このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0903Tue渡辺みり愛涼し

















24時間TVに出演させて頂きました。
小さい頃から唯一ずっと見てきていた番組に
出させて頂いたことを光栄に思います!

Sing Out!の歌詞は乃木坂を知らない方達にも
聴いてほしいくらい
本当に素敵な楽曲だなあと思います。
そんな素敵な楽曲、選抜メンバーとして
入れていろんな歌番組に出させて頂いて
本当に幸せな期間でした!


24枚目も、宜しくお願い致します!!!
本日発売日です!ぜひお手に取って頂けると
嬉しいです!








みおぽん



真夏の全国ツアー、今年も走りきったぞ〜!

携わって頂いた全ての関係者の皆様、
ライブスタッフの皆様、
お疲れ様でした!
そして有難うございました。

ファンの皆様の声援のおかげで
私達は駆け抜けられました。
有難うございました!


真夏の全国ツアーは本当に毎年好きだな
というか私はライブが本当に好きです。笑




玲香さんが9月1日をもって卒業されました。
玲香さんとは舞台で2ヶ月くらい一緒に過ごしたり
メンバー何人かと家で鍋をつついたり
思い出は沢山あります。

卒業していくメンバーを見送るのは
悲しいし寂しいけど、
玲香さんを見送るのはまた何か別の感情でした。
乃木坂46を作り上げて引っ張ってくれて
影でずっとみんなを笑顔に支え続けてきてくれた方
本当に沢山助けられました。


8年間本当にお疲れ様でした。
また別の場所で輝いてる玲香さんを見るのが
楽しみです!







仲良しみなみちゃん♡












みり愛





2019/09/03 20:12

コメント(400)

みり愛たん\(^o^)/お疲れ様でした
24時間tvや全ツお疲れ様でした
今後もれかたなとなかよく
これからも頑張って(/・ω・)/
うわーーみなみちゃんとのツーショット、二人めちゃ可愛いなあ(*´ω`*)♡♡♡♡
みりあちゃん大好きです!!!
10月の個握行きます!!楽しみです!
これからも応援してます!
神宮1日目行った!日常の時のみり愛ちゃんかっこよすぎて鳥肌だった!バックヤードの方も来てくれてすごい嬉しかった〜テンション上がりすぎてタオルかかげるの忘れたけど。個握もいくよ!
みり愛全国ツアーお疲れ様!
俺は大阪初日しか行けなかったけど…

11月の個握行くから待っててね!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう〜
真夏の全国ツアー
お疲れ様でした〜
ステージ上で色んな所で輝いてる姿を見て全ツ行けてよかったって思った。ユニットのみり愛ちゃんカッコよかったよ〜
なんであんなにカッコイイんですか 嫉妬してます(笑)
Sing Outの期間は自分にとっては素敵でとても有意義な時間をおくれたと思ってます
Sing Outありがとう!みり愛ちゃんにもありがとう!
乃木坂関係者の皆様ありがとう!
みり愛ちゃんのブログで言うことではなかったね
ライブのセットリストの中にあった日常。あそこだけ空気感が違うというかなんだろう心の底から湧き上がって燃えるような気持ち。見てる方もやってる方も楽しくて充実感が凄いのかなって個人的に思いました。キレッキレのダンス見ていて目が離せなくなりました。日常が終わったあとも何回も何回も見たい!って思えるような素敵な空間でした
ありがとう
長くなっちゃったからまたね!
秋の味覚が食べたいです(*´∀`*)
みり愛ちゃん、ライブビューイングで観ました!!
来年は絶対に絶対に会場でみり愛ちゃん応援したいと思います!

「Sing Out!」はもちろん、「~Do my best~じゃ意味はない」も毎日聴いてますsun
本当に歌詞が、ダンスが、表情がすべてが最高です!
全ツおつかれさまー!!
名古屋、福岡、全力パフォーマンス見られて楽しかったです!
幕張で初めて全握行かせてもらったけどめっちゃ楽しかった!
状態イイネ!バモス!!!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう〜!
全国ツアーお疲れさまー!
写真いっぱい!かわいい!!
アンダーライブ決まったね!
これからも応援しています!!!
みり愛ちゃんの2日に物販に行って初めてアイドルさんのタオル買ってLVですが初めて参戦しましたvirgo本当にキラキラしてて可愛いみり愛ちゃんを見れて幸せでしたheart来年は神宮に行けるように頑張ります!お疲れ様でしたribbonhairsalon
16日の個握行くから待っててね!
みり愛ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
僕は大阪と東京の初日を会場で、そして東京の最終日は映画館のライブビューイングで見せて貰いました。
みり愛ちゃんの全力パフォーマンスは、しっかりと瞼の奥に刻みつけました。小さな体で精一杯頑張るみり愛ちゃんの姿に感動しました。
さて今月中旬からは24枚目シングルの個別握手会が開催されますね。勿論、CDは事前に予約して、発売日前日の今日手元に届きました。
東京ビッグサイトと、幕張メッセの個別握手会に参加しますので、久しぶりにみり愛ちゃんと直接会えるのを楽しみにしています。
まだ残暑が厳しいですが、身体に気を付けて頑張ってね。
ブログ更新ありがとう〜

真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした!
大阪と神宮3日間参加して、Sing out踊るみり愛が見られてめっちゃ嬉しかったし、踊れて楽しかった!!

れいかの卒業は寂しいけど、これからの乃木坂46もまた楽しみです。
今週の握手会も楽しんでね〜
わたみ、こんばんは!

ブログ更新ありがとう。

本当にお疲れさまでした!
忙しくも充実した夏だったね。
怪我することなく完走できたね。

乃木坂46にとって夏は「何かがある」よね。
メンバーのみんなも僕たちファンも色々な思いを抱いて夏を終える。
それを忘れず、だけど引きずらずに生きていくんだね。

新しい風に心を洗おう!

明日からもファイト!
全国ツアーお疲れ様でしたsun
めちゃくちゃ良かったよーーーーーsun
こんばんは~

全国ツアーお疲れ様でした。
自分は福岡と大阪参戦、神宮はライブビューイングでした。

今年は選抜メンバーとしての出演でしたね。
去年までとは違ったみり愛ちゃんを観られたような気がします。
SingOut!クラップ楽しかった!何か一体感がいいんだよね~
ブログ更新ありがとう☺︎︎
メンバーの卒業は寂しいけどこれからの活躍も楽しみ。乃木坂で培ったものが発揮されるのは嬉しいね!
全ツ千秋楽ではアリーナでちぎれるほどみり愛さんカラーのペンライトを振りタオルを掲げました☺︎︎少しでも届いていると嬉しいなぁ。いつも元気とやる気をもらってばかりだから。
巨人が強くて悔しいけど(笑)
ブログ更新ありがとう!
24時間TV観ました(*˙︶˙*)
少し前に辛いことがあって落ち込んでいたので、Sing Out!の歌詞はいつも以上に響きました。

真夏の全国ツアー2019、お疲れ様でした!
ファンにとってもキャプテンの玲香ちゃんの存在は特別だったのかなと思います。玲香ちゃんは特別で、偉大な存在だったんだなとライブを観て改めて感じました。

洋服屋さんにたくさんの秋服が置いてあって、まだまだ暑いけどもう秋なんだなぁと嬉しくなってます^^
日中はまだまだ暑くて、朝夕は少し涼しくなってきたから体調に気をつけてね。
これからも応援しています(*˙︶˙*)ノ゙
みり愛ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

24時間TV見ました!
Sing Out!の美しい歌詞と、力強いみり愛ちゃんの踊りが24時間TVという大きな番組で観れたことがとても嬉しかったです^ ^

24枚目のアンダー曲もフロントがとても強い!MV見てて迫力が強い!って印象を受けました。とてもカッコよく好きです。

みり愛ちゃんの活躍がとても嬉しいです。
これからも応援しています。
気温の変動が激しいですが、体調には気をつけて頑張ってください^ ^
みり愛ちゃん 全国ツアーお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです。みり愛ちゃんのインフルエンサーがスーパーかっこよかったのが印象に残っています!!
玲香さんを送り出すコンサートとしても素晴らしいものでしたね

アンダーライブも楽しみにしています!
これからも一層 みり愛ちゃんを応援していきますsun
ライブお疲れさまでした

(^o^)
Sing out!の活動期間中、たくさんの感動と喜びをもらいました。

今年の全国ツアー、みり愛にとって思い出に残るツアーになったね!
選抜でのステージで輝くみり愛を見て感動したよ。特にSing out!を披露の時は、自然と涙が溢れて来ました。

玲香キャプテンの卒業、心にぽっかりと穴が空いたように寂しいね。初期から乃木坂を支えてきた偉大なキャプテン。新な坂道を登っていく玲香ちゃんにエールを送ろうね。次のキャプテンのまなったん、軍団長を支えてあげてね!

夏も終わりこれからだんだん秋めいて来るけど、体調には気を付けて、24枚目も力強く駆け抜けてね!これからも応援し続けます。
ブログ更新ありがとう☺︎︎
メンバーの卒業は寂しいけどこれからの活躍も楽しみ。乃木坂で培ったものが発揮されるのは嬉しいね!
全ツ千秋楽ではアリーナでちぎれるほどみり愛さんカラーのペンライトを振りタオルを掲げました☺︎︎少しでも届いていると嬉しいなぁ。いつも元気とやる気をもらってばかりだから。
巨人が強くて悔しいけど(笑)
みり愛ちゃん、頑張れ。
見てる人は見てる。
もう少し頑張ってアピールしよう。
末っ子の感じは凄く分かる。
だから好きなんやけどもっとガツガツ行こうぜ。
可愛さはみんな分かって応援してるから。
ワイプに映る為に笑顔、笑顔やで。
みり愛ー!全ツお疲れ様〜

ホントに最高の夏の思い出できたよ!次は10月の宮城個握だー、楽しみしてるね(*≧∀≦*)

ゆっくり休んで、玲香が作った乃木坂でまた頑張ろう!
みり愛ブログ更新ありがとう!
ツアーお疲れ様でした!
握手会行けないけど頑張ってね!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!

全国ツアーお疲れ様sign01
握手会でいうと、確かにもう二年はみり愛さんには会えてないですねぇ、、、
全ツお疲れ様でした!9月1日に参戦させていただきましたが、なんかめちゃめちゃ良いライブだったな、あの場の空気が凄く好きだな、て思いましたhappy01
みり愛さんのこともしっかり見てましたよhappy01
花火も綺麗でしたねlovely
あと、SingOut!の時にあの振り付けやるの楽しいですhappy01
さて、伝えたいことが相変わらず纏まらず意味のわからない文章になってしまいましたが、要約すると、大好きです!
全力で楽しんでいこーーーー!
みり愛ちゃんお久しぶり
24枚目の握手会などなどは行けないけど、25枚目の活動までしっかり更に愛情蓄えて会った時に爆発できるようにしておきます
季節の変わり目体調崩さないように頑張ってね
いつも応援してます
みり愛ちゃんこんばんは!
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
今回初めて神宮球場で観戦しましたhappy01
(去年はラグビー場)

すごく楽しい時間でした!ステージが近かったので双眼鏡を使わずに見たのは初めてです!
タオル掲げて気づいて貰えなかったのは残念だったけどsweat01それでもステージ上でキラキラと踊るみりあちゃんが見られて嬉しかったです!!

また握手会にもライブにも行くのでもっともっと楽しみましょう!
夏も終わりに近づきました、これから秋がやってきてすぐに寒くなるでしょうがお互い体調に気を付けてお仕事しましょう!

Sing Out!、横浜アリーナでクラップして神宮でまた一緒に出来て良かったです!ありがとう!
みり愛ちゃん!ブログ更新ありがとう´ω` )/♡

ライブお疲れ様です(><)
キレのあるダンスが魅力的で、ずっと見入っちゃってました笑

乃木坂も新体制になりつつあるけど、新しい坂を登ってください!
今年もツアーお疲れ様でした~!
全国ツアーお疲れ様でしたー、今年は初日と最終日に行けて幸せでしたぁ(*´ω`*)玲香さんの卒業セレモニーは本気泣きしてしもーた、本当に最高の夏をありがとう\(^^)/
みなみりあ可愛いッス❗️
みり愛〜ブログ更新ありがとう!

24時間テレビ出演おめでとうございました!
いや、本当すごいですよね。あの24時間テレビですよ。
誇らしいです。たくさんの方に「Sing Out!」が届いたはずです。

真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
無事完走できてよかったですね。毎年本当に楽しみで、思い出が増えていきます。
23枚目は本当に素晴らしい景色を見せてもらいました。
そしてこれからも24枚目、我々ファン一同がしっかりとみり愛を支えていきます。いや、支えられているのはこちらの方なのですが、、、笑

みり愛の輝いている姿を見れて本当に幸せでした!

玲香キャプテンが創り上げた乃木坂をしっかりと守りつつ、また新たな乃木坂をみつけ出せればいいですね。


いつもありがとう。本当に本当に自慢の推しです。大好き。
たしかに涼しい・・・
今の時期の夜の涼しさなんかいいよね 笑

ツアー全日程お疲れ様でした!
ライブはやっぱいいね~

ほなまた今週末お会い致しましょう~
みり愛ブログ更新ありがとう!

24時間TVとても素敵でした(^ ^)
Sing Out! 良い曲ですな〜

真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
観には行けなかったのですが、応援してました!

玲香さんの今後の活躍、僕も楽しみ(^o^)

それでは!

えーじ
みり愛ちゃんブログ更新有難う
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!!
24時間テレビ、全国ツアーおつかれさま!
全国握手会も楽しかったよ(^^)
これからも応援してます!大好きです♡
ブログ更新ありがとう!
全ツ本当にお疲れ様ー
次の全握楽しみーー!!
ブログ更新有難う ✨✨ ✨

全ツ完走、おつかれさま(*´∇`*)無事に怪我なく公演を終えられて良かったです ☺️
24時間テレビも出演してましたね、『人と人』のタイトルにピッタリのSingOutでした また聴きたいなぁ〜

ワタルん
みり愛ちゃんワ~~ ILoveyouみり愛ちゃん
みり愛ブログ更新ありがとー!!


24時間テレビって何気なく見てるけどそのテレビに出させてもらうってものすごくすごいことだよね!(笑)
何気なく見てるけど視聴率はかなり高い気がするしその分たくさんの人に見つけてもらえる可能性もあがるし良いことだらけ!!
みり愛の頑張りのおかげだね〜happy01


Do my bestもたくさん聴かせてもらうしMVでみり愛のダンスにも注目しとくねー!
みり愛の歌もダンスもめちゃくちゃ好き!!!



真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした!!
愛知から始まり東京までとても大変だったと思うけどステキな時間をありがとう!
メンバーのみんな、スタッフの皆さん本当に感謝しかないですsad



そして皆んなの大好きな玲香が卒業されましたね。
とても長い時間支えてくれて玲香のおかげで今の乃木坂46があるんだよねきっと
そんなキャプテンが卒業するのは悲しいだけじゃ表せないのは多分ファンも一緒だと思う
でも5thバスラでかずみんが言ってたようにみんなで乃木坂46を刻んで行こう!!!
掘って掘ってみんなで植え付けてステキな乃木坂46を育てていきたいね!!
そのためにもファンとしてあるべき姿でこれからも応援させてもらいます!happy01


それじゃまたね〜scissors




ともやより
みり愛ちゃんこんばんは!
全国ツアー完走おめでとう!
そしてお疲れ様でした。
福岡、名古屋、神宮行ったよ〜〜
今年は沢山行く事が出来て良かったです。
失恋お掃除人のユニットに出てたり、沢山の楽曲に参加している、みり愛ちゃんを見る事が出来てとても嬉しかったです。
次は9月16日の握手会に行きます。
これからもよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとう!
ツアーは大阪と神宮の初日、最終日のライブビューイングを観させてもらいました。遠くからでもわかるみり愛さんのパフォーマンス、ああやっぱりすごいなっていつも感動します!
まだまだ暑さが残るけど、体調崩さないように気をつけてね!
アンダーライブ絶対行きます!
みり愛ちゃん全ツラスト神宮お疲れさまでした。
24時間テレビも見ましたよー(  ̄▽ ̄)ノシ♪
みりりsunheart04sunthunderheart04
お互いに自分の特性を生かして自分らしく
輝けheart04
料理清掃事務職業訓練免許を取得予定
トライあるのみ
ブログ更新ありがとう !
全国ツアー福岡と神宮いけたよ!
みり愛ちゃん見れたから学校頑張れそう!
握手会に参加できないけど体には気をつけて頑張ってください!
真夏の全国ツアー、完走おめでとう。
みりあちゃんにはお疲れさま。
携わって下さった全ての関係者の皆様
ライブスタッフの皆様
そして乃木坂メンバーのお陰で、とっても
とってもとってもよい夏を過ごす事が出来
ました。
こちらこそ有難うございました。shine
みりあちゃんも、ライブを好きって言って
くれてありがとう。heart
れいかちゃん自身は卒業しても乃木坂出身
という事を背負って立つ覚悟のようだから
背中を追いかけて、乃木坂の伝統を継承し
て行こうぜ。punch
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

全ツお疲れ様!!私は、名古屋しか行けなかったけど、名古屋だけでもすっごく楽しくて、みり愛ちゃんの踊って歌っている姿が見れて、すごく嬉しかったです!!ありがとう!!

お休みする時間は、少ないかもしれないけど、しっかり休んでね!!
全ツお疲れ様です。
卒業していくメンバーを見送るのはやっぱり寂しいですよね。
卒業していくメンバーに良いことがあるように祈るばかりです。あと、24枚目の個握行きますのでよろしくお願いします
みり愛お疲れ様。

24時間テレビ見てたよ!
あの舞台に立ってるのも凄かったし
選抜としてみり愛のsing outを見れてよかった!
24thもアンダーでも変わらず応援してるよ!
握手会にはなかなか行けないかもだけど…


そして真夏の全国ツアー完走おめでとう!!

神宮の1日目に行ったんだけどねアリーナ席で
みり愛が近くまで来てくれたから嬉しかった!
気づいてくれなかったけど?笑
それでもやっぱり大好きです!
そしてそして日常のダンスがめっちゃ印象的で
カッコよかった!
握手会の時にも伝えるね^ ^

玲香ちゃんが8年間必死に守ってきた乃木坂46を
残るみんながこれからも守っていかなきゃね!!

ではではまた更新待ってるね!
今日のモバメの自撮りラッシュ可愛かったぞ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES