このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0903Tue渡辺みり愛涼し

















24時間TVに出演させて頂きました。
小さい頃から唯一ずっと見てきていた番組に
出させて頂いたことを光栄に思います!

Sing Out!の歌詞は乃木坂を知らない方達にも
聴いてほしいくらい
本当に素敵な楽曲だなあと思います。
そんな素敵な楽曲、選抜メンバーとして
入れていろんな歌番組に出させて頂いて
本当に幸せな期間でした!


24枚目も、宜しくお願い致します!!!
本日発売日です!ぜひお手に取って頂けると
嬉しいです!








みおぽん



真夏の全国ツアー、今年も走りきったぞ〜!

携わって頂いた全ての関係者の皆様、
ライブスタッフの皆様、
お疲れ様でした!
そして有難うございました。

ファンの皆様の声援のおかげで
私達は駆け抜けられました。
有難うございました!


真夏の全国ツアーは本当に毎年好きだな
というか私はライブが本当に好きです。笑




玲香さんが9月1日をもって卒業されました。
玲香さんとは舞台で2ヶ月くらい一緒に過ごしたり
メンバー何人かと家で鍋をつついたり
思い出は沢山あります。

卒業していくメンバーを見送るのは
悲しいし寂しいけど、
玲香さんを見送るのはまた何か別の感情でした。
乃木坂46を作り上げて引っ張ってくれて
影でずっとみんなを笑顔に支え続けてきてくれた方
本当に沢山助けられました。


8年間本当にお疲れ様でした。
また別の場所で輝いてる玲香さんを見るのが
楽しみです!







仲良しみなみちゃん♡












みり愛





2019/09/03 20:12

コメント(400)

みり愛ちゃんモバメで最近会ってないって言ってたけど
一週間ほど前に会ったばかりやで笑
まぁ、また行くよ!アンダーライブも行くね〜
ブログ更新ありがとう(^^)
そして全国ツアーお疲れさまでした。個人的には参戦できなくて残念だったけど、みり愛の活躍をたくさん耳にして嬉しいよ(*´꒳`*)
選抜としてのツアーで悔いなくやり切れたことは、これからの活動に大きなプラスになると思います。24枚目期間もたくさん応援するね!

玲香ちゃん卒業、寂しいけどこれからの活躍もほんとに楽しみだよね!一緒に応援していこうね。それから新キャプテンのまなったんを支えてあげてね。なんと言ってもリスペクト軍団員だもんね(^o^)みり愛だから支えられる部分もあると思います。

それではまた〜ヽ(^o^)


みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

ライブご苦労様でした!

神宮2回目.、みり愛ちゃんの一生懸命な

姿を見れて幸せでした!

アンダーライブ、絶対チケット取って行きます!

みり愛ちゃん、いつも笑顔と優しさをありがとう〜

みり愛ちゃん、プリン会最高!
みり愛ちゃん久しぶり~!

神宮最終日参戦したよ!

Singoutのとこで花火が上がって最高の思い出になった!

帰りを次の日にしてたからライブ最後までいれました。

今まで引っ張ってきたキャプテンに感謝だね。

これからの真夏キャプテンの乃木坂も楽しみにしております!
みり愛さん、こんばんは。
神宮、ありがとうございました。
24時間TVにも出演されて嬉しいです。

ところで、玲香さんの卒業、寂しいけれど真夏さんを支えながら活動してくださいね。
みり愛、ブログ更新ありがとう!

全ツお疲れ様!

なんか終わるの早かったね笑

キャプテンの卒業はまた違った感情が出てくるよね。

卒業していくメンバーにも今後いい報告ができるといいね!

本当にこの2ヶ月間お疲れ様でした!

また明日から新しくスタート切ろう!

またコメントするね〜!
みぃ~ちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)v




みぃ~ちゃん!24時間テレビの出演、お疲れ様(*^^*)v



みぃ~ちゃん!真夏の全国ツア~神宮、みぃ~ちゃん!本当に、お疲れ様(*^^*)v



みぃ~ちゃん!今回は、台風の、せいで、8月15日の、京セラドーム大阪の、ライブに、参加が、出来なかったのが、みぃ~ちゃん!今年の、楽しみだった、真夏の全国ツア~に、参加が、出来なかった事が、みぃ~ちゃん!心残りだよ(/_;)/~~

みぃ~ちゃん!しょうがないね台風が、来ていたもんね(*^^*)v




みぃ~ちゃん!でも、今週、みぃ~ちゃん!に、9月7日の、23ndシングル!sing out!の、Aichi sky expoの、個握と、9月8日の、23ndシングル!sing out!の、全握と、2日間、みぃ~ちゃん!に、逢えるのが、凄く、楽しみだよ(*^^*)v




みぃ~ちゃん!9月8日の、全握の、ミニライブ、みぃ~ちゃん!全ツに、行けなかった分、楽しむね(*^^*)v



みぃ~ちゃん!の、個別の、推しタオルや、みぃ~ちゃん!の、個別の、フラッツとかも、みぃ~ちゃん!持って行くね(*^^*)v


みぃ~ちゃん!24ndシングル!の、インテックス大阪の分と、ポ~トメッセなごやの、個握の、握手券が、今日届いたよ(*^^*)v


みぃ~ちゃん!には、まだ、まだ、此れからも、いっぱい、逢いに行くね~~~(*^^*)v



みぃ~ちゃん!色々と、仕事が、忙がしいと、思うけど、みぃ~ちゃん!身体の調子は、大丈夫?

みぃ~ちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)v


みぃ~ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/



みぃ~ちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(*^^*)v




みぃ~ちゃん!大好きだよ~~~(*^^*)v





みぃ~ちゃん!お・や・す・み(*^^*)





みぃ~ちゃん!またね~~~(*^^*)v





ハンチング!トッシ~でした(*^^*)v






みぃ~ちゃん!元気でね~~~(*^^*)v





みぃ~ちゃん!バイバ~~~~イv(*^_^*)v
ライブビューイング参戦しました^_^
今回のライブほどこれまでのいろんなシーンが走馬灯の様に頭に浮かんだライブはなかったです^_^
まさに伝説になるんではないかな^_^(毎回伝説か!)
知ってるか分かりませんが同日ラジオのらじらーで藤森さんが泣きながら実況やレポートしてましてライブ終了後のバックヤードで現役と卒業生の交流の際に「みり愛ちゃんが飛び跳ねてます」って言っていましたよ^_^
更新ありがとう!!
24時間テレビ出てたの見れなかった…
SingOut!の歌詞めっちゃ好きだし元気もらえる!!
神宮ライブビューイング見に行ったよ〜
キャプテンは本当に乃木坂のことを愛してて自分のことよりも他人のことを大切にできる素敵な人だと思う!!
私もそんな人間になりたいな…
みり愛ちゃん全ツお疲れ様でした!
福岡、東京行ったけど今年もめちゃくちゃ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

神宮のポニーテールみり愛ちゃん可愛かった♡♡♡

9月16日握手会行くからみり愛ちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!
ブログ更新ありがとう〜!!!!
ライブビューイング見ました!
めっちゃ可愛いかったです!❤︎"
思わず、友達とみり愛ちゃん可愛すぎるって叫んじゃいました‪w‪w‪w‪w
アンダーの披露めっちゃかっこよかったです!
鳥肌立ちました…‪…鳥になりました‪w
ゆっくり休んで下さいね!大好きです!(⑉• •⑉)❤︎
みりあお疲れ様ー!
選抜活動よかったよ!
また絶対選抜に入って活躍する姿を見せてね!!
今日もお疲れ様〜
ブログ更新ありがとう!!!

遂に今年のツアーが終わっちゃったね、、、!
そして玲香さんも卒業しちゃったね。
すごく背中押せるような卒業の仕方だった気がする!めっちゃ悲しいんだけど、メンバーの卒業でこんなに泣かなかったの初めてなんだよ!これからも応援していこうね〜
そして!新キャプテンのまなったん、しっかり支えて上げてね(¯v¯)



今回はここら辺で……。またブログ更新待ってます!

あ、大好きだよみり愛♡(///ω///)
みり愛ちゃん、全ツお疲れ様です!

私も、乃木坂のイベントの中で、
ライブを観に行くのが一番好きです。
楽しそうに、かっこよく踊っている
みり愛ちゃんも良かったですよー!!

あと、今日は、綺麗なみり愛ちゃんの写真を
いっぱいありがとうね~♪

これからも、応援していきます!!
頑張ってくださいね。
神宮1日目行ったよ〜!!
みり愛めちゃ可愛かったし、ダンスはかっこよかった!
24枚目の個握行くよ〜
みり愛、ブログ更新ありがとー!
全ツお疲れ様でした!福岡、大阪、神宮お邪魔させていただきました。ライブで見るみり愛のダンスは相変わらず流石で、大好きやわ〜。「日常」もチョーかっこよかったで!!
玲香の卒業はとんでもなく寂しいけど、これからの乃木坂を頼むで!!2期の力が必ず必要となる!!!2期大好き笑
こんばんは♪

全ツ完走おつかれさま(o^-')b
神宮初日行ったよ!
遠い席だったから双眼鏡越しが多かったけどみり愛いっぱい見れてよかった♪
裸でSUMMERちゃんとみり愛タオル挙げたからねヾ(≧▽≦)ノ

おかげで今めっちゃみり愛モチベ高いからアンダラも行きたい!
開演時間早いから定時退社じゃ間に合わなそうだからチケ取れたら早めに上がらせてもらってでも行く(ノ∀`)
久しぶりの首都圏アンダラだからチケ取れるといいなぁ。。。

それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
ブログ更新ありがとう(^-^)

Sing Out! の歌詞も含めて、
ライブや歌番組を通して、
聴けば聴くほど素敵だなあと
感じてるよ!
でも、もうひとつ感じたのは
みり愛のパフォーマンスがあるから
こそ、支えているからこそ、
素敵だと感じることができたことに
気付いたよ!

自分も幸せな期間だった!!
みり愛ありがとう〜
次も、この冬も、幸せな期間を
作り上げていこうね!

みり愛が24時間TVに出演したことも
嬉しくて、自分たちファンだけ
じゃなくて、
沢山の方々に笑顔や元気の源
を届けられたと思うと嬉しい!

でもね、恥ずかしながら
ポニテのみり愛が見えたとき
可愛いくて、頭の中が
みり愛でいっぱいになってた。笑
今回の全ツはみりあちゃんを推し始めてから初のライブで、京セラと神宮最終日のライビュで参戦したよ!!見た目の可愛さとダンスとか歌の表現でのかっこよさのギャップでまたやられちゃいました!!これからもみりあちゃん推し続けます!!今度はもっとステージの近くで観られたら良いなって思います。
みり愛ちゃん、こんばんは。
ブログを更新いだたきありがとうございます。
名古屋こそ参加することができませんでしたが、
福岡、大阪、神宮と参加させていただきました。
初めてリザーブシートで参加させていただいたのですが、
目の前でたくさんみり愛ちゃんを見ることができ、
大変満足することができました。
声援が少しでも届いていればいいな。

印象に残ったものはたくさんありますが何を語ろうかな。
語り始めると止まらなくなっちゃうので。。。

なんといっても「日常」ですかね。
青く染まった会場でとてつもなく気合の入ったパフォーマンス。
地方では特に大阪公演で圧倒され、衝撃を受けたのですが、
神宮、特に最終日の迫力は凄かったです。
言葉にうまくできませんが、ステージと観客、
会場が一体となったように感じました。
こういったパフォーマンスをみれるから、
また何度でもライブを見たくなります。
アンダーライブとれるといいなぁ・・・
仕事は無理やりでも調整するのでぜひチケットをください。

Sing Out!やお掃除人、裸足でSummerにロマいかに咄嗟。
他にも語りたいものがやはり色々とあります。。。
どこまで語れるかはわかりませんが、握手会で語ろう。
てなわけで、今週末の名古屋個握・全握宜しくお願いします。

秋になり、24th期間になりますね。
23rd期間、選抜として色々見させてくれたことは忘れません。
さきほど言ったようにアンダーライブが楽しみですが、
また、すぐに選抜に返り咲くと信じております。
少しでもみり愛ちゃんの活動が支えられると嬉しいです。

それでは、また。
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
神宮1日目と2日目行ったよ!しっかりタオル広げてアピールしたけど分かったかなぁ?俺の好きなサイコキネシスとか、日常とか、沢山ありすぎてほんとに最高だった!また今度握手会いくね!今は受験だから行けないけど、それまで頑張る!絶対行くから待ってて~happy02
SingOut!は広く歌われる曲になったらいいなって思ってるくらい好きだなshine
学校の合唱曲とかになったら素敵だよねhappy02

16日会いに行くね!
みり愛ちゃん 全ツお疲れ様でした( ^ω^ )

今回みり愛ちゃん選抜だったので表題曲でたくさん見ることが出来てとても嬉しかったです!(風船も見たかった!)

神宮は初日だけ参戦出来たんですが、最初の方のMCで、きいちゃんがモニターに映って話してるときに、みり愛ちゃんとみなみちゃんが、左右でピースとかして映り込んでいたのが、かわいくて面白かったです( ^ω^ )

毎年のことですが全ツ終わると、ちょっとした燃え尽き症候群になっています・・・ということで10月のアンダラも絶対に行きたい(当てたい)と思います( ^ω^ )

残暑が厳しいですが体調に気をつけてがんばりましょう!
それでは~( ^ω^ )//
みり愛ちゃん、ブログ更新待ってました。改めて全国ツアーお疲れ様!私は初日(スタンド)と最終日(見切り席)に行きました。恥ずかしい事にみり愛ちゃんを見つける事が出来なかったけど、今年も思い存分楽しんだ(みり愛ちゃんのベースボール を着たんだよ~ ✌️)。またライブに行きたい。アンダーライブは残念ながら行けない けど、24枚目シングルの全国握手会?(来月)迄待つ。此れからも体調崩さずに頑張ってね❗。ミニライブを観たこと無いから、次回はミニライブに行くから(みり愛ちゃんが出演する・しない関係なく)。
追伸=先月行われた全国握手会、並んで握手会会場に入ってレーン近く迄来たんだけど、躊躇して握手せずに出てしまったの、本当に御免 でも握手券4枚でポスター(ジャケット風)6枚(18~23枚目single)も交換してくれたのには超~最高 ⤴️⤴️だった。
Sing Out!大好きマンです。
ライブで crap crap 楽しい!
みり愛の初選抜だし、凄く大切な曲。
沢山の人に聞いてほしい、沢山の人に優しさを感じてほしい。
全国ツアーも無事終えて玲香さんが旅立ちました。
実感はまだない。
これから玲香のいない乃木中だったり、ライブだったり、握手会だったり、見ていくにつれて実感していくのかな〜。
みり愛は現場にいなくなって実感するのかな?
みり愛の中にぽっかり空いた穴、僕が思うよりもずっと大きいんだろうなぁと思うとね、泣いちゃう。本当泣いちゃう。
つらいよな。ずっと見ていてくれた大切な人だもん。
はああ、泣いちゃう。
みり愛ちゃん ブログ更新ありがとね~(^_^)/~

あらためて、全国ツアー完走お疲れ様~(^o^)/shine

みり愛ちゃんが乃木坂に入った時、既に玲香キャプテンがいたから、玲香さんの卒業は自然にあるものがなくなっちゃう寂しさがあるよね。一緒に2ヶ月過ごした舞台って「じょしらく」だよね。観たよ。懐かしいな。玲香さんの歌やダンスのうまさは、これからのみり愛ちゃんにとっても参考になるんじゃないかな(^_^)b

「24時間TV」観たよ。確かに子供の頃からの有名な番組だよね。これが終わると夏休みも終わりだな~って感じだったな。今は全ツが終わると夏が終わりってイメージだね。

みなみちゃんとの2shotは珍しいね。仲良しとは嬉しいな。「らじらー!」また出てね(^_^)v

今日、モバメで送ってくれた画像、みんな可愛かったなあ。ストレートな髪がちょっと大人っぽくていいなあ。ありがとねheart04

9/16の個握、会いにいくね。ではまた(^o^)
ブログ更新ありがとう!
全ツお疲れ様!!
名古屋2日間と神宮2日目しか行けなかったけどみり愛の姿輝いてたよ!
今度の名古屋の個握行くから楽しみにしてるね!
真夏のツアー、お疲れさまでした。
(^ー^)
日テレは無いので24時間テレビは放送が無いけど、乃木坂46出演時間帯はOTVで観れました。
(っ´ω`c)
みり愛☆
全ツおつかれさま☆
しっかり走りきったね〜♬
自分は名古屋2日間と神宮ラストに参加させてもらいました。

全ツ終わったと思ったら、今度は握手会だねー♬
自分の地元・愛知での握手会、もちろん行きます!!
体調崩さないように頑張ってね〜♬
ブログ更新有難う!
24
時間テレビも全ツもお疲れ様!!!
みり愛ちゃんが頑張ってるから私も頑張れます

24枚目の個握券届いたよ〜
16日に会いに行くね待っててください!!
みり愛ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
真夏の全国ツアー、お疲れさまでした。
暑くて大変だったと思うけど、いっぱい楽しめたかな?
ついに桜井キャプテンが卒業してしまうねsweat02
すごく寂しいけど、2期生をはじめとした後輩たちにますます期待しているからねっ!

そういえばみり愛ちゃん、今回のアンダー曲はもしかしてフロントだった??
MVを見ていて、「あれっ?」って思ったよcatface
ブログで何か書いてくるかなぁーって思ったけど、そこはもうあえてシークレットにして、今後どんなふうに繋がるか見守ることにするよ♪
では、またねっ!
ブログ更新ありがとう。

24時間テレビ、真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
実は、みり愛ちゃんを応援し始めて初めてのツアーでした。
名古屋、福岡、東京と3会場4公演を観させて頂きました。
みり愛ちゃんが選抜メンバーとして初めて迎える夏のツアー、きっといつも以上に気合が入っていたと思います。
僕も、昨年とはまた違った気合でツアーを迎えました。
できる限り自分の目で見つけようと必死に双眼鏡を覗いてました(笑)
モニターに抜かれる事も多々あり、それが毎回毎回可愛いもんだからジメジメ長引いた梅雨も、急に暑くなった夏の暑さも、突然襲うゲリラ豪雨も、まるでタイミングを合わせるかのようにやって来た台風も、きっとまたあの可愛いみり愛ちゃんが見れるんだ!って思えばなんて事ありませんでした!

制服のマネキンの前のダンスパフォーマンス。
シンメの絢音ちゃんとのダンス楽しそうに顔を合わせながらダンスする2人。
同期としてアンダーの時から共に切磋琢磨してきたと思います。
とっても素敵でした。

でも、1番楽しかったのは日常かな…
毎公演あの曲だけは、曲の前に真っ青になった会場を見ながら何故か準備運動してました(笑)
青色見てると妙に落ち着けるんです。
よし、やるぞって。
今年のツアーで一二を争うくらいの盛り上がりだったと思います。
いや、1番だ。1番だよ。
乃木坂が1番変わりつつある時の楽曲だったと思います。
あの時、アンダーで闘った子達の何人かは選抜メンバーとしてステージに立ってます。
感動してます。
間奏のダンスパフォーマンスも、これまでの自分達の実力を、まじまじと見せつけられました。
「まだ、乃木坂46には私たちがいるぞ!」って
改めて思いました。
カッコイイ!

SingOut!は生バンドがカッコイイ!
SingOut!を踊ってるみり愛ちゃんほんとに大好きです。

そして、今年最後の夏の思い出は、忘れられない物になりました。
神宮3日間応募して、偶然当たったのは9/1でした。
その日はキャプテンの卒業ライブでした。
推しメンとかそんなのは関係なく、1乃木坂ファンとして感謝を述べたい人です。
何だか、不思議ですね。何かぽっかり穴が空いてしまった感じです。
きっと、今の乃木坂46なら大丈夫だと思います。
2代目キャプテンも素敵な方です。
でも、この穴を埋めるのは時間がかかるかも知れません。
ゆっくり埋めていこうと思います。

思いをダラダラと綴っていたらこんなに長くなってしまいました。
でもまだまだ足りない!
足りない分は今週末のSingOut!最後の全握で沢山お話します!

きっと忙しいのにここまで読んでくれてありがとう。
最高の夏でした。
お疲れ様でした。

これからも末永くよろしくお願いします。

きむ


全ツーお疲れ様でした❗
乃木神社の神様のお陰ですべての会場に参加できたよ~✨
次はアンダラでお逢いしたいです
いつもだけど幸せイッパイの笑顔ありがとうね
元気もらっていますよ‼
後、大阪と名古屋の個握と大阪の全握参加するのでよろしくお願いします
最後に健康だけには気をつけてね(^-^)/
ツアーお疲れ様でした。
怪我もなく完走できてなによりです。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
Sing Out、私も大好きな曲です。君の名は希望、サヨナラの意味に匹敵する名曲だと思います。
24th、GETしました!!全曲スマホに入れました!!特典BDは明日から見始めます。
夏の全ツ、お疲れ様でしたー。桜井キャプテンのラストライブでしたね。一人また一人と卒業して、4期生も入って、グループが大きく変わろうとしています。今年は、1stシングルから応援してきた古参のファンには特に印象深い年になりました。
ではまた。
ブログありがとう
ライブお疲れ様でした
大阪2日目だったうちはショックが大きい(泣)
しょうがないけどね
みり愛ちゃん、ゆっくりやすんでな
みりあー
ブログ更新楽しみにしてたよ
ライブ行けなかったけどあとから色々見るとめっちゃかっこよかった☺
れいかキャプテンの卒業は悲しいけど新しい真夏新キャプテンと頑張ってください
応援してます
みり愛ちゃんお疲れ様!!!
応援してます!!!
自分もライブ大好きです!!
本当に全公演、
観に行きたいくらい。
最高に楽しかったよ!
特にSing Out! と日常は
鳥肌が立つほど、ぐっ!ときた。
感想本当は沢山握手会で伝えたり
聞いたりしたいけど、
できるだけ頑張るね!!

みり愛とライブの空間を
少しでも共有できて幸せだ〜

キャプテンの卒業を受けとめるのに
時間がかかりました。
本当はまだ完全には受けとめれて
ないのかもしれません。
みり愛たちメンバーの方が
もっと沢山の想いがあるよね。

でも新たに素敵な姿を見れるのも
凄く楽しみだね!


話は変わるけど、、
モノトーンな衣装も似合うね〜
いつもよりも大人なみり愛も素敵。
ストレート似合ってて、
ヘアアレンジしなくても
綺麗だよ!みり愛〜
ツアーお疲れ様でした☺︎
大阪と神宮で元気いっぱいのみり愛ちゃんが見れて幸せでした!!
今週の握手会も行きます〜♪
みり愛ちゃんお疲れ様!
23rdの期間は選抜メンバーとして活動してるみり愛ちゃんを見れて本当に楽しかったです。
これからもついていくのでよろしくね^_^
ブログ更新ありがとう!
24時間テレビ見たよ!
乃木坂出たとたんに地方放送に切り替わったから焦った笑
そのあとちゃんと見れたけど笑
今週末の全握に行きます
2年振りに行ける!
楽しみ~
キャプテンの卒業は寂しいけれどこれからの桜井玲香としての活躍にみんなで期待しましょう!
俺もポンコツ桜井キャプテン大好きでした…
またまたポンコツキャプテンのまなったんにたくさん頼っていこう!


みり愛ちゃん、全ツ完走おめでとう&お疲れ様。

24時間TV、みり愛ちゃんの歳だと産まれる前からやってるのかな?w
自分が観てた番組に出演するのは不思議な感覚だろうね。
思い入れのある番組だと感慨も一入。
『Sing out!』24時間TVにぴったりの1曲だよね。
毎日MV観ながら走ってる。
もう何百回、いや何千回観ただろう。
歌詞どころか、踊れるかも?w
24th c/w 『~Do my best~』も好きだなぁ。
みり愛ちゃんの魅力が更に引き立って観える。
個人的に将来のキャプテン候補の筆頭だと思ってる、シッカリ者のみり愛ちゃん(^^)
メンバーは新しくなっても世間はもう新人とは見てくれない。
レコ大2連覇のベテランとして観る。
みり愛ちゃんのような存在がその評価を支えてくれる。
これからの乃木坂が益々楽しみだよ。
選抜のセンターで輝くみり愛ちゃんを観るのが、今の一番の夢。
応援してるぞ(^_−)−☆
ブログ更新ありがとう〜
24時間テレビ出演おめでとう! Sing Out! いい曲だよねー メロディーももちろん好きだけど、特に歌詞が好きなんだよなぁ あと、ライブでの一体感! これもめっちゃ好きで本当に楽しかった! なんだか幸せな気持ちになれる そんな曲だなぁ

全ツお疲れ様! 俺は名古屋だけだったけど、めちゃめちゃ楽しい2日間だったよ! みり愛のパフォーマンスは本当に綺麗で、スタンド席だったけどすぐ分かるんだよね(笑) あとみり愛のパフォーマンスを見てると、みり愛の努力が伝わってきて俺も頑張らないとなぁって思うんだよね。おかげで受験生の辛い夏休みも乗り越えられたよ!感謝してます ありがとう。

いよいよ今週は愛知県で握手会だね! 受験生ってこともあってなかなか行けなかったけど、今回は行けるからよろしくね〜。楽しみにしてる!

またブログ更新待ってるね! ありがとう。
みり愛ちゃん!!!全国ツアー最後までお疲れ様でした!!!
23枚目の選抜として回ってきたはツアーどうでしたか?
僕はいつもよりもたくさんみり愛ちゃんの事が見納めることができてとっっっても嬉しかったです!!
神宮2日目のデコだし、見た瞬間に、倒れかけました。

遅れましたが、ブログ更新ありがとうございます!!!!
そして24時間テレビもお疲れ様でした!全握の次の日で疲れていないかなと心配でしたが、無事終えられて良かったです!

そして、全国ツアーで玲香さんが卒業されましたねtyphoon
最終日は見切れ席で見ていましたが、最後まで玲香さんらしくて、今も、全く実感がないです。
本当に。。。玲香さんの存在は、乃木坂46そのものを表していたような気がします!だから卒業しても、まだいるような気がするんですかね。。。
僕は、ロマンティックいか焼きが乃木坂の歌で1番好きなんですが(2番目は風船は生きているです!!本当です!!今回のアンダラで披露してほしいなぁぁあ!!最近ライブで聴けてなくて、寂しい!)、まさかフルで歌うと思わなくて、大阪公演が全ツ1発目の参戦で、2番が流れた時泣きそうになりました!!
んで神宮2日目でも泣きそうになって、最終日は大号泣しました。ロマいかは盛り上がる曲だけれども、イントロがめちゃくちゃ切ないんです!!!
神宮最終日に聞いたロマいかはいつもよりも、切なく感じて、
イントロで泣いてしまいましたdown
最後は円陣をして、しっかりと、卒業を送り出すことができて良かったと思います!!
これからまた、少しずつ変化はあると思いますが、
ずっと応援しているので、みり愛ちゃんのペースで頑張って行ってください!!!thunderthunder

明日からもお仕事頑張ってください!!!
みり愛さん
とびっきり綺麗な写真ありがとう。堀さん みなみさん みりあさん レディーの美しさになってきましたね。ラジオやテレビ番組の出演を楽しみにしています。あ! そうだ今日は24枚目singleの発売日ですね。楽曲が良い(歌詞も含めて)ので全タイプを予約購入しました。悩みや不安を感じている人への応援歌になります。乃木坂メロディーも感じられます。まだ残暑が有ります。体調に気を付けてね。では またね♪
更新ありがと〜
ツアーお疲れ様!神宮しか行けなかったけどかっこよかったよ!
今日からまた頑張ろうね!
みり愛ちゃん!!!
全国ツアーお疲れ様です!
神宮初日アリーナAで前から2番目で、みり愛ちゃんからレス貰えてほんとに幸せです
これからも応援してます!!!
可愛い~~☆

神宮3日目に見に行きました。
座席は3塁側10入口のあたりで、花道走ってくるみり愛がよく見えました。

個人的には命は美しいや世界で一番孤独なLoverのダンスが見れたのがとても良かったです。

もうすこしで秋がやってきますね
頑張っていきましょう

ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
みり愛ちゃん、こんばんは!

全ツ完走お疲れ様!
神宮2日目は会場参戦、
神宮3日目はライブビューイングで参戦したよ。

2日目行けたんだけど、
見切れ席だったからずっと
バックスクリーンのモニターで観てたよ(泣
でも北野組ユニットで「失恋お掃除人」が観れたから、
みり愛推し的には2日目で当たりだったのかなw

選抜メンバーとして全ツを迎えた初めての夏。
たくさんの表題曲でみり愛がパフォーマンスしてる姿、
やっぱり嬉しかったなぁ。
「命は美しい」のダンスがとても印象に残ってる。
あと「日常」もすごい気迫だったね。
メンバー全員が出し尽くしてるパフォーマンスだった!
ゾーンに入ったきぃちゃんは最強だわw

そしてやっぱ「Sing out!」ですかね。
心の底から楽しんでいるように見えたし、
どこかパフォーマンスを噛み締めてるようにも見えたよ。
悔いなく、やりきりましたよね?


玲香ちゃんの卒業は、
これまでのメンバーの卒業とはやはり特別なものだよね。
やっぱメンバーの精神的支柱だもんね。
玲香ちゃんの最後の涙は美しかったね。
これからの桜井玲香にたくさんの幸あれ!


24thシングル「夜明けまで強がらなくていい」
本日、フォーチュンミュージック分届きました!
思ったよりデカい箱で届いたので、
その分個握券がたくさんあるということだよ、ハハハ!!!
11月の生誕祭が楽しみだね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES