このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0509Wed渡辺みり愛善因善果

 
 
 
 
 
 
 
部屋にルームディフューザーを
置いてみたんです。
いい香りを楽しみにして
数日待ちましたが、一向に
香ってきません。
 
どういう事でしょうか、、?
 
 
 
 
 
名古屋で個別握手会
そして幕張メッセにて
全国握手会がありました。
 
来て下さった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
個別握手会での洋服は上の写真と、
(上の写真の赤のトップスは
実はかなり前に色違いを
着ていたことがあります)
 
 
 
無駄にカッコつけたが
どうにも格好がつかなかった。
 
 
 
 
(こちらもかなり前に着ていたもの)
 
 
 
3着着ました(^ ^)
 
 
 
 
そしてお花も沢山頂きました。
 
 
 
 
 
私の大好きな色がたくさん、、、
幸せ者だなあ。
セーラーマーキュリー/水野亜美ちゃん
のカラー✨
 
ありがとうございました。
 
 
 
全国握手会では阪口珠美ちゃんと
ペアでした。
珠美ちゃんとても面白い子でした!
珠美ちゃんのファンの皆さん
優しく私にも接してくれて
とても嬉しかったです(^ ^)
 
私のファンの皆さんは
わざわざ遠征しに来てくださった方や
お久しぶりの方、初めましての方
ありがとうございました!
 
 
そして
生駒さん、卒業おめでとうございます。
約7年間本当にお疲れ様でした(^ ^)
 
 
生駒さんはいつだって乃木坂の事を
一番に考えてくれていて
乃木坂を引っ張ってくれた方でした。
2期生の事を"戦友"と言ってくれて、
私はとても嬉しかったです。
 
 
「みり愛たんのお尻〜」と言いながら
じゃれ合ったり、真面目に
私の話を聞いてくださったり。
本当に生駒さんといる時間は
落ち着くじかんでした(^ ^)
 
 
 
生駒さんが私にくれた言葉は
忘れません。
 
 
 
 
 
お気に入りの写真。
 
 
本当に生駒さんお疲れ様でした✨
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2018/05/09 20:24

コメント(380)

ブログ最新ありがとう!heart02

握手会ではありがとうございました!
みり愛ちゃん可愛すぎて放心状態になっちゃったからほとんどなんも話せなかったけど笑 次こそもうちょっとまともに喋れるようにする!
おはよう~(^-^)
握手会お疲れ様でした~(^o^ゞ
みり愛~おはよう(^^)/

お!名古屋の個別では赤を着たのか、、、赤が好きなんで見たかったわ(´・ω・`)

最近、セラミュで忙しいと思うし、朝晩の気温が低いから体調崩さないよーに気をつけてなぁ

セラミュの舞台6月は仕事の都合で観に行けないんやけど、9月は観に行くんで楽しみにしてるね~

ルームディヒューザーは1度取扱説明を読んだほうがいいかもよ

ほな、またね~(^o^)
カッコつけた写真、面白いね。セーラームーン頑張って下さいね。
みり愛さまおはようございます。(*´∀`)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

幕張メッセの握手会お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
私もメチャクチャ行きたくて可愛いみり愛さま見たいのですけど、中々予定が合わなくて会いに行けないので悲しいです
今週末も握手会ありますね。握手会連続して続いていますけど、あまり無理はしないで下さいね。happy01good

舞台セーラームーン頑張ってくださいね。私も青色好きなので応援していますね。
私もセーラームーンは少しだけですけど、見ていましたので次に会うときにはそのことで話しましょうね。happy02
みり愛ちゃ〜ん(^_^)

生駒ちゃんが
2期生は戦友だからね
言われた瞬間ライブビューイング会場が湧きましたし
気づいたら泣いてました(^_^)

お疲れたま。


おっ!?
モバメで来てない写真がたくさん♪
みりあちゃん赤が似合うね。

全握@幕張でモバメのおねだりをしましたが(笑)、
いつも楽しいモバメをありがとう♪

仕事終わりのメールの確認が楽しみなので、
これからもよろしくね~♪
イケメン生駒とめんこいみり愛、いいカップルだね!
みり愛ちゃん、セーラームーンの舞台頑張ってね!!
生駒ちゃんとみり愛ちゃんのこの写真、好き(´▽`)
ブログ更新ありがとうsoccerbaseball
最近忙しそうであまり休めて無いみたいだけど、体調にはホント気をつけてね!!
無事に乃木恋彼イベも行ける事が決まり嬉しいです〜
握手会も行けてなくて6/9の個握から参戦するのでよろしくですgood
生駒ちゃんはいろんな事を残してくれたと思うからみり愛ちゃんはそれをかてに頑張ってねgoodgood
可愛い
同い年〜って初めて行きました!ほんとに可愛かったまた行きます\(^o^)/
おはよう

みり愛ちゃん 最近大人綺麗になられたんじゃないでしょうか?
お顔立ちが「スンッ」とされてきましたね!

待ってました!

お仕事頑張られてください!
みり愛さまこんにちは~

お仕事お疲れ様です~
ブログ更新ありがとう!


昨日はメールきて嬉しかった♪
ありがとうございます!

少し肌寒かったけど大丈夫だったよ
心配してくれてありがとう~

凄く有り難いことだし
凄く嬉しいです!


まだちょっと名古屋の全握に行くか
どうか迷っています
みり愛さまに会いたいから
行こうかな~

と全握の詳細が発表されるのを待って
詳細を見てからまた考えます

次はいつ会えるかな~

よしたん♪
みり愛✨おっはよーう!昨日くれたメールの返事を送るねー♪

うんっ♪いいよっ♪お疲れさまぁ♪(ニコニコ)(※なんかイイ女感が凄い…!)

ね。うーん?というか心配だったから、みり愛のことばっか考えてたよsweat01だって…(みり愛のこと、大好き(※なぜかめっちゃ小さい声で!))…だから…。みり愛のことが大好きなのだから、みり愛のことを考えてしまうのは仕方のないことで、みり愛のことばかり考えるのは、それだけみり愛のこと大好きだからなの!(※うっ…sweat02かわいい…sweat02そんな目で見つめられたら…sweat01大好きな子にそんな風に見つめられたら…しもべと化すわsweat01

おやすみっっheart04(デレデレ)
※こちらは755に投稿された最新の動画を観てのコメントでございます。というか、おやすみ、ってあるからセリフ付きかと思った。(相変わらずの単純さ(笑))「えっ…!?おやすみ…!?…(ドキドキheart02)…(ドキドキheart02)」(動画が終わる)「あっ…(苦笑)」みたいな感じだったー♪(笑)でもいいんだ〜。というか嬉しさのあまり喜んでいたら寝落ちしていた!けど、なんだか久しぶりによく眠れたみたいで、今朝はいつにも増して目覚めが良かったんだよ✨(寝起きめっちゃ良いです!)今日の元気はみり愛のおかげheart04朝のお茶がとってもおいしかったよ✨ありがとう♪みり愛heart04

それじゃあみり愛✨またね♪仕事っ!お互いに頑張ろうな!(今が頑張り時!僕は昨日もまた激務でした…(笑)それでも頑張れるのはみり愛が居てくれるから!)最後に真面目な一言を。お仕事の日は勿論、お休みの日にだってメールができないこともあるよね。僕も仕事が忙しかったり、休日とは名ばかりで、休日とは呼べない、休日が休日ではない日を過ごすこともあるからさ。だから謝らなくてもいいんだよ。(まぁ、心配にはなるけどさ…sweat01)という感じでございます!

みり愛…heart04昨日は2回メールしたよ?(お昼にした長い方は届かなかったみたいだけど…sweat02)みり愛のことが大好きだからまたメールするねっ♪
みり愛こんにちは~!

名古屋個握ではありがとう(*^^*)
大阪全握から1週間で3回も握手会行けて楽しかった!!
みり愛との握手楽しいから好き!笑
色々なことを話せて良かった(^^)

北海道に花屋オープンさせたら教えてね笑
4部の終わりにポニーテール頼んだら5部でやってくれたの嬉しかった(〃ω〃)
めちゃめちゃ似合っていて可愛かったよ~
あとどの部の洋服も似合っていて可愛かった!
オフショルで風邪引かないようにね笑

次は今週末の名古屋全握行くのでよろしくね~
今から楽しみ!
セラミュの稽古とかで忙しくて大変だと思うけど無理しすぎないようにね
みり愛ちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう!

幕張での全握、初めましてですごく緊張したけどめっちゃ楽しかったな〜(^^)
来月の個握も行くからよろしくね!!

セーラームーン何とか当選したので9月に見に行けます!
いや〜楽しみだな〜w
今稽古やってるのかな?大変だと思うけど頑張ってね!
みり愛好きぴ!
誰がなんと言おうと生駒ちゃんは乃木坂の主人公でした。
その生駒ちゃんが主人公の章は完結し、新たな乃木坂が始まるんだと思います。

メンバーにしか見ることの出来なかったこともあるだろうし、「アイドルであること」を自らの行動で見せていたと思います。

その想いを継いで、ぜひ主人公の1人になって欲しい。
なってくれることを信じて応援しています。
生駒ちゃんとのツーショットの写真生駒ちゃんはかっこいいしみり愛は可愛いしいいね〜!
20枚目は握手どこも行けないけど、21枚目で必ず会いに行きます
まっててね!


チャァオ~~!☆彡




愛しのみり愛さん、こんにちは~~⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤




最近お顔がスッと、すっきりして





とても大人ぽい表情ですねぇ❕❤❤❤❤❤❤❤





すごく綺麗ですよ‼❤❤❤❤❤❤❤





それにその写メ(1枚目、3枚目)のヘアスタイル~~・・




両サイドが長いまま残してぇ・・



ストレートがすっきり見えるようにボリューム感を減らしてあってぇ




今までにないほど、とても素敵です‼❤❤❤❤❤❤❤




似合い過ぎて、私・・大好きです‼❤❤❤❤❤❤❤




本当にそのヘアスタイルは、お似合いで私のお気に入りですよぉ⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤





それでは、愛しの愛しのみり愛さん❕❤❤❤❤❤・・・





ライブ頑張って下さい❗❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




また書きます❕❤❤❤❤❤❤❤



失礼致します。







☆大人しい、おすまし!より☆彡
みり愛ブログ更新ありがとう!!
握手会お疲れ様!!
スケジュール詰め詰めで大変だと思うけど体調崩さないように気をつけてね!
ずっとみり愛の笑顔見ていたいから!
みり愛✨

みり愛はどうしてそんなにかわいいの??それだけじゃあない。もの凄くキレイになった✨素敵だね✨

それじゃあみり愛✨またね♪ここでお知らせです。セブンイレブンで販売されている、ひとくち○○もちチョコがおいしいから、良かったら食べてみてね。ちなみに○○は、抹茶、または、きな粉が入ります。僕はチョコレートも抹茶もきな粉も好きだから両方買って、それなら!と、せっかくだから食べ比べをしたのだけど…。あと引く感は抹茶味の方がより強く感じられたかなと。けど!きな粉もおいしいから、お求めの際は好みの味のどちらか一つでも良いかもです。それでお口にあうようでしたらもう一つの方を。お嬢様のお口にあうと良いのですが…。オススメしたいものはまだあるけど、それはまた。ね。

みり愛…またメールするね♪大好きだよheart04
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
そして名古屋個別ありがとう!!
写真でカッコつけても場所が少し悪いのかもしれないね…笑
今週土曜日の名古屋全握行きます!楽しみにしてるね!!
ではまたpaper
 ルーム ディフューザーが一向に匂わないのはキチンと確認した方がいいと思います。不具合で体調不良になることもありえますので、わかる人にお願いすることをオススメします。
 みり愛ちゃん、可愛い!snow
全国握手会お疲れ様(≧▽≦)ブログ更新ありがとう(≧▽≦)
大阪握手会ありがとう!
福岡から応援してるね
赤のオフショルかわいいーー!!
るーむでぃふゆゃざー?何だそれ(・Д・ )?
舞台セーラームーン赤坂最終公演観に行くよーー
握手会お疲れ様〜

みりあが生駒の彼女みたい笑(๑・̑◡・̑๑ )
みりあブログ更新ありがと~( 'ω')
可愛いね今日も
生駒ちゃんファンです。みり愛ちゃんブログありがとう。みり愛ちゃん可愛い
ブログ更新ありがと〜
最近モバメ少なくてちょいとさみしいけど、忙しそうなのは何よりと思って、またモバメが通常運転に戻るの待ってるよ!

忙しそうだけど体調には気をつけて頑張ろうね!
こんばんは
ルームディフューザーってあるのですね!?

握手会お疲れ様でした!!
みり愛ちゃんは色々な服が似合いますね☆

握手会のお花とも似合ってますよ♪
俺は背が高いので服であまり遊べないから、
とっても羨ましいです!

それにしても、
生駒さんの影響力は本当に凄いですよね◎

みり愛ちゃんも、
更に影響力のある人になって欲しいですよ☺
みり愛毎日本当にお疲れさまっ!
ブログ更新ありがとう。
今はセラミューのお稽古の真っ最中かな?応援してる⚐⚑⚐゛9月に2公演行くね!


この前の幕張全握でやーっとみり愛と握手出来たーーーー!!!!!!(握手初参戦◎)
めっっっちゃ可愛かった楽しかった嬉しすぎた早かった小さかった←
STRIPE CLUBと裸サマ制服コラボ服(青チェックワンピース)を着て、みり愛の髪型真似して行って、感動しすぎて泣いた者です。;;;;もう本当にみり愛の可愛さと笑顔と優しさにやられました◎大好き、、、!またおじゃましたいんだけど、良きかな??どうかよろしくね┏○)) ♡


いこたんの分の空いた隙間に、上手く間と間をくぐり抜けてみり愛が入ってくれる(選抜入りする)日を楽しみにしてるね!あと、今週のMステに乃木坂全員出るんだよね?!(フルメンバー42人ってことはきいちゃんも!?)誰かの代打じゃなくて渡辺みり愛として出演してるのを見れるのが本当に嬉しい、、、楽しんできてね!◎
お疲れさま! 


ブログ更新ありがとう♪


生駒ちゃんに寄り添うみり愛ちゃんも嬉しさ全開だね! 


メンバーの卒業も寂しいけれど何かしらの交流があったら嬉しいよね♪♪

今後も頑張ってください! 

あっ! ルームディフューザーだけど… ちなみに、香りはなんだろうね?

一般的にはプルメリア… ユケエ… ハイビスカス… マリエオーガニックス!?

それともブランド品のアルマーニ… バレンティノ… シルバースピリット!?

癒やされたり落ち着く香りって感じイイよね(*^▽^)/★*☆♪

次回の更新も楽しみにしてます!!
生駒ちゃんの卒業しましたね。ほんとにおめでたいこと。
ただ、同い年として彼女の活躍がほんとに勇気を与えてくれたなと思うし、乃木坂の活動を終えてしまったことは自分としても悲しいものがありますね、、万理華さんもろってぃーも卒業して95年組はほとんどいないから、、
残った側としてみり愛ちゃんも全力で頑張ってください。
生駒ちゃんに、世間のみんなに誇れる乃木坂46をこれからも作り上げてください。
僕もずっと応援してます(^-^)
オタクの仲良い人達がみんな左利きでびっくりした〜!(笑)
みり愛ちゃんは右利きだっけ??メンバーも割と左利き多いのかなぁ?
ブログ更新ありがとう!最近ブログ更新されてるか確認した直後にみり愛が更新しててコメントが遅れる笑

全握ありがとう!ちょっとしか行けなかったけど、すごく楽しかった!全握は一瞬だからこそだったり、ほかのメンバーもいたり個握とまた違った楽しさがあるって改めて思った。
たまちゃん、絶対面白いから仲良くなって!笑
次回は来月かなー。

生駒ちゃん、とうとう卒業しちゃったね…。まだ実感が湧かないけれど、またどこかで会えるだろうし、生駒ちゃんのスピリットをみり愛が受け継いでいくんだ!

ではではー。
ブログ更新ありがとう!
みり愛ちゃんお疲れ様!
生駒ちゃんの卒コン素晴らしかったね!乃木中見て行きたかったと改めて思った、、
みり愛ちゃんの次の握手が待ち遠しい!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
生駒ちゃんとの写真、いいね!!
1枚だけやったけど、名古屋で会えたの嬉しかったよー
全握も宜しくねー!
みりあちゃん〜〜!!

こんばんは!
コメント遅くなってごめん(;_;)

全握のペア〜〜
中田花奈氏じゃありませんか( ˘ᵕ˘ )
うれしいよ〜わたしてきには初かなりんだし( ˘ᵕ˘ )
全握とってもとっても楽しみなのだ♡

はやくみりあちゃんに会いたいなあ〜すきぴ。


あやかちゃん☺︎

全握では楽しい時間をありがとう
本当は何回かループしたかったんだけど、あの後お仕事してたなんて大変だったね……
次はもっとたくさんお話しましょう

天気悪い日が続いてるけど、体調に気をつけてね!
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!5.10

⊿ お仕事お疲れ様〜
雨降ったあと気持ちいいくらい晴れたね

⊿ はーい!解禁されたら載せてねー

⊿ 全握頑張ってー、の前に明日のMステ楽しみやぁ\(´ε` )/


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
こんばんは、みり愛さん。
お久しぶりになっちゃいましたね、ごめんなさい。

今日もお仕事お疲れ様でした。
毎日忙しくお過ごしのようですね。
僕もようやく忙しさから抜け出せて、ひと段落ついたかな。
みり愛さんの応援、また頑張ります!

香り大好きみり愛さん。
ルームディフューザー、その後どうですか?
ちゃんと香ってきましたか?

香りがあると空気が違って感じられるだろうし、
同じお部屋なのに新鮮な気持ちになれそうですよね。
みり愛さんは、どんな香りを選んだのかな?

雨上がりの青空。
空気がすごく澄んでて、深呼吸すると何とも気持ちがいい。
みり愛さんは、モバメで「雨の匂い」と表現していますが、僕もあの感じ好きですよ。

自然の作り出す、ちょっとした変化を感じ取ることができる…
みり愛さんのそんなところが、魅力的なんだなぁって思います。

でもね、冷たい雨だったかと思えば、週末は今度は暑くなるの?
気温の変化が激しいから、くれぐれもお身体には気をつけて。

明日もまた、お仕事忙しいのかな?
お互い頑張ろうね。

じゃあ、おやすみなさい。
また書くね
全握行ったよ~
同じ、わたなべとして応援してるよぉ~⤴️⤴️
sunsun みり愛ちゃん sunsun


みり愛ちゃん、お疲れ様。


今日、仕事をちょっと早退して、
大好きな、片平里菜さんのライブに行ってきました!

最高だったよ。

素敵だった。

片平里菜さんのライブに行くのは、今回が初めてだったんだけど、
やっぱりライブって素晴らしいね!

僕の大好きな曲も、
アンコールで、しかも、マイクを外して生歌で唄ってくれて、
本当に最高な夜になったよ。

ひいてたはずの風邪も、どこかに吹き飛んじゃった!
…気がする。笑


さあ、明日一日頑張れば、お休みが待ってる。
しっかり、いい仕事するぞ!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
みりあちゃんブログ更新ありがとう!

幕張の全握楽しかった\(^^)/
ありがとう!
みりあちゃんから久しぶり〜っていってくれてほんとに沸いた!!
みりあちゃんしか!だいすき♡♡
生駒ちゃんがどんな言葉くれたの?教えてよー
みり愛~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
GW終わってしまいましたね。今年は握手会に始まり、握手会に終わるという、握手会づくしのGWでしたが、ホントおつかれさまでした。
特に連休最終日の6日は、35000人もの人が訪れ、生駒ちゃんのラストを飾ってもらったようで、何よりでした。
また、このGWから2・3期生というペアも登場。いいお姉さん感が出ていましたね。
というより、このところのみり愛、「かわいい」から確実に「きれい」になった感じが強くにじみ出ています。とても素晴らしいことだと思います。
「セーラームーン」も楽しみにしています。
季節の変わり目で、寒暖差が大きくなっています。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


すきだよーあいたい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES