このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0930Sun渡辺みり愛水と知性

 
 
 
 
 
乃木坂46版 美少女戦士セーラームーン
大千穐楽を迎え、無事終了する事が
出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
舞台はじょしらく以来だけれど
いろんなキャストさんが
沢山いらっしゃってその中で
演じる舞台っていうのは初めてだったから
最初は本当に不安しかなくて、
そして何より大人気作品に私が
出てよいのか、演じてよいのか
分からなくなってしまって
どうしようもない気持ちになったのを
今でも覚えています。
 
 
 
キャストの皆さんは声量も凄いし
何事にも挑戦的で能動的だから
毎日毎日刺激をもらっていました。
 
 
 
私は歌に悩んでいて
本当自分の歌声好きじゃないし
上手くもないから稽古で歌うのが
日に日に怖くなっていった時も
ありました。
 
それでもそんな私に対して
「どんどん良くなっていってるよ!
もっと自分に自信持っていいんだよ」
 
といろんな言葉をかけてくださいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い事でふざけ合ったり
笑顔が絶えないカンパニーでした
私はこのカンパニーの1人として
ここにいられた事が本当に幸せ!
 
 
何より可愛いよ皆さんが、愛おしい!
 
 
またどこかで会えますように。
 
 
 
 
 
 
 
この5人が尊い、好きすぎる。
この人達のおかげで私は
辛くても何があってもここまで
来られたんだと思う。
 
誰かが泣いたらみんなで寄り添って
誰かがふざければみんなで笑って
乗っかったり。笑
 
 
この人達の写真と動画が沢山増えた
おかげで私の127枚しかなかった
フォルダが500枚に増えたよ、笑
 
本当にありがとう。
 
 
 
そして応援して下さっていたファンの皆様
劇場までお越し下さった皆様
ライブビューイングで見て下さった皆様
コメントなどで言葉をかけて下さった皆様
皆様には感謝してもしきれません。
 
いつも支えていてもらってばかりです、、
 
 
 
 
セーラーマーキュリー、
そして亜美ちゃん
沢山沢山、お世話になりました。
 
 
水野亜美という子、IQ300感、
知性をどうお芝居で表現しようか
物凄く試行錯誤を繰り返しました。
 
私には到底及ばない才能を
持つ女の子だから、とても難しかった
 
 
だけどやっていくうちに亜美ちゃんと
リンクする部分が見えて来て
周りの方に助けられながら
自然体で舞台に立ててる自分が
いました。
 
 
 
 
自分の中での今回の反省点を
今後に活かせるように頑張ります
 
 
 
 
話はプライベートに戻しますが、
休演日の日に梅ちゃんと
「LADY OUT LAW!」観劇。
 
生きること、人々、日常
ユートピア
 
1時間40分という時間で
学ぶ事が沢山ありました
刺激が直にドンッときた感じ。
 
 
素敵な作品でした!
 
 
 
その後はマネージャーさんと
生駒さんと待ち合わせして
せいしろうさんの公演
「懺渼歌-SANBIKA-」観劇。
 
 
 
 
せいしろうさん信者だから、笑
もう最高な時間だった、、、
 
 
ダンスで伝えたいものを伝えるって
本当に難しい事で、
私も日々勉強中ですが
その伝えたいものが痛いくらいに
心に刺さって胸が苦しくなりました。
 
本当に良かったです!
 
 
ナレーターとしてセラミュで共演
していたベリル役の玉置成実さんも
声出演していて、一人で勝手に
盛り上がってた。笑
 
 
 
 
 
台風の影響で、様々なところで
被害が出ています。
どうか皆様、お気を付けて、、
 
 
 
 
 
みり愛
2018/09/30 20:00

コメント(482)

チームスターすごい良かった!!
みりあの最後の挨拶好きだったな、みりあっていいなと思った。
次も頑張って!
みり愛ブログありがとう!

セラミュ本当にお疲れ様でした!
9月は3公演観に行ったよ!
もう何回も泣いたよ〜
セーラームーンの知識はみり愛といっしょで全然なくて、でもそんな自分でもすごく楽しめて感動して本当に最高でした!
マーキュリーめちゃカッコよかった!!

歌に不安があるって、全然そんなふうには思えないぐらい良かったと思うけどな〜
確かに他のキャストさん達は格が違うと思ったけど。
でもみり愛らしく可愛くて良かったと思うよ!
あと、千秋楽での最後のあいさつを聞いて、すごいチームSTARは仲が良くてキャストさん達もいい人ばかりだったんだなって。
ゾイ様とのイチャイチャには嫉妬しました笑
羨ましいわ笑

できれば個握か何かでセーラーマーキュリーを間近で見たいな〜なんて思ってますが笑
やってほしいな〜

明日からはアンダラだね!
疲れもあると思うけど楽しんでパフォーマンス頑張ってください!
千秋楽の日に行きますので!!

ではまたね〜
うみほたるいいとこ~((((* ̄  ̄)ノ
こんばんは。

セラミュ、6月そして9月公演お疲れ様でした、ありがとうございました。

いろいろ伝えたい事はありますが……
個人的には9月公演STAR千穐楽(夜)のカーテンコールで言ってた、乃木坂以外の世界も見れた(ニュアンス的に)、その言葉が聞けて良かったのかなって思ってます。
もちろん、偉大な作品であるセーラームーンのミュージカルに関われたこともそうだけどね。経験というか。

さらに言ってしまうと、小嶋さんと公私に関わってたのが見れたのは何故か安心しました。

次は北海道でのライブですね。
どんな内容になるのかとても楽しみなんです。
北海道シリーズ参戦しますので、よろしくお願いします!
今日から札幌なのね。
いつもいってることになってしまうけど満足いくライブになること祈ってます。
好きなこと思いっきりやっちゃってください\\\\٩( 'ω' )و ////
色んな人がみり愛のこと見てくれてるから
みり愛ちゃん!
セラミュおつかれさま! 25日観にいったよー
みり愛ちゃんのマーキュリー、歌もダンスも
最高だったよ!!
あと、みり愛ちゃんが楽しそうで最高でした!!
またみり愛ちゃんの舞台観たいな!

あと今日からアンダーライブ頑張ってね!!
4日に見に行くから楽しみにしてるね!
舞台お疲れ様です。
サラミュに出てるみんなすごい努力をしていたので
観にいけなかったことがすごく残念です。
だけど観に行った人がすごく良かった!とかかっこよかった!
って言ってたのを聞いて僕の代わりにいけた人が楽しんでくれていたので良かったです。
まぁそれを聞いてさらに行きたくなりましたけど笑
舞台お疲れ様でした!!
そして引き続きアンダラ頑張って下さい!!

ずっと応援しています、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
みり愛お疲れ様!

セラミュ改めてお疲れ様!
本当に楽しい舞台だったよ!
6,9月共に平日夜公演しか行けなかったけど、
それでも観ている時間は本当に楽しかった。
仙台坂上はやっぱり良いね(笑)
また、セラミュの感想は手紙に書くね!

さぁ、今日から札幌だね!
俺も今日参戦するのが楽しみ!

また、コメントするね!
みり愛あああああ
みり愛、ライブ!ファイトやで〜♪(^ ^)ダーheart04(^ ^)
亜美ちゃんの力強い声がいっぱい聴けて嬉しかったよ!!
本当にお疲れさま。

もっともっとみり愛が大好きになりました!

札幌はやっぱり寒いのかな?
明後日向かいますね(;つД`)
千秋楽楽しみだぁ♪
海鮮も食べれるかな?
味噌ラーメンも食べれるかな?

体に気をつけてライブに臨んでください!
お昼にもメールしたからこれが本日3度目のメールになるけれど、ライブ頑張ってな✨仕事をしながら、キミへの気持ちと想いを送るよ!一緒に頑張ろうね みり愛(^ ^)
あっ!さっきのメールは4通目!だからこれが5通目!改めてライブファイトやで〜!

みり愛あああああ
マーキュリー、まずはおつかれさま!
9/25の公演を観にいきました!
私はみり愛の一個下で、正直セーラームーン世代ではないから5戦士の名前とか人物関係とかを必死に覚えて行きました。
でも知らないからこそめちゃめちゃ楽しかったし、展開が分からないからこことここがこうやって繋がるんだとか、発見がたくさんあって、飽きずに見ることが出来ました!
感動したり、笑ったり、何歳になっても戦士ものはやっぱり心にくる。というより歳をとってからの方が学ぶことって多いなっておもったよ。

みり愛がセラミューみんなのことが大好きなのが公演見てるだけでも伝わってきたよ!
なにより、みり愛がマーキュリーにぴったりだった!そんなに詳しくないからあれだけど、みり愛がマーキュリーになってたし、マーキュリーからみり愛の部分が見えたりとすごい研究をして臨んだんだなってわかった。
ちっちゃいみりあは舞台では大きく見えて、堂々としていて、得意なバレエ調のダンスが活かされてて、気付けばずっとみり愛ばっかりを追っていました。でも、最後の蘭世の挨拶の時はもうみり愛ちゃんで、梅に話しかけてるのがちっちゃい子すぎて可愛すぎたよ♡

人見知りなみり愛がこんなにたくさんのキャストさんと仲良くなっててお出かけしてて、梅とはお泊まりまでする仲になれたこと、すごいなって思う。
セーラームーンやる前とやった後のみり愛の変化が著しくて追いつくのに大変です笑笑!
上からになっちゃうけどすごい成長したなぁって思えます。

アンダーライブ、怪我なく体調に気をつけて、北海道寒いから。がんばってね♡!

長くなってしまってごめんなさい!だいすきだよ~(;;)♡


みり愛ちゃん~✋


アンダーライブ北海道ツアー初日がんばろね☺️


「頭を冷やして~楽しもう☆」


舞台明け直ぐだから無理しない様に~





みり愛お疲れ様!

アンダラ初日お疲れ様!
今日参戦したけど楽しかったよ!
最前上手音響前にいたから途中サイリウム振るタイミングおかしくなってしまったけど(笑)
オープニングカッコいいけど正直あぁいうの慣れてないから目のやり場に困った(笑)
あと、やっぱりバレーの動きが入るとしなやかで綺麗だったよ!
ネタバレになるからフワッというけど、あの曲の間奏でマーキュリーポーズ入れたでしょ(笑)

みり愛はあと3日頑張ってね!
尾形のおじさんは仕事の関係でこれから東京に帰ります(大泣)(笑)
全部見たかった…

また、コメントするね!
こんばんは!
セラミュお疲れ様でした。
みり愛が水野亜美/セーラーマーキュリーを演じている姿を見ることが出来て良かったよ!
歌も鳥肌立つほど素晴らしかったですし、またみり愛が舞台に立つ姿を見たいです。
本当にお疲れ様。

アンダラ北海道は4日に参戦しますのでよろしくです。
みり愛がステージ上で舞う姿を楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

おやすみりりん(-_-) zzz!、
みり愛ちゃんライブ初日お疲れさまでした。
セラミュお疲れでした!
舞台やっていくにつれてどんどん成長していくの感じてました!
直接観たわけではないですけど文章からでも伝わります!
これからのみり愛さんにも期待してます‼︎

次はアンダラあると思いますが頑張って下さい!
セラミュお疲れ様でした。
千秋楽マチネ公演観に行ったよsign01
ミュージカルでソロの歌唱シーン緊張したと思うけど堂々としていたと思うし演技もアドリブも最高だったよhappy01

それでは・・・ぐんまい(群馬+バイバイ)
おつかれさま!
コメント書くのが遅くなっちゃったけどセラミュすごくよかったよ!最終日の夜の千秋楽を観に行ったよ。ある程度勉強はして知識は入れていったからすごく世界観に入れたな!みり愛ちゃんの夢中になれること、好きな人達に出会えたことが自分のことのように嬉しいな。終わり方的にまた続編があるかな?笑 それを期待しつつ楽しみにしてるね。毎日モバメで頑張ってる姿、大好きなみんなとのお話してくれたからこれからもそれが続くといいね☺

今はアンダーライブが始まってるころだけど、体調には気を付けてやってください。北海道は寒いかな?親戚の方とかお友達と会ったりライブしたり、楽しい時間が過ごせることを祈ってます!
みり愛ちゃん、お疲れ様です!

セラミュ、ライブビューイングで見させていただきました!
自分はセーラームーンの原作を見た事が無かったので、話についていけるか不安でしたが、凄く分かりやすかったですし、とても感動しました!
原作を見た事がない自分が言うのもおかしいとは思うんですけど、舞台の上にいたのは渡辺みり愛ちゃんではなく、水野亜美ちゃん本人だったんじゃないかなと感じるぐらい凄く自然な演技だったと思います!
セーラーマーキュリーに変身した後の歌声もとても綺麗でしたし、凄く可愛いくてカッコよかったです!

本番終了後のキャスト皆さん最後の挨拶を聞いていて、チームstarとキャストの皆さんの仲の良さが凄く伝わってきました!
キャストの皆さん全員を含めたチームstarが本当に一丸となって、今回のセラミュに取り組んでいた事も強く伝わってきました!

来年発売されるセラミュのBlu-rayも是非買わせていただきたいと思います!

セラミュ本当にお疲れ様でした!自分はライブビューイングでしたが、見に行く事が出来て本当に良かったです!

そして、昨日からアンダーライブ北海道シリーズが始まりましたね。セラミュが終わって、すぐにライブなので、恐らく疲れもかなり溜まってきてはいると思いますが、アンダーライブということで、多少の無茶はしてしまうかもしれませんが、体を壊してしまうような無茶だけはしないで下さいね!
みり愛ちゃんが元気な姿でいる事がファンにとっては1番大事な事だと思いますので!
自分は今回のアンダーライブを見に行く事が出来ませんが、約5年ぶり(?)の北海道でのライブという事で、ずっと楽しみにされていた方々がいると思いますので、楽しんで来て下さい!
無事にアンダーライブが最終日まで終えられる事を願っています!

今日も1日頑張っていきましょう!
お土産はみり愛ちゃんの笑顔で十分さっ
(^_-)☆
ブログ更新ありがとう!
セラミュ本当にお疲れ様!二回見に行ったけど本当に毎回感動した!セラミュだけじゃなくガクたび、全国ツアー、アンダーライブ全部本当に大変だよね…そんな中本当によく頑張ってると思う。その頑張ってる姿が本当に尊敬出来るし、元気を貰えてます。アンダーライブあと3日楽しく走り切ろう!
みり愛ちゃん
早く選抜で歌う姿みたい。


みり愛ちゃん、こんにちは(●^o^●)


みり愛ちゃんミュージカル・セーラームーン

お疲れ様でした。「じょしらく」と違い乃木坂

メンバー以外のキャストさん達が入り、舞台慣れ

している人達とまじり大変だった中、頑張り

ましたね♪。

ミュージカルを拠点にしているプロの演者達の

歌声や発声は、やはり凄くてプレッシャーに

なりながらも頑張って、やりきった事は絶対に

プラスになるので良い事だと思います(*^-^*)。


舞台をともにした乃木坂メンバーとも、

より絆が深くなったろうと思います(^-^)

以前に「乃木坂工事中」のチーム企画の中で、

ミュージカルをともにした乃木坂メンバー

同士が、プライベートで家に集まって

鍋パーティーをした話を見ていて、乃木坂の

活動よりも舞台を一緒にすると、こんなにも

絆が深まるんだ~!と感心したのを思い出し

ました(*´▽`*)。

みり愛ちゃんも多分今後の目標の事もあり、

プライベートで舞台の勉強の為に色々と観劇

しているんですね(^_-)-☆。

卒業した生駒ちゃんや後輩の梅ちゃんとも

仲良くして、あっているのを聞いて微笑ましく

思っていますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

あっ!今はアンダーライブで北海道の札幌

ですね!頑張ってね(*´▽`*)。

台風ですが天理は全然、雨風の被害も無く

「え~!台風もう通り抜けた~!?」

ってな感じでした(*^-^*)。

それでは又お返事いたします。


  sun敏夫sun
みり愛お疲れ。
目覚まし時計のこ娘かな?
アンサンブルの人達も素晴らしいパフォーマンスだったね。
北海道でのアンダーライブ楽しんでください。
応援してます。
身体をお大事にね。
うに、ウニ、雲丹がいいな。笑笑
じゃあね。
みり愛、仕事をしながらキミに電波を送るよ✨(^ ^)今日のライブも一緒に頑張ろうね (^ ^)

みり愛あああああ
みり愛あああああ

ライブ頑張れよーーーーーーー!!(^ ^)

応援してるからねheart04(^ ^)
セラミュにアンダーライブと

働き者なみーたんが益々好きピ。 heart04 heart04
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!10.3

⊿ アクロバットやってた方か!
北海道お土産は〜、白い恋人でいーよ←ベタ笑

⊿ 足のマッサージして、いいパフォーマンスができますように
アンダラ残りの公演もファイト!


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
こんばんは!みり愛さん。

アンダラ北海道、感触は如何ですか?
きっと、北の大地が熱く盛り上がっていることと思います。
セラミュ終わってすぐのライブだから、大変な部分もあるかもしれないけど、思いっきり楽しんでね。

北海道のお土産?
美味しいものとかいっぱいありますから、選ぶのにかなり迷っちゃいますよね。
でも、もしももらえるとしたら僕は、みり愛さんの元気な笑顔のお土産がいいなぁ。
北海道シリーズをやり切って、無事に帰ってきてくれたなら、それだけで嬉しいです。

あと2日、みり愛さんらしく、ステージに臨んでくださいね。
応援する気持ち、ちゃんと送ってますからね。

じゃあ、おやすみなさい。
また書くね
セラミュお疲れ様!ライブビューイングだったけど、楽しかったよ。バス停でアドリブのシーンのみり愛ちゃんの突っ込みって言うのか中々面白かった。舞台か終わってコメントしている時の表情は可愛かった。アンダーライブは行けないが、22枚目シングルの全国握手会は必ず行くよ!
アクロバットよきよきピーナッツでした┌(_Д_┌ )┐
フード落ち着く|д゚)お土産はもみじ饅頭で(  Д ) ゚ ゚トリートメントはメリットでwwヾ(=゚・゚=)ノニャン♪あしったん渡辺殿ふぁいとだぷー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
アンダラ中になっちゃったけど、マーキュリーお疲れ様!
Team STARが好き過ぎて、結局9月のSTAR全公演参加しちゃいました。山内さんがブログにいい事書いてくれてますね。ホント同感です。みり愛にはもっと自分を肯定してあげて欲しいと思います。そう思える様に一層応援していきます。
舞台ラストの〝それはまた別のお話〟が、STAR・あのカンパニーの再結集がいつの日かある事を願ってます。ゾイサイトには嫉妬しますが。
ハロウィン握手でマーキュリーなんてどうでしょ?笑

今回のアンダラには残念ながら参加できないけど、遠くから応援してます。スケジュール的に大変ですが、無事最後まで駆け抜けることができますように。
セラミュ、お疲れ様でした!
千秋楽、観てましたよー(´º﹃º`)

最近いつも思う!
みり愛がトーク求められたとき、上手くなったなぁ~と…
おじさん、嬉しいよ!(´;ω;`)笑

そして今は札幌行きの電車に乗ってます。
もちろん!アンダラ!!

握手会はなかなか行けなくなっちゃったけど、
アンダラは皆勤賞!笑
さすがに全公演ではないけどね(;・∀・)

今回は今日だけなので、黄色黄緑(緑)全力で振ります٩(◦`□´◦)۶

セラミュから日程もなくて大変だろうけど、
楽しみにしてるでー!
では後ほど(´∀`)
みり愛〜♪(^ ^)

みりぃ、愛〜↑(^ ^)

みりたんheart04

おはよっheart04(^ ^)

倉知あゆか様。みり愛からのメールをきっかけにある一つの動画を拝見したのだけど、的確な言葉を選びながらしっかりとした話し方には、恐れ多くも素晴らしくも素敵な方に映りました✨(僕も見習わなければ!)また倉知さんはキレイな方ですが、みり愛がメールに添えてくれたツーショット…このシチュエーションで倉知さんは、なんとパーカーのフードを被っていらっしゃるではありませんか…(かわいいです〜✨)ステージ上を華麗に舞う姿、そしてそのイメージが✨身体能力の高い方が魅せる動きはまさに異次元!四次元!超次元!もし間近で拝見したなら、間違いなく度肝を抜かれることでしょう(>_<)倉知さんはみり愛に優しくっていうか、良くしてくださるんだよね?嬉しい!ありがとうございます!と心より感謝御礼申し上げます!(^ ^)というか、伊藤寧々さんを思い出したよ(^ ^)加えて星野みなみさんのこともね(^ ^)みり愛は倉知さんのことをフルネームでお呼びしたくなるみたいだけど、僕はみり愛のことはみり愛と呼ぶよ(^ ^)だってみり愛のことはみり愛と、そう呼びたいから!(>_<)お土産は何がいいかだって?これは旅先がどこであっても想うことなのだけど、どうか無事に帰ってきてほしい!!!お願いね!みり愛(>_<)勿論皆さんもですよ!(>_<)というかみり愛、相変わらずかわいさが限界突破していて、まさにパーフェクトガールそのものだよ✨かわい過ぎるからね(^ ^)みり愛heart04

みり愛は足がむくんでいる。みり愛の足がむくんでいる。足がむくんだらどうすると良いのだろうか…わからないsweat02それはそうとライブお疲れさまぁ(^ ^)脚が大変なことになっているんじゃない??大丈夫??いっぱいマッサージをして、今日のライブに備えていることを願って…✨なぬ!?凄くイイ匂いとな!?というか自分でもわかるくらいだ、相当イイ匂いに違いない…✨イイ匂いは大好きダー!みり愛〜heart04(^ ^)

今日でライブは3日目。ファイトやで〜!僕は僕で仕事をしながらキミに電波を送るよ✨一緒に頑張ろうねheart04みり愛(^ ^)
2日目参戦しました!
感想は色々ありますが、取り急ぎ、
スタンディングかなにか原点に還った感じで最高でした!
その上、今回はみり愛さんのダンス力が存分に発揮されてて、より見応えがありました!

今までと公演時間がさほど変わらないのに、あの熱量でひたすら続けると、運動量が今までの中でもきっと相当ハードな部類ですよね

自分は2日目のみで北海道を後にしましたが、千秋楽まで無事完走できることを願っています!
また、縁の地、北海道を楽しんでくださいね
みり愛ちゃん、ほんとにコーヒー好きだね〜(笑)
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!10.4

⊿ 前髪に息かけたりしない?笑
コーヒー飲んでリラックスやね(*´︶`*)


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
こんにちは。セラミュ千秋楽見に行きました!
渡辺の変身シーン、声がすごく通ってて感動しました。。語彙力が足りなくてうまく表現出来ないんですけど、全体を通してチームスターの絆を感じ取れたと言うか、演技してるのに、演技じゃないような、いままで感じたことのない感動をたくさんもらいました。

こんな気持ちになれたのも、原作者の武内直子さん、脚本、スタッフ、キャストのみなさん、そしてチームスターのみんなのおかげで、そして何よりも、渡辺がたくさん頑張ってくれたからだと思います!

舞台に立ってくれて本当にありがとう。この舞台を見たことで、人生変わったような気がしてます。きっとこの先10年、20年経ってもこの舞台の事を思い出して、ああ、渡辺がんばってたな〜!がんばろ〜!ってなると思います。

これ書きながら、ああ、僕やっぱり渡辺みり愛ちゃんすきだな〜!ってなってます。重ね重ねになりますが、かけがえのないものをたくさん渡辺からもらいました。渡辺は本当にいいこに育ったね!笑
いつもありがとう!今日はアンダラ千秋楽におじゃまします!
渡辺殿♡ほんじつのあたま&天井ありがとうございます(  Д ) ゚ ゚
コーヒー牛乳メロンパンあむあむあむ|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
みり愛あああああ

モバメ見たよ!ずっと付いていくぞ!
がんばれ!
10月16日誕生日です
みり愛ー。

アンダラ、4日目お疲れ様。
みり愛、泣いてたね。

どんな涙でもみり愛のこと大好きだから
何があってもずっと応援していくよ!!

今日は一番後ろの方で見てるからね。
頑張って!!!!
みり愛、ライブ頑張れよ✨(^ ^)ファイトやで〜!(^ ^)仕事をしながらキミへの想いを送るよheart04(^ ^)一緒に頑張ろうねheart04みり愛(^ ^)ダー(>_<)


みり愛ちゃん


日々の活動の中で色々考える事や想う事がたくさんあるのだろうと感じます


北海道ツアーの現地に赴いてみり愛ちゃんに精一杯声援送ってくださってる方々はもちろんのこと多くの方々がみり愛ちゃんを想い有形無形の応援をしてくれています


今日頂いたメールを読んでみて憶測で書いてはいけませんが自身の心を痛めつける様な考えや感情は誰の為にもなりませんからね(思い違いだったらごめんね)


まずは北海道ツアー最終公演に集中して会場全ての皆様と素敵な時間過ごしてくれることを願ってます☺️









セラミュ千秋楽公演観に行ったよーーー!
良かった!
スタンディングオベーションした(๑・̑◡・̑๑ )

梅とも仲良くなれたんだ〜

本当にお疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES