このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0301Thu山下美月つよくなるよ( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
今日から3月ですね~
今年の1/6が終わったと考えると......時間が経つのが早すぎる:( ;˙꒳˙;):
 
冬って1年で1番長く感じる季節だと思うのですよ。
でも最近...目がしょぼしょぼ...かゆい......
 
そう、花粉症と戦う季節。
春がやってくる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
やだよ~花粉~
毎日眠くなるし、鼻がムズムズするし、顔も腫れるし、熱も出るし( ・᷄・᷅ )
 
ニュースで杉から黄色い花粉がファサーとなる映像を見るだけで、身体中がかゆくなる気がします(´・・`)
 
 
花粉症の皆さん、大丈夫ですか??
一緒に乗り越えましょう~
目を取り出したい気分だヽ( °° )ノ
 
 
 
 
 
 
最近は梅干し熱が凄くて、カバンに2種類の梅干しのお菓子を忍ばせています¨̮ )/
 
1つはガリガリになった干しはちみつ梅と、もう1つはひたひたに浸かってるふっくらはちみつ梅。
 
そう、姿は違えど仲間!
まさかお互いが同じはちみつ梅だとは思っていないだろうな(*'ω'*)
 
外でお腹すいた時にこっそり食べます◎
でも種が弱点なんですよね( .. )
 
口をもごもごさせながらよく散歩しているので、マスクは必需品(ノω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月25日の個別握手会inパシフィコ横浜!
お越しくださった皆様ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
衣装は毎部変えたよ〜‪\('ω')/
 
 
1部 もこもこうさぎパーカー(部屋着)
2部 白トップス×グレースカート×ベレー帽
 
 
 
3部 制服(夏服)
4部 制服×パーカー
 
 
もうすぐ高校卒業ということで、皆さんからの希望が多かった制服です◎
通販で買ってそのまま持って行ったら、なんとシャツが半袖('ロ' )
 
......夏服という設定で。(寒すぎて凍えるかと思った)
4部は1部で着たうさぎパーカー羽織りました!
 
あ、ちなみにベストはEASTBOYです◎
これだけは本当に学校で着ていたもの¨̮ )/
 
 
5部 白のレースブラウス×ギンガムチェックスカート
 
 
 
 
 
髪型はストレートだったり、ポニーテールしたりツインテールしたり。
前髪短いね~って沢山言われました(ノω`)
 
 
 
あ!毎部違うメッセージとイラストを貼っていたのですが、気づいてくださりましたか?
べったら漬けの話とか、ゾウの話とか、プリンの話とか......前日の寝る前に気分で書いています◎
 
よかったら今度見てみてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
(私の隣にある椅子に座っている紅しょうが(フラミンゴ)が、振り返ったらお見送りしてくれているかも...?)
 
 
 
 
 
最近は関東の握手会が続いているので、こないだぶり~の方が多かったですね◎
ずっと通ってくださる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです(*..)
 
もちろんはじめましての方も!
興味を持ってくださりありがとうございます(*..)
 
 
 
 
受験終わったよ という方も沢山いらっしゃいましたね◎
本当にお疲れ様でした(*´-`*)
 
努力を続ける事はとても素晴らしいことですし、人それぞれ今持っている感情は違うとは思いますが、頑張った自分に沢山ご褒美をあげて欲しいです。
 
しっかり休んだら、またそれぞれの道に向けて前に進めたらいいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
私はずっと応援してますよ(*ˊ˘ˋ*)
 
もちろん、これから試験や受験がある方もがんばってね~!
 
 
 
 
あと春から就活や転勤、お引越しなどで忙しくなる方もいらっしゃいますね(._.`)
 
身体に気をつけて、無理をせずに毎日を過ごしてね。
私はいつでも味方ですよ!
 
 
 
 
お花も沢山ありがとうございます!
いつもは5部終わりに写真を撮っているのだけれど、今回だけは撮れませんでした......
 
せっかく送ってくださったのにごめんなさい(;-;)
でも1つ1つしっかりと見ました◎
とても綺麗で心が癒されたな(*´-`*)
 
 
 
次は3月17日の東京ビッグサイトです!
お気をつけてお越しくださいね~(*’ ’*)
 
 
 
 
 
 
珠美に掴まれる~
この制服好きって言ってくれたから、珠美にあげることにしたよ~
私はもうコスプレになっちゃうからね(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
本日から、20thシングルの個別握手会受付が始まるそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今回は大阪・愛知・神奈川・宮城・東京・千葉の6会場、そして5部制で参加させていただきます◎
 
いつも応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
 
 
また張り紙を張ったり、隣にお友達座らせたり、洋服や髪型変えたりと、楽しんでいただけるよう自分なりに沢山工夫してみますね¨̮ )/
 
 
 
前回シングルの個握では、
申し込みが始まったのは9月、握手会は1月後半とかなり期間が空いていました。
 
きっとその期間で、他のメンバーを好きになる事も沢山あるだろうし、なんで山下の買ったんだよ~って思われる方もいらっしゃると思います。
 
でも、そういう方にも来てよかったと思っていただけるようなイベントにしたいなとずっと考えていました◎
 
短いけれど私にとっては大切な時間なので、
やっぱり皆さんが楽しんでくださるのが何よりも嬉しいのです(*´꒳`*)
 
私の力不足で上手く伝わらないかもしれませんが、足を運んでくださる方に感謝の気持ちを届けられるよう、がんばります!
 
よろしくお願いします\( ・ω・ )/
 
 
 
 
花奈さーん!!!
花奈さんの私服やレッスン着が大好きなのですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
パジャマもすごくオシャレでした(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近なぜか毎日ごぼうサラダとキウイを食べている!
あと、小粒納豆も!
 
 
お母さんがシジミを干したやつとこんにゃくを干したやつを大量に送ってきてくれたのですが、こんにゃくを干したやつがすっごく美味しいの!
 
ビーフジャーキーのような味がするのですが、カロリー低くてお腹いっぱいになるのでおやつに最高なんですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
でも、どこにも売っていなくて結局通販で買いました!
 
量が少ないから業務用買おうと思ったけれど、5kgって書いてあって、
5kgのこんにゃくは想像できないからとりあえず保留。
 
 
 
通販で買うと量やサイズ間違える事が多いので、いつもひやひやします(′;ω;`)
 
 
一人暮らしを始めた日に炭酸が飲みたくなって、でも外寒すぎるから通販で買ってみました。(初)
 
そしたら2日後に24本も炭酸が届いて、びっくりした( ˙ᵕ˙ )
写真は1本だったけれど、1箱からの注文だったみたい。
 
3ヶ月くらい冷蔵庫開けると大量の炭酸生活。
その時ホームシック気味だったので、これが凄く楽しい思い出でずっと覚えてる(*’ ’*)
 
 
もう1年以上も前か~
毎日楽しいことが起こればいいなって思います(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
 
結局今回も長くなってしまった~ごめんなさい( ´:ω:` )
質問返しも今度しますね(*'ω')
 
前回のブログ、沢山のコメントありがとうございます(*´-`*)
 
 
 
 
未熟さ故、心がポキッと音をたて折れそうになる事も多々あります。
 
そんな私をいつも元気づけてくれるのは皆さんからの温かい言葉、力強いエール。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
沢山の大きな力に支えられながら坂を登れる事。
とても幸せです。
 
応援していて一番楽しいアイドルになりたい!
これが今の私の目指すところです。
 
不器用ですが、日々成長できるようこれからも頑張ります!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
また近々更新するので見てくださると嬉しいです~
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張ってねヽ( °° )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美月は
 
 
刺身好き
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2018/03/01 10:54

コメント(1376)

美月ちゃん!!

ブログありがとうございます!

握手会おつかれさま!!3月17日の個握楽しみにしてるよ!

美月ちゃんを応援してるファンの方はたくさんいるから心配しないで、自分の道をどんどん進んでいってね!!

ほんとに美月ちゃんのこと応援しててよかったっていつも思うよ!!

ほんとに握手会楽しみにしてるよ!!

美月ちゃんがんばれ!ふぁいとー!
ブログ更新ありがとう!
今月も頑張ろうね
僕は受験頑張ります!
美月おつかれ〜

牛タンです。
25日の個握行ったけど覚えてるかなー?
宣言通りこれからは毎回コメントするね!チェックよろしく!

坂道AKB選ばれたね!美月の活躍楽しみにしてるよー

美月の

水着を

みすぎないで

ばいばい
    握手会の余韻が続いてます!happy01

    想像以上にムーンちゃんは神対応でした!
    スーパームーンちゃんだと思いました!

 花粉とゾウのダジャレを見たよ。他のも見たかった。
ブログ更新ありがとう!花粉症になると、春が来たなぁって感じます。辛いけど、乗り切ろう!

huluでNOGIBINGOを見返して初めて知ったんだけど、美月ちゃんって罰ゲームでコオロギ的な料理を食べてたんだね、、、すげえ根性だ!って改めて見直しました。自分は絶対に真似できません!

ポキっと心がいっちゃいそうなときは、おいしい梅とおいしい刺身で元気出してbearing
アイドルは大変だと思うけど、美月ちゃんが頑張った分、元気をもらえてます!ファンとしても、乃木坂46に何か恩返しができたらいいなぁ。

制服も卒業になり、大人になっていくみんなを応援してます!
美月さん、おはようございます
アイドルは夢を売る職業だとよく言いますが、必ずしも送り手と受け手の想いが合致するものではありません。そこには色々な事情だったり、思惑だったり、時には憎悪なんてものも配合されているのかもしれません。これら百人百様の想いを全て小さな体で受け止めて、かつ何階にもして返している姿勢には本当に頭が下がります。全身全霊を込めて乃木坂たる山下美月を実現しているのでしょうね。一人の女の子として、時として心が折れて涙するというのは至極まっとうな反応ですよ。そんな日もあります。見ている人は必ず見ているものです。これからも美月さんの思った通り、思いっきり背筋を伸ばして我々に夢を見させてください。変わらずに応援しています
美月、更新ありがとう
今日、美月のブランケットが届いたよ。
可愛いわ。
3月21日 京都の個別握手会1枚しか取れなかったけど
はじめましてで、行くからねー
今日から、20枚目の個別握手会 インテックス大阪で
申し込みした。
抽選の結果柄明日やから、何枚当たるか 楽しみやわ。
花粉症は、辛いなぁ。
目が、痒いやら、鼻水 くしゃみ。
俺は、あんまりひどくは ないから大丈夫やけど。
来月 会えるん 楽しみにしてるわ。
46時間 若様軍団配信も みるから。
応援してるんで 頑張ってね〜❤️
美月ちゃん!ブログ更新ありがとう!
美月ちゃんの考え方がすごくすごく素晴らしくて(語彙力…)大人だなって思っちゃいます。
そういうところが応援したくなるし、元気をもらえます。
本当にありがとう!

3/17の握手会行くので、感謝を伝えたいと思います!
会えるの楽しみー!

じゃあ、また握手会でねー!
もう3月だね〜
早いね〜そう思って今年も終わって行くんだろうな笑

この時期は花粉あって辛いよね
目がめっちゃかゆい 今年も花粉と戦おうね笑
制服姿めっちゃ可愛いね!生で見たかった〜
次のシングルの個握宮があるんだね!その時制服着てほしいな〜
次のシングル申し込むね!


俺も刺身好き
僕も今年卒業です!
残りの学校生活楽しみます
その前に試験頑張ります!
美月ちゃん、こんばんはnightただいま休憩時間を利用してコメント書いてます。この時期花粉症の人は大変みたいだけど美月ちゃんは大丈夫なのかな?あまり無理せず美月ちゃんのペースで仕事してね☺️3期生の個人ブログは解禁されたけどモバメはまだだよねweepもしモバメが解禁されたら配信メンバーに加えようと思っているのでよろしくねheart今晩も夜は相変わらず寒いのでできるだけ暖かくして過ごしてねheart01仕事が終わったらまたコメントするねheart04
ブログ更新ありがとう!
20th個握応募したよ!
相変わらず可愛い

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


おかえりなさい

美月の制服姿・・・
やはりかわいいですね (*’ ’*)

2部で着ていた白のトップス
襟ぐりが 広いから
白い肌が映えて とても綺麗
気品があり 似合っていたよ

厚底靴もおしゃれでした


♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


24本の炭酸 Σ(・ω・ノ)ノ! 
それはびっくりですね

美月ちゃん 炭酸好きだものね


♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


楽しいブログ いつもありがとうね


ぱぱまる②
ブログ更新ありがと!
今日から個握受付始まったから美月ちゃんメチャクチャ申し込むよ!!!俺は美月ちゃんと握手がしたい!この気持ちは握手会の時期になっても変わりません!だって美月ちゃんとの握手楽しいから個握も取りたくなるよ~
絶対当てて20thの個握はいっぱい行って念願のあだ名がもらいたい笑

今回は短めだけど気持ちはこもってるはず!次回のブログ更新も待ってるよ~
美月ブログ更新ありがと!
20枚目の握手会テストかぶってて行けないけど次のシングルは行きたいって思ってるよ!
待っててー笑
美月っ(・∀・)ノ


美月は刺身好きっ!

う~ん、唸った( ゚ロ゚)!!
良き出来shine



まずは横浜握手会ありがとね!
2部3部だったけど、良い時に行けたなーhappy01
握手会でベレー帽被ってるの初めてみれたかも!
ほんとよく似合ってるwink可愛かったよー
そして制服姿もみれましたーhappy02
残りあと少しやけど、JK楽しんでねscissors

あっ、3番目のひよこさん目玉焼きになってたcrying
オレは最近炊き込みご飯にはまってるよーsmile


19thは運よく全会場取れたけど、20thはどうかなぁ(^_^;)

そのうち全落ちする日もくるんだろうかcoldsweats01
明日は神様に祈ろう(*-ω人)


そうだ!
坂道AKBへの参加おめでとうfuji
若手メンバーの精鋭揃いやけどどうだったのかな?披露が楽しみwink

ついにあの歌番組の階段を降りる時···かな( *´艸`)


それではまたね!
おやすみなさいmoon3
頑張れ!
山下!
みづきさん!中2です〜。僕の姉が高校卒業いたしました、ついに大学生ですわ。笑笑
受験生の方々はみんな真面目に勉強しておられて、見習いたいと思っています!
でも僕はみづきさんの真面目さに感服しております…

落ち着いてる感じがすごく憧れますね、またの更新待ってます!

いつもお疲れ様です!
美月ちゃんこんばんわ(^^)
僕も花粉症を誤魔化しながら過ごしていましたが、今日ついに負けて耳鼻科に駆け込みました(泣)お互い頑張りましょうね!
今日から個別握手会の申し込みなんですね。行ってみたいな〜っと思うんですけど勇気がなくて…けど一度でもいいので美月ちゃんに会いに行きますね!!
美月ブログ更新ありがとう!♡
いつも美月のブログを楽しみに待ってます!
これから毎回コメントするって決めたので!
万理華と生駒ちゃんが卒業したら美月単推しです♡
個握は行けないけど全握は行ってます!幕張でのいつ出来の全握で美月と握手した時の感動は忘れられません〜!見事に釣られました(笑)美月のこと大好きです。
わたし、美月のこと応援しててすごく楽しいです!次はあの雑誌に載るのか!とかブログでの写真も可愛くて可愛くて…( ˘ ³˘)これからもずっと応援します!

美月に質問です!
万理華の「トイ」「はじまりか、」みたー??

よかったら知りたいです。
美月ちゃんが応援してます。

これからもずっと応援します。
俺も刺身好き!
みづきがんばれ!!
ずっと応援してます。
ブログ更新ありがとう!
この間の握手改めて楽しかったです。
8月の全国ツアーで好きになって申し込みから握手までの期間すごく長かったです。
自分は正直美月買いすぎたかなって思ってたけど足りなかったよ笑笑
だから20枚目はいっぱい行くんだ!!
よろしくお願いします!
美月!久し振りにコメントします〜!

25日の握手会5部だけしか行けなかったけどすごい楽しかったよ!!

3部で桃子に5部のチケットがチケホルに入ってるの怒られ、可愛すぎて釣られそうに…笑でもやっぱり1番は美月でした!

ギリギリ1〜4部の服も見たかったな〜。でも美月の所行った時「あー!」って反応してくれたから顔は覚えててくれたのかな?わかんない(笑)名札忘れたのは辛いわ…。次はちゃんと持ってくね!前のやつそのまま使うか新しく作ってこめなで書くか本名で書くか悩んでるけど笑
顔も名前も覚えてもらえるように頑張る笑笑

今日から応募始まった20枚目の個握はほぼ全部の部しっかり応募したから美月にたくさん会う準備第一段階完了しました!!次は当たった分お金を払う準備!最後は会場に行く事!まだ結果出てないのにもう今から楽しみだわ笑
6月は自分の誕生日も近いからお祝いして欲しいな〜paper


もう花粉が飛び始めてて辛いよねー。辛くなりたくないから極力家から出ないようにしてます!美月に会いに行く時、バイト行く以外は笑
自分も頑張って戦います!!


3期生が個人ブログになって更新頻度が増えて嬉しいよ〜rock

また更新されたらコメントするね〜!
美月ちゃん、こんばんは

ブログ更新ありがとう

美月は刺身好き(笑)
毎回のダジャレが好き

まだ握手会に参加したことないけど
大阪があるから美月ちゃんに
初めて会いに行こうかなって。

どんな話をすればいいか
ドキドキしそう❤️

乃木坂のブログで
美月ちゃんのブログが
一番好きだよ
 はい弥生に入りました。花粉対策が欠かせないですね~。人は目鼻が着脱式では無いのが悔やまれますか。
 梅もお互い、美味しい梅になるんだと夢を抱いているのでしょうが、ガリガリ干しか、ひたひた浸かりかは神のみぞ知るところ。
 握手会お疲れ様でした。モノトーンの衣装や制服姿がエバーグリーンな雰囲気を醸し出していて目を惹きます。次の握手会まで炭酸がシュワっと支えてくれますよ!
この前の個握楽しかったよ
20thも応募するね
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ
今日も一日 お疲れさま!

ブログ更新 ありがと
今回も内容盛りだくさんで
か〜な〜り うれしいよ〜!

僕も花粉症だけど
4月〜5月が発症時期なんだよね。。。
みんな そうだろうけど
目を取り出したい気分
よくわかるわ〜〜><

今回のブログ読み終わって
なんかいつも以上に
”あったか愛”みたいなの感じられたな〜
個別ブログになって少しレベルUPした?
僕も 美月ちゃんの力になれるような
コメントが書けるように成長したいな
とか思った今日この頃です。。。

今回も素敵なブログをありがと!

今日も山下美月が大好きです。
明日も応援してるからね!

美月ちゃんのブログと
コメント欄があって
書き続けることに一番の
意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語は続いていく。。。

溶けない気持ちで
終わらない言葉を。。。

じゃあ 次の更新も
楽しみにしてるね^^
See you〜
つよくなれよ美月fullmoon

ポキッと折れたら包帯巻いてあげるbleah
ミーちゃんにして肩乗せてあげるhappy02

関東握手美月だけを申込んだよ
でも6月以降かrain
うちもその期間で他の子好きになっちゃったりしてlovely

ないないない美月一筋なはず
美月と話してるのが一番楽しいheart01

制服好きって言ったじゃん
珠ちゃんにあげちゃったのか

on好き
っておっけーなのか

簡単になるぞhappy01

美月

若月佑美好きheart02
梅澤美波好きheart04
阪口珠美好きheart02

若様軍団の冠番組好きshine

ばいばいっ

ないちは美月好きbleah
美月~~、ブログ更新ありがとう♪ヽ(´▽`)/
こないだの2/25の握手会5部でづっきーが泣いたって聞いて本当に心配だったよ(/´△`\)
大丈夫だったかなー(/´△`\)
づっきーはいっつもファンのことをしっかりと考えてくれていつもたくさんの元気と明日に向かう力を貰ってるよ!!!
づっきーの券なんてとらなきゃ良かったなんて絶対思わないしづっきーを推してることを周りに自慢してるよ((o(^∇^)o))
づっきーの笑顔が何よりも好きだし元気で明るいづっきーでいてほしい!!!
俺はずーーーーーとづっきー推しだから(^^)/
だいすきだよーーーーーーーー!!!
20枚目も本当に楽しみにしてるよ!!
づっきーのことばかり考えてます笑笑
づっきーの笑顔は俺が守るからこれからも素敵な推しメンでいてください!!!
大事なことなんでもう一回言いますー
本当に本当にづっきーが大好きです!!!
ではでは、またブログ更新楽しみにしてるね♪
美月ちゃんおはペロo(__*)ZZz
春は曙ぽっぽぽー。花粉症になったことありませんうぇーい┌(_Д_┌ )┐マスク祭り。花粉カフェ。高級な梅干しを食べています。個別握手会おつぽよピーナッツ。制服美月はんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。花奈りんと仲良しそうだぷーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪僕も応募しまふ(ΦωΦ)フフフ… 納豆ごぼうしじみ蒟蒻健康的でけんぴゅー。通販便利でござる。僕もいっぱい利用中~雑誌やももひきなど|д゚)れ。お刺身イカたこかつおウマペロンヌですた。スーパームーンアイドル美月はん好き好き( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
BRODY4月号購入しました。美月はん×与田氏のほのぼの対談記事読んでいますひとり〇〇空気感お電話お〇様ヨモギ団子おふふの日ゴロリンスイッチ自分らしさ喋りかけぬいぐるみ団結力トークメモメモ\壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!
乃木坂工事中☆ベストソング歌謡祭観ました。美月はん発見(」・ω・)19位「三番目の風」スタジオライブよかったでふ((((* ̄  ̄)ノ距離感バナナマンさんよきカナ(  Д ) ゚ ゚ことりことことり[岩蔭|](エ) ̄)ほんじつも鯖パワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


値段見たらわかるでしょ(笑)

応援してます頑張って下さい‎⁦‪(๑•̀ㅂ•́)و✧
づっきー、ブログ更新ありがとう。
今月の愛媛の乃木中は、3期生祭り楽しみや。
で、ダジャレは、どこで思いつく?
教えてや。
あと、ブログにそだね〜を使って〜、お願い。
ラジオ(レコメン!しかないだろ)で、そだね〜使ってたで、先輩が。
カーリング女子のプレイ、づっきーは、リアタイでみましたか?
先月末の横浜個握、すっごく楽しかったよ。
それで、美月にすっごく癒された良いイベントだったよ。
俺も花粉症なんだ。春の季節は好きだけど、花粉も飛ぶから嫌な時期でもあるよ。
美月、一緒に花粉症乗り越えようね。
申し訳なく思います。
あまり思い詰めないで欲しいです。

柳に雪折れなし
お疲れ様です。
小粒納豆だいたい毎日たべてますね。
あと豆腐。そして玄米、、初めて炊いたら固かった。ドンマイ、、

会えない時間が長いほど会いたくなるのです
会える時間が短いほど大切にできるのです
会うたび美月さんに惹かれていくのです
明日もますます好きになるのです
美月さんが思っている以上に沢山の方に好かれていると思いますよ!
自信持ちなはれ(笑)

世の中いい人ばかりでもないけど嫌なやつばかりでもないから色んな人に出会って成長出来たらいいですね。
沢山の人に幸せ届けてる美月さんが大好きです。
明日もふぁいと、美月選手!
読まれなくても毎回コメントさせていただきます^^
ブログ更新ありがとう!
20thの個握絶対当てるね!
 個人ブログ開始おめでとう。いつも楽しく読ませてもらっています。
でも、たくさん書こうとして無理はしないでください。
 今、参考論文のあるきちんと根拠のある成功法則の本を読んでいます。その中から美月さんの参考になりそうなことを少しずつ紹介していきます。

 人はやらなかった事を最も後悔するということわざが西洋であるようですが、これまで何人もの人が調査してきてほぼ同じ結果が出ています。人はやって失敗したことより、行動しなかったことを2倍後悔するそうです。
 もしまだ将来の目標が見つからなければたくさんのことを試してみれば良い。もし興味を持てるものが見つかれば、自分の時間の5〜10%をそれの試みに当ててみる。そして収穫が無ければ見切りをつけ新しい試みをいとわない。
 高校を卒業して時間ができたら、お父さんにゴルフをまた教えてもらい、趣味の一つにするのもいいかもしれません。伊織さんがゴルフ番組にでていましたが、複数で参加できればよいと思います。
頑張った自分に沢山ご褒美をあげてって
今の僕の心地にぴったりで、ものすごく感動したんです…

美月、
美月の言葉が僕にとって癒しので、
どんなに長くてもいいよ。
本音、感謝、質問とその返しなど、
今までにこのまま書いてほしいんです!

今までありがとうございます。
これからも一緒に頑張りましょう!

未来に答えがあるからね?
そうかまだ現役だった。顔立ちや雰囲気が大人~なもので、制服もすでにコスプレ感が出始めておりましたがそうでしたそうでした。

冬場はなかなか炭酸の消費が落ち込みますね~。たまに突発的に刺激が欲しいぃぃぃぃぃひぃぃぃってなってメロンクリームソーダを補給することあるけどほんと稀。

寒暖織り成すゾーンに突入してきてますからお体お気をつけなすって。

ドジョウに同情
美月ちゃんこんにちは!
ブログ更新お疲れ様です!
もう春だね〜
一年が経つの早いなー
僕も花粉症で困ってますweep
それと個握は初めて行くんだけど20th は絶対取ってみせます!!
待っててください!
これからも花粉症に耐えて頑張ってね!
応援してます!
また次のブログでね!
初めて人生はつの個握美月にいくー!
めっちゃたのしみ!
美月、更新ありがとう!
俺も野球部なんだけど心が折れそうな時結構あるんだよね!
でも美月が頑張ってるって思ったらまた頑張れるの!
覚えてないかもしれないけど、2月3日の握手会で5部に野球部の練習終わりに来ましたって人がいて、美月に野球頑張れーって行ってもらったんだって!その人は僕の部活の親友なんだけどすっごく嬉しそうにその話をしてくれたんだ(どうでもいい話です)
これからもみんなに笑顔を届けるアイドルでいて下さい。
バイバイまたね〜
美月ちゃん、こんばんは✨

この前まで寒かったのにもう花粉が飛んでるんですねぇ、、、あ、私は花粉症ではないですが(笑)

私の高校は今日卒業式でしたよ~
先輩たちに会えなくなると思うと
寂しいです(._.`)

最後にひとつだけ!
美月ちゃんまだ制服いけます!!笑
美月~ブログ更新ありがとう!!
今日は高校の卒業式。美月と同い年だよ。高校サッカーしてて、全国大会出てテレビ映って美月ファンてのをアピールしたかったけど、全国大会2回戦で負けたから全国放送されなかった。。次の大阪全握はいくよー!!
個握の大阪も、15枚がけしたから当たるように祈っててほしいです(笑)これからも応援しとるよー!
ぜんかいのあくしゅかいたのしかったよわら
ぶろぐのたいとるみたらまたいきたくなったからいくね!わら
美月のことはずっと応援してる!
美月ブログ更新ありがと〜!
美月のブログほんまに好きやから嬉しいよ!

握手会ありがとう!6枚しか無かったけどめっちゃ楽しかった!はじめましてやったけど、完全に美月の虜になったよ笑

20thの個握ちゃんと申し込んだからまた会えるの楽しみにしてるね!

誰に何を言われてもおれは美月のことが大好きやから!
これからも応援してるよ!


またブログ待ってます〜
拝啓 山下美月様
いつも楽しいブログありがとうでござんす。
これからも、美月様の楽しい日常をおもしろおかしく教えてくださいませませ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES