このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0318Thu松尾美佑嬉しいです¨̮


こんにちは〜


もう多分春ですね


高校2年生、17歳の


松尾美佑ですˊᵕˋ






☺︎︎︎︎嬉しいお知らせです☺︎︎︎︎



レイちゃんと2人でラジオ番組をスタートさせて頂きます!




「ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」


TOKYO FMさんより、毎週金曜日の


20:30~20:55


42()からスタートします!



ハッシュタグは #乃木談 です¨̮






最初にラジオ番組をさせて頂くお話を聞いた時は嬉しい気持ちよりも驚きの方がとっても大きくて、


大丈夫かな、、。


という気持ちがずっと心にいました。


頭がそんなに早く回転してくれなかったり、


正直まだ不安な気持ちは小さく心の隅っこに住み着いていたりしなくもないのですが、


楽しい気持ちの方が大きくなって不安な気持ちを追い出せるように頑張りますงง



何よりもレイちゃんと一緒に出来るということが本当に嬉しくて嬉しくて嬉しいです(ˊᵕˋ)



皆さんにも楽しい気持ちを100%お届け出来るように、

2人で全力で楽しんでいこうと思います!



私達の存在を知らない方にも気づいてもらえるくらいパワーいっぱい頑張ります¨̮



新しく挑戦出来る場所を頂いた事に感謝の気持ちを忘れずに、


自分に何が出来るのか

自分はどんな人間なのか

自分って何なんだろう


まだまだ知らない自分を探して見つけていきます。


まだ秘密ですが目標はいっぱいですˊᵕˋ



https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/


https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/


https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/


↑↑↑公式ホームページです↑↑↑


どこからでもどうぞ╭ᵕ̈



相談も、相談じゃない相談も待ってますˊᵕˋ


よろしくお願い致します!








そして!


smash.」さんより配信されています、


「グルメの坂道」に登場させて頂きました!


りかちゃんとヤミーを頂いて来ました¨̮


私達の好きな物を頂けて幸せいっぱいでしたˊᵕˋ


またりかちゃんとヤミーを食べに行きたいな‪‪ˊᵕˋ



わたしが トゥン 


りかちゃんが カロン です


よろしくお願いします♪




頂いたトュンカロン、コーヒーと一緒でもヤミーヤミーでしたっ





















きゃーーー!


みり愛さんにサボテンさんを渡してみたのです


水色と紫のサボテンさんを。


おしゃれに飾って下さいました。


もう皆さん見たかな?



世界中のみり愛さんを大好きな皆さんが嫉妬しちゃうのであのクッションがおそろいなのは秘密です ¨  )























未央奈さんデザインTシャツ


とっても好きです







今日もありがとうございましたっ


ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''




¨̮16¨̮


復活




2021/03/18 19:36

コメント(217)

ブログ更新ありがとう~♪
ラジオおめでとうございます。
楽しみにしています~(人*´∀`)
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!FM東京ラジオ番組 緊張するよね。わたしは、圏外で、聞けませんが、頑張って下さい。あまり、構えず、普段通りが、リスナー受けすると思います。マカロン美味しそう!食べたいー!
みゆちゃんブログ更新ありがと!!
3/14のミーグリ楽しかった!!!仲良くなろ〜!!って言ってくれてすごく嬉しかった 21日は行けないけどまたミーグリする機会あったら絶対行くからもっと仲良くなりたい!!大好き!!!!
みゆちゃんブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは〜

そうですね〜多分春ですね〜


レイちゃんと新しくラジオ番組の出演おめでとうございます!!

「ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」

レイちゃん、みゆちゃんに相談や相談じゃない相談?聞いて貰える番組なんですね?


レイちゃんと全力で楽しくやればリスナーさんも全力で楽しんでくれると思います!!

新しい挑戦するみゆちゃんの活躍聴けるのすごく楽しみにしてます!!

応援してますよ٩( 'ω' )و


グルメの坂道見ましたよ!!

トュンカロンとても美味しそうでした!!

りかちゃんといる時の割とりかちゃんに突っ込まれているんですね〜笑

それと嬉しさを表現する時手振りが激しくなってるのすごく可愛かったです(*≧∀≦*)


みり愛ちゃんにサボテン渡したんですね〜

喜んで貰えて良かったですね〜やったね!!


未央奈のプロデュースしたTシャツ、パーカー沢山のメンバー着てるぐらいお気に入りの人が多いですね!!


今日もありがとうございましたっ

桃色の猫でした¨̮

ばいっっっっっ
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
先日初めてミーグリでお話しできて楽しかったです!
ありがとうございます。就活がんばれそう☺︎

ラジオパーソナリティ就任おめでとう!
毎週聞きますね!
ばいばぃpenguin
みゆちゃんこんばんは!
ブログ更新してくれてありがとう
いよいよ初参戦のミーグリがすぐそこに(ゴクリ
緊張してきました。。。。。。
5部という1番最後?らしいですがよろしくお願いしますっ
緊張してるけどめちゃくちゃ楽しみにしてる
あと少し学校頑張る!そしてミーグリで楽しむ
だいすきです(これは直接伝えたい )
きっとミュウしてくださいってお願いすると思う
あとラジオのこともつたえます!
そして1番は愛を伝える!!!!
よろしくお願いします
ミュウちゃん こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ラジオレギュラーおめでとう!

毎週金曜日は奈於ちゃんの沈金を聴いていて、時間帯が被らないので楽しみが増えました!
ノギザカスキッツなどでカメラに抜かれるミュウちゃんは笑顔でいる印象が強いので、ラジオでも笑顔で楽しんで欲しいな。
いろいろな感情とか感動がよりダイレクトに伝わるのが、ラジオの魅力だなってラジオ好きからするとそう思います。
可能性をより秘めたレイちゃんとの2人のラジオで、2人の新たな魅力が発見出来る事を楽しみにしています!
みゆちゃん、ラジオおめでとう !

14日のミーグリほんとにありがとう ‍♀️
初めて参加させて貰いました。
2部では名前呼んで大好きって言ってくれてとても嬉しかったです。3部ではみゆちゃんに思いを伝えられて良かったです。
朝からワクワクで部屋に装飾したり、ホワイトボードに何を書くかを考えたりしてずっとソワソワしてました。
みゆちゃんがホワイトボードに書いてあることを読んでくれてるのが伝わってきました。ありがとう☺️
同い年でほんとに尊敬してます。
また参加させて頂きます
秋元先生NHKで語る の巻
失敗することをおそれないで*
ミュウさん、おめでとう!

ラジオのパーソナリティ
しかも新番組(^^)

大抜擢

うれしい

ありがとう

喜章(よしあき)
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。先々週ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやBOMB買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ラジオのレギュラー決定おめでとうございます。頑張ってね。グルメの坂道見たよ。確かにトゥンカロン美味しいよね。既に今週末のミーグリのチケットが5枚当選してます。楽しみにしています。宜しくね。どんな服装しようかな。どんな服装するのかな?どんな話しようかな。ミュウちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
みゆちゃんブログ更新ありがとうございます。
みゆちゃん今日も可愛いです。
みゆちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事でした。
今日は疲れて大変でした。
明日はお仕事お休みなのでゆっくりと休みます。
こないだ僕は僕を好きになるの生写真が届きました。
みゆちゃんの生写真出ました。
凄く可愛かったです。
後、こないだみゆちゃんの生写真買いました。
持っていない生写真だったので嬉しかったです。
これからもみゆちゃんの生写真集めていきます。
後、バレンタインの生写真も予約したので凄く楽しみにしてます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
わわーミュウちゃんはラジオ番組があります、とても楽しいです。いつもミュウちゃんの声が大好きです。これからは毎回ラジオを聞きます。
「グルメの坂道」も見ました、カレーに辛口のミュウちゃんが本当に可愛いですwwww。wink
ずっとミュウちゃんと白が似合うと言っていましたので、この未央奈の服もとても可愛いです。
おやすみゅうheart02
やったーhappy02
金曜日の20時30分開始っていうのが最高!
自宅に帰ってゆっくりしながら、ミュウちゃんの声をたくさん聴けるのが嬉しいよwink
4月2日楽しみheart04

早速公式ホームページからメッセージ送ったよ!
相談に答えてもらえたら嬉しいですwink

とにかくミュウちゃんの声を毎週聴けるのが嬉しい。
ミュウちゃん大好きheart04
こんばんは。m(_ _)m

ラジオ『乃木坂46の乃木坂に相談だ!』おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
美佑さんの声は聞いていて癒されるのでラジオはぴったりだと思います。
楽しいラジオにしてくださいね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
ミュウミュウ!ブログ更新サンキューです!
レイちゃんと二人てFM放送担当おめでとうね!
4月2日から放送スタートなんだね!聴くからね!
写メにケーキが~
ミュウミュウ~美味しそー!食べた~い!
良いなあ良いなあ良いなあ~!
サボテンも綺麗な花が咲きますからね!
楽しみだよ!プレゼントにも最適だよ!
日向に飾れば成長も早いよ!試してね!
コータローマンはミュウミュウを応援します!大好きですよ!イエーイ!
出演、おめでとうございます。
写真見ましたよ。
絵と一緒に飾ってありましたね。
松尾ちゃんブログ更新ありがとう〜!
そして、ラジオ決定おめでとう!!!
このニュースを聞いた時はとっても嬉しい気持ちになりました!
松尾ちゃんはリアクションもいいし、声も可愛いし、元気いっぱいで、いつも楽しそうだから、ラジオとっても向いてると思うよ!
レイちゃんもいるから、2人で協力して素晴らしいラジオにしてください!そして、いい経験たくさん積んで松尾ちゃんがもっと大きく成長してくれることを楽しみに願っています!!!

ミーグリでの松尾ちゃんの姿今でも忘れません。全然大したこと言ってないのに、ほんとに嬉しそうな表情、声が忘れることができません。
次のミーグリはちょっとだけ松尾ちゃんを楽しませたいと思ってるから楽しみにしててね〜!
みゅうちゃん、こんばんは。

ラジオレギュラーおめでとう!
レイちゃんと2人でがんばってね。
2人なら楽しくおしゃべり楽しそうだなぁ。

サボテンはみり愛ちゃんのインスタに載ってたやつだね。
大きさも絶妙だね。

これからも応援してるね。
ブログ更新ありがとう
ラジオおめでとう
こんにちば(^^)
もう確実に春ですよー♪

ラジオ担当おめでとうです!
レイちゃんと頼もしいです✨

新チャレンジ素晴らしいです!
グルメの坂道もヤミーですね☆

みり愛さんサボテン可愛いです!
未央奈さんTシャツもキュート✌

ミュウちゃんの表情ヤミーヤミー☺






ラジオおめでとうございます
毎週聴きます未央奈のtシャツ僕もお気に入りです
体に気をつけて頑張ってください。
 トゥンちゃん、『乃木坂46の乃木坂に相談だ!』レギュラー出演おめでとう! 経験の少なさから来る不安は場数をこなす内に解消されるから大丈夫。同学年のレイちゃんとフレッシュな魅力で楽しい放送を届けて行きましょう!
『グルメの坂道』トゥンカロンにカレーと甘い物から辛い物までヤミーで何より。
 オシャレなみおなTシャツお似合いです♪
美佑ちゃん、いやラジオおめでとう!!
ミーグリで直接お祝いしたかったけどもう行けないのでお祝いの気持ちをそっちまでぶっ飛ばしときますね

金曜の楽しみが増えましたねぇ
楽しく拝聴しまーす!

ばいばーい
みゆちゃん(^^)d
ラジオのレギュラーおめでと!!
めっちゃ嬉しいです!!!!


埼玉の陽一です



みゆちゃんが今まで出演したラジオ、全部聴かせていただいてます。
みゆちゃんはとても楽しそうにしゃべるから、こっちも聴いていて楽しくなります。
だから、ラジオレギュラーが決まって本当に嬉しいです。また新たな一面が見られそうだね(^-^)
レイちゃんと一緒に楽しんでくださいね☆




ばいっっっっっっっ( Ꙭ )/''
嬉しいよりも驚きの方が大きかった時の顔観たいなあ~~~。
みゆ!ブログ更新ありがとー!!!!
待ってたよ!


前回のブログに追加でコメントしたんやけど、ラジオおめでとうー!
おめでとうの気持ちは前回のブログのコメントに残したから良かったら前回のやつの最後の方見てwww

緊張すると思うけどレイちゃんも居るし、ファンの人もいるし全然安心してやってください!
メールも送ってみたりしちゃおうかな〜

本当におめでとう!!!!!!!!!!!!



最近みり愛ちゃんの話題よく聞く気がする!
先輩と仲良くしてる話聞けるのは嬉しいな!沢山エピソード聞かしてファン嫉妬させちゃう?ww
僕が他のメンバーに嫉妬しちゃうかもだからやめよかww


坂道のグルメみたよ!
トゥンカロン美味しそ!乃木坂の公式Twitterでトゥンカロンもったみゆちゃんの写真上げられてたけど映てたし可愛かった〜!




3月14日のミーグリありがと!!!
みゆちゃんにコメント見てくれるって言ってたけどこのコメントも見てくれるてるのかな?????

今回のシングル終わっちゃったけど、次回のシングルでもみゆちゃんのミーグリに会いに行くから!!
沢山券が当たるようにみゆちゃんもお祈りして〜
沢山話したいよ〜




今回はこの辺で!
またコメントするね!




ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''




ぽぽぽ
数字復活!よかった。ほっ。

ラジオおめでとう!
ミュウちゃんの声、すっごく可愛いからリスナーさんは絶対癒されるよ!
頑張ってね。

トゥンカロンってなに!?笑
ヤミーってなに!?笑
おじさんには難しいよ~。笑
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

ラジオ始まるね!
嬉しい〜わくわくだ〜
毎週聴くね!
レイちゃんと一緒だと楽しそうだねぇ
どんな番組になるんだろ?

Tシャツ着てる写真オシャレすぎる
耳にしてるのなんだっけ?イヤーカフだっけ?
似合う〜
すげぇ大人っぽい……

それじゃまたね〜
美佑ちゃんラジオ就任おめでと!
俺もめっちゃ嬉しかった!
ミーグリの美佑ちゃん喋りやすいから、ありのままで楽しんでほしい!
僕も楽しく聴きたいと思う!
改めて14日のミーグリありがとう!
すごく楽しく喋れた!友達認定嬉しかった笑
まだまだ喋りたいことあるから楽しみ!
また、21日のミーグリも行くからよろしくね!
バイバイpaper
ミュウちゃん こんにちは
4月からの新しい番組誕生、おめでとうございます。
レイちゃんと二人でという若さいっぱいの放送、楽しみでしかありません。
それにしても、これってすごい快挙ですよね。むしろ冒険?おそらく期待と不安が入り混じっていることでしょうが、大丈夫、二人の素敵な「笑顔」が届けられれば、それで大成功ですよ。この二人ならパワー全開でラジオでも「笑顔」が届けられますよ。
みり愛先輩や未央奈先輩への愛も届いていますよ。「miona」Tシャツ・パーカー、すごい人気ですね。未央奈先輩とはあと10日、今のうちに甘えておいてくださいね。




美佑ちゃん今日もかわいい〜!
ラジオめっちゃ嬉しい!!
美佑ちゃん! こんばんは! ラジオ番組おめでとう! TOKYO FMさんは、結構聴いているので、絶対聴くよ! 美佑ちゃんの、タマーミのダンス最高だったよ! では、ラジオ頑張ってね! では、またね!
ラジオレギュラーおめでとう!!早速メール送ってきました!
美佑ちゃんは結構トークが面白いので、自然体で話してるだけでも良いラジオになるんじゃないでしょうか!
楽しみにしてます〜♪
てか、、、ウインクの破壊力!!やばい!!!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です!
ミュウ\(^o^)/お疲れさまでした
そしてラジオ番組決定おめでとう\(^o^)/
あの可愛いミュウの声をラジオで聴けるって、凄く嬉しいよ\(^o^)/♪
(一度だけゆりゆりのフリをして登場してほしいなあ(笑))
でも番組は短いなあ(。>﹏<。)まだ初回も聴いてないのに、もっともっと聴きたいよ(。>﹏<。)
さー、元気なキッズれいれいと一緒に、果たして相談がデキるかな?
先輩のれなちも心配しているよ(笑)(※本人のラジオに言った)

りっかとヤミーを食べたって、なんか違うなあ(笑)
まだ見てないけど、楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

そしてみり愛たんの話
きゃーきゃーするミュウのテンションは可愛すぎるよ(*´ω`*)
もっと距離縮めるように(/・ω・)/

ああ、ミュウのウインク珍しいなあ(゚д゚)!好き~(*´ω`*)♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
みゆちゃんブログ更新ありがとう!

そして、ラジオおめでとう〜〜〜!!
レイちゃんとのコンビたのしみにしてます!!頑張ってください!
絶対に毎週聴きます!

未央奈デザインの服とても似合ってる〜

またコメントします
ミュウちゃんブログ更新ありがとう‼️
ラジオ番組持つんだね。おめでとう〜
毎週金曜日が楽しみです。レイちゃんとだしハイテンションな番組になりそう笑
色々な事を経験してさらに成長できたら良いね。

頑張ってね〜
どもども(*ˊᗜˋ*)ノ

ミュウちゃんブログ更新ありがとう!!

うわあああ!!
ラジオおめでとうおおおおお
金曜日20:30~ね!!
了解!!

ミュウちゃんの声個人的にめちゃくちゃ好きなので、毎週聴けるなんて嬉しいなぁ!!

それに4期生ドラマ出演とかラジオレギュラーとか決まってほんと嬉しいねぇぇぇ

みんな頑張っててえらい!!

smash.さんもお疲れ様でした(*^ω^*)
トゥンカロン回は観たんやけど、カレー回も今日観たよ(*´∀`)

いやぁ、あれは辛いよねぇ(◜ᴗ◝ )
璃果ちゃんすごいのよww
でも美味しそうやったねぇ(*´∀`)

ミュウちゃんは韓国料理とかの辛いのは平気なの??
わいは大概大丈夫やったりするんやけどねぇ( '灬' )←

みり愛さん嬉しいねぇ
確かInstagramにそのサボテンの写真上げてくれてたような(*´ω`*)

今日もミュウちゃんはかわいいねぇぇぇ

いつもありがとうね!!


ほなねʕ•ᴥ•ʔうみちゃん
ミュウちゃん ブログ更新ありがとう!!
レイちゃんとのラジオおめでとう
メール沢山送ります!!早く聴きたいです!
またコメントします!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう。

ラジオ番組レギュラーおめでとう。birthday
嬉しいニュースだね。shine
二人共、元気と笑顔で明るいラジオ番組になりそうで、金曜夜が楽しみ!night

トゥンカロン、カラフルで美味しそう。
いいなぁ食べた~い!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ラジオレギュラー決定おめでとうございます!!4期生も4月からのレギュラーがいっぱい決まりましたね。これはメンバーの人柄をアピールするチャンスです。とはいっても硬くならずに、自然体で臨めれば、自然と人気が出ると、私は思っています。乃木坂46は可愛くて面白い子が選ばれている訳なので、素の自分を出せれば良いのだと思います。
ではまた。
ミュウちゃんこんばんは

もう春だね暖かい
近くの公園の桜が綺麗だった

改めましてラジオ番組のレギュラーおめでとう
ミュウちゃんが出演したラジオ毎回楽しかったし上手く話せてたからきっと大丈夫
不安な気持ちにサヨナラ出来るように頑張ってね!
毎週楽しみにしてます
嬉しいお知らせありがとう

グルメの坂道見たよ
トゥンカロンはじめまして
メニューに載ってたチョコが美味しそうだったな
でもトゥンカロンには一生出会わない気がする笑
僕も辛いの好きだけどカレーは甘口が好き
久しぶりに辛いカレー食べたくなりました
悠理ちゃんのものまね名人芸だね

見たよー
サボテン可愛かった

ミーグリお疲れ様でした
幸せな時間をありがとう
21日が今回最後のミーグリ
楽しみだけど終わっちゃうと思うと寂しい
またお話し出来る日を楽しみに待ってます

身体に気をつけて元気に過ごしてね
ではまたね
ばいばい
お疲れ様です

ついにラジオ決定ですね
おめでとうございます!

これから毎週のように聴けると
なると本当に嬉しいです

不安とか心配していることとか
あると思いますが、自信持って
まずは楽しんでいくのが
ベストじゃないですかね



もうすぐLJKですね笑
何か目標とかあります?

僕は国公立大合格です
かなりのハードルの高さなので
覚悟は必須ですかね

何かあればまたブログに載せてほしいな



今回はこの辺で!これからも頑張ってね
ラジオ楽しみにしてます!!
美佑ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

まずは、ラジオ番組決定本当にお疲れ様おめでとうございます。

日常的にラジオを聴くラジオリスナーの私にとっては歓喜でしかありません!!

4/2(金)初オンエア!録音放送なのかな〜、メールって何曜日までに送ればその週の放送で採用されますかね?たくさん採用されたいので、教えてくれると嬉しいな〜!

ラジオに初挑戦で、不安はあると書いていたね、でも不安な気持ちを追い出せるように、美佑ちゃんの中で覚悟のようなものが感じられるから、私もメールを送ったり、聴取して、一緒に追い出そう╭│ᵕ̈│╯

私はいつだって美佑ちゃんの味方ですから╭│ᵕ̈│╯


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬


ふと、美佑ちゃんの書く文章が好きだな〜と思いました。

言葉使いなのか、文体なのかはよく分からないけど、文章から優しさが感じとれて、でも優しさだけじゃなくて、決意だったり強い意志も感じます

改めて松尾美佑推しになって良かったな〜と感じます。こう感じさせてくれる人に出会えて良かったな〜と思います。

これからも美佑ちゃんこと見ているので、自分の赴くままに文字を走らせてください。

少し変な話してしてしまったね、でも本当に心から思っています

日曜日はミーグリですね!やっと会えるね!ハッピーな報告が出来るから、楽しみに待ってて欲しいな〜、もちろん、愛も伝えますよ╭│ᵕ̈│╯

また会いに行きます

大好きやで!╭│ᵕ̈│╯
みゆちゃん
ブログ更新ありがとー!

初ラジオ決定おめでとー!
突然の発表でビックリしたけど、楽しみにしてるよ〜
レイちゃんと楽しんでね

体調には気をつけてね

これからずっと応援するよー
みゆちゃん今日も可愛い!!!
私もおそろい欲しいな
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
多分もう春だよね 春うらら( ᐙ )

#乃木談 のMC レイちゃんとだね 本当におめでとうございます!

目標に向かって頑張る美佑ちゃんをこれからも応援してます!

ミーグリ今週も参加するよ
楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER