このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1101Sun渡辺みり愛21の記憶





花奈さん、白石さん
ご卒業おめでとうございます。
そして本当にお疲れ様でした!





2018年の握手会









2017年の夏、懐かしい、笑



お二人は私にとって大切なお姉ちゃん
8年間共に乃木坂46として歩めたことを
とても誇りに思います。

ああ、大好きー、寂しいーー。
 

色々な思い出があるけど秘めておきたい。
私の心の中に大切にしまっておきます
大好きで尊敬するお姉ちゃん達、
本当にお疲れ様でした。








そして、今日で21歳になりました!

まちこちゃんに(ひなちまの事ね)
「みり愛って今19歳だっけ?」
って言われるくらいに
メンバーやファンの方からしたら
21歳は驚かれる年齢となりました、笑


13歳で乃木坂46に入り、
そして今8年目に突入しています。
いつも変わらず応援して下さる皆様
ありがとうございます。


私ってたぶん乃木坂の中で1番
普通の子、何も特徴がないし
これといった趣味もない
だからと言って不得意な事もない
アイドルらしいとは言い難い女の子。

それなのにファンの皆様は
いつだって私を見てくれています
沢山の期待を持ってくれています
私を乃木坂46として、ステージで
きらきら輝けるように支えてくださっています

本当に嬉しいんです、ありがとう。


そして乃木坂46が本当に大好き!
21歳も少しでも皆様の期待に
応えられるよう努力は変えず
頑張って参ります!








そんな本日は
オンラインミート&グリートでした!
誕生日の日に皆さんとお話が出来て
私はとても嬉しいです

私に見せるために
わざわざケーキを買ってきてくれたり
部屋に飾り付けをしてくれたり
仮装して笑わせてくれたり
用意したお手紙を読んでくれたり
「みり愛のファンは本当に楽しそうで
面白いね」とマネージャーさんに
言われるほど。笑


私は改めて幸せ者だなあと感じました。
皆さんは私に力を貰ってるよ!と
言って下さるけれど
それは私も同じです!凄くジーンと
心にくる新しい生誕祭のような感じでした。

本当に本当にありがとう。















みり愛

2020/11/01 20:24

コメント(897)

みり愛ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!宇宙兄弟の猫舌配信をみてみり愛ちゃんが大好きなりました!歌もダンスも魅力的で性格?キャラが大好きです!みり愛ちゃんは最高の人です!普通じゃなかったら乃木坂に入れてないと思いますよ!謙虚で魅力のある方です!これからも応援させていただきます!大好き!!!
あっブログ更新してた-wみり愛ちゃんハピバ♪ (〃∇〃)ノ由☆寒くなったから風邪ひかないようにだよ~(T-T)素敵な1年になりますように♪きっとなるよ☆ミ
みり愛!お誕生日おめでとう!
振替を申し込んだ時は少し遅くなりましたので、
11月1日みり愛に会い出来ません。寂しいです。悔しい〜
21歳がよい1年になるように〜
5年半前に初めてみり愛に会って、
ずっとみり愛から元気をもらいます。
少ないとしても、みり愛の笑顔を守りたい!


チャァオ〜〜〜!☆彡




みりちゃま、改めてお誕生日おめでとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




いつも、おいらのコメントに付き合ってくれてありがと〜〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



それじゃ〜〜またねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
誕生日おめでとうございます!
いつもみり愛ちゃんに元気もらってます!
今日のミーグリには参加できませんでしたが、先週のミーグリで誕生日おめでとうと伝えれてよかったです!!
今度関西で握手会があったら、何を話すか忘れないように、楽しい話が出来たらいいなと思います。
ほんま。いつも、おおきに!ありがとう!!
みりあちゃん誕生日おめでとう!
明るく元気にみんなを笑顔にしてくれるところやその笑顔、
そして、ライブでのかっこいいパフォーマンス、全部大好きです!
みりあにたくさん笑顔を届けてもらっている分、みりあにはずっと笑顔でいてもらいたいです!
みりあのこれからが輝きに満ち溢れたものになるようこれからもずっと応援してます!
最高の一年にしてください!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!

そして、21歳のお誕生日おめでとう!!
ミーグリで直接言いたかったけど、チケットを持っていなかったからここのコメントでお祝いの言葉と今の思いを伝えたいと思います。
去年20歳になったみり愛ちゃんがあっという間に21歳になって、今年1年とってもあっという間だったなーと感じてる笑笑
20歳になって大人の仲間入りをした訳だけど、どんな1年だった??
大きく変わったといえばお酒を飲めるようになったことくらいだと思うけど、この1年で乃木坂のお姉さん達と飲んだりしたのかな?笑
まあ、今年はコロナの影響とかで多くの人と飲んだりワイワイしたりすることが出来なかったけど、とても充実していたんじゃないかなと思います!笑

21歳はどんな年にしたいですか??
まだコロナの影響で満足にやりたいことが出来るわけじゃないけど、今できる最大限のやりたいことができるといいね!

みり愛ちゃんにとってこの1年が素敵なものになるように祈っているのと同時に何かしらの形で支えていけたらなと思います!

これからもずっと応援しているよ!
またブログ更新楽しみにしてるね〜!
みり愛ちゃん21歳お誕生日おめでとうbirthday 
どんどん大人っぽく綺麗になっていくみり愛ちゃん いつも見てます。

この1年がみり愛ちゃんにとっていい年になりますように

まだまだコロナも落ち着きませんが、身体に気をつけてお仕事頑張ってね これからも応援していきます。
みり愛!ブログ更新ありがとう!そしてそして21歳の誕生日おめでとう!純奈の前だと妹になるみり愛も、きーちゃんや、れんたんの前だとお姉ちゃんになるみり愛も全部大好きです!
これからも応援してます!
みり愛さんブログ更新ありがとうございます^^*

21歳おめでとうございます!
21歳おめでとうございます!
大事なことなので2回言いました。
素敵な1年になりますよう願っております。そして21歳のみり愛さんも応援してます。

かなさんとまいやん卒業しちゃいましたね。寂しいですが新たな乃木坂46の形ができていくことを楽しみにしています。

これからのみり愛さんのご活躍とご健康をお祈り申し上げコメントの締めとさせていただきます。ありがとうございました^^*
みり愛ちゃん誕生日おめでとう!
直接おめでとうが言えないご時世だけど離れたところからお祝いしてます 21歳おめでとう!!!
どんどん美人さんになって魅力的な女性になっていってほんとに凄い!20代一年目は楽しかったかな?先輩たちの卒業は寂しいけど乃木坂の活躍みり愛ちゃんの活躍これからも応援してます!
ずっとずっとファンでいさせてください!人生で最初で最後の推しメン!!!
みり愛ちゃん 誕生日おめでとう‼︎
まいやんのライブ 感動しました
いつかまた握手会行きたいな
誕生日おめでとうございます。

応援しているのでこれからも頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう。

お誕生日おめでとうbirthday
21歳の一年も素敵なことが多くありますように。

こんな状況だから直接会って伝えられないもどかしさもあるし、オンラインミーグリも都合つかなくてまだできてないけど、お祝いの気持ちはたくさん届けているつもり!笑

ライブや握手会、出演している番組や雑誌、ブログやモバメ、いろんなところで、いつだって素敵な景色を見させてもらってます。
そのお陰で力を貰えてるし、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう。
まだこれからも変わらずに見させてもらい続けようと思ってるんで、これからもよろしくね!

改めて21歳のお誕生日おめでとう。
ではまたね!
hideto
みり愛ちゃ~んヽ(^0^)ノ
お誕生日おめでとうbirthday
みんな本当に暖かくて、乃木坂って最高だよねぇ~up
みり愛ちゃん推しで良かったよぉ~ヽ(^0^)ノ
ブログを読んで、「ゆっくりとと咲く花」を思い出したよ(^-^)
これからもよろしくねぇ~shine
ブログ更新ありがとうございます。

21歳のお誕生日おめでとうございます!
20歳の1年はコロナ禍でもありなかなか思うような活動ができなかったかもしれませんが、たくさんたくさん笑顔を見せてくださり本当にありがとうございました。

21歳の1年も笑顔の溢れた幸せいっぱいの1年になりますように願ってます。
みり愛さんのお誕生日をお祝いできて幸せです!
本当におめでとうございます。
お誕生日おめでとう!
正直当日にブログ更新しないと思ってたから大急ぎで何書こうか考えて今書いてます。

私の誕生日の関係上1年で約2ヶ月だけの歳が3歳離れる期間です。だからなんだって話ではありますが笑
この前20歳おめでとう!って言ってた覚えがあるのにあっという間に1年経ってしまいましたね。
完全にこっちの責任でミーグリでお話できなかったので色々話したいこともあるけど、それはまたいつかたわいもない話をしましょう。

こういった日常で、みり愛ちゃんからメールが届いたりすると感傷に浸るとまではいかずとも、なんだか感慨深いものを感じてしまいます。こんなことを言うと嘘っぽく聞こえますが、ほんとに運命ってあるのかなとそんなふうに思います。

ところで、アルバムのキャンペーン?のようなものでみり愛ちゃんのサイン入りの生写真が一昨日届きました。なんだか絶妙な時期ですよね。勝手に逆誕生日プレゼントだと思って大切にしたいと思います。

これからの1年、なかなか見通しが立たない情勢ではありますが、楽しんで過ごしていきましょう。

早く会えることを願っています。
改めてお誕生日おめでとうございます。

ブログ更新もありがとう。
みり愛ちゃん、こんばんは(^o^)/

21歳の誕生日おめでとうございます ✨ ✨

何も特徴が無い?
『46時間TV』の電視台でも披露してた様に、メンバー内でも上位に入るくらいみり愛ちゃんはダンスが上手じゃないですか

顔も可愛いし背がちっちゃいのも可愛いです
ブログ更新ありがとうございますnotes
初めて見た時から、ありふれた可愛さじゃなくて凄く可愛いって思ったし、ステージで踊る姿の輝きを見て、この子応援したい!って強く思ったから、普通じゃなくて唯一無二だよsunそれに不得意なことが特に無いって芸能人としても非常に武器になることなんじゃないかなと思う!何でも卒なくこなしちゃうみり愛ちゃんがかっこよくて好きshine指先の美しさに至るまでこだわって踊ってくれる姿勢が好きring みり愛ちゃんが見せてくれる一つ一つのパフォーマンスを見る度にこの子を見つけられてよかったと思うし、この子に勝てる子は居ない!と再確認させられます。
超可愛くてアイドルとしてのスキルが高い自慢の推しメンです。
最年少だった子がもう21歳か…と思うけどまだ21歳。今後も楽しみですrockみり愛ちゃんがやりたいこといっぱいできる1年になるように祈ってますupwardright乃木坂が好きって言葉が嬉しいですcancer

みり愛ちゃんらしく、21歳も楽しんで下さい!♡
ウミガメ見られるといいねgood

お誕生日おめでとうpresentbirthday

これからもよろしくお願いしますconfident
誕生日に会えなくて寂しかったけど、また会いに行かせていただきます!
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう。
ミーグリで直接言えてよかった〜

これからもみり愛ちゃんの進む道を応援していきます。
いつも、パワーをありがとう。
みり愛ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがと!

今日のミーグリお疲れ様!
改めて誕生日おめでとー!!
2部でアプリ落ちた時は焦ったけど無事今日に振り替えれておめでとう伝えれて良かった〜笑

俺が握手会きっかけでみり愛ちゃん推しになってからちょうど1年経つんだけど、この1年間が今までの人生の中で1番充実してたと思う!
ブログにコメントしたり、モバメとったりし始めたのもみり愛ちゃんが最初で、感謝をちゃんと伝えたいのがきっかけだったし、ここまで誰かを応援したいって思ったことが今まで無かったから、この1年間は本当に楽しかった!
何の特徴も無いって書いてるけど、俺はそんなこと無いと思うよ!
気さくな話し方とかあの雰囲気はみり愛ちゃんにしか出せないと思うし、真面目で努力家なところもすごく応援したくなるし、たくさん魅力持ってると思う!
いつもたくさん元気貰ってて、みり愛ちゃんを好きになって良かったと思うし、毎日感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもずっと応援してるね!!
色々大変なこともあると思うけど、お互い頑張ろうね!!

6日のSHOWROOMのトークショー当たったから楽しみにしてるね!

またコメントするね〜
こんばんは~。

みり愛ちゃん、誕生日おめでとう!
みり愛ちゃんは確かにちょっと幼く見えるよね。みり愛ちゃんが10代って言えば、ホントに10代にも見える気がするよ。笑

あとあんまり自分には特徴が無いとか思わない方がいいと思うよ。十分みり愛ちゃんは輝いてるから(^^)これからも頑張って!

じゃあ。
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう。
21歳だね!来年はまたライブら握手会で
会えるといいな~今年も後少しだけどヨロシクね。
自分は変化が目まぐるしくて、悲しさも嬉しさもなかなか歩調が合わないです、でもみりあさんは正面から受け止められていて、そういう姿を見るとなんだか元気でます。

自分は趣味も特技も友達もないけれど、それが悪いことだとは思ってないです。信じられる人や言葉で自分はありがたい事に幸せを感じられます。アイドルとしては普通だとしても、人間性はとても魅力的な人だと思ってますし、他の人達もそれを知ってるから応援出来るんだと思います。

お誕生日おめでとうございます。
これからも応援させて下さい。
僕は薄っしぃぃみり愛が大好きです!笑
握手会でめちゃくちゃ喋りやすい良い意味で普通の友達みたいな子感が大好きです!
21歳とはたしかに思えない 笑
ていうか20歳の誕生日がついこの前だった感覚!
時が過ぎるのは早いねぇ〜。
みり愛はずっと今のままのみり愛でいてね。
ありのままのみり愛が好きよ!
おめでとうね~みり愛が21歳か~実りの有る歳にしてください。じゃあね~
みり愛ちゃん、誕生日本当におめでとうー!

そしてミーグリもお疲れさま!!

ユンです(^^)

今日はお陰ですごく楽しかったよ!

寮にもなんとか無事に着いたし、帰りにケーキも無事に買って、一人でみり愛ちゃん誕生日パーティーをしてた(笑)

これで振り替えのミーグリは終了です。

次会える、もしくは画面越しで話せるのは来年とかになるのかなー

やっぱ寂しい!

でも色々あったけど、やっぱ何より楽しかったな!

兵役終わってから全然会ってなかったから

元気に過ごしてるって伝いたかったし

軍服姿とかも見せることができて

ミーグリだからこそやってみたかったことは

ほぼできた気がする!

まあ、最後に本のおすすめが聴けなかったのは残念だけどね

電車の話しとかももっとやりたかったし

とにかく、すっごく楽しかったよー!

また会おうね。

21歳のみり愛ちゃんもよろしく!

では、またね


ユンbasketball
ブログ更新ありがとう!
21歳のお誕生日おめでとう!

一言言います!
みり愛ちゃんはアイドルです。
みり愛ちゃんのダンスは最高です。
俺達はライブ会場でみり愛ちゃんのパフォーマンスに感動し、涙し、勇気を貰って日々生きてます。
これからも今まで通りのスタンスで頑張ってくださいね。

みり愛ちゃんは俺達のアイドルです!
これからもよろしくお願いします(^^)
みり愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

もう21歳なんだね、信じられないね!
みり愛ちゃんにとって素敵な1年になることを願ってます!

僕も乃木坂46、そしてみり愛ちゃんが大好きです(≧▽≦)
みり愛ちゃん、21歳誕生日おめでとう!

去年20歳の誕生日をお祝いしたのが、
つい先日のように思えるよ。
初めてみり愛に会ってから4年半が経つから、
そりゃ、大人っぽく綺麗になるよねw

誕生日当日のミーグリに参加出来ず、
かなり悔しい思いをしたけど、
ようやく都合がついたから、
次回の11/8のミーグリから参加するよ。
去年のラストの12月の握手会以来、
やっとみり愛とお話出来ると思うと嬉しい!
1週間遅れになるけど、誕生日のお祝いしないとね。
ちょっと遅くなったけど、誕生日おめでとう♪
みり愛さん、お誕生日おめでとうございます!

8年も在籍されてまだ21歳って驚きですね笑
でもそれだけ長く頑張れるのはやはり乃木坂さんが素晴らしいグループだと言う証拠ですね。
これからもお身体には気をつけて頑張ってください。

素敵な1年になりますように!
お誕生日おめでとうございます

元気でやっていますか
みり愛ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
ブログ更新もありがとうございます!

宝石箱の中で何が一番良いか何て、鬼みたいな事を気にしなきゃいけない世界は大変ですね。

でも間違いなく唯一無二の輝きを放ってますよ。
他のメンバーも全員。本当の意味で替わりなんて誰にも出来ないよ。

大好きな人達を信じて、大好きな人達が信じてくれてる事を感じて、変わらず進んで行って下さい!

楽しみに応援してます。
誕生日おめでとう
おはようございます。

みり愛さん
お誕生日おめでとうございますbirthday

21歳のこの一年も素敵な年になりますように!
(翌日になっちゃってごめんなさい)
みりちゃん、こんにちは!

「みり愛って今19歳だっけ?」(ひなちま)。
なるほど。
確かに、私の感覚では、みりあちゃんは19歳くらいなのかもしれません。
でも、今年、成人式に出てたからね!
紫っぽい振袖、着てたからね。
あれ?ってなるのよ。

何はともあれ…………。
21歳の誕生日、おめでとうございます❗️
遅れてしまったけど誕生日おめでとう!!
ダンス上手い、モノマネ上手い、本好き、2期最年少とか、挙げれば特徴いっぱいあるで〜
みり愛ちゃん、おはよう♪
21歳の誕生日おめでとう(^^)
みり愛ちゃんと握手会で初めて会った時は16歳だったから、そう考えたらめちゃくちゃ大人になったんだね(o^^o)
今後も体調に気をつけて頑張ってください!

11月14日のオンラインミートに参加します。
去年の12月の握手会以来での対話になるのでとても緊張すると思うけど宜しくね!
以上、みり愛ちゃんのお兄さんと同い年のちぃ君でした!
またね!


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
みり愛ちゃん誕生日おめでとう!!
みり愛ちゃんにとって幸多い1年となりますように!!これからも応援してます。
みり愛、おはよ。

21歳のお誕生日、おめでとう❗

ついこの前、高校生だと思っていたら、
二十歳も過ぎてもう21なんだねsign03

歩みを止めることなく、
自分のやりたいことを続けて欲しいな…impact

来週は、ミーグリで「おめでとう」が言えそうだよsign03

では、またねpaper
みり愛ちゃん誕生日おめ〜!
ミーグリ予定合わなかったから、ここで言ってみたよ
見てるかい?
みり愛ちゃんは特徴いっぱいあると思うよ、
ダンスが得意なとこ、歌が上手いところ、もんぶりゃんが好きなところ
21歳も応援し続けますよ!
またね!
誕生日おめでとう
直接言えないのがホントに残念( ノД`)…

モバメの連投が日々の楽しみだよ☺️
みり愛ちゃん誕生日おめでとうございます!
みり愛ちゃんのおかげで元気がでます、みり愛ちゃんも体調には気を付けてまだまだ全力で一緒に頑張りましょう!
みり愛誕生日おめでとう!
みり愛の努力は凄いと思う。
アイドルらしいアイドルだと思うよ。
ここまで頑張ってきた証拠だね。
あと俺は個人的にみり愛は面白いと思う。
色々なところが好きだよ。
応援してるよー!推してるよ!
みり愛〜!誕生日おめでとう!!
昨日は朝起きて第一声が、「みり愛誕生日おめでとう!」だったよ。おはようより先に言った!

仕事終わって帰宅した時も、ただいまより先に「みり愛誕生日おめでとう!」って言ったよ!
そしたら親も一緒にお祝いしてくれた笑

乃木坂が好きになって、初めて握手会に参加して、みり愛に釣られて、この子を応援したいと思ってから6年くらいになりますが、何度も握手会に通いましたが、今までに一度だって緊張せずに行けた日は無いです。

それだけみり愛には憧れや魅力がたくさんあって、他の誰よりも輝いてるよ!

だからこそ少しでも支えになりたいと願うけど、きっと応援することしか出来ないから、これからも応援させてね。

いつかまた直接会える日は来るのかな。
そのいつかが来ても緊張で上手に喋れないかもしれないけど、そんなやつだけどこれからもよろしくね。

改めて誕生日おめでとう!みり愛のこと大好きだよー!(^人^)
みり愛ちゃん更新ありがと!

そして、遅れましたが
お誕生日おめでとう!!
歳を重ねるほどに綺麗に可愛くなってきてるよ!

普通の子って言ってますが、
可愛くて、ダンスも魅力的で、笑顔が素敵で
それはもう輝かしい眩しいアイドルです!

これからも引き続き応援していくからね!
あらためてよろしく!!
ブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう!久しぶりにミーグリで話せてめっちゃ楽しかったです!今年は国家試験に向けて頑張ってたけどみり愛ちゃんが頑張ってたから頑張れた部分沢山あったし元気貰えました!
今年も沢山輝ける一年になりますよう^ ^
一番上のみり愛ちゃんすごいオシャレさん
めちゃかわいいです。
みり愛〜誕生日おめでとう!!
先週のミーグリで言えたけど当日やっぱ直接言いたかったぁ
おいらはきっとみり愛のこと一生応援し続けてるから
これからずっと誕生日お祝するっ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER