このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1101Sun渡辺みり愛21の記憶





花奈さん、白石さん
ご卒業おめでとうございます。
そして本当にお疲れ様でした!





2018年の握手会









2017年の夏、懐かしい、笑



お二人は私にとって大切なお姉ちゃん
8年間共に乃木坂46として歩めたことを
とても誇りに思います。

ああ、大好きー、寂しいーー。
 

色々な思い出があるけど秘めておきたい。
私の心の中に大切にしまっておきます
大好きで尊敬するお姉ちゃん達、
本当にお疲れ様でした。








そして、今日で21歳になりました!

まちこちゃんに(ひなちまの事ね)
「みり愛って今19歳だっけ?」
って言われるくらいに
メンバーやファンの方からしたら
21歳は驚かれる年齢となりました、笑


13歳で乃木坂46に入り、
そして今8年目に突入しています。
いつも変わらず応援して下さる皆様
ありがとうございます。


私ってたぶん乃木坂の中で1番
普通の子、何も特徴がないし
これといった趣味もない
だからと言って不得意な事もない
アイドルらしいとは言い難い女の子。

それなのにファンの皆様は
いつだって私を見てくれています
沢山の期待を持ってくれています
私を乃木坂46として、ステージで
きらきら輝けるように支えてくださっています

本当に嬉しいんです、ありがとう。


そして乃木坂46が本当に大好き!
21歳も少しでも皆様の期待に
応えられるよう努力は変えず
頑張って参ります!








そんな本日は
オンラインミート&グリートでした!
誕生日の日に皆さんとお話が出来て
私はとても嬉しいです

私に見せるために
わざわざケーキを買ってきてくれたり
部屋に飾り付けをしてくれたり
仮装して笑わせてくれたり
用意したお手紙を読んでくれたり
「みり愛のファンは本当に楽しそうで
面白いね」とマネージャーさんに
言われるほど。笑


私は改めて幸せ者だなあと感じました。
皆さんは私に力を貰ってるよ!と
言って下さるけれど
それは私も同じです!凄くジーンと
心にくる新しい生誕祭のような感じでした。

本当に本当にありがとう。















みり愛

2020/11/01 20:24

コメント(897)

みり愛ちゃん

お誕生日おめでとう❗️

もうすっかり大人の女性ですね

ほっぺ鑑定が懐かしい

これからも楽しみにしています


お誕生日おめでとう!
21歳のみり愛も変わらず応援するよ!
また早く会える日が来るといいな。
それまでお互い元気に楽しく過ごそう!
みりあちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
素敵な1年になるように遠くから応援してます。

あと巨人優勝おめでとう。
お誕生日おめでとうございます!
現在、のぎ動画で配信されている2015年の大阪公演、観ました。その中で映っているみり愛ちゃんの可愛らしさが現在と変わらないのが驚き!。実際にライブ会場でみり愛ちゃんを観れたのはもうしばらく後だったのですが、その時以来実は私にとって、みり愛ちゃんはとてもモチベーションの助けになる存在です。
あなたのダンスは、たとえステージから遠い位置で観ていても、その存在が判ります。ステージで舞う姿をまたいつかライブ会場で観たいです。
体調に気をつけて元気にお過ごし下さい。応援しています!。
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう
直接伝えられなくてほんとに残念だけど、21歳のみり愛ちゃんが幸せであることを願っています!
私情ですが、姪っ子がみり愛ちゃんと同じ誕生日だからとても嬉しく感じてます!
みり愛ちゃんは可愛いし、歌も上手くて表現力抜群なダンス!
魅力的なところはたくさんあると思いますよ。
そんなみり愛ちゃんをこれからも微力ながら応援してます!
誕生日、おめでとうございます!!

21歳!
時が経つのが早いですね~
今になって昨年成人式が無事行うことが出来た事に感謝しています
このご時世、二十歳の過ごし方がいつもと違ってしまった分、この年で充実できることを願ってます!
来年こそは二期生会で是非みんなで乾杯できると良いですね!!

白石さんの卒コンでは白石さんとのハグが印象的でした!
特にガルルの曲間は特別感というか普段からの関係を感じ取れましたね~
白石さんにとっては二期が加入した時のまま、ずっと可愛い妹の存在なのかな、と思いました!
みり愛さんも大人になりましたけど、白石さんもみり愛さんもこの瞬間だけはブログの写真の様に、表情が昔の年齢のまま変わらないように見えました(^^)
みり愛ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!
今年に入ってからすっかりご無沙汰しちゃってるけど、変わらずみり愛ちゃんの活躍を陰ながら見させてもらってます。

20歳の一年はどうでしたか?
世の中がこんな状況になってしまっているせいで、今まで当たり前のように握手会やライブに足を運んでいたことが不思議に思えてきます。
いつになったら以前のような生活が戻ってくるのか分からないけど、もしその日が来たらまた顔を見てお話したいなと思ってます(*^^*)

みり愛ちゃんにとって、21歳の一年が幸せに溢れた年になりますように✧︎*。

どんちゃんより
みり愛、誕生日おめでとう!!!

思い返せば、アイドルに興味がなかった自分が、たまたまテレビで「風船」を歌って踊っているみり愛を見かけ、キラキラ輝いている姿に釣られてしまったのが、推しのはじまりでした。

あの頃は、まだ幼かったですね。

21歳!!!
歳を重ねるごとに、ちゃんとたくましく、綺麗になっているみり愛を見ると、とても嬉しいです。
たいちにとって、ステージ上のみり愛は誰よりも輝いていて、眩しい存在です。

これからも輝け〜みり愛!!!
ずっと応援してるよ。
みり愛ちゃん、こんばんは。
すごいね、もう8年目になるんだねshine

たぶん、特徴も趣味としてハマるものも本当はちゃんとあるけれど、それがまだはっきりとした形で見えてきてないだけかもしれないね。

いろいろ冒険してみたらいいと思うよflair
みり愛のブログだぁーーー!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
みり愛のブログだぁーーー!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


わーいわーい!!

みりちゃん( *´﹀`* )
お誕生日おめでとう( *´﹀`* )( *´﹀`* )

雰囲気だったり、お話しする様は、数年前から大人ぽい、10代なのに落ち着いてるなあ、なんて感じました。

それが今でも変わらずあって、
のぎおびだったりラジオ出演だったり、
みりちゃんが話してるのを聞くと落ち着くんです。

ダンスの綺麗さや振り入れの速さ、
他のメンバーが口々に言うのを聞きます。

ほれ見なさい。

少しも特徴が無いことないじゃないのさ
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


みりちゃん!!
ミーグリ行けることになったぜ!!\\\\٩( 'ω' )و ////


お話しできるの嬉しいなあ( *´﹀`* )( *´﹀`* )

「かわいい」って思う事はいつもいつもなんだけど、
最近は「綺麗」って思う事がすごく増えました。


どーーしよ、
ミーグリ緊張してきちった。。

楽しみにしてます( *´﹀`* )( *´﹀`* )

寒くなってきましたから、
体調くれぐれもご自愛くださいね( *´﹀`* )
みり愛誕生日おめでとう。
今日は予定があって、ミーグリ入れられなくて残念。
来年はちゃんと、直接お祝い出来るようになっていたらいいな。
素敵な一年にしてね。
これからも、今までと変わらずに推させてもらうね。
ブログ更新ありがとう!!
まいやん、かなりんの卒業はすごく悲しいです。
でもクヨクヨしてちゃだめだよね!!
二人ともお疲れ様でした!

そして11月1日
みり愛ちゃん21歳の誕生日おめでとうcake
自分がみり愛ちゃんを好きになって一年ちょっとです。
そしてみり愛ちゃんの握手に行きたいと言ってもう直ぐ1年が経とうとしています。ミーグリの振り替えも考えましたがやはり初めての握手は直接話したいなーて
でも最近好きって気持ちが大きくてミーグリでも話したいなーなんて思ってます。
20歳はどうでしたか?21歳はみり愛ちゃんがたくさん笑っていい一年だったなって思えるよう願ってます!
今日も仕事で直接おめでとうって言えなかったけどちゃんとお祝いしたからね!
SNSも大騒ぎでした!!
もちろん自分も騒ぎました!
こういう人との繋がり、みり愛ちゃん推しの人とも繋がれたこと、全部みり愛ちゃんのおかげです!
ありがとね!!
みり愛ちゃんのダンスだったり笑顔だったりキャラクターだったり...全部全部好きです!
これからもよろしくね!!

みり愛ちゃん愛してます!!!
Happy birthday
お誕生日おめでとうございまず
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
素敵な1年をお過ごしください

配信ライブ観ました♪すごく良かったです(*^^*)
誕生日おめでとうございます!

21歳おめでとうございます!


特別な才能を

何ひとつ持たずとも

心 今 secret此処で掻き鳴らす


ASIAN KUNG-FU GENERATION 「振動覚」
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

この1年が早いような気がしますが…21歳の年も今と変わらず自慢?の美白を保ちつつ、更に綺麗でカッコいい女性に変貌を期待しております…(笑)

誕生日のミーグリに参加出来ず申し訳無い!!
来年は直接おめでとうを言える機会があれば…と願ってます!

では、21歳の年!飛躍の1年になるよう頑張れ!!
ずっと応援してます!!
おめでとう┌(・。・)┘♪┏(^0^)┛
みり愛ちゃん誕生日おめでとう!!
みりあちゃんのダンスめちゃくちゃ好きです!
もっともっとみり愛ちゃんが選抜に入って、テレビで踊ってる姿が見れますように。
良い一年になってね!!
21歳いいなぁ
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お誕生日おめでとうございます。

みり愛ちゃんのダンスが好きです。
ダンスで人を感動させるみり愛ちゃんは、すごい人です。
照れ屋なところ、意外と負けず嫌いなところも好きです。

最後に、ジャイアンツ優勝おめでとう。
自分は、ドラゴンズファンです。ぴえん。
みり愛ちゃんが喜んでいるなら、それでいい・・・。
来年は、負けませんよー。
おひさです。
みり愛~誕生日ウルトラおめでとうございます!
みり愛がもう21だなんて月日が過ぎるのは早いものだね。これからどんどん大人っぽく、ダンスも色っぽさが増していくのを楽しみにしてます!
早くライブでみり愛を見られる日が来る事を願ってます!
みり愛♡

お誕生日おめでとうございます(^^)/
蘭世さんのお誕生日のときにも思ったことだけど
もう8年も一緒にいるんだね。

日経エンタさんの毎年恒例のムック本で
ついに「写真集を出したい」って
言ってくれたね。
18歳くらいのときにどうしても今欲しいと
思った時期がありました。
ぐいぐい伸びて春と秋では表情違っていたから。
今からでもいい、熱望します。

みり愛イコールダンス、だけど
お芝居もいいし、声もすてきだと思うし
不得手がないのは強みだよ。

握手は最近3期に寄りすぎで。
みり愛や絢音ちゃんとはしばらく会ってないなあ
ちょっとよそ見してると
すぐ完売になっちゃうから。
会場で「何で買わんかったかなあ」と
指をくわえてることが多いので。
ミーグリも行けなくてごめんね。

21歳、悔いのない1年にしましょう。

身体を大切にね。
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
みり愛ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうbirthday
良き一年になりますように!!

今年は、なかなか直接会える機会がなくて、ミーグリも参加出来てなくてゴメンね ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも、ずっと応援してたよ!!

直接会える日がいつになるかは分からないけど、みり愛ちゃんとお話したり、かっこいいダンスを見たり出来るのを楽しみにしてるね !!

早く、みり愛ちゃんとお話したいよ〜

これからも応援してます!!
みり愛ちゃんらしく、頑張ってね (^ω^)ニコニコ
誕生日おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

うしは、みり愛さんのダンスが好きです。
46時間TVのダンス完コピチャレンジは感動しました。
みり愛さんは十分過ぎるほど魅力的だと思います。
これからも、みり愛さんの活躍を楽しみにしていますね。

では、また何かあったらコメントさせていただきます。m(_ _)m
誕生日おめでとうございます!
そして初めまして!僕は最近乃木坂のファンになりました!
いろんな番組を見ていますがとてもかわいいですね!
対面はまだ先になりますが、よろしくお願いします!
そして改めて誕生日おめでとうございます!
みり愛ちゃん誕生日おめでとう!

もう21歳か〜早いね。

あんな小っちゃかった娘が(北野風に)

白石中田のように乃木坂をもっと優しくてもっと大きなグループにして下さい。
みり愛ちゃん誕生日おめでとう!
みり愛ちゃんがいるおかげで私は頑張れてます♪
みり愛ちゃんには魅力がたくさん溢れてるからたくさんの人が応援しているんだと思います!
私もその1人だし、みり愛ちゃんの直向きな姿がとってもカッコよくて憧れてます!
これからも精一杯応援するから体調に気をつけて楽しく活動してね☺︎
幸せな一年になりますように!
みり愛ちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます!

そして素敵な思い出の写真を見せてくれてありがとう。

益々、素敵な女性になっていくみり愛ちゃんをこれからも応援していきますよ

あーっ そうそう♪

みり愛ちゃん、

21歳の年にダンスユニットを作ってもらいましょう!

秋元先生、よろしくお願いいたします♪

個人的には生駒ちゃん、まりっか、かなりん、みり愛ちゃんの4人が良かったけど・・・

乃木坂の中のダンスユニットって良くないですか?

是非ご検討くださいっ

これからみり愛ちゃんの生誕を祝してケーキ食べます

それでは~
みり愛ちゃん、21歳の誕生日おめでとう!
いつもみり愛ちゃんの笑顔に癒されてるよ。
なかなかライブが出来ないけれど、
会場で見れる日を楽しみにしてるね。

これからもずっと応援しています。
素敵な一年になりますように。
みり愛 お誕生日おめでとうbirthday
ますます綺麗になっているみり愛を
いつも応援してます。
21歳もよい一年になりますように(^^)

ではまた (*☻-☻*)
お誕生日おめでとうございます!

今日はお祝いできなかったので、また今度させてください。

この1年間でもどんどん大人っぽくなってきたなと感じているけど、その成長をこれからも応援させてください。

最近でいうと、色んな服や髪型を見せてくれるのがめっちゃ嬉しいです(笑)みり愛ちゃんの努力に頭が下がります。

これからもよろしく!日々を楽しんでいきましょう
みり愛ちゃーん!

Happy Birthday!
\(^o^)/

21歳、素敵な1年になりますようにー!
\(^o^)/

おめでとう
(・∀・)ノ
みり愛ちゃん誕生日おめでとう!

今日はミーグリで当日にお祝い出来てよかった(^o^)
ずっと思ってる事だけど、みり愛ちゃんのファンでいる事、応援できる事がほんとに楽しいし、誇らしいです。

ステージ上でのかっこ良さと、話した時の可愛らしさのギャップ本当に大好き( ´ ▽ ` )ノ

そして、どんな時でもファンの事を大切に思ってくれる事に感謝しかないです。
いつもありがとう。 

早く生でライブも見たいし、直接話したいな~
21歳のみり愛ちゃんも変わらず応援するね!

最後に報告、ミーグリの時に見せたみり愛ちゃん用のモンブリャンの誕生日ケーキめちゃくちゃ美味しかったよ~(笑)
お誕生日おめでとうございます
これからもみり愛さんを幸せにできるようにします!
頑張ってください☺️
みり愛ちゃんᕱ⑅ᕱ

覚えてるかな〜??
何ヶ月か前に毎日ブログにコメントしてました(*ˊ˘ˋ*)
いつからかコメントしなくなっちゃって…
今は受験勉強のためにスマホに時間制限もつけられてしまい、、
ごめんね…
受験が終わったらまた毎日コメントする!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
そして今日は、21歳のお誕生日だね´`
お誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう!!
みり愛ちゃんには、2017年かな?神宮のLIVEで見て、
一目惚れでした!笑
風船は生きている を踊って歌っているみり愛ちゃんを見て
可愛い…!って一緒に行ったお姉ちゃんに言いまくった覚えがあります…笑笑
その後の握手会はほとんどみり愛ちゃんに行ってたな〜
でもまだ中学生なのでお花とかを送ることが出来なくて、、
お手紙を送った日もありました(´-`).。o

みり愛ちゃんがSing Out!で選抜に入った時、
嬉しくて嬉しくて歌番組の披露がいつも楽しみでした。
LIVEでみり愛ちゃんがモニターに映ると笑顔だったりかっこいい表情だったり、とっても上手なダンスだったり、みり愛ちゃんを探すのに精一杯で、、
遠くからだけど、ずっと見てました´`*
そして好きがどんどん増して行きました。
握手会でみり愛ちゃんに会った時、いつも手をぎゅっとしてくれて目を合わせてくれて…
話をしっかり聞いてくれて、でも一緒にふざけてくれて、
こっちゃんって言いますって言いながら入っていった時は
可愛いねって頭をポンポンしてくれたね。
あの時は嬉しすぎて出た後に泣いてました、、笑
何度も行っていたらいつしか覚えてくれていた時もあったね。
今でも会いに行ったら あ!! ってなってくれるかな?
最近は本当にずっと会えてないから心配です…
オンライン ミート&グリート も握手券取ってなくて…
会いたいのに会えないなんて寂しすぎます。
早く会いたいです。

みり愛ちゃんに会うとね、自然と笑顔になります。
そして頑張ろう!って思えます。
みり愛ちゃんに会うために!とか、みり愛ちゃんに喜んでもらうために!とか、沢山頑張れるんです。

私は今、勉強机の目の前にはみり愛ちゃんの生写真が飾ってあります‪‪❤︎‬
みり愛ちゃんに見守られながら勉強を頑張っているんです´`*


みり愛ちゃん、いつもいつも本当にありがとう。
みり愛ちゃんに出会えて私は本当にしあわせです。
今は会えなくても、いつか会った時に沢山お話したいな♪

そしていつもモバメ沢山ありがとう(〃´-`〃)♡
勉強の合間にスマホを見てみるとメールに通知が溜まっているのがとても嬉しいんです(〃´-`〃)♡
どんな内容でも同じような写真でも!
とにかく嬉しいです!ありがとう´`


改めて21歳おめでとう!
私が、21歳のみり愛ちゃんを笑顔にさせます✲
受験終わったら会いに行って、笑顔にします!
だから少し待っててください(´-`).。oO

21歳、楽しんでね( ¨̮ )‪‪❤︎‬
体調には気をつけてください。

遅くなって、長くなって、ごめんね!

読んでくれてありがとう。‪‪❤︎‬



またね´`*

こっちゃん☺︎︎




11/1birthdaykaraokeribbon


みり愛、誕生日おめでとう!
もう21歳とは………驚きしかないよ。
初めて会ったときは可愛いらしい女の子だったのに、今ではとても素敵な女性になったね。
来年も活躍する姿を楽しみにしてるね!

来年こそは会えると良いな。
楽しみにしてます。

健康に気をつけて…
またね!
みり愛ブログありがとう!

21歳の誕生日おめでとう!!
そして今日ミーグリがあったにもかかわらず直接お祝いできなくてごめんねsweat01
ちょっと事情がありまして、、
なんかやっさんが名前出してくれたみたいだけど、来週ちゃんとお祝いしますので、どうかお許しを笑
いや、当日じゃないと意味ないのわかってるけど、わかってるけども本当にすいませんでした、、coldsweats01
来週お楽しみに笑笑

かなりんもまいやんも卒業しちゃったね。
寂しくなるねー。
でもかなりんのあのキレッキレのダンスを受け継げるのみり愛だと思うから、これからも頑張って!!笑

よし、来週会おう!
ではまたねー!
Happy Birthday みり愛♪
オメデトウ(*’∀`)ハ┌iiiiii┐ハ(‘∀`*)パチパチ

コロナ禍もあり思うような活動ができない日々が続いてると思います。。。だからこそ21歳の1年はその分も含めて更なる大きな飛躍の年となりますように♪

みり愛が自分のことを普通の子だと思っているのならその「普通」であることがみり愛の持ち味で最大の魅力なんじゃないのかな(*´∀`*)

いつも隣にいてくれるような安心感とステージに立った時に放つキラキラとした輝き。。。それを併せ持ってる普通の子ってとっても魅力的だと思うし応援してる側からすると目が離せないですよ♪

そんな普通のみり愛をこれからもいつまでも応援させてくださいね(o^-')b

オンラインミート&グリートは来週ようやく参加できます♪

一週間遅れになるけど自分の口でおめでとうを言えるの楽しみにしてます。。。実際みり愛とお話しできるの今年初だしねo(^-^o)(o^-^)o

それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
2013年5月に2期生がお披露目されてから、ずっと推させていただいてます。僕はこの子を応援していこうと。

それから8年経った今でも全く変わらない感情のまま応援し続けられる幸せ。

大好きなお姉さんメンバーが卒業しても、1期生と2期生で作ってきた乃木坂らしさを3期生と4期生がきっと受け継いでいってくれる。

46時間TVでのダンスチャレンジでも挑戦し続ける姿勢を後輩たちもきっとみていただろうし、何も取り柄がないはずがないよ。
アイドルらしいことがなくても、素のみり愛ちゃんをみんなも応援したいと思っている。

21歳に訪れるすべての瞬間がきらきらと輝く素敵なものとなることをお祈りしますshine

みりり委員会No.616 コボたん(・ω・)
お誕生日おめでとう!みり愛さんのダンス&歌声凄く好きです!これからも体調に気をつけて頑張って scissors
みり愛ちゃん〜!!!!お誕生日おめでとう!!
みり愛ちゃんは普通の女の子って思ってるのかもしれないけど、ダンスも上手いし愛嬌あるしみんなから愛されてるし最高のアイドルだよ〜!!
21歳のみり愛ちゃんも後悔せず自分の好きなように乃木坂ライフを楽しんでね!!ファンはどんなみり愛ちゃんも応援します!!いつまでも大好きだよ〜!
みり愛さん今日も1日お疲れ様です。
そして、お誕生日おめでとうございます!
みり愛さんは全然普通な人じゃない、特別な人です。太陽は人を選ばないし、いつでも元気や勇気を与えて前に進めと思わせてくれる、そんな心地良さのみり愛さんは最高の人だよ。これからの1年もハッピーで幸せになりますように。
お互いに頑張っていきましょう!ファイト〜


改めまして、誕生日おめでとう!


こんなご時世だけど今日は皆で集まってみり愛をお祝いしたいねってことで、事前にバルーンのデザイン考えたりして。
当日朝から集まってプロの方に飾り付けてもらって。
みり愛とのミーグリはもちろんのこと空き時間に皆でゲームしたり遊んで。
とても充実した1日になりました!
「みり愛推しが仲良く楽しんでいる姿を見ると嬉しい」と言ってくれるから、今日は久々に見せることができて良かった!


みり愛は乃木坂46で1番普通の子って言うけどたくさん良いところを持ってるよ!
色んなスキル面で秀でているところはたくさんあるけど、あえて伝えたいのはみり愛とファンの関係性や作り出す空気感が良い。
これは他推しの方にも羨ましがられてるし、みり愛だからこそだと思う。


みり愛にはたくさん感謝してます!
乃木坂46のメンバーになってくれてありがとう!
これからも応援してます。

みり愛にとって幸多き一年になりますように。
みり愛ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
まいやんの卒業ライブでのまいやんとの最後のハグは遠慮なしのガチでいってたね笑
それだけ尊敬してる想いをぶつけた感が見えた気がしたよ

今年は握手会でおめでとう言えないのが残念だけどライブも握手会もできる日まで楽しみに待ってます

6日のshowroomみり愛ちゃんに応募したんで楽しみにしてるね!
みり愛ちゃん*お誕生日おめでとう!
普通の子だと思ったことはないです。
可愛いのはもちろん努力の人だという印象です。
みり愛ちゃんのことまだ少ししか知らないけど
ダンスがすきです。言葉がすきです。
21歳きらきらした素敵な一年となりますように。
いつもありがとう。
みり愛さん、改めてお誕生日おめでとうございます。
13歳から乃木坂、お姉さんになるよね。
いっぱい楽しいことあるかと思いますが辛いこともあるよね。
でも、多くの経験がこれからのみり愛さんの人生を豊かにしてくれます。応援しています。
はぴば~birthdayなんとか間に合うかな

下地の確固たる可愛さにプラス最近は大人な綺麗さでみり愛さんの魅力は縦な感じ
うん、だから何と言われてもなんだけどね
そんな感触というかそんなかんじ

今日中に間に合え~と念じつつ
お誕生日おめでとうございます!
もう21歳なのですね。
素敵な年にしてくださいませ。
みりあちゃん!お誕生日おめでとう
みりあちゃんの笑顔が可愛くて大好きです!
これからも応援します
21歳も楽しんでください
みり愛ちゃん

21歳のお誕生日おめでとうございます!
オンラインミート&グリートお疲れ様でした。

去年12月の大阪の全国握手会で「成人おめでとうございます」と言わせてもらって、もう1年経ちました。

去年の今頃は、まさか今年がこんな状況になるなんて想像できませんでした。

メンバーの皆さんは、不自由な自粛期間でも、芸が鈍らないように陰ながらレッスンに努められて今があるのだと思います。

少しずつですが、元の活動や生活ができるように願っています。

握手会やライブが元の通りできる日を心待ちにしています。

みり愛ちゃんも、感染予防はもちろん、風邪をひかないよう気をつけてください。


応援しています。


よしたかより
みり愛ちゃんお誕生日おめでとう!
20歳のお誕生日をお祝いしたのがつい最近のように感じていたのでもう21歳なんだと驚きました!私は2014年の夏からみり愛ちゃん推しになって、その時はまだ私は中学生でお小遣いでみり愛ちゃんに会いに行っていました。握手会も5枚ほどしか券がとれなくてもっとみり愛ちゃんに会いに行きたくて仕方がありませんでした。でも、みり愛ちゃんは券が少ない私にも“たくさん来てくれてありがとう”って言ってくれて、すごくニコニコ話を聞いてくれて、ほんとに優しくて温かくてずっと憧れでした。今でも変わらず私の憧れですし大好きで大切な存在です!いつもたくさんの幸せをありがとう!これからもたくさん会いに行けるかわからないけど自分のペースで会いに行きます!
今は新型コロナウイルスの影響でその時より会えない状況になってしまってすごく寂しいです。はやく会いたいな〜。
21歳も素敵な1年にしようね!
みり愛ちゃん、誕生日おめでとうございます。ずっと応援してます、大好きです。今日、1年半くらい前に応募した、みり愛ちゃんのサイン入りの生写真が当選したみたいで、届きました。感動です。ありがたい。また会える日を楽しみに日々生活していきます。じゃあまた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER