このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon山下美月きもち( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
気まぐれなお天気が続いていますが
皆さん体調いかがですか?
 
春はもうそこまでやって来ていますね~( *˙˙*)
 
私は花粉症のせいで顔がお餅みたいにプクプクしています......
かゆみ::( 'ω' )::
 
 
握手会やコメントでも春から進学や就職、新しい環境での生活がスタートするという方が多いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も今年高校を卒業。
これからは乃木坂としての活動にもっと精進していきます◎
 
 
一緒にがんばろうねι( ・-・ )/
 
 
 
 
 
そしてご報告があります。
 
昨晩の乃木坂工事中をご覧になった方はもうご存知かと思いますが
 
20thは選抜メンバーとして、先輩方と一緒に活動させていただくことになりました。
 
 
 
正直、今はこの重みを考えると不安な気持ちで一杯です。
 
でも、成長に繋がる大きな機会を与えていただけた事に感謝し全力で頑張ります。
 
 
 
沢山のブログコメントありがとうございます。
一つ一つの言葉をしっかりと受け止め、大切に読ませていただきました。
 
皆さんにこんなにも温かく支えてもらっている私は本当に幸せ者です。
 
 
 
ここで皆さんにお約束できる事は、努力を惜しまないという以外はありません。
 
先輩方、スタッフの皆さんにお力を借りながら大きく成長したいと強く思います。
 
見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
左から太郎、こけし、山下
 
 
 
これから沢山の壁にぶつかっても
 
皆さんと一緒ならきっと大丈夫だよね( *˙˙*)
 
 
 
 
また近々更新しますね\( ・ω・ )/
 
 
まっくら(顔アップすな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶が
 
 
あまっちゃう
 
 
 
 
うーん、違うな(「・ω・)「
 
 
 
 
サラダ菜が乗った
 
 
皿だな
 
 
 
 
これだ(「・ω・)「
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2018/03/12 18:36

コメント(2205)

おめでとう。
ずっと応援してるよ。ガンバレ。
初選抜、初福神、初フロントおめでとう!
初めて尽くしで不安でいっぱいだろうけど、他の3期生もいるし、優しく頼りになる先輩もいるし、いろんな事をいっぱい吸収して、美月らしく活動してほしいなと思います。
何より楽しくね。笑顔が一番!
すぐ後ろには玲香キャプがいるし、たくさん喋れるといいね。
いや~、とにかく僕は嬉しいよ!うん、嬉しい!
19回目のコメント!

__サラダ菜__
   ̄ ̄ ̄ ̄


わかった?笑った?笑

選抜おめでとう!
まぁその推され具合で入らんわけないよなって思ってたけどやっぱり発表されるとうれしかった!
20thからは「三期生」ってくくりがゆるくなっちゃうし、これからは「乃木坂46の山下美月」って感じがより強くなるかな!
三期やからってゆー理由で何かを止めてしまうのはもったいないと思うから
選抜でできることはいろいろやってみてね!
美月ちゃんの人気はそうそう衰えるもんちゃうって確信してるから挑戦挑戦!(^^)
応援してるよー
初選抜、そしてフロントおめでとう
プレッシャーもあると思うけど、美月らしく物怖じしないで楽しんで☺
こんばんみづきー!

まずはブログ更新ありがとう(≧∀≦)

そしてそして!
初選抜おめでとう(≧∀≦)

しかも福神のフロント!!

色々不安やプレッシャーある
でしょうが、美月なら大丈夫!

更なる成長・飛躍を期待してます(≧∀≦)

少しでも美月の支えになれるよう
私も今以上に応援します!

では、おやすみづき〜
今回ダジャレで笑ってしまった。完敗だ。。。
選抜おめでとうございます!!!
づっきー、初選抜、そして、初フロントおめでとう!!
づっきーの時代が、遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
狂喜乱舞するって言いましたよね、これですわ。
本当に良かった
握手会行きたいのだよ、づっきー愛媛に来い。 
有給休暇取れないのだから、愛媛に来い。
握手会行きたいのだよ、愛媛に来い。
意味は、乃木中が、テレビ愛媛で放送してるから。



あとダジャレ2つ偉いぞ。
おれも、実況プレイは、うまくなってるぞ。



セブンイレブン金はたき落とします、シンクロニシティに。
黒ウィズもな。
美月お疲れ様ー!
初選抜しかも福神、フロントおめでとう!!
初期の頃から美月応援してて本当に良かったなぁって思える瞬間でした(^^)
握手会とかでの汗かくぐらい一生懸命に取り組んできた姿勢がちゃんと評価されたんやなって思います!
プレッシャーとか不安は本当にすごいものがあると思うけど同期4人もおるし頼りになる先輩もいっぱいいるしここで沢山良い所を吸収してまた成長できることを願ってます!
生駒ちゃんの最後のシングルで美月が選抜に入ってくれてファンとして嬉しかったです(T ^ T)
これからもっと人気が出て個別握手会とかも取りにくくなるのかと思うと正直さみしさもあるけど。
ここでまた美月らしさ、個性を出してがね!応援してる!!
ほんとこれからが楽しみづき(^。^)!
づっきー
初選抜ほんとうにおめでとう!
成長がたのしみすぎる!
不安もあるだろうけど頑張ってね!
こんばんは☺️
見たよ選抜発表‼️
本当におめでとう美月ちゃん
俺は入るとわかってたよ
久保ちゃんもわかってた
さて、それはなんでかな❓
時が来たら教えるからね
とりあえず今は20枚目シングルに集中‼️
見てるぞ w
んじゃ、また来まーす✋️
初選抜フロント入りおめでとう!これは素直に喜ぶべきことだと思うよ!色々思うところはあると思うけど、これも自分の乗り越えるべき壁だと思うし、なにより素晴らしい経験になると思うからぜひぜひ楽しんで20枚目がんばってほしい!全力で応援するから!!!
美月ブログ更新ありがとう!
それと、選抜入りおめでとう!
頑張れ!応援してる!
美月さんブログ更新ありがとう。
選抜入りおめでとう。
テレビの前ですっごい興奮しちゃった。
嬉しかった。
今回のシングル楽しみにしてますね。
体調だけには気をつけて、頑張ってください。
美月さんの選抜入りめちゃくちゃうれしい。
応援してます。
美月選抜&福神入りおめでとう。
推しが選ばれるのはとてもうれしいです!
初選抜だからファンにはわからないような辛いことだったり不安だったりたくさんあると思います。
いつも握手会で美月に元気もらってるから、これからは選抜としてたくさんの人たちに元気を与えてください。
次に握手会行けるのおそらく7月になるから早くおめでとうを伝えたいです。
20枚目とても楽しみしてます。
自分らしく精一杯頑張ってください。
いつでも応援してます!
こんばんは美月ちゃん(^-^)

ブログ更新ありがとう!
そして、初の選抜入りおめでとう\(^^)/

20thシングルは3期生から四人も選抜に選ばれたことで乃木坂46が着実にパワーアップしつつ新しい方向に向かっていることを感じたよ(^-^)
選抜発表を見るに、美月ちゃんやはり不安も大きいんだね
でも選ばれなかったメンバーの為にも引け目など感じずにがむしゃらに頑張ってほしいなーって思うよ。
美月ちゃんにはメンバーやスタッフさん、そして沢山のファンがついているから安心して!

幸いこのブログからも美月ちゃんの力強い言葉が聞けたし、思う存分アイドル山下を見せつけてほしいな!

そして美月ちゃんはこれから新加入メンバーオーディションのセミナーにも出るんだよね?
是非、これからアイドルになろうとしている女の子の憧れとなるような存在になってね(^-^)!

太郎とこけしと山下
どういうご関係ですか?(笑)




美月ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!
選抜メンバー選出、本当におめでとう!!しかもフロント!
グラビアやメディア露出も増えると思うけど、体調崩さないように楽しんで頑張ってね!
美月ちゃんの個握当たってて良かった〜\(´∀`)/
昨日の乃木中みました。
いや~ まさかって言ったら怒られるかも知れないけど、ホントのまさかで美月ちゃん入っててホントに嬉しかった。努力が一つ報われましたね。
色んなメディアで美月ちゃんを観れることを思うとホント嬉しいです。
でもー みんなに美月ちゃんの存在知られたら、なんか嫉妬しちゃうな~ なんてね。
美月ちゃんを目にする機会が増えるってだけで十分幸せです。ありがとう
これからも応援するね!
次の目標は選抜常連だ!!
選抜おめでとう!乃木坂工事中観てたけどすごかったよね生駒がセンターじゃないことに悲しい気持ちになったけど生駒にとって最高の活動になるように頑張ってね!期待してるpunch
更新有難うございます!
美月、初選抜&初福神
おめでとうbirthday
今度握手会行くねheart02
自分も春から社会人頑張るから
美月ちゃんも精一杯頑張ってください!!
京都個握楽しみに待ってます!
山下さん、初選抜おめでとうー!
まさか、初選抜でフロントに来るとは思いませんでした!
音楽番組で山下さんが観れるのが楽しみです。
そして無理をせず、今後も頑張ってください!
美月ブログ更新ありがとうsign01

初選抜初福神おめでとうsign03
初選抜&初福神本当におめでとう!!
がんばって!!応援してます!!!
美月~ブログ更新ありがとう!!!

選抜発表で美月の名前が呼ばれたとき、自分のことのように嬉しかった!!!
初選抜で不安しかないと思うけど美月なりのペースでがんばって欲しいな~


とりま大学の日程が重ならなねれば全握行く予定だからそのときはよろしくお願いします。
更新ありがとう!
そして選抜おめでとう!
いろんな歌番組とかで美月ちゃんみられるの嬉しいな。
たくさんの不安と緊張と、いろんな思いがあるとおもうけど、
重い肩の荷物はみんなで分けていこう!
応援してます。頑張ってね。
フロントメンバーおめでとう!!
今回3期生いっぱい入れてうれしい!!

テレビでいっぱい見れるの楽しみだよ!
レッスンとか大変だと思うけど頑張って!!

おうえんしてます!punch
選抜おめでとう~
大変だと思うけどがんばってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いつも応援してます!
美月福神おめでとう!
これからもずっと応援してます!!!
美月ブログ更新ありがとう!
初選抜本当におめでとう!
正直色々と不安もあるかもしれないけど、頑張ってね!
ファンはみんな応援してるから楽しみにしてるね〜〜
初めてコメントします。

選抜おめでとう!
いろいろ不安もあると思うけど、なにより
今を楽しんでほしいです。
笑顔溢れる美月が見たいというのが
俺のきもちです。応援しています(^-^)/
初選抜おめでとうございます。
美月ちゃんは言葉のセンスや会話力、周りをよく観察できる頭の良い印象です。
色んなプレッシャーや心無い言葉もあるかと思いますが自分らしく、謙虚に今の選抜に選んでもらった時の感情を大切にね。
美月ちゃん、季節の変わり目なので体には気をつけて頑張ってね。
選抜おめでとうございます。全力で応援します!
真ん中の人形持ってる女の子がこけしで右の人形が山下だったのか今まで応援してたのはこけしだったのか間違えてました。
ギャグ2発ありがとうござます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
では、私もギャグを…いいヅラ買ったの言い辛かったの?
お後がよろしいようでバイバイを売買っ
選抜おめでとう〜!!!!!
歌番組で見れるの楽しみだなぁ。
自分なりに自信を持って頑張って!!
選抜に選ばれたって事は実力が認められたって事だから、グループだけじゃなくて個人としての活躍に期待してるよー。
プレッシャーとかたくさんあると思うけど、美月なら大丈夫!!!!!!!
握手会行くからね!
美月ブログ更新ありがと。
選抜やったやん(笑)
おめでとう!
名古屋個握とったで^ - ^

ともまさ☺︎
おめでとう!
美月ちゃんこんばんは 乃木中見たよ 初選抜おめでとう 素晴らしい先輩方がいる間にたくさん吸収出来るチャンスだと思うから 悔いの残らないように突っ走って下さいね(^ω^)
選抜そしてフロントメンバー✨とにかくうれしい、ほんっとにおめでとうございます。
昨年の全国ツアー初参加の3期生の中で美月ちゃんを推そうと決めてgoodsを手にしてまず初めて目の当たりにした大阪での3期生単独ライブで、凄い熱量が伝わってきて終った時に心から楽しめた自分がいました。乃木坂のライブは毎回涙するほど感動を戴いてるんですが、ワクワクしてハッピーな気持ちで帰れて?美月ちゃんを推すと決めた気持ちが確信に変わったのをよく覚えています
大阪城ホールでダンケシェーン全力ダンスに向けて、みづきタオルを全力で振るのが楽しかった
これからも頑張ったり、へこんだりするかもしれへん美月ちゃんやろけど一ファンとして全力で推していきますよ☺️
ファイトぉ~✊
ブログ更新ありがとう!
俺も明日高校の卒業式だよー

そして、フロント入りおめでとう!
選抜発表で美月の名前呼ばれたとき鳥肌立ったよ
歌番組でのパフォーマンスとても楽しみだな~
美月なら堂々ダンスできると思うから頑張ってほしい!

これからいろんな壁にぶつかるかもしれないけどそれを乗り越えて頑張ってね

これからもずーっと応援してます!!
ブログ更新ありがとう!
俺も明日高校の卒業式だよー

そして、フロント入りおめでとう!
選抜発表で美月の名前呼ばれたとき鳥肌立ったよ
歌番組でのパフォーマンスとても楽しみだな~
美月なら堂々ダンスできると思うから頑張ってほしい!

これからいろんな壁にぶつかるかもしれないけどそれを乗り越えて頑張ってね

これからもずーっと応援してます!!
ずっきー選抜おめでとう!!
握手会行くね!
初選抜、初福神、初フロントおめでとう 本当に感動しました 今は正直不安の方が大きいと思うけど、美月なら大丈夫だよ!!絶対大丈夫!!!自分に自信を持って頑張って!!応援してるよ 頑張れ美月
いきなりフロントはすごい不安だと思うけど、アンダーメンバーとか他の三期生のぶんまで頑張って欲しいです!ほんとに応援してます!美月がいることできっとシングルもよりよくなると思うからメンバー全員で最高のシングルにしてください!
個握名古屋行って応援します!ほんとにおめでとうございます
美月ー!
ブログ更新ありがとうございます!

選抜おめでとう!
自分のことのように嬉しいです
与えられたポジションはとても重たくプレッシャーのある
場所かもしれないけど頑張って!
楽しく活動出来ることを祈ってます!
応援してます!
そして、この選抜入をきっかけにさらなる高みに登れるよう
一緒に登っていけるよう応援してます!

これからの活躍に期待してます!

ようかんを

食べようかん?


美月ちゃん選抜入りおめでとうございます!!
僕は3期生で美月ちゃんを一番注目していたので今回の選抜発表嬉しかったです!美月ちゃんらしさを出せるように頑張ってください!応援してます!(^-^)
ブログ更新ありがとう!!

そしてそして選抜おめでとう!!しかも十四福神!美月の名前が呼ばれた時は自分のことのように嬉しくて、テレビの前で飛び跳ねてました…(笑) 初選抜で緊張すると思うけど、美月なら絶対にやり遂げられると信じています。これからも応援してるね。
美月お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

選抜おめでとう!!
待ってました(^^)
プレッシャーや不安な気持ちは気にするなと言っても取り除く事は出来ないだろうから(美月なら尚更)楽しんでください!
まずは自分が楽しむことが大切。
20thは3期生もたくさんいるから大丈夫だよ。

頑張れーーーrock

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
おめでとう!頑張ってね!
初選抜そして初福神おめでとー!!!
美月が1列目で呼ばれた時凄い嬉しかった!
20thの個握行くから待っててね!
ブログ更新ありがと!

選抜入りおめでとう!
これからもずっと応援し続けるね!
プレッシャーとか頑張らなきゃって思う気持ちで自分を追い込まないで頑張れ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES