このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0930Sun渡辺みり愛水と知性

 
 
 
 
 
乃木坂46版 美少女戦士セーラームーン
大千穐楽を迎え、無事終了する事が
出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
舞台はじょしらく以来だけれど
いろんなキャストさんが
沢山いらっしゃってその中で
演じる舞台っていうのは初めてだったから
最初は本当に不安しかなくて、
そして何より大人気作品に私が
出てよいのか、演じてよいのか
分からなくなってしまって
どうしようもない気持ちになったのを
今でも覚えています。
 
 
 
キャストの皆さんは声量も凄いし
何事にも挑戦的で能動的だから
毎日毎日刺激をもらっていました。
 
 
 
私は歌に悩んでいて
本当自分の歌声好きじゃないし
上手くもないから稽古で歌うのが
日に日に怖くなっていった時も
ありました。
 
それでもそんな私に対して
「どんどん良くなっていってるよ!
もっと自分に自信持っていいんだよ」
 
といろんな言葉をかけてくださいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い事でふざけ合ったり
笑顔が絶えないカンパニーでした
私はこのカンパニーの1人として
ここにいられた事が本当に幸せ!
 
 
何より可愛いよ皆さんが、愛おしい!
 
 
またどこかで会えますように。
 
 
 
 
 
 
 
この5人が尊い、好きすぎる。
この人達のおかげで私は
辛くても何があってもここまで
来られたんだと思う。
 
誰かが泣いたらみんなで寄り添って
誰かがふざければみんなで笑って
乗っかったり。笑
 
 
この人達の写真と動画が沢山増えた
おかげで私の127枚しかなかった
フォルダが500枚に増えたよ、笑
 
本当にありがとう。
 
 
 
そして応援して下さっていたファンの皆様
劇場までお越し下さった皆様
ライブビューイングで見て下さった皆様
コメントなどで言葉をかけて下さった皆様
皆様には感謝してもしきれません。
 
いつも支えていてもらってばかりです、、
 
 
 
 
セーラーマーキュリー、
そして亜美ちゃん
沢山沢山、お世話になりました。
 
 
水野亜美という子、IQ300感、
知性をどうお芝居で表現しようか
物凄く試行錯誤を繰り返しました。
 
私には到底及ばない才能を
持つ女の子だから、とても難しかった
 
 
だけどやっていくうちに亜美ちゃんと
リンクする部分が見えて来て
周りの方に助けられながら
自然体で舞台に立ててる自分が
いました。
 
 
 
 
自分の中での今回の反省点を
今後に活かせるように頑張ります
 
 
 
 
話はプライベートに戻しますが、
休演日の日に梅ちゃんと
「LADY OUT LAW!」観劇。
 
生きること、人々、日常
ユートピア
 
1時間40分という時間で
学ぶ事が沢山ありました
刺激が直にドンッときた感じ。
 
 
素敵な作品でした!
 
 
 
その後はマネージャーさんと
生駒さんと待ち合わせして
せいしろうさんの公演
「懺渼歌-SANBIKA-」観劇。
 
 
 
 
せいしろうさん信者だから、笑
もう最高な時間だった、、、
 
 
ダンスで伝えたいものを伝えるって
本当に難しい事で、
私も日々勉強中ですが
その伝えたいものが痛いくらいに
心に刺さって胸が苦しくなりました。
 
本当に良かったです!
 
 
ナレーターとしてセラミュで共演
していたベリル役の玉置成実さんも
声出演していて、一人で勝手に
盛り上がってた。笑
 
 
 
 
 
台風の影響で、様々なところで
被害が出ています。
どうか皆様、お気を付けて、、
 
 
 
 
 
みり愛
2018/09/30 20:00

コメント(482)

ブログ更新ありがと。

セラミュお疲れ様でした!!!
6月も、9月も、どちらも観劇させてもらったけど、見てる側としても様々な視点から楽しめたよ。

単純に舞台そのものも面白かったし、プライベートでも本当に仲が良いのが伝わってきて、楽しそうだなぁと思ってたよ。笑

自分が観に行った公演では、本当に原作のセーラームーンが好きなんだろうなという海外から来ている人達がいて、凄く楽しんでたよ。

それを見て、原作のファンの方々からも認められるような舞台になっていったんだなぁと感じました。

逆に僕なんかはセーラームーンという作品をよく知らなかったけど、セーラームーンのことを好きになったし、そういった意味でも素晴らしい舞台だったんじゃないかなと思います。(>_<)


みり愛自身今回の舞台を通して、舞台に関することだけじゃなく、色々な面で成長したんじゃないかな。

みり愛の成長、心を開いていく様子も、舞台での亜美ちゃんに似てるなぁなんて思ったよ。

素晴らしい舞台を見せてくれてありがとう。
これからも、自分をもっともっと表に出して、自分というものを表現していってください!

アンダーライブも待ってるけど、楽しんでね!
がんばって!(>_<)



みり愛サマ セラミュ全公演
本当にお疲れ様でした。

ぼくは大千龝樂に行かせていただきました。

6月公演も拝見させていただきましたが
今回パワーアップ版と謳うだけあって
エンターテイメントとしての
最終的な仕上がりかたが断然違いました。

当初セラミュには疎かったぼくですが
その広大な魅力を知れたのは
みり愛サマをはじめカンパニーの皆様のおかげです。

ぼくはみり愛サマの感性で磨かれた
マーキュリー/亜美さんに
また会える日が来るといいな。

楽しい時間をどうもありがとう。


忙しい日々が続いていると思いますが
無理をなさらないでくださいね。
ブログ更新ありがと!

高校の部活忙しくてセラミュ見に行けなかった

てか高校の部活忙しすぎて何も行けてないなー

普通にショック

でもブログは見れてるから元気頂いてます!


次の更新楽しみにしてるよ!


体調気をつけて!大好きだー!
みり愛ちゃんマーキュリー可愛い!!
セラミュ感動しました。
握手会いきますね。
みり愛の亜美ちゃん最高でした!
個握行くからね♡
おはよー!みり愛さん!

マーキュリーかっこよかったです!
TeamStar TeamMoon録画して場面ごとに見てます。それぞれあって面白いです。



アンダラ北海道札幌楽しみです!



したっけねー!
ブログ更新ありがとう(*>∀<*)セラミュ本当にお疲れ様☆みり愛大好き(*^-^*)これからもずっと応援してるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みり愛こんにちは

セラミュお疲れ様でした。6月と9月と1回ずつ計2回見に行けました。
9月はスターの千秋楽が見れて今、余韻が凄い
毎回毎回思うけど乃木坂は本当に周りの方々に恵まれてて、今回も本当に素敵な人に囲まれてて出来ていたんだなあと千秋楽最後1人ずつ喋ってる時に思って泣きかけました。1人で行ったから舌噛んで我慢したけど、、

こんなにも素敵なものを見に行けて嬉しく思います。本当に有難う。
来月握手会行くのでそのときこの想いを伝えに行きたいと思いますね

セーラームーン愛が止まらないよ!!!!!
キャストの皆様が大好きだーーゾイっ!!
おし(∗ ˊωˋ ∗)まい
お疲れ様!
セラミュ良かったわ
セラミュ本当にお疲れ様!!

5月から稽古が始まり、間にツアーを挟んでのかなり長い期間だったけど、たくさん悩みながらチームやカンパニーの皆さんと足を揃えて毎日を過ごしていたね。
その中で得ることも多かっただろうし、みり愛ちゃんにとってかけがえのない期間になったんじゃないかな?
なっていたらファンとしてはこの上ない幸せです笑
でも、みり愛ちゃんがこの期間ずっとセラミュのことを考えていたのも、teamSTARのみんなの絆がみるみる深まっていったのも、応援しながら感じていたから、この舞台がみり愛ちゃんにとって大切なものになったと信じてる☆

自分は6月公演は行けなかったんだけど、9月公演で観に行かせてもらいました。
みり愛ちゃんの頑張ってる姿を見るのはもちろん、ミュージカルとしても存分に楽しみたいと思って、一応原作で予習して行ったんだけど、そのおかげでみんながそれぞれの役と重なって見えて、感動しまくりだった!
亜美ちゃんが初めて戦うシーンなんて、自然と涙が溢れて来ちゃって、、(T^T)
ボヤけて見えなくならないように必死だったよ笑
亜美ちゃんの登場シーンも、本当にいつも「数学B」の参考書読んでそうな雰囲気出てたもん笑
みり愛ちゃんは歌に苦手意識持ってるって言うけど、みり愛ちゃんだけじゃなくて、みんな歌上手かったよ!!
歌いながら歌詞で内容を伝えるってなかなか出来ないことだし、それがみんなは出来てた!!
あと、みり愛ちゃんは台詞に感情込めるのが上手いなって思ったよ!!
感情は表情から読み取るイメージが強いけど、ステージと客席が遠い舞台では、台詞で感情を伝えるのはとても大事なことだと思う!
それがみり愛ちゃんは出来てたから、本当にすごいよ!!
そういうのって自分ではなかなか気づかないと思うけど、自信持って!!╭( ・ᄇ・)و

まだまだ書きたいんだけど、長くなっちゃったからこの辺で。笑
握手楽しみにしてます笑

本当に長い期間お疲れ様でした。(*´ω`*)
次はアンダラ頑張ってね!

どんちゃんより
セラミュ初日に観に行きました。6月公演を終えみり愛のセラミュ愛に乗っかって9月公演行ってよかったよ!何より誰かを思うセーラー戦士たちの気持ちに泣いてしまいました。ホント素敵な作品とミュージカルの歌が耳から離れなく、沢山素敵なものを貰ったよ!ありがとう ダンスが好きなみり愛はせいしろうさんから何かを感じて自分に落とし込めるといいね!そしてそして、ついにアンダラ北海道!ご飯も楽しみだけど怪我なく終えれるように祈ってます。3公演参戦するので楽しみにしてるね!どこにいたって、これからもみり愛を応援しています。
セラミュお疲れ様でした!
見に行く事ができなくてめっちゃくやしいです!
映像で見させてもらいます。
次はアンダラ北海道だね!がんばって!
ナゴヤ全握、初めて参加させてもらいます!
みり愛ちゃんに会えること楽しみにしてます
みり愛ちゃん舞台セラミュお疲れ様でした。私は、テレビで拝見させていただきました。素晴らしい舞台だったよ。またの舞台などの活躍楽しみです。体に気をつけてアンダーライブ頑張ってね。みり愛ちゃんfighting
みり愛ブログ更新ありがとう(^ ^)

コメント遅れてしまってごめんねm(_ _)m

セラミュ お疲れ様でした!
自分は千秋楽の日の昼公演に観に行かせてもらいました!
感想は握手会で話しますね(^ ^)

次は、北海道アンダーライブですね!
残念ながら仕事があって自分は観に行く事ができないのですが応援しています!
ハードなスケジュールだと思います。
なので、体調には気をつけてね!

みり愛が頑張ってるから、自分も頑張れます本当に。
いつもありがとう(^ ^)

それでわ!

えーじ
セーラームーン、お疲れさまでした。
とても素敵な集まりだったことが見て取れます。

応援していますね。
みりあちゃん〜〜!

こんにちわ!めちゃくちゃお久しぶりです!
ずっとコメントしてなくてごめんね(;_;)
覚えてるかな?

セラミュほんとにお疲れ様でした!
毎日たのしそうでセラミュすきって言ってるみりあちゃん見てるだけで幸せだったよ〜(笑)

前5月に会ったけどつぎ来年の3月まで会えないの(;_;)
受験生じゃないのに(;_;)
たくさん積んだからまっててね〜〜!


それと、ぜったいぜったいに選抜入りしようね☺︎
ずっと応援するし戦うし笑うし泣くしヲタクだし、ついていくからね!!




あやか
更新ありがとうー!!

セラミュお疲れ様ー!!結局見に行けなかったけど今度テレビでやるらしいので絶対みるよー!!

アンダラ行けないけと遠くから応援してるからがんばってねー(๑•᎑•๑)
10月は握手会でみり愛に会えるから楽しみ〜

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

応援してます!
みりあみちゃん(*^-^*)♡

ブログ更新ありがとう!
先日ライブビューイングで観劇してから、
すっかり亜美ちゃん推しに。。私は、水野亜美ちゃんというより、
みり愛ちゃん演じる亜美ちゃん&マーキュリーが好きっ!!
。。。っていう、突然の告白(*^-^*)♡笑



出だしのうさぎちゃんとの可愛いやりとりにまずキュン!とさせられて、

聞き取りやすいセリフ回しもキレイな歌声も、

可憐なダンスや凜とした立ち回りも素敵で、

色々ポテンシャル高いところが優等生の亜美ちゃんぽかったなぁ~♪



安定感と包容力で、うさぎちゃんを支えてる感じ、尊かったよ~shine

原作やアニメの亜美ちゃんは、知的で爽やかな印象が強いけど、
みり愛ちゃんの亜美ちゃんは知的だけど柔和な印象が強くて、
そこが人間らしくて惹かれたよ。
そして、しぐさがいちいち可愛い~
(カーテンコールの挨拶でお客さんが笑っちゃった理由もコレかな?♪)

物事に対して真摯なところや謙虚さも亜美ちゃんに似てるね。



「もっと自分に自信持っていいんだよ」

私も、観劇中にふと同じようなこと思ったなぁ~

セラミュが終わっても、そのこと忘れないでほしいなぁ(*^-^*)




舞台観劇好きなんだね~。
みりあちゃん、表現力あって舞台映えするから、
また舞台のお仕事できるといいね♪



私がみり愛ちゃんのこと、よーく拝見したのは、

センターを務めたアンダーライブ以来だったけど、

そのときより、またググッと成長していて、頼もしかったよ。



北海道でのアンダーライブも応援してるし、今後選抜にも挑戦してほしいなぁ



幸い、私のところは台風の影響はなかったので、通常運転で
wave頭冷やしてお仕置きよwave

マーキュリーパワーで私も自分と戦うねo(^-^)o








いろいろと頑張ってるね。
そうやって自分を高めることは絶対無駄にならないから、いつまでもその気持ちを忘れないでな。
オレも頑張るよ。
一緒に頑張ろうな。
本当に大好きだよ。
心から愛してるヽ(・∀・)ノ
ブログ更新ありがとう!
セラミュお疲れ様でした!
亜美ちゃんの真面目なところも、おちゃめなところもしっかり出ていたと思います(*´ω`*)可愛かった…最初の変身後がすごく可愛かった…
歌もずっと良くなってましたよ〜
みり愛、こんにちは。
セラミュ9月公演お疲れ様でした。一言で言うと観に行って良かったと思いました。詳しい感想や思ったことは、10月の個握の時に伝えられたらいいなと思ってます。
自分はみり愛の歌声が好きなので、あまり自分自身で嫌いにはならないで欲しいなと思います。
アンダーライブ行きたかったのですが、どうしても仕事が休めない為、今回も行けません(泣)
みり愛が頑張っているからと思いながら、個握で会えるまで自分も仕事を頑張りたいと思います。
みり愛〜♪(^ ^)

みりぃ、愛〜↑

みりたんheart04

メールサンキュ(^ ^)
東京は昨日の夜に台風の影響を受けていたのか…テレビを殆ど観ていないから情報がなかなかsweat02みり愛は台風が怖かったんだ?まぁそうだよねsweat02台風は僕も怖いよ(>_<)ちなみに僕の所は平気だった…みたい。バイクやフェンスが倒れていたりはしたけれど…。みり愛の所は大丈夫だった?

僕も今日は仕事なんだ(^ ^)日付けが変わってからに一通、明け方に一通、そしてお昼にもう一通メールしたから、これが本日四通目のメールになる。承認されたらちゃんと読んでよぉ〜?(^ ^)よし!この後も頑張るぞ〜!みり愛も頑張ろうね(^ ^)一緒にheart04
みり愛!今日も楽しんでる?

ユンだよーconfident

今日も本当にお疲れ!

最近肌寒くなってきたなあ

韓国も結構涼しくなってきて、運動するにちょうどいい天気になったから最近ジョギングしたりバスケしたりしてる

でも台風の影響が今日からちょっとあって、急に雨が降ったりもしたな

日本は今すごく大変だと聞いたけど、みり愛は大丈夫?

関西の皆さんもすごく心配だな、、

自然の怖さを改めて感じる

関西空港も休みらしいし、新幹線も止まってるみたいやし

なにより安全第一よ!

気をつけてください

そしてれいかさんも見に来たのか!

本当に色んなメンバーが見に来たな

やっぱすごく仲良いなって

そして俺もすんごくタピオカ飲みたい気分

休みで出たら初日からタピオカ飲むぞ

そしてセラミュ、千秋楽が終わったね

本当に、本当に本当にお疲れ様でした

みり愛自分も、この舞台で実力ももちろんやけど心も成長した気がして

ぼくはすごく嬉しいよ!

毎日より良い自分になっていく

簡単に見えるけどすごく難しいことやから

あれを実現してるみり愛を尊敬するし、舞台を見ることはできなかったけど舞台に関わった皆さんに本当に感謝してる

素敵なメンバー、素敵なキャストさんと一緒に

素敵な結果を残した

本当にすごいと思うし、羨ましくも思った

なんかぼくがバンドやってた時のことが思い出したり(笑)

みり愛の演技、すごく好きよ!

ぼくも日本で演劇とかミュージカルとか見たことあるけど、本当にすごいと思った

俳優さんって、自分が演じた子の舞台後の人生を一緒に歩んでくれる人だと思うのよ

舞台のストーリ後の亜実ちゃんは、みり愛の中で一緒に生きていくものだと思う

だから俳優さんって素敵な職業だなって思う

舞台は終わったけど、みり愛の道はまだまだこれからやん

これからもお互い、楽しく過ごして行こう!

応援してるよconfident

じゃ、今日はこれでー

またな!


ユンbasketball
みり愛ー
セラミュお疲れ様!

6月公演は2回天王洲劇場に行って
9月公演はライブビューイングで観劇させていただきました。
6月の時も感動したんだけど
9月公演では乃木坂メンバーの気持ちの大きさとか
成長具合が伝わってきて
ストーリー以外でも気持ちがいっぱいになりました。
もっともっと演じるみり愛を見たいと思いました。

せいしろうさんの公演とかあるのか!!
行ってみたい!
おっ!生駒と一緒だったのね。良かった良かった。
みり愛さん、ブログ更新ありがとう!

セラミュお疲れ様でした!僕は千秋楽が最初で最後の観劇でしたが、ミュージカルを観たことが無かったので自分の中で新しい刺激を受けました!
セーラームーンについての知識を全く入れずに観たのですが、とても楽しくて惹き込まれました!

明日からは北海道でのアンダラですね。怒涛の1週間になると思いますが、体調にはお気をつけください。アンダラ見に行くので楽しみにしてます!

これからも応援してます!頑張り過ぎず、頑張ってください!
セラミュ、昼は赤坂、夜は映画館で見ました。技の時、すごく決まっててよかったのと、アドリブシーン最高でした◎ 千秋楽のカーテンコールの挨拶の明るい感じもよかったです。セラミュは終わるけど、これからもみんなのヒーローであることに変わりはないので、戦い続けてください。(笑)
2期生が大好きです。
セラミュおつかれさまでした!
また舞台があったらみにいきたいです!!
わーい!みり愛ちゃんブログ更新ありがとう^ ^

セラミュ観にいかさしてもらいましたーsun
水野亜美ちゃん、素敵でした。最初の登場シーン、何か不安を感じさせるときから、物語が進むにつれて成長していったと思った!

歌も素敵だった!!可愛らしくも芯のある感じがして、ぴったりだと思ったよ。

セラミュ、お疲れ様でした。何度見ても楽しい舞台でした。また、どこかで見れたらいいなー^ ^

でわでわ、次はアンダーライブですね。
お体にお気をつけて。
みり愛セラミュお疲れ様でした。日々良い経験が出来ているようで観てる側も嬉しかったよ。またみり愛出演の舞台があったら観に行きたいです。ひとまずお疲れ様、そしてアンダラ頑張って!

セラミュお疲れ様!
私もチームstarのつくる世界に惹かれた1人で、1回観に行って感激して最後にどうしても観たくて2度足を運んでしまいました(笑)
みり愛の亜美ちゃんカッコ良かったshine
もう亜美ちゃんだったshine
子供の頃見ていたセーラームーンの世界だった!
役者さんみんなの愛が感じられた作品で素敵だったなーheart
乃木坂メンバーも忙しい毎日の中でたくさん練習したんだなって思った!
素敵な世界を作り上げてくれてありがとう!

すぐにアンダラが始まって中々ゆっくりできてないんじゃないかな?
頑張るのも良いけどたまにはゆっくり休んでね!
アンダラもみり愛らしく楽しんで!
こんばんは
セラミュお疲れ様でした!!

刺激を色々ともらえて良かったですね!
苦手だと思う事が実は上達する鍵ですよね♪

そして、自分で苦手だと思ってることも、、
人から見たらそうでないかも知れませんよ◎

本当は正解なんてないのかも知れませんね!
上手い下手より自分の味を出せば良いです☆

それよりも、人と協力することが大事です!
みり愛ちゃんは本当は器用だと思ってます♡

これからはもっと前に出てきて欲しいです☺
ブログ更新ありがとう!
マーキュリー♡
亜美ちゃん!
みり愛ちゃん!

乃木坂46版ミュージカル
美少女戦士セーラームーン
お疲れ様。
チームスターの大千秋楽公演
観劇したよ♪
みり愛ちゃん演じる亜美ちゃんこと
マーキュリーは普段は大人しいけど
心が優しくて暖かく人に寄り添って
いるなぁって思ったよ
歌声もかっこよかった!
このセラミュを観て
色々と気付かされた、ありがとう。





明日からアンダーライブ
北海道シリーズ!
楽しんでね♪
改めてセラミュお疲れ様!
6月と9月1回ずつ見させていただきました!
舞台初めてだったし、セーラームーンの事全然知らなかったし、初めはみり愛が出るからって理由で見に行ったけど、役者さん全員の迫力ある演技に圧倒されてあっという間にセーラームーンの世界に引き込まれていったよ!
当然みり愛に1番目が行ったけど(笑)
目の前でキラキラ輝いてるみり愛を見れて本当に幸せだったしし、自分ももっと頑張ろうって力を貰えたよ!
本当に最高の舞台だった!感動をありがとう!
またみり愛が舞台に立ってる姿見たいよ!
明日からのアンダラも頑張って!
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!10.1

⊿ すごい風だったけど、大丈夫だったよ

⊿ 海ほたるかぁ…みり愛の携帯の空フォルダに新たな空写真は加わったかな?


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ ymm より
ちょっと遅くなったけど、舞台お疲れ様でした。ライブとは違った舞台上ではじける姿を見たかったなぁ~。
さぁ~アンダーライブだ!!がんばるのだ!!
6月に続いて9月のセラミューも観れました。6月の最初の公演を観せてもらって、その時点で十分マーキュリーがそこにいた感覚を覚えたけど、9月の千秋楽昼公演では歌に演技に凄く自信に満ちたものに思えました。
そしたら、セリフの意味が凄く心に響いてきて、水野亜美ちゃんが好きになりました。
セーラームーンは知らなかったけど、この期間で思い出をくれたキャスト・スタッフの皆さんに感謝してます。

あと、ジュピターとの絡みがすごく好きでした(笑)
セラミュお疲れ様! 最高だったよ!

タイトなスケジュールだけどアンダラも頑張って
みり愛さまこんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

仙台の個別握手会とセーラームーンのミュージカルお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
29日の生放送みるまで私はツイッターで一部分しか見れませんでしたけど、生放送見て感激しました。happy02
女の子のヒーローってカッコ良かったです。まるでキラキラの究極の輝きでした。shineshine°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

22枚目の個握当選しましたよ。年明けの初めの握手会に参加しますので宜しくお願い致します。
年明けやから着物姿かなあ。もしくはセーラーマーキュリーかなあ❔
会えるの楽しみです。ワクワクhappy02
ブログ更新ありがとう!

まずはセーラームーン、ほんとにお疲れ様!!
辛いことも大好きな仲間がいたからこそ乗り越えて来れたんだね(^^)
この舞台で得た財産は一生残るものだと思う!

俺は9月の最終日の昼公演観にいったよ!
1回しか見に行けなかったのほんとに後悔してる、、、
みり愛ちゃんが出てきた瞬間涙がボロボロ出てきたよ、
みり愛ちゃんが大好きな舞台で輝いている姿を見たらほんとに涙が止まらなかった
俺はみり愛ちゃんのダンスももちろん好きだけど、歌声もものすごく好きだよ!

俺もteam Starに好きなメンバーが多すぎてもうやばいよ、、w
いつかこの5人でユニット曲歌ってるのが見たいな。w

北海道のアンダラも頑張ってね!!
舞台終わってすぐだから体調が心配だよ、、
くれぐれも無理はしないでね、

もっと言いたいことあるけど、ちょっと書ききれないから今度握手会で話したいな。w

とりあえず、セーラームーンほんとにお疲れ様!!俺もほんとに楽しませてもらったし、すごい感動したよ!!最高の思い出をありがとう!(^^)
こんばんは、みり愛さん。
セラミュ、たいへんお疲れ様でした。

9月公演を2回観させていただきました。
感想は、今度の個握でお話しできたらと思ってますが、みり愛さんの魅力にあらためて気付かされた感じです。

みり愛さん、舞台稽古が始まってから毎日が本当に楽しそうでしたよね。
だけどその裏で、迷いや不安を抱えていたんですね。

でもね、ひとたび舞台に立てば、そんなことを微塵も感じさせない…
みり愛さんは、ご自身で思ってる以上に魅力を備えてるんだと、僕は思います。

マーキュリー、そして亜美ちゃんになりきっていたみり愛さん。
決め台詞など注目されるシーンはもちろん、スポットの当たっていない所でも丁寧に演じていたこと、僕はちゃんと見てましたよ。


舞台の余韻に浸る間もなく、明日からはアンダラ北海道ですね。
今回僕は、残念ながらお留守番です。

現場には行けないけど、応援する気持ち、関東の片隅からしっかりと届けます!
北海道シリーズ、無事やり切ったよ〜!っていう、元気な報告を楽しみにしてますね。

じゃあ、気をつけて行ってらっしゃい!

また書くね
セーラームーンお疲れ様でした
月曜にチームムーン赤坂TBSにて
観劇是非と思いさいたまにてチーム
スターの千穐楽ライブビューイング
観ることができとても良い舞台でしたね!!
感動冷めぬ間に北海道移動年末に向けて
多忙ですが、お元気でご活躍下さい.
 はやし PS ライブビューイングは
サッカーワールドカップ?
だけかと思ってました。(笑)
みり愛ちゃん
お疲れ様です

セラミュ
9月公演、自分は3回観劇しました
6月から始まり、この舞台期間を通して素敵なキャストの皆さんの中で色々と学び、成長したみり愛ちゃんを見て舞台の上では輝いていて感動したよ
それと
みり愛ちゃんの歌声、自分は好きですよ


アンダーライブ始まりますが
今回自分行けませんが、応援していますね
ライブ楽しんでください


限りある時間の中で
みり愛ちゃんが目指すその先を
私はいつもみり愛ちゃんの近くにいることを忘れないように応援します
みり愛ちゃんの選んだ道をみり愛ちゃんらしく進んでください


( ´ま`)まぁーさん
でした
1期生の先輩たちが卒業を発表してますね
後輩が頑張るときが近づいてますね
みりあちゃん、セラミュお疲れ様でした!
ほんとーにほんとーに素敵な舞台で、こんな最高な思いをさせてくれたみりあちゃんと周りのキャストの皆さんにとても感謝って感じweep 詳しく書くとすごく長くなりそうだからお手紙にするね(笑)
今すぐ伝えたいこと!みりあちゃんのおかげでわたしの人生を変えるような舞台に出会えました。たくさん泣けました。今悩んでることが少し軽くなったような気がします。ほんとにほんとに大好き!
みり愛ちゃんブログありがとー。
セーラームーン長期間おつかれさまでした
更新ありがとう

マーキュリー最高でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES