このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon山下美月きもち( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
気まぐれなお天気が続いていますが
皆さん体調いかがですか?
 
春はもうそこまでやって来ていますね~( *˙˙*)
 
私は花粉症のせいで顔がお餅みたいにプクプクしています......
かゆみ::( 'ω' )::
 
 
握手会やコメントでも春から進学や就職、新しい環境での生活がスタートするという方が多いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も今年高校を卒業。
これからは乃木坂としての活動にもっと精進していきます◎
 
 
一緒にがんばろうねι( ・-・ )/
 
 
 
 
 
そしてご報告があります。
 
昨晩の乃木坂工事中をご覧になった方はもうご存知かと思いますが
 
20thは選抜メンバーとして、先輩方と一緒に活動させていただくことになりました。
 
 
 
正直、今はこの重みを考えると不安な気持ちで一杯です。
 
でも、成長に繋がる大きな機会を与えていただけた事に感謝し全力で頑張ります。
 
 
 
沢山のブログコメントありがとうございます。
一つ一つの言葉をしっかりと受け止め、大切に読ませていただきました。
 
皆さんにこんなにも温かく支えてもらっている私は本当に幸せ者です。
 
 
 
ここで皆さんにお約束できる事は、努力を惜しまないという以外はありません。
 
先輩方、スタッフの皆さんにお力を借りながら大きく成長したいと強く思います。
 
見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
左から太郎、こけし、山下
 
 
 
これから沢山の壁にぶつかっても
 
皆さんと一緒ならきっと大丈夫だよね( *˙˙*)
 
 
 
 
また近々更新しますね\( ・ω・ )/
 
 
まっくら(顔アップすな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶が
 
 
あまっちゃう
 
 
 
 
うーん、違うな(「・ω・)「
 
 
 
 
サラダ菜が乗った
 
 
皿だな
 
 
 
 
これだ(「・ω・)「
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2018/03/12 18:36

コメント(2205)

やましー、こんばんは!
選抜しかもフロントおめでとう。
本当に嬉しいです。
これから色々あると思うけど、やましーらしくいてください。
ずっと応援してます。
体調に気をつけて頑張ってください。


チャァオ~~!☆彡



美月ちゃん‼❤❤❤・・



前ブログにもお祝いのコメントさせて頂きましたが



改めて、おめでとうございます‼❤❤❤




美月ちゃん、あまり無理せずに




いつも通り持っている力で、頑張って頂けたら幸いです❕❤❤❤



そうすれば・・



自分に負けずに、頑張れると思いますよ❗❤❤❤❤❤




力の抜けるところはしっかり抜いて



リラックスしながら、いざ本番に向けて力を発揮して頑張ってください❗❤❤❤❤❤




それでは、美月ちゃん失礼致します。







☆大人しい、おすまし!より☆彡


選抜入りおめでとう!
しかも1列目!
楽しんで!
ずっとブログを見てたけど、コメントは初めてです。
アラサーで乃木坂ファンなって、30過ぎて美月ちゃんを初めて見た瞬間に箱推しから美月推しにななった広島の銀猫。
今までアイドルに興味を持ったことも無かったのに、不思議な物だけど今は乃木坂、美月ちゃん無しは考えられない!

前置きが長くなったけど、初の選抜入り!しかもフロント!!おめでとう(*^ω^)ノ
選抜入りコメント聞いてて涙が(´ノω;`)
初めてのことが沢山あって大変なこと、苦労することがあると思うけど、初めて見える景色を感じてください。
美月ちゃんがファンのことを思ってくれている様にファンも美月ちゃんのことを思っています。
軽々しく頑張ってって言いたくないから、頑張れって言わないね。
またコメントします。
頑張れ!!

美月は1人じゃない!!

みんながいる!!

俺も応援してる!!

君なら出来る!!

信じて!!
ブログ更新ありがとぉ!
そして選抜入り、フロント、福神おめでとう!
いろいろ不安とかあるだろうけど、自分を信じて頑張ってね!
応援してます!
選抜入りおめでとう。

コメント遅くなってごめんね。

選抜についてのブログで美月の想いを
しっかり聞いてからにしたくて。

最近ね、正直なところ与田ちゃんや
久保ちゃんが大きな外仕事を
もらっているのが辛かった。

美月が沢山の努力をしている事を
見て、感じていたから。

だから選抜発表で「山下美月」って
呼ばれた瞬間本当に嬉しかったんだ。

フロントっていう初めて選抜の
美月にとってプレッシャーのかかる
ポジションかもしれない。

今までとは違った不安や悩みで
泣きたくなることもあると思う。

そんな時は僕らがいることを
思い出して欲しい。

助けてくれるメンバーがいることを
忘れないで欲しい。

必ず美月を支えます。

どんな壁だって一緒に超えていこう。


本当に本当におめでとう。


かおる
づーみー初選抜おめでとーーーーーーー❗❗✨
自分ファンになってからまだ4ヶ月ぐらいで短いけどめちゃくちゃづーみーのこと応援してて、選抜に入れてスゴい嬉しかったよ~
色々批判とかあると思うけど応援してくれる人たちはもっとたくさんいると思うから自信持って20枚目精一杯頑張って❗
握手会も是非行くから待っててねーーーーー❗❗
ブログ更新ありがとう!

高校卒業おめでとう!!

選抜、福神入り本当におめでとう!!!
不安も沢山あると思うけど、美月らしく1つずつ、ゆっくりでいいから美月なりに前に進んでいってください!!

ファンの僕らには出来ることは少ないけど、精一杯応援させてもらいます!!

バイバイっpaper
頑張れ!
美月選抜おめでとう!!!凄く嬉しいよー!
6月の個握全部いくからね!
無理しないでがんばってね!
りょうたより
美月選抜おめでとう!!!凄く嬉しいよー!
6月の個握全部いくからね!
無理しないでがんばってね!
りょうたより
ブログ更新ありがとう
選抜に選ばれて、おめでとう 自分も嬉しい
いろいんな事があると思うけど、美月ちゃんなら大丈夫☺
頑張ってね
ブログ更新まってました!!
更新ありがとう!!
いつも楽しく読ませてもらってるよ!
まず、初選抜おめでとう!
昨日の選抜発表リアルタイムでみてました!
与田ちゃんがあの位置で呼ばれた時、たぶん反対側が美月かなって思ってたらほんとにそうでびっくりした!!
ほんとに初選抜おめでとう!
握手会とかで直接おめでとうを伝えたいけど次は6月だからブログのコメントで言わせてください。
「初選抜、初福神おめでとう!これからも美月は美月らしくいてくれるだけで僕らファンは幸せです。選抜、福神になると今までとはいろいろと環境が変わっていくと思うけど、体調には気をつけてね!全力で応援するので美月旋風かましてください!!がんばれ美月!!」
今日のダジャレもよかったよ!!
また更新楽しみにしてるね!
初選抜、福神フロントおめでとう!

不安な気持ちとか沢山あると思うけど、美月らしく楽しんでいいシングルにしてね!これからも陰ながら応援してるからね(笑)

したっけね〜!
選抜入りおめでとう
応援してます!
こんちゃっす
選抜おめでとう!名前が発表された時すごいうれしかったよ!
美月ちゃんの努力の姿勢めっちゃ好きやで。全力応援で応援を惜しまないから頑張って!!
フロントにいる美月ちゃん楽しみです!
自分のことのように嬉しかったです!
とにかくとにかく頑張ってください!
いつまでも応援してます!
美月選抜&フロント入りおめでとう!
美月はホントにこれからの乃木坂を引っ張っていく存在に絶対なると思う。
応援してる、ファイトォォォ٩( 'ω' )و
美月ちゃん選抜おめでとう!
楽しく無理なくやってください!
選抜入りしてくれて嬉しかったです( *˙˙*)
ファイト!
美月ちゃん、選抜ほんとうにおめでとう!とっても嬉しい!フロントというのも嬉しい!ありがとう!応援しています。
美月ちゃん、こんばんは☆

確かにこれから新しい何かを始めようとするときって不安になるときあるよね
(;_;)

僕が今までに経験した不安よりも今の美月ちゃんの不安のほうが大きいことは想像できます。

これが美月ちゃんに当てはまるかは分からないけれど、僕の場合、今までは、新しい職場が決まったりしたら、その職場に行くまでの期間は極力違うことを考えて生活をしていました。

その職場に行かないと分からないことがすごく多くて、事前に仕事に必要だと分かっていることはするけれど、それ以外は、その職場に行ってからじゃないと分からないので、事前に準備することはできなくて、でも、一つ一つ丁寧に目の前にある仕事だけに集中して仕事をしていたら、最初は不安だったのに、その日の仕事が終わる頃には達成感と安堵感に変わっていました。

そして、家に帰ったらその日の仕事を思い出して次の日に活かしていました。

今が一番不安な時期で大変だと思うけれど、活動が始まる数日前とかまでは、できるだけこれからの活動のことを考える時間を増やさないように過ごしていても良いのかなと思う部分は少しだけあります。

美月ちゃんが乃木坂46に入ってからしてきた今までの仕事も現場に行かないと分からなかったことはかなり多いんじゃないかなと思います。


いつもは真面目じゃないコメントのほうが多いけれど、今回は真面目にコメントしてみました(^^)

このコメントが少しでも美月ちゃんのためになっていたら嬉しいです☆

それと、【左から、太郎、こけし、山下】のタイトルの写真、写真だと左から2番目は美月ちゃんなのに名前はこけしってことになるね(^^;)

もし、その一番右のぬいぐるみと身体が入れ替わっていたら、できるだけ早く戻ってきてね☆☆

じゃあ、またね(^o^)
美月ちゃん選抜おめ!
選抜入るくらいの頑張っているんだから胸張ってください。
新曲が楽しみで仕方ないです。
遅くなるけど6月の握手会で直接おめでとう!言わせてね。
ブログ更新ありがとう♡
選抜おめでとう
これからの活躍楽しみ
美月おめでと ✨
初選抜・初福神・初フロントで不安しかないと思うけど頑張ってね!!!いつも全力で応援してます‼
美月ちゃん選抜おめでとう!
テレビ等でいっぱい美月ちゃんの活躍が観れると思うとすごく楽しみだし、嬉しいです!
一緒に頑張ろうね、応援しています!(๑˃̵ᴗ˂̵)
美月!ブログ更新ありがとう!
久しぶりにコメントします!
まずは選抜おめでとう!
しかもフロントで!めっちゃ嬉しいよ!
自分と同い年の子がこんなに活躍してるなんて自分も負けてられないなって励みになるよ!
先輩方に追いつけるように一緒に登って行こう!
個別握手会取れたから楽しみにしてるね!

最後にダジャレ考えようとしたけど結構難しいのね笑笑
やっぱすごいわ
ぶたの独り舞台っ笑

またね!
期待しています。

頭の良いあなたなら大丈夫でしょう。

未来の乃木坂46は、あなたに掛かっていると言っても過言ではないと思います。
とうとう3期生も選抜入り!またアンダー編入!!
本当におめでとうございます!!!
ずーっと3期生の選抜を今か今かと待っていましたよ笑笑
乃木坂のメンバーはみんなとてつもなく多大な努力をしてて僕もその姿を見て毎日元気をもらってます。本当に一人一人がすごいから美月さんももっと自信を持ってください!!!
「シンクロニシティ」楽しみにしてます!頑張れ!!!!!
選抜の発表の時びっくりしたろう〜(∵`




1番で呼ばれて。でも申し訳ないがオレも分からなかった。づっきーがあそこで呼ばれるのは分からなかった。







でも、今までいろんなフォーメーション見てきたから分からないのは毎回。


最初は分かんなくていいんだよね。なんで私が呼ばれるの?って戸惑ったよな。





でも大丈夫!!選ばれたのには必ず理由がある。スポーツでもよくあることよねw




不安の壁をぶち破って、フロントのいい景色堪能してくればいいじゃない。





久しぶりのまいやんセンターの曲だ、、、、、





オレの好きなサイドのポジション嬉しかった。おめでとう




もうチャンスだと思うしかない!美月なら大丈夫!!




泣き虫美月なんてヤナコッタパンナコッタ。




楽しみにしとります。( `・ㅂ・)و
努力を惜しまないんだな、ほんとだな
よし、推してやるかpunch
づっきーブログ更新ありがとう(^ ^)
フロントおめでと〜、応援してます!!
初選抜入りおめでとうございまーす㊗️
美月ちゃんすごい応援してます⁉️
美月ちゃんの活躍楽しみにしてます
美月なら大丈夫自身持って頑張ってね!
 沙霧姫ぇ~♪ブログ更新ありがとう。コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ♪

昨日の「乃木中」見てたよ。

 見事に!美月ちゃんは「3番目の風」を吹かせたじゃん♪そして、自分自身に吹いている「逆風」さえも「追い風」に変えて「自分を後押しする風」に変えたからこそ、今回選抜に選ばれたんだと僕は思ってるよ。改めて

 「初選抜入り、おめでとうヽ(^o^)丿♪」

僕は、今回の20thのシングルは前もって「タロット占い」で結果を事前に少しだけ感じ取っていたけど、敢えて美月ちゃんのその「五感」で感じてもらいたくて、今までは濁らせたり、遠回しに「選抜おめでとうヽ(^o^)丿♪」ってブログコメントにて言ってたんだぞぉ~♪

 18thで、「桃ちゃん&与田ちゃん」が初の選抜入りして、悔しい想いをして、我武者羅に頑張ってきたからこそ、今回は美月ちゃんが選抜入りを果たした。
 ファンの人たちと、メンバーや美月ちゃんを支えてくれている「全ての人たち」が後押ししてくれた結果だね。
 新体制「21人」という新しい環境でまた一皮も二皮もむけた美月ちゃんを見させてね。

 これからも変わらず、僕は「美月ちゃんの1~2歩後ろで常に気持ちだけは見守ってるからね」 byコンギツネ

(↑このフレーズ、僕はよく言うけれど僕は「生まれつき下半身不随で、行動力もないお兄ちゃんだからこそ、気持ちだけは、乃木メンと一緒に居たいから」よく言うフレーズなんだぞぉ~♪そして、嬉しい事つらかった事、全てをこのフレーズでまとめて言ってるんだぞぉ~ヽ(^o^)丿)
美月さん、初めてコメント書きます!

名古屋の、おっちゃんです。

以下名古屋弁で失礼します。でんちゃんに訳してもらってね。(笑)

選抜おめでとうだわ。どえりゃー嬉しいで、かんわー。

あんたさんは、いずれ乃木坂背負ってまわなかんで、おっちゃんは、期待しとるでね。

とにかくこれからは、まっとまっと体に、気い付けて、頑張ってまわなかんでね。

色々事情があって、握手会とかは、行けんけど、これからは、よりいっそう、テレビで、活躍見させてもらうでね。

頑張ってちょうでゃーね‼
昨日の乃木中見てて美月ちゃんの名前が呼ばれた時は思わずヤッターヽ(*´∀`*)ノって叫んじゃいました。

もしかして~って期待はしてたけど名前呼ばれた時はやっぱ嬉しかったです( ;∀;)

美月ちゃんなら絶対大丈夫❗フロントから選抜常連からのセンターまで、ずっと応援して行きます。
フレ~、フレ~、美月ちゃん。

21日の京都個握で直接会っておめでとうが言えるのが幸せです。(*≧∇≦)ノ

また楽しいブログ待ってるね。美月ちゃんお疲れさまです。
美月ーーーーー
20th選抜おめでとう☆
しかもフロントに大抜擢!
色々不安やプレシャーとかあると思うけど
美月らしく頑張ってね!!
これからも応援してるよ♪

抹茶に

ハマっちゃって

困っちゃう♪

これだな!


美月と同じ誕生日のたけのぶmoon3☆*。
選抜メンバーおめでとうございます!
応援してますよ!
 美月さんブログ更新ありがとう‼
そして選抜入りおめでとうぅぅぇー!

 しかもフロント!

僕には美月さんがどういう気持ちでこのシングルにのぞむのか、どんな重みがあるのか、など理解することは出来ないと思います。でも美月さんがこれから今まで以上に頑張って行けるように、サポート、応援は出来ます‼だから何があっても応援し続けます‼

 絶対に最高のシングルにしましょう‼

 イェーイ
選抜入り本当におめでとう!!
美月の努力家な性格が実を結んだのだと思うよ!
選抜入りしたことで、今まで以上に忙しくなると思うけど、身体を壊さずがんばって!!
個握会いに行きます!!
初選抜おめでとうございます。
これからの美月ちゃんがとても楽しみだよ、心配な部分の方が大きいかもしれないけど、他の先輩もみんなそうだったと思います。

ゆっくり着実にやっていきましょう!
応援してます!
選抜&福神&フロントおめでとう!
いろいろ不安もあるとは思うけど、楽しんで取り組んでね。
握手会で直接伝えられるのも楽しみです。
美月ブログ更新お疲れ様
そして選抜入りおめでとうcake
最近コメント数が凄いね。

いきなりのフロントで戸惑うことや不安なこともあるだろうし
思い通りにならずに心折れることもあるだろうけど
美月にはこれだけのファンが応援しているのだから大丈夫だと信じてますrock

美月が頑張って努力してきた姿をファンは見てきたし
その姿を見て応援しようと思えるんだと思います。
そしてこれからもがむしゃらに頑張る美月を見て応援していきたい。
選抜に入ってそんな余裕はないのかもしれないけど
楽しんでくださいgood

いつまでも美月の笑顔を見ていきたいhappy01
初選抜おめでとう!!
大変なこともあるだろうけどめげずに頑張って!
ずっと応援してるぜ!
美月ちゃん選抜入りおめでとうございます!
テレビの前で変な声出して喜んでました
これからもっと活躍する美月ちゃんを見られることが本当に楽しみですheart01
これから更に忙しくなると思いますが、身体に気をつけて、美月ちゃんらしく活動が出来る事を願っています
ダジャレ2連発ありがとうhappy02
みづきーーー♪
選抜入りおめでとーーー!

不安でいっぱいだと思うけど大丈夫だから沢山応援してくれる人がいますし先輩も頼もしいんだから☆

土曜日会いに行くからまた直接おめでとう言わせてね♡
初選抜おめでとう!

これからの結果がどうであれ
この機会は必ず美月にとって大きな糧になると思うから
頑張ってね!

楽しみにしてます(*´ω`*)
初選抜おめでとう!!
初めてだし今は不安だと思うけれど美月ちゃんなら大丈夫!
みんながついてるし分からなかったらメンバーが教えてくれるし周りに頼っていいと思う!
まいやんでさえ不安な気持ちがまだあるって言ってたしね
握手会行きたいけれど行けなくてブログでしか応援できないけれど頑張ってね!!
改めて選抜おめでとう!!
大好きー!!
長くなっちゃってすいません笑
美月ちゃんブログありがとう☺︎
そして初選抜おめでとう!!
不安もあると思うけど無理せずに頑張れ!
応援してるよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES