このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0301Thu山下美月つよくなるよ( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
今日から3月ですね~
今年の1/6が終わったと考えると......時間が経つのが早すぎる:( ;˙꒳˙;):
 
冬って1年で1番長く感じる季節だと思うのですよ。
でも最近...目がしょぼしょぼ...かゆい......
 
そう、花粉症と戦う季節。
春がやってくる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
やだよ~花粉~
毎日眠くなるし、鼻がムズムズするし、顔も腫れるし、熱も出るし( ・᷄・᷅ )
 
ニュースで杉から黄色い花粉がファサーとなる映像を見るだけで、身体中がかゆくなる気がします(´・・`)
 
 
花粉症の皆さん、大丈夫ですか??
一緒に乗り越えましょう~
目を取り出したい気分だヽ( °° )ノ
 
 
 
 
 
 
最近は梅干し熱が凄くて、カバンに2種類の梅干しのお菓子を忍ばせています¨̮ )/
 
1つはガリガリになった干しはちみつ梅と、もう1つはひたひたに浸かってるふっくらはちみつ梅。
 
そう、姿は違えど仲間!
まさかお互いが同じはちみつ梅だとは思っていないだろうな(*'ω'*)
 
外でお腹すいた時にこっそり食べます◎
でも種が弱点なんですよね( .. )
 
口をもごもごさせながらよく散歩しているので、マスクは必需品(ノω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月25日の個別握手会inパシフィコ横浜!
お越しくださった皆様ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
衣装は毎部変えたよ〜‪\('ω')/
 
 
1部 もこもこうさぎパーカー(部屋着)
2部 白トップス×グレースカート×ベレー帽
 
 
 
3部 制服(夏服)
4部 制服×パーカー
 
 
もうすぐ高校卒業ということで、皆さんからの希望が多かった制服です◎
通販で買ってそのまま持って行ったら、なんとシャツが半袖('ロ' )
 
......夏服という設定で。(寒すぎて凍えるかと思った)
4部は1部で着たうさぎパーカー羽織りました!
 
あ、ちなみにベストはEASTBOYです◎
これだけは本当に学校で着ていたもの¨̮ )/
 
 
5部 白のレースブラウス×ギンガムチェックスカート
 
 
 
 
 
髪型はストレートだったり、ポニーテールしたりツインテールしたり。
前髪短いね~って沢山言われました(ノω`)
 
 
 
あ!毎部違うメッセージとイラストを貼っていたのですが、気づいてくださりましたか?
べったら漬けの話とか、ゾウの話とか、プリンの話とか......前日の寝る前に気分で書いています◎
 
よかったら今度見てみてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
(私の隣にある椅子に座っている紅しょうが(フラミンゴ)が、振り返ったらお見送りしてくれているかも...?)
 
 
 
 
 
最近は関東の握手会が続いているので、こないだぶり~の方が多かったですね◎
ずっと通ってくださる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです(*..)
 
もちろんはじめましての方も!
興味を持ってくださりありがとうございます(*..)
 
 
 
 
受験終わったよ という方も沢山いらっしゃいましたね◎
本当にお疲れ様でした(*´-`*)
 
努力を続ける事はとても素晴らしいことですし、人それぞれ今持っている感情は違うとは思いますが、頑張った自分に沢山ご褒美をあげて欲しいです。
 
しっかり休んだら、またそれぞれの道に向けて前に進めたらいいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
私はずっと応援してますよ(*ˊ˘ˋ*)
 
もちろん、これから試験や受験がある方もがんばってね~!
 
 
 
 
あと春から就活や転勤、お引越しなどで忙しくなる方もいらっしゃいますね(._.`)
 
身体に気をつけて、無理をせずに毎日を過ごしてね。
私はいつでも味方ですよ!
 
 
 
 
お花も沢山ありがとうございます!
いつもは5部終わりに写真を撮っているのだけれど、今回だけは撮れませんでした......
 
せっかく送ってくださったのにごめんなさい(;-;)
でも1つ1つしっかりと見ました◎
とても綺麗で心が癒されたな(*´-`*)
 
 
 
次は3月17日の東京ビッグサイトです!
お気をつけてお越しくださいね~(*’ ’*)
 
 
 
 
 
 
珠美に掴まれる~
この制服好きって言ってくれたから、珠美にあげることにしたよ~
私はもうコスプレになっちゃうからね(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
本日から、20thシングルの個別握手会受付が始まるそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今回は大阪・愛知・神奈川・宮城・東京・千葉の6会場、そして5部制で参加させていただきます◎
 
いつも応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
 
 
また張り紙を張ったり、隣にお友達座らせたり、洋服や髪型変えたりと、楽しんでいただけるよう自分なりに沢山工夫してみますね¨̮ )/
 
 
 
前回シングルの個握では、
申し込みが始まったのは9月、握手会は1月後半とかなり期間が空いていました。
 
きっとその期間で、他のメンバーを好きになる事も沢山あるだろうし、なんで山下の買ったんだよ~って思われる方もいらっしゃると思います。
 
でも、そういう方にも来てよかったと思っていただけるようなイベントにしたいなとずっと考えていました◎
 
短いけれど私にとっては大切な時間なので、
やっぱり皆さんが楽しんでくださるのが何よりも嬉しいのです(*´꒳`*)
 
私の力不足で上手く伝わらないかもしれませんが、足を運んでくださる方に感謝の気持ちを届けられるよう、がんばります!
 
よろしくお願いします\( ・ω・ )/
 
 
 
 
花奈さーん!!!
花奈さんの私服やレッスン着が大好きなのですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
パジャマもすごくオシャレでした(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近なぜか毎日ごぼうサラダとキウイを食べている!
あと、小粒納豆も!
 
 
お母さんがシジミを干したやつとこんにゃくを干したやつを大量に送ってきてくれたのですが、こんにゃくを干したやつがすっごく美味しいの!
 
ビーフジャーキーのような味がするのですが、カロリー低くてお腹いっぱいになるのでおやつに最高なんですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
でも、どこにも売っていなくて結局通販で買いました!
 
量が少ないから業務用買おうと思ったけれど、5kgって書いてあって、
5kgのこんにゃくは想像できないからとりあえず保留。
 
 
 
通販で買うと量やサイズ間違える事が多いので、いつもひやひやします(′;ω;`)
 
 
一人暮らしを始めた日に炭酸が飲みたくなって、でも外寒すぎるから通販で買ってみました。(初)
 
そしたら2日後に24本も炭酸が届いて、びっくりした( ˙ᵕ˙ )
写真は1本だったけれど、1箱からの注文だったみたい。
 
3ヶ月くらい冷蔵庫開けると大量の炭酸生活。
その時ホームシック気味だったので、これが凄く楽しい思い出でずっと覚えてる(*’ ’*)
 
 
もう1年以上も前か~
毎日楽しいことが起こればいいなって思います(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
 
結局今回も長くなってしまった~ごめんなさい( ´:ω:` )
質問返しも今度しますね(*'ω')
 
前回のブログ、沢山のコメントありがとうございます(*´-`*)
 
 
 
 
未熟さ故、心がポキッと音をたて折れそうになる事も多々あります。
 
そんな私をいつも元気づけてくれるのは皆さんからの温かい言葉、力強いエール。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
沢山の大きな力に支えられながら坂を登れる事。
とても幸せです。
 
応援していて一番楽しいアイドルになりたい!
これが今の私の目指すところです。
 
不器用ですが、日々成長できるようこれからも頑張ります!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
また近々更新するので見てくださると嬉しいです~
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張ってねヽ( °° )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美月は
 
 
刺身好き
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2018/03/01 10:54

コメント(1376)

美月ブログ更新ありがとう!
今日卒業式だったよ!
これからもお仕事頑張ってね!
づっきーこんにちは。
シンクロニシティの個別応募します。
美月ブログ更新ありがと!
20thも絶対個握当たるね
ブログ更新ありがとう!!

制服見たかった…
またゆっくりコメントしていくね( ˙꒳​˙ )

優斗⊿
づっきーかわいい
これからもがんばって!
美月!俺も花粉症!笑笑
20枚目いくね!
個握の写真あげてくれてありがとー、
制服めちゃくちゃ可愛い。

久しぶりに美月ちゃんのブログ読めて嬉しい。午後からの仕事も頑張れそうです。

2時から始まる20thの個握全力で取りに行きます
無事に取れたらコメントで報告します。

まだ昼だけど、お疲れさまです。
づきちゃん高校卒業おめでとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
乃木坂に加入前でも加入後でも高校時代に楽しかった思い出とかありますか?
美月更新ありがとう!

心配してたよ〜!

これからも美月ちゃんは美月らしく頑張ってください!

何を言われても私は美月ちゃんのことずっと応援してるよ!

だからこれからもたくさんの人を笑顔にして下さい!

大好きです!!
美月ちゃん、こんにちは!握手会めちゃ楽しかったよ~(^^)イラストのリアクションがかわいすぎてやばかった…(笑)今日から個握の受付始まるので、美月ちゃん、当たりますように(>_<)
個握絶対行くね!
ブログありがとーーー!!
3期生最初のブログ更新ですね!花粉症大変な季節です(ToT) 
美月ーーー
ブログ更新ありがとう!
次も楽しみにしてるね
ブログ更新ありがとうsun
美月ちゃん更新ありがと~。関西ではちょっと個別の期間が開いてるけど、日頃の情報や出演してる番組は必ずチェックして癒されてる毎日ですよぅ✨20thの個別も願いを込めて必ず引き当てて会いに行きまーす
かわいい
質問:デレステの推しは誰ですか?
みづき更新ありがと!!✨
美月ブログ更新ありがとう!!

この間の個握お疲れ様でした!1枚しかなかったけど美月に元気注入されてからものすごくパワーがみなぎってますわ(笑)ありがとね!楽しかった!

改めて言うけど誰にでも全力で対応してくれる美月はほんと凄いと思う。そんな美月も大好き!

今回の個握が19枚目最後で20枚目まで美月に会えないと考えると辛いよ(涙)
20枚目が待ち遠しいなぁ。また絶対会いに行くから!待ってて〜(笑)
あ、次の握手会からはこのコメントしてる名前通りの「もっちー」って名札つけて行くと思うからもしこのコメント読んでくれてたら覚えてて欲しいな...(笑)ってまだ予告するの早いか(笑)

まあ19枚目もありがとう!20枚目もよろしくね!

またね〜
美月ちゃん、ブログ更新待ってたよ。
3/17の個握行くよ。半年以上、美月ちゃんに行ってなかったので楽しみだ。

20thは、いっぱい券取れるといいな。
関東の個握応募するね!

美月との握手楽しみ!
ブログ更新ありがとう!!

制服見たかった…
またゆっくりコメントしていくね( ˙꒳​˙ )

優斗⊿
こんにちは美月ちゃん(^-^)

横浜の個握ありがとう!
僕は1枚しかなかったけど美月ちゃんに会えて良かった!
でも3部と4部は制服だったのか〜
見たかったなあ…泣泣泣
今後も気が向いたらコスプレで構わないので制服お願いねー(^-^)/

20th個握受け付け始まるね
美月ちゃんの券とるの至難の技だけど頑張って応募するね!
また美月ちゃんの笑顔がみたい!
フラミンゴちゃんにもまた会えるかな?(笑)

坂道AKB選抜入りおめでとう!
周りはそうそうたるメンバーで美月ちゃんたち3期生はドキドキだったかな(^-^)?
でも世界が広がってとても良い経験だよね
type-E買うからね〜

時が経つの速いね
お互い一瞬一瞬を大切に頑張ろうね!
美月ちゃん応援しているよ!
こんにちは。
お互い、花粉の季節を乗りきろうね。
名古屋個別握手会申し込んでみます。
若様軍団のshowroom配信、楽しみにしています。
お疲れ様です!
美月ちゃん お疲れ様です!

ブログ長いです。笑 でも 面白くて 結局最後まで読んじゃう!(^^) センスあります! 楽しいです♪

横浜での握手会 初美月ちゃんでした! 自分 口下手なんですが 優しく対応してくださって ありがとう。(*^^*)
あ 後コスプレになる前に 制服見れて良かったです。笑
また行かさせて 頂きます。(^^) よろしくです♪

苦にならない程度にマイペースで ブログ更新してね♪
楽しみにしてます。( ^罒^ )v
ブログ更新ありがとう!
個人ブログになってから更新のタイミング不定期だから不意打ちでびっくりした笑笑

握手会お疲れ様!
5部にお邪魔しました!
大学の先輩と連番して「ちょっとやばい人」って言われたり、彼女に振られたこと話した人です(覚えてないか)
楽しかったよ〜ありがとう!

3/17は1部からあるから!よろしくね!
何着るのかな〜今から楽しみ!

あと、ほとんどのファンは美月ちゃんの味方だから!
ひとりで抱え込んじゃダメだよ〜笑

また更新よろしくね!
やましーやほー!

20thは個握とれるといいな(´・_・`)
19thの全握は会いに行くねー!
美月ちゃん、こんにちは 毎日頑張ってる美月ちゃん。陰ながら応援してます。大変な事いっぱいあるだろうけど、挫けずに前だけ向いて突っ走って下さい。美月ちゃんの笑顔に元気を貰ってます。
美月〜ブログ更新ありがとう!待ってたよー!25日の個握で美月に誕生日を祝ってもらって最高のプレゼントだったよ!31日の全握も行くね!20枚目の個握ももちろん取るよ!また会えるのを楽しみにしてまーす!
つばさより
ブログ更新ありがとう☆

今日急に花粉めっちゃきてる!
目ん玉取り出して洗いたくなる笑

暖かくなるのはいいんやけど花粉ウザい笑

今日から個握受付やねー
勿論美月も取るよ☆
大阪しか行けやんけどね泣

正直な話言うと乃木坂ちゃん皆んな可愛過ぎるから単推しは難しいけど、美月の個握も毎回取るからねー☆

11月の京都で初美月行って見事に釣られたから笑

3月の京都も取ってるから楽しみにしてるよー☆
ブログ更新ありがとう。今日から20th握手会申し込みなので気合いで取りますね。応援してます。
ブログ更新ありがとんでん!
たーこと連番して、いつもコメント読んでるって言ってくれてとっても嬉しかった笑笑
美月が爆笑してて面白かった笑笑
握手会はいろんな人が来るから美月自身すごく大変だと思うけど、無理しないでね!
握手会の時張り紙してあったり毎回神対応だったり、美月は本当に凄いから、自分の限界をはるかに超えてるんじゃないかって心配になるんだよね!来月も美月の券ないし、次に美月に会えるの相当先になると思うけどまた笑顔の美月に会わせて!ゆっくりでいいから!
またコメントするね!

p.s.たーことの結婚式に呼んで下さい。
俺が弾き語りします。
ブログ更新あんがとね〜
花粉症つらいね〜
こんにちは!
ブログ更新嬉しい(❁´∀`❁)
私服、制服可愛いな〜
花粉症辛そうだね( ´•̥ω•̥` )僕は花粉症じゃないからラッキーだね笑
20thも個握応募するね!当たるといいな〜(*´˘`*)
ではでは(^^)/
美月ー

ほっぺたひっぱっての
きよ です。


20th頑張って応募するでーー



でわでわ
美月ブログ更新ありがとう!!!
俺も刺身好き!
美月お疲れ様。
たかぴーですeyeglass

急にきたからびびった笑

美月が 元気そうで
少し安心したよ

無理するなよ( ˙꒳˙ )

またあとでね
ばいばいっ

たかぴー

美月おつかれさまです!

25日はありがとう
就活始まったよ~泣

でも早く終わらせる!!

花粉とも戦いながら頑張りましょう!

ブログも自分のペースでね!
ボクサーはぼくさー
優しいな美月はsun                                                                        可愛いわlovely                                                                          めっちゃ推せるわupgood                                                                  
握手会お疲れ~!
本当に時が経つの早すぎて怖い((( ;゚Д゚)))
もう、3月って…orz

僕は、絶賛花粉症中だよ(笑)
年々症状が悪化してるから、今年は病院行かないとダメかも

鼻もかゆいし、鼻水もひどいし、目もかゆい(TT)


美月は、まだまだ制服似合うし、
コスプレになるには早いと思うから大丈夫だと思うよ!


今回のブログ読んだだけでも美月から、
たくさん元気を貰えたから、次回のブログも楽しみにしてるね~
個人ブログ2回目?だよね46分テレビは台湾行っててライブでは見れなかったんだ、台湾は放送エリア外で。そう、台湾で雨降ってて走ったら一回転してこけました。怪我しました。はーい。笑そして日本に帰ってきたらまぁ花粉がひどい。眼球を美月のスプーンでくり抜いていただきたいです。
やっぱり美月は神だよ!
個人ブログになっても、ちゃんと更新してくれる。
推しててホント良かったなって思う(笑)
更新ありがとう!^_^
20枚目の個握もちろん応募するから楽しみにしてるね!
俺も刺身好きやで
ありがとんでん!
今日も1日頑張れそうです!
ありがとうござます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES