このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0318Thu松尾美佑嬉しいです¨̮


こんにちは〜


もう多分春ですね


高校2年生、17歳の


松尾美佑ですˊᵕˋ






☺︎︎︎︎嬉しいお知らせです☺︎︎︎︎



レイちゃんと2人でラジオ番組をスタートさせて頂きます!




「ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」


TOKYO FMさんより、毎週金曜日の


20:30~20:55


42()からスタートします!



ハッシュタグは #乃木談 です¨̮






最初にラジオ番組をさせて頂くお話を聞いた時は嬉しい気持ちよりも驚きの方がとっても大きくて、


大丈夫かな、、。


という気持ちがずっと心にいました。


頭がそんなに早く回転してくれなかったり、


正直まだ不安な気持ちは小さく心の隅っこに住み着いていたりしなくもないのですが、


楽しい気持ちの方が大きくなって不安な気持ちを追い出せるように頑張りますงง



何よりもレイちゃんと一緒に出来るということが本当に嬉しくて嬉しくて嬉しいです(ˊᵕˋ)



皆さんにも楽しい気持ちを100%お届け出来るように、

2人で全力で楽しんでいこうと思います!



私達の存在を知らない方にも気づいてもらえるくらいパワーいっぱい頑張ります¨̮



新しく挑戦出来る場所を頂いた事に感謝の気持ちを忘れずに、


自分に何が出来るのか

自分はどんな人間なのか

自分って何なんだろう


まだまだ知らない自分を探して見つけていきます。


まだ秘密ですが目標はいっぱいですˊᵕˋ



https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/


https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/


https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/


↑↑↑公式ホームページです↑↑↑


どこからでもどうぞ╭ᵕ̈



相談も、相談じゃない相談も待ってますˊᵕˋ


よろしくお願い致します!








そして!


smash.」さんより配信されています、


「グルメの坂道」に登場させて頂きました!


りかちゃんとヤミーを頂いて来ました¨̮


私達の好きな物を頂けて幸せいっぱいでしたˊᵕˋ


またりかちゃんとヤミーを食べに行きたいな‪‪ˊᵕˋ



わたしが トゥン 


りかちゃんが カロン です


よろしくお願いします♪




頂いたトュンカロン、コーヒーと一緒でもヤミーヤミーでしたっ





















きゃーーー!


みり愛さんにサボテンさんを渡してみたのです


水色と紫のサボテンさんを。


おしゃれに飾って下さいました。


もう皆さん見たかな?



世界中のみり愛さんを大好きな皆さんが嫉妬しちゃうのであのクッションがおそろいなのは秘密です ¨  )























未央奈さんデザインTシャツ


とっても好きです







今日もありがとうございましたっ


ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''




¨̮16¨̮


復活




2021/03/18 19:36

コメント(217)

美佑ちゃん!
サボテンさんとても可愛いです!
美佑ちゃんも可愛い(*^ω^*)
美佑ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
ラジオのレギュラー出演決定おめでとう\(^o^)/
4月から楽しみにしてるね(^_^)
日曜日のミーグリ楽しみにしてるねm(_ _)m
改めてラジオおめでとう〜!
めちゃくちゃ嬉しいよ!
普段ラジオって聞かないんだけど、これを機に毎週聞くね。
レイちゃんと一緒に頑張れーーーー!!
4月が楽しみだね。ラジオのハッシュタグも了解しました〜

わたしは美佑ちゃんの声大好きだよ!心地よくて、癒される。
最初は緊張するかもしれないけど、応援してるよ!!

今週末はこのシングル最後のミーグリだねー
寂しいなー
どーも!秋田です(笑)

ブログ更新お疲れ様!!!!

ラジオレギュラー決定おめでとう!
レイちゃんとってことだからめちゃくちゃ楽しそうだし聞いてるこっちが元気貰えそうな感じがするよ!
毎週の楽しみが出来た!相談あれば送るかも?(笑)

自分を知るってことめちゃくちゃ大事だよね。自分を表現していくうえでまず自分のことを知ってないと話にならないからね。
俺も自分の性格だったり会話での傾向だったり、その他諸々…振り返ることで気づいたことを次に生かしていくことをこの1年ぐらいでめちゃくちゃ学んだよ。
経験することで次に繋がる。振り返り大事!失敗しても大丈夫!また次の機会で直せばいいんだからさ!
なんかコメントが脱線してるわ(笑)ごめんcoldsweats01
まぁ結局楽しんだもの勝ち!(笑)

長文コメント失礼しました。

ではでは、また次回!

秋田より
ブログ更新ありがとう
大好きです
ミュウちゃん更新ありがとう!
ラジオおめでとう!!
発表見た時めっちゃ嬉しかった!
新聞スクラップしました笑
#乃木談 了解しました!
#使ってめっちゃつぶやく!!
ミュウちゃんも見てね?
どこからでもどーぞ きたー!笑
実はミュウちゃんのこれ好きです。
今日は真ん中から失礼します笑
緊張とか不安とかあると思うけど、ミュウちゃんらしさ全開で楽しんで!!レイちゃんと一緒やし、めっちゃ元気なラジオになりそう笑
これ聞いて元気もらいます!
たまには相談もするね笑

グルメの坂道見た!
りかちゃんとのトゥンカロン!!
かわいすぎよ。
トゥンカロン美味しかった?
食べたことないから食べたい!
ちょっとお取り寄せでもしましょうか笑
2人の空気感めっちゃ好き。
トゥンカロン応援してます!!

みり愛ちゃんのインスタ見た!
めっちゃオシャレやん、サボテンさんのクッション!!
さすがセンスあるなぁ。
えーお揃いなん!?
いやそれ言ったらあかんやつ笑
たくさんの人に嫉妬されちゃうで笑
俺もミュウちゃんとお揃いにしたい、、
インテリア色々探したいなぁ。
またいいのあったら教えて!

ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
ミュウ!あれはなかなか良いサボテンだぁ(*´-`)
みゅうちゃんブログ更新ありがとう!
そしてそして、ラジオレギュラー出演おめでとう!
決まったって知ってめちゃくちゃ嬉しかった!
みゅうちゃんの活躍の場が増えた嬉しさもあるし
たくさん声も聞けるし、嬉しいこと尽くしだよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
相談も相談じゃない相談も送るね(*゚▽゚)ノ
ミーグリもあるしこれからの楽しみがいっぱいだ!
おめでとうって言葉を伝えれるのはめちゃくちゃ嬉しみ( ・ㅂ・)و ̑̑
またブログの更新楽しみにしてるね!
またコメントするね!

たくちゃん
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
ミユキャッツ可愛かったです♪
レイちゃんとのラジオ楽しみです!
ラジオが好きなので、乃木談楽しみです!
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう
初めてコメントします
まず、ラジオレギュラー就任おめでとう㊗
ラジオ好きな私にとってはとても楽しみにしています。緊張で不安の気持ちのほうが大きいと思いますが、レイちゃんはもちろん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さんが助けてくれると思うので、楽しんでほしいです。らじらーなどこれまでのラジオの経験が活きるといいね☺
また、璃果ちゃんとのエピソードが知れてほっこりしました。これからも楽しみにしてるね!
さらに、未央奈ちゃんのTシャツ姿はとても似合っているよ 仲間思いな美佑ちゃんが好きです。
これからも応援しています。
ラジオ本当におめでとう!
ミーグリでも、お話すごくしやすいし、絶対にラジオMCとかいける!(誰目線?)って思ってたよ〜!

絶対メール送るね!相談すること考えておこう!
みり愛ちゃんと仲良いの癒し!
みり愛ちゃん自称コミュ症らしいけど仲良くなれるのはミュウちゃんの優しい性格が伝わったんかな?
とにかく色々おめでとう!
 美佑ちゃん、 こんばんは!

 ラジオ番組おめでとう!あまり気負わずのびのび出来ると良いですね、

 璃果ちゃんとのヤミーがとってもヤミーらしかったみたいですね!やっぱりヤミーな物はヤミーなんですよね!羨ましい!

  美佑ちゃん、 こんばんは!

 ラジオ番組おめでとう!あまり気負わずのびのび出来ると良いですね、

 璃果ちゃんとのヤミーがとってもヤミーらしかったみたいですね!やっぱりヤミーな物はヤミーなんですよね!羨ましい!んで、ヤミーとは?

 みり愛さんと同じクッションだなんてこちらも羨ましい!!これは絶対に秘密にしておいた方が良いですよ!!

 みり愛さんと同じクッションだなんてこちらも羨ましい!!これは絶対に秘密にしておいた方が良いですよ!!

               おやすみ
先日のホワイトデーのミーグリありがとうございました。
バラの花びらを型どったバターケーキ 誉めてもらえて準備したかいがありました。
バターもくどくなく美味しかったですよ。
ラジオおめでとう(*´-`)
毎週楽しみに聞くね!悩みがある時は投稿もしようと思う!

14日のミーグリありがとうございました!ラストだったけどまた会えるのを楽しみに仕事がんばります!
それと、ビースターズ読破した!めちゃくちゃ面白かった!アニメも見てみようと思ってる!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう〜
そしてラジオおめでとうパチパチ
レイ氏とのラジオ毎週楽しみにしてます!

トゥンカロン美味しそうだね、食べてみたいよ〜

この前ミーグリだったんだけど分かったかな?
最近、ちょっと悲しい事が多くてお洒落とか準備もせず一枚だけだったし、喋るの不安だったけど笑顔見れて凄い元気貰えたし、誕生日も祝ってくれて、本当に嬉しかったです。

お写真安定にかわいい!!
ミュウブログ更新おつ!!
ラジオ楽しみにしてま〜す!!毎週聞きます!!
ブログありがとう!
レイみゆのラジオ楽しみにしてるよー!
あとハッシュタグは3文字だとトレンドに入らないから変えた方がいいかも。。。
みゅうちゃん可愛すぎる♡♡
ラジオほんとにおめでとう!!
レイちゃんとの絡み楽しみにしてます!
みおなプロデュースのTシャツも似合ってる!!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
美佑ちゃん、ラジオレギュラーおめでとう!
レイちゃんとのペア、めっちゃ嬉しいよ!
楽しみにしてます!
未央奈ちゃんのTシャツ、めっちゃ似合っていて可愛いよ!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう〜

ラジオレギュラーおめでとう!らじらーとか聴いてても、美佑ちゃんの声はラジオ向きですごく聴き取りやすいし、とっても癒やされる可愛くて素敵な声だなって思ってたから、レギュラーが決まったのは本当に嬉しいです!!
まだまだ不安な事とかも沢山あると思うけど、いつも通り楽しんでやって欲しいなって思います。その為に僕も全力で応援するねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

次回のブログ更新も楽しみにしてます!

すっかり暖かくなってやっと春が来たなーって感じがするね!
季節の変わり目だし体調崩さないように気をつけて元気に過ごしてね☺︎

皓(こう)


ミュウちゃんブログ更新ありがとう!!

ラジオ番組レギュラーおめでとう( ˊᵕˋ )
決まったこと知った時は、本当に自分のように嬉しかったし、すごく元気が出ました。レイちゃんと一緒ということは、明るくて賑やかなラジオ番組になるのかな??(^^) 金曜日予定空けれるようにしておくね( ¨̮ )ホンマに楽しみが増えたのでこっちも嬉しいよ(^^)
今年は、ミュウちゃんにとって何事においても新たらしく挑戦する年になると思うから、まだ封印されてる自分のパワーを発揮できるといいね!!自分もミュウちゃんについてもっと知りたいからこれから見つけれるように探していくね!!

グルメの坂道見たよ〜!!
トゥンカロン美味しそうに食べててめっちゃ可愛かったよ!!東京に売ってるらしいから今度時間があれば取り寄せます(笑) チェダーチーズが美味しそうだったから、早く食べたいな笑 ミュウちゃんの食レポすごい好きだったし、分かりやすかったからまた食レポ番組楽しみにしてるね!! 次は食レポ番組レギュラーかな??笑笑

21日のミーグリありがとうございました!! 自分は今回のミーグリが26枚目シングル最後だったけど最初から最後までミュウちゃんと楽しくお話することができて本当に本当に楽しかったし、何より一番伝えたいことはありがとう。サイン会でもミュウちゃんから、沢山の笑顔と元気を貰うことができて幸せでした。最後のミーグリで、ミュウちゃんに伝わったかどうかは分からないけど、「感謝」の気持ちをミーグリできて言うこともできたので良かったです(^^) 次のシングルは、今回よりも更に多くミュウちゃんのミーグリ取れたら良いな。次のミーグリまでブログ、ラジオ、テレビでミュウちゃんから元気を貰いにいきます。本当は、ラジオ番組のことも本人にミーグリで伝えたかったけど、次のシングルまでお預けかな?笑
まだ次のミーグリもしくは握手会もどう開催するか分からないけど良い方向に進むことを祈ってます。早く直接ミュウちゃんに本当に会いたいです。これから大変だと思うけど、学校とアイドルの両立上手くできるように頑張ってね。松尾美佑さんが僕にとって大切な推しメンです。これからも応援してます!!
自分も4月から大学また始まるのでミュウちゃんに会えること、お話しできることを楽しみにして頑張ります!!
でも無理はしないでね。お身体にはお気をつけてこれからも頑張ってください。

ではではラジオと共にブログ更新もこれからも楽しみにしてるね(^^)

あ、今日も可愛いよ( ¨̮ )

ラジオファイトトトトトォォォォォ!!!!!!!


こんにちは( ¨̮ )

ラジオおめでとう!レイちゃんとの同い年コンビでのラジオ楽しみにしてます。毎週聴きますear

この前言ったブログのカウント復活させてくれてありがとーhappy01

今週末も楽しみにしてますー。
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
4月2日が
楽しミュウ!!
みり愛ちゃんと仲良しなの、なんか嬉しいです。
イヤーカフをしてる乃木坂ちゃんって今までいなかったけど、すごく好きです、ハマってます。松尾美佑ちゃん推しです。

ラジオおめでとう。
そうですよね…いきなりレギュラーが決まったら不安もたくさんありますよね。
リスナーとしてはホーム感のあるような美佑ちゃんが安心して仕事に行けるようなお便りや、反応をしたいなと思います!よろしくね!

みゆちゃんの文章が読めて幸せな3月18日でした!٩( ˙꒳˙ )۶
美佑ちゃん、こんばんはnight
まるです^ ^

ブログ更新ありがとう!
そしてそしてラジオパーソナリティ決定おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
あんまりラジオ聴く習慣ない俺やけど、美佑ちゃんが出るなら話は別。
美佑ちゃんの声めちゃくちゃ好きやから毎週楽しみに聴くね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
これでもっと美佑ちゃんのこと知れたらいいなぁ。
楽しんでやってください(╹◡╹)


坂道のグルメも見たで〜
トゥンカロン神推しなんで最高でした。
トゥンもカロンも大好きです(*´-`)
2人の絡みもっと見たいわ〜

カレーの辛さの好み真逆やったね笑
俺はどっちでもいいけど、どっちかというと辛い方がいいかな〜
辛すぎんのは無理やけど(・_・;
見てたら食べたくなったから、今度カレー作ろかな。


ほな今回はこのへんで!
今日から6連勤の俺にパワー送ってください(*-ω-)(*_ _)クダチャイ!!!
またコメント書きにくるねpencil


おやすみなさいmoon3


まる




さらんへよ٩( ᐛ )و

ミュウのラジオまつお??
乃木談おめでとう!!!

2人の心地よい掛け合いが今から楽しみです!!(^^)

そして、グルメの坂道も見たよー。

辛いものが好きだけどカレーは甘口派ってなんかこだわり感があっていいね!

トゥンカロンもどっちも美味しそうだったので俺も試してみたいと思います!

日曜ミーグリよろしくお願いします(^^)
忘れてた!

トゥンのほうは観ました。
カロンは、明日の楽しみにとっておきます。
言葉での食レポはまだまだ初々しいですけど、
表情の豊かさがとても素晴らしいです!

美味しいんだなーって表情から伝わります。
ミュウちゃんブログ更新ありがつぉー!

乃木談たのしみー!
ブログ更新ありがとう
ラジオおめでとう!
ラジオ聞くね、頑張って
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

ラジオの出演おめでとう!
さらに活躍することを願ってるよ~!

質問
名探偵コナンは好き?
ブログ更新ありがとうございます。

おまつちゃんとレイちゃんのラジオ、毎週しっかり聴きますね!

トゥンカロン姉妹素敵ですねぇ
みゆちゃんブログ更新待ってたよー!!
ラジオ出演おめでとう ✨ ✨
絶対聞くからね☀️!!!!!
またコメントするよ 大好き
美佑ちゃんラジオ就任おめでと!
俺もめっちゃ嬉しかった!happy02
ミーグリの美佑ちゃん喋りやすいから、ありのままで楽しんでほしい!
僕も楽しく聴きたいと思う!
また、次のミーグリも行くからよろしくねpunch
バイバイpaper
こんばんは~。

ラジオ番組のMCおめでとう!
ミュウちゃんのお声が大好きなので今からとっても楽しみです。レイちゃんと2人で頑張ってね!

サボテンみたよー。うらやましいよー。笑
みり愛ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

ミュウちゃんまたね:-)
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ラジオMC就任おめでとうございます!
毎週金曜日の夜ということで、1週間の疲れを癒してくれるラジオになりそうですね。
初めは緊張するかと思いますが、レイちゃんもリスナーもいるから安心して現場に行ってきてくださいな。
楽しみだー!

ファイティンpunch




チャァオ〜〜〜!☆彡




ミュウちゃん❤️❤️❤️・・・




↓復活〜〜〜❔・・





復活のフリーザー❕❔❤️❤️❤️




ホ〜〜〜ホホホォ!笑顔





φ(..)スベった!





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ラジオおめでとう!
みゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)

かわいいよ(*´ω`*)
美佑ちゃんこんばんは!この前のミーグリは初めましてでしたが、とても楽しかったです!音楽かけたの気づいてくれて嬉しかったです^_^
ラジオおめでとう!楽しみにしてます♪
ミュウちゃん
ブログ更新ありがとう!!


そしてラジオレギュラーおめでとう!!
自分の事のように嬉しいheart01
毎週の楽しみが出来て仕事を頑張れそう!
絶対聴きます!!

あと日曜日のミーグリ行くので
また直接お祝い出来たらと…笑

またコメントしますね!
おめでとう

(^o^)
ブログ更新お疲れ様!!

いや〜おめでとう!!まさかのラジオMCに驚いたな〜。新年度から毎週金曜日の夜が一段と楽しみになるな!明るくて元気なレイちゃんとの絡みが、この番組がどういう方向性になるのか今から楽しみ!不安な気持ちももちろんあるだろうけど、せっかくの機会!何も考えずに飛び込むように楽しんでください!

そういえばsmashのグルメの坂道についにミュウさん降臨ですね笑。まだ見れてないので、りかちゃんとどんな感じで食レポするのか楽しみだな〜。

次回も更新楽しみにしてます!おつかれさーん!
こんばんは♪

ミュウちゃんラジオレギュラー決定おめーヾ(≧▽≦)ノ

ミュウちゃんの声は絶対ラジオ向きだと思っていたのでこれはホントにうれしい♪

元気いっぱいのレイちゃんに負けないようにミュウちゃんもパワー全開でパーソナリティ楽しんでね(o^-')b


みり愛ちゃんとミュウちゃんがお揃いクッションとか二人とも推してるおいらにとって狂喜乱舞案件ですよ♪

推し同士が仲良い時に生まれる感情は嫉妬じゃなく萌えと尊さだから(ノ∀`)

これからもっともっとみり愛ちゃんと仲良くなっていちゃいちゃしてるところを見せてくださいませ(n*´ω`*n)


それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
美佑ちゃんブログ更新ありがとう〜!!

ラジオのパーソナリティー本当に本当におめでとう(;_;)!発表を知った時はすごく嬉しくて…!ラジオに出てる美佑ちゃん大好きだし、おしゃべりがとても上手だからラジオに向いてるなぁって思ってたから余計に嬉しかった( ; ; ) 毎週絶対聞くねheart04 乃木談に相談も送らせてもらいます♡♡ 新しい美佑ちゃんを見れるのが楽しみすぎます╰(*´︶`*)╯♡

トゥンカロン美味しそうすぎたーーーー!!! 食べたくなっちゃった笑!!smashで配信されるの分かった時にやにやしちゃったもん〜笑笑 また見返してくる♡ ヤミーヤミーって可愛い♡!

21日が待ち遠しいよーーーーー!今日も可愛いお写真ありがとう(*´꒳`*) 大好きっっheart04

ミーグリと次のブログで笑顔で会おうね☺︎ またコメントするね♪
またねっ( Ꙭ )/''
ラジオめっちゃ楽しみ!
最初から上手くやろうとせず、のびのびやって欲しい!
みゆちゃんの綺麗で白い肌に憧れますheart01
どーも美佑ちゃん、こんばんは〜!ブログ更新ありがとう!

言えてなかったですね、ラジオ決定おめでとうございます!普段なかなかラジオを聞かない私ですが、美佑ちゃんがレギュラーに決まったということで聴ける時は聴こうと思います!

あと私、最近楽しみにしてることがあって。さぁちゃんのモバメで美佑ちゃんからメール送られてくるのがいつかなぁって(笑)なんかもう新4期生って単語を使いたくないんだけど、新4期生の子が順番にメール送ってきてくれてて最後は美佑ちゃんなんだよ〜、もうめっちゃ楽しみ!個々のモバメ始まったら取る予定だよ〜

ではではもうすぐミーグリですね、BEASTARSもちょいちょい読み進めてます!いま結構いいところなんですよ(笑)全巻読めるかは怪しいところだけど多分読めるからミーグリでお話できるの楽しみにしてるね!

じゃあ今回はこの辺で、またコメントするね〜

大輝

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER