだけど
皆さんのことを思い浮かべればいくらでも強くなれます◎
大切な仲間を守りたい気持ちが私を変えてくれました( ´˘` )
この作品に出会えてよかった!
皆さんに出会えて本当に良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
そしてteam MOONの4人には
感謝してもしきれないです(′;ω;`)
この5人で戦えて本当に幸せ◎
 
 
 
りりあマーキュリー
私が乃木坂に入ってきてから1番最初に心を開いて話せたメンバーは理々杏でした(* ॑ ॑* )
プリンシパルの舞台の稽古帰りに2人で泣きながら電車に乗って泣きながらご飯を食べて...笑
そんな時期も共に過ごしてきたので
理々杏には悩みや不安も全部話せるんだ~
アイドルとしての活動もお互いに励まし合ってきた仲だったので、うさぎと亜美ちゃんを2人で演じられることがとても嬉しかった!
 
 
かずみさんマーズ
かずみさんの強い強いセーラームーン愛が私達をこの素敵な場所に導いてくださりました
本当に感謝してもしきれないです(;-;)
本番前に緊張してる私を「うさぎちゃんは大丈夫だよ~」と笑顔で励ましてくださるかずみさん
でもマーズになると立ち姿も戦う姿も全部が美しく凛々しくて
本当にかずみさん!?っていうくらいレイちゃんなんです!
私にとってはお姉さんのような存在のかずみさんの優しさに何度も救われました(′;ω;`)
 
 
 
 
あみさんジュピター
team MOONのお芝居をいつも中心で支えてくださった能條さん!
少女革命ウテナのミュージカルで能條さんのお芝居の大ファンになっていたので、今回一緒に舞台に立てることがとても幸せで......
稽古の時から一つ一つのセリフや動作に心奪われ、沢山勉強させていただきました◎
常に色々なアイデアを出してくださり助けていただいたの(;-;)
 
 
ひなさんヴィーナス
チームを引っ張ってくださった樋口さん!
うさぎちゃんにとっては憧れの存在のVちゃんですが、私も樋口さんのキラキラとした戦士姿にずっと憧れていました⸜(* ॑ ॑* )⸝
普段からどんな時でも笑顔で前向きで明るくて、その背中を見てVちゃんにずっとついて行こう...!と何度思ったことか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
樋口さんが演じる美奈子ちゃんのおかげでうさぎは強くなれました(;-;)
 
 
 
 
アンサンブルの皆さん
セーラームーンの世界観を創ってくださった、歌もダンスもお芝居も素敵すぎる皆さん!
戦士よりも変身する回数が多いのに、いつもキレキレでかっこいいのです...
月野家のランプもテレビもマグカップもトースターも目覚まし時計も鏡もだーいすき♡
 
 
ルナ
ルナがこの世に存在するなんて...!
本当に原作そのままのルナなんです
感動だ(;ω;)
かわいらしいその姿に癒され、助けられ、そして導いてくれる
大切な大切なパートナーです( ´˘` )
 
 
なるちゃん
開演する直前に「あなたは月野うさぎ」と言って背中を叩いてくれるなるちゃん!
なるちゃんとお話している時はお芝居という事を忘れてしまうくらい楽しいの~
なるちゃん海野のシーンから私の緊張がほぐれていく!
そして優花さんのブログがとても素敵で何度も心を動かされました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
ぐりお
原作の海野が大好きだったのでリアル海野くんに会えるのが楽しみでした(*¨*)
本読みの時から真里奈さんがぐりお過ぎて、メンバー皆衝撃を受けていました(ノω`)
普段のかわいい真里奈さんからは全然想像つかない......すごい......
アドリブのシーンが毎回楽しみすぎて、いつも早く着替えて袖から見ていました◎
私も好きだよーってこっそり返してたの!
 
 
四天王の皆さん
とにかくカッコよすぎる四天王の皆さん!
ダークキングダムの歌が好きすぎて寝る前に毎日聴いていました...寝れない......
楽屋ではいつも優しくて面白くて戦いたくない~と本気で思ってしまうくらい温かい(;-;)
セーラームーンが歌っている時、裏でノリノリで手拍子してくださっていたのがちょっとシュールだけど嬉しかったです(*ˊ ˋ*)
 
 
クイン・ベリル様
美しすぎるベリル様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
でも普段は戦士達のことを見守ってくださる私たちのお姉さまです!
優しくて本番前にも沢山お話してくださるの~
玉置さんとお話しているととても安心してニコニコになってしまいます(ノω`)
ベリル様の美声に毎日圧倒されていました( .. )
 
 
まもちゃん
稽古の時から何度も練習に付き合ってくださり、沢山アドバイスもいただいて、帰りが遅いと一緒に帰ったり......
まもちゃんがいなかったら私はうさこになれなかっただろうなって思うくらい、本当に大好きで大切な存在です( ´˘` )
うさまも好き~って言ってくださる方が多いのがとても嬉しい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
でも私のまもちゃんだからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてうさぎちゃん
お誕生日おめでとう!
あなたに出会って私は変わることができました
ずーっと私にとって憧れの存在です(*ˊ ˋ*)
 
 
うさぎちゃんメイクと衣装が恋しい(;-;)
9月もよろしくね!
 
 
 
 
まだまだ全然書き足りないです~
こんなに魅力的な方々が集まる世界にいれて幸せ(*¨*)
毎日毎日沢山の変化に感動していました◎
 
そして見に来てくださったファンの方も
セーラームーン知らなかったけど、ミュージカルを見てハマった!
という方が沢山いて
実際に原作を読んでくださったりアニメを見たりグッズなども集めていたり......
 
乃木坂46版として、少しでもセーラームーンの魅力を発信していけたらいいなと思います(*ˊ ˋ*)
 
 
 
あ、先日のテレ東音楽祭の 逃げ水 で
ひっそりとセーラームーンポーズしてました( .. )
気づいたかなー??
自然な感じにすればばれないかなーって思ったけれど意外と分かりやすかった......
 
 
 
9月公演まで少し期間が空いてしまいますが
もっともっとパワーアップした素敵な世界をお届けできるように頑張ります!
 
 
 
6月28日はストロベリームーンでしたね~
私は1日お仕事で外に出れなかったので
見ることが出来ませんでした( ..)
いちごの形をした月なんてかわいい~って思っていたけれど
そういうことではないみたい
 
楽屋に置いてあった生ハムを見て
お月見していました˙꒳ ˙)
似てるよね!
 
 
 
 
お知らせです・*・:≡( ε:)
 
・CanCam 様
・乃木坂46新聞 様
・月刊エンタメ 様
・an・an 様 7/23
・世界まる見え!テレビ特捜部 様 放送日は後日お伝えします◎
・セブンマイル 様 スペシャルムービー&東京ミッドタウンにて3Dサイネージ DANCE LIVE
公開中!
 
・THE MUSIC DAY 様 7/7
乃木坂46だけではなく
坂道AKBとしても出演させていただきます◎
久々に踊るのでちょっとドキドキです...
でも2曲も披露できるの嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ライブ真っ最中ですが是非ご覧ください!
 
 
 
 
梅雨も明けて夏本番が近づいてきますね~
神宮&秩父宮ライブまであと1週間きりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
十代最後の夏は
私にとって挑戦の夏!
 
今年も記憶に残る夏にしたいな~
一緒に楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)
梅雨も明けて気温も高くなっているので体調にはお気をつけて(._.`)
 
 
 
 
さてさて~
先々週のらじらー!聴いてくださった方には分かるやつ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネギを
 
 
値切った
 
 
ばいばいっ
2018/06/30 22:24

コメント(1498)

美月ちゃんブログ更新ありがとう。
テレ東音楽祭見たよ!見ていて可愛いなと思う一方やっぱり踊っている時の美月ちゃんはかっこいいなと思いました。

舞台セーラームーン見に行きたかったけど見に行けなかったのが悔しいけど次は9月ですか、自分は見に行けんけど頑張ってね応援してます!

そして先程久保ちゃんが休業を発表しましたね、自分はブログで見たときはとても驚きました。体調不良で休業は仕方ないけどやっぱり久保ちゃんがいないと寂しいと思う自分がいます。
自分は久保下コンビが好きなのでしっかり休んで久保ちゃんが早く復活するのを待ちます。
美月ちゃんも体調には気をつけて頑張ってね!

次回のブログも楽しみにしてます!
美月ブログ更新ありがとう!
僕も夏生まれ!
夏は暑くてうっかりなんて事多いよね!
さすがに左足の靴を右足に履くことはないけど笑

セラミュの六月公演お疲れ様!
予定が合わず行けなかった〜
九月公演には行くので楽しみにしてます!

いよいよ来週はバスラだね!
二会場同時ライブとかどんな演出があるのかたのしみ!

久保ちゃんに対するモバメ泣いてしまいました( ; ; )
僕も正直驚きました。
僕らはいつまでも待ってるもんね!
またくぼしたで不眠症だったり未来の答えを笑顔で踊ってるの見たいから!

毎日モバメありがとね!元気と笑顔もらってます!
梅雨が明けてこれから暑い日が続くと思うけど体調崩さないように気をつけてね!
またコメントします!
舞台お疲れ様!!そしてブログ更新ありがとうー
仕事を頑張る美月の姿を見て自分も頑張ろう!ってなるよー
応援してるよバスラ楽しみにしてるね!!!24hours24hours24hours
更新ありがとう!!
セラミュ全然知らなかったけど初日に観に行ってめっちゃ感動した!美月の演技もめっちゃ良かったよー、気づいたらもうバスラかー、、、初日と最終日参戦するからよろしくねー!
久保ちゃんが休止を発表したね。
久保ちゃんは……どこか考え過ぎな部分があって、心配しながら見てきたけど……
今回の活動休止は精神的なものか体調なのかはわかりません。
でも、小さい頃からの夢やったアイドルになったからには必ず帰って来てくれると思います。
まずは何も考えずにゆっくり休養をとってもらいたいですね。
人それぞれ限界というのが存在します。どんなに頑張ってもアニメみたいに突破することは出来ません。辛い時は休むのが一番です!
美月ちゃん達三期生メンバーも寂しいかもしれへんけど、ゆっくり待ちましょうや!
づっきー、ブログ更新見たよshine

今回も楽しいブログありがとうsign03

よっしー☆彡はセラミュ見に行けなかったけど、このブログ見てたらなんか見に行った気分になれるよ(o^^o)

うーん、よっしー☆彡も見に行きたーいnote

あと、テレ東音楽祭でのポーズちゃんとチェックしてるよscissors

それじゃあ、づっきー来週のバースデーライブまで一気に駆け抜けてね。

おやすみづっきーmoon3大好きheart01
ブログ更新ありがとう!
美月ちゃんセラミュお疲れ様!
自分は見に行かなかったけど握手会で決め台詞やってもらったおかげで見に行った気になれたよ笑
9月も舞台頑張ってね!

今日発表されたけど久保ちゃん心配だね…
美月ちゃんも頑張りすぎちゃうところがあるから無理ないでね!
久保ちゃんが元気になったらまたくぼしたのSHOWROOMみたいな!

ガォー
ブログ更新ありがとう!♡
美月大好き!
毎日忙しそうだけど体に気をつけてお仕事頑張ってね!
美月さんブログ更新ありがとうこざいます(^^)

仙台の個握取らせていただいたので、28日のセラミュ行くか迷ってます。当日の立ち見しかないだろうけど行けたらいいなぁ…って。

テレ東のセーラームーンポーズはど真ん中にいたからすぐにわかったよ!笑 美月さんしか見てないからってのもあるけど()

かなり暑くなってきてるからとにかく体調第一に。体には気をつけてくださいね。
ブログ更新ありがと〜
僕もこの間誕生日だったよ〜
づっきー祝って〜笑
平成最後の夏は美月ちゃんに会えてよ河童ー岩手県行って河童と遊ぼうなぁー
葱が根岸線の電車に乗ってた
美月ちゃん、しーちゃんの事よろしくお願いします
美月ちゃん こんばんは (^_^)

ブログ更新ありがとう。

美月さま~ お願いしますだ~~黒髪絶対主義で~~(笑)

“同期のあなたへ”の思い伝わったよ。
人それぞれペースがあるもんね♪
僕も万分の1でもづっきーのこと支えられたらうれした。

ではでは おやすみづき ( *0* )
美月ちゃんこんばんわ❗テレ東音楽祭みたよ。逃げ水の時の停止ポーズ、梅ちゃんと2人で決めてたね。

セラミュの感想も読まして貰って素晴らしい仲間たちと素晴らしいキャストの皆さんと素晴らしい作品を全力で取り組んでた事が凄く分かった(・∀・)

良い仲間や人との出会いは人生の財産だよね。

それと、一般発売で全ツの大阪公演当たりました❗半分諦めてたから参加できるとは。( ;∀;)幸せだ。
サイリウム全力で振るね。
美月ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
可愛い美月❤️
セーラームーン本当にご苦労様!
月野うさぎ役頑張ったね!
9月までは他のお仕事頑張って、またセラミュファイトだね!
逃げ水でセーラームーンポーズ分からなかった〜♪
残念(>_<)
美月大好き❤️


こんばんわ(^^)

改めまして、6月のセラミュ公演、お疲れ様でした。

9月にもあるけど、その時はまた一段と強くなった美月の演技を目にする事でしょう。。。

そして、改めまして先日の東京での個別握手会、ありがとうね!

7.16幕張も行くし、21枚目の個握も行くからね!

宮城には8枚あって、幕張が3枚、東京と横浜は1枚ずつだけだけど、楽しみたいと思います!


話を変えて。。。


本日、久保ちゃんの休業が発表されましたね。。。

私も突然の発表で驚きと、動揺、ショックを受けております。

美月にとっては、曲でシンメに立つ事が多いメンバーで、俺から見てても一番の相方といってもいいメンバーだったと思います。

今年の夏は、久保ちゃんの想いを3期みんなで背負って、乗り切って、久保ちゃんが帰ってきた時に暖かく迎えてあげられるといいね。。。

俺はまた3期の12人全員が元気に揃う日を待ち望んでいます。


それでは、次は神宮バスラか!俺も行くから、思いっきり楽しんでください!
美月ちゃん今晩は!
ブログ更新ありがとう(^-^)v
改めて、セーラームーンミュージカル6月公演、本当にお疲れ様でした!!!
皆の熱い、熱い思いのこもった舞台を観て、自分今完全にセラミュロスです…。ユニバのCMにもつい反応してしまう…。
また9月公演を楽しみにしてるね!!

最後に
久保下は至宝!!!!
美月ちゃんの思い、しっかり受け止めました。
では(^-^)/
セラミュー素敵なキャストですね。9月が今から待ち遠しい。
山下さん、こんばんは!

セラミュ、本当に良かったよー
終わってから、ずっとあの出だしのジリリジリリって音が頭から離れなくて、今でも思い返して「また頑張ろう」って思えます。本当にありがとう♪

スタッフのみなさんへのコメントを見てて、本当に素晴らしい出会いだったんだなって思います。本当にこの時に出会えて良かったね♪
そのつながりが、きっとこれからも、山下さんにとって大切なものになるんだろうね♪

うさぎちゃん、山下さんにしか出せない快活さと、意思の強さと、なんかちょっと不運なポジショニングのドジだな、その一つ一つが、きっと凄い稽古の末なんだろうね。本当にお疲れ様でした。

個人でできることは限られてるんだろうけど、山下さんが出した答えはきっと間違ってないと思います。きっと大丈夫だから、一歩一歩歩んでね。

福岡のライブ楽しみにしてます。腕がちぎれるくらい回すから、その時はタコでも投げつけてね。吸盤でくっつけるので。
それでは、またー♪
美月ちゃん

ブログ更新ありがとう✨

9月のセラミュ チームmoon 観に行くよ
美月ちゃんを応援するよ
超楽しみです(^^)⤴

ますます暑くなりますが体調に気をつけて
無理せず美月ちゃんのペースでがんばってね
くぼした大好きです
体壊さないようにこれからも頑張ってほしい!応援してます!頑張って!
こんばんは。
へぇ、7月好きなんだね。
休日、引きこもりのみづきちゃんの印象から
は、確かに意外。
苦手なものは、みじん切りにしてチャーハン
に入れれば、大抵のものが食べられるよ。happy01
セーラームーンの物語、セラミューの完成度
は凄いものなんだね。shine
関わったメンバーのブログが感謝に満ちて、
自分自身の成長も感じているようです。
両チーム共、チームワークが良く、それが
美少女戦士という物語とシンクロして、より
感動な公演だったと思います。moon3
9月までブレークがあるけど、その間に熟成
していることを期待します。

 それならば洋ナシは

 用無しだね。

 ばいばい。
らじらーの、ダジャレが思いつかないからブログ…のくだり、面白かったです(笑)

今年の七夕は、織姫と彦星よりも、美月とダジャレの神が出会えたら良いですネ!
うさぎちゃん、こんばんは。
セラミュ6月講演お疲れ様でした。

乃木坂46新聞読みましたか?
生ちゃんのインタビュー記事や、柿丸さんのインタビュー記事など舞台に関しての話がたくさん載っていました。
僕は舞台の人ではないし、舞台を目指しているわけでもないですが、プロの姿勢を知ることができました。(記事を読んだだけ)
もし読んでいないなら美月ちゃんにも読んでほしいです。

そして、バスラまであと1週間ですね。
セラミュおつかれさまでした!!
引き続き大変だとは思いますが、真夏の全国ツアー楽しみにしています!!

ふきのとうが食べれるとは、、負けた、、
美月こんばんは!shun pumaです!

美月ブログ更新ありがとう(^^)ブログの写真どれも可愛くて綺麗やね(*^^*)

天王洲銀河劇場でのセーラームーン舞台6月公演お疲れさま(^^)俺は6/24千秋楽昼公演観に行ったよ(^-^)L列の右の方で観てたけど、よく見えたし、歌も演技も上手くてめっちゃ素晴らしかったし、Team MOON最高の舞台だったよ(^.^)舞台の感想は握手会で伝えに行くね!9月のTBS赤坂ACTシアターでも舞台楽しんでね(^-^)

テレ東音楽祭で逃げ水の時、美月がセーラームーンポーズしてたの気づいてたよ(^o^)

THE MUSIC DAY乃木坂46と坂道AKBの2曲披露楽しみにしてるよ(^^)

バスラと全国ツアー観に行くし、めっちゃ楽しみにしてるよ(^^)

7/16幕張の個握5部3枚あるから美月に会いに行くし、21st個握は枚数少なめやけど、京都,仙台,横浜の個握で美月に会いに行くから楽しみにしてるよ(^^)

おやすみづき(*^^*)

shun puma
セーラームーン見に行ったよー!
俺、セーラームーン全然知らなくて母さんと見に行ったんだけど、母さんが月野うさぎのまんまだよ。瓜二つだって感動してた!俺は元々美月演技うまいと思ってたからあんまり驚かなかったけど、山下美月なら演技力を知らない人からしたら凄い!ってなったんだって!
自分のことのように嬉しいです(笑)

沢山のプレッシャーもあったと思う!
きっと想像以上に追い込まれてたのかもしれない
でも、それでも本番になったら笑顔でい続けられるのはやっぱりプロなんだと思うよ。
これからまた9月に向けて頑張って下さい!見に行きます!


その前にバスラ行くよ!
7/6.8秩父宮の席だったけど美月くるかなー?
こんばんわん。
セーラームーンお疲れ様。

ロスになる気持ちもわかるけど~~切り替えていこう!
なぜならば乃木坂46のライブが近づいてきてるからさ。
今度は本筋の方を頑張ろう!


パプリカ嫌いなんだね。
甘いのに。
たしか堀ちゃんも苦手だったはず。
ふきのとうは…同じく嫌い。
山菜類はクセが強い!
コーヒーはミルクと砂糖入れて飲もうよ。
千秋楽夜公演観に行ったよ!

普段のスケジュールもハードなのに華奢な体で3時間もパワフルに演じてる姿に心撃たれて感動したよ。。



山下美月推しとしてその場に居られた僕は幸せ者だなと、、これからも君を支えていきたいと改めて思ったよ




心からありがとう!!
体調には気をつけてね!!
ブログ更新ありがとう!

セラミュー観に行ったよ!
最初から最後までめっちゃ良い舞台で、完全に魅了された!!

観劇後に、会社の後輩に原作の漫画を借りたくらいにはセーラームーンにも興味が沸いたし、色んな意味でうさぎちゃんを演じてくれてありがとう!


9月は観に行けないけど、応援してるよー!
ブログ更新ありがとう!!


ネギを、労う。
いや〜、納豆に合うね〜〜!


やましたおつおつ!!
ブログ更新ありがと!!

またまた言うけどセーラームーンひと段落、お疲れ様!!
ミュージカル期間のみづきのモバメからは忙しさ、大変さ、悩んでる様子も伝わってきたけど、何より楽しんでる姿がうかがえてすごくこっちも嬉しかった!
キャストの皆さん全員で"セーラームーン"というひとつの作品に真剣に向き合い、戦って作り上げている感じがあったね、うさぎちゃんだけの力で助けていくんじゃないよ、みんなの力でみんなで助け合っていけばいいんだよ!
9月公演も頑張ってね!


みづきは今頑張り時って思ってるかもしれないけど、みづきはぽんこつうさぎちゃんなんだから1人で「私が頑張らなきゃ」ってなっちゃダメだよ
みんなで支えあって頑張ってこそ輝く月野うさぎ、山下美月なんだから、みづきも自分のペースで!

ファンのみんなも頑張るから、みづきも乃木坂のメンバーのみんなも頑張りましょうね!


バースデーライブまで1週間!全日行くよん!
楽しみにしてます


らじらーサンデーのダジャレおそすぎ


ゆるさんでー
美月ちゃん ブログ更新ありがとう!

24日の公演を思い出して、又見たいってあらためて思います。
美月ちゃんの想いが演技に伝わってきて素晴らしかった(^-^)

逃げ水のポーズは観たばかりだったからわかったよ。

今日は月刊エンタメや乃木坂46新聞を見たり、バスラ3日間の準備してたりかな。個握2次は全落だったけど、バスラに向けて全力で応援します。7日の坂道AKBも楽しみです。

最後にくぼしたコンビ大好きです。ずっと待ってますよ。

もう7月かぁ〜
早いもんだね
美月の誕生日までもう少し( ´∀`)
盛大お祝いしないとね◎

コーヒーとパプリカとふきのとう嫌いなの?
美月は子供だなーヽ(´ー`)
ふきのとうとかは煮物で使うと美味しいよ!

左右で違うスニーカーで、どっちも左足の靴ってなんでやねん!笑
ズボンのチャックも開いてたの!?
美月はうっかりさんだなー
でも可愛いから問題ないよ(*´ω`*)
夏だもんね、そんな日もあるよ。
…ってあるか!!

ストロベリームーン俺も見られなかった…
サッカーのことばかり考えてたら見るの忘れてた(笑)
いちごの形した月だと思ってたの?
生ハムでお月見したの!?
どっちもなんでやねん!!

ふぅー、
ツッコミ疲れた(・ω・)
美月\(^o^)/お疲れ様です
いつもブログありがとうよ、今回も読みながらコメント書こうと思う\(^o^)/

美月の大人への道がなんか可愛すぎる(笑)
高菜が食べれるようになったか?
後は、パプリカ?(笑)大人への道は険しいよね(笑)頑張って

左右違うスニーカーを履く、しかも左の方のみって、履くとき違和感を感じずって、さすが美月のポンコツレベルだな(。>﹏<。)(笑)
あと、ズボンのチャックが開いてる状態って(笑)
「こんな日もあるよね」より、もっと気をつけてね(笑)

セラミュお疲れ様です
ポンコツうさぎちゃんお疲れ様です\(^o^)/
(個人的にポンコツの方が好きかも(笑))
そして、皆と仲良くなれてよかったよね
メンバーの先輩たちももっと仲良くなれたそうです。とっても嬉しいです。
なのに、かずみのことだけ下の名前を読んでるよね。(笑)

テレ東音楽祭もお疲れ様です
セーラームーンポーズやってた?気づいてなかった?(。>﹏<。)よそ見したかな?(笑)

生ハムを見て、月見する美月。マジで爆笑した(笑)
でもこの美月のユーマ(?)センスが大好き(。>﹏<。)

沢山のお知らせも嬉しいです\(^o^)/
全部読もう観ようと思う\(^o^)/

後は、全ツのリハ等も頑張って(/・ω・)/

最後のダジャレって、らじらーに言ってたっけ?
既に覚えてないので、あえてらじらーの方を触れないと美月のオリジナルダジャレだと信じてしまう(。>﹏<。)(笑)

今回も、もちろんブログの全部読んだよ\(^o^)/ありガトーショコラ(笑)(←自分もたまに美月っぽくなっちゃう(笑))

これからも頑張って(/・ω・)/
大好き(*´ω`*)♡♡♡♡♡
んーーーー。
セーラームーン観たかったなぁ
お疲れ様!!

月野うさぎ、生誕祭だね!

僕も最初は、セーラームーンあんまり知らなかったし、
自分が見てもいいのかな?って思ってた。

でも、山下の演技見たら本当に感動したし、
いつも成長感じるし、ずっと前に向かって進んでると思う

本当に頑張り屋さんで、僕は尊敬してます。

僕も見習うところあるし、僕も頑張らなきゃって
強く思わされる!

たしかに、よくこういうのって、
原作の方がいい、とかどうしても言われてしまいがちだし
実際山下も悩んだかもしれないけど、

セーラームーンを知らなかった僕は、
セーラームーンってこんなに面白いんだ、とか、
他の話も見てみたい
とも思ったし、

僕のようにセーラームーンを知らないきっかけにさせてくれるのは、山下しかいなかったと思う。
山下がもし出てなかったら、この舞台見なかったかもしれないし。

月野うさぎっていう主演に選ばれたのも、
日々、山下美月ちゃんがストイックに目の前のことに全力で
頑張ってきた証拠でも結果でもあると思うから
本当におめでとう。
それが認められたりとか、他の仕事に繋がると、
僕はただの1ファンで何もしてないんだけど、
嬉しいって思う。

山下美月ちゃんは、不器用かなって勝手に思ってたけど、
目の前のやることは全力で取り組むし、もし仕事が被って忙しくても、どっちも全力でやりきって、僕の心動かしてくれる。

もちろん、悩むこととかたくさんあると思うけど
応援してるし、ファン目線からも色々良いことも良くないことも伝えたい。
余計なお節介だろうけどね(笑)


久保ちゃんが休むことになったけど、
3期生11人全員で久保ちゃんを支え合ってほしい。
プリンシパルからみんなで悔しい気持ちも分かち合ってきた
だろうし。
同期ってやっぱ特別な存在だしね!

久保ちゃんが笑顔で元気で戻って来るの待ってます。

忙しいけど、山下は本当体調気をつけてね!
クーラーとか紫外線注意だよ、山下の目の結膜が心配。
僕も同じようなことにこの前までなってたし。笑


じゃ、長くなってごめんね。
これからさらに暑くなるし、忙しくなると思うけど
一緒に乗りこえよ!!
9月に美月ムーンを劇場で再び観れるのを楽しみにしてるよ(^▽^)/!!
更新ありがとう!
テレ東音楽祭での逃げ水でセーラームーンのポーズしたの気づいたよ!とても良かったよ!
体調気をつけて頑張ってね
では、またね
づっきーブログ更新ありがとう!!
高菜食べれるようになったんだね!おめでとう(^-^)
セーラームーン6月の公演本当にお疲れ様でした!!
6月は見に行けなかったけど9月の公演見にいくから今から楽しみだよ^_^
9月に向けてまた稽古とか大変だろうけど頑張ってね!!
テレ東音楽祭見たよ!!づっきーが入った逃げ水とかインフルエンサーとかすごい新鮮ですごい良かったよ!!
いよいよ来週はバスラだね!楽しんでこうね!!
気温上がってきてるから体調には気をつけてね!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!

セラミュ6月公演お疲れ様!!
モバメなどで稽古やボイトレを頑張っているのが伝わってきて、実際に本番の舞台を観た時はすごく感動したよ!!
本当に最高の舞台だった!
改めて美月ちゃんすごいなと思ったよ!
自慢の推しメンです!!

9月の公演も観に行くから、またうさぎちゃんに会える日を今から楽しみにしてます!!

テレ東音楽祭も観たよ!
真ん中でセーラームーンポーズしてるのめちゃくちゃ可愛かったw

バスラは最終日フラミンゴ服で参戦します!
久しぶりのライブだからすごく楽しみ!!
最高の思い出を作ろうね!!


久保ちゃんの事は、大切に思ってくれる同期や先輩が支えてくれると思うから大丈夫だと信じています!
地元が同じ宮城ということもあって、地元の友達と久保ちゃんが乃木坂として活躍している姿を誇りに思うという話をよくしています。
俺たちは直接何かをしてあげる事は出来ないけど、ずっと応援して待っているから、美月ちゃんやメンバーやスタッフの皆さんよろしくお願いするね!
くぼしたダブルセンターをまた観れる日を待っています!

夏も始まってすごく忙しいと思うけど、体調に気をつけて最高の思い出を作れる様に頑張ってね!!

お知らせいっぱいだね!
全部要チェックだね♪( ´▽`)
世界まる見えなんてもう楽しみすぎて…
美月がたくさんのメディアで見られて幸せだなぁ〜

来週は坂道AKBもやるんだ!?
楽しみ(*´-`)

来週はもう神宮なんだね〜
1日目と2日目見に行くよ!
晴れて欲しいね。
10代最後の夏楽しもう*\(^o^)/*
美月もお仕事とかライブのリハとかで大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
美月 ブログ更新ありがとう!!

セラミュ本当にお疲れ様! 銀河劇場見に行ったけど、うさぎちゃんになりきっていて素晴らしかったよ♪ 赤坂サカスの後半戦もとても楽しみにしてるからね♪

もうすぐバスラだね! リハ大変だろうし、暑いから体調気を付けて頑張ってね♪ いつも応援するね!
お疲れ様ーー
ブログ更新ありがとう。
セーラームーン、まずはお疲れ様!9月公演もあるからファイト!
来週から、全国ツアーが始まるね。
僕はナゴヤドーム二日間に行くよ。づっきーの46時間TVのタオルを挙げるから、見つけてもらえるように頑張ろ。

モバメ読みました。
久保ちゃんへの熱いメッセージ、感動したよ。
また、もう少ししたら、久保下で喋る姿が見れたらいいな。
久保ちゃんの為にも、これからも頑張ってね!!
美月こんばんは!
セラミュ千秋楽お疲れ様!色々大変やったと思うけどとにかく無事に終えれて良かったです!
俺は今日はLiSAっていうアーティストさんのライブに行ってきたのでテンション高め!
アーティストさんのライブに行くのは初めてやったけどめちゃくちゃ楽しかった!!乃木坂46のライブも楽しみにしてます!
ではまた!
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してるよー
美月ちゃん、こんばんは(^-^)/
忙しい中ブログ更新ありがとう(*´ー`*)

自分は1回だけ見させてもらったんですが、初めて見たのが美月ちゃんが演じているこの作品で嬉しかったし、美月ちゃんの魅力やミュージカルの素晴しさを知ることができてとても幸せでした。本当にこういう素敵な作品を見せて頂いて、皆様に感謝しております。また機会があれば見れたら良いなと思っています。うさぎちゃんお誕生日おめでとう♪

もう少し色々書きたかったんですが、ちょっと調子が良くなくてあまり考えきれないのでこのへんでごめんなさいねm(__)m

ここ最近色々と大変かと思いますが、自分の調子がどうだろうがいつも美月ちゃんの心配や応援をしているし、どうか体に気を付けて健康で楽しく過ごして下さいね。調子良い時またコメントしますね。

それでは、今日も遅くまであるみたいだけど本当にお疲れ様です( ´∀`)
終ったらぐっすり休んで疲れとって下さいね。美月ちゃんにとってこれからも良い日でありますように!(*´-`)
おやすみづき~
山下さん。
ネネおっちゃんです。
おつしたー。

久保ちゃんのこと、美月のモバメで初めて知りました。乃木坂箱推しのおっちゃんにとっては、心配な限りです。今はゆっくり休むことだけを考えて、まぁ、のんびりいきましょう。ね、そうだよねー。でも、頑張りすぎなのは、美月も一緒ですよん。美月も体、大事にせなあかんねんで。誰が休んでもあかんねんけど、その人の代わりは誰にも務まらへんねんけど、でも、少しだけなら穴を埋めることはできるよね。ましてや乃木坂ちゃんたちのチームワークはピカイチやからなぁ。おっちゃん、美月のこと、まぁ、しゃあないから支えてやるとするか。(笑)いえいえ、おっちゃんなんか支えにも何にもならへんけど、神戸から気持ちの限り美月のこと、応援しまっくってるで。

重ねて、残念なお知らせがもう一つ。
今度の21thシングルの京都の個握、美月の第2次募集、全滅でした。フルエントリーしたのに、一個も当たらへんかった。なんでやねん!むっちゃ落ち込んでます。第3次募集なんか、どうせ全部soldoutやろうし、また美月と会われへん。第1次募集で、かろうじて1枚当たっただけ。辛すぎるわん。信じられへんわ。ということで、京都、第5部にひっそりと1回だけ会いに行きますね。まぁ、行ければだけどね。

さすがにこの時間は仕事も終わったかな?それにしても、やっぱりアイドル業ってハードすぎるよん。
美月のこと、これでもとっても心配してますぞい。
適度に休まなあかんで。

明日も美月にとって素敵な一日になりますように。
んじゃね。
おやすみづき。
( ^_^)/~~~
ブログ更新ありがとう!
セーラームーン6月公演、本当にお疲れ様でした!

月野うさぎは美月ちゃんだからこそできたのだと改めて思います。

9月公演も楽しみにしてるよ!

最近暑い日が続くね、、
今年の夏も熱くなりそう!!!
水分補給をしっかりして、体調には十分気をつけて頑張ってね!!!

いつもお疲れ様^^*


生姜ないのは

しょうがない、、、

使ってね!笑
ブログ更新ありがとう!♪o(≧▽≦)o
今日はうさぎちゃんの誕生日なのね!
時間があれば6月公演も行きたかったー(T_T)
9月は行くからそれまでたのしみにしてる!
ブログの長さからセラミュ愛がめっちゃ伝わってきてほんとに好きなのが感じられたよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES